語り部IRCログ #KA-04 2008-12-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-12-29をご活用くださいませ。

2008/12/29 00:00:00
[ER] ……だから、一度は書いてみた
[ER] 丁度、そこに居合わせた、一回目の……単なる好奇心だけでやってきた客も巻き込む図。
[ER] #馨:「……好奇心のお陰で一生が変わる人間だって、居なかったわけじゃない」
[ER] #表情は微塵もかわらずに
[ER] ……うがあああ
[ER] 腕が痛いー
[Hisasi] メロン液、、、
[ER] 自転車のさどるに袋をかけて、ついでに肩にも袋をかけて
[ER] 抑えながら走ったから腕が痛いー<複雑な凝りかたしてんじゃねーよ
[ER] ……
[ER] 真帆:「……あー」
[ER] #のびている
[ER] 真帆:「いかん、掃除もあるしおせちもあるというのに」
[ER] #でものびている
[ER] #多分昼間。
[ER] 縹:「……きぅー」
[ER] #やっぱりとなりでのびている
[ER] 真帆:「……さて仕方ない……がんばろうか」
[ER] #えいっと
[ER] 縹:「……きゅーきゅー」
[ER] #ちたぱた
[ER] 真帆:「って。あんたは、籠に入って走ってただけでしょー
[ER] #軽くでこぴん
[ER] 縹:「きゅ(えへ)」
[ER] ……まあそういう風景。
[ER] だめだ、ねる。
00:13:38 ! ER ("痛い。")
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] まあチャリはしばらくのってないと全身ヴァキヴォキになるもの。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もうン年自転車のってない
[Toyolina] 去年乗り始めた頃
[Toyolina] なんでこんなしんどい思いしてチャリ乗ってんやろって思いましたね
[Toyolina] 慣れたらどってことなくなったけど
[matuya] ここ一年チャリしか乗ってない。
[Toyolina] ママチャリとはまたポジション違うから使う筋肉多いし
00:17:29 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
00:41:04 Ryu -> Ryu_away
00:42:07 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/29 01:00:00
01:01:11 mikeyama -> mikeZzz
01:08:57 ! Tihiro ("にゃ、うー")
01:45:51 ! Suo (EOF From client)
2008/12/29 02:00:00
2008/12/29 03:00:00
03:05:17 ! TOURUI_ ("Leaving...")
2008/12/29 04:00:00
2008/12/29 05:00:00
05:31:36 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/29 06:00:00
06:52:24 ! MOTOIbath ("出勤デスヨー")
2008/12/29 07:00:00
2008/12/29 08:00:00
08:47:48 fukaGute0 -> fukaNeoki
2008/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:00 ! kurov (Connection reset by peer)
09:01:38 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:38:56 ! MorisHome (Connection reset by peer)
09:39:35 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 10:00:00
2008/12/29 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 11:00:00
11:23:19 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
11:27:59 mikeyama -> mikeJikka
11:45:30 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:48:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 12:00:00
2008/12/29 13:00:00
13:08:54 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 14:00:00
14:57:01 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 15:00:00
15:56:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:57:19 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/12/29 16:00:00
16:06:53 ! kurov (Connection reset by peer)
16:08:17 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:31:00 ! kurov (Connection reset by peer)
16:32:17 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:34:25 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
16:36:48 ! kurov (Connection reset by peer)
16:41:08 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:41:41 ! kurov (Connection reset by peer)
16:42:01 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:44:12 + kurov_(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:50:08 kurov_ -> kurov
16:50:52 + meltdown(~meltdown@wd200.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:52:36 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 17:00:00
2008/12/29 18:00:00
2008/12/29 19:00:00
2008/12/29 20:00:00
20:07:08 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:22:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:38:57 ! H_Aoi ("おなかいたい")
20:40:03 Saw_ -> Saw
20:44:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:51:26 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/12/29 21:00:00
21:02:00 ! NaggyFish ("目がぁ目がァ−")
21:23:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:27:40 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののすすすす
[arca] こんござ
[ER] こんばん。
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こんばん
[Hisasi] 納会でしたよ
[ER] ほむ
[Hisasi] ポン酒飲んできた
[ER] にゃるー
[ER] ぼきは、昨日の筋肉痛で倒れてました……
[ER] (ばたっ
[Hisasi] よしよし、、、
[ER] ……なんかこう、あちこちに痣はでけるは痛くなるは
[ER] ……あー明日は実家に帰らんといかんのに(滅)
[ER] (ぼかー1日には帰ってくる。帰ってくるぞ!!)
[ER] ……実家だと本が読めないのが、何よりかにより辛い……
21:33:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] (3日、本が読めないってそれなんて地獄)
[Hisasi] カバンにつめて、、、
[ER] 読んでると怒られるんだ(しくしく
[gombeLOG] 人と会ってるときは人としゃべれとかそう言う感じですか
[ER] うん
[ER] ぱそこんつかえねー、本よめねー
[ER] ……何が休みだ(滅)
[gombeLOG] まー、久々に実家に帰ると言えば、ある意味、話をしに行くようなものだという考え方はあるしなあ。
[matuya] めんどうくさいよね……。
[ER] 面倒極まりない。
[matuya] ネット使えない環境に24時間以上いるなんて。
[gombeLOG] でも一人で居る瞬間くらい読めばいいのでは
[matuya] 死ぬ。
[ER] ……全くだ。
21:37:03 ! killist ("Leaving...")
[ER] いあ、一人で居る瞬間が、布団の中だったりするんだが
[gombeLOG] それだけかー
[ER] ……つーかさあ、どれだけ「こっちはのんびりしたいんだ!」とゆーても
[ER] 「あんたこっちでのんびりすればいいじゃないの」って言われると……
[ER] 殺意が(真剣)
[matuya] わたしの用事なんて猫を裏返してモフったらそれで終りです。
[gombeLOG] こっちで、って、親御さんに顔を見せながら、ってことですか
[ER] うん
[ER] 無理。
[ER] 絶対に相当にむちゃくちゃに無理。
[gombeLOG] それでのんびり出来ない場合、無理だよなあ
[gombeLOG] そしてそれが伝わってないんだね
[ER] 全く伝わってないんだー
[ER] 自分の家ってのは、あくまで一人で住んでいるこの家で、
[ER] そっちは親戚の家と同じだよってのが判らない。
[gombeLOG] それで帰省の時間を最小限にしようとしているわけね
[ER] うむ。
[gombeLOG] 日帰りにすればいいのでは(ぉ
[ER] そりゃもうむっちゃしたい!!
[ER] ……が、今回、休みが長いじゃん。
[gombeLOG] 頑張れ!!(ぉ
[matuya] そうなんだよ……。
[gombeLOG] ……ながいの?
[matuya] 9連。
[ER] ……うむ。
[gombeLOG] さっきまで仕事だたよ
[ER] ついでに、ばーさまが「じーちゃんの記念やろうよ、あたしももう年だから」と
[ER] 31日にそういう日をもうけやがたので
[gombeLOG] 「また来週!」って言って帰ってきたよ、みんなと(ぉ
[ER] (……ちなみに94才ですが、「年だから」が、もう5年くらいは続いてます(滅)」
[gombeLOG] おー、それは長寿な
[ER] ……いや、じーさまの記念はいいんだ。
[ER] でも、全然関係ない時(=ばーさまがみんなに会いたくなった時)に、唐突に「記念日!」とかゆーて
[ER] 一週間前に号令かけるのは止めて欲しいんだ(滅
[gombeLOG] うはーw
[ER] (それで一度ぽしゃりました……)
[ER] きめせりふが、「もう年だから、来年どうなるか判らないしねえ」いわれると勝てねえ……
[gombeLOG] そら勝てんわ
[gombeLOG] だから日帰りで(ぉ
[ER] ……いあ、で、1日は集まる>みんなが
[ER] だから、明日夕ご飯めがけて帰って
[ER] 1日の夜には帰る。
[gombeLOG] まあ食費が浮くと思ってお帰りあそばせ。
[ER] (しくしく)
[matuya] 電車賃。
[ER] …………
[ER] (うわああああんっ)
[ToyoX200] つд`)
[ToyoX200] 3万円相当くらいの飯を食って初めてトントン
[ER] ……がんばって一日には戻ります。
[ER] 仕事があることにする積もりです。
[ER] (嘘じゃない)
[ER] (あることはある)
[ER] ……つーか、いえのかたづけがすんでいないといえばそれが一番(おい!)
[Hisasi] 昨日はカビキラーであちこち擦ってたから目がいてぇ
[ER] ……ほかんとこのおおそうじはやったのだ。
[ER] 掃除という行為自体はそれなりにやっているのだ
[ER] 自宅ではないだけで<だめじゃん
[matuya] 会社の掃除って気合が入るんだ。
[ER] ああ、それもやったやった
[matuya] 家でもあそこまでやれば。
[ER] もう、床をこすりまくりですよ!
[ER] (わっくすおとしてまたぬってー)
[ER] ……おかしい。どうして自宅だけがこーなんだ。
[ER] ……しかしログ見てたんだけど
[ER] 一体いつ、トリちゃんが惨状になったんだ
[ER] <おまいそのログの読み方止めろよ
2008/12/29 22:00:00
[Hisasi] シューマツ君にニューフェイスの女の子がアタック中
22:00:31 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] あー……
[ER] ああ、なんかしゅーまつ君って、公平であろうとして振られるタイプっぽ。
[ER] いからなあ。
[ER] (おい
[Hisasi] まさにそれ
[ER] わははは
[Hisasi] どっかの先輩みたく大人げなく威嚇してやんなさい
[ER] あっはっは
[Hisasi] ……ほんっとーに大人げなかったから
[ER] …………え、え、ええとそういうことありましたっけ(汗)
[ER] >大人気なく威嚇
[Hisasi] いや、真帆さんに嫌がらせしたあの子とか
[Hisasi] 超威嚇しまくってたじゃん
[ER] …………あー
[ER] そいえばそうでした(滝汗)
[ER] ……今、ログを見ている
[ER] >クロエちゃんとしゅーまつ君
[ER] (というか、カラオケの)
[ER] …………しゅーまつあぶねえ
[Hisasi] これはシューマツいけませんね
[ER] うむ
[Hisasi] ボクはワクテカしてましたが(おい
[Saw] 生き生きとしてる中の人たちw
[ER] つか……なんかちょっとにたよなシーンから、六華は達大さんと決裂完全にしましたよ……
[ER] #対ねーちゃんの対応で
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そこで公平にしようとしたから、、、
[Hisasi] 六華さんが折れちゃったわけで、、
[ER] うむ。そりゃもうぼっきりと。
22:09:42 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[ER] つか、嫁姑なまとめさいととか見ていて
[ER] ああ、あそこで小姑さん(というか、自分の母親とか)の味方すると
[ER] みんなぼっきり折れるのね(奥さんが)……と。
[Hisasi] 決裂しますね
[Hisasi] 確実に
[ER] ある意味、正しい反応だった!!<なにがだ(汗
[ER] 奥さんでも折れるのだ。
[Hisasi] うむ
[ER] 彼女が折れないわきゃーない。
[ER] ……でも、こうやって、きゃらくたー動かしてもそーなるとゆーことは
[ER] そこらに大きな齟齬があるんだろうなあ、と。
[ER] >男性と女性の(一気に一般化)
[ER] ……そしてとよりん、なんだそのまっどわ(汗
[ToyoX200] ^^
[ER] (こえたからかによみあげて〜
22:27:26 Ryu_away -> Ryu
22:30:45 OTE_Aw -> OTE
[ER] ああ、そだ
[ER] 年末といえばこの二人。
[Hisasi] ふに
[ER] 千波:「……え、帰るってどこに?」
[ER] 千華:「うん、みんな、ええと実家とかに帰るんだって」
[ER] 千波:「…………退去必須?」
[ER] 千華:「いやそれは流石にないと思うけど」
[ER] 千波:「寮の電気が切られるわけじゃない、よね?」
[ER] 千華:「……それされたら、どうする千波?」
[Hisasi] #必須じゃないヨ
[ER] 千波:「布団の中でしのぐよ。近くのスーパーの位置は、保鷹に教わっているし、あそこなら食パンが買える!」
[ER] #ぐっ
[ER] #うん、多分必須じゃないとは思うけど……
[ER] 千華:「……千波……一応あたしたち、お小遣い貰ってたよね?」
[ER] 千波:「え?……うん」
22:42:26 Luna_ -> Luna
[ER] 千華:「ここじゃあ食費は別だし、本は図書館で借りられる、んだけど……」
22:42:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
[ER] 千波:「…………」
[ER] 千華:「……イマのとこまでの、旅費確保?」
[ER] 千波:「…………(ぷいっ)」
[ER] #イマ=おかーさんです
[ER] 千華:「……ま。じゃあ、おこもりしよーか」
[ER] #くすっと笑って
[ER] #ベッドの端に座ってる千波を避けて、そのベッドにえいやっともぐりこむ
[ER] 千波:「……って、人のねどこに!」
22:45:47 ! Suo (EOF From client)
[ER] 千華:「保鷹が言ってたけど、ゆたんぽって欲しいよね」
[ER] 千華:「千波は居る?」
[ER] 千波:「……いーらーなーい!」
[ER] 千華:「……ふーん」
[ER] #にまにまと。
[ER] #でも内心、思い出している
[ER] #最後に銀行で、お小遣いを引き出した時の残額
[ER] #凪の居る場所まで行くだけの、交通費が余計に入っていた……ということ。
[ER] 千華:(ずっこいんだよなー凪も)
[ER] 千波:(ぶすっとしながら珈琲飲んでる)
[ER] ****
[ER] そういう双子な風景。
22:49:25 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[ER] 多分、一応、凪も、うちにおいでーと……言おうとして言えてないなこのヘタレ。
[ER] そして、おいでーと言われたら、髪の毛を逆立てて嫌がる千波と
[ER] 帰るって言われてもなーうーむーお小遣いくらい上乗せね?とか思ってる千華。
[ER] 帰らない人も結構居るよね、多分。
[Hisasi] うむ
[ER] 良かった良かった
[ER] 係:「というわけで……別に寮の電気落としたりしませんから大丈夫ですよ」
[ER] 千華:「あ、やっぱりそうなんだ」
2008/12/29 23:00:00
[ER] 係:「それより……そうですね、お二人の場合、もし休暇中、おうちに戻るなら、ちゃんとその由、届出をして下さいね?」
[ER] 千華:「あ、帰らないです。というか帰るとあまりに遠いです」
[ER] 係:「(ああそうか……)そうですね、それでは、そのように」
[ER] #メモしつつ
[ER] 係:「じゃ、食事は寮のほうで取る、のですね?」
[ER] 千華:「あ、はい、そうします」
[ER] 係:「……年越し蕎麦は、大丈夫ですか?」
[ER] 千華:「…………トシコシソバ?」
[ER] 係:「…………」
[ER] 千華:「…………」
[ER] 係:「……ええと、誰かお友達にでも聞いてください。アレルギーが無いなら大丈夫でしょう」
[ER] 千華:「あー……はい、そうします……」
[ER] 千華:「……よろしく……」
[ER] #へれへれと
[ER] 千華:(ったって、保鷹、おうち帰っちゃってるし)
[ER] #ですよね?
[Hisasi] うむ
[ER] 千華:「としこしそーばってなーにだよー」
[ER] #歌いながら
[ER] (歌うな(汗))
[ER] ***
23:06:00 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] 多分、PLの居るPC達は、基本おうちに帰っちゃう気がするし
[ER] ルーシーは、多分、周りのファンクラブの人が、やっぱりどっか旅行にいこーとなってそうだし。
[ER] と、なれば。
[ToyoX200] ファンクラブってなんぞと思ってしまったw
[ER] え、ほら
[Hisasi] パパとママ(中身はナントカとモヒヤ)と一緒にニューイヤーを
[ER] …………いや。もしかして。
[ER] 年末と言えば。
[ER] こみk(がふがふごふっ
23:08:24 gombeLOG -> gombeAFK
[ToyoX200] 日本の文化の最先端
[ToyoX200] あろうことか二日目に行った
[ToyoX200] 撤回したいです
[ER] (・_・)
[ToyoX200] 一日目は女性向け
[ToyoX200] 二日目は大きいお友達向け
[ToyoX200] 三日目はなんだろう
[ER] …………
[ER] ……あり?
[ER] 夏コミだと
[ER] 一日目がアニメ、ゲームー、小説中心
[ER] 二日目が腐女子で
[ER] 三日目がおおきいおともだちらしい。
[ER] <300人のすぱるた人が、対応している動画見てる
[ToyoX200] うっかりコミケなんぞにいってしまっては大事ですね
[ER] 多分誰かが迷子になりますね。
[ToyoX200] ルの字が。
[ToyoX200] 屋外コスプレ広場で。、
[ER] うむ
[ER] ぶわははは
[ToyoX200] 撮影されまくる
[ToyoX200] んですねわかります
[ToyoX200] GPSでどこにいるかわかったけど人が多すぎてたどりつけない!
[ER] ……迎えにいったナントカさん。
[ER] ………
[ER] 駄目だもっと危険だ!
[ER] 駄目だよ、くわとろさんとせーらさんだぜ!?
[ToyoX200] リアルだ!
[ER] もう完全に!
[ER] カメラの餌食です。
[ToyoX200] ルの字撮影慣れしてるから全然気にしやがりませんぞ!なんて困ったご一行
[ER] ……。
[ER] 危険だ。潰されるぞ。
[ER] …………。ふと。思った。
[ER] ナントカさん達の、ええと何星人だったっけ。
[ER] 彼らは、こちらで、そっち系の姿をしている、のだっけ。
[ToyoX200] セレスティアル星人
[Hisasi] セレ星人
[Hisasi] 外側を変えればいくらでも
[ER] それそれ>セレ星人
[ER] …………
[ER] (がんだむ00とか、ぎあすなひとびととか、そういうのに変わって、るー姫から人目を逸らすのだ!!)
[ER] <おい
[ToyoX200] 私のはないの?>コス衣装 それは気づきませんでした、用意しますね
[ToyoX200] ご一行様の完成であった
[ER] ……だめだこれわ(背
[ER] (汗
[ToyoX200] だめですね^^
23:34:13 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] ……ほむ
[ER] ああ、そういえば
[Hisasi] のの
[ER] 全く動かしていないきゃらくたーがいる。
[ER] 来年は彼女をどうかしよう。
[ER] (色々見てた)
[Hisasi] ほう
[ER] …あれだ。片帆。
[Hisasi] …………
[ER] ただ、彼女を動かすとなると、本気で21、こちらの話をがんがん書かないとなのだ。
[Hisasi] 片帆さん、、、、
[ER] (ああっ、まま黙らないでー(ひー))
[ER] うむ。
[ER] 今のところ、まだ、あの調子だが
[Hisasi] いや、壊れちゃったなぁ、、、と
[ER] ……多分、異能は、まだ健在だ。
[ER] だから、街を歩いていても、目立たない。
[ER] たとえ片手に、竜の子を抱っこしていても……
[ER] そしてそれが、きうぅるるん、と鳴いていても……
[ER] …………
[ER] 異能って便利だなあ(とおいめ)
[ER] 片帆:(とことこ)
[ER] #吹利の街を、夜中に、とことこ歩いている。
[ER] #とことこと。
[ER] #手の中に、小さな竜を抱えている
[ER] #それが時折、きうぅるんと鳴く。
[ER] #……でも誰も気が付かない。
[ER] 片帆:(とことこ)
[ER] #繁華街の、流石にあちこちの灯りが消える時刻
[ER] #唐突に、扉が開いて誰かが飛び出してくる
[ER] #どん、と、片帆にぶつかって
[ER] 金平糖:「きうぅる!(抗議)」
[ER] 馨:「……っとぉ……ちょっと危ない!」
[ER] #乱暴に、竜の子を押し……た弾みに、当然片帆も押される
[ER] 片帆:(よろよろっと)
[ER] 馨:「……ああ面倒だな……」
[ER] #言いながら、手元の、二股に分かれた枝のようなものを取り上げて、
[ER] #手元の石を幾つか拾って
[ER] 馨:「ああ莫迦臭いっ」
[ER] #連発で、扉の奥へ放つ
[ER] #ぎゃあ、という声が幾つか響いている隙に、ばん、と、扉を閉じて
[ER] 馨:「走るよ!」
[ER] #触れた手から、片帆へ、神経系を高揚させる系の化学物質が
[ER] #一種の簡易どーぴんぐ。
[ER] #そしてそのまま、自分にも同じ化学物質をぶち込んで
[ER] #逃げる
[ER] そしてしばし 
[ER] 馨:「…………(ぜー)」
[ER] 片帆:(きょとん)
[ER] #ついてきてるけど、平然として
[ER] 金平糖:(ぜえはあ)
[ER] #腕の中に居るくせに、ぜえはあしている竜の子。
[ER] 馨:「……あんた……いや、そこの子」
[ER] 金平糖:「きぅ?」
[ER] 馨:「…………そっちの……その子と、おうちにお帰り」
[ER] 金平糖:「……きぅる」
[ER] #それなりに困惑
[ER] 馨:「
[ER] 馨:「さっきのはまだ危ないから」
[ER] 金平糖:「……きぅー」
[ER] #わかってんだけどーと
2008/12/30 00:00:01 end