語り部IRCログ #KA-06 2009-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-06をご活用くださいませ。

2009/01/06 00:00:00
[matuya] ---
[matuya] さあ観戦だけだとヒマだろう。
00:00:39 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] おう
[kurov] にゃむ
[matuya] #観戦する二人。
[matuya] #ふと何かの気配を感じた気がする。
[Hisasi] 睦生:「……ポリビッチさん……」
[kurov] 四深:「くそ、歯がゆいぜ……」
[matuya] SE:ガサ……
[kurov] 四深:「?今何か……」(一瞬騎士とポリビッチ達から視線を外し、周囲を見回す)
[matuya] #どこかで感じた気配。
00:03:02 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 睦生:「え」
[matuya] #『死』の匂い。
[Hisasi] 睦生:「…………!」
[Hisasi] #睦生は感じとれます
[kurov] 四深:(一応持ってきたバットを握る)
[kurov] 四深:「こんな時に……」
[matuya] #二人の潜んだ木の茂み――その上のほうから
[matuya] #気配を感じる。
[Hisasi] 睦生:「ヨミ、あそこ!」
[Hisasi] #指差す
[kurov] 四深:(ムツキの指差す方向を向き、バットを構える)
[matuya] #枝に人が腰掛けている。
[matuya] #ボロボロの青黒いコート。
[matuya] #目深に被った帽子。
[matuya] #レンズの目立つ眼鏡。
[Hisasi] 睦生:「……この人」
[Hisasi] #もう死んでるんだね
[matuya] #男をまっすぐ視界に捕らえると
[matuya] #なぜか視線がそれるような、視界が歪み、ねじれるような奇妙な感覚にとらわれる。
[kurov] 四深:(頭をぶんぶんと振り、男に向き直る)「誰だあんた、そこで何をしてる」
[matuya] ねじれた男:「オヤ――ミツカッタ」
[matuya] #男、首をかしげる。首もとに手をやり、右手で喉仏を、ごきり、とねじる。
[Hisasi] 睦生:「……ヨミ?」
[matuya] ねじれた男:「あー。あああ。調整が不十分。
[matuya] ねじれた男:「こんなものだろうか」
[matuya] ねじれた男:「よくみつけた。気配は出していないのだが」
[Hisasi] 睦生:「どう、したの?」
[Hisasi] #睦生にはきこえない
[kurov] 四深:「誰だ、って聞いてんだ」(バットを構えたまま、左手でムツキを庇うようにしていつでも逃げられるように)
00:14:02 fukaNeok0 -> fukaFuton
[matuya] ねじれた男:(ふたたび首をかしげる。こきりと音がする)
[kurov] 四深:「こんな時間にこんな場所、それにその匂い。」
00:15:28 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
00:15:57 Luna -> LunaDead
[matuya] ねじれた男:「はて――名前。名前か。わたしは連続性のある個体として名乗ってよいのかな。まあ自我など錯覚のようなものだし名前など記号のようなものだ。となればつまりどうでもよいのだが、問われたから答えるのは礼儀だともある。さてさて――となれば名乗るべき名前はこうだ」
[matuya] ねじれた男:「私はアラバキセイイチロウ……いやいや。セイジロウにしておこう」
[kurov] 四深:「アラバキ……名前なんか聞いたってわかるか!私が聞きたいのは敵か、味方か、それ以外かってことだ。なんでこんなとこにいる」
[Hisasi] 睦生:「…………この、人」
[kurov] 四深:「ムツキ、知り合いか?」
[matuya] アラバキ:「敵か味方かそれ以外。漏れのない区分だ。明確で良い。だがこればかりは私と君たちとの関係性の問題だ。というわけで先に理由を述べよう。見物をしている」
[kurov] 四深:「……手を出す気はない?」
[matuya] アラバキ:「今日はあちらが本題でね。君たちが私にとって興味深い存在でなければ特には」
[matuya] アラバキ:「しかし――だ。興味深くないかと言えば、そんなこともないのだが」(ぎぎぎ、と片目をつぶる)
[kurov] 四深:(身構える)
[Hisasi] 睦生:「……」>ぎゅっと、ヨミの後ろで
00:30:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 四深:「目的は何だ。クリスか、アストか、(ないと思うけど)ポリビッチか」
[Toyolina] #ヨミさんひどいw
[matuya] アラバキ:「状況から察するに騎士と標的のどちらかがクリスとアストという名前らしい。目的は――あれだ。ああその」
[matuya] アラバキ:(頭を叩く。なんだか固い音がする)
[kurov] 四深:「(標的……)」
[matuya] アラバキ:「そうそう。息をするように当然のことなので思い出せなかった。知的探究心」
[TK-Leana] # こいつが、セガの筐体とコンパイルの存続した並行世界を開くために鍵を求めている魔術師か
[matuya] #エストポリス3も作成されているシャンバラですよ。
[kurov] 四深:「……知的探究心?」
[matuya] アラバキ:「あれは汎次元回廊に通じる門、あまたある世界の鍵。それが目の前で行使されるとなれば見逃すことはない」
[matuya] アラバキ:(ふたたび片目をつぶる)「とはいえ――君の存在ももなにやら珍しいが」
[kurov] 四深:「標的ってそういうことか。……珍しい?」
[Hisasi] 睦生:「…………他界の、人?」
[matuya] アラバキ:「後ろの君も、か。おかしなものだな。ああ。特異点が近いのか」
[Hisasi] 睦生:「…………(ぎゅ)」
[Hisasi] #よくわからないけど不安
[kurov] 四深:「特異点?さっぱりだ。わかるように説明してくれ」
[Hisasi] #特異点、他界、
[Hisasi] #なんだか嫌な予感がするんです
[Hisasi] 睦生:「…………ヨミ」>不安そうな声
[matuya] アラバキ:「変わったことが起きるということだ。これからもっと。君たちの周りで。穴の上に立つこの街で」
[kurov] 四深:「穴……?」
00:44:29 mikeAway -> mikeZzz
00:51:13 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] 四深:「……何だ?」(男から視線を外し、クリス達のほうを見る)
[matuya] アラバキ:「ああ。来た」
[kurov] 四深:「な……んだ、あれ」(上空を見上げる)
00:58:46 ! LunaDead ("一番必要なときに一番役にたたない、という法則")
[matuya] アラバキ:「あれが他界をつなぐ力。汎次元世界にも稀なる宝具」
[Hisasi] 睦生:「え、え……」
[Hisasi] 睦生:「…………鍵?」
[Hisasi] #思わず手にぎゅっと銀のキーホルダーを握り締めた
2009/01/06 01:00:00
01:01:12 Suo -> Suo_boil
01:01:27 ! MOTOIdead ("希望的観測はまず役立たない、という法則")
[matuya] アラバキ:「おや」
[matuya] アラバキ:(左目だけが動き、キーホルダーに横目を向けて)「そんなものがこの世界に」
[Hisasi] 睦生:「……え?」
[Hisasi] #アラバキを見る
[matuya] アラバキ:「くすんでいるがそれはオリハルコン」
[Hisasi] 睦生:「…………え」
[matuya] アラバキ:「かつてこの地にあったものたちがそれを作り使い失った」
[Hisasi] 睦生:「…………これ、が?」
[kurov] 四深:「なんでそんなものをムツキが……」
[Hisasi] 睦生:「これ……私がずっと持っていた……拾われたとき、から」
[Hisasi] #そして睦生がどこから来たのかは不明
[Hisasi] #それはヨミも知っている
[kurov] 四深:「かつてこの地に……」
[matuya] アラバキ:「ならば君はそういうものなのだろう」(興味を失ったように、ききき、と左目がもどる)
[kurov] 四深:「一体、何がいたんだ、ここに」
[Hisasi] 睦生:「……ヨミ」
[Hisasi] #なんか怖いよ、ヨミ
[Hisasi] #ぎゅっと、ヨミにしがみつくように
[matuya] アラバキ:「おわるかな」
[kurov] 四深:(片手でムツキを抱き寄せ)「心配すんな。ムツキがどんなでも私は友達だ」
[Hisasi] 睦生:「うん……ありがと、ヨミ……やっぱりヨミは、いつも、一番かっこいいよ」
[Hisasi] #けまいわー
[Hisasi] #いいぞいいぞ
[Toyolina] #けまいけまい
[matuya] アラバキ:「おわったようだ。よい物をみた」
[matuya] アラバキ:「行くとしよう」(首をあげて上を向く)
[matuya] #よく見ると、アラバキの体には細い糸が幾本もからまっている。
[matuya] #夜空の上で、ばさばさと羽音が聞える。
[kurov] 四深:「待て!まだ何も……!」
01:23:52 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[matuya] #いつかと同じ気配が多数。
[Hisasi] 睦生:「……あ」
[matuya] #やはりこれは『死』の気配。
[Hisasi] #きゅっとヨミにしがみついたまま
[kurov] 四深:「まさか、あれがドラゴン……?」
[matuya] #アラバキの体が宙に踏み出す。幾本もの糸に攣られて、夜空に舞い上がっていく。
[matuya] #あの鳥の怪物が、幾百羽。
[Hisasi] 睦生:「……つぎはぎの」
[matuya] アラバキ:「時と世界の巡りあわせでまた出会う可能性もある。君たちは比較的興味深い」
[matuya] #夜空の上から聞える、抑揚の無い声が遠ざかっていった。
[kurov] 四深:(ほう、と息を吐く)「……とにかく、クリスのとこに戻ろう」
[Hisasi] 睦生:「……うん」
[Hisasi] #きゅっとヨミの手を握ったままで
[Hisasi] #なんか不安を抱えつつも
[Hisasi] #ヨミがいてくれるから、大丈夫と。
[Hisasi] #自分に言い聞かせて
01:31:31 Suo_boil -> Suo
[matuya] ---
2009/01/06 02:00:00
02:07:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] 水の精霊使いで騎士だったが精霊がアレしたからつまりただの騎士。
[Tihiro] あれ、すごい損してる騎士さまw
[matuya] まあ水に侵食されといて無事なんだからそのくらいせんと。
[Tihiro] あー、確かに。
[matuya] 精霊使いだったので自分の使役精霊を総勢使って肩代わり。
[Tihiro] 水系でよかったですね
[matuya] しばらくは寝たきりに。
[matuya] クリスとアストを生活費を稼ぐためホストクラブに叩き込むとか考えないでもない。
[Toyolina] ひw
[Tihiro] うーむ、渋めな感じそうな……
[Tihiro] ……性格次第では好みやも知れぬ
[matuya] 装身具を質屋に放り込むだけでは限度がありますしね。
[matuya] 右手首を左手でにぎってから左目に突き立てる動作をやってみたら絵に描いたような中二病体操第一になった。
[Tihiro] あーw
[matuya] 一旦右手を大きく広げて前にかざし、プルプルさせるのがポイントだ。
02:49:50 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/06 03:00:00
03:05:11 ! Suo ("自キャラを苛めるのってクセになっちゃうよね!")
03:12:44 ! Tihiro ("てーれってー")
[matuya] とりあえずクリス覚醒したし、ヨミとムツキ方面に伏線なげたし
[matuya] 魔術師だしたし、『砂』も出たから目的はおおむねクリア。
03:21:01 mikeZzz -> mikeZZZ
03:49:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/06 04:00:00
2009/01/06 05:00:00
2009/01/06 06:00:00
2009/01/06 07:00:00
07:05:46 MorrisZZZ -> Morris
07:10:31 ! arca (EOF From client)
2009/01/06 08:00:00
08:31:22 fukaFuton -> fukaWork
08:56:58 mikeZZZ -> mikeyama
2009/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:00:48 ! Sawdead ("See you...")
09:28:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/01/06 10:00:00
2009/01/06 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:03:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
10:04:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
10:15:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
10:39:37 EkitaiT -> EkitAway
2009/01/06 11:00:00
2009/01/06 12:00:00
2009/01/06 13:00:00
13:28:45 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:32:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なピンクのさいきどー")
13:39:06 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/01/06 14:00:00
14:23:43 EkitAway -> EkiDead
2009/01/06 15:00:00
2009/01/06 16:00:00
16:00:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/06 17:00:00
17:14:23 NaggyFish -> MesiNaggy
17:48:44 mikeyama -> mikeZzz
17:48:59 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/06 18:00:00
18:21:40 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:31:28 OTE_Aw -> OTE
18:56:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/01/06 19:00:00
19:21:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
19:26:13 MOTOI -> MOTOIaway
19:26:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
19:31:57 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:50:28 OTE -> OTE_Aw
19:50:40 OTE_Aw -> Ohuro
19:52:47 Ohuro -> OTE
19:53:14 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/01/06 20:00:00
20:00:08 OTE -> Ohuro
20:14:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:20:41 Ohuro -> OTE_mesi
20:21:23 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
20:43:17 Morris -> MorrisEAT
[TK-Leana] 枯庭:「最近、楽園残党なる勢力が活動しているようだけど……」
[Hisasi] 貴腐庭:「ふーん」
[Hisasi] #スケッチブックかきかき
[Hisasi] #それより新刊のほうが大事
[Hisasi] #やっぱだめだよこいつら
[Hisasi] #エロ白衣がいなくなったら途端に
[TK-Leana] 枯庭:「残党! とか言う以前に顕在ですから! そりゃ、冬コミ落ちたし、なんか庭園のメンバーも卒業単位とか就活とか行方不明とかで連絡取れないけどさッ!!」
[TK-Leana] # 健在
[Tihiro] #何か久々にみた気がするw
[Hisasi] 貴腐庭:「一年前は受験で全然活動できなかったもんねー」
[Hisasi] #でも大学受かった今はもうバリバリっすよ
[Hisasi] #なにがバリバリなのかはお察し管シア
[TK-Leana] 枯庭:「まあ、受験生は仕方ないわよ……」
[Hisasi] #楽園活動は、、、まぁ、、、
[Hisasi] 貴腐庭:「ところでさ、この設定でさぁ」
[TK-Leana] # 楽園活動って、同人活動ですよねという認識
[Hisasi] #うん
[TK-Leana] 枯庭:「え、なに? そのあたり、前噴水庭が書くって言ってなかったっけ」
[Hisasi] 貴腐庭:「そうだっけ?あーこないだ話してたかも、メールしとこ」
[TK-Leana] # 噴水庭=氷漬け
[Hisasi] #ああ
[TK-Leana] # こないだ=一年以上前
[Hisasi] 貴腐庭:「……って、全然連絡とれてないんだよね、あれから」
[TK-Leana] # ダメサークル
[Hisasi] #まったくもって
[TK-Leana] 枯庭:「あー、あいつも御堂筋のシンパだったし、一緒に雲隠れかな。まったくもってけしからん」
2009/01/06 21:00:00
[Hisasi] 貴腐庭:「」
[Hisasi] 貴腐庭:「え!みどさんと噴水庭ってそうなの!」
[Hisasi] #鼻息
[Hisasi] #…………だめだ、こいつ、、、
[TK-Leana] 枯庭:「ふっ、あたしの目は誤魔化せないわ。あれは絶対男と女の関係だったわね」
[TK-Leana] # そんな事実はありません
[TK-Leana] # たぶん、ないよね
21:02:43 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] 貴腐庭:「いやーやっぱりー白衣ってだけでエロそうだもんね!」
[Hisasi] #そんなこたねえよ!お医者さんにあやまれ!!
21:03:03 kisito_ -> kisito
[TK-Leana] 枯庭:「ほんと。きっと、薔薇庭にも手ぇ出してたに違いないわよ、あのエロ白衣」
[TK-Leana] # 薔薇庭=ナコトに恋するリアルやおい
[Hisasi] 貴腐庭:「ちょ、それいい!やーん、エロ白衣が片思いの薔薇庭に教育指導?えろーい!」
[Hisasi] #…………だめすぎる、、、(楽しい、楽しいけどっ)
[Toyolina] >どうかな<たぶん、ないよね
[Toyolina] >みやじエロ女だからね
[Hisasi] #そんな不特定多数と
[TK-Leana] 枯庭:「まったくもって怪しからん男だった!」
[Toyolina] 確認されてるのはカラオケ店員と、あとバカ大学生
[TK-Leana] 枯庭:「居なくなったと思うと、ちょっと惜しくなってきたわ。居たときは、非常にうざかったのに」
[Hisasi] 貴腐庭:「そうねー、男自慢とかはたいして面白くなかったけど」
[Hisasi] #写メとかみせてもらってもリアル男などに興味はねぇ
[Hisasi] #男同士の絡みだったらまだ妄想できるが
[Toyolina] #こいつらw
[TK-Leana] 枯庭:「え、そっち? あたしは、エロ白衣の方がアレだったんでよく覚えてないんだけど」
[Hisasi] 貴腐庭:「ああ、エロ白衣のほう?もうエロくさそうだったとこと白衣しかおぼえてないよ」
[Hisasi] #ひでえよ
[Hisasi] #こいつら薄情にもほどがあるよ
[TK-Leana] 枯庭:「えー、だってあいつ何かと仕切ろうとしてきたじゃない。自分何にも書かないくせに、HPの運営担当してるからって……非常にうざい」
[TK-Leana] # 枯庭も仕切り屋だった分、反目するところが多かった
[Toyolina] #これは痛いw
[Hisasi] 貴腐庭:「話も書かないし設定も面白くないのに出来るやつぶってたのはおぼえてるけど」
[Hisasi] #エロ白衣がカワイそうになってきたよ
21:14:32 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:15:08 Suo -> Suo_write
21:15:33 Suo_write -> Suo_works
[TK-Leana] 枯庭:「おまけにあれでしょ、あの前世占いで益体もない自称楽園メンバー? みたいなのがアホみたいに増えたでしょ? あいつらほんと何やってたんだか知らないけど、自重してほしかったわ」
[TK-Leana] 枯庭:「こないだの夏コミで、隣のサークルの売り子になんて言われたと思う? 『楽園って一時期はやった変な前世占いですよね』って、前世占いの方が後付けだっつーのッ!!」
[Tihiro] #うへw
[Hisasi] 貴腐庭:「そーそー馬鹿みたいに前世前世ってなりきりぶってるくせに活動とかろくにしてないもんね」
[TK-Leana] # 本人がいる前では言えなかったんです
[TK-Leana] # みんな内弁慶だからね!
[TK-Leana] 枯庭:「まあいいわ、居なくなった人のことより、次の新刊のことを考えましょ」
[TK-Leana] 枯庭:「とりあえず、そこの設定は、他に無理が生じない限り好きに決めてもらっていいわ。ただし、ちゃんとサークルのWikiの方に設定上げとく事」
[Hisasi] 貴腐庭:「おっけー、じゃあこっちさくさく決めちゃうね、wikiも更新しとくから」
[Hisasi] #かきかき
21:36:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:47:35 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:49:44 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/01/06 22:00:00
22:01:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:22:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] うちの超不死クラブもちゃんと動かすか
[TK-Leana] イヴァン:「ふむ」
[TK-Leana] イヴァン:「これで、ようやく32人……くそっ、下賤な血とは言え流石は古代より生き永らえてきた真祖というわけか」
[TK-Leana] 女:「あなたが弱すぎただけでなくて、ウルサイス卿?」
[TK-Leana] イヴァン:「なんだとッ」
[TK-Leana] # ずらりと並んだ、31人のイヴァン・エンリケ・ゴンザレス・ミチェル・ベルティ・イ・ウルサイスの間から、一人女の声をしたイヴァンが進み出てくる
[CorDrink] .char_db イヴァン
[Role] char_db: イヴァン さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[TK-Leana] イヴァン:「エレナ・モレスキ……」
[TK-Leana] # http://www.worldsys.org/europe/
[TK-Leana] # ここのツール使ってつけたらすげえ長いのが出たので採用しました
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081226.html#010000
[TK-Leana] # ちなみに、この人
[Tihiro] #そういう背景がw
[TK-Leana] エレナ:「大体、自分をたくさん増やせば死ににくいなんて発想が、愚かしいくらいに単純なの。そんなことで、本当に死を超える死を手に入れられると思って?」
[TK-Leana] イヴァン:「ふん、そういう貴様こそローテンフェルトの『疫病』の模造品ではないか」
[CorDrink] #ムーンフェイスも真っ青ですねw
[TK-Leana] エレナ:「先人の英知に学ぶのを恥とは思わないわ」
[TK-Leana] イヴァン:(鼻で笑う)「製作者から失敗作と断じられた英知でもか」
[TK-Leana] エレナ:「実際にボロボロに敗北した人間に何を言われてもね」
[TK-Leana] イヴァン:(歯ぎしり)
[TK-Leana] イヴァン:「それで、何の用だ。まさかここまで嫌味を言うために出向いたわけではあるまい」
22:54:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] エレナ:「もちろん、そこまで暇人じゃないわ」
[TK-Leana] エレナ:「盟主エクスデスからの通達よ。今後、楽園には不用意に手出しをしないようにと」
[TK-Leana] # 楽園じゃねえ
[TK-Leana] エレナ:「盟主エクスデスからの通達よ。今後、円卓には不用意に手出しをしないようにと」
[Tihiro] #ギルガメッシュもいますか(ぉぃ
[TK-Leana] # それもおもしろそうですが
[Tihiro] #うひw
[TK-Leana] # ギルガメッシュ不死の薬飲んでないからな
[TK-Leana] イヴァン:「何故だ! 私の体さえ整えば、アレらがごとき有象無象など物の数ではない!」
[TK-Leana] エレナ:「真夜中の太陽一人にあっさり殲滅されかけた貴方が、よく言えたことね」
2009/01/06 23:00:00
[TK-Leana] イヴァン:「それは、建物の強度が……」
[TK-Leana] エレナ:「建物の強度くらいで負けるようじゃ、話にならないわね」
[TK-Leana] イヴァン:(ぐぅ)
[TK-Leana] イヴァン:「しかし、こちらの存在が知られた以上アレらは目の上の瘤のごとく、我らに付きまとうであろう」
[TK-Leana] イヴァン:「放置しておいていいものではないハズだ」
[TK-Leana] エレナ:「あら、勘違いしないで。独断専行をいさめただけよ」
[TK-Leana] エレナ:「無論、いずれ潰すわ。ただし、こちらの戦力が整ってから」
[TK-Leana] イヴァン:「戦力だと?」
23:07:44 MOTOIaway -> MOTOI
[TK-Leana] エレナ:「ええ、それが盟主のお考えよ」
[TK-Leana] イヴァン:「なにか、心算があるのか」
[TK-Leana] エレナ:「円卓のことを疎ましく思っているのは私だけではないということ。さしあたって……そうね、アンクのバカ殿がこそこそ動いているようだから、利用させていただきましょうか」
[TK-Leana] イヴァン:「ふん、そのアンクの吸血鬼も貴様ごときにバカにされるいわれはないだろうよ」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ということで、八頭司さんに接触を持ってみよう
23:21:59 CorDrink -> CorDeath
23:46:04 OTE_mesi -> OTE_Aw
23:46:48 Morris -> MorrisZZZ
23:50:18 OTE_Aw -> OTEkamen
23:55:58 OTEkamen -> OTE_Aw
[Suo_works] おぉ、仲間が増えた
[Suo_works] いつでもお待ちしていますよ
2009/01/07 00:00:00 end