語り部IRCログ #KA-01 2010-12-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-12-13をご活用くださいませ。

2010/12/13 00:00:00
00:21:03 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
00:24:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
00:26:11 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] #うどん……なんか久しぶりにあったかいうどん食べたくなった
[TK-Leana] UDON!
[kurov] ここのところうどんといえば讃岐を冷たい奴ぶっかけで
[utako] 奇遇ですな
[kurov] ちょっとやらかいめの汁に浸かったうどんてしばらく食べてないすよ
[utako] 大根おろしになめたけ入れてうどんにかけて食べたい
[kurov] 卵ちょっと落として。
[utako] 凄いおなかぺこってきた
[kurov] ぺこれぺこれ。
[kurov] 鍋焼きもいいなあ。
[utako] カレーうどんとか久しぶりに食べたいなあ
[kurov] でも個人的に鍋焼きにはいってるダシ巻きがあまり好きじゃないんですが。
[kurov] あれはどう楽しんだらいいもんなんですかね。
[utako] 好きじゃない物は早めに食べちゃえば良いのさ
[kurov] なんだってー。
[kurov] そんな逃げるみたいな!
[kurov] そんななら残すか好きな人にあげるさ!
[arca] 逃げるなら食べないんじゃw
[utako] 食べてから好きじゃなかったかどうかかんがえる方向で
00:48:53 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 撲高2のときにすききらいなくしたんよ
[kurov] どう食べたら美味しいのかを考える方向で。
00:57:43 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/12/13 01:00:00
01:00:58 ! arca (Connection reset by peer)
01:02:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
01:45:59 ! arca (Connection reset by peer)
01:46:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/12/13 02:00:00
02:03:19 ! Hisasi ("ついったはまり中")
02:15:21 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
02:28:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] ヤンデレおねえちゃんと芹超相性悪そうなんだが?
[kurov] 一つ転んだら凄い方向に行く
[arca] 荊花もたらしこんでください
[kurov] 1グループに2PCいる1PLは結構つらいと思うがいかがか!w
[arca] じゃあ個人的に(ぇ
[kurov] なんという
[kurov] 別に芹さんそういうアレじゃないですぞ?ええ。撲がいうと説得力ないかもしれませんが。
[arca] それは承知してますw
[arca] 背景要員
[kurov] 濃い背景……
[arca] 荊花:(授業中に消しゴムがどっか行ってイライラ
[arca] そんな子
[kurov] 芹:(その飛んできた消しゴムが額に当たる)
[utako] そういう子、大好きです…
[kurov] クラスで一番こわそうな人のところによりによって
[kurov] そういう感じですかね。
[arca] そんな感じです
[arca] 後トラウマが多い
[arca] 普通に生活してたら出くわさないけど
[arca] 荊花:「!!…(なんで?なんで消しゴムが飛んだのです!?しかもよりのよってあの…)」
[arca] クラスのリーダー格に
[kurov] リーダー格では!ないですよ?たぶんw
[kurov] そういう纏まり方しなさそうですし、北女
[kurov] 芹はかなりイレギュラーなので
[kurov] 男子とも女子とも仲いいにはいいけどグループ分けはしっかりしてそう
[arca] てもトップ走ってそう…
[kurov] ハハハ
[arca] 荊花のイメージ的にはクラスの花形の中で一番やんちゃそうな敵に回したくない対存在に見えている
[kurov] まあ、怖いのは間違いないですね。でかいし。
[kurov] モデル体系
[kurov] 体型
[kurov] 現状大概の男子より背が高い
[arca] こえーよこえーよ
[kurov] 身体能力も高いし成績もいいし。可憐さんとは万能属性がかぶりぎみ
[kurov] 元はライバル関係かもしれませんね。
[arca] 可憐は己を高めるために北高へ入学したから
[arca] 目標に出来そうな人間に近づいて仲良くなろうとしてます
02:59:09 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-01
[kurov] 可憐さんの目からすると芹はもっとできそうな感じもするかもしれません。万能だけどあまりやる気がなさめなので
2010/12/13 03:00:00
[arca] 一緒に上に行こうぜ的なオーラ出してるはずだけど
[arca] 感じてないなら少し考えよう
[kurov] たぶん感じてるんですが
[kurov] 自分の才能にいやけが刺してるっていうムカつくタイプなので(ぉぃ
[arca] そこがまた魅力的だ
[kurov] 上に行く事自体は嫌でもないんで引っ張られれば行きますね。可憐さんに期待
[arca] どう上に行くかとか考えてないけどね!
[kurov] まだ自転車部にも入っていないのだった。部活一緒にしたいと言った割にw
[arca] とりあえず今は料理試食してくださいお願いします状態
[arca] ひなさんも入ったので入りましょう(ぇ
[kurov] たぶん料理に関してはわりと詳細に指摘してると思います。こうしろああしろと。
[kurov] 陽奈かかのんに頼まれたら間違いなく入りますねw
[kurov] 自転車ないけどまあ貯金はあるので崩して買います。
[utako] 何かかかわりたい所だけど、るかはのんびりと活動ムービーの撮影と応援をしておきます
[kurov] 可憐に言われる分には面倒がるかも
[arca] 維持はまかせろー
[arca] 自転車屋の娘
03:05:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] お金がないわけやないんですよ……でもたぶん芹は思いっきり頼ると思うw
[arca] 頼ってくれて良いよ親父ヤンキーだし
[kurov] ああ、それは面白く絡めそうだw
[kurov] PLとしては自転車部はいる予定なので
[kurov] まあいずれ。
[arca] まってます
[kurov] とりあえず死刑さんの絵まってます
[arca] わかかりますたw
[arca] 親父も母親も元ヤンキーで弟もヤンキー
[arca] なんでお前だけ状態
2010/12/13 04:00:00
04:17:04 ! ToyoGT (EOF From client)
2010/12/13 05:00:00
[arca] http://kataribe.com/HA/06/C/0711/
[arca] 愉夢の能力の詳細を追加
[utako] 雨音ちゃんと同じ名前だ
[arca] 親類ではないけど
[arca] 関係はあるかもしれない
[utako] 知覚のデザインが可能なら、伊織を持ったときの異常な知覚情報を自分の得たい情報に整理することができるかも?
[arca] もう少し技能が成長すれば可能かもしません
[arca] 伊織さんの感覚をさばききれる様なキャパをえられれば
[utako] イチャイチャしてるときは乙女ゲー気分なのかな、とかちょっと思ったり
[arca] 真っ白してる時は背景が全て消えて藍理と自分だけがいる様な状態
[arca] に見えている
[utako] すき放題されちゃうよ!
[arca] 真っ白になったらもう抵抗できませんw
[utako] 藍理にはちょっと度胸が足りないところあるので、割とキスしてるだけで精一杯のところがある
[arca] 中学生はそれで良いんだぜ…
[utako] 中学三年生になるまでに、どうなるか……
[arca] 神主みたいにエロくならないでね
[utako] おぎゃーとかだけは勘弁だよ藍理君
[arca] 18歳になってからだ!
[utako] #藍理:(藍理そっくりのおんなのこと、愉夢そっくりの男の子だっこしてる)
[utako] #伊織:「ぶっ―――」
[utako] #思わず妖精がはみ出した
[utako] そんな夢を見たんだ
[arca] 下手したら伊織にそっくりなのも
[utako] おおこわいこわい
[arca] オギャー率としては門音さんの方がはるかに高いぜ!
[utako] ダントツ高いぞwww
[arca] いまにもだと言う雰囲気すら感じられる
[utako] #弥斗:「おじいちゃんでちゅよー」 (金色の瞳と、翡翠色の瞳のオッドアイの男の子抱っこ。
[utako] #近衛:(気絶)
05:20:15 mimineru -> mimiMao
[arca] #あれ?俺結婚してない…
[arca] #香苗さんはひいおばあちゃんか
[utako] 若くしてひいおばあちゃん
[utako] 洋服を贈りまくります、写真を送れと脅してくる
[arca] w
[utako] 香苗さんがもしも結婚して子供とかできたら、もうわけわかんなくなりそう
[arca] 神主の目は遺伝ではないので狐目にはならないはず…
[arca] おじさん…
[arca] 近衛の、おとう…と
[utako] 戸籍上は従兄弟に
[arca] 複雑すぎた
[utako] 香苗さんは近衛の母の妹なので
[utako] ローザさんと近衛にもしも子供できたら
[utako] 10人ほど兄姉が
[arca] あれ、無戸室はんえいしてね?
[utako] 組織的な『無戸室』に所属してるのは香苗と近衛のみなので、門音とかは実は無戸室所属ではなくて、近衛の能力の一端扱いで五式に登録
[utako] いままでに無戸室家が創造したはずのモノが無所属扱いになってるのとかは、一応理由があったりします
[arca] フクザツデス
[utako] その内やりたいです
[arca] 礼香君その辺でも悩んでそうだな
[utako] 一柱は悩みが絶えなさそう
05:47:35 mimiMao -> mimiaway
05:49:16 utako -> utak_work
2010/12/13 06:00:00
06:32:25 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/12/13 07:00:00
07:24:58 ! arca ("Leaving...")
2010/12/13 08:00:00
08:09:49 OTE -> OTE_Aw
08:22:09 ! Morris (Connection reset by peer)
08:23:41 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:30:40 ! saway ("See you...")
2010/12/13 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:13:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/12/13 10:00:00
2010/12/13 10:00:03
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:14:29 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:25:12 Morris -> MorrisAFK
10:52:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/12/13 11:00:00
11:20:13 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
11:25:59 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 12:00:00
12:10:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-071.tees.ne.jp) to #KA-01
12:28:43 ! utak_work ("TakIRC")
12:57:29 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/12/13 13:00:00
13:23:21 Morris -> MorrisAFK
13:50:38 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 14:00:00
14:46:53 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
14:57:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 15:00:00
2010/12/13 16:00:00
16:30:42 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
16:40:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 17:00:00
17:31:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/12/13 18:00:00
18:12:30 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:19:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-071.tees.ne.jp) to #KA-01
2010/12/13 19:00:00
19:09:15 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:58:37 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2010/12/13 20:00:00
20:04:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
20:39:19 Morris -> MorrisEAT
20:58:24 MorrisEAT -> Morris
2010/12/13 21:00:00
21:09:13 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:15:13 ! kisito ("Leaving...")
21:30:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:34:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
21:39:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/12/13 22:00:00
22:09:25 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
22:51:34 mimiaway -> mimiMao
22:55:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2010/12/13 23:00:00
23:07:49 OTE -> OTE_Aw
23:17:09 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:19:20 mimiMao -> mimineru
23:24:25 ! Ruki ("Leaving...")
23:31:52 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #KA-01
23:33:23 ! kisito ("Leaving...")
23:34:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
23:41:30 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:42:46 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:45:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:50:09 ! matuya ("Leaving...")
23:53:43 + matuya(~matuya@FLH1Acd197.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/12/14 00:00:00 end