語り部IRCログ #KA-01 2009-03-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-03-15をご活用くださいませ。

2009/03/15 00:00:00
[matuya] お姉さん:「その様子だと、本命さんですね?」
[matuya] #悩みこむ子犬系オーラが、おせっかいを刺激したようだ。
[ToyoX200] #なんてことw
[matuya] クリス:「本命というと?」
[matuya] お姉さん:(冗談と思ったらしい)「そうですねー。こちらのマカロンとか色とりどりで喜ばれますよ」
[matuya] クリス:「チョコでなくてもよいのですね?」
[matuya] お姉さん:「あー、ホワイトデーって日本の習慣でしたっけ。そうですよ。別にチョコじゃなくても。私とかチーズケーキでも嬉しいな」
[matuya] クリス:(悩み)「難しい。そもそもみなさん同じだったりして良いのだろうか……」(呟き)
[matuya] お姉さん:(ぴくり)「皆さん?」
[matuya] クリス:「ええ。ヨミさんとムツキさんとヤヨイさんとスティさんとチトセさんが……」(上の空で呟き)
[matuya] お姉さん:(……こいつめ)
[matuya] お姉さん:「ほ、ほほう。それはそれは――それで、どうするんですか?」
[matuya] #興味津々
[ToyoX200] #五人とかw
00:11:07 CorDiAway -> CorDrink
[matuya] クリス:「そうですね……。ヨミさんは黒いのが好きだからそちらの黒いのがいいかな」
[matuya] お姉さん:「ガトーショコラおひとつ。パッケージは本命で?」
[matuya] クリス:「ええ本命で」
[matuya] クリス:「ムツキさんは実は可愛いのが好きなのでそのいろんな色の詰め合わせを」
[matuya] お姉さん:「マカロン詰め合わせ……パッケージは本命で?」
[matuya] お姉さん:「ええもちろん」
[Hisasi] #全員に本命かよw
[Tihipon] #クリス君らしいですよねw
[matuya] #お姉さん→クリス
[matuya] クリス:「ヤヨイさんはええと鰻か納豆の入った……」
[ToyoX200] #うなぎw
[Tihipon] #www
[matuya] お姉さん:「……はぃ???」
[Tihipon] #でも納豆はあった現実……
[Tihipon] #ここにはないでしょうけれどw
[matuya] クリス:(何か間違ったことを言ったような気が)「……のは無いみたいですね。じゃあそちらの真っ白いやつを。白はポリビッチの色ですので」
[matuya] お姉さん:「……ポリビッチ???」
00:15:51 ! KyrieNote ("脱魂")
[matuya] お姉さん:「……ええと。(深呼吸)ホワイトチョコレート。こちらも本命、ですね」
[matuya] クリス:「です」(にっこり)
[ToyoX200] #さんにんめ
[matuya] クリス:「スティさんからは、焼き菓子を頂いたのでした」
[matuya] お姉さん:(もうどうにでもなあれ)「すると、こちらのフィナンシェとカトルカールの詰め合わせなどいかがでしょう。お茶にも合いますよ」
[matuya] クリス:「いいですね。ありがとうございます」
[Tihipon] #お店のお姉さんも大変ね。
[matuya] お姉さん:(もう本命でつつむ)
[matuya] クリス:「最後にチトセさんですが……そうですね。大人っぽい感じのがいいのだけれど」
[matuya] お姉さん:「お酒が大丈夫な方でしたら、こちらのボンボンショコラが人気ですよ」
[matuya] クリス:「お酒……。大丈夫だと思います。ではそちらを本命に包んで下さい」
[matuya] お姉さん:「はあい」
[matuya] ---
[matuya] #大きな包みを抱えて、変な美形は帰っていった。
[matuya] お姉さん:「……ふう」
[matuya] お姉さん:「まったく最近の若いものは……」
[matuya] 声:「失礼するであります」
[matuya] #お姉さんが顔を上げると今度は六尺豊かな大男。顔には向こう傷。
[matuya] お姉さん:「………………は、はい。な、何でしょう」
[matuya] アスト:「贈り物を見繕っていただきたいのであります。五人分」
[matuya] お姉さん:「…………またかよ」
[matuya] ---
[matuya] #お姉さんたいへんだったの一幕。
[ToyoX200] またかよw
[Hisasi] #こいつらw
[Hisasi] #しかも全員本命返しかよw
[matuya] ♯義理とかわかってない上、こちらの世界の何らかの儀式的なものだと認識している節さえある。
[Tihipon] #二人ともw
[matuya] #魔術が普通に存在する世界では、こうした儀式的なしきたりは、あだや疎かにしてはいけないのであった。(解説)
[Tihipon] #ですねぃ
[ToyoX200] ですね
[matuya] #というわけで全員にお礼参りのごとく巡って回る。
[matuya] #遅れるなんてとんでもない。
[matuya] #こまった弥生さんはメンテ中だと二人して真剣に悩むことに。
[matuya] #もう女子寮まで行って寮監さんに渡すという天然で悪鬼のごとき振る舞いを。
00:40:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] #あんなことがあった後だから、睦生さんはこちらに来てる気がするな。
[Hisasi] #うむ、暫くヨミ宅で
[Hisasi] #ヨミ父は寛大な人なので受け入れてくれてます、むしろ娘が増えて嬉しい的名
[matuya] クリス:(四深さんのは冷蔵庫にいれて、と)
[matuya] #あのひと懐がラージすぎると思うんだw
[matuya] #左手で開けて、椅子を置いて扉を止めて、テーブルまで戻って、箱を持って、冷蔵庫に入れて、椅子をのけて扉を閉める。
[ToyoX200] #隠してるのかw
[matuya] #いや。なんか留守みたいだし。
[matuya] クリス:「睦生さんもいっしょかな……?」
[matuya] #平和に買い物に行ったりしたが、あれからまだ一週間くらいしか経っていない。
[matuya] #自分の目の届かない皆がどうしているか考えると、発作的な焦燥感に駆られる。
[matuya] クリス:「……とは言え、油断していなければ、皆さん自分の身は自分で守れる方々ですけれど」
[matuya] クリス:(ためいき)
00:54:53 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/03/15 01:00:00
[matuya] というわけで渡しに行こうと思った。
[matuya] スティさんはレギ女でした。いきなり頓挫しそうw
[matuya] ラギ女。
[ToyoX200] 校門
[matuya] クリス:「こちらにステュクスさんがいらっしゃるかと……」
[ToyoX200] を超えられるか
[matuya] アスト:「……飛び越えますか、殿下?」
[matuya] ウマ:(おれはやるぜ)
[matuya] クリス:「しかしこの広い中のどこに住んでらっしゃるのか判りませんね」
[matuya] アスト:「ほわいとでー、というのは難しいものですな」
[matuya] ウマ:(背面跳びとかで超えられるぜ)
[matuya] クリス:「弥生さんの分も、館の方に託すことになってしまいましたしね……」
[matuya] アスト:「なんだかキャーとかワーとか叫んでいたのはどういうことだったのでしょうな」
[matuya] #解説:警察の女子寮に外国人二人が訪れて、本命と思しき包みを二つ託して帰っていったでござる。
[CorDrink] #このウマは壁を登って行きそうw
[matuya] #れあなさんも実はいないぽいな。
[matuya] (中略)
[matuya] #画期的な手段を天啓のごとく思いついた二人はうまくお返しを渡すことに成功した。
[ToyoX200] #天啓だとw
[Suo] #通報されます……た?w
[matuya] #だっていないんだものww
[matuya] クリス:「あんなてがあるとはおもってもみませんでしたね」
[matuya] アスト:「まつたくうまくやつたものですなア」
[matuya] #HAHAHA
[matuya] #というわけで二人、千歳さんちを訪ねる。
[ToyoX200] #いらっしゃいませ
[matuya] アスト:「千歳殿はお一人でも安心な方ですからなあ」
[Tihipon] #安定感。
[matuya] クリス:「そりゃ私は危なっかしいですよ……」(ちょっとだけやるせなげ)
[matuya] SE:ピンポーン
[ToyoX200] 千歳緑:(インターフォン)「どちらさまですか?」
[matuya] クリス:「こんにちわ。千歳さん、クリスです」
[matuya] アスト:「自分も参りました」
[ToyoX200] 千歳緑:「あ、いまあけますね」
[ToyoX200] オートロックが開いて入館を許された
[ToyoX200] 選ばれし民に認定された瞬間であった
[matuya] クリス:(そういえば前は勝手に開けちゃったな)
[ToyoX200] #そうでしたね
[matuya] クリス:(今は無理なんだなあ)>動かない右手を見ながら
[matuya] アスト:「殿下、参りましょう」>ウマを電柱につないで
[Tihipon] #電柱につないで……
[matuya] #不法駐馬。
[ToyoX200] #軽車両になるんだろうか
[matuya] #たしかその扱いに。
[matuya] クリス:「……お邪魔致します」
[ToyoX200] 千歳緑:「いらっしゃい。どうなさったんですか? お二人って結構珍しいですよね」
[matuya] アスト:「殿下お一人では何かと物騒ですからな」
[matuya] クリス:「千歳さんに、バレンタインのお返しをお渡ししようと思いまして」
[matuya] アスト:「ええと。自分も同じであります」
[ToyoX200] 千歳緑:「え、あら、まあ……それでわざわざ……ありがとうございます」
[ToyoX200] #あらあらまあまあ
[ToyoX200] #どうしたのかしら
[ToyoX200] #フランス料理ごちそうになったりお返しもらったりなんて
[ToyoX200] #来週あたり死ぬのかしら
[matuya] #なんだか死亡の前フリみたいなことをw
01:52:36 ! Suo (EOF From client)
[matuya] クリス:「いつもお世話になってます」
[matuya] アスト:「腕前には感服しております」
[ToyoX200] 千歳緑:「あ、いえこちらこそ……いえそんな偶然ですし」
[ToyoX200] #>うでまえ
[matuya] #言ってかわいらしい包みを差し出す主従であった。
[ToyoX200] 千歳緑:「本当、ありがとうございます、今晩、美味しくいただきますね」
01:57:46 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] #クリスのが、ブランデー入りのボンボンショコラ。アストのがカカオ豆セレクトしたビターチョコ。
[matuya] #お姉さん被らないよう色々がんばった。
[matuya] クリス:「楽しんでいただけたら嬉しいです」
2009/03/15 02:00:00
[ToyoX200] #お姉さんがんばった
[ToyoX200] #五人本命が2連続
[matuya] #ふうきのみだれ。
[ToyoX200] 千歳緑:「はい、あ、そうだせっかく見えたんですから、お茶でも飲んでいきませんか?」
[matuya] クリス:「ええ――ご迷惑でなければ、お邪魔させていただきます」(にっこり)
[matuya] #ふと時計を見たが後は家に帰って睦生さんと四深さんに渡すことができればミッションは完遂なので安心だ。
02:10:53 CorDrink_ -> CorDeath
[ToyoX200] #安心ですね
[matuya] #内部ポイントがたまる。ギャルゲじゃねえぜ。
02:20:33 ! MOTOI ("弘美:「勉強も大事だけど野球も大事なの!!」(力説<誰に?")
02:23:33 ! CorDeath ("死亡フラグではなかったらしい")
02:41:09 ! SAIRU ("see you")
2009/03/15 03:00:00
03:08:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
03:13:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[ToyoX200] 小さい竜おいしいです
[Tihipon] アレは犬ですよね。
03:23:40 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
03:24:13 + yosiyama_(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
[ToyoX200] まちがえてキュアII、6まであげちゃったので
[ToyoX200] マナ効率が悪いw
[Tihipon] 半端なw
[Tihipon] 10まで上げてもオーバーキュアですしねぇ
[ToyoX200] 5とめのつもりで
[ToyoX200] 6にしてたw
[ToyoX200] うっかり一回押しすぎたようだ
[Tihipon] あるあるw
[ToyoX200] 何がよくないって
[ToyoX200] 月明かりの詩で5回復するのに>マナ
[ToyoX200] キュア2,6にするとマナ消費6な点w
[Tihipon] ですねー
[Tihipon] 永久機関不可能。
[ToyoX200] 小さいのだと思って突っ込んだら恐竜だったのでちょっとびびったw
[Tihipon] 上はデカイですからねw
03:35:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[ToyoX200] 恐竜もおいしいです
[ToyoX200] ヒーラー何を覚えさせようかのう
[matuya] 脳天かちわり。
[ToyoX200] やっぱりw
[Tihipon] そっちにいっちゃいますかw
[matuya] 毒をぶちまけるのも大概だとおもうw
[Tihipon] 毒はどんどんダメージ量が(うふ
[matuya] しょせん、白い身ではいられないのだ。
[ToyoX200] JCがよごれていきます^^
[kurov] わあ、武器掘れたw
[kurov] でもいまさらだなあメルライト鉄塊。
[ToyoX200] リクエスト自決のグラフィックわろた
03:44:59 ! Tihipon ("むぁー。参加していただける方が居るのは嬉しいですがきまらにゃいー!")
03:45:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
03:49:14 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
03:49:24 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] ありゃん。
[matuya] マレアレ神塔がみあたらない。
[ToyoX200] 北東というよりは東の島にありもす
[matuya] 北東wwww
[matuya] おいィ?
[ToyoX200] どこが北東やねんって思ったでしょうw
[ToyoX200] はりねずみうざいです
2009/03/15 04:00:00
04:05:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:43 + mikeyama_(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
04:20:07 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
04:24:25 ! yosiyama (Connection reset by peer)
04:24:35 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
04:57:55 arca -> arcaZzzzz
2009/03/15 05:00:00
05:12:23 OTE -> OTE_Aw
05:30:47 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/03/15 06:00:00
06:21:36 ! yosiyama (Connection reset by peer)
06:21:46 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:33:00 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:54:48 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
2009/03/15 07:00:00
07:02:24 ! yosiyama ("Leaving...")
07:02:57 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/15 08:00:00
08:05:15 OTE_Aw -> OTE
08:13:30 ! hari (Connection reset by peer)
2009/03/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:23:29 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:24:08 mikeyama_ -> mikeUniv
2009/03/15 10:00:00
2009/03/15 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:10:04 ! killist ("Leaving...")
10:17:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
10:42:41 arcaZzzzz -> arca
10:55:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/03/15 11:00:00
11:35:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
11:48:21 mikeUniv -> mikeyama
2009/03/15 12:00:00
[Hisasi] おいィ?雑魚に首噛みされて銀ちゃん即死ですか
[Hisasi] 雑魚が即死技かますなよ、、、
2009/03/15 13:00:00
13:03:31 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[kurov] あっはっは。
[kurov] 蘇生薬高い。
[kurov] このゲームにも物欲センサーは仕込まれている。
13:23:50 ! fukanju_ ("Leaving...")
[kurov] どこかにアイテム預けたいなあ……使わない武器もっとくのいい加減つらい。
[Morris] つ[倉庫キャラ]
[Morris] うちのギルドには「にもつもち」という名前のキャラが4人います。
[kurov] 有効活用してますよ。
[kurov] でも足りないんだ!
[killist] BANKじゃないんですか。
[killist] ITEMとか。
[kurov] 袋は共通なんですよ。
[kurov] 武器一つと防具・アクセサリ三つしか持てない。
[kurov] だからむしろマネキン
[killist] 装備だけか、ひどすぎるw
13:56:22 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:57:48 Morris -> MorrisAFK
2009/03/15 14:00:00
2009/03/15 15:00:00
15:35:24 MorrisAFK -> Morris
2009/03/15 16:00:00
16:15:32 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
16:43:39 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/03/15 17:00:00
17:13:08 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-01
17:14:58 ! tk-leana (Connection reset by peer)
17:19:36 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-01
17:26:18 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/03/15 18:00:00
[ToyoX200] 短剣だと思ってスルーしてたら
[ToyoX200] ダークエッジなるなかなかな武器を持ち歩いてた件
[ToyoX200] ナイトはシミター装備でした。さすがナイトは格が違った
18:55:41 arca -> arcamesi
[Tihipon] 私もダークエッジは短剣と思ってたですねw
[ToyoX200] 名前からしてそんなイメージあるしw
[Tihipon] 売ろうとして、アレ、これナイト装備できる……?
[ToyoX200] なんでローグ用武器ばっかりっていう
[ToyoX200] ためしにナイトでEQUIPしてみたら
[ToyoX200] あれ装備できるんじゃ……っていう
[Tihipon] ですよねーw
[kurov] デュランダルひろた。
2009/03/15 19:00:00
[ToyoX200] しかしマップが作れないのは違和感があるぜぇー
[ToyoX200] 歩いたところくらい表示してくれてもよかろうもん
[Hisasi] 抜け道メモらせてくだしあ
[Hisasi] おぼえてないよ、、
[ToyoX200] ねー
[Tihipon] ですよねー
[Tihipon] 抜け道はちょっとご無沙汰してると「どこだっけ…?」と。
[Hisasi] あとアンブッシュ状態とかリアクト状態をアイコンでわかるようにしてほしかった
[Hisasi] いつ切れたかわからんぜ
[ToyoX200] ウォークセーフも……
[Tihipon] 鬼の形相も……
[Tihipon] 危機感知マークの下にでも表示してほしかった……
[ToyoX200] 敵がもうすぐ出るとかどうでもいいしw
[ToyoX200] どうせタイミング一緒なんだから
[Morris] 戦闘中のはYボタンで見れなかったっけ
19:47:31 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:54:21 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:58:06 arcamesi -> arca
2009/03/15 20:00:00
20:02:24 Suo -> Suo_hunt
20:19:55 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-01
20:32:07 ! Suo_hunt (EOF From client)
20:57:55 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/03/15 21:00:00
21:17:42 Morris -> MorrisEAT
21:24:45 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] 大シンボル硬ェ……
21:32:09 MOTOI -> MOTOImesi
21:37:19 MorrisEAT -> Morris
21:41:30 ! NaggyFish ("ねるん")
21:52:19 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2009/03/15 22:00:00
[kurov] でも負ける気はしないなw
22:02:06 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 本体可哀相過ぎる。
[matuya] ただいも。
[Hisasi] ヨミは、ヨミは無事ですか(侍的に
[ToyoX200] おかいも
[matuya] ヨミはまだ素手でドラゴンに襲いかかってます……。
[matuya] 悪いもの食べたみたいで……。
[matuya] ていうかローグは全然薄くない。
[matuya] ここまでやって初めて事故で一回死んだだけ。
[matuya] (混乱したヨミにきられて)
[matuya] チトセさんまっぷたつ。
[Hisasi] ローグ意外と長生きしますよ
[Hisasi] 吸うし早いし
[matuya] ていうか常にマックスHP。
[Hisasi] 侍の死亡率といったらなんというか
[ToyoX200] うちのサムライ死なないよ……一番氏ぬのはヒーラー
[matuya] 襲い掛かりに行ったとたんに呪いを食らって即死とか
[matuya] 混乱してハラキリとか
[Hisasi] メイジのユカタンはあまり死なないんだなぁ
[matuya] そんなばっかりで。
[Hisasi] 姫のキャリーたんもあんまり死なない
[tk-leana] 侍は要るだけみたいな
[matuya] #ムツキ:(どっこいしょ)>前線から引きずってくる。
[matuya] #七体育てるのってしんどいw
[Hisasi] ドラゴンを殴り倒す睦生さんが、、
[matuya] たくましいな。
[matuya] 南国で女性しか入れないのでしばらくアストさんは省略状態。
[Hisasi] ごり押しすればはいれるのに
[Hisasi] ウヤダさん先頭だったけど女だ!と主張して無理やり入りました^^
[ToyoX200] らしいですね
[tk-leana] 自分は女ですと言い張るアストさんを見たかった
[ToyoX200] うちは女子しかいないのでもんだいなかったが
[matuya] 入り口で5回くらい話しかけてたので
[matuya] たぶん言い張ってみたのだと思う。
[matuya] 殿下はいいえ女の子ですよ、と言ったら信じてもらえた。
[Hisasi] ウヤダ@鬼太郎ローグならまだしも上半身裸の銀ちゃん@侍はどう言い訳しても無理だろう、、
[Hisasi] 入ったけど
[Hisasi] 超ひんぬーなんですって言い張ったにちがいない
[matuya] 入れるのか。あれ。
[matuya] きゅうきょカザンにバックステッポしてポリビッチを持ってきたりしたんだが。
[matuya] これは男ですか
[matuya] いいえこれはしゃりょうです
[matuya] おはいりください
[matuya] ありがとう
[matuya] 我ながらゲームを楽しんでいると思った。
[ToyoX200] ^o^<いいえこれはしゃりょうです
[matuya] #微笑んで答える先頭のクリス。
[Hisasi] 二軍なんて育ててないんで無理無理入替えなんて無理!と
[Hisasi] うやだ@ろーぐ:「女だ」 門番:「男のようにみえますが」 うやだ@ろーぐ:「……女だ(有無をいわせない」
[Hisasi] 強引にはいりました
[Tihipon] うちも万象が居ましたが爺様が女で押し通しました。万象一人だけ涙眼。
[Tihipon] え?鋼洋?あれは女の子です(マテ
[matuya] 強引に入る手段があったとは。
[matuya] ああ。鬱姫ってルシェだったんだな。
22:51:11 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:51:56 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
22:53:38 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Tihipon] ですよー
[Tihipon] 耳は下向きです。鬱姫だけに。
[Suo] 垂れ耳鬱姫w
[Tihipon] 鬱姫かわいいよ鬱姫。Pオーダーの時がすごく楽しそうだよ。
22:57:11 Saw_vaio -> Sawdead
[Suo] 給料出たらDSとセブンスドラゴン買おう……w
[Morris] まずは世界樹からどうぞ(何
2009/03/15 23:00:00
23:37:24 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-173-216.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/kanata00003.jpg
[arca] しかたないから絵で活躍
[arca] タイトル:シュバ!的な香方
[arca] .char_db 香方
[ToyoX200] 兄貴><
[Role] char_db(db): 立川香方(たちかわ・かなた)[円卓][アニキ][主人公][迷惑代行][ロック][荒んだ少年時代]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
23:47:47 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:54:30 arca -> arcafuro
23:55:07 Morris -> MorrisZZZ
23:55:47 tk-leana -> TK-Sleep
23:58:49 MOTOImesi -> MOTOI
23:59:45 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/03/16 00:00:00 end