語り部IRCログ #KA-03 2011-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-01-16をご活用くださいませ。

2011/01/16 00:00:00
[TK-Leana] 正直、失恋したところを狙うんなら、そういうのを全くなしに恋愛することは出来ないと思うんですよね
[SaW] なんとなく把握しました。解説あざーっす
[arca] それはそうですよ。まったくなしとは考えてませんでしたし
[TK-Leana] でも、それを正直に口にしちゃったらおしまいというかなんというか
00:05:03 Morris -> MorrisZZZ
[arca] それってどれでしょう
[TK-Leana] 今まで(トリにかまかけてたから)見てなかったけど、これからはちゃんと見るようにする。ってあたり?
[TK-Leana] これを、まだトリに未練がある状態で言っちゃうわけですから
[arca] なるほど
[TK-Leana] なんというか、多分内心は色々ありつつも、前に進もうというような姿勢があるんでしょうね、と好意的に解釈すれば思わなくもないんですが。表面だけ見れば割り切りすぎてて今までキープしてましたって言ってるように見える
[arca] 未練があるというより未練がある事を正直に言ってしまったのがアレだったんだな
[kisito] ですのう
[arca] 秀松は振られてからずっと悩んでいて、なんとかしようともがいてたんですよね
00:11:00 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] そんな簡単に割り切れるもんじゃないじゃろうし
[arca] まったく割り切っている訳でもない
[TK-Leana] や、未練があるならあるで、無くなるまで待ってとか言えばよかったんですよ
[arca] そう言うニュアンスだったんですけどね
00:12:00 LunaAway -> Luna
[arca] 遊びに行こうと誘ったのがごっちゃになってしまった
[SaW] そもそもこの段階でクロエ秀松君に好き好きアッピルしてないですしね
[SaW] もう認識としてはとっくに振られてたわけですから
[arca] 放っといてくれれば良かったで収まるな
[SaW] そこで「冗談で告られ」「でも今までは割り切れない」と笑いながら言われたんで
[SaW] もうなんかSATSUIくらい行きそうだなとw
[TK-Leana] いきますね
[arca] それはそうとして、どうしましょうか
[TK-Leana] まあ、好意的に解釈すればクロエが自ら知らぬうちに思わぬ深いところまでシューマツに踏み込んでて、実はシューマツからの不器用なアタックだったんじゃないかとも……あれ、泥沼だな
[SaW] まずクロエが何に怒ってるかについてきっちりしときますね
[arca] 僕はもう面倒なんで煮るなり焼くなりしてもらってかまわないんですが
[SaW] で、そういうもう自分としては身を引いた状態で
[arca] 誤解してしまった次点で泥沼…
[SaW] 「見てあげられる」じゃなくて、ここが「見られる」だったらまだしもスムーズに行ったと思うんですよ
[arca] この「見てあげられる」は「見てやる」と言うニュアンスではなかったんですが…まあそう捉えますよね
[arca] 秀松元来の言い回し
[SaW] で、まあ、どうするかなんですけど
[SaW] どうなるのが自然ですかね久志せんせいw
[Hisasi] 別れとけ
[SaW] はい、わかりやしたw
[SaW] 惜しいなあ
[arca] くっついてもないですけど
[kurov] 一つ屋根の下で暮らしておきながら惜しい奴をなくした
[arca] 惜しい
[SaW] ようやくクロエがハッピーになれるかと思ったのに、もうこういう星回りなんだなこの子w
[arca] 秀松もですよ
[arca] 非常に面倒
[arca] こうしたかった訳じゃないんですけどね
[Hisasi] 寝床がないならウチのキャラの誰かで保護しちゃる
[TK-Leana] 個人的にはもうマチャーキそこで抱き締めろ男を見せろっていう気分ですが
[Suo] 一目も協力できるよー。……学生寮だけど、まりゑさんをどうにか説得……でき……る……?
[MOTOI] こっちが提供してもいいすよ>寝床 銭湯で話聞いてくれた御礼に
[TK-Leana] そして新たなるメロドラマの温床となれ
[matuya] なりそうな。
[utako] wktk
[arca] つらいので寝ますね
[kisito] いや、ここでそういうことするような奴ならもうとっくにどうにかなっている
[kisito] ほんとお疲れ。>arcaさん
[SaW] おやすみなさい。残念です。
00:29:43 ! arca ("Leaving...")
[TK-Leana] まあ、鈍感系ギャルゲ主人公になるためには、一定以上まで踏み込ませないシールドが必要ですよね、確かに
[kisito] そして、arcaさんほどではないにしても俺もけっこうきついぜw
[utako] おつつー
[TK-Leana] まあ、なんだったら美鶴の家も広いし
[TK-Leana] MOTOIさんとこで保護するのかな、結局
[SaW] ちょっと考え中です
[SaW] 一旦どこかに避難してそのあと検討しようかな
[TK-Leana] 一旦ということなら、ここで出て行けと言えるマチャではあるまい
[kurov] むしろマチャはいろっていう男だ
[TK-Leana] 一緒にアパート捜すイベントだな
[TK-Leana] 正義の味方だもんな
[MOTOI] 弘りんヤキモキ
[TK-Leana] マチャには是非ハーレムエンドを目指して欲しい
[kisito] どこまで鋼の鈍感になったらいいんですかw
[kurov] ここでほっとくのは正義の味方じゃないぜ
[kurov] むしろ全員コマしたれ
[Hisasi] マチャハーレム
[kurov] 逆に考えるんだ甲斐性を最大限に発動するんだ
[Hisasi] ……あるのかな
[Hisasi] 甲斐性、、
[kurov] ……
[kurov] なさそう。
[TK-Leana] いざ熱くなりだしたらあるんじゃないですかね
[kurov] やっぱり鋼の鈍感ルートしかないか…
[matuya] わりとがんばって世話してるじゃないかw
[TK-Leana] 周囲がハーレムを構築する方向で動いてくれれば腹をくくると思う
[kurov] でも複数ルート維持できる甲斐性はなさそうw
[TK-Leana] 受動的だなあ
[Hisasi] きしとんの子達は大抵受動的だからなぁ
[kisito] あの。能動的にハーレム作るようなキャラは俺には無理だぜw
[Hisasi] でもハーレム男子って大抵受動的じゃないか?
[kisito] ソンナコトナイヨー
[TK-Leana] 能動的なハーレム男か……
[Hisasi] 能動的なのは大抵女子だ
[kurov] 確かに猛禽めいた振る舞いは男子には難しい。
[matuya] 能動的にハーレム構築しようとするやつはどこかの鬼畜王くらいしか思い当たらないw
[kurov] あれはリアルハーレムすぎるw
[TK-Leana] 同じく、それしか思い浮かばなんだ
[TK-Leana] あ、横島とか
[matuya] あれは能動的に失敗しかつ受動的にハーレムができあがるという仕組みでしたね。
[kurov] 女子のほうが独占欲が強いので同じフィールドに存在させられないという考え方?
[TK-Leana] ツンデレと内気ちゃんしかいないのでまともにアプローチできる人が少ない
[TK-Leana] のかな、あれは
2011/01/16 01:00:00
01:07:43 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
01:17:27 gombeAFK -> gombeLOG
01:26:04 ! Suo ("初の薔薇カップル、誕生か?")
[matuya] トリツルは今回はとりあえず落ち着いたのか。
[SaW] 結局進展もしてないのが味噌ですw
[kisito] どこぞのゲームにドリツルって名前のモンスターいたなぁw
01:58:18 ! utako (EOF From client)
01:58:18 ! SAIRU (EOF From client)
[matuya] まあ大概の恋愛漫画は進展しないものです。
[matuya] そんなんだからオレンジロードとか最終巻でえごいことになるんだよな。
[Hisasi] あの日に帰りたい
[Hisasi] ひかるちゃんに恨みでもあんのか!大好きだ!
[Hisasi] 三角関係の終わりをあそこまでやったのは素晴らしかったね
01:59:04 + SAIRU(~SAIRU@8.161.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
01:59:05 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2011/01/16 02:00:00
[matuya] 後日談でアメリカにわたって変な男にひっかかってる話って余計だと思うんですw
[gombeLOG] ……そんなんだったかなあw
[matuya] 小説があって……。
[Hisasi] そんな黒歴史はない
[Hisasi] (断言
[Hisasi] ないったらない
[SaW] うっ
[matuya] *なくなった!*
[gombeLOG] 一瞬呆れかけたが、無かったらしいw
[Toyolina] そんなんなかったんだー
[Hisasi] そんな歴史はありまつぇん!
02:15:33 ! Saw_i_ ("Leaving")
02:35:57 mimidead -> mimiMao
[mimiMao] 今夜はどこも繁盛してますね
[utako] おは王ー
[mimiMao] どうも
[kurov] モード
02:54:21 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
02:59:58 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/01/16 03:00:00
[mimiMao] 病院行って薬も飲んだのにその夜に酷い蕁麻疹
[mimiMao] 心身どっか不調なわけだがどこなんだろうな
[mimiMao] 早めに休んで今起きてもまだ少し残ってるし
[kurov] ふむう
[mimiMao] もう何年も通院してて薬のみ続ける時点でおかしいか
03:33:53 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
[mimiMao] ログも読んだが寝なおすには目が覚めすぎ
03:37:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 体調悪そうですにゃー
[utako] xtu
[utako] っ ほっとみるく
[mimiMao] どもども
[utako] 僕も寝たほうが良いのだけども、仕事明けで妙に目がぱっちり
[mimiMao] 今いれてきた玄米茶をホットミルクと思うことにします
[utako] (*´ω`)おほー
[utako] ホットミルクのみたくなってきましたぜぃ
[utako] チンしてこよう
[mimiMao] 粉末の抹茶カプチーノを大量にもらったのでそれでもいいかなと思いましたが、抹茶は平日に水筒に入れて行くようという俺ルール
[utako] 抹茶を水筒に、だと…
[utako] お洒落な気がした
[mimiMao] 200ml、250ml水筒を常備してますだ
[utako] 良いなぁ
[mimiMao] http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/SMEA.html
03:45:38 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 抹茶はないけど、紅茶をいれてやってみようかな
[mimiMao] こいつ
[utako] WBホワイトほすぃ
03:46:37 Luna -> LunaSleep
[mimiMao] 柄つきはじめてみたわ
[mimiMao] ラノベ枠作ったせいで削られ気味の普通の読書でもするか
[mimiMao] ラノベが悪いような言い方したらいけないな
[mimiMao] ごめんよ、ラノベ
[utako] #ラノベ:「いいのよ」
2011/01/16 04:00:00
[mimiMao] 結構風が強いのな
[utako] こっちも外が轟々いってますぜ
[mimiMao] オラオラ、寒いだろ。ヒャハハハ
[mimiMao] と言っているような
[mimiMao] おとなしくなった
[mimiMao] 代わりに暴走族がブオンブオンしてる
[utako] 寒いのに元気だ
[mimiMao] ほんとに
2011/01/16 05:00:00
[Toyolina] すきま風から冷たい粒が入ってきた
[Toyolina] 雪か(´・ω・`)
[utako] 振だしましたか
[mimiMao] あら
[mimiMao] そんなに
[mimiMao] とよさんはヒーロータイムまで頑張る感じですか
[Toyolina] 仮眠とろうかと
[Toyolina] ゴセイジャーみてないから8時まで3時間弱あるし、、
[mimiMao] 仮眠の時間としても最適
[Toyolina] そんなかんじでひとつ
[mimiMao] おやすみなされ
[utako] おやすみなしゃーれ
05:11:53 ! SAIRU ("TakIRC")
05:59:11 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
2011/01/16 06:00:00
06:20:35 ! Ruki ("Leaving...")
2011/01/16 07:00:00
[Toyolina] がばり
2011/01/16 08:00:00
[Saw_i] おっぱー
[Toyolina] ニチアサにまにあったぞ!
08:20:11 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] ガテン系w
08:23:50 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
2011/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
09:03:52 MorrisZZZ -> Morris
09:06:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:20:08 ! Saw_i ("Leaving")
09:38:54 Morris -> MorrisAFK
[mimiMao] 寝落ちてたか
09:53:33 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[Toyolina] 王はようございます
[mimiMao] おはようございます
[mimiMao] 本をどこまで読んだかあやふやな記憶
2011/01/16 10:00:00
2011/01/16 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:01:11 ! LunaSleep ("Leaving...")
10:04:54 MOTOsleep -> MOTOIwork
10:13:31 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:33:52 MorrisAFK -> Morris
10:41:01 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/01/16 11:00:00
11:00:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] 餃子食べたい
[mimiMao] なんか餃子のイメージが降りてきた
11:06:15 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[arca] ぱりぱりじゅわ
[mimiMao] 溶鉱炉の中にゆっくりと沈んでいく餃子
[mimiMao] 指を立てて
[mimiMao] 「天さん、死なないで」
[arca] ででんでんで
11:19:29 mimiMao -> mimiaway
11:24:51 + Saw_i_(~Saw_i@pw126189058012.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:39:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
11:39:13 OTE_Aw -> OTE
11:47:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2011/01/16 12:00:00
12:09:19 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
12:20:22 ! arca (Connection reset by peer)
12:21:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
12:44:01 Morris -> MorrisAFK
12:44:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126189058012.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:49:31 TK-Leana -> TK-Away
2011/01/16 13:00:00
13:04:55 ! Saw_i_ (EOF From client)
13:14:46 TK-Away -> TK-Leana
13:45:53 MorrisAFK -> Morris
13:55:09 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] 餃子とソバ飯
[mimiMao] 朝食べてなかったのでがっつりいきました
2011/01/16 14:00:00
[mimiMao] 晩御飯いらんな
[kurov] ぎょうざええですね
[mimiMao] 久しぶりに食べました
[kurov] 一園いってくるかなあ
[sf] 砂肝をいためて、そのフライパンで焼きめし。うまうま。
[matuya] ホワイト餃子食いたくなってきたな。
[mimiMao] スーパーの安いの10個入り
[mimiMao] 飯食って茶飲んで
[mimiMao] 眠いわ
14:12:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126189058012.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 今朝方、キャラクターの勘所がわかりにくいと指摘され、たしかに最近説明不足だったかなと反省した
[kisito] 勘所?
[kurov] トリのコメントアウト増えたなーと思いましたw
[kurov] わあわかりやすいって感じ
[kurov] 弦音だけでなくPLも手探りだったよ……
[Saw_i] 気は使ってるんですけどw
[arca] 僕の個人的意見なので
[arca] 分る人には分るのかもしれない…
[Saw_i] なんか読み合いの感覚も楽しくてついミスリード誘う様なネタも仕込んじゃうんで
[kisito] キャラクターの勘所ってどういう意味かなーと思ってる私w
[Saw_i] 不親切だったかもなー
[kurov] sawさんは種明かし派だと思うんで僕としちゃそれはそれで。
[kurov] あとでこういうつもりだったのにだめじゃんかーとか言われるとアレですけどなったらなったで楽しむタイプですしな
[Saw_i] こうすればこうなる、という反応の透明化がなされてるかどうか
[Saw_i] とでもいいましょうか
[kurov] あまりわかりやすいと予定調和になりがちですし。
[kisito] ……
[kisito] 俺のキャラはわかりやすいんだろうなぁ……
[Saw_i] 面白いと思ってもらえてればいいんですけど
[Saw_i] キシトさんみたいに理解不能までなっちゃうとやりづらいんですよね
[kisito] 理解不能ってのは私がそーさんのキャラを理解不能って意味?
[Saw_i] そうそう
[Saw_i] トリについてそう評していた記憶
[Saw_i] キャラシーにある程度もりこまないとあかんねんな
[kisito] あぁ、うん。
[kisito] 今でもトリのことはよくわからんっすよw
[kisito] まぁ、大丈夫ですよ。
[kisito] お互いに訳わからんじゃないのでw
[kisito] こっちは受動的だし。
[kurov] やあ、でも行動規範わからないと絡みづらいのはありますよな
[arca] 僕は大いに話し合って予定調和を組むのが好きなので
[kurov] お互いにさっぱりなら逆にコンタクト取らないけどw
[arca] クロウさん程sawさんを知っていればさもありなんなんだろうけど。とか思っている
[kurov] んw
[Saw_i] クロウ君はけっこう読み違えもありますよw
[arca] 付き合いの長さの違いですかね。こうすればこうしてくるだろうと読み合うのもまだ拙い
[arca] ボクは
[kisito] 私の場合、相手のことはわかって無くてもあんまり困ってないなぁ
[kurov] 読みきれるわけはないのだった。まあでもキャラ的に間違った選択肢しか選びようないときはママある
[kurov] 弦音とか特にそう……
[kisito] リアクション中心だし、そうじゃないときはキャラがしたいことさせるだけなのでw
[Saw_i] アクションを求めることがあるんです
[kurov] ああ。
[kurov] それは確かに見逃しがち
[Saw_i] そうなった時の反応は
[Saw_i] 大概ルート分岐w
[kurov] 話作りをしないからなあ、僕はそういう部分が甘すぎる
[arca] 判定で負けたならまだあれですけど、ロールで失敗をおかすとつらくなりますw
[kurov] ロールに失敗なんてないんやで!
[arca] 自分がつまらないと思ったら失敗なんです
[arca] 僕は楽しくやっていきたいので
[kisito] あぁ、どうするのか聞かれてるんだなぁと思う時があったのはそういうことか。>ルート分岐
[Saw_i] フラグもあればルートもあるんですよね。
2011/01/16 15:00:00
[kurov] 話作りはできるようになりたいんだけども蓄積がなくて集中力がいつも以上に続かない
[kisito] 自キャラだけで完結できる話じゃないと、書けないんだよなぁ
[kisito] 想像つかなくて。
[arca] 全部オープンでやる必要はないと思うので、きっと匙加減
[utako] 誰かクイックセーブ&ロードのショトカ教えて(ぇ
[kurov] きしとさんはEP流して修正してもらうてのをしてみるといいのかも。
[kurov] 自キャラ出てたらチェック絶対しますしね
[kisito] いやこー
[kisito] 思考停止じゃないんですけど
15:08:02 ! Saw_i ("Leaving")
[kisito] 思いつかないんですよね。なぜか。
[kurov] わかんなくなったら途中で投げちゃって反応聞いてみるのも手だと思うすよ
[kurov] こういう状況なんですけどこの人ならどう動きますかねと。
[kisito] 元々考えすぎるというか、そういう性質なので余計にかけないんだと思う。
[arca] どうよって聞くの大事ですよね
[kurov] 僕みたいな文章書かないタイプなら行動規範だけ伝えますし、書けるひとならそのまま続き書いてくれると思うw
[kurov] リレーやでリレー
[arca] まったく話し変わるけどBS23はそういうコンセンサス重視
[SaW] 聞かれればハメようとしてるときでもしぶしぶ答えざるを得ないのがGM
[kisito] よく気づいたGJと思うGM(私)は駄目ですかw
[SaW] いや、それでもいいとおもうけどw
[SaW] 僕もコンセンサス軽んじてるわけじゃないんですけどね
[SaW] むしろ重視してるほうです
[arca] 思惑が近い時は全然問題にならないんですけどねw
[SaW] 思惑が複数あるんですよね
[arca] こう三角関係になるとね
[arca] なったりすると
[kisito] HA23で思い出した。お店とキャラの設定に追記しとこう
[arca] 思惑が増えて行く
[arca] わかります
[arca] 僕の場合は歩とかがそうですね
15:18:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] 歩は自分と近衛がくっつく、影蜥蜴と近衛がくっつく、ローザと近衛がくっつく。のルートから登場人物の行動に応じて歩の行動を決定してたので
[arca] どれも推奨したい展開だった
[utako] 結果的に報われない道を選んでいる気がするぜぃ歩さん
[arca] そう言う役回りをするとどうしてもそうなりがちなんですね
15:40:47 mimiMao -> mimiaway
[arca] 自キャラは優先すべきではない
[arca] そう脳裏によぎる
[utako] 狼の皮を被った羊ぃ
15:53:18 Morris -> MorrisAFK
15:58:58 + eupho(~eupho@ntakta001080.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2011/01/16 16:00:00
16:34:35 mimiaway -> mimiafk
[kurov] やべいおなかへった
[mimiafk] 手が超冷たい
[mimiafk] 外出るもんじゃない
2011/01/16 17:00:00
[mimiafk] うぼぁ
[mimiafk] 買い忘れたものがあった
17:02:06 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] 二度は死ぬ
17:02:34 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimiaway] 死ぬ
[matuya] 大事なことなので二度死にました。
17:08:02 MorrisAFK -> Morris
17:27:29 ! arca (Connection reset by peer)
17:28:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] ぷう
2011/01/16 18:00:00
[utako] ぺぇ
18:15:30 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] トリさんが好きになりそうなキャラを妄想してみる。
[Hisasi] 「おーい、お前三島だっけ?さっき理科室で実験で席にノート忘れてっただろ、これ」「あ?別に礼とかいらねーよ、ついでによっただけだし。稲荷いる?こないだバスケ3on3のリベンジすっから後で中庭来いって言っといて」
[Hisasi] 「おう、三島。なんだゴミ捨て当番か。こっちから見てたらダンボールが歩いてるかと思ったぜ」「貸せよ、んなとろくさ運んでたら日がくれんぞ」「お礼?いらねーよ、こんなんでいちいち礼配ってたら懐もたねーよ」
[Hisasi] こんなタイプかしら
[kurov] それ翼?
[Hisasi] 近いな
[arca] ラムの方じゃないですかね
[SaW] でもそういう路線だと思いますw
[Hisasi] ぶっきらぼう系男子だよね
[kurov] ラムちゃんはもうちょっとこう。気を使うタイプな気がするw
[SaW] ぶっきらぼうだったり無口だったり
[Hisasi] 「はぁ?別に怒ってねぇよ、こういう顔だし。つーかなんでそんなビビッてんだよ」
[SaW] P3でいうガキさんみたいな
[Hisasi] 「で、どっちだよ。あー、家だよ!オマエんち!言ってただろ、男子は女子送ってけって」>講習帰りとかのあれ
[Hisasi] ゆっきーを想定するとどうしてもこういう路線になる
[Hisasi] まあ妄想なんでそんなキャラはいねぇ
[SaW] 「大丈夫ですよ、家近いので! でも珍しいですね、先生の言うこと聞くなんて」(あははうふふ)
[Hisasi] 「うるせーな、さっさと歩け!さみーんだよ!」
[SaW] (周囲をきょろきょろと見回し)「それじゃあ、お言葉に甘えて……」
[arca] そっち系は06には一人しか居ないな僕のPC
[Hisasi] #物陰で血の涙を流すちゅるね
[kisito] ……悪くなった正秋?
[SaW] (歩きながら)「冬って楽しいですよね、クリスマスもお正月もあって」
[arca] 外見は十分悪いですよね(ぉ
[kisito] orz
[Hisasi] 「ん、まぁな。鍋とかうまいし、ウチなんかまだ餅のこってていい加減飽きる」
[SaW] #いくらでも続きそうw
[Hisasi] 「ま、でも今年は受験だし、もうしばらくは窮屈だよなーな、終わったらどっかウサ晴らしいかね?」
[Hisasi] #なんかどんどん続きそうなんで切っておきましょうね
[SaW] #そうですねw
[Hisasi] #うっかり史実になってしまうと誰かが大変なことになりそうなので
[arca] 名詞のない霊的会話
[Hisasi] という夢を見たトリ
[kurov] 夢も勘弁だよw
[Hisasi] で、〆る。
[SaW] #トリ:(わー、なんかいいなー、ああいうの)(寝起きからぽわーんとしてる)
[SaW] #そして二度寝する
[arca] おきて受験生
[kurov] 受験まで会わない約束しちゃったからな……
[Hisasi] トリ!起きて!今日は春日の受験日よ!
18:41:02 ! arca (Connection reset by peer)
[kisito] それを史実にしてしまうと大変だぜw
18:42:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
18:42:27 ! OTE ("Leaving..")
18:44:15 gombeLOG -> gombeAFK
18:46:42 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
18:48:46 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/16 19:00:00
19:05:49 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:07:46 arca -> arca_afk
19:17:15 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
19:23:18 arca_afk -> arca
19:46:59 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/01/16 20:00:00
20:13:29 Morris -> MorrisEAT
20:18:36 ! eupho ("それではー")
20:31:36 MorrisEAT -> Morris
20:36:50 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/01/16 21:00:00
21:14:35 Knnon -> Knn_Boil
21:32:08 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:37:48 Knn_Boil -> Knnon
21:49:41 mimiaway -> mimiMao
21:53:36 ! arca (Connection reset by peer)
21:54:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2011/01/16 22:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02191_.jpg
[kurov] 芹が妙に濃くなってしまった
[Toyolina] 芹こゆいw
[SaW] おー
[SaW] でもコレくらいでいい気もしますよ、芹は
[arca] けいかは…
[Toyolina] 芹だけOL感
[kurov] もっとちゃんと線整理してからじゃないとなかなかペン入れは難しい。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02191.jpg
[kurov] もと絵
[SaW] 雰囲気は元絵のほうがありますね
[SaW] 情報量が減っちゃってるからかな
[kurov] なんか硬くなってしまう。線そのものは大分慣れてきたんだけども。
[kurov] まあほぼバケツ流しただけですしね
[SaW] 線自体も減ってるし
[arca] ぱりっとしている
[SaW] #スカートのヒダとかポケットとか
[SaW] #影の斜線に相当する処理とかそういう
[SaW] #<情報量
[kurov] もそっときちんとクリンナップしてからペン入れ移行しないとだめだなー
[kurov] あと一人の奴繰り返して慣れようとおもた。三人は結構集中力ヤバイ
[kurov] うう、さぶ
[kurov] 夕食にしたいが外に出たくない
[SaW] なんぞ備蓄はにぃのか
[kurov] 山芋入りの生ラーメンが一袋だけあるのだが
[kurov] スープを作れそうにない
[kurov] 醤油とみそきらした
[kurov] 胡椒とニンニクと塩とアブラと味の素しかない
[kurov] どうにかできるか試してみようか……
[Toyolina] 焼きラーメン的なものにするんだ
[kurov] なるほど
[kurov] それなら調味料だけでもいけそう
[kurov] でもちょっと具ほしいやっぱほしい
22:27:33 arca -> arca_zzz
[kurov] しかたない、着込んでちょっと出てこよう…
[kurov] 出前を頼める時間でもなかった
[Toyolina] 22時すぎるとなー
22:33:55 Luna -> LunaAway
22:34:32 kisito -> kisi_huro
22:53:19 kisi_huro -> kisito
2011/01/16 23:00:00
23:29:56 mimiMao -> mimineru
23:37:21 ! Knnon ("寝るのです〜")
23:48:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:57:05 gombeAFK -> gombeLOG
2011/01/17 00:00:00 end