語り部IRCログ #KA-04 2009-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-01-06をご活用くださいませ。

2009/01/06 00:00:00
00:00:39 OTE -> OTE_Aw
00:03:02 Morris -> MorrisZZZ
00:14:02 fukaNeok0 -> fukaFuton
00:15:28 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
00:15:57 Luna -> LunaDead
[ER] タカ:「…………(ととととっ)」
[ER] #買い物に行く、その途中で、
[ER] #きゅっと方角を変えながら
[ER] タカ:「…………」
[ER] #するり、と、路地を入って
[ER] #見慣れた扉の前に
[ER] #よいしょ、と、一枚の大きな扉を開けると
[ER] 光郎:「……いらっしゃい、タカ」
[ER] #甘い紅茶を出してやりながら
[ER] 光郎:「……片桐さんに、何か、あったか」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #お店の中は、ほんわり暖かくて
[ER] #声が、穏やかで
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #だから、つい、ぼろぼろと
[ER] 光郎:「…………」
[ER] #声を、聴いている
[ER] #片桐の周りから、うーちゃんも、桃さんも居なくなったこと
[ER] #ギリちゃんが落ちつかなげにしていること
[ER] #周りを渦巻く、奇怪な文様
[ER] 光郎:「……タカ。ほら、しっかりして」
[ER] #近づいて、タオルごとぽんぽん、と
[ER] タカ:「……だっ……」
[ER] 光郎:「今、片桐さんの近くには、タカしか居ないんだね?」
[ER] タカ:(こくこく)
[ER] 光郎:「そして、片桐さんは……何か大変なことになっている」
[ER] タカ:「……ぅ……………」
[ER] #泣き止みそうになったのが、また決壊
[ER] 光郎:「じゃあ、泣いている暇は無い」
[ER] #ぽん、と、タオルを手渡して
[ER] 光郎:「しっかりしなさい。片桐さんの手伝いを出来るのは、タカだけだ」
[ER] タカ:「……っ」
[ER] #いや、それが本当かどうかは光郎は知らないが、とりあえずそういっておかねば、と
[ER] 光郎:「…………」
[ER] #ぐぅ、と、喉を鳴らして泣き止もうとする子供を椅子に座らせて
00:30:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER] #さっき出した紅茶を近くに置いて
[ER] #暫く、泣き止むまで待つ
[ER] タカ:「…………(ぐしぐし:タオルで顔を拭いてる)」
[ER] 光郎:「……さて。タカ。片桐さんが何か大変なのはわかった」
[ER] タカ:(こっくり)
[ER] 光郎:「でも、タカは、その内容は知らないんだね」
[ER] タカ:「…………(がっくりと首をたれる)」
[ER] 光郎:「ほら、落ち込んでる場合じゃない……いいかい。これからタカは、しっかり目を見開いていなけりゃならない」
[ER] タカ:「…………め、を?」
[ER] 光郎:「そう。片桐さんは困っていることを素直にタカに言う人じゃない。だから、黙ってタカは、観察するんだ」
[ER] #肩の上の鴉が、こくり、と頷いている
[ER] 光郎:「……まずね。今日は、紅茶を飲んで、帰りなさい。そしてこう言うんだ」
[ER] タカ:「…………(じっと見ている)」
[ER] 光郎:「はいむは、片桐さんの敵が見つける場所ではない」
[ER] #考え込みながら
[ER] 光郎:「……タカ。淡葡萄も今、帰ってこないんだね?」
[ER] タカ:「……うん。うーねーちゃんも……」
[Toyolina] #入れ違いで店行ったら叱られそうだわ
[ER] 光郎:「……」
[ER] #いあ、何でそういう時にこちらを頼らんのだ、と、叱るかも(笑
[ER] 光郎:「……もしも、淡葡萄に会ったら……やっぱり同じことを伝えてくれないかな。はいむは、お前の敵が来るところではない」
00:37:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] 光郎:「……と……判ってる筈なんだがねえ(滅)」
[ER] タカ:「…………ほぇ……」
[ER] #ようやく泣き止んで、紅茶を飲みながら、ほえーと
[ER] 光郎:「いいかい。うちは、タカが出入りするくらいは隠すことが出来る。片桐さんの敵も、淡葡萄の敵も、入ることは出来ない」
[ER] 光郎:「そう伝えてくれたら、多分あちらのほうが、うちの利用方法を考えてくれる」
[ER] (苦笑しつつ
[ER] タカ:「…………」
[ER] 光郎:「わか……いや、わからなくていい、憶えたね?」
[ER] タカ:(こくん)
[ER] 光郎:「じゃ、紅茶を飲んだら、これを持ってお帰り」
[ER] #タッパーに入った何かを、タカに手渡して
[ER] #……多分、ギリちゃん用に、砂肝のマリネ。
[ER] #びーるにむっちゃ合います(おい
[ER] タカ:「……うん」
[ER] #最後にごくっと、紅茶を飲み干して
[ER] タカ:「……ありがとうです、光郎のおじちゃん」
[ER] 光郎:「うん。何かあったらまたおいで」
[ER] タカ:「はいっ」
[ER] #最後にまたぺこん、と、頭を下げると、みやまとタッパーごと出てゆく
[ER] #戸口を出て、路地を走って、その次の曲がり角を曲がるあたりで
[ER] #タカの心の声を追いかけていた光郎の意識に、ぐに、と、曲がるような感覚が
[ER] 光郎:「…………ああ。あそこが……隠の場所か」
[ER] #鬼海の当主が仕掛けた、『はいむへの護り』の場所
[ER] 光郎:「しかし実際……何だろうなあ一体……」
[ER] #溜息
[ER] ……というわけで、一応
[Hisasi] うい
[ER] まだ、ギリちゃんが謹慎くらう前に、タカ→光郎ラインは確保しました。
[Hisasi] おー
[ER] ……そして、うーちゃんが次に来たら、こらっと怒られる(笑)>光郎に
00:44:29 mikeAway -> mikeZzz
[ER] #光郎:「そういう場合に、うちを利用しようとしないのか、淡葡萄は!」
[ER] みたいに。
[Toyolina] 怒られに行きます!
[ER] わーい!
[Toyolina] 十数分後。
[Toyolina] いつもそうしているようにそーっと開けて入ってきた
[ER] 光郎:(タカのコップを片付けていた手を止めて)
[ER] 光郎:「……淡葡萄」
[ER] #こう……珍しく、硬質な声で
[ER] #名前を、呼ぶ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ごめん、顔出さなさすぎた……」
[ER] 光郎:「そういうことじゃない」
[ER] #びし、と
[ER] 光郎:「平穏無事な時に顔を出さないのはいい……が、今、片桐さんが何かに巻き込まれているのだろう?」
[ER] #先手必勝
[Toyolina] 淡蒲萄:(ばつが悪そうに、そろそろと入ってきた)「……え、そうなの? だって、前メールしたときそんなの全然」
[ER] 光郎:「……今、丁度、タカが来て、大泣きしてったところだよ」
[ER] #ふう、と溜息をついて、手招きする
[ER] #ついでに、ブランデー入り紅茶を、さっと用意して
[Toyolina] 淡蒲萄:「タカが? なんで……ギリちゃんが、帰ってこれないから……?」
[ER] 光郎:「いや。……というか、タカ自身も何が起こっているかわかっていないようだが」
00:51:13 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[ER] 光郎:「淡葡萄も……実君も、居なくなった、と」
[ER] 光郎:「何より……タカは、片桐さんの周りに、不穏なものを感じ取っている」
[ER] #タカから聴いた心の声を思い出すようにしながら
[ER] 光郎:「タカの表現で言えば……薄汚れた糸が、さんざんもつれて片桐さんの周りを取り巻いている、というか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……光郎が言うなら、そう、なんだね……」
[ER] 光郎:「ということは……淡葡萄は、まだ何も知らない、のか?」
[ER] #多分ギリちゃんについては、うーちゃんとか、情報的には……まだ知らないっぽ?
[Toyolina] #あくまで個人的な連絡手段しかないので。
[ER] #なるほろ
[Toyolina] #みのるくんが匿われた件についてもウヤダ先生が報告してこなかったらまだ耳には入ってない筈
[ER] #あーなるほろ……
[Hisasi] #うむ
[ER] #そういう意味では、ギリちゃんの異変は、確かに、タカが一番(言葉にならないところで)知ってはいるのかも。
[ER] #おじちゃんおちこんでるーとか、うーちゃんも桃にーちゃんもいないーとか
[ER] #……隠し子ですから(まて!
[Hisasi] #というかもう県警でもタカ=隠し子説が
[Hisasi] #ほぼ暗黙の
[ER] #がふがふごふ
[Toyolina] #ヒドスw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ごめん、知らなかった……だって、今日はやっと時間出来たから……ちょっと飲もうって思っただけでさ。どういうことなの?」
[ER] 光郎:「…………ああ、そうか……それじゃあ、こちらも申し訳なかった」
[ER] #ほーっと溜息をついて
[ER] 光郎:「……たった今だ。タカが飛び込んできて、ここで泣いていった」
[ER] #うーちゃんに、ブランデー入り紅茶を渡しながら
00:58:46 ! LunaDead ("一番必要なときに一番役にたたない、という法則")
[ER] 光郎:「正直、聞き取ったことは、さっき言ったことくらいだ。何か非常に不穏なものが、片桐さんの周りにある」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……ギリちゃんがなんか巻き込まれててっていう……」
[ER] 光郎:「多分……水関係の、ことだろうね」
2009/01/06 01:00:00
[ER] #うっすらと、タカの心の声を思い出している
[ER] #水に関わっちゃ駄目、と、言われた、その記憶の……残像。
01:01:12 Suo -> Suo_boil
[ER] 光郎:「では、今のうちに言っておく。はいむは、基本、私に敵対する者を受け入れない」
01:01:27 ! MOTOIdead ("希望的観測はまず役立たない、という法則")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん」
[ER] 光郎:「ああ、淡葡萄は気が付かなかったか。私だけの力じゃない。もう一つ……護りについては相当の力を持つ人が、加担していてくれる」
[ER] 光郎:「……実君、だっけ。彼を、片桐さんは保護したろう」
[ER] #眉をしかめながら、細い糸をたどるように
[ER] 光郎:「そういう子を、身辺から遠ざける。そういうことを……片桐さんは、ただではしない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……そうか、それで……あの子(実くん)もどっかに」
[ER] 光郎:「……まあ……今のところ、その、片桐さんの『ただでは』の、その部分がわからないんだが
[ER] #滅
[ER] 光郎:「ただ、実君を遠ざけ、タカに誤魔化せないくらいの不穏なものを背負っているからには、片桐さんには……何かまだ、ある
[ER] #声を、聴いている
[ER] 光郎:「……淡葡萄。もし何かわかったら、また教えてくれないだろうか」
[ER] #演算は得意です
[Toyolina] 淡蒲萄:「……自分のことにかまけて、あたしダメだな……うん、任せて。タカを安心させて、んで、ギリちゃんも何とかする」
[ER] 光郎:「ありがとう。……こちらも、すまなかったね。突然怒鳴ってしまって」
[ER] #怒鳴るつーか……うん、光郎だとそういう表現になる、つーくらいで。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ううん、いいよ。知らなかったあたしが悪いんだから」
[Toyolina] #あれで怒鳴るだったらホントに怒鳴ったら落雷で感電死しますね
[Hisasi] #まあ、この後にウヤダさんから正式に報告しますヨ
[ER] #……わはは(汗)>感電
[ER] 光郎:「……しかし、痛いところが抑えられたな」
[ER] #ぼそっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「どういうこと? ギリちゃんが例えば……自由に動けないと……あ」
[Toyolina] #いろいろ融通聞かなくなることに気づいた……!
[ER] 光郎:「片桐さん自身は派手に動くわけじゃないが、彼は……情報を回す良質の歯車だ」
[Hisasi] #県警の情報がはいらないし、水道局とのパイプも切れる
[ER] #融通が利く人であることは知っている。
[ER] #いい意味で
[ER] 光郎:「……零課へのとっかかりは、彼以外に居るかね?」
[ER] #沈痛な面持ちで
[Toyolina] 淡蒲萄:「……居ない。顔見たことあるくらいだったらもう一人いるけど……そっか……」
[Hisasi] #色々な面で便宜を図ってもらったり、話を通してもらってたギリちゃんが動けないとなると
[Hisasi] #色々対応に苦慮することとなる、、、
[ER] 光郎:「……公が、片目をつぶって見逃したほうが上手く行くことが、これからいかないかもしれない、ね」
[ER] #考え込みながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「それもあるけど……」
[ER] 光郎:「とりあえず、淡葡萄。もし片桐さんに知らせたいこと、片桐さんに教えて欲しいことがあったら、うちに言いに来なさい」
[ER] #あ、今の光郎のせりふ後回しね
[ER] 光郎:「……けど?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そうする……えっとね。あたしさ、ギリちゃん警察やめて探偵でもやったら? とかいつも言ってたんだけど……なんていうかな、警察してないギリちゃんって、なんか想像出来ないな、って。ギリちゃんには、やっぱり警察してもらってた砲がいいなって」
[ER] 光郎:「……確かに(苦笑)」
[ER] 光郎:「そうだね……彼が警察なら、警察を信頼する気になるよ」
[ER] ##ほむ、いかん。本体の時間がそろそろ危険があぶない
[Toyolina] 淡蒲萄:「でしょ? だからね、ちゃんと助けるよ。その……ギリちゃん押さえて得するヤツ締めて」
[Toyolina] #一時半近かった
[ER] 光郎:「……頼むよ」
[ER] #苦笑しながら、けれども真剣に
[ER] ##うに。明日も6時おきなのだー
01:23:52 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[ER] #ちうわけで……大体、これくらいで、いいでそか
[Hisasi] #おつかれすす
[ER] #すんません、なんか途中で orz
[Toyolina] #はい、ありがとうございます、叱られなかったけど叱られたような状態にはなった!
[ER] #
[ER] #わはは(汗
[ER] #……まあ、なんだ。光郎もあせったんだろうなあ色々と
[ER] というわけで、すいません、ほんと、ねまふーーー
[ER] であー
01:25:04 ! ER ("目覚ましよ目覚ましよ、私を起こしておくれっ(懇願)")
[Toyolina] #光郎を早とちりさせてしまった。さすがですね
[Tihiro] >01:27 <#KA-06:matuya> アラバキ:「時と世界の巡りあわせでまた出会う可能性もある。君たちは比較的興味深い」
[Tihiro] >01:28 <#HA21:Toyolina> #火星人刑事w
[Tihiro] そりゃまあ興味深いでしょう!
01:31:31 Suo_boil -> Suo
01:33:29 ! TOURUI ("Leaving...")
2009/01/06 02:00:00
[Toyolina] >02:02 [irc.trpg.net:#ka-03] [TK-Leana] ステュクス:「自分が覗かれた時のことを考えなさい!」
[Toyolina] >02:02 [irc.trpg.net:#ka-02] [Hisasi] 目血走らせて
[Toyolina] それは引くわーw
[Sawdead] 無闇に着替え中の松殿ちゃんを描いていたのですが進みませんでした
[Sawdead] ざんねん
02:07:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] いいぞもっとやれ^^
[Sawdead] #深夜、誰もいないだろうとおもって仮眠室に入ったら
[kurov] #そのイベントサキちゃんにもあげて!
[Tihiro] #くけけけけw
[Sawdead] #サキちゃんが覗きたかったらしいw
[kurov] #なんかあの子もうヒロインじゃなくてお母さん路線だわ!
[arca] #京だったらスルーなんだろう。現金なやつめ
[Toyolina] 室長曰く、学校の制服だと色々問題があるから水道局の制服に着替えたまえ
[Toyolina] ねずみ色のツナギにしか思えないが
[Sawdead] 扉を開けると、そこは天国だった。
[Toyolina] 奏一:「Tシャツは着ておけ。いいな」
[Toyolina] 眞優歌:「着ますから出てってください><」
[Sawdead] 奏一:「ガキの着替えになんて興味ねーよ」(照れながら出て行く)
[arca] 京:「うわひどーい。あたしも居たのに」
[kurov] #いたのかYO
[arca] #居ただけで服は来ていた、まる(何故居た
[kurov] #見てた……この人。
[Tihiro] #キャー
[arca] #多分ごろ寝してたんだろう
[Toyolina] 仮眠室だからね
[Toyolina] うっかり油断した。仮眠室の奥のカーテン(かなりぼろいしシルエットスケスケ)の向こうでみんな着替えてたなんて
[kurov] 楽しそうだなあ……そういうとこ絡めそうにないよサキちゃん。忙しいし。しくしく
[Toyolina] ><
[Tihiro] #身長はサキ≧京>>眞優歌>メリーですが、胸はどうなんでしょうね(ぉぃ
[arca] イメージ的には京>サキ>眞優歌≒メリー
[kurov] #サキちゃんは脚なのでちょっと小さいです。
[kurov] #でも別にコンプレックスに思ってたりしないのがダメなところ(ぉいx
[Toyolina] 眞優歌さんはSawさんの好みに合わせることになっています
[Sawdead] なんということだ。急になくなってしまった。
[Tihiro] うひw
[Toyolina] な ん だ っ て
[Sawdead] かわいそうに……
[Tihiro] なんということだっ
[Toyolina] 刀振るのに邪魔にならなくてよかったな! 何の話ですか><
[Suo] まさかのPAD疑惑
[Tihiro] PADw
[Toyolina] 長でもないのに……
[kurov] ここでメリー>>>京>>サキ>>>>>>>マユカという流れはどうか。
[Toyolina] ちょっとかなり超えられない壁がw
[Tihiro] おおきくしてしまいます?(ぉ
[kurov] でも京さんは巨っていう話だから……
[arca] そうするとメリーはかなり大きいんだなH以上?
[Sawdead] もうこれはメインヒロイン最強すぎる……
[kurov] ここでメリー>>>京>>>>サキ>>>>>>>マユカかな。
[Sawdead] #主観的に
[Tihiro] なんだっけ、バカ=胸大きい説というやつですかw
[kurov] なんか攻略ルートすら存在しないサブキャラになりつつある気がしてならねー。
[kurov] じゃあメリー>>>>>>>>
[arca] もういいですw
[kurov] じゃあメリー>>>>>>>>京>>>>>>>マユカ>サキか。こうなるのか。
[arca] そうしたい理由が見えてこない
[Sawdead] サキさんは最初からかっこいいお姉さんポジションかとおもってたw
[kurov] ちぇー。そうですけど^^
[Tihiro] サキさんが貧はいろいろ問題がっw
[kurov] 女子がこんなに増えるなんて思ってなくて……
[kurov] 百合にしちゃったほうがよかったか?
[Toyolina] ブー
[arca] またそれか
[kurov] またってなあに!
[arca] もう、クロウさんたら(ぉ
[kurov] まあメインヒロインは縫でやるからいいかなと思ってたんですが
[kurov] ヒロインにしては簡単に脱げ過ぎるあの子……
[Suo] 脱ぎ担当のエロヒロイン、略してエロインでいいじゃないですか!
[Tihiro] このままではTU☆NA☆GI化してしまうっ(こら
[kurov] よしもうサキちゃんをテコ入れだ。ムリだ……
[Toyolina] うちのだって結構脱がされたり……はしてないか。半はよくあるけど
[kurov] おとなしく男子を投入しとけばよかったかもしれないな。読み違えたんだぜ。
[kurov] で、寝ます。あっというまのよんじゅっぷん
[Tihiro] おやすみなさいませー
[arca] 京はサキを応援するぜ
[kurov] 応援……
[kurov] 奏一×サキもサキ×奏一もかなりない路線ですよ。目指すは室長と不倫関係とかですかね!最悪だ。
[Tihiro] ……うわぁ、百合しかねえ……
[arca] 色々事情知ってるだろうし、親友だと思ってるから
[kurov] まあ、かっこいいお姉さんポジションにはうまく納まってるのでいいと思うんです。
[Tihiro] うに、それがいいとおもいまする
[Sawdead] 外にちゃんと彼氏がいそうなタイプ
[kurov] 大学卒業以来いないらしいです。キャラシーに書いてあった。書いたのは撲だが。
02:49:50 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] ただこのポジション死にそうでいけないよね^^
[arca] ボクにはサキとマユカは良い勝負に見える
[Tihiro] うっかりしたら死ぬらしいので、気をつけないとですねー
[Toyolina] まるきゅーは乳ねーだろjk
[kurov] どちかというとサキちゃんがどうにもならないことよりもマユカのライバルがいないことの方が気にな(ぉぃ
[Tihiro] いちおう元時点だとふつーです。
[kurov] ふつう。
[Toyolina] さっさとPLが同じ班にもっていってしまった。
[kurov] 京>まるきゅー>サキ>マユカ。
[arca] まるきゅーになったw
[Sawdead] ふっ
[Tihiro] まるきゅー機種依存なのが残念w
[Tihiro] ってサキさん超えてるw
[kurov] 他の面子が壊滅的だからサキがライバルにならなあかんと思ったんや……
[arca] 一緒にお墓参りとかおいしいネタがあるじゃないですか
[Sawdead] いいじゃないか、付き合ってるわけでもなんでもないんだからw<さっさと同じ班
[Toyolina] もちろんです^^
[kurov] 付き合ってたら業務上別の班にするよね!
[arca] まだ始まったばかり
2009/01/06 03:00:00
[Sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/090105_01.jpg
[Tihiro] おつかれさまですーw
[Sawdead] 中の人がメインヒロイン補正かけてるのは否定しませんw
[Suo] おぉぅ
[Toyolina] メイン脱ぎきた!
[Tihiro] これでかつる?
[Toyolina] これは平坦そうだ
03:05:11 ! Suo ("自キャラを苛めるのってクセになっちゃうよね!")
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090104_2.png  チエちゃんみたいになったので気をつけよう 考えレスは危険
[Sawdead] それはそれでw
[Sawdead] よめー
[Tihiro] おー
[Tihiro] まー、まるきゅーの胸は後回しにしておこうっ
[Tihiro] というわけで寝ます
[Sawdead] 大変だ。ニット帽被せたら大変にかわいくなった
03:12:44 ! Tihiro ("てーれってー")
[Toyolina] なんだって
[Sawdead] これは今度のネタに取っておこうw
[Toyolina] ウヒョ
[Sawdead] サキ姉⇒水怪子⇔奏一 というのはどうでしょう
[Toyolina] みかこ、みかこじゃないか
03:21:01 mikeZzz -> mikeZZZ
03:49:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/06 04:00:00
2009/01/06 05:00:00
2009/01/06 06:00:00
2009/01/06 07:00:00
07:05:46 MorrisZZZ -> Morris
07:10:31 ! arca (EOF From client)
2009/01/06 08:00:00
08:31:22 fukaFuton -> fukaWork
08:56:58 mikeZZZ -> mikeyama
2009/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:00:48 ! Sawdead ("See you...")
09:28:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2009/01/06 10:00:00
2009/01/06 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:04:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
10:15:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
10:39:37 EkitaiT -> EkitAway
2009/01/06 11:00:00
11:21:13 Ryu_away -> Ryu
2009/01/06 12:00:00
2009/01/06 13:00:00
13:28:45 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:32:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なピンクのさいきどー")
13:39:06 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/01/06 14:00:00
14:23:43 EkitAway -> EkiDead
14:28:24 Ryu -> Ryu_away
2009/01/06 15:00:00
2009/01/06 16:00:00
16:00:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/01/06 17:00:00
[kurov] ルームメイトはバイセクシャル。
[NaggyFish] いくつか予兆があると、判っても驚かないものです……。
[kurov] それはうすうす感じてたってことですね^^
[kurov] ミカコの面影を求めてマユカを奏一と奪い合う展開ですね。また百合か。ま た ふ た ま た か。
[NaggyFish] 昔の話ですよ……(遠い目
[kurov] 彼氏がいない間だけの慰めあうドライな関係。ただれている!ただれている!
17:14:23 NaggyFish -> MesiNaggy
17:48:44 mikeyama -> mikeZzz
17:48:59 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/06 18:00:00
18:21:40 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:31:28 OTE_Aw -> OTE
18:56:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
2009/01/06 19:00:00
19:21:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
19:26:13 MOTOI -> MOTOIaway
19:26:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:31:51 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:48:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:50:28 OTE -> OTE_Aw
19:50:40 OTE_Aw -> Ohuro
19:52:47 Ohuro -> OTE
19:53:14 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2009/01/06 20:00:00
20:00:08 OTE -> Ohuro
20:14:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:20:41 Ohuro -> OTE_mesi
20:21:17 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:43:17 Morris -> MorrisEAT
2009/01/06 21:00:00
21:02:43 MorrisEAT -> Morris
21:03:03 kisito_ -> kisito
21:14:32 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:15:08 Suo -> Suo_write
21:15:33 Suo_write -> Suo_works
21:36:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:47:35 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:49:44 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2009/01/06 22:00:00
22:01:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:22:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:54:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[matuya] ログきろうと思ったがねむい。
[matuya] よむ。
[matuya] チトセさんはきっとプロレス好き。
2009/01/06 23:00:00
23:07:44 MOTOIaway -> MOTOI
[Saw_] マクロで入退室なんかのログやキャラ発言のログの処理を出来ないものかと考えてたらもうこんな時間
[Saw_] なんとかならないもんでしょうか
[Toyolina] ある程度はなんとかなるけど
[Saw_] キャラ発言は地道に「[Saw] 奏一:」→「 奏一     :」的な置換リストを作っていけばいいのだろうか。すごく手動感溢れてる。
[Toyolina] 秀丸ならそれを記録してマクロ化するw
[Saw_] それが一番早そうですな
[Suo_works] サクラエディタは一発痴漢出来るから便利なのよ
[Suo_works] #痴漢→置換
[Suo_works] #酷い誤字だ;;
[Saw_] さすが変態神と納得しました
[Suo_works] ちょwww
[Suo_works] 私がいったいいつ変態行為を繰り広げていたのかと反論しようと思ったら身に覚えが多すぎて(ぉ
[Toyolina] http://kataribe.com/tool/edit.html  のマクロにつけたしたりしている
[kisito] サクラエディターなら PL名とか \w*:\w* [<->]\w*[<->] これで一気に消してるな。置換するほうは考えるのめんどくさくてやってないがw
23:21:59 CorDrink -> CorDeath
[matuya] #年末はその手の作業をぽちぽちやっていたら帰省おわりましたw
[Toyolina] kj.mac 登録してやるだけでもだいぶ変わるぽいけど今はちまちまなんかやってる。
[Saw_] 僕はログきりしようと思うと2時間とか余裕で吹っ飛ばしてしまうので何とかしようと思った
[Saw_] #一個で!
[Saw_] #複数のログ切って2時間ならわかるんじゃ……
[Hisasi] #超適当に斬ってもいいのよ!!
[Saw_] #元の発言が僕はすげー前後してるから気になって仕方ないのじゃ……
23:30:57 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[Suo_works] こんばんはー
[ER] こんばば。
[Toyolina] こんばんわ
[Tihiro] こんばんですー
[arca] こんござ
[ER] こんばんわす。
[Saw_] こばー
[ER] こんばんわす
[ER] ***
[ER] 光郎:「…………」
[ER] #聴いている
[ER] #聞こえてくる声を、幾重にも重なる声を分離して
[ER] 光郎:「…………どうしようかね」
[ER] #いつもよりも、数歳老けて見える
[ER] #というか……少し疲れたように見える
[ER] #かたり、と、扉が開く
[ER] 花澄:「……こんばんは」
[ER] #こちらも少し、疲れた顔になって
[ER] 光郎:「そちらにも、まさか余波が?」
[ER] 花澄:「いえ、こちらはね……龍には手を出せないようにはしてあるし」
23:46:04 OTE_mesi -> OTE_Aw
23:46:48 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 光郎:「片帆さんは……ある意味では有難いね。あの状況にあるというのは」
[ER] 花澄:「ええ。今、覚醒されたら……困るわ、正直」
[ER] 光郎:「水を浄化する、というのは……あれは可能なのか?」
[ER] #ふっと
[ER] 花澄:「……概念の違いね。私達の一族は、それを、水の中の『水』の部分が、この世界から出ていった、という」
23:50:18 OTE_Aw -> OTEkamen
[ER] 光郎:「『水
[ER]  
[ER] 光郎:「『水』とはなにか……か」
[ER] 花澄:「ええ。異界の水、と、ある程度の認識はあるだろうけれど、あの水は、この世界の水とも混ざることがある」
[ER] 花澄:「その、混ざった状態から、核たる『水』を抜き取る」
[ER] 花澄:「その『水』を……元の世界に送る。私達にはそう見える」
[ER] 言いながら、目が透き通る。
[ER] 人の目にあらざるように。
[ER] 光郎:「……貴方達には、彼らの争いは奇妙なのだろうね」
[ER] 花澄:「というか……私は、片桐さんをどうにかして差し上げたいと思うだけです」
[ER] 花澄:「……私ね、黒幕とか他人を手の上で転がすとか言って威張っている人は、たいそう莫迦だと思うのですよ」
[ER] #ふっと、笑いながら
23:55:58 OTEkamen -> OTE_Aw
[ER] 光郎:「……その心は?」
[ER] 花澄:「莫迦だって思っている相手が、動くのを止めたら、その黒幕は何の意味も無い」
[ER] #けろっ
[ER] 花澄:「自分の意味を、他人に置くほど、わが一族は暢気じゃあないので」
[ER] 光郎:「…………」
[ER] #えええとええと、と、考え込んでいる
[ER] 光郎:「……うん、まあ……鬼海とその周囲の家の人達は、うん、そうかもしれないね」
[ER] #説得不可能
2009/01/07 00:00:01 end