語り部IRCログ #KA-04 2008-11-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-09をご活用くださいませ。

2008/11/09 00:00:00
[Hisasi] 国生:「……はい」
[Hisasi] #こくん
[Hisasi] #頷いた
[ER] #……ほんとに自覚しとんのかいな(汗
[Hisasi] #、、、どうかなー
[ER] 六華:(にこっ)
[ER] #雪野太夫の、天使の笑みで
[ER] #確かに聞いたぞ的に(おい
00:03:35 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #そしてそのまま、ちょん、と身体を傾けて、国生さんにもたれてる
[ER] (甘えている
[ER] (……らしい
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #もたれさせるままにしておく。
[ER] #……なんかこう
[ER] #手馴れてるんだか全くダメなんだか、謎なのだ>小池さん
[Hisasi] #……全くダメじゃないくせに
[Hisasi] #ピンポイントでダメ?
[ER] #…………
[ER] #つか、結構六華って、ぺたぺたくっついてるけど(いや、兎の前にも)
[ER] #小池さん全く焦らないじゃない。
[Hisasi] #うん
[ER] 六華:「……つまんない」
[ER] #くすっと笑いながら
[Hisasi] 国生:「つまらない、ですか?」
[Hisasi] #くっつかれながら
[ER] 六華:「だって、国生さん、全然平気なんだもの」
[ER] #片手を絡めるようにしながら
[ER] 六華:「照れないし。平気だし。全く焦らないし」
[ER] #くすくす、と
[Hisasi] 国生:「……す、すみません」
[Hisasi] #焦った方がよかったのだろうか
[ER] 六華:「……こうやって、あたし、くっついてますけど」
[Hisasi] 国生:「はい」
[ER] 六華:「心臓にはそれなり、悪いなあって思ってるんですよ」
[ER] #くすくす、と
[Hisasi] 国生:「……ええと、嬉しい、ですよ……正直に」
[Hisasi] #くっつかれるのはうれしいよ
[ER] 六華:「…………国生さん」
[ER] #ちょっと身体を離して
[ER] 六華:「もしも。尚久おじさまが、あたしみたいにくっついてたら……もっと焦りません?」
[ER] #真顔で
[Hisasi] 国生:「……いえ」
[Hisasi] #尚父がくっついても焦らないんじゃねえのこのひと
[Hisasi] #ゆっきーがくっついても
[ER] #…………
[Hisasi] #……というか、いままでの連中がくっつきすぎて
[ER] 六華:「……わかんない人だなあ、もう」
[Hisasi] #くっつかれることの抵抗感がなくなってるんじゃね、、、
[ER] #ぺふ、と、
[Hisasi] 国生:「……え?」
[ER] 六華:「あたしは、ずっとどきどきしてるのに」
[ER] 六華:「本当なのかな、いいのかな、こんなに幸せであることを許されてるのって、嘘じゃないのかなって」
[ER] 六華:「……貴方はどうしたら、今あたしが思ってるくらい、幸福だなって思えるのかな」
[ER] #額を肩口に押し付けるようにしながら
[Hisasi] 国生:「……幸せですよ、今も」
[Hisasi] #そっと、背中に手をふれて
[ER] 六華:「…………でも」
[ER] #何でもこうやって、さらさらと流してゆくようになってしまっているのだろうか、と、ふと。
[ER] #一つ一つ、心を動かしていたらとてもやっていられなかったのだろうか、と。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 国生:「……六華さん?」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ぎゅ、と
[ER] #片腕を捕まえて
[Hisasi] 国生:「…………」
[ER] #しがみついてる
[Hisasi] 国生:「……(ふわっと笑って)」
[Hisasi] #そっと引寄せて
[ER] 六華:「……(引き寄せられてる)」
[ER] #でも、腕にしがみついてるから顔は見えないけど、髪の毛の間から覗く耳が真っ赤
[Hisasi] 国生:「……」>背中をなでて
[Hisasi] #可愛いなあ、と
[ER] #…………
[ER] 六華:「……やっぱり何だか悔しい」
[ER] #ぼそぼそと
[Hisasi] 国生:「そうですか?可愛らしいですよ?」
[ER] 六華:「……そうじゃなくって!」
[ER] #このひとわ!と
[ER] 六華:「……あたしばっかりどきどきしてて、あたしばっかり焦ってて……それって悔しい」
[Hisasi] 国生:「……ええと」
[Hisasi] #いや、こうしてるのは嬉しいし
[Hisasi] #ぺたっと抱きつかれてどきりともするんですけど
[ER] 六華:「やっぱりなんか……片思いみたいで」
[Hisasi] #それが超余裕たっぷりなので
[ER] #うむ(笑
00:30:16 CorDrink -> CorDeath
[ER] #……責任者は多分尚とーちゃんだと思ったのは己の間違いか。
[ER] 六華:「…………」
[ER] #こつん、と、額を押し付けて
[ER] #黙ってる
[Hisasi] 国生:「……」>そっとそのまま手を回して
[Hisasi] #そっと抱きしめて
[Hisasi] #頭をなでて
[ER] #…………ひさしゃん。思ったんだが。
[Hisasi] #うに
[ER] #小池さん天然のたらしじゃないかと。
[Hisasi] #…………
[ER] #ちがうんですか(汗
[Hisasi] #いや、相当に
[Hisasi] #というか、日付過ぎてるけど
[Hisasi] #久志の誕生日でした
[ER] お
[ER] おおおおおおお!!
[Hisasi] #同時に真帆さんの誕生日でも
[ER] あ、そっちはすっからこんでしたよ
[Hisasi] 相羽:「おめでと、真帆」
[ER] #てゆかそれをさきにいえーーっ(ちたぱた)>ひさしゃ
[ER] 真帆:「へ?」
[Hisasi] #うえっへっへ
[Hisasi] 相羽:「誕生日」
[Hisasi] #ぎゅむ
[ER] 真帆:「………あ」
[ER] #ぎゅむ、とされたまんま
[ER] #おたんじょびおめでとなのにーっ>ひさしゃんに
[Hisasi] #久志も忘れていた説
[ER] #がふごふ
[ER] 真帆:「で、でもほら、尚吾さん……あたしだって忘れてたし色々と……だから」
[ER] #忘れてていいんです、と
[Hisasi] 相羽:「忘れないよ」
[Hisasi] 相羽:「……おめでと」>耳元
[ER] 真帆:(真っ赤)
[Hisasi] #凶悪っぷりは変わらないね
[ER] #……ごめんなさい小池さん。天然のたらしのはるか上手が居ました(しくしく
[Hisasi] #……たらしっぷりで言うと最上位だもんね
[Hisasi] #無意識でたらしは小池さんかもしれんが
[ER] #うむ……
[ER] #なんかこう、久しぶりだたので
[ER] #真帆が真っ赤ですよ>先輩
[Hisasi] #、、、
[Hisasi] 相羽:「また……年末にかけてやっぱり忙しいから、さ」
[ER] 真帆:「あ……うん」
[Hisasi] #真帆の髪の毛ちょいちょいといじりつつ
[ER] #だーー
[ER] 真帆:(えうえう)
[ER] #どうしてそういう要らん手を……
[Hisasi] 相羽:「その前に日帰りか一泊あたりで温泉でもいく?」
[ER] 真帆:「え」
[ER] 真帆:「……え、いいの、いけるの?」
[Hisasi] 相羽:「こないだの宿、また手配できるって奴いってたから」
[Hisasi] #髪にちゅーしたりしつつ
[ER] 真帆:「……行きたい、です」
[ER] #ぎゃーー
[Hisasi] #…………ごめん、やっぱり最強だった
[ER] 真帆:「ってっ(汗)」
[ER] #……小池さんごめん。貴方は普通だー<普通でもないけど
[ER] 真帆:「い、い、行きたいけど……尚吾さん、あのっ」
[ER] #なんでそやって……と
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #にーっと
[Hisasi] #照れる真帆さんをとても楽しそうに眺めてます
[Hisasi] #えへへ
[ER] 真帆:「…………(真っ赤になってうつむく)」
[ER] #えうあう、と
[ER] #……なんでこう、ブランクごとにパワーアップするんだよ先輩ー
[Hisasi] #奴はとどまるところをしらない
[ER] #うむ……
[Hisasi] #……なんだ、小池さんもウヤダんも可愛いもんじゃないか
[Hisasi] #比較すると
[ER] #……比較対照が凄すぎるんだよっ!
[ER] っといけね
[ER] 明日、ちょっと朝が早いので、そろそろねまするる。
[ER] (出かける前にとーひょーなのさー)
[ER] ……ああ、また書けなかった(滅)
[ER] でも、がばるっす
[ER] であー
00:50:19 ! ER ("六華:「……真帆サンもあたしも……もしかして性質悪い人に惚れてるわけ?」<おい")
[Hisasi] おやっすす
2008/11/09 01:00:00
01:02:17 ! Knnon ("で何もっていくんだっけ?")
01:40:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:58:15 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/11/09 02:00:00
02:11:34 Morris -> MorrisZZZ
02:27:14 ! TOURUI ("Leaving...")
02:55:48 ! Suo ("分身が愛されるのは嬉しいことだ")
2008/11/09 03:00:00
03:02:43 Saw -> Saway
03:03:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:30:21 ! kurov ("Leaving...")
03:37:14 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/11/09 04:00:00
04:06:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/09 05:00:00
05:35:33 ! CorDeath ("Leaving...")
2008/11/09 06:00:00
06:33:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/09 07:00:00
07:33:49 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/09 08:00:00
2008/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:51:17 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:51:56 ! NaggyFis_ ("Leaving...")
2008/11/09 10:00:00
2008/11/09 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:44:13 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/09 11:00:00
11:19:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
11:22:11 ! NaggyFish ("Leaving...")
11:24:18 ! Toyolina ("Leaving...")
11:32:23 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
11:34:22 Saway -> Saw
11:49:09 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
2008/11/09 12:00:00
12:05:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:55:06 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/09 13:00:00
13:13:52 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:24:17 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:34:23 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/09 14:00:00
14:01:42 MorrisZZZ -> Morris
14:54:07 Morris -> MorrisAFK
2008/11/09 15:00:00
15:10:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
15:34:32 TK-Sleep -> TK-Sanpo
15:34:49 ! fukaFuton (Connection timed out)
15:37:11 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
15:44:09 ! NaggyFis_ ("でかけるーん")
2008/11/09 16:00:00
16:16:15 TK-Sanpo -> TK-Leana
16:38:26 ! Tihiro ("どげんしますかね…誰動かしたものかっ")
2008/11/09 17:00:00
2008/11/09 18:00:00
18:19:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:21:37 TK-Leana -> TK-Mesi
18:23:17 Saw -> Saway
2008/11/09 19:00:00
19:10:08 ! ToyoMB ("Leaving...")
19:15:41 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-04
19:29:51 Suo -> Suo_write
19:41:54 MorrisAFK -> Morris
19:59:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/09 20:00:00
20:08:39 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:45:23 CorDiaROM -> CorDarui
20:52:24 Saway -> Saw
2008/11/09 21:00:00
21:27:52 Morris -> MorrisEAT
21:44:55 MorrisEAT -> Morris
21:49:44 TK-Mesi -> TK-Leana
21:55:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-04
21:56:58 Hisasi -> Hisa_kaki
21:58:34 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
2008/11/09 22:00:00
22:03:36 ! ER (Connection reset by peer)
22:05:06 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
22:06:16 ! ER (Connection reset by peer)
22:07:49 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoMB] なんぞ調子悪そうですね
[Hisa_kaki] ののの
22:10:41 CorDarui -> CorDiAway
22:12:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ToyoMB] 回線の調子がよくなさそうだなあ
22:15:50 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ああ、よーやっと、繋がったー(えうえう
[ER] (長かった、長かったよままん)
[Hisa_kaki] おかあ
[ER] ただー……というか
[ER] この数回、「コンソール」のとこで止まっちゃって近づけなかったすよ。
[ToyoMB] コンソール?
[ER] #気分は雪兎でした。
[Hisa_kaki] ふむん
[ER] うん
[ER] 最初の、0*Console*のとこ。
[ToyoMB] ふーむ
[ER] あ、そいえばひさしゃ
[ER] 絵をありがとー
[Hisa_kaki] おー
[Hisa_kaki] ビジュアル的に好み
[Hisa_kaki] >六華さん
[ER] わーい>好み
[ER] 髪型は……あれです。市松人形の髪の毛を長くしたよーなものです。
[ER] #まえをぱっつり切ってー
[Hisa_kaki] まえがみぱつんでさらさらと長い髪
[ER] うん
[ER] 着物の似合う髪形なんだが
[ER] 洋服だとあんまし今風のは似合わないと思う。
22:21:18 NaggyFish -> FuroNaggy
[ER] ……ほに。
[Hisa_kaki] 一昔前っぽいデザインのほうが似合いそうだよね
[ER] うん
[ER] ……思った。
[ER] 「リリアン学園」の制服とかは相当似合いそうだ、と(滅)
[Hisa_kaki] 、、、、
[ER] (まま!そこは否定なりなんなりするところよ!)
[ER] ……あと、チャイナドレスは似合うよ。多分。
[Hisa_kaki] ……ほら、どっかの先輩と違って
[Hisa_kaki] 無理に着せようとしないし
[ER] …………
[ER] どっかの先輩は、あれは別格。
[ER] (きぱっ)
[Hisa_kaki] ……どっかのおじさまが似合いそうですねとか言いそう
[Saw] #トモロヲ:「無理に着せるのは俺の役目である。久志はマウスを構えていきりたった」
[Hisa_kaki] ふごあ
[ER] #ぶわはは
[Saw] #トモロヲ:「その夜から制作が始まった」
[kisito_] #ぶはははw
[ER] #………
[ER] #ばっくに中島みゆきが流れるでわないかー
[kisito_] #完成しないイラスト、迫る期限、鳴り響く電話のコール音。 みたいな?w
[ER] #ぎゃー
[Hisa_kaki] #ひええええ
[ER] ……真帆が、買っちゃうかもだよ>チャイナドレス
[Hisa_kaki] あいば:「なんかお祝いのぷれぜんととかあげたら」
[Hisa_kaki] #発端はこれ
[ER] まほ:「……赤のチャイナドレスがいい」
[ER] #ぐっ
[ER] <なんかつぼったらしい(笑
[Hisa_kaki] あいば:「いいねえ、あの子に似合いそうじゃん」
[Saw] #リリアンの制服に取り掛かったときに思わぬ問題が生じた。「この意匠は版権が絡むのではないか?」 KA-04の空気が凍った
[Hisa_kaki] #コイツも即答する。
[ER] まほ:「そうなのそうなの!六華って赤が似合うから!」
[ER] #……おおう>版権
[Saw] #「やったもん勝ちですよ!」 クロウが言った。
[ER] #くろーさかい(笑
[kisito_] #腹いたいw
[Hisa_kaki] #違和感なっしんぐ!
[Suo_write] #アイス吹いたww
[ER] まほ:「……あ、でも、六華のサイズとかわかんない……」
[Hisa_kaki] あいば:「……むぅ」
[Hisa_kaki] #真帆のサイズは完璧にわかるんですが
[ER] #二人とも、相手が国生さんとは知ってるよね。
[Hisa_kaki] #だろうねえ、
[ER] #…………いあそれはもう、真帆より知ってる……>先輩
[ER] まほ:「……国生さんが知ってる……わきゃあなさそうだし」
[Hisa_kaki] あいば:「絶対知らないと思うよ、百円かけてもいい」
[Hisa_kaki] #断言
[Toyolina] #100円かよ
[ER] まほ:「あたしも、知らないほうに千円かける」
[Toyolina] #賭らしくなってきましたが成立しません
[Hisa_kaki] あいば:「チャイナドレスってあちこち採寸しないといけないんだっけ」
[Hisa_kaki] #真帆に作った時にあれこれはかってたなあとか
[ER] まほ:「……うーん、本式に作るならそうだけど……」
[Hisa_kaki] #あれはアオザイか
[Hisa_kaki] #アオザイはあちこちはかるんだぜ
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] #おそらくチャイナドレスもそうだ
[ER] まほ:「こう……ふつに出来合いのもあるけど……六華背が低いしね」
[ER] まほ:「……つれてっちゃおうか」
[ER] #ぐっと
[ER] #そのまんま店にづるづると
[Hisa_kaki] あいば:「そだね、あの兄さんも」
[Hisa_kaki] #で、国生さんと六華さんをづるづると連れて行く
[ER] #わはは
[Hisa_kaki] あいば:「あの兄さんも似合いそうじゃない?チャイナ服」
[ER] まほ:「ああ……それは確かに」
[Hisa_kaki] #てろんと長い裾のやつとか
[ER] まほ:「…………あの人なら、アオザイでも似合いそう」
[ER] #ぼそっ
[Hisa_kaki] あいば:「…………似合いそうだよね」
[ER] まほ:(想像している)
[Hisa_kaki] あいば:「…………」
[ER] まほ:(滅)
[ER] #あまりに嵌りすぎたのでびびった
[Hisa_kaki] #いや、似あうんだけど。。。
[ER] #似合うからこわい
22:41:16 FuroNaggy -> NaggyFish
[ER] #じゃあ、二人をづるづる連れてくよ
[ER] #そして作ってもらえーと
[ER] まほ:「いーでしょ、六華なら似合いそうだから」
[ER] りっか:「え、え、え、いーよいーよそんなのいいよっ」
[Hisa_kaki] あいば:「そだね、ほら色とかこれとかいいんじゃない?」
[Hisa_kaki] #すいすいと色を選び始める奴
[Hisa_kaki] くにお:「あ、あの……」
[Hisa_kaki] あいば:「ああ、お揃いとかいいよね」
[ER] まほ:「深い赤がいいわ。六華色が白いし、髪の毛黒だから
[ER] まほ:「赤系似合うっていつも思ってたんだよね」
[ER] りっか:「……あのだからー」
[Hisa_kaki] あいば:「だよね、落ち着いてる色だから派手に見えない」
[Hisa_kaki] #うんうん
[ER] りっか:(く、国生さあんっ)<あいこんたくとで、たすけてーと
[Hisa_kaki] くにお:「あの、相羽さん……そんないきなり」
[Hisa_kaki] あいば:「ほら、似あうよね?」
[ER] まほ:「いきなりじゃないですとも。以前から似合うな着せてみたいなーって思ってたんだから」
[Hisa_kaki] くにお:「ええ……とても綺麗だと想います」>正直
[ER] りっか:「…………こらああっ」
[ER] #そこ、後ろから撃つなーと
[ER] まほ:「ほら。似合うって。……いいよねこれで?(にっこり)」
[ER] #詰め寄ってる
[ER] りっか:(う)
[ER] まほ:「……いいよね?(にこにこにっこり)」
[ER] りっか:「…………いいです」
[ER] #完全敗北
[ER] #小池さんが尚とーちゃんに勝てないように、六華も真帆には勝てないのである。
[Hisa_kaki] あいば:「よし、じゃあ色はこれにして」
[ER] まほ:「じゃあ、国生さんは、流石にチャイナドレスとはいかないから」
[ER] #めっさ真顔で
[Hisa_kaki] くにお:「……え」
[Hisa_kaki] あいば:「裾の長いチャイナ服だよね」
[Hisa_kaki] #うんうん
[ER] まほ:「……あ、男性用のアオザイでもいいですよ?」
[ER] #おなじだろうがよ
[Hisa_kaki] くにお:「……あの」
[ER] りっか:「……似合うと思いますっ」
[ER] #さっきの仕返し
[Hisa_kaki] あいば:「うん、絶対にあうよね」
[Hisa_kaki] #ノンストップ
[ER] まほ:「うんうん」
[Hisa_kaki] くにお:「……あ、あの」
[ER] りっか:(ぢとー)
[Hisa_kaki] #そして、誰一人かてない小池さん
[ER] #上目遣いで睨んでる
[ER] りっか:(さっきあんなこと言うからー)
[Hisa_kaki] くにお:(汗)
[ER] まほ:「じゃ、決まり。……採寸おねがいしまーす」
[ER] #びしっと
[Hisa_kaki] #そして店員にひっぱられていく二人
[ER] まほ:「……これでよし(うんうん)」
22:53:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:なにはなくとも7代目さいきどー")
[ER] ……真帆がちゃんと情報流すね。
[ER] 尚とーちゃんに(きっぱし)
[Hisa_kaki] うむw
[ER] この服装の二人に、揃って三味線でも弾いてもらって下さい。
[Hisa_kaki] そうかそうか、それは素晴らしいね。
[Hisa_kaki] とても綺麗だろうなあ(wktk
[ER] りっか:「真帆サンのばかーっ」
22:57:27 + Morris(~Morris@p2081-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……なんかこう……
2008/11/09 23:00:00
[ER] この二人遊ばれるね。
[Hisa_kaki] うむ
[ER] 六華:「……あたしが戦うしかないのかっ」
[ER] #ぐっと
[ER] #……だって小池さん、押しがむっちゃ弱そうなんだも
[Hisa_kaki] #よわそうだなあ、、、
[Hisa_kaki] #真帆さんにも先輩にも
[Hisa_kaki] #尚父にも
[ER] #うむ
[ER] しかし、小池さん
[ER] 尚とーちゃんに相当びしばしと言われた?(笑
[ER] >こくる前
[Hisa_kaki] 言われてそう、、、
[ER] いや、でないと
[ER] あそこまで真っ直ぐに言わないと思った……
[Hisa_kaki] うむ
[ER] 六華:「…………おじさま」
[ER] #こそーっと、尚父宅で
[Hisa_kaki] 尚久:「ん?」
[Hisa_kaki] 尚久:「なにかな、六華さん」
[ER] 六華:「……有難うございます」
[ER] #ぺこっと
[ER] #とりあえず、この人が後ろで糸を引いていたろう、と(笑
[Hisa_kaki] 尚久:「……僕は、蹴っ飛ばしただけだよ」
[Hisa_kaki] 尚久:「彼は、昔からそうだったから」
[ER] 六華:(くす)
[ER] 六華:「でも……蹴っ飛ばして下さって、有難うございます」
[ER] 六華:「それと」
23:12:39 CorDiAway -> CorDarui
[Hisa_kaki] 尚久:「なにかな」
[ER] 六華:「…………やっぱり、もう一つ、有難うございます」
23:13:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] 六華:「あの方を……護ります」
[ER] #普通逆だろう、と、PL的には突っ込み
[Hisa_kaki] 尚久:「……普通彼が君を護る、というか、彼もその積もりだと思うんだけど」
[Hisa_kaki] 尚久:「お互いに、だね」
[Hisa_kaki] 尚久:「護ってあげてください、彼を」
[Hisa_kaki] #ぺこり、と
[Hisa_kaki] #居住まい正して
[ER] 六華:「……はい。必ず」
[ER] #やっぱり居住まい正して
[ER] #……こう、あれだよね。娘さんを幸せにします、の勢いで
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] ………
[ER] 本宮家の四人の息子と一人の娘。
[Hisa_kaki] 、、、、
23:21:29 ! killist ("Leaving...")
[ER] しかし
[ER] ふと思ったんだけど、小池さんって、もしかして『振られて』ないのかな、と。
[ER] >麻須美さんに
[Hisa_kaki] 身を引いた
[ER] (なんか、振られる前に引いてそうな気もした
[ER] やっぱりー
[ER] 六華:「……国生さんは、凄いな」
[ER] #ぽつり、と
[ER] #そのポジションをずーっとキープしてたあたり
23:24:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] 国生:「……いえ、私は意気地がなかっただけです」
[ER] 六華:「そんな」
[Hisa_kaki] 国生:「彼女に対して踏み出すこともできなかった、彼と競い合おうだなんて思わなかった、彼らとのつながりを失いたくなかった」
[ER] 六華:「…………でも、それは、辛かったのではないですか」
[ER] #ぽつん、と
[Hisa_kaki] 国生:「…………きっと、たぶん、辛かったのでしょう」
[Hisa_kaki] 国生:「彼らの側にいることを望むことと同じくらいに」
[Hisa_kaki] #一緒にいたかったけど苦しかった
[ER] #うむ
[ER] #子供達とかが生まれて、ようやく少し楽になる、くらいじゃないかなあとか
[ER] >可愛がる対象が他に出来たから
[ER] 六華:「……私は、だって……一月持ちませんでしたもの(苦笑)」
23:27:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] #泡白兎からちゃんとこくられるまで、多分一月経ってない
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] 国生:「……望めないと、信じきっていたから」
[ER] 六華:「……」
[ER] #こう、尚とーちゃんと国生さんがまじに麻須美さんを挟んで争ったら、多分尚とーちゃんが勝ったろうとは思う
[ER] #六華も。
[ER] #でも……そう、言ってしまうのはなんか辛いし、でももしこの人を麻須美さんが選んでいたら、とか考えると
[ER] #言葉が無い
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #でも、きっと麻須美さんは尚父を選ぶだろうと想いつつも
[Hisa_kaki] #そのどこかに苦しい想いは残るのはたしかで
[ER] #うん
[ER] 六華:「…………(ぽふ)」
[Hisa_kaki] 国生:「………」
[ER] #手を広げて、ふわっと抱きついてる」
[Hisa_kaki] #そっとそのまま手を背中に置いて
[ER] #手を伸ばして、背中を何度も撫でて
[ER] 六華:「……今は、辛くないですか?」
[ER] #小さな声で
[Hisa_kaki] 国生:「ええ……辛くありません」
[Hisa_kaki] 国生:「諦めなくていい人が、できました……それは」
[ER] 六華:「…………」
[Hisa_kaki] 国生:「……とても嬉しいことなんですね」
[ER] 六華:「うん」
[ER] #頷いてる
[ER] 六華:「……一ヶ月でも、私は辛かったのに」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #必要以上近寄ってはいけない、とか、心を抑えて、とか
[Hisa_kaki] 国生:「…………」
[Hisa_kaki] #背中に回った手にちょっとだけ力をこめて
[Hisa_kaki] #でもあくまでちょっとだけというあたりが小池さんクオリティだった
[ER] #わはは
[ER] #……まあ、本気で力入れられたら、六華の背中折れる危険性はあるが。
[Hisa_kaki] #、、、、まあ、腐っても鬼
[ER] #腐ってない腐ってない(^^;;;
[ER] #でもこう、ぎゅっとでけないのは、遠慮?
[Hisa_kaki] #ああ、六華さんの血をもらうことに抵抗がなくなってきて
[ER] #ほむ
[Hisa_kaki] #鬼という自覚がしっかりしてきたら
[ER] #うん
[Hisa_kaki] #鬼の姿になってもそれほど消耗しなくなってくる
[ER] #……なるほろ
[ER] #ってことは、ずーっと、小池さんって人間になりたかったのか。
[Hisa_kaki] #半分人間だったからね
[ER] #(尚とーちゃんと麻須美さんと居る間)
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #……ああ、なんか、六華がって理由がわかったような気がする……
[ER] #六華は……人間に戻りたい、とは思ってないとこがあるから。
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #で、また、真帆がこれまた、相手があやかしでも人間でも大差ない奴で
[ER] #そんなもんかなーというあたり
[ER] #しかし
[ER] #小池さんまだ六華に遠慮とかあるのだろうか。
[Hisa_kaki] #遠慮というか
[Hisa_kaki] #もともとそういうひとだしなぁ(控えめ
[Hisa_kaki] #……どっかの先輩とかにどくされすぎですよ!?
[Hisa_kaki] #>いーしゃ
[ER] #……………かも。
[Hisa_kaki] #どっかの先輩とかどっかの魔王が出張りすぎなんです
[ER] #いかんいかんあれが普通と思っちゃいかんのだ!
[ER] #……まま。
[ER] #でもね。どっかの先輩とかどっかの魔王とかどっかの狼とか
[ER] #そしてどっかの葬儀屋のにーちゃんとか
[ER] #……ぱーせんてーじとしてはそっちのほーが多いんですもの。
[Hisa_kaki] #、、、、
23:48:50 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] #そっちらへんはかなり狼さんで
[Hisa_kaki] #小池さんはどっちかというと兎さんだし、、
[ER] #…………
[ER] #つか。小池さん的に手を出さないゆーたら
[ER] #友久氏くらいで!
[ER] <まて!!
[ER] #のえみ:「……友久が……兎?」
[Hisa_kaki] #…………
[Hisa_kaki] #ともひさ:「…………は・」
[Hisa_kaki] #?
[ER] #のえみ:「手を出さない人が兎なんだって」
[ER] <まて
[Hisa_kaki] #ともひさ:「………………どういうくくりだ」
[ER] #のえみ:「晩生かそうでないか」
[Hisa_kaki] #くしゃっと頭撫でて
[Hisa_kaki] #ともひさ:「……………」
[Hisa_kaki] #色々言い返せない気がしたんじゃ
[ER] #のえみ:「……でも、友久、晩生なわけない……のにね、変だね?」
[ER] #ことんと首を傾げて
[Hisa_kaki] #ともひさ:「……そうだな」
[Hisa_kaki] #おいでおいで、と
[ER] #……そりゃ比較が野枝実じゃぁ……
[ER] #のえみ:(ちょこん:近付いてから座ってる)
23:58:54 CorDarui -> CorDeath
[Hisa_kaki] #ともひさ:「……相手によるだろ」
[Hisa_kaki] #ぽすっと肩に手を回して
2008/11/10 00:00:00 end