語り部IRCログ #KA-02 2010-12-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-12-13をご活用くださいませ。

2010/12/13 00:00:00
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
00:24:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
00:26:11 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] レーシャ:「クリスマス滅びれ」
[saway] 陽奈:「ああ、それ今年中止だから」
[TK-Leana] レーシャ:「やった!」
[kurov] 芹:「勝手に中止にするなよ」(笑う)
[gombeLOG] #レーシャ……
[utako] 三叉:(そう……なのか……) orz
[kurov] 芹:「まあいいじゃないか、独り者で集まってパーティしようぜ」
[gombeLOG] 芦野:(教室の反対側でバレー部仲間と話しながら入ってくる
[TK-Leana] レーシャ:(びくっ)
[kurov] 芹:「おん?どした?」
[kurov] <レーシャ
[gombeLOG] 芦野:(引き続き遠くでだべっているが、レーシャに気付き、ちらりと見る)
[TK-Leana] レーシャ:「べつになにもない。セリも恋人いないのか?」
[gombeLOG] #多分目があって、逸らされるんだな
[TK-Leana] レーシャ:(努めてそっちの方は見ないようにしてる)
[saway] 陽奈:「芹は一緒にすごしたいって女の子達がたくさんいるんだからいいじゃない」
[kurov] 芹:「あのなー……」
[Toyolina] 佳音:「ホントだったんですか」
[Toyolina] #wktk
[gombeLOG] #男前すぎる
[kurov] 芹:「まあ、あたしも今はフリーだな」
[kurov] #大半は他校の生徒で。
[kurov] #一部妙なヤンキーくさい男子が混ざっていたり。
[arca] 可憐:「告白はたまにされるけど。突然すぎてどうしようもないわ」
[TK-Leana] レーシャ:「告白か……中学のころは何度かされたけど」
00:48:53 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] # 肝心な人にはされなかったけど。とおもってちらっと見る
[saway] 陽奈:「ほー、武勇伝だねえ」
[gombeLOG] 芦野:(丁度見ていた)>レーシャ
[TK-Leana] レーシャ:(あわててそっぽ向く)
[gombeLOG] 芦野:(あ、という顔で気付く)
[gombeLOG] 芦野:「……」(まただべりに戻る
[arca] 可憐:「レーシャは好きな人が居る様ね」
[kurov] 芹:(横目で芦野を見る)「……不安ならそれとなく聞いてみてやろうか?」
[utako] るか:「(告白ってそんな日常的なものじゃない、気が……皆モテてるんだ…)  好きな人…… (ドキドキ)」
[TK-Leana] レーシャ:「ダメ」
[gombeLOG] #バレてる人には大いにバレている図 >レーシャ
[kurov] 芹:「無理にとはいわないけどな。相談くらいは乗れるからさ」(ぽんぽんと軽くレーシャの頭をなでる)
[TK-Leana] レーシャ:「……おー」
[TK-Leana] # とは言え相談は出来ぬのだった
00:57:43 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] るか:「(蝿庭さんって…人との距離感近ー…)」
[arca] 可憐:「レーシャの事だから、判断基準はおいしそうかそうじゃないかなんでしょう?」
[saway] 陽奈:「そんな、レーシャを食いしん坊みたいに」(笑
[arca] 可憐:「ポッキーの方がおいしそうと言われた身としては、かなり迫真に言ったのだけれど(ふふ」
2010/12/13 01:00:00
[TK-Leana] レーシャ:「うん……おいしそう」
[TK-Leana] レーシャ:『ママより美味しそう』
[TK-Leana] # ウクライナ語で
01:00:58 ! arca (Connection reset by peer)
[gombeLOG] #言葉にしてしまうと本当にそうなっちゃうんだぜ(棒読み)
[utako] るか:「?」 (どこの言葉だろう
[gombeLOG] #そしてつい見てしまうと、また芦野くんと目が合う
01:02:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[kurov] #芹は馴れ馴れしさを意図的に武器にしていますよ。踏み込むよどこまでも。
[Toyolina] 佳音:「困ったことがあったら言ってくださいね、芹さんほどじゃないけど、相談のりますから」
[Toyolina] #頻度的な意味で
[kurov] #この集まりも芹主導で集めていたりしかねない
[TK-Leana] レーシャ:(少し青ざめた顔で)「……おお」
[kurov] #地味・地味・ロリ・完璧さん
[arca] 可憐:「ポッキーよりおいしいのかしら…」
[utako] #るか:「地味!?」
[arca] #ふむと考えつつ
[kurov] #いやいや。るかさんが入るとな。地味・地味・ロリ・完璧さん・モブ
[utako] #安心したような残念なような
[Toyolina] 佳音:「じゃあ今日早速」
[Toyolina] 佳音:「今日駅前のクレープ屋さんが300円均一の日なんですよ」
[TK-Leana] レーシャ:「おお」
[kurov] 芹:「ほう。あの魅惑の全部乗せがか」
[arca] 可憐:「魅惑。興味がわいたわ」
[TK-Leana] レーシャ:「すぐいこう」
[utako] るか:「あそこ…今日300円均一なんだ。」
[kurov] 芹:「レーシャはあそこの『和』みたら目の色変えそうだな」
[TK-Leana] レーシャ:「しってる、餡子と生クリームの乗ってるやつだ」
[kurov] #白玉餡蜜きなこ抹茶クレープ『和』
[kurov] #一瞬餡子が餃子に見えて吐き気が……
[gombeLOG] #やめてーw
[utako] #おふ…
[arca] #Hotメニュー混合
[Toyolina] 佳音:「甘いもの食べればいろいろお話聞き出せそうだなっていう打算です」
[saway] 陽奈:(もう自転車にまたがって待機している)「よし行こう」(いつになくやる気)
[kurov] 芹:「かのんも結構打算的だよな」(ぽん、と背中叩いて走り出す)
[kurov] #芹徒歩ナリ
[kurov] #陽奈と佳音にはちょっと負い目があるので何か頼まれたら断れない事にします
[TK-Leana] レーシャ:「むう……なんにしても、甘いものは食いたい」
[utako] るか:(何となくついてきてしまった)
[arca] 可憐:「セリセリさんは私が乗っけるわ。一番重そうだから」
[kurov] 芹:「いいよ、走るから。そんなスピード出さないだろ」
[kurov] 芹:「……てか重いって言ったか、今。カーレーンー」
[arca] 可憐:「身長的に、ね。ふふ」
[kurov] 芹:「事実でも余計な一言っつんだよ」
[utako] るか:「…自転車と並走する気?」
[kurov] 芹:「いや、だから本気で走るなよって」(笑う)
[Toyolina] そんなわけでのどかちゃんにやってきたのだ──
[Toyolina] 佳音:「30分待ちで済んでラッキーでしたね……」
[Toyolina] ゾロゾロ並んで追った
[saway] 陽奈:「あんまりこういうところ来た事ないんだ。来た事ないんだよ。わー、かわいいんだねー」
[arca] 可憐:「さすがね」
[utako] るか:「今日はリミッターはいらないはず。」
[kurov] 芹:「そうなのか?意外だな」<あんまり来た事ない
[TK-Leana] レーシャ:「トッピング、全部」
[saway] 陽奈:「一人だと勇気が出なくって……」
[kurov] 芹:「じゃこれからは来放題だ。おい!待てレーシャ!もうちょっと見て吟味しろよ、相性ってもんがあるだろ」
[saway] 陽奈:(そわそわと周囲を見回している)
[utako] るか:「レーシャさん…凄い。わ、私も全部のせで!」
[arca] 可憐:「彼女と同じでお願い」彼女>レーシャ
[Toyolina] 佳音:「陽奈さん?」
[kurov] 芹:「絶対後悔するぞ。全部トッピングまで300円になってるのは理由ってものが、待て待て待て」
[kurov] #チーズとかレタスとかツナとか
[arca] #スナックメニュー
[kurov] #納豆とかカレーとかシチューとか
[TK-Leana] レーシャ:(うきうき)
[utako] るか:(ドキドキ)
[arca] #さすがにそこは分るとおもうけどw
[saway] 陽奈:「私達浮いてないかな……」>佳音
[kurov] 芹:「……ま、いいか。好きにすれば。モモ抹茶カスタード、スペシャルで」
[Toyolina] 佳音:「そんなことないですよ。どっちかっていうとあっちの三人の方が……」>全部のせやらかした3人
[Toyolina] #すでにクレープというかブーケ的な外見になっていた>全部乗せ
[saway] 陽奈:(嘆息)「まったく、仕方ない人たちだ。……マスター、それじゃあバナナとチョコレートの奴を」
[utako] るか:(早速後悔気味)
[arca] 可憐:「魅惑と言うより、困惑ね。これは」(興味深そうに見つつ
[saway] 店員:(マスター??)(ぷっ)
[kurov] 芹:「折角300円なんだ、スペシャルにしときなよ」
[kurov] #※アイスがつく
[Toyolina] 佳音:「私は和風のスペシャルで」
[saway] 陽奈:「じゃあ、スペシャルで……」
[Toyolina] #北高なので周りのJCJKからチラチラ見られております
[kurov] 芹:「凄いな、アレ」(クレープをぱくついて全部乗せ見つつ)
[arca] 可憐:「さすがに少し多いわね。レーシャ、たべる?」
[saway] 陽奈:「食べにくそうじゃない?」
[utako] るか:(見られてる…やっちゃった感ある上に、見られてる…) (視線感じて萎縮しながら、はむはむ
[TK-Leana] レーシャ:「食べる」
[TK-Leana] # もさもさ食ってる
[TK-Leana] # ヤベエどこに入ってるのこれって言う勢いで食ってる
[kurov] 芹:「レーシャとか顔中ソースまみれだしな」
[arca] 可憐:「なら、和の部分あげるわ。ふふ」
[kurov] #中濃とかじゃないよ。ブルーベリーとかだよ
[Toyolina] 佳音:「で、レーシャさんって芦野くんのどこが好きなの」
[Toyolina] #ホワイトソースでもない
[Toyolina] 佳音:「で、レーシャさんって芦野くんのどこが好きなんですか」(訂正)
[arca] #口の周りを拭いてあげながらおすそわけ
[TK-Leana] レーシャ:「ぶふっ」
[arca] 可憐:「あらあら」
[TK-Leana] レーシャ:「ごほっごほっ、な、なに言ってるの? レーシャが芦野くんの事を好きとか無いから」
[saway] 陽奈:「ああ、こぼれるよ」(噴出した分をふき取ってあげて)
[Toyolina] 佳音:「え、そうなんですか……なんか視線合ったりしてたし」
[kurov] 芹:「……」(顔に飛んできた生クリームを拭き取り)
[TK-Leana] レーシャ:「同じ教室にいるんだもん、視線くらい会うわ……ん、芦野くんは友達」
[arca] 可憐:「くん」
[Toyolina] 佳音:「合いますか?」>周りに意見を伺う
[saway] 陽奈:「お互い気にしてないと視線なんてなかなか合わないと思うなー」(意地悪そうに)
[Toyolina] 佳音:(ですよね)
[Toyolina] #うんうん
[arca] 可憐:「背中に目が有るなら、良く合うわね」
[utako] るか:「そんなに……あわないかな。あんまり見たりはしないし。」
[utako] #男子を
01:45:59 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] レーシャ:「じゃあ、偶然。レーシャそんなことない」
01:46:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[kurov] 芹:「ふふん?じゃあ芦野の奴がレーシャのこと見てんだな」
[utako] るか:「(ドキドキ…) え…?そうなの?そうなの?」 (控えめに >芦野がみてる
[TK-Leana] レーシャ:(ぴく)
[Toyolina] 佳音:「ふかふかしてかわいいですもんね」>レーシャ
[Toyolina] #ぬいぐるみ的ななにか
[TK-Leana] レーシャ:「…………」(耳まで赤い)
[TK-Leana] # まあ、耳は髪で隠れてるけど
[arca] 可憐:「これはかなりのものよ。本当にかぶりつきそう」
[gombeLOG] #謝ったのにダメと言うことはあの態度ってなんだろう、ってことで、秋とかよりも謝ってからの方が芦野くんの見てる頻度が増えてます
[kurov] 芹:「全く、素直じゃないな」(クレープぱくり)
[TK-Leana] レーシャ:「……でもダメなんだもん」(ぽつり)
[utako] るか:「?」
[Toyolina] 佳音:「恥ずかしいとかですか?」
[saway] 陽奈:「まさかもう彼女がいたとか……」
[TK-Leana] レーシャ:「…………」
[TK-Leana] # だんまり
[kurov] 芹:「いそうには見えないけどなぁ……なに、もしいたとしてもレーシャなら……ちょっと趣味が特殊な必要はあるかも知れないけどまだ未来があるしな」
[kurov] 芹:「てか、向こうから見てんだ、脈はあるだろ?」
[arca] 可憐:「事情が有るようね。問題は彼の方じゃないんじゃないかしら」
2010/12/13 02:00:00
[TK-Leana] レーシャ:(もそもそ)「……ごちそうさま」
[utako] るか:「(早っ!?)」
[kurov] 芹:「ま、無理に聞き出したりはしないさ。困ったら言って来いよ?」
[arca] 可憐:「話したくない事なのね。ごめんなさいレーシャ」
[kurov] 芹:「あきらめるとかはナシな。ダメだったならしょうがない」
[TK-Leana] レーシャ:「セリには分らない」
02:03:19 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kurov] 芹:「突き放すね。そりゃわかんねーよ、何も聞かずに」(最後のひとかけを口に放り込み、包み紙をくしゃっとまるめてクレープ屋のゴミ箱に無造作に投げる)
[kurov] #綺麗な放物線を描いてジャストミート
[utako] るか:「………あ、えー……美味しいですね。ここのクレープ。」
[utako] #まだ半分以上残ってるプーケを小さなスプーンで削る作業。
[Toyolina] 佳音:「私たちでは力になれないって意味だったら、仕方ないですが……うん、晩ご飯食べれなくなっちゃいます」
[TK-Leana] レーシャ:「……ごめん」
[kurov] 芹:「いいさ。言いたくないことまで無理に言わなくてもな。言いたくないってことだけわかりゃ充分だ」
[arca] 可憐:「ええ、謝る必要もないわ。レーシャ、私達のはおせっかいなんだから。邪魔なようだったらひっぱたいて構わないわよ」
[TK-Leana] レーシャ:「……うん」
[arca] #芹に隠れつつ
[kurov] 芹:「おい、カレン。あたしを盾にすんな」
[arca] 可憐:「ごめんなさい、日がまぶしくて。ふふ」
[utako] るか:(芹と可憐をみて、くすくすと笑う)
[TK-Leana] レーシャ:「ようし、レーシャが本気出してひっぱたいたら首が落ちるからな」
[utako] るか:「…すぷらった?」
[Toyolina] 佳音:「痛いで済むくらいにしてください」
02:15:21 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] #ウクライナジョークだと思ってるので
[utako] #ウクライナジョークwww
[arca] #ウォッカ飲めば被爆も直る
[TK-Leana] レーシャ:「避けろよー、絶対避けろよー」
[kurov] 芹:「……落としそうだよな。本気ではよしてくれ」(レーシャの健脚やとっさの動きから身体能力の高さを推し量っている
[kurov] #さすがの万能芹さんも人外型には勝てぬ。
[utako] るか:「まさか、もう。」 (笑って、完全に冗談だと思ってる
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャチョップッ」
[TK-Leana] SE:びゅん
[Toyolina] #器物損壊とか店これなくなるのでやめてくださいね><
[kurov] 芹:「うぉ」(すんでのところでかわす)
[kurov] 芹:「邪魔なのかよ!もうかよ!?」
[kurov] 芹:「てかマジで人が殺せるぞそれ」
[Toyolina] 佳音:(なんか風圧ぽいのきたのでびっくり)
[TK-Leana] レーシャ:「研ぎ澄まされたレーシャの手刀は聖剣(エクスカリバー)と呼ばれている」
[kurov] 芹:「誰が呼んだんだ誰が。全く。くわばらくわばら……おい、ソガノイ、まだ食べてんのか」
[utako] るか:「るかで良いですよ。ソガノイ呼び捨てなら。」
[kurov] 芹:「もうちょっと親しくなったらな」
[utako] るか:「ちょっとまって、すぐ食べちゃうから。」
[kurov] 芹:「……冗談だよ。ルカ」(笑う)
[utako] るか:「……… (ドキっとなんかしてない)」
[kurov] #名前呼びと名字呼びは結構カッチリ分ける派
[arca] 可憐:「セリセリさんはいにとの危機を脱した様ね。よかったわ」
[arca] #いにと>命
[TK-Leana] レーシャ:「また一人たらしこんでる」
02:28:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 芹:「人聞きの悪い事を……」
[utako] るか:「た、誑し込まれてない。」 (はむはむ
[kurov] #陽奈:昔たらしこまれたっぽい かのん:前の席だったのでたらしこまれた カレン:成績上位だったのでよってきたらたらしこまれた レーシャ:ロリでかわいかったのでたらしこまれた
[Toyolina] 佳音:「そういうところかっこいいですよね」
[Toyolina] #なにそのハーレム
[utako] #るか:クレープたべるのについていったらたらしこまれた
[utako] るか:「(グループとかって…こういう感じなのかな…)」 (あまり女子グループで行動することは無いモブ子
[kurov] #あとはヤンデレおねえちゃんをたらしこめばokだな……
[Toyolina] #佳音:「芹さんは彼氏作るべきです」
[kurov] #芹:「藪から棒になんだよ。いやー、今は特にそういう感じでもないなー」
[utako] #るか:「同感よ」
[TK-Leana] # レーシャ:「ていうか、このグループ彼氏持ちもしかしてゼロか?」
[kurov] #芹:「ルカは?」
[utako] #るか:「いないよ。」 (あんまり興味なさそう
[kurov] #レーシャとかのんとカレンと陽奈がいないのは知っている
[kurov] #芹:「そうか。じゃ、レーシャが期待の星だな」
[TK-Leana] # レーシャ:「彼女持ちが言いよる」
[kurov] #芹:「持ってないってのに」
[Toyolina] #佳音:「じゃあ嫁ですか?」
[Toyolina] 俺の嫁
[utako] #るか:「………あ、そういう趣味……」
[kurov] #芹:「違う。断じて違う。彼氏だって昔はいたんだぞ」
[kurov] #芹:「……彼氏っつっていいかわかんないけどな」
[TK-Leana] # レーシャ:「バイか」
[kurov] #芹:「そこから離れろ。食っちまうぞ」
[Toyolina] #佳音:「え、初耳です……っていうかこの流れでそんな」
[Toyolina] #そんな同人脳を刺激してはいけない
[kurov] #そういえばこのこそうだった……
[kurov] #そういう目で見ると芹×陽奈とか可憐×芹とかレーシャ×芹とかいろいろ見えちゃうんですかね。
[kurov] #思ったより猫だった
[TK-Leana] レーシャ:「バイでロリコンか」
[arca] #可憐:「食うと言うのは、直情的な手段だけれど。セリセリさんが言うと似合ってしまうのはなぜかしら」
[utako] #るか:「……」(引)
[kurov] #芹:「#外すな!正史にする気かこのバカ」
[kurov] #芹:「そこも引きすぎだろ、ったく……」
[utako] #るか:「そういうのは…よく……あ、でも。人それぞれって言う、し?」
[Toyolina] #普段は自重or自制してるので大丈夫
[kurov] #……芹×陽奈と言ったけど陽奈×芹になりそうな気がした。あれ、総受け?
[Toyolina] イエー
[utako] #芹×陽奈はリバーシブルでしょJK
[kurov] #なんという……
[utako] #ふんすふんす
02:59:44 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-02
2010/12/13 03:00:00
03:05:35 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/13 04:00:00
04:17:04 ! ToyoGT (EOF From client)
2010/12/13 05:00:00
05:20:15 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] どこもログが伸びてる
[utako] おは王
[utako] 盛んでした
[mimiMao] あれ?寝る前に流れてたお弁当の話、ここだったっけ?とか混乱しちゃったですよ
[utako] お弁当→恋愛相談でクレープ屋に
[mimiMao] ほんとに、仕事場でログ読める環境作らないと話に追いつけない
[mimiMao] なんて嬉しい盛況ぶりでしょう
[utako] ”⊂(*・ω・*)⊃” 喜びの踊り
[mimiMao] どんどこどんどこ
[mimiMao] ではまた
05:47:35 mimiMao -> mimiaway
[arca] いtr
[utako] いてら
05:49:16 utako -> utak_work
2010/12/13 06:00:00
06:32:25 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[utak_work] 最近描いてないので
[utak_work] 何か描くにゃ゛
2010/12/13 07:00:00
07:24:58 ! arca ("Leaving...")
2010/12/13 08:00:00
08:09:49 OTE -> OTE_Aw
08:22:09 ! Morris (Connection reset by peer)
08:23:41 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:30:40 ! saway ("See you...")
2010/12/13 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:13:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/12/13 10:00:00
2010/12/13 10:00:03
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:14:31 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:25:12 Morris -> MorrisAFK
10:52:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2010/12/13 11:00:00
11:20:13 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
11:25:59 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 12:00:00
12:28:43 ! utak_work ("TakIRC")
2010/12/13 13:00:00
13:23:21 Morris -> MorrisAFK
13:50:38 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 14:00:00
14:46:53 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
14:57:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 15:00:00
2010/12/13 16:00:00
16:30:42 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
16:40:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 17:00:00
17:31:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/12/13 18:00:00
18:12:30 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-02
2010/12/13 19:00:00
19:09:15 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:58:37 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2010/12/13 20:00:00
20:04:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
20:39:19 Morris -> MorrisEAT
20:48:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126202199120.46.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:58:24 MorrisEAT -> Morris
2010/12/13 21:00:00
21:09:13 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:15:13 ! kisito ("Leaving...")
21:30:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:34:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
21:39:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/12/13 22:00:00
22:09:25 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/5992-1/000167.jpg
[utako] .char_db さんさ
[Role] char_db(db): 燈走三叉(ひばしり・さんさ)[北高][ガリ勉][馬鹿][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:「堅物バカ」
[kurov] ばかや……
[utako] すまそ
[utako] 名前ミス
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/5992-3/1201301.jpg
[utako] こちらで
[utako] 中身は同じ
[Toyolina] 学ランの下に短パンなんだ、、、
[utako] 足描くの面倒なのできってるだけw
[utako] 普通に長いです
[kurov] なにがながいですか
[kurov] なにがながいのですか
[kurov] なにがながいってゆうのですか
[utako] 落ち着いてクロウさん!
[kurov] 短パンからはみでますか!
[TK-Leana] 足もすね毛も長いが短パン。そういうことか
[utako] 違う方向でバカにされそう!?
22:51:34 mimiaway -> mimiMao
22:55:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2010/12/13 23:00:00
23:07:49 OTE -> OTE_Aw
23:17:09 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:19:20 mimiMao -> mimineru
23:24:25 ! Ruki ("Leaving...")
23:31:52 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #KA-02
23:33:23 ! kisito ("Leaving...")
23:34:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
23:41:30 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:42:46 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:45:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:50:09 ! matuya ("Leaving...")
23:53:52 + matuya(~matuya@FLH1Acd197.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
2010/12/14 00:00:00 end