語り部IRCログ #KA-03 2011-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-15をご活用くださいませ。

2011/02/15 00:00:01
00:07:44 MOTOsleep -> MOTOI
00:10:53 MOTOI -> MOTOImesi
00:28:10 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:39:26 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
00:39:44 MOTOImesi -> MOTOI
00:44:15 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
00:52:21 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
2011/02/15 01:00:00
01:16:03 ! Knnon ("うに、寝るですの")
01:21:00 + arca(~arca@g73.124-44-223.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 足元ちょーさむい
[Toyolina] 寒い
[Toyolina] 痛み止めキレたらちょっとしみてきたので再度飲んだ
[kurov] ちょっと食べ物買ってきて内部から温まることにするよ……
[kurov] マジこおる
[Toyolina] ウム
[kurov] 5分くらいりせき
[utako] お腹がゴロリン
01:32:10 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[kurov] つもりすぎ
01:39:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] お腹がパニャい
[utako] 雪降ってるとおもたらガチ暴風だし
[utako] 外を何か転がっていく音が聞こえたし
[kurov] 自転車で出たのが正解だったのかいまでもわからない
[kurov] 転ばなかった・はやく終わった・寒かった
2011/02/15 02:00:00
02:10:35 MOTOI -> MOTOsleep
02:21:23 ! Suo (EOF From client)
02:22:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/02/15 03:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02220_.jpg
[utako] 付属品さん色っぽい(カラー的な意味でも
[kurov] 付属品ェ……
[kurov] 歩さんが乳なので尻でせめようかとは思っています
[kurov] まあでも乳もね。
[kurov] ちゃんと手篭めにしてくださいね^^
[utako] ね^^っていわれてもw
[arca] おそろしあ
[kurov] 大丈夫近衛さんならできる
[kurov] そう信仰している
03:20:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] うゥさむい
[kurov] 五時出か…
[utako] 信、、、仰、、、
2011/02/15 04:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02221.jpg
[SaW] し……り……
[utako] 眼鏡と尻の付属品に
04:16:24 + matuya_(~matuya@FL1-122-131-235-91.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
[kurov] 尻
[kurov] であぷしておいてもらおう
[kurov] .char_db ふじ・ら
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02222.jpg
[utako] 眼鏡さん何してはるんですか
[kurov] 近衛さんなにするんですか^^
[kurov] まったく野獣だな?
[utako] 「あれは、近衛ですか?」 「いいえ、野獣です。」
04:52:20 + aokaze(~aokaze@p22176-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
[arca] 後に行く程難易度下がってる気がして悲しい
[arca] 上がるべき
[utako] 先生!ローザさん、歩さん、ニーナさんと違って、近衛の眼鏡さんに対する扱いが酷いです!
[utako] むしろ眼鏡さんが近衛を攻略するべき
[kurov] 友人だからしょうがねえな?
[utako] ゆがみないね
[kurov] だが眼鏡さん近衛さんに惚れるってとこまでは行かない気がしますよ。現状だとただの三股男。
[kurov] 進んで四股目になろうとはなかなかね?
[utako] そうなんですよね
[kurov] 好意がないわけじゃないんですけど。
[kurov] 難度下がってる気がするのは一度許されちゃうとPCの心情的にああええねんなそやったら次もってなりうるという理由付けが可能です!
[kurov] でもPL的には難度どんどん上がるw
[kurov] 実際ちゃんとPC的には難度上がってると思いますけどね
[kurov] もといにも。
[kurov] まあそれでもやってやれんことはない。そう確信している
[utako] 確信w
2011/02/15 05:00:00
[kurov] オフィース・ラブ。
[kurov] まあでもなるとしても当分先ですw
[kurov] ローザさんと歩さんとニーナさんと十二分に仲良くなってからな。
[utako] 眼鏡眼鏡いってるほうが楽な気がs
[kurov] ええ、ええ。間違いないですw
[kurov] 近所さんだし本妻と二号三号の緩衝材の役で。
[kurov] つらくなったらいつでも相談に来ていいんよ。
[utako] 仕事 終わらない すぐこい このえ
[kurov] 唯一戦闘能力のない一般ピーポーなのでいろいろ巻き込んで欲しいです希望します
[kurov] #乱:「無戸室ぉぉっ!デッドライン近いってのに!」
[utako] #近衛:「20秒……、やっぱ2つ隣だと早ぇな。」 (タイムとってた、何か余裕の顔)
[kurov] #乱:(ねぐせでボサボサ)「……あんたね……人の仮眠邪魔してただで済むと思ってる?」(血管浮かせながらにっこり)
[utako] #近衛:「どぉどぉ……、ほら、ローザの作った飯の残り。……これで勘弁しろ。一人暮らし。」
[kurov] #乱:「私は犬ですか?ご飯でごまかそうったってそうは……美味しそうね」
[utako] #近衛:「どうせコンビニとか外食とかばっかだろ。美味いぞ……、いらねぇなら俺が食う。」
[kurov] #乱:「うるさいわね、自炊してる暇なんかないのよ」(近衛から奪うようにもぎ取る)
[kurov] #言い訳です。家事はそもそも不得意で料理もできません
[kurov] #掃除だけはいける
[utako] #近衛:「自炊できるようになったのか……、卒製のとき握り作ったらひでぇ出来だったじゃねぇかい。」
[arca] #歩:「ご飯だったらうちやスタジオで食べてって☆」
[kurov] #乱:(近衛を睨み、手ぐしで髪をなでつけ、眼鏡の位置を正す)「本当?助かるけど……いいの?歩さん」
[arca] #歩:「スタジオはローザさんがしきってるから私の裁量じゃないけどね」
[arca] #歩:「私の部屋だったらいつでも歓迎よ☆」
[arca] #源蔵さんの権限は…
[utako] #近衛:「かわりに飯食ったらチェックしていけよ。」
[kurov] #乱:「しょうがないわね」(もぐもぐ)
[utako] #源蔵もご飯つくって貰ってるのでなんとも言えないかも…
[kurov] 5時過ぎてた^^
[kurov] いってきもうす……
[utako] いてらうー
[arca] いtr
[mimineru] いてら
[mimineru] 四時半に目が覚めて尻が見えて
[mimineru] 寝よう寝ようとしていて今度は前向きで誘っているのが見えたあたりで十五分ほどうとうとした
[mimineru] そして今起きた
[utako] おは王
[mimineru] 今日も睡眠足りてなくてつらそうだ
[mimineru] ぐぅ
[mimineru] 原付怖いから歩いていこう
05:42:15 mimineru -> mimiaway
[mimiaway] じゃまた
[utako] いてらー
05:55:27 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
05:55:31 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/02/15 06:00:00
[kuroi] おっすおっす
[utako] おっすおっす
06:35:49 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126167255199.71.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] ローザさんとのカラミ画がいまひとつ思い浮かばない
[kuroi] ホン陛下オス!
[mimIPhone] おっす
[kuroi] 電車が長いので落書きし放題
[mimIPhone] いいなぁ
[kuroi] 乗り換えがきた手
[utako] 前にクロウさんの真似して電車の中で絵を描いてたら
[utako] 乗り過ごしました
[utako] どうしてくれるんですか!
[utako] (モンスターペアレント風に
[mimIPhone] 訴えるこ、略してうたこ
[utako] 訴虎
[mimIPhone] でもセレーナさんうへへとかいってたあなたにも問題があったんです
[kuroi] 乗り過ごすのが嫌なら早くなりなさい!
[utako] ( ´・ω・`) ごめんなしゃい・・・
[mimIPhone] 駅着
[mimIPhone] よわっ
[mimIPhone] おち
[mimIPhone] ではまた
06:47:40 ! mimIPhone ("Leaving")
2011/02/15 07:00:00
[kuroi] ねむい
[utako] ( ´・ω・`) ごめんなしゃい・・・
[kuroi] 謝りプレイ!
[kuroi] そろそろ到着か…
07:57:11 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2011/02/15 08:00:00
08:00:50 + Morris(~Morris@p5013-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:01:17 utako -> utako_afk
08:07:29 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 焼きたてアンパンうまぁい
[kuroi] こんなうまいのか……
2011/02/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:28:53 ! arca ("Leaving...")
09:38:53 Morris -> MorisDEAD
09:53:38 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/15 10:00:00
2011/02/15 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:56:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
10:57:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/15 11:00:00
2011/02/15 12:00:00
2011/02/15 13:00:00
13:24:35 utako_afk -> utako
[utako] ただいもー(´・ω・`)
[Saw_i] おかー
2011/02/15 14:00:00
[utako] さて
[utako] ちょいとおでかけ
14:12:10 utako -> utako_afk
14:34:49 ! Saw_i (EOF From client)
[sf] HA06G:尻 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0025/
[sf] すげえタイトルだった
[sf] なんかコメントあれば。
[sf] .kk 尻
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:尻 をどうぞ♪
2011/02/15 15:00:00
[kuroi] 特にありません!
[kuroi] 220_もフジラさん練習であげてしまってください
[kuroi] 2222は「これは近衛ですか?」「いいえこれは野獣です」(予) で
[kuroi] "is this a konoe?" "no this is an animal"
15:45:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:58:28 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/15 16:00:00
[sf] HA06G:フジラさん練習 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0026/
[sf] 表情豊かな感じ
[sf] HA06G:「これは近衛ですか?」「いいえこれは野獣です」(予) http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0027/
[sf] たいへんですね
2011/02/15 17:00:00
[kuroi] あとんす
[sf] そしてどうやら「尻」だけだとAdSenseのフィルタに引っかかってしまうらしいな。広告が出ない。
[kuroi] むう
[kuroi] 相当綺麗ボトムス
[kuroi] とかで(ぉぃ
[kuroi] ちょっとはずかしい。もうちょっとひねろう
[kuroi] 装甲騎兵ボトムスでいいや…ひねるのはやめだ
[sf] たぶんテキスト量が増えると問題ないので、なんかコメント入れるとなんとかなるのかもね
[kuroi] なるほど
[kuroi] 「……何見てんの」
[kuroi] で
[sf] ういー。コメントですかね
[TK-Leana] animalじゃなくてbeastじゃまいか
[kuroi] いいんです。あえて。
[kuroi] セックスビーストとは言わないでしょう?(ぉぃ
[kuroi] でんちが…
2011/02/15 18:00:00
18:16:40 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:35:53 MorisDEAD -> Morris
2011/02/15 19:00:00
19:08:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:31:58 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126167057086.71.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimIPhone] 今日は残業時間調整の早帰りデーです。
[mimIPhone] いま電車待ち
19:49:26 ! kuroi (EOF From client)
[kurov] ただいま
[kurov] ねむいので
[kurov] しぬ
[mimIPhone] おつかれさま
[mimIPhone] もう一駅で落ち
[mimIPhone] 駅から歩きだ
[mimIPhone] じゃまた
19:53:34 ! mimIPhone ("Leaving")
2011/02/15 20:00:00
20:06:00 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:07:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
20:27:19 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:42:11 Luna -> LunaAway
20:49:54 Morris -> MorrisEAT
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02222_.jpg
[kurov] たわむれに塗ったのでとりあえず差し替えてもらえると。
[Suo] 誘っておられる……
2011/02/15 21:00:00
21:09:14 MorrisEAT -> Morris
[SaW] なにをしているんだw
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110215_01.jpg
[SaW] 詐欺っぽい
[SaW] 特に左頑張りすぎ
21:17:41 mimiaway -> mimiMao
[SaW] 下書きからタブレットで頑張ってみたけどやっぱりきつい
[mimiMao] 同じ器とは思えない
[mimiMao] タブレット直かぁ
[mimiMao] みんなすげーな
[matuya_] 片方は、ヤギ。
[mimiMao] でも詐欺といえば昨日のクロウさんの雇い主とバイト
[mimiMao] 描き手が変態なのになんかピュアな表情描くのがうまいなと改めて思いました
[mimiMao] その後で尻見たんで安心したんですけどね
21:26:00 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:32:26 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[SaW] なんかこう、リク的な
[mimiMao] とりあえず寝る準備だけ済ませて団子でも描くか
21:35:36 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[mimiMao] 本家の描くトリ
[SaW] おー
[mimiMao] ツル抜きで
[matuya_] 北高の制服で。
[mimiMao] ツル描くと残念感でそうなんでw
[mimiMao] そして松谷さんが釣れて
[mimiMao] 松谷さんがトリツル描き出すという作戦なんです
[mimiMao] 松谷さんはツルを残念にはしない
[mimiMao] ツル株アップ、みんな幸せ
[mimiMao] みたいな流れ
[matuya_] ここで私が裏切ったらショックでかかろうなw
[mimiMao] うへへ
[SaW] 僕はいっつも弦音をかわいく描こうとしてますのに
[mimiMao] 可愛いけど残念
[mimiMao] って、私もまだまともに描いてないですね
[mimiMao] >弦音
[mimiMao] とりあえず自分の団子描こう
[mimiMao] 団子に何させると面白いでしょうか
[SaW] 自分の団子をちぎっては投げちぎっては投げ
[mimiMao] 死ぬから、それ死ぬから
[Toyolina] たくあんのようにとける
[SaW] 予想以上に重要な器官だった
21:53:23 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:59:43 + arca(~arca@g150.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
2011/02/15 22:00:00
[sf] HA06G:「これは近衛ですか?」「いいえこれは野獣です」(予) http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0027/
[sf] こーしん
[sf] タブレット直なせいか線がスマートで印象変わるね>110215_01.jpg
[SaW] 死レ未/ニーナラフ で、アップおねがいしまーす
[SaW] .char_db 死レ未
[Role] char_db(db): 汐逗死レ未(しおず・しれみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[SaW] .char_db ニーナ
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行][手フェチ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[sf] HA06G:死レ未/ニーナラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0028/
[SaW] ありあとー
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002013.JPG
[Toyolina] しんだw
[SaW] ぎゃあああ
[mimiMao] 好奇心団子を殺す(J)
[arca] #けいか:「きせきさーん!?」
[mimiMao] .char_db さえさき
[Role] char_db(db): 小枝崎陽奈(さえさき・ひな) [北高][北高2010年度新一年生][ラジオDJ][超能力者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
[kisito] ああああああw
[mimiMao] .char_db アー][美尻
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
[mimiMao] でお願いします
[mimiMao] 引っ張ったらあかんで
2011/02/15 23:00:00
23:01:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:06:43 ! Knnon ("ここしばらくの目標:日が変わる前に寝る生活リズムにする")
[sf] HA06G:好奇心団子を殺す(J) http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0029/
[sf] ぷすぷす
[sf] 団子が本体というのはそれはそれでありだと思えてしまう今日この頃
[mimiMao] もいだところむき出しにしたら生々しくてね
[mimiMao] 煙で放送可になった感じ
[mimiMao] でも団子が本体じゃないよ
[mimiMao] あくまで生命維持のための調整装置だからね
23:16:19 mimiMao -> mimineru
[mimineru] 時間がきたのでこのへんで
[mimineru] おやす
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110215_02.jpg
[SaW] とちゅうけいか
[mimineru] やぁ可愛い
23:26:11 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] チュルネイのことは忘れてしまってそうな感
23:33:28 MOTOsleep -> MOTOI
[SaW] #とり:「中学のときの友達です」(間違ってない)
[Toyolina] #合ってるだけに
23:52:25 LunaAway -> Luna
2011/02/16 00:00:00 end