語り部IRCログ #OM 2009-01-06

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2009-01-06をご活用くださいませ。

2009/01/06 00:00:00
00:14:02 fukaNeok0 -> fukaFuton
2009/01/06 01:00:00
01:25:04 ! ER ("目覚ましよ目覚ましよ、私を起こしておくれっ(懇願)")
01:51:51 ! hukirdead ("いるだけむだならなんでいる")
2009/01/06 02:00:00
02:07:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/06 03:00:00
03:49:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/06 04:00:00
2009/01/06 05:00:00
2009/01/06 06:00:00
2009/01/06 07:00:00
2009/01/06 08:00:00
08:31:22 fukaFuton -> fukaWork
2009/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2009/01/06 10:00:00
2009/01/06 10:00:02
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2009/01/06 11:00:00
2009/01/06 12:00:00
2009/01/06 13:00:00
2009/01/06 14:00:00
2009/01/06 15:00:00
2009/01/06 16:00:00
16:00:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2009/01/06 17:00:00
17:14:23 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/06 18:00:00
2009/01/06 19:00:00
2009/01/06 20:00:00
20:14:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2009/01/06 21:00:00
2009/01/06 22:00:00
2009/01/06 23:00:00
23:00:53 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
23:30:59 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #OM
23:32:19 + hukirdea_(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
[ER] こばわす
[ER] 読んだぜ旦那
[hukirdea_] こんばんは
[ER] ころもほすてふ
[ER] (ぱたぱた)
[ER] そして、あの女の子はなんなんだろうという(笑
[ER] (怪奇!布取り!)<ちがいまんがな
[hukirdea_] せめて天女と言って
[ER] わははは
23:35:25 hukirdea_ -> hukirdead
[ER] ……そうか天女だったのか(汗)
[ER] <まてやコラ
[hukirdead] iya,
[ER] ほえ?
[hukirdead] 分かりませんよ
[ER] ……
[ER] (なんてこったい
[ER] あ、でもふと思ったの。
[ER] 御頭ならあれだね。
[ER] 「をとめのすがたしばしとどめむ」
[ER] ……(脱兎で逃げる)
[hukirdead] なんというエロ坊主
[ER] お兼:「…………(ぢーー)」>御頭を見る
[ER] お兼:(うんうん:深く頷いている)<しどいわ
[hukirdead] 困っている女性を見てニヤニヤしてるなんてことはないでしょうけど
[ER] うん、まあそれはそうだろうけど……
[ER] ニヤニヤはしてないかもだけど
[ER] そのうち帰るわ、と知ってたら、放っておきそうだ
[ER] (くものかよいぢはそのうち開くし
[hukirdead] どっかの本好きの大学生に詠ませそうですけどね
[ER] わはは
[ER] ……その場合あれだ。おとめが帰れなくなりそげだ。
[ER] #聡:「……なんか、『しばし』じゃなくなりそうだよ……」
[ER] みたいな
[hukirdead] 風に吹き閉じよとか言っているわけですから
[hukirdead] ……台風?
[ER] …………。
[ER] あれかい。古書店でひょいっと夕樹君がその歌を詠んじゃった途端
[ER] 季節外れの大風が
[ER] そして帰れなくなる客と店員!
[hukirdead] そんなの技能値13を越えていると思うんですけど
[ER] (ちぇー)
[ER] ……そしたらあれだ、やっぱりそういうことは
[ER] 鬼舞の世界で!(またんかい
[ER] #すすき:「こ、こまるんだ、な」
[hukirdead] すすきがをとめ?
[ER] ……せめて!
[ER] あの、酒娘が!
[ER] (あ、そうだ。酒娘の名前、藤花を推薦ー
[ER] 藤の花は、酒が好きらしいです
[hukirdead] まあ、話にならないと認知されませんがね、とか言いたくなる今日この頃。すさんでるなあ
[ER] え。
[hukirdead] 気にしない気にしない
[ER] 話になっても大して認知されませんよ旦那、と思う今日この頃、だいじょうぶ、おのれもぐれている。
[hukirdead] ……
[hukirdead] もう帰るわ(どこへだ
[ER] ああっ、旦那お待ちをー
[ER] (ってなんだそれわ
[ER] あ、そだ
[ER] 陰陽寮に、陰陽師増やしてもいいよね?
[ER] #多分少年。
[ER] #そして、にーちゃんが、薬師
[hukirdead] ご自由に
[hukirdead] なんだったら陰陽頭を追加しても良いですよ
[ER] いーやー
[ER] 御頭は彼しか居ない!!
[hukirdead] ……でも、基本的に1つしかない役職をキャラが取ってしまうというのはよくないような気もする
[ER] いやいや。
[ER] こー、「御頭が」で、ある程度、どう動くか、とか予測つくじゃないすか。
[ER] お兼を見たらからかう、とか。
[ER] 妙延尼を見たら酒を持ってくる、とか(違うぞそれ
[ER] そういう……てんぷれ、まではいかないけど、ある程度『こういう反応がかえるね』という人が、ちゃんとした役職に居ると
[ER] 描きやすいです。
[hukirdead] なるほど
[ER] というわけで、御頭は御頭でよいのだ。
[ER] (うんうん
[ER] ……いや、今、蚊帳の続きを書こうとしてますけど
[ER] そこで、『薬師』を出してやろう、と。
[hukirdead] ま、他にキャラを作ろうとかいう人がいませんからな
[ER] …………旦那。
[ER] それゆーちゃダメ
2009/01/07 00:00:01 end