語り部IRCログ #KA-04 2008-12-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-12-30をご活用くださいませ。

2008/12/30 00:00:01
[ER] 馨:「……そちらの子は……普通じゃない、のは判るけど」
[ER] 金平糖:(こくこく)
[ER] 馨:「…………」
[ER] #すっと手を伸ばして
[ER] #片帆の額に触れる
[ER] 馨:(唇をゆがめて)
[ER] #どん、と
[ER] #覚醒する為の物質をぶち込む
[ER] 片帆:「!」
[ER] #目を見開く
[ER] #記憶が……丁度スノウドームの水を蹴上げたように戻る
[ER] #が
[ER] 金平糖:「……きうぅううう!!」
[ER] 片帆:「…………」
[ER] 馨:「…………え」
[ER] #ごろごろ転がるような勢いで、苦しんでいるのは竜の子のほうで。
[ER] #肝心の女のほうは、一度目を見開いただけで、ただ静かに黙っている。
[ER] 馨:「…………」
[ER] #また手を伸ばして、片帆の額からどん、と、
[ER] #今度は、先程の覚醒を収める方向に
[ER] 金平糖:「…………きぅ……」
[ER] #ほー
[ER] 馨:「……わけあり、か」
[ER] 金平糖:(こくこく)
[ER] 馨:「……悪かったね」
[ER] 金平糖:「……きぅ」
[ER] 馨:「……じゃ、もしかしたら」
[ER] #ふっと手を伸ばして、金平糖の額に載せて
[ER] #軽く、とんっと
[ER] #覚醒の方向に
[ER] 片帆:「!」
[ER] #ふっと目を見開いて、今走ってきた方向を見やって
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #金平糖を抱き上げたまま走り出す
[ER] 金平糖:「きうぅるー」
[ER] #抱っこされたまま、手をばいばい、と
[ER] 馨:「…………」
[ER] #なんなんだ一体、と思いつつ
[ER] 馨:「……帰ろっかね」
[ER] #とへとへと
00:09:03 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[ER] ***
[ER] しかし、21の夜って、結構みんな歩いているので
[ER] 誰かに遭遇してもおかしかあないのだが>こうやってぼけーとしているのは
[Hisasi] 夜型多いよね
[ER] うむ
[ER] 今更ながら、片帆の異能は正しかった(しみじみ)
[ER] >ぶつからないと多分気が付かない。
[ER] ああ、そうだ
[ER] ギリちゃんは、結局、
[ER] うーちゃん達のほうの事件には関わるのでしょうか。
[Hisasi] たぶん本格的には関わらない
[Hisasi] あっちは円卓の仕事と見るので
[ER] ほむ
[Toyolina] ギリさんとUSBは案外仕事方面は不可侵
[ER] でも、もし、葬さんとかがざくざく人を殺しだしたら?
[Hisasi] でも、疲れたらあたまわしわしして「ワシんとこおるときはそんな気ぃはりつめんでええぞ、うっちゃん」
[Hisasi] と
[Hisasi] いいこいいこしてあげます
[ER] うむ
[ER] ……ほむ。
00:15:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ローゼンパパもいないし、組織のCEOっていう肩書きで色々つかれちゃってそうだから
[ER] タカ:「…………うーー」
[Hisasi] ギリちゃんがパパらしく癒しになりますよ
[ER] #頭が痛い
[Hisasi] 片桐:「どうした?たか」
[Hisasi] #頭に手のせて
[Saw] #実際、例の他界が重複している地域では徐々に呪いによる死人が出始めます。現時点で死者2名、警官の重傷者1名。
[ER] #馨の為に、ずっと水に同調して、水のあるところをトレースしていたので
[ER] #……ぶっちゃけ、葬ちゃんの『水』の混乱状態(とタカには見える)は、
[ER] タカ:「……あたまいたいーっ」
[ER] #追っかけるから余計に
[ER] #今、そうすると、葬さんの他界は「表と裏」は残ってるんでしょうか。
[ER] (表と裏、というか、内と外の区別というか)
[Saw] #異変としては『故』の死体が忽然と民家等に現れ、そこに住んでいた人々が死ぬ。
[ER] #ふむ
[Saw] #徐々に葬希の世界が表側を侵食し始めている、という状態です。
[ER] #……ふむ……
[Saw] #ただしこれは葬希の望んだ事ではなく、水の性質によるものです。
[ER] #ほむ
[Saw] #キャラクターとしての里見葬希の望みは既に完遂されています。
[ER] #葬さんは、世界は世界で、内側に篭っていたらそれでいいんですね?
[ER] >故さんと二人で
[Saw] #その通りです。
[ER] #なるほろ
[ER] #つまり……外側と内側が、今、水によって撹乱されつつある、のかな。
[ER] #とするとやっぱり
[ER] タカ:「……頭が、がんがん痛いーっ」
[ER] #叫んだって痛いのは治りません。
[Hisasi] 片桐:「……」>頭を撫でて
[Hisasi] #わしっと、抱え込むように抱きしめて
[ER] タカ:「……あ……」
[Hisasi] 片桐:「…………まだ痛むか?」
[Hisasi] #からっぽのおいちゃんが盾になっちゃる
[ER] タカ:「……いたい、けど……おじちゃん」
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[ER] タカ:「…………水、が」
[Hisasi] 片桐:「水?」
[ER] #多分、どっかの棚の上かどっかに、黄緑色の水が、小さな瓶に入ってる
[ER] タカ:「……馨おねーちゃんに頼んで貰ったよ、スィーツ。あれは水なんだ。だから共鳴する。同じ音を出す」
[ER] #段々と口調が変わる
[Hisasi] 片桐:「!」
[ER] #ひどく事務的な響きに
[ER] タカ:「同じ音を出す……けれどもこれは大きすぎる。大きすぎて、中身、が」
[Hisasi] 片桐:「…………聞かんでいい、もういいんじゃ」
[ER] タカ:「……これは馨おねーちゃんが探してるものじゃない」
[Hisasi] #わしっと抱き込むように
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] #心臓の音が聞こえるように
[ER] タカ:「……………」
[ER] #くてん、と、肩から力が抜けた
00:25:23 Luna -> LunaOfuro
[ER] タカ:「……おじちゃん……」
[ER] #ほーっと、溜息混じりに
[ER] タカ:「…………だいじょぶ。もう聞こえない、今は」
[Hisasi] 片桐:「……おう」
[Hisasi] #よしよし、と
[ER] タカ:「でも……おじちゃん、あれは変だよ」
[ER] #顔を上げて
[ER] タカ:「大きい水の中に、違うものがある。だからタカ、音を聴いてたら、音が薄いところでだんだん跳ね返って、痛くなっちゃったんだよ」
00:29:49 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 片桐:「……落ち着いたら……話してくれたらええ、今は頭の痛いのを無くすほうが先じゃ」
[Hisasi] #まずはタカの身のほうが大事ですよ
[ER] タカ:「…………だいじょぶ。もう平気」
[Hisasi] #水のことは……たぶんこれから色々出るんだろう
[ER] タカ:「……馨おねーちゃん、だいじょぶかなあ……」
[ER] #直接痛いのは無くなったけど、まだちょっとしんどい
[ER] #だからくてーんと
[ER] #……ギリちゃんだと、タカが水の騒ぎに巻き込まれるのが一番いやなんだろうなあ。
[ER] #タカに関することで、という意味で>一番
[Toyolina] #ギリちゃんに限らずイヤがってると思いますお
[ER] #でもこう、ごくふつーに見てたら、ごくふつーに水が見えちゃう奴だから>タカ
[Hisasi] #うむ
[ER] #……でも、これで、馨がタカに、水を探すのを頼んでたのがばれたな。
[Hisasi] #うむ
[ER] #多分タカゆーてなかったろーし。
[Hisasi] #だれだよ!?と
[ER] #おお!
[ER] #そうか、どらっぐくいーんという名前しか知らないんだ!
[Hisasi] #うむ
[ER] #……いかん、PLも忘れておった<まて
[ER] タカ:「……あ」
[ER] #かぱっと頭を上げる
[ER] タカ:「おじちゃん、あれ捨てたら駄目だからねっ!」
[ER] #あわあわ
[Hisasi] 片桐:「……わかっとる」
[ER] #棚の上の水をさして
[ER] タカ:「あれでお水を探すんだから、絶対要るんだも」
[ER] #えっへん
[Hisasi] 片桐:「……タカ、やめろとはいわん。だが、何が目的でどんな風に水を探したか……それはちゃんと後でワシに教えてくれんか?」
[Hisasi] #やめろとも言わないし、誰だとも追求しない
[ER] タカ:「え…………うん」
[Hisasi] #だけど、何をやったかだけは教えてください
[Hisasi] #お願いだから
[ER] #…………
[ER] #聞いた後で、ギリちゃんに頭痛が移動する可能性が(滅
[Hisasi] #…………
[ER] タカ:「あのね。悪いことはしてない。馨おねーちゃんもしてない」
[ER] タカ:「あ、馨おねーちゃんって、どらっぐくいーんな人ね」
[ER] #ものごっつあっさりと
[ER] タカ:「でも、だから、おねーちゃん、水の麻薬のあるところを探してって……だから、タカ探すのにあの水がいるの」
[Hisasi] 片桐:(あごかくーん)
[Hisasi] #いや、まあ、それとなく予測はしたけどさ
[Hisasi] #あっさりにもほどがあるよw
[ER] #だって(笑
[ER] #タカですから
[ER] タカ:「……おじちゃん。馨おねーちゃん、悪いことしてないでしょ?」
[ER] #あごかくーんされたので、心配になった
[Hisasi] 片桐:「…………そう、じゃのう」
[ER] #……してます。水にお金ぶっこんで、それを売人に投げつけたりしてます(ぎゃー)
[ER] #怪奇!カネゴン人間発生してたりしてます
[Hisasi] #まあ、水売ってる連中の成れの果ての始末は、、、、
[Hisasi] #言わないけど
[ER] #うむ……
[ER] タカ:「おねーちゃん、麻薬が嫌いなんだって。水の麻薬は許せないって。だから、売る人も、使う人も、大嫌いだけど、それ以外は迷惑かけないよって」
[ER] タカ:「それに、石橋のおじちゃんも、なんかほかの事で忙しそうだから」
[ER] タカ:「みえぞー君ががんばってるから、タカ手伝うの」
[Hisasi] 片桐:「あやつか……」
[ER] #理路整然(タカ的に)
[Hisasi] #円卓のことはもちろんしってる、つーかうっちゃんとのパイプがあるから
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:「……あっちもあっちで……忙しいようじゃからのう」
[ER] タカ:「うん。忙しい人は忙しいから、タカ達ヒマだから」
[ER] タカ:「手伝うんだよ」
[ER] #にこにこと。
[Hisasi] 片桐:「…………わかった、だが……危険なことだけは、せんでくれ」
[Hisasi] #ゆびだして
[Hisasi] 片桐:「それだけは、頼む」
[ER] タカ:「…………え……」
[ER] #ええと、と考えてる
00:49:32 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] #ものすごく考えてる
[ER] タカ:「タカは、危険なこと、しないよーにしてる」
[ER] #じっと、ギリちゃんの指を見ながら
[Hisasi] 片桐:「それでも……約束してくれんか?」
[Hisasi] #ちょいと、小指をだして
[ER] タカ:「……でも、みえぞー君や馨おねーちゃんが危なくなったら、タカ助けるよ。それも駄目?」
[ER] #じっとおじちゃんを見てる
[ER] #……というか多分アレだ。
[Hisasi] 片桐:「……助けるのはいい、だが、絶対タカも無事に帰ってきてくれ。ワシのお願いじゃ」
[ER] タカ:「……それなら、うん。約束する」
[ER] #小指出して
[ER] #ゆびきりげんまん、と
[ER] #そりゃあ帰ってきますよ。おじちゃんが居るから。
[ER] #それにタカ基準では、今まで一つも危険なことしてないんだもん。
[ER] <その基準が……
[Hisasi] #うむ
[ER] #……ああ、ほんとに、ギリちゃんが居て良かったぞ
[ER] #居なかったら、今頃、多分、どっかのえぴそーどで、タカは死亡フラグだ。
[ER] タカ:「あ、そうだ、おじちゃんは、おもちは丸ですかしかくですか?」
[ER] #えらい勢いで話を日常に戻す
[ER] #というか……多分、水と、お雑煮のお餅の形は、タカの中で同じよーな重みなんだろう。
[ER] #どっちも大事
[Hisasi] 片桐:「おう、餅は丸じゃのう」
[ER] タカ:「りょーかいしましたっ(びしっ)」
2008/12/30 01:00:00
[ER] #多分、そうやって
[ER] #……こちら明日の夜から、繋げないけど、
[ER] #もし可能なら、葬さんの水の中の世界を、そのまま封じておいとく手伝いは、タカはします。
[ER] (つまり倒さない)
[Saw] #なるほど。そういう方向もありますか……
[ER] #うん
[ER] #その中で満ち足りているならば、そこから出す必要も、倒す必要もない、と。
[ER] #多分、タカだとそういう判断になると思う。
[Saw] #二人は相応の報いを受けるべき存在という風な考えはありませんか
[ER] #うーん、もし、タカの友達や知り合いが、彼らに巻き込まれたらそうするでしょうが
[ER] >報いを受けるべき
[Saw] #なるほど。
[ER] #それに、多分、
[ER] #中に入れて封じておいたほうが危険性は無い。
[ER] #……とも、今、ギリちゃんと『約束』したタカなら思うかもしれない。
01:04:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] #確かにガチバトルになれば死人が増える可能性はあります……
01:04:57 LunaOfuro -> Luna
[ER] #うん
[ER] #無論……何よりも、ナナシさんや騎士団の人達は、倒したいと思ってるかもしれないし
[ER] #そういう『あいつらは許せない』という感情は、タカも、もし知り合えば理解するかもですが
[ER] #でも、今のところ知り合いじゃないし、間接的な知り合いならば、多分、これ以上の犠牲が出ないほうを選ぶんじゃないかな。
[Saw] #なるほど
[ER] #そーさんとしては、やっぱり、きっちり倒されるほーが目的ですか?(目的つーのはへんだが
[Saw] #そうですねえ、倒されるものとして考えていたのでそういう終わり方は考えてもいなかったと言うのが正直なところです。
[ER] #なるほろ
[Saw] #現状の「敵」である円卓でも倒す方向で一致してると思いますし。
[ER] #ふむ
[Hisasi] #うむ円卓としては倒したいんだけど
[Hisasi] #抱えてる案件が多いんで
01:13:20 ! Luna ("ノンアルコールの飲み物がないとつらい")
[ER] #ただ、円卓には、直接的に水に関わる異能者が居ないのが
01:13:35 ! MOTOIbath ("酒だけだと余計にのどが渇く")
[ER] #アレですね
[Hisasi] #スイーツにサーカスに各PLの敵設定があるから
[kurov] #一応香方の兄貴繋がりで縫がいますが、あっちもまだ『病院』にかかりっきりだし
[Hisasi] #こいつに倒され隊みたいなのを提示するといい
[Toyolina] #キャラデザの段階で水は異能でどうこう出来ないっていうのが暗黙の了解にあると思っていたので
[kurov] #奈々紫はもう復讐案件はかなり薄くなってるので
[ER] #うん>水は異能でどうこうでけない
[Toyolina] #たぶんそれで水直接どうこう出来るデザインになってるキャラが居ないんだと思いますな
[Hisasi] モモタロスくらい
[ER] #そういう意味では、己も、タカでぎりぎり、と思って「流れを操る」というキャラクターを作った覚えがあるので。
[kurov] #撲も縫は半分NPCのつもりで作ったのであれは結構アウトなんだと思います。
[Tihiro] #私のネリンの場合は、水自体は
[Toyolina] タカさんが大人の異能者だったら喜んでお手伝いをお願いしたりすると思いますな。むしろそれ中心の組織にする
[ER] …………ひええ
[ER] そ、そうだったのか!
[Tihiro] #ミス。ネリンの場合の水操作は『水』を含まないようにしてますし(あくまで自分の)
[ER] でも、うーちゃんがもし、そう思ってる、と判ったら、タカ、相当へこむだろうなあ。
[Toyolina] PL的には失礼じゃなあと思うがしょうがねえべな!
[ER] わはは
[Toyolina] 一番下の妹くらいにしかまだおもえねえだよw
[ER] いや、そこらは、少女の守護神なうーちゃんとしてはふつーな反応だべ。
[ER] ……つか、水にある程度直接関与でけるきゃらくたーって
[ER] どうも、戦闘系が少なくね?
[ER] >縫ちゃんとかタカも一応そうだし
[Hisasi] 一応御霞の梓姉さんも浄化って形でできるけど
[ER] ……あ、モモタロス君はそれなり戦闘系か。
[Hisasi] あっちも戦闘は壊滅的だ
[ER] あー>梓ねーさん
[ER] ……つまり、葬さん世界を封じるほーが危険じゃない気が今すごくする(滅)
[ER] ああ、そうだ
[ER] タカがもし、葬さんを倒そうと考えるとしたら、それは多分
[ER] ギリちゃんが攻撃された時ですな……
[Toyolina] 警察ルート(ノベルゲー的な意味で)もあるので長引くと現場検証とか夜回りしてる時に首つり死体を見る
[Toyolina] 可能性が高まる
[ER] ……
[Toyolina] #ギリちゃん:「こっちみんな」
[Toyolina] #故:(・д・)
[ER] #ぶわはは
[Tihiro] #げほっw
[Toyolina] #ギリ・ヘッドレス:「困ったのうもってかれたわい」(ハガレン的な意味で)
[ER] #……もっていかれてどーないするー
[Toyolina] #鎧の頭をとりあえずセットして
[Toyolina] #アルみたいな感じで……
[Tihiro] #ヴぁーw
[Toyolina] #ほら、どこぞの中学校には鉄仮面少女だっていることだし一人増えても
[Toyolina] #たぶん違和感……
[ER] #……違うそれすごく違う
[Toyolina] 鉄仮面刑事誕生
01:31:23 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
01:32:24 ! fukaNeoki (Connection timed out)
01:33:31 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:34:17 ! Suo (Connection reset by peer)
01:34:58 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
01:38:00 + Suo_(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
01:38:28 gombeAFK -> gombeLOG
[ER] よしゃ
[ER] とりあえずけふは落ちるです。
[Toyolina] オツカレサマソニ
[Saw] おやすー
[ER] そして、多分、戻ってくるのは、1日の夜、じゃねえかなあと。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Suo_] おやすみなさーい
[ER] ……帰して貰えたら(しくしく)
[Tihiro] うにゃ、いってらっしゃいませです……活字が……
[ER] であおやすみでするー
[ER] もしかしたら最後かもなので、念のために
[ER] 良いお年をーと
[ER] であー
[Tihiro] よいおとしをー
[Hisasi] よいおとしおー
01:45:10 ! ER ("……ああほんとうに良い年でありますよーに……")
[Suo_] よいをとしおー
01:59:40 + gombe(~gombe@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 02:00:00
02:05:27 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] まっどろぐ?
[CorDially] 02:00:27 <#KA-06 > Hisasi > #男の首が落ちた
[CorDially] 02:00:34 <#kataribe > Toyolina > かなりアレな状態
[CorDially] 02:00:41 <#kataribe > Toyolina > しかもごろごろいってる
[CorDially] 02:00:44 <#KA-06 > Hisasi > 男2:「ひっ」
[CorDially] 02:00:45 <#kataribe > Toyolina > くつろいでますね
[CorDially] くつろいでるんですか?
[Toyolina] くつろいでるみたいですね、男2
02:14:09 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] >02:21 [irc.trpg.net:#ka-06] [Hisasi] #チャイナマフィアではその名を知られた暗殺者
[Toyolina] >02:22 [irc.trpg.net:#ka-05] [arca] 白夜:「それはデートなのです!」(びしぃ
[Toyolina] ちょっと惜しい一分ズレ
[Toyolina] チャイナマフィアでは暗殺をデートと
[Tihiro] げふんw
[Tihiro] 物騒な世界だぜ!
[Hisasi] 物騒だな!
[Hisasi] うぉん:「デートいたしますか?」>ぎらり
[Toyolina] 暗殺=デート
[Toyolina] 殺し合い=大人の夜の過ごし方
[Hisasi] 殺る(とる)=愛情
[Toyolina] 殺らないか
[Toyolina] ウホッ、いいアサシン
[Hisasi] だいなしww
[Tihiro] ですねw
[Toyolina] うー殺意殺意
02:41:52 Saw -> Saway
02:46:15 ! Suo_ (EOF From client)
2008/12/30 03:00:00
03:58:01 ! Tihiro ("さ む い ")
03:58:50 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/30 04:00:00
04:01:28 ! arca ("ショックだ…")
04:12:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:36:31 ! gombe ("Leaving...")
2008/12/30 05:00:00
05:03:59 ! CorDially ("Leaving...")
2008/12/30 06:00:00
06:24:49 matuya -> matkisei
2008/12/30 07:00:00
2008/12/30 08:00:00
08:29:30 OTE_Aw -> OTE
2008/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:25 ! MorisHome (Connection reset by peer)
09:27:12 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:27:58 + meltdown(~meltdown@wd102.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 10:00:00
2008/12/30 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:33 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:30:39 ! MorisHome (Connection reset by peer)
10:31:24 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:59:39 ! MorisHome (Connection reset by peer)
11:00:00 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 11:00:01
11:28:04 ! OTE ("Leaving..")
11:50:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 12:00:00
12:49:45 arca -> arcamesi
2008/12/30 13:00:00
13:48:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 14:00:00
14:59:30 ! Saway ("See you...")
2008/12/30 15:00:00
15:07:15 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 16:00:00
16:06:53 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:56:46 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
2008/12/30 17:00:00
17:18:54 ! MorisHome (Connection reset by peer)
17:19:10 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 18:00:00
18:15:08 arcamesi -> arca
18:35:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
18:37:19 arca -> arcamesi
18:48:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:49:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:52:27 + meltdown(~meltdown@wd34.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 19:00:00
19:18:41 arcamesi -> arca
2008/12/30 20:00:00
20:36:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 21:00:00
21:11:45 ! Luna ("Leaving...")
21:40:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:44:10 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/12/30 22:00:00
22:33:12 CorDiaROM -> CorDarui
22:50:48 Ryu_away -> Ryu
2008/12/30 23:00:00
23:11:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:29 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/12/31 00:00:01 end