語り部IRCログ #KA-03 2011-02-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-14をご活用くださいませ。

2011/02/14 00:00:00
00:23:05 ! Suo (EOF From client)
00:29:13 LunaAway -> Luna
00:34:40 MOTOsleep -> MOTOI
00:44:17 ! TOURUI ("Leaving...")
00:52:56 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/02/14 01:00:00
01:08:18 utako_afk -> utako
01:09:49 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110214_01.jpg
[SaW_] 脱がしたところで残念なかんじにしかならなかったので結局着衣
[SaW_] 続きは明日にしよう
[SaW_] .char_db ニーナ
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaW_さん
[SaW_] ニーナラフでお願いします
[matuya] ……里見一族?
[SaW_] ちょっとネタバレ
[matuya] 名前と絵からしてそういうw
[kurov] へこちゃんやないなわんこちゃんやな
[utako] 里見さん家の子
[SaW_] .char_db 檻宮戒
[Role] char_db(db): 檻宮戒(おりみや・かい)[里見一族][水の使徒][生首募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaW_さん
[SaW_] 妹さん
[SaW_] です
[matuya] ハンコレ。
[Toyolina] 差し入れわろす
[Toyolina] お母さんやさしい
[matuya] へこちゃんの腕入ってるよw
[SaW_] 妹義手でしたね
[Toyolina] そういえばそうでしたね
01:56:36 + arca(~arca@g244.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[SaW_] そのうち覚醒イベントやってつよくしたいなーって思ってます
[matuya] これって頭とか手だからいいが
[matuya] 一生尻だけあつめるひとって役にたたなそうだな。
[SaW_] たぶん幸せ
[kurov] 七色の屁
[SaW_] 尻ふぇち
[kurov] 舌とかどうですか
[SaW_] マルドゥックスクランブルの悪役にいそう
[matuya] それは普通にアリ。
[kurov] 千枚舌
[kurov] 機械伯爵のように額に飾った大量の尻
[kurov] えろい。
2011/02/14 02:00:00
[SaW_] えろいというかきもいw
[utako] 額に尻w
[utako] ニコチャン
[SaW_] ひたいやない、がくやw
[MOTOI] ニーナさんが頭蒐集じゃなくてよかった
[MOTOI] もし頭蒐集だったらうちの女性キャラのほとんどが危険に(マテ
[utako] 普通に読み間違えてたw
[utako] ひたいにかざったたいりょうのしり
[SaW_] どんだけひたいの面積広いんだっていう話ですよw
[utako] 胸が熱くなりました
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02217.jpg
[SaW_] えろかった
[SaW_] すいませんでした。
[utako] 蒐集されてるw
[kurov] ずらりと。
[kurov] 蒐集するほうにも美意識が欲しくなりますね尻だと。
[kurov] なんかぶつぶつしてたりたれてたり尻えくぼゴイスーだったりすると残念な気持ちにしかなれない
[Toyolina] えろかった
[Toyolina] 死体のケツだけないとか超ふしぎ
[utako] お前のケツ狙われてるぞ、て注意しない
[SaW_] 実家のほうはロクデナシもいいとこなんだろうな、これw
[utako] と
[matuya] だってコレクション被ったらぜったいに喧嘩になるからみんな住み分けですよ。
[arca] 里見さんですからね…
[matuya] 右脇腹とか。
[arca] めがねとか
[arca] あ、らんさんがあぶない
[arca] このえもあぶない
[kurov] 肋骨一本ずつにひとりずつ。
02:17:50 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02218.jpg
[kurov] やぎってこんなだっけ
[SaW_] あらぶる死レ未
[kurov] かきたいがねむい
[kurov] うーねむい
[kurov] さむい
[SaW_] ニナ乱で!
[SaW_] リク
02:26:15 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
02:27:14 + Saw_i_(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
02:40:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] http://blog-imgs-38.fc2.com/j/o/g/jogman/20110214024103f4e.jpg
[arca] 南錠探偵事務所イメージ
[utako] おぉ!
[arca] あくまでイメージ
[arca] 足りないものがたくさんある
[Saw_i_] おおお
[arca] 照明はくらめ
2011/02/14 03:00:00
2011/02/14 04:00:00
2011/02/14 05:00:00
[mimineru] おあよ
[utako] おあおあ
[arca] おhs
05:21:11 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] どこもログが長そう
[mimiMao] いかし時間が無い
[mimiMao] 希汐:「はい、るか。はい、しぃさん。はい、陽奈。はい…芹とかはまだいないか」
[arca] 荊花:「あ、ありがとうございます…。ど、どうぞ」(お返しのチョコ
[mimiMao] 希汐:「それぞれで交換されるとあたしの分のインパクトがなくなるから一番のりで配るんだ!」
[arca] 荊花:「イン…パクト?」
[utako] るか:「ありがとうー、希汐。はい、私からも。」 (お返しチョコレート
[Saw_i_] 陽奈:「あ……」(時計のカレンダーみる)
[mimiMao] 希汐:「やぁどもどもー(にへら)」
[utako] るか:「荊花と陽奈にも。」 (ほい、ほい、と。)
[Saw_i_] 陽奈:(いえない。当日忘れてただなんて言える空気じゃない!)
[arca] 荊花:「ありがとうございます…はい、るかさん、陽奈さん」
[arca] #にこ
[Saw_i_] 陽奈:「あ、ありがとー。嬉しいな〜」
05:31:49 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] #プレイヤーが時間が無いのだ!
[utako] るか:「まさか忘れてるなんて事はないよね? 陽〜奈。」 (肩を組むようにして、いたずらっぽく笑う)
[mimiafk] #バレンタインのテーマソングを思いつかないので、チョコレートは明治を繰り返して配ってる
[utako] #w
[arca] 荊花:「る、るかさんったら(にこ」
[mimiafk] 希汐:「陽奈は今年はもらう側でいいんだよ」(フンス
[mimiafk] 希汐:「チョコレートは……め」
[mimiafk] #15秒CM途中で希汐だけ幕
05:49:43 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] #じゃ!
[arca] 荊花:「貰う側…(芹さんもたくさん貰いそうです…」
[utako] #いてら!
[arca] #いtr
2011/02/14 06:00:00
06:59:41 utako -> utako_afk
2011/02/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:07:22 + Morris(~Morris@p5161-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:08:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
07:28:09 ! arca ("Leaving...")
07:38:13 + matuya(~matuya@FL1-122-132-198-17.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
07:51:08 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
07:58:57 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2011/02/14 08:00:00
08:21:27 Morris -> MorisWork
08:33:11 ! Saw_i_ ("Leaving")
08:44:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
08:55:56 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:10:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:25:30 ! Saw_i (EOF From client)
09:51:52 + kuroi(~kuroi@pw126244010172.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 芹なー。北高にそういう文化あるのや否や
[kuroi] 小学生のときはもらいまくっていたかもしれないが
[kuroi] 中学はアレな学校だったので大漁とはきっといかない
[kuroi] 外部からは差し出されてそうだけどお祭り的にはならないだろうからもしガチでもらったらちゃんと断る
[kuroi] 男は義理に生きるもんさ
[kuroi] リア充爆発の呪いがかかったら生徒の8割がた消し飛ぶイメージ
2011/02/14 10:00:00
2011/02/14 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] そんなリア充がイケメンにチョコを送るだろうか。友チョコはありそうだけど
10:35:35 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/14 11:00:00
[kuroi] さぶい
[kuroi] しにゅっ
[kuroi] パスタくいてーなー
2011/02/14 12:00:00
2011/02/14 13:00:00
13:06:41 utako_afk -> utako
13:08:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] そういえば退院後一度も芹とお話ししてないですね
[kuroi] ないですね
[Saw_i] 今晩あたり。
[kuroi] 時期的にはいつごろになるんですかね
[kuroi] オウケイ
[Saw_i] 今頃でいいんじゃないですかね
[kuroi] 退院祝いにかこつけてチョコケーキでも送ろうかとおもた
[Saw_i] よばなれしすぎてバレンタインてことも忘れてましたがw
[kuroi] 他のメンツには合同で作ったともチョコ交換をするがセリだけひなには渡さない
[Saw_i] すねそう
[Saw_i] 乱さんの会社にニーナがいくってのもやりたいです
[kuroi] 会社の詳細があまり決まってないという問題はあります
[Saw_i] 今日あたり会うともう近衛が近衛がで鬱陶しいことこの上ないですよ
[utako] コノエガーコノエガー
[Saw_i] 刷り込みされた雛みたいな
[kuroi] 適当な大企業の吹利支社でフレックスタイム、乱だけは打ち合わせその他の関係で時間動かせないので勤務時間中割と二人だけとか考えているので私語しやすい
[utako] どっかで乱さんと近衛の専門学校時代のシーンとかやってみたいです
[Saw_i] 映像制作会社とか、あと建築系も大手だと広告用につかいますかね
[kuroi] 近衛さんの仕事先であるって一点のみなのでうたこさんに概要だけ決めてもらうのがよかろうか
[kuroi] 専門学校時代もツンどかないとですね
[utako] 源蔵のほうが節操なく仕事したいタイプなので、建築用のプロモーションや車のCMからNHKの教育テレビで使うような子供向けまで仕事としては扱おうとするけど
[utako] 近衛がアニメ、ゲーム系好きなので仕事としてはそっちが多め
[kuroi] ゲーム系が無難かな……
[kuroi] カウラさんとモンハンできるし(ぉぃ
[Saw_i] ゲーム系で個人に外注ってなると、小さめのソフトハウスですかね
[Saw_i] その辺の感覚はあんまりわからないけど
[utako] 中くらいの会社とかだとよく知りあってる個人に外注したりする
[kuroi] そんな感じはしますね。専門学校時代からある程度おやっさんと付き合いがあって一部外注で細かいやつが回って来るとか
[Saw_i] 顔見知りってのはでかいですね
[utako] 源蔵、近衛、乱が同期設定にすると仕事関係の話しがスムーズになりますな。乱さんがディレクターで仕事くれる。ウマウマ
[Saw_i] うめえ
[Saw_i] !ニーナPC使える気がしない
[Saw_i] バイトはや
[Saw_i] バイト早くも危機
[utako] 源蔵と近衛は専門学校後同じ会社に就職→会社がとある事件で倒産し、同時退社でしばらくフリー活動→源蔵は吹利に、近衛は一時期熊本に帰省→2010年の5月に近衛が吹利に来て、2010年11月に東光寺源蔵、無戸室近衛、月裏ルナでスタジオかぐや結成→現在
[Saw_i] パソコン教室からだなw
[utako] パソコン教室w
[Saw_i] あとは実家のコネで暇で詳しそうなひと当たるか
[kuroi] 人差し指タイプきた
[Saw_i] 実家のコケまったく通用しなさそうだけど
[Saw_i] カウラ先生に土下座するか
[utako] カウラは趣味範囲でパソコン使ってるので一応色々と教えられそうではあるけど
[utako] 教えてくれるのかな
[utako] 「自分で覚えなさいよ」、とか言いながら隣でギャーギャー教えてくれる
[utako] とか
2011/02/14 14:00:00
[kuroi] あと一箇所。15時には終わるな
[kuroi] 異常がなければ14時終わりも夢じゃなかったのに
[utako] ご飯ーご飯だよー
[utako] ピザトースト焼くよー
[Saw_i] 闇属性キャラ同士きっと通じ合うものがあるはず(なさそう)<カウラとニーナ
[utako] 影蜥蜴とは何か通じ合うものがありそうななさそうな
14:58:18 ! MorisWork (Connection reset by peer)
14:58:43 + Morris(~Morris@p5161-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/02/14 15:00:00
2011/02/14 16:00:00
16:43:53 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
16:45:09 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2011/02/14 17:00:00
17:09:09 utako -> utako_afk
2011/02/14 18:00:00
18:12:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:26:31 + meltdown(~meltdown@w4d106.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/02/14 19:00:00
19:12:46 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Saw_i] おいーっす
19:58:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:59:23 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-150-226f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/02/14 20:00:00
20:23:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:24:21 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-150-226f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:49:08 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:49:52 Morris -> MorrisEAT
20:55:40 Luna -> LunaAway
2011/02/14 21:00:00
21:03:57 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:06:44 MorrisEAT -> Morris
21:15:16 LunaAway -> Luna_
21:23:58 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:34:41 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126160188025.60.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimIPhone] 駅ホーム
[sf] 雪でまっしろですか
[mimIPhone] 全然
[mimIPhone] ただ電車遅れてて準急こない
[Toyolina] アウアウアー
[Toyolina] 近鉄名古屋線も10分遅れでありんした
[matuya] くるまでおでかけしたら死にそうになった。
[mimIPhone] 寒い
[Toyolina] あれが10分遅れるということは関連路線は相当なことにというバロメータ
21:38:53 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[mimIPhone] 寒過ぎて各停に乗りました
[sf] こっちは昼からもう屋根真っ白だったけど
[mimIPhone] 大阪は雨混じりでした
[mimIPhone] 結局次の駅で降りて準急待ちします
[mimIPhone] さむーい
[mimIPhone] きた
[mimIPhone] じゃなくて特急が徐行?
[mimIPhone] 邪魔、超邪魔
21:52:56 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
21:53:06 utako_afk -> utako
[mimIPhone] やっときた
[mimIPhone] 今日は飯食って寝るだけか
[mimIPhone] 残念
2011/02/14 22:00:00
[Toyolina] ASIN=4088701992 屍鬼 10 (ジャンプコミックス) < http://www.koubou.com/asin/4088701992 > やっと読んだ
[SaW] 盛り上がって参りました
[Toyolina] 不幸な死に方する度半端なくてwktk
[kurov] さぶい
[Toyolina] 寒いね
[mimIPhone] あと二駅
[mimIPhone] 落とそう。ではまた後ほど。
22:10:24 ! mimIPhone ("Leaving")
[kurov] 暖房の効かないップリがパナイ
[utako] チチンプププイ( 'ω')/ 冷たくな〜れ〜
[Toyolina] 熱交換したい
[kurov] ぱ た り
[utako] クロウさんのソウルジェム持っていった子だれだ
22:19:20 Luna_ -> LunaAway
[kurov] ろ
[kurov] ヤバイマジさむい
[kurov] うわ雪だ
[matuya] り
[kurov] ーた
[kurov] トエル ウル ラピュタ
[matuya] ばるすばるす。
[kisito] ばるばとす?
[kurov] ばるすってふと言っちゃいそうですよね
[kurov] すばるって十回行ってみて。
[Toyolina] バリツ!
22:27:17 LunaAway -> Luna
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02220.jpg
[kurov] ちょっろシャワーあびれくう
[kurov] さうい
[kurov] ひぬ
[kurov] うでがもうふからでない
[Luna] あまたがレタス
[Luna] というか
[Toyolina] おっぱい
[Luna] 寒いときにシャワーは出たときに地獄を見る悪寒
22:31:09 ! Saw_i ("Leaving")
[kurov] ふうあたたまった
[kurov] 体が温まれば外気などたいした問題ではないのだ
[matuya] オープンザウィンドゥ。
[kurov] 表決
[kurov] 氷結
[kurov] 粉砕
22:55:37 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2011/02/14 23:00:00
23:06:58 mimiaway -> mimiMao
23:11:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:22:03 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:22:14 mimiMao -> mimineru
[kurov] おなかすいた
[kurov] 昼寝しちゃったから夕食食べてないんだよな
[kurov] でも
[kurov] そとには
[kurov] でたくない
[kurov] フジラさん練習で
2011/02/15 00:00:00 end