語り部IRCログ #KA-06 2009-03-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-03-15をご活用くださいませ。

2009/03/15 00:00:00
[ToyoX200] カトレアが終わったら始めたい
[Hisasi] おういえ
00:11:07 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] というわけで、
[Hisasi] いつものように秘書のお仕事しているユカタン
[ToyoX200] 友霞:(最近香方さんの字、読める様になってきた……)
[Hisasi] #成長しているw
[Hisasi] #で、ドアが空いた
[Hisasi] ウヤダ:「友霞」
[Hisasi] #仏頂面が
[ToyoX200] 友霞:「はい、急ぎのお仕事ですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「いや」
[Hisasi] #で、がさごそと手提げから
[Hisasi] #不似合いなかわいらしいラッピングの箱をとりだして
[ToyoX200] 友霞:「? 
[Hisasi] ウヤダ:「これを、バレンタインの礼だ」
[Hisasi] #ずいっと
[ToyoX200] 友霞:「? あ……」
[ToyoX200] #なんか押しつけるように差し出されたのを受け取った
[ToyoX200] 友霞:「ありがとうございます……」
[ToyoX200] #わー
[ToyoX200] #お返しとか初めてかも!
[Hisasi] ウヤダ:「……味は、正直……よくわからないが、店はPenPenにのってるところでさがした」
[Hisasi] #なぜこの仏頂面が女子御用達の雑誌知ってんだって気はしたけどプレゼントは素直にうれしかった
[ToyoX200] 友霞:「嬉しい……です。お一人、で買いに行かれたんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、この間、時間が少し取れたときに」
[Hisasi] #平日の夕方に
[Hisasi] #女学生やら他の若いにーちゃんがたに混じって
[Hisasi] #ヤクザくせえ仏頂面が並んでました
[gombeLOG] #大丈夫、最近は普通。と信じておくんだ。
[ToyoX200] #PenPen片手に
[Hisasi] #チェック済みとおもわれるPenPenを
[ToyoX200] 友霞:(ちょっと想像した。律儀。好感度アップ)「いただいても、いいですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、気に入るといいのだが」
[ToyoX200] 友霞:(丁寧に包装を解いて)
[ToyoX200] #中身はなにかしらね
[Hisasi] #フィナンシェセット、普通のとチョコのと
[ToyoX200] 友霞:「美味しそう……これって、すごく……並んでなかったですか、買うとき。学校帰りに、前通っていつも並んでたから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、三時間ほど」
[Hisasi] #並んだんだ、三時間
[Hisasi] #ホワイトデー前だからいつもの倍の行列だったで
[ToyoX200] #すごいすごい
[matuya] #えらい
[ToyoX200] 友霞:「三時間……わあ……」
[ToyoX200] #大変キュンキュンきた。スイーツ脳が刺激されてる
[ToyoX200] 友霞:「……あ、今、お茶入れてきます。せっかくですから、その、一緒に」
[ToyoX200] #お茶の時間としゃれこみたす
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] ウヤダ:「ん、ああ……」
[Hisasi] #ユカタンには懐き始めたので一緒にお茶します
[Hisasi] #でも不用意に手を伸ばしてはいけませんよ、見てくれ以上に人見知りが激しい生き物なので
[ToyoX200] #なんか警戒されておるわ
[Hisasi] #だって、あのレニーたんに案だけ粘着されて、、、
[Hisasi] #女に対する恐怖というかなんというか
[Hisasi] #でも、以前よりはマシになったよ。急に触られても逃げなくなったし
[ToyoX200] 友霞:「せっかく三時間も並ばれたんですから、やっぱり食べた方がいいと思うんです(上機嫌もいいところ)」
[ToyoX200] #恐怖も深まったが警戒すべきかどうかの判断力も身についた
[Hisasi] #野郎に対しても、クローダやササロワも三メートル以内に近づこうとしたら
[Hisasi] #いつもはびびりだったのに今じゃナイフをぶんなげて反撃するようになったんだぜ
[Hisasi] #成長?
[Tihipon] #成長?
[ToyoX200] #すごいすごい男子三日会わざれば的な
[Suo] #クローダ:「フフフ、今日も鋭いナイフ捌きだ(どくどくどくどく」
[Hisasi] #喜んでるヨw
[Suo] #ピンクッションの如く全身にナイフが刺さったままw
[Hisasi] #ササロワ:「……あ、愛が痛いよ、ふふ、これも愛の試練」
00:40:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #額にナイフ
[Suo] #クローダ:「これは君からの愛と(勝手に)解釈させていただくよ(ぶっすり」
[ToyoX200] #なんて拡大解釈w
[Tihipon] #愛だなぁ(ハハハ
[ToyoX200] 友霞:「お返しいただくのって初めてなので……正直その、どきどきしてます」
[Hisasi] ウヤダ:「どきどき?」
[ToyoX200] 友霞:「はい。その、こうやって頂き物って初めてなので(ポットからお湯そそぎつつ)」
[Hisasi] ウヤダ:「そうなのか……いや、俺もこういう品を返すというのは初めてだ」
[Hisasi] #マジで
[ToyoX200] 友霞:「一緒ですね(なんか嬉しい)。……大変な時期ですけど、今は忘れて、お菓子いただきますしたいです」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、だな」
[Hisasi] #おいしそうとかそいうのはまだよくわからないけれど
[Hisasi] #紅茶の香りがする、ふわりとバターの香りがするフィナンシェ
[Hisasi] #で、ユカタンが目の前で紅茶いれてくれました。
[ToyoX200] 友霞:(形のきれいなやつをウヤダさんに取り分けて)「はい、うやださん」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #受け取って
[Hisasi] #なんだかちょっと嬉しい気がしました
[Hisasi] #とってもとっても昔に、こんな風に焼き菓子をとってくれた人がいたような気がしました
[Hisasi] #『ベネディクト、ふふ、小さく切ってあげましょうね。はい、どうぞ』
[ToyoX200] #遠くを見ちゃうんですね
[Hisasi] #酷く昔のことなのでまるで記憶にないんです、でもどっかで似たようなことが会った気がする、
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #一瞬、すごく遠い何かを身がきがする
[ToyoX200] 友霞:「……うち、お母さん料理とかあんまりしてくれなくって、お総菜とか買って済ませる人だったから……こういう、手作りみたいなのって憧れてたんです」
2009/03/15 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #はっとなった
[Hisasi] #一瞬、遠い遠い昔の何かに想いをはせてました
[Hisasi] ウヤダ:「…………食事、か。生きながらえるために食べる……餌でしかなかった」
[Hisasi] #昔は
[ToyoX200] 友霞:「……こういうお菓子なんかも……全然食べたことなかったんですか」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺も、最近だ」
[Hisasi] #チョコレートで一週間しのいだことはある
[Hisasi] #意味合いがかなり違う気が、、
[ToyoX200] 友霞:「でも、うやださんも……覚えてらっしゃらないだけで、ほんとは食べたことあるのかも……ってちょっと思いました」
[ToyoX200] 友霞:「小さい時とか……私ももしかしたら、覚えてないだけであるのかもしれないですけど」
[Hisasi] ウヤダ:「…………昔」
[Hisasi] #昔
[Hisasi] #フラッシュバック
[Hisasi] ウヤダ:「…………サクランボの入った奴が、焼き菓子の」
[Hisasi] #あれ、なにそれ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(あれ?)」
[Hisasi] #なんだそれは
[Hisasi] #しらねえぞ
[ToyoX200] 友霞:「美味し……サクランボ……ですか。チェリーパイ、とか」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、では、なくて、これと似た」
[Hisasi] #パウンドケーキみたいなのにチェリーはいってるんですよ、ふんわりと
[ToyoX200] #なるほど
[Hisasi] #でもどこで食べたんだそんなもん
[ToyoX200] 友霞:「美味しそう……今度、作ってみますね」
[Hisasi] ウヤダ:「…………作れるのか」
[ToyoX200] 友霞:「たぶん、道具とか材料があれば……」
[Hisasi] ウヤダ:「何がいるかわかれば……用意はできる」
[ToyoX200] 友霞:「じゃあ、リストアップしますから……手配お願い出来ますか?」
[ToyoX200] 友霞:「ほんとは自分で買いに行けたらいいんですけど」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった、用意しよう」
[Hisasi] #お返しに、身の守り方でもお教えいたそうか
[ToyoX200] #痴漢撃退法
[Hisasi] #もっと本格的です^^
[ToyoX200] #ナイフ投げとかですか
[Hisasi] #護身用のナイフとかデリンジャーとか貸してくれそうですよ
[Hisasi] #ウヤダさん、JC相手にも決して手を抜かない人
[Tihipon] #デリンジャーとはw
[ToyoX200] #やったー\(^o^)/
[ToyoX200] 友霞:(って言っちゃったけど作り方とか勉強しないと……)
[ToyoX200] #とっさに言ってしまったのであった
[Hisasi] #ウヤダさんは楽しみにしてますよ^^
[Hisasi] #着実にユカタンになじみつつあるぜ
[Hisasi] #……まあ、爆弾もたくさんありそうだけど。
[ToyoX200] #中学生的にたいていの爆弾はどってことなさそうです。実際はどってことあるけどw
[Hisasi] #男女でいうとウヤダさんは大変安全な部類に入りますから
[Hisasi] #むしろ下手に手をだそうとするとマジで逃げます
01:52:36 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] #念入りに出せとの仰せである
[Hisasi] #へっへっへ
[Hisasi] #うっかり触れようとしたらびくちょとされました
01:57:46 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] #アクシデントを装う必要は常にあるようだ
[Hisasi] #JCに押し倒されるんですか
[Hisasi] #新しいにもほどがある、、
[Hisasi] #つまづいた拍子に
[arca] #キャリーがお留守なばかりに
2009/03/15 02:00:00
[ToyoX200] #なぜ押し倒すまで飛躍していたのか
[Hisasi] #ついうっかり、久志脳が
[Hisasi] #いけませんね
[ToyoX200] #久志脳さすがですね
[Hisasi] #ウヤダさん見てくれがああなのに、草食動物筆頭ですから
[ToyoX200] #まったくもって草食
[ToyoX200] エプロン姿とか家庭的女子方面で攻略する必要があるな
[matuya] おいしいご飯の記憶を思い出させたり。
[Hisasi] でも下手に手を出すと怖がるので適度な距離をたもっていただけると
[matuya] おびえた野良猫ひろってきたよ、みたいな。
[Hisasi] ようやく逃げなくなりました
[arca] しゃーしゃー
[Hisasi] 前飼ってた人に随分虐待されていたようで、、
[ToyoX200] そうでしたね
[ToyoX200] 前飼ってた人はドSお嬢なのだと僕も今思い出した次第
[matuya] 尻尾にネズミ花火をくくってきゃっきゃと笑ったり。
[Hisasi] 前に飼ってた人、ドSお嬢、マム&モロー
[Hisasi] ロクなのいませんでした
[matuya] 髯と爪を切って屋根にのっけて笑ったり。
[ToyoX200] ひどい虐待だ
[matuya] 三日メシ抜きのあとにイカとタマネギの和え物をニッコリ笑って与えたりしたんだな。
02:10:53 CorDrink_ -> CorDeath
[Hisasi] べちゃっと床にこぼして
[Hisasi] さあ、お食べなさい
[ToyoX200] お嬢ったら
[Hisasi] 手枷はめて
[Hisasi] はいつくばってたべました。
[ToyoX200] 間違って食べ物を落としてしまった>とらうま
[Hisasi] セエレミートに比べれば可愛いもんだ
[Hisasi] (そっちもあれだ
[Hisasi] つい最近、彷彿させるレニーたんの食人にもでくわしたことだし
[Hisasi] またいつ再発するか
[ToyoX200] シチュー>とらうま
[Hisasi] 口押さえてデスクの下で瞳孔ひらききった面でうずくまってます
[ToyoX200] おにく>とらうま
[ToyoX200] さしみ>とらうま
02:20:33 ! MOTOI ("弘美:「勉強も大事だけど野球も大事なの!!」(力説<誰に?")
02:23:33 ! CorDeath ("死亡フラグではなかったらしい")
[Tihipon] たたきもダメそうですね。
[ToyoX200] ハムとかもね
[ToyoX200] いろいろ食べれなさそうです
[ToyoX200] 野菜か野菜ならいいのか
[arca] べじたりあん
[Tihipon] ヴぇじたぼー。
[Tihipon] ひき肉はどうなのかしら。
[Hisasi] 肉っぽさをみせなければ
[Hisasi] ギョーザとか包み物で見えないやつだったらいけそうですよ
02:41:09 ! SAIRU ("see you")
[ToyoX200] お刺身でなくて、カルパッチョを生春巻きにすれば!
[Hisasi] それだ
[Hisasi] 肉を見てセエレ肉や食人レニーたんを思い出さないように
[ToyoX200] 焼き肉禁止令が出された
[matuya] 魚でもだめなのか。
[Hisasi] 魚は平気ですね
[Hisasi] 魚と野菜でお願いします
[Hisasi] 魚でも刺身は生々しいので焼いたので
[matuya] お魚と味噌汁と白ごはん。漬物。
[Tihipon] にほんやね。
[matuya] 納豆とたまご。海苔。
[ToyoX200] 真の日本食を教えてやろう と 海原えびせんは言った
[ToyoX200] その辺の定食屋で焼き魚定食をむさぼる会
[arca] 言いつつマヨネーズ携帯
[Hisasi] ギリちゃんお勧めの定食屋
[Hisasi] 安くてボリュームがあって魚がうまいんじゃ
[matuya] 釣りとか教えると延々やってそうだなこの人。
[ToyoX200] 初めての出会いはカクテルだったのに 二回目からは定食屋でした 
[Hisasi] もともと真面目なので、何かをやるとひたすらそれをやるたいぷ
[ToyoX200] なぜかキャベツを力説するサンシャインを思い出した
[Tihipon] プチプチ渡したいw
[Tihipon] ししき:「コレを一つづつ潰していくのが日本の伝統的休息」
[Tihipon] とか言って(やめなさい
[Hisasi] うやだ:「伝統、なるほど、わかった」
[Hisasi] ぷちぷちぷちぷちぷち
[Hisasi] ぷちぷちぷちぷちぷち(りぴーと
[Tihipon] ああ、やっぱり真面目に潰すのねw
[arca] かなた:「うぉらぁああ」(丸めて雑巾のように絞ってぶちぶち
[Hisasi] 丁寧につぶしてます、ひとつひとつ
[Tihipon] ししき:「因みに実際にこンなのもアル」(無限ぷちぷち渡して(ぉぃ
[Hisasi] うやだ:「……ふむ」
[ToyoX200] ユカタン:「こぉら!! それは割れ物の資料を送るために買ったんです!」
[Hisasi] ぷちぷちぷちぷち
[Tihipon] 普通にぷちぷちうやだんw
2009/03/15 03:00:00
03:13:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:23:40 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
03:24:13 + yosiyama_(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
03:44:59 ! Tihipon ("むぁー。参加していただける方が居るのは嬉しいですがきまらにゃいー!")
03:49:14 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
03:49:24 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/03/15 04:00:00
04:05:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:44 + mikeyama_(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
04:24:25 ! yosiyama (Connection reset by peer)
04:24:35 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
04:57:55 arca -> arcaZzzzz
2009/03/15 05:00:00
05:12:23 OTE -> OTE_Aw
05:30:47 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/03/15 06:00:00
06:21:36 ! yosiyama (Connection reset by peer)
06:21:46 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
06:33:00 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
06:54:48 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/03/15 07:00:00
07:02:24 ! yosiyama ("Leaving...")
07:02:57 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/15 08:00:00
08:05:15 OTE_Aw -> OTE
08:13:30 ! hari (Connection reset by peer)
2009/03/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:23:29 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:24:08 mikeyama_ -> mikeUniv
2009/03/15 10:00:00
2009/03/15 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:10:04 ! killist ("Leaving...")
10:17:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
10:42:41 arcaZzzzz -> arca
2009/03/15 11:00:00
11:35:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
11:48:21 mikeUniv -> mikeyama
2009/03/15 12:00:00
2009/03/15 13:00:00
13:23:50 ! fukanju_ ("Leaving...")
13:56:22 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
13:57:48 Morris -> MorrisAFK
2009/03/15 14:00:00
2009/03/15 15:00:00
15:35:24 MorrisAFK -> Morris
2009/03/15 16:00:00
16:15:45 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
16:43:54 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/03/15 17:00:00
17:13:19 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-06
17:14:58 ! tk-leana (Connection reset by peer)
17:19:46 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-06
2009/03/15 18:00:00
18:55:41 arca -> arcamesi
2009/03/15 19:00:00
19:47:31 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
19:54:36 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
19:58:06 arcamesi -> arca
2009/03/15 20:00:00
20:02:24 Suo -> Suo_hunt
20:20:05 + tk-leana(~tl-leana@219-096-248-019.jp.fiberbit.net) to #KA-06
20:32:07 ! Suo_hunt (EOF From client)
20:57:55 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/03/15 21:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ある館にて。
[Hisasi] #皺だらけの老人が佇み、傍らに無表情な看護婦が立っている。
[Hisasi] モロー:「予想以上にいい動きだ、腐毒の元を洗ってプラントを突き止めたか」
[Hisasi] #共有体ニ体も破戒され、保管していたパーツは処理しそこねた。
[Hisasi] #あちらの手で分析される可能性は非常に大きい
[Hisasi] モロー:「くっくっくっくっく」
[Hisasi] #いずれ円卓の者達、そして散々刺激した吸血鬼達は攻め込んでくるだろう。
[Hisasi] #明神の穢れを増すために共有体を活動させたことにより、県警側や妖怪側からも追跡は及ぶ
[Hisasi] #だが、老人は楽しげに笑っていた。
[Hisasi] モロー:「……澱み、憎しみ、そして……混ざり合う」
[Hisasi] モロー:「…………ふふふふふ」
[Hisasi] #笑う背後に、複数の目が光った
[ToyoX200] #100人くらいいそうだぜ
[Hisasi] モロー:「さて、行動を開始せよ。歪なる子達よ」
[Hisasi] #ざわっと、光る目の集団が動いた
[Hisasi] #その手に武器を持ち、光る目に正気も精気も全く感じられない、生きた兵器。
[Hisasi] モロー:「く、くく……ふふふ……ははははははははははは」
[Hisasi] #狂った笑いが館に響いた
[Hisasi] #もうこれもかなりアレです
[Hisasi] ----
[Hisasi] というわけで円卓の人々に吸血鬼な方々お出かけの際はご注意くださいまし
[ToyoX200] ピンチになれということですね^q^
[ToyoX200] デート帰りにおそわれたりとかするんですねたまりませんね
[Hisasi] いいですね
21:17:42 Morris -> MorrisEAT
[ToyoX200] せっかくのオサレ衣装が台無しになるんですね
[Hisasi] USBさんを怒らせたな
[ToyoX200] トランザム発動します
[Hisasi] とらんざむとらんざむとらんざ
[ToyoX200] あれのせいでトランザムがお笑い要素になってしまった
[Hisasi] ぽかーんでしたよ
[ToyoX200] 淡蒲萄:(夜道をてくてく歩いて帰宅中)
[Hisasi] #てくてく歩いてらっしゃるUSBさん
[tk-leana] # どうしよう、なこともいっしょに巻き込まれるべきなんだろうか
[Hisasi] #ホワイトデーはもう去年末から絶対予定入ってるから!と念押しした
[Hisasi] #ラブラブに過ごしてご機嫌な帰り道
21:24:45 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[ToyoX200] #監視されてたなら別個にしてもおそわれかねないですね^q^
[Hisasi] #言っておきますが、レニー&アイリスさんマジで殺る気でいきます
[tk-leana] # まあ、ナコトは自分で何とかできるから大丈夫だぜ
[Hisasi] #おういえ
[tk-leana] ところで、うっちゃんナコト君とかかわるたびに剥かれてる気がするのは気のせいか。気のせいか
[ToyoX200] 気のせいじゃないです
[ToyoX200] これが現実。。。!
[ToyoX200] むかれるしハラスメントもうけます
[tk-leana] のろわれてるんですか、このカップル
[Hisasi] #では、一緒にいる?
[tk-leana] # まあ、なこちーなら送っていくくらいするだろう
[tk-leana] ナコト:「日が沈んでも暖かくなってきたね」
[Hisasi] #危機察知や直感などあれば難易度12成功で気づく、気づかなければ不意打ち:1でオートボウガンうちこみまつ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あと一週間したら春分の日だしね。寒いのあんまり好きじゃないからちょうどいいかも」
[ToyoX200] #マジだ
[ToyoX200] #しかしそんな気の利いた技能は記述されていなかった。
[Hisasi] #ナコトくん気づいて!
[tk-leana] 知恵とか勇気とか熱血とか:15+いざと言うときの機転:3
[tk-leana] 目標値4
[tk-leana] でも、これって賽の目によっては振りなおした方がきついってこともあるんだよね。悩むわ
[tk-leana] て、4じゃねえ
[Hisasi] #そこらへんは判断にお任せ!
[ToyoX200] 5ですね
21:32:09 MOTOI -> MOTOImesi
[ToyoX200] 6だw
[tk-leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-12-6(2D6) = 0
[ToyoX200] かっこいい!
[Hisasi] #では、ナコトくん
[Hisasi] #なにかきゅぴんときた
[Hisasi] #ヤバイ!
[tk-leana] ナコト:(ニュータイプのおでこからほとばしるあれ)
[Hisasi] #気づかれたのでこっちはマイナス1でふりまつ
[tk-leana] ナコト:「淡蒲萄さんッ!」
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3、不意打ち失敗:1
[tk-leana] # どっちに攻撃来るの?
[Hisasi] #USBさん
[tk-leana] # じゃあ、突き飛ばして攻撃を避けさせる
[Hisasi] #強制12、目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[ToyoX200] #突き飛ばされるだけなので判定出来ないなw
[Hisasi] #はずれたことにしておこう。
[Hisasi] #つきとばされてごろごろと転がる、
[Hisasi] SE:ずががががががが
[Hisasi] #暗闇からきらりと光って
[tk-leana] ナコト:「これはッ!?」
[Hisasi] #さっきまでたっていたところにドガがガガと無数のボウガンの矢が刺さった
[ToyoX200] 淡蒲萄:「いたたた、何すんの急に! って何これ!」
[Hisasi] #いうまでもなく銀の鏃のアレ
[Hisasi] #くらったらマジやばかった
[Hisasi] 声:「逃げられちゃった」
[Hisasi] #女の子の声
[Hisasi] 声:「計算外、ただの情夫じゃないんだ」
[Hisasi] #酷い言い草だ
21:37:19 MorrisEAT -> Morris
[ToyoX200] #ひどいね!エサとかじゃないだけましかも!
[tk-leana] ナコト:「情夫って……」(ちょい赤面
[Hisasi] #見上げた先
[Hisasi] #二つのシルエット
[Hisasi] #一人は栗色の髪に水色の瞳の小柄な少女、もう一人は長い金髪に青い目の女
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ホコリ払って立ち上がった)「あいつら……」
[Hisasi] #揃いの黒い装束、ボウガンを手にした女と、斧を手に持った少女
[Hisasi] レニー:「でも、逃がさない」
[Hisasi] #斧を構えて
[Hisasi] アイリス:「そうね、逃がさない」
[tk-leana] ナコト:「女の子?」
[Hisasi] #ボウガンを背中に回して、斧を持つ
[Hisasi] #その目は、正気のない狂った目だった
[Hisasi] #月明かりの下、沸き立つ様な殺気を感じる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「かなり死なない女の子だけどね。ナコトくんは下がって。目当てはあたしみたいだし。っても逃がしてくれそうにないけど」
[Hisasi] レニー:「……うふふふふふふふ」
[Hisasi] #
[Hisasi] #USBさんを見て斧を構えた
[Hisasi] アイリス:「ふふふふふふ」>舌なめずりして斧を構えてUSBさんを見る
21:41:30 ! NaggyFish ("ねるん")
[tk-leana] ナコト:「2対1より、2対2の方がいい。俺だって弾除けくらいにはなれるよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「前半は賛成だけど後ろ半分は反対!」
[Hisasi] #とりあえず、行動宣言なければアイリスさんがUSBさんを狙っていきます。
[Hisasi] アイリス:「あはははははははは」
[tk-leana] ナコト:「じゃあ、弾にも当たらないようにしよう」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうして!」
[Hisasi] #跳んだ、とりあえずシスターズ攻撃いきます。
[ToyoX200] きやがれ!><
[Hisasi] #いくぜ!!
[ToyoX200] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][CEO][ファザコン][JK的存在][ゆとり]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3、斧で頭かち割りに行きます。強制12、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] #体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] #ちぇ
[Hisasi] #とりあえず、空を切ったが咄嗟にかわされた。
[ToyoX200] #出目に助けられているようだ。今のうちにぬっころすしかない
[Hisasi] アイリス:「……」>かわされたが、そのまま笑みを浮かべて殺る気まんまん
[Hisasi] #次レニーいくけど割り込みおうけえよ?
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そんな大振りで当たるわけないっしょ」
[tk-leana] # フム
[Hisasi] レニー:「ふふ、ふふふふ、あはははははははは」
[Hisasi] #レニーいきまつ。
[Hisasi] 同じく斧で薙ぐぜ
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3。強制12、目標6
[ToyoX200] いやんいやん
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[ToyoX200] 髪が黒いからって目の敵にされておる
[ToyoX200] キター
[Hisasi] #流石レニー
[tk-leana] # ヤンデレきた
[Hisasi] #黒髪憎しは相当なものだった
[Hisasi] #横なぎにぶんっと、小柄な体でありえねえ勢いでぶんまわしてきました
[ToyoX200] なんか心意六合拳とか持ってたのでつかってみましょうかね
[tk-leana] # 拳法か
[ToyoX200] #なぜか持っていた、理由はもう覚えていない
[tk-leana] # その間に、なこちーのシートちょっと更新しとこう
21:52:19 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
[ToyoX200] まあ体さばきで交わすわけです
[Hisasi] #おういえ
[tk-leana] # あれじゃないですか、残虐超人の人の関係じゃないですか
[ToyoX200] 心意六合拳15 自動反応3 
[ToyoX200] #なるほど
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-9(2D6) = -3
[Toyolina] やばいくらうたいりょく
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-9(2D6) = -3
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-12(2D6) = -6
[Toyolina] しにそうですw
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-7(2D6) = -1
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-10(2D6) = -4
[tk-leana] # ひええ
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-7(2D6) = -1
[Hisasi] #こっちも出目悪いよ!
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-9(2D6) = -3
[arca] #ひじ!
[tk-leana] # 女の子には弱い
[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-5(2D6) = 1
[Hisasi] #ふー
[Toyolina] やった!よけた!しかい体力残
[Toyolina] 2
[Hisasi] レニー:「……ちっ」
[Hisasi] #ぎりっと歯をならして
[tk-leana] # ではなこちー
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ぞわぞわ)
[Hisasi] #おういえ
[ToyoX200] 淡蒲萄:(やばいかもしんない)
[ToyoX200] #出目が。
[Hisasi] アイリス:「…………」>薄笑いを浮かべてる、もう正気の人間ではない
[Hisasi] レニー:「…………」>同じく、その目は狂気に染まってる、言葉なんて通用しそうにないぜ
[tk-leana] # ええと、知恵とか勇気とか熱血とか友情とか:15+いざという時の備え:3で
[tk-leana] # おもむろにパチンコを取り出して、アイリスの足元にグリース
[tk-leana] # これは、避けそこなうと転倒して-3の特徴を付与します。
[Hisasi] #うい
[tk-leana] # あとマイナーアクションで、仲間にSOSとか送っとこう
[tk-leana] 強制力11、目標値7
[tk-leana] 15+3-11-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-11-11(2D6) = -4
[ToyoX200] #(´・ω・)ぐぬぬ
[tk-leana] 体力
[tk-leana] 15+3-11-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-11-11(2D6) = -4
[Hisasi] #みんな目が悪いな、、
[tk-leana] いいや、しっぱい
[arca] #助太刀スタンバイ
[tk-leana] # これはしぬかもしれん
[Hisasi] #次のターン終わりで応援どうぞ
[ToyoX200] とりあえず攻撃してないことに気づいたので攻撃しよう
[ToyoX200] レニーしねや
[Hisasi] #おうけえ
2009/03/15 22:00:00
[ToyoX200] 悪そうな能力を使うぜ。染み出す水15 自動反応3 触れた相手を脱水させてひからびさせるのぜ
[ToyoX200] #当初悪役想定だったのでこんなひどい能力を持っている
[ToyoX200] 目標値は14で殺しにかかるしね^^
22:02:06 OTE -> OTE_Aw
[ToyoX200] 15+3-14-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-14-3(2D6) = 1
[ToyoX200] 出たわー\(^o^)/
[ToyoX200] 淡蒲萄:(無造作に手を伸ばしてレニーの手首をつかもうとする)
[tk-leana] # よほど腹に据えかねましたね
[ToyoX200] #だってしにそうだったんだもの><
[ToyoX200] #彼氏の前で脳みそぶちまけたいなんてヤンデレじゃありませんことよ
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #では、戦闘術:15、強化改造人間:3で腕を振り払うぜ。
[Hisasi] #目標4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #、、、、
[tk-leana] なんという
[ToyoX200] なんで出るかな
[Hisasi] #レニーたん、、、
[ToyoX200] (´・ω・)
[Hisasi] #凄まじい執念、、
[Hisasi] レニー:「……っ」>ぶんっと腕をふってかわした
[ToyoX200] こわやこわや
[ToyoX200] 淡蒲萄:「いいカンしてる。わかるんだ」
[ToyoX200] とはいえじり貧である
[Hisasi] レニー:「……うふふふふふ、いままでいっぱいころしてきたもの。吸血鬼も、グールも、一杯」
[Hisasi] #嬉しそうにいいやがった
[Hisasi] #なこちどうぞ
[ToyoX200] なこちんさっき油投げて失敗してたので次ターンですぜ
[Hisasi] #あ、そうだった
[Hisasi] #では2ターン目、
[tk-leana] # うに
[Hisasi] #この終了時に応援到着です、持ちこたえて
[ToyoX200] ヤンデル ナコ USB という順なのでかなり不利ですね^q^
[Hisasi] #割り込み可能です、USBさんやばそうだったらナコさんかばいにいってあげて、謙虚なナイトっぽく
[tk-leana] # うい
[Hisasi] #では、ヤンデル姉が再びUSBさんにアクスボンバー
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3、足を落としにいきます。
[Hisasi] #失敗したら両足膝からばっさり。
[Hisasi] #強制12、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #出た。
[Hisasi] アイリス:「あああぁぁああぁぁぁ!!」
[ToyoX200] やーねえ><
[Hisasi] #ぶんっ
[ToyoX200] 魅了15 吸血鬼3 切っ先を鈍らせて避けるまでもなく
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-8(2D6) = -2
[ToyoX200] (´・ω・)集中
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-7(2D6) = -1
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-8(2D6) = -2
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-9(2D6) = -3
[tk-leana] # かばうべきであった
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-6(2D6) = 0
[tk-leana] おおう
[Hisasi] #ほっ
[ToyoX200] 残5で成功 2/5です余力
[Hisasi] #出目がわるいのう
[ToyoX200] れあなんが冷静なのかなこちんが冷淡なのかしらんけど
[ToyoX200] すごくピンチなんです><
[tk-leana] # いや、かばうタイミング逃しただけでござる
[ToyoX200] 出目的に勝ち目がないのでこのターンでとんずらしますね
[Hisasi] #おうけえ
[ToyoX200] もう一人おるねんなよく考えたら(´・ω・)
[tk-leana] # そうなのよ
[arca] #機動力的に香方が来るお
[Hisasi] #では、レニーたん行きます。
[Hisasi] #なこちかばって、、
[tk-leana] # かばいますよい
[Tihipon] #がんばれー
[Hisasi] #レニー9/5、アイリス8/5
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3。臓物ぶちまけろ
[Hisasi] #強制13、目標5
[ToyoX200] #USB2/5 2ターン目とも思えないこのひどさ
[ToyoX200] #スカートの裾が長かったせいにする
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 11(2D6) = 11
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 12(2D6) = 12
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 11(2D6) = 11
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[ToyoX200] #自滅してくれるとうれしいのう(´・ω・)
[Tihipon] #げげっ
[arca] #あ
[Hisasi] #ごめん、、、やっちまった
[ToyoX200] #でもこれで2/5まで減ったし
[ToyoX200] #いいんじゃないかな
[Hisasi] #2/5
[Hisasi] レニー:「あああぁぁぁ!!」
[tk-leana] # では、どうかばうかな。ええと
[Hisasi] #ぶちまけろ!とばかりに斧を叩きつけてきた
[tk-leana] 足元に棒を投げてこかします#
[tk-leana] 15+3-13-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-13-9(2D6) = -4
[tk-leana] 集中
[tk-leana] 15+3-13-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-13-8(2D6) = -3
[tk-leana] 15+3-13-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-13-5(2D6) = 0
[Hisasi] #邪魔された
[Hisasi] レニー:「っ」
[tk-leana] 6/9
[Hisasi] #間一髪
[Hisasi] #どうぞ
[tk-leana] # では、こかしたところに投網をかけて固定します
[tk-leana] 強制力12
[tk-leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-12-7(2D6) = -1
[tk-leana] 体力
[tk-leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-12-7(2D6) = -1
[tk-leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-12-11(2D6) = -5
[tk-leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] tk-leana: 15+3-12-4(2D6) = 2
[tk-leana] 3/9
[Hisasi] #うい
[tk-leana] # 出目がどうもなあ
[Hisasi] #では、戦闘術:15、強化改造人間:3。察してとびすさります。
[Hisasi] #目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #よけた、、
[arca] #おぅ
[Hisasi] レニー:(バックステップ)
[tk-leana] # こいつう
[arca] #そろそろアニキの出番ですね?
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ナコトくんの手首ひっつかんでバックステッポ)「逃げるよ!はらたつけど」
[Hisasi] #どうぞ、アニキ。
[ToyoX200] #USBの手番が終わってからにしてくだしあ
[Hisasi] #おおう、そうだった
[Hisasi] #どうぞ
[arca] #ではどうぞ!
[ToyoX200] まあとんずらするんですけどね
[ToyoX200] どうやって判定したもんですかねえ
[Hisasi] #移動系かめくらまし系でなにかあれば
[ToyoX200] 影渡りでさくっとやりたいんだけど
[Hisasi] #成功で追撃なしで
[Hisasi] #失敗で追撃ありで
[ToyoX200] じゃあそれで目標値くだしあ
[Hisasi] #影渡りならうっちゃんだけ自動的ににげられますよ(おい
[ToyoX200] #ナコ先生も引きずり込むんだぜ
[Hisasi] #予測してない動きなので11にしておきます
[tk-leana] # つまり、成功したら二人。失敗したらうっちゃんだけみたいな?
[ToyoX200] よかったそれなら技能値13でもいけそうだ
[ToyoX200] そんなに取り残されたいのか><
[Hisasi] #どちらにしても2ターン終了時で香方のアニキが駆けつけるんで
[Hisasi] #なこち残ってもなんとか
[Hisasi] #できれば成功してね
[tk-leana] # そして誰もいなくなったところにアニキが
[ToyoX200] 個人的にはUSB活動不可的なペナの方が嬉しいんだけどな展開的に。
[ToyoX200] 助けに来られるよりは。今更言ってもしょうがないんだが
[Hisasi] #ことごとくタイミングをはずすひとですね、アニキ
[Tihipon] #兄貴w
[Hisasi] #では、イベント処理で攻撃くらいながらも影渡りで逃げるという手もあります、判定は不要
[Hisasi] #判定ありなら無傷で逃げるのもありあり
[Hisasi] #どっちが好み?
[ToyoX200] 個人的には前者で兄貴に拾われる方が
[Hisasi] おうけえ、
[ToyoX200] 兄貴的にも無事だしはずさなくてすむしでいいことずくめだと思います^q^
[Hisasi] #では、それで
[Hisasi] #これはヤバイ!と。USBさんナコトくんを抱えて影渡りだ!
[arca] #ボクは何でも良いぜ!なにが来てもおいしい
[ToyoX200] 潜るときに斧きたのが見えたのでかばいながらダイブ。
[Hisasi] #で、影に落ちる前に、レニーたんの分投げた聖別ナイフが背中に突き刺さるとか、、、
[ToyoX200] #痛そうなので採用><
[Hisasi] #レニーたん容赦ねえ、、、
[Hisasi] レニー:「このっ……」>懐から取り出したナイフを
[Hisasi] #影渡りで逃げる!ってUSBさんに向かって投げつけた!!
[tk-leana] # うう、なこちーがいなければ無傷で逃げれたものを
[tk-leana] # 責任を感じる役どころだわ
[ToyoX200] #こうせざるを得ないわけですねナコさんから入れるわけではないので
[Hisasi] #いや、いなかったらボウガンでずがががだったはず
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ナコトの半身が影に収まったところで引っ張って中に押し込んだ)
[tk-leana] # 自分が居て良かった点は度外視する
[Hisasi] #ぽちゃん
[Hisasi] レニー:「くそっ!」
[Hisasi] #ぎりっと歯を噛み締めて
[Hisasi] アイリス:「……逃げたか」
[Hisasi] レニー:「でも、手ごたえはあったよ」
[Hisasi] アイリス:「そうね、アレなら当分動けない」
[Hisasi] レニー:「……次は」
[Hisasi] レニー:「……逃さない」
[Hisasi] #というわけでヤンデルシスターズは退場。
[arca] #香方君は二輪で到着すもす
[ToyoX200] 2d6
[kataribe] ToyoX200: 5(2D6) = 5
[ToyoX200] 5キロほど離れたところで浮上
[Hisasi] #ササロワネットのあれこれできっとCEOの居場所はわかるはず、たぶん、そういうシステムつくった不眠症が
[Hisasi] #というわけで香方サン到着していいよ
[arca] #面倒だから待ち伏せしてました(ぉ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「くっそ……痛いっつーの……(超痛いけどナコさん引っ張り上げる)」
[arca] 香方:「おう!大丈夫か?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(背中に聖別ナイフ刺さったまま)「これ、取って……(ナコさん引っ張り上げ中)」
[ToyoX200] #ナイフね
[ToyoX200] #たぶん釣り針みたいに返しがついてるので抜くときひどいことになる
[tk-leana] ナコト:「くっ、一体……」
[arca] 香方:「あ?良いのか?多分痛ぇぞ…」(淡蒲萄の顔伺いつつ
[arca] #抜かない方が苦しいのかな
[ToyoX200] 淡蒲萄:「今も痛いから早く……」
[ToyoX200] 半身出たらあとは這い出られることにしましょうナコトさん
[arca] 香方:「…あいよ。加減しはしねぇからな」
[ToyoX200] このままだと抜かれたときのショックで沈むw
[arca] 香方:「せーので抜くからな。せー」(そしてぶっこ抜いた
[arca] #フライングった
[tk-leana] ナコト:(這い出てくる)「はぁ、はぁ……淡蒲萄さん?」
[ToyoX200] #ひでえや
[Hisasi] #ぶしっと血が溢れた
[ToyoX200] ナコトさんの眼前で背中から血ぃ噴き出して倒れた
[ToyoX200] ナイフを持った兄貴がいる。こいつがはんにんだ
[tk-leana] ナコト:「淡蒲萄さん!」
[arca] 香方:「あやべっ。力みすぎた」
[tk-leana] # その辺、なこちーは半端なく冷静です
[arca] 香方:「大丈夫か淡蒲萄」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(死ーん)
[tk-leana] ナコト:「止血を! こういうのは施術が出来るところで抜かないと」
[ToyoX200] #死ーん とは 瀕死だか死んでるだかでいわゆるへんじがない状態
[tk-leana] # ところで血は止まりそうですか、吸血鬼的に
[ToyoX200] #兄貴わるくないよ。痛いから早く抜けって言ったのUSBだよ
[tk-leana] # それは聞いてないしネ
[matuya] #手首をぶったぎって血を掛けるんだ。
[arca] 香方:「うおっやっぱこうなんじゃねぇか!吸血鬼はやっぱり信じねぇ!」
[Hisasi] #はやく戻ってきてくれヨ
[Hisasi] #輸血準備してまってるから
[ToyoX200] #ものにもよります>< >やっぱこうなる
[arca] 香方:「とりあえず運ぶ。手伝え!」
[tk-leana] # とりあえず、傷口を医療用の接着剤でふさいで
[tk-leana] ナコト:「ちょっと待って、応急処置をするから。このまま運ぶのは危険だ」
22:50:51 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-06
[arca] 香方:「あん?…おお、そらそうか」
[tk-leana] # 手首を切ってうっちゃんの口元に当て、飲ませる
[ToyoX200] 背中の傷を確かめようと抱き起こす。だらりと力なく下がる手
22:51:56 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[tk-leana] ナコト:「……俺が居ながら」
[tk-leana] # 唇を噛む
[ToyoX200] 肉体が反応しているのか、血は飲んでいるようだ
[arca] 香方:「誰が居ようが居まいが現実は変わっちゃくれねぇよ。もういいのか?」
22:53:38 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] 淡蒲萄:(相変わらず瀕死だが、少し出血は収まったようにみえる)
[tk-leana] ナコト:「……はい、とりあえず出血は止めました。しかし、毒が塗ってあった可能性もある。急がないと」(自分の止血をして)
[arca] 香方:「分かった。三人は想定外だがなんとかなるだろ。乗れ」
[ToyoX200] サンドイッチ乗り
[arca] #そして収容準備ができている場所へ
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #六分でつきました
[Hisasi] #円卓ビル裏口
[Hisasi] ウヤダ:「香方!CEO!」
22:57:11 Saw_vaio -> Sawdead
[ToyoX200] 淡蒲萄:(死ーん)
[Hisasi] #運ぶための移動用ベッド運んできた
[Hisasi] ウヤダ:「事情は後で聞く、とりあえず運ぶぞ」
[arca] 香方:「6分2秒…まぁまぁか」
[ToyoX200] おぶられてるか姫だっこかはわかりませんがとにかく力が入ってない
[Hisasi] #とりあえず、緊急輸血パック(大目)を
[Hisasi] #腕にさして、乗せてつれていくぜ。
[tk-leana] # 刺されてる場所によりますね。背中だったらおぶってる
[ToyoX200] #背中です
[ToyoX200] #赤石センパイばりに急所は外していたようだ
2009/03/15 23:00:00
[arca] 香方:「ナイフが刺さってたんだが…抜けって言われたから抜いちまった。すまねぇ」
[arca] #普段なら抜かないんだけどね
[Hisasi] ウヤダ:「ナイフ……(ぴんときた」
[Hisasi] ウヤダ:「……どれだ」
[Hisasi] #で、ナイフみせてくれれば
[Hisasi] ウヤダ:「これは……(レニーの)」
[arca] 香方:「なんかわかるか?」
[tk-leana] ナコト:「銀製ですね」
[Hisasi] ウヤダ:「……聖別ナイフだ。吸血鬼には……激痛と再生を阻害する力がある。抜いて正解だ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………これの傷ということは、かなり治りは遅くなるかもしれん。ともかく血を補充して再生にまかせるしかない」
[arca] 香方:「…あぁ〜、そうなのか…」
[tk-leana] ナコト:「……淡蒲萄さんは、大丈夫ですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「……吸血鬼だ、早々滅びはしない。だが……再生には時間がかかる」
[arca] 香方:「まあとりあえず、二人とも生きてて良かった。…えぇっと……誰だっけ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>あ、地味な彼氏だと一瞬思った。いや、地味だってゆったのはテトラだから
[ToyoX200] #コードネームになってた……>地味な彼氏
[tk-leana] ナコト:「大沢ナコトです。淡蒲萄さんとは付き合わせてもらってます」
[tk-leana] ナコト:「あなた達は、円卓の方ですね」
[arca] 香方:「おお、やっぱ彼氏か。俺は立川香方ってんだ。人呼んで迷惑代行!宜しく」(さっと名刺を差し出す
[Hisasi] #で、その間に改めてベッドにねかせて。血を補給
[Hisasi] ウヤダ:「蓮花、再生を早める霊薬を。あと血の補充を多めに頼む」
[Hisasi] #点滴さして
[Hisasi] #ナコトくんは見てることしかできない
[Hisasi] #後は本人の再生力にがんばってもらうしかない
[tk-leana] ナコト:「…………」
[tk-leana] # 俺がもっとしっかりしていれば、と顔に書いてある
[Hisasi] ウヤダ:「……一通りの処置は終わった」
[arca] 香方:「…(なんか実と同じオーラを感じる)」
[Hisasi] ウヤダ:「あとはCEO本人の再生力だ」
[Hisasi] ウヤダ:「滅びはしない、一番危険な山は越えている」
[tk-leana] ナコト:「そうですか」(ホッ
[tk-leana] ナコト:「ありがとうございます」
[arca] 香方:「んじゃひとまず安心していいんだな?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、だが当分CEOは活動できないな」
[ToyoX200] 死ーん
[Hisasi] ウヤダ:「当分、休んでもらう必要がある。その分の仕事は他の面々で割り振る」
[arca] 香方:「それは異存ねぇ。…じゃ俺は報告書でも書いてくるわ」
[tk-leana] # うっちゃんの仕事というと
[tk-leana] # 夜会?
[Hisasi] #組織のトップとしての顔
[Hisasi] #あと、クローダの手綱とり(重要
[ToyoX200] #上からのクレーム対処
[ToyoX200] #いったいどうなっとるんだね すいません(´・ω・) まあ、つぎからがんばってくれたまえ
[Hisasi] #USBの怪我を隠すべきかしら
[arca] 蒼助:(香方と入れ違いでやってくる
[tk-leana] # 黒田さんの相手はアニーが何とかできるか
[arca] #香方が頭使う事の首をつっこんではいけないルール
[matuya] #かげむちゃを立てる。
[tk-leana] # また女装か
[Hisasi] ウヤダ:「……」>証拠品の銀ナイフ(布でくるんだ)をとりだした
[Hisasi] #間違いなく見覚えのある品ですね
[Hisasi] #同じものもってたし、振るってたこともある
[arca] 蒼助:「CEOの容態は?」
[ToyoX200] #みてのとおりしんでいる
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、峠は越えた。滅びはしないが……聖別ナイフで負った傷だ……再生には少し時間がかかる」
[Hisasi] ウヤダ:「血と再生を早める霊薬を与えたが…………当分は動けないだろう」
[arca] 蒼助:「そうか。面倒だな、だからやめておけと忠告したんだが」
[Hisasi] #あとでナコちに状況をきくとして
[arca] #デートは鉄の約束だった
[Hisasi] ウヤダ:「……恋人と居る時に襲撃されたようだな、これが突き刺さっていたという」
[Hisasi] #銀ナイフ
[Hisasi] ウヤダ:「…………エキドナファミリーで使用していた、聖別ナイフ…………このグリップの削りは、レニーの癖だ」
[Hisasi] #持ちやすくする為に、ちょっぴりグリップ削るんです、レニーたんのいつもの持ち方。
[Hisasi] ウヤダ:「……恐らくは、あの二人の」
[arca] 蒼助:「なるほど。君が言うんだほぼ間違いないのだろうな。詳しくは彼に聞くとしよう」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #では、なこちに状況きこう
[Hisasi] #上記のようなことがアッタヨってことで
[tk-leana] # うむ
[tk-leana] # うっちゃんは不意の襲撃に対応し切れなかったんだろうな
[ToyoX200] #スカートが長かったから
[tk-leana] # よくスランプになることを思い出しながら思う
[ToyoX200] #うへへそうですね>スランプ
[Hisasi] ウヤダ:「……不意打ち、そして容赦ない攻撃、か」
[Hisasi] #実に覚えがあるよ、やりかたに。
[arca] 蒼助:「ふむ。元々相手はトリックスターだ、グラップラーには部が悪いだろう」
[Hisasi] #きたない、さすがヤンデルきたない
[tk-leana] ナコト:「…………」
[arca] 蒼助:「どうするウヤダ。戒厳令でも引くか?」(片眉を釣り上げ
[arca] #ウダヤ
[Hisasi] ウヤダ:「この状況で……CEOが動けないのは厳しい」
[Hisasi] ウヤダ:「……大沢といったな、この件内密にできるか」
[tk-leana] ナコト:「淡蒲萄さんの不詳を隠す、ですか」
[tk-leana] # 負傷を
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、円卓にとって、各勢力とのパイプ役になるCEOの存在は大きい」
[Hisasi] ウヤダ:「無論、CEOには充分に休んで回復してもらう。影武者なりを立ててごまかすなどの対応をするつもりだ」
[arca] #影武者はきっと微妙に賢い
[tk-leana] ナコト:「俺は、淡蒲萄さんの不利になるようなことをするつもりはありませんよ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、夜会絡みからしても……今の揺れている状況でバランス役の彼女が動けないのは厳しい」
[Hisasi] #まあまあ、そうおっしゃらず(なあなあで)
[Hisasi] #みたいなUSBさんがいないのはちょっと心配
[arca] 蒼助:「死んだ訳では無いがな。現状でトップが襲われ、なおかつ負傷したなどと知れれば組織としての面子も危うい」
[Hisasi] #そしてこの後に例の爆破が知らされる、また夜会を初めとした吸血鬼大騒ぎ
[tk-leana] ナコト:「影武者となる人間が?」
[ToyoX200] #ウヤダ:「不本意ながらオレだ」
[Hisasi] #ちょっと彼の前ではいえなかったw
[Hisasi] ウヤダ:「…………アテはある」
[Hisasi] #言わないけど。
[arca] 蒼助:「…」(片眉をつり上げる
[tk-leana] ナコト:「……わかりました。私生活面の偽装でフォローが必要なら、俺も手伝います」
[tk-leana] # つっても、そこまでイランと思うが
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #そんないつも一緒なわけでもないしな、彼女夜型だし
[arca] #白夜でお見舞いしてみたいと思ったがまぁしかたないね
[tk-leana] # ナコトはいつ寝てるのか正直分からんが
[Hisasi] #偽USBとして夜会に出たり、他団体と交流とったりする
[Tihipon] #あるある>いつ寝てるか
[Tihipon] #うちの万象も昼寝てる気がして仕方がないです。
[ToyoX200] ドSお嬢にセクシャルな目に遭ったりしますが耐えてください
[Hisasi] #なんという精神修行
[Hisasi] #そして夜会にウヤボムですか
[Tihipon] #ひぃ
[Hisasi] #モロー節操ねえ、というかもう水でアレになりつつあるかもしれないね(あっははぁ
[ToyoX200] クローダさんにはがんばって対策していただきたいですね
[ToyoX200] 目が覚めたら夜会なくなりましたとかカオス過ぎておもしろい
[Hisasi] ひぃ
[tk-leana] # あっはっは
[Hisasi] クローダに偽ウヤダ(毒爆弾入り)で色目を使わせる
[Hisasi] ……ひっかからないよね?
[ToyoX200] クローダ重傷とか救いがなさ過ぎるw
[tk-leana] 目の輝きが違うと一蹴
[Hisasi] 本物のウヤダくんはもっときたないものをみるようなめでみるはずだ!!
[Hisasi] (ダメすぎる、、、)
23:47:47 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] むしろドSお嬢に替え玉見抜かれたりして大ピンチの悪寒
[ToyoX200] (りゆうはおさっし
[Hisasi] そこで、ウヤボム登場で
[arca] 白夜ちゃんも何か出来ればなぁ
[Hisasi] にげて!!!と叫んでお嬢ひっつかんで退避(あにーもいたらつれて
[Hisasi] どっかん
[arca] 見破るくらいなら出来そうだ
[tk-leana] # 白夜さん爆発
[Hisasi] #いーやー
[Tihipon] #ヤメテー
[arca] #簡単には死なせんよ
[arca] #ボクのキャラでまれに見るヒロイン体質だからね!
[Tihipon] #きゅぅw
[arca] #と言う訳でお風呂に行ってきます
23:54:30 arca -> arcafuro
23:55:07 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ナイフを見つめてる
[Hisasi] #指紋やらなにやらとったりして、もうわかりきっているがレニーのものと一致した
23:55:47 tk-leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #悪夢でも幻覚でもなく、確かに死んだはずのレニーだったものが
[Hisasi] #円卓に敵意を向けている。
[Hisasi] #そして夜会を初めとした吸血鬼に襲撃を繰り返している
[Hisasi] ウヤダ:「…………狙いは、俺か?それとも」
[Hisasi] #それだけではない気がすり。
[Hisasi] #する
[Hisasi] #吸血鬼を襲撃することに何か意味があるのか?
[Hisasi] #そうだ、本当の公子をひきずりだそうとしてることにしておこう(いまおもいつきました
[ToyoX200] #オウイエ
[Hisasi] #なんらかの秘密をにぎっていることにしよう、後付でそういうことにした
[Hisasi] #おうけえ?>蘇芳さん
[Suo] #あ、いいですよ
23:58:49 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] #どんな秘密かはお任せしますが……まぁ、知識の蓄積を生業とする氏族ですし
[Hisasi] #今の吸血鬼達を揺さぶって公子代理の立場をあやうくして本物の公子をひきずりだそうとしてる、そして公子が持っている何かをゲットしようとした
23:59:45 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[Hisasi] #ラメッドはかつて太古の女と関わりがあったという(いうまでもなく市原)
[Hisasi] #
2009/03/16 00:00:00 end