語り部IRCログ #KA-03 2009-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-01-06をご活用くださいませ。

2009/01/06 00:00:00
[Sawdead] #ポリマジック高速申請15 お歳暮奮発した3 強制14 集中
[Sawdead] 15+3-14-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-14-7(2D6) = -3
[Sawdead] 15+3-14-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-14-7(2D6) = -3
[Sawdead] 15+3-14-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-14-12(2D6) = -8
[Sawdead] 15+3-14-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-14-12(2D6) = -8
[Sawdead] 15+3-14-2d6
00:00:39 OTE -> OTE_Aw
[kataribe] Sawdead: 15+3-14-9(2D6) = -5
[Sawdead] #りーむーw
[Sawdead] #yame
[Toyolina] #お歳暮!
[Sawdead] ポリビッチ:(引き続き申請処理中)
[Sawdead] $
[Sawdead] #集中9→5
[matuya] #上司はサラダ油こんなにもらっても、と思った。
[Toyolina] #チョイスが!
00:03:02 Morris -> MorrisZZZ
[Sawdead] #12が連続して出るってちょっとカッコいいよね!
[Toyolina] 確かに!
[Toyolina] 別のルールならよかった!
[matuya] せつねえw
[TK-Leana] 期待値以下の出目がないという
[TK-Leana] # 12だとファンブルで味方に強制力が行く
[TK-Leana] # とかだと死にますよね
[Toyolina] 殺されてたw
[matuya] みどりんのターン。
[Toyolina] #あれ帰ってきててよかったんですかw
[matuya] #そんなにすっとんだんだw
[Toyolina] #そう思ってたw
[matuya] #ではパンツやすみ。
[Sawdead] #パンツ休みじゃ仕方ない。
[matuya] ■ターン2終了
[Toyolina] #次のターンで帰ってきますことに。パンツ休み。
[matuya] クリス:「――力……? 欲しい……とも」
[matuya] #イベント進行中。
[matuya] **:『汝、力を欲するならば――ならば――開け、第一の錠前を』
[matuya] 次どうぞ。
[Sawdead] #れあなん
[TK-Leana] # おおう
[matuya] クリスに目をやる余裕のある人は、彼の見かけに何らかの変化を見出すかもしれません。
[TK-Leana] # 今は目の前の敵で手いっぱい
00:14:02 fukaNeok0 -> fukaFuton
[Sawdead] #都合よくクリスのみを気遣うポリ
[TK-Leana] # 引き続き、凍りつかせる作業に戻るぜ
[TK-Leana] ステュクス:「その体を、お返しなさい!」
00:15:28 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ステュクスの神力:悲嘆の氷河:15+冥府を取り巻く河の女神:3で強制力13
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] まわるなあ
00:15:57 Luna -> LunaDead
[TK-Leana] 集中残り8
[matuya] #了解。この辺で決まりそうだな。
[matuya] #水精霊制御15+水の力4 目標値13 
[matuya] #6以下
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 3(2D6) = 3
[matuya] すまん出た。
[Hisasi] #ひいい
[Sawdead] #なんてハイレベルな戦いw
[matuya] #砕け散る氷しぶき。そして砕けた氷は今度は舞い散らず、騎士の周囲を巡る吹雪と化す。
[matuya] #複数攻撃は確かマイナス2修正だっけ。
[Toyolina] #ポリビッチのお歳暮砲でトドメや!
[Sawdead] #ですです<マイナス2
[matuya] #対象 ポリビッチ、ステュクス 
[matuya] #飛水剣アーパスブレード、広域攻撃13 +水の力4 強制力12 5以下。
[TK-Leana] # 現状戦ってるの二人だもんね
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 7(2D6) = 7
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 6(2D6) = 6
[matuya] #攻撃を停止する。
[matuya] 集中力 2/10
[Sawdead] #お歳暮砲 15+3 強制12 (ひよった)
[Sawdead] 15+3-12-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Sawdead] #集中
[Sawdead] 15+3-12-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-12-3(2D6) = 3
[Sawdead] #日和見裏目w
[Sawdead] #どぞ
[matuya] #狂える精霊:水精霊制御15 + 水の力4 −12で 7以下。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 9(2D6) = 9
[matuya] 集中力
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 3(2D6) = 3
[matuya] 集中力1/10
[Sawdead] ポリビッチ:「もうだめっ、我慢できない! 見切り発射!」(ぷーぷすー)
[Sawdead] ポリビッチ:「……だめだぁー」
[Sawdead] #やくたたずだった
[Toyolina] #見切り発車w
[TK-Leana] # なんという
[Sawdead] #メガネさんに全てを託す!
[Sawdead] #メガネかけてないけど
[matuya] #そうだ。クリスについてだ。
[matuya] #クリスの容貌を見たポリビッチはとある違和感に気づく。
[matuya] #左目。
[Sawdead] ポリビッチ:「……クリス、君?」
[matuya] #暗がりでよくわからないが、何か瞳孔の形がおかしい。
[Sawdead] #ぎあす!
[Toyolina] #死ぬな!
[matuya] #瞳孔が、鍵穴の形をしている。
[TK-Leana] # 同行が山羊のように横に! というわけではなかったか
[TK-Leana] # 瞳孔が
[Toyolina] #ある意味もっとすごかった。
[Sawdead] #鍵をさしこみてえ
[Toyolina] #んじゃ次のターンでメガネパンツ(ひどい)復帰シマウマ
[matuya] #放っておくとやりそうだということにも気づく。なぜならば、手首から鍵が浮き上がり彼の右手に握られているからだ。
00:30:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[Sawdead] 弥生:(なんだか嫌な予感がする!)
[Sawdead] #今のシーンは精神世界で全裸の弥生とクリスが向かい合っていたがためにポリビッチでなくなっていたという演出です。
[Sawdead] ポリビッチ:(はっ、意識がとんでた!)「止めなくっちゃ!」
[Toyolina] #いつダブルオーライザーが
[Sawdead] #というわけで弥生あらためポリビッチはクリス君が変なことしようとしたら止められるよう意識しておきます
[matuya] #全裸だったw
[matuya] #つぎ誰かが判定に失敗したら変なことします。
[Toyolina] #なんか判定に失敗する必要があるみたいだ!
[Tihiro] #うひひw
[matuya] #サービスのひと千歳緑さん。
00:37:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Toyolina] #そのつもりはないのにw
[TK-Leana] # 成功したら落ちるからそれで終わりということか
[kurov] #いちりゅうのサービスマン。
[TK-Leana] # ええと、次誰だろう。ステュクス? 緑の人?
[matuya] #みどりのひと。
[Toyolina] 千歳緑:(なにか吹っ切れたのかこだわりないのか、噴水を蹴って三角飛びして、騎士の鎧の隙間に抜き手を狙う)
[matuya] #わりとプロレス系だったw
[Toyolina] #だって直接たたいたら痛そうだし……^^
[Toyolina] 千歳緑:「今のうちです!」
[Toyolina] ちょっと強制力13奮発してみる!
[Toyolina] 14+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 14+3-13-7(2D6) = -3
[Toyolina] 集中ー
[Toyolina] 14+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: だいすがつくえからおちたですぅ
[Toyolina] 14+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 14+3-13-3(2D6) = 1
[Toyolina] 出たね
[Toyolina] ぱんつ神
[Hisasi] ぱ神!
[Toyolina] どんどん嬉しくなくなってきました
[TK-Leana] # さすが!
[kurov] #神のパンツ
[matuya] #ここでプロレス技なので体力受けするとむごいと思った。精霊は先ほどからの魔術戦の影響で、騎士の体への支配力を一時的に弱めているため、集中力にて受ける。
[Sawdead] #メガネパンツの二つ名は伊達じゃなかった
00:44:29 mikeAway -> mikeZzz
[Toyolina] どうぞw
[matuya] #狂える精霊:水精霊制御:15 +「水」の力:4 強制力:13 目標:6以下
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 4(2D6) = 4
[matuya] 正直すまんかった。
[Hisasi] #やべー
[matuya] #のでイベントに入る。
[Toyolina] #なんてことw
[matuya] #抜き手を狙った千歳緑の体躯に、騎士の体から分離した水の膜が覆いかぶさる。
[Toyolina] #あーれー
[Toyolina] 千歳緑:「うそー!!」
[matuya] #水の膜が、千歳緑の体を拘束し、口、鼻に流れ込もうとする。
[matuya] クリス:「チトセさんッ!!」
[matuya] 魔鍵:『汝、力を欲するならば――ならば――開け、第一の錠前を――』
[matuya] クリス:「力――を!」
[matuya] #右手につかんだ鍵が、あかがね色の光を発する。
[matuya] #クリスの左目が同じく、あかがね色の光を発する。そこにはくっきりと鍵穴が浮かんで見える。
[matuya] #己の意思か――あるいは操られるかのように、クリスの右手が左目に吸い込まれるように動く。
[matuya] #目に鍵が突き立つ。
00:51:13 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[matuya] クリス:「――――!!」
[TK-Leana] ステュクス:(振り返って)「いけない、クリスさんッ!」
[Sawdead] ポリビッチ:「!?」
[matuya] SE:カチリ
[matuya] #世界のどこか深いところで、錠前が開いたような音がした。
[matuya] #門が開く。
[matuya] #アストと千歳緑の上方。空中に輝く扉が顕れる。
[Sawdead] ポリビッチ:「あれは、何!?」
[matuya] #扉が開き、そこから何かが降り注ぐ。
[matuya] #白く輝く、砂のように、それは見える。
[Toyolina] 千歳緑:(溺れ……あれ?)
[matuya] #クリス:魔鍵:15 +『砂』の力:3 強制力13
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 4(2D6) = 4
[matuya] #『砂』が水の膜に触れると同時に、枯渇が始まる。
[TK-Leana] ステュクス:「砂? あれは……枯渇する力!?」
[matuya] 対消滅を起こすように、水と砂がぶつかり消えていく。
[Sawdead] ポリビッチ:「うそ、水があんな風に消えるなんて……ありえない」
[matuya] #狂える精霊:水制御:15 + 「水」の力 4 
[matuya] 6以下。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 3(2D6) = 3
[matuya] #出すなよおれww
[Sawdead] #さっきから出目がすごすぎるんじゃ
[Toyolina] #ブー
[Hisasi] #やべーw
[Toyolina] 千歳緑:(何コレ……砂? 砂漠の?)
[matuya] #千歳緑の体をふりほどき、精霊が『砂』の触れた部分を切り離す。
[matuya] #千歳は何らかの直観力でこの砂に触れてもよいかどうか気づいてもよい。
[Tihiro] #敵側ダイスがひどいなんてよくあること!
[Toyolina] 直感直感。
[Toyolina] 検索するぜ!内在宇宙とやらと交信して
00:58:46 ! LunaDead ("一番必要なときに一番役にたたない、という法則")
[Toyolina] 目標値どれくらいかしら……
[matuya] 見るからにやばいのでやばいかどうか解るだけなら9でいい。
[matuya] あとは出目。
[Toyolina] あいさー
[matuya] ここで2とか出すとわりと素敵なことが解るかもしれません。
2009/01/06 01:00:00
[Toyolina] 検索15 チャネラー2 
[Toyolina] 15+2-9-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+2-9-9(2D6) = -1
[Toyolina] ううん(´・ω・)
[TK-Leana] # 水の対存在。枯渇させ繋がりを失わせることで、万物をばらばらの砂に返す力なんじゃないかと思ったのだった
[kurov] #ダメなパンツ
[TK-Leana] # 集中だパンツ
[Toyolina] #パンツ関係なしで基本ダメなんですーこの人らw
[matuya] ♯ええと。振りなおしていい。なぜならこれは
[Toyolina] 集中しますよ!
[matuya] #命に関わるからだ。
[Toyolina] 15+2-9-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+2-9-6(2D6) = 2
[Sawdead] #はじけろパンツ
[Toyolina] #はじけるのはちょっと。成功はした
[TK-Leana] # パンツクロスアウッしたらダメ
01:01:12 Suo -> Suo_boil
[Toyolina] 集中力10/12
[matuya] #1.この『砂』は危険だ。超危険だ。
01:01:27 ! MOTOIdead ("希望的観測はまず役立たない、という法則")
[matuya] #2.この『砂』は『水』を破壊している。
[matuya] #3.たぶん破壊するのは『水』だけではない。
[matuya] 以上。
[Toyolina] 千歳緑:「この砂! 逃げてください! 絶対触っちゃ(モガガガ。噴水に落ちた)」
[Sawdead] ポリビッチ:「クリス君!」
[matuya] #クリスは初召還のショックでスタン状態にある。
[TK-Leana] # クリス寝かしたら砂も落ち着きそうかな
[Toyolina] #開きっぱなしなのではないかもしや
[Sawdead] ポリビッチ:「やめて! クリス君! クローズ! クローズ!」
[matuya] #それは融通が利かなくていいですね!
[Toyolina] 千歳緑:(噴水から起き上がった)「早く! これたぶん、水くらいヤバイんです!」
[matuya] クリス:「――!!」
[matuya] クリス:(鍵を捻り、抜く)
[matuya] #世界のどこか深い場所で、再びカチリと音がする。
[matuya] #空中に現れた輝く門は、存在感を失い、見る間に掻き消える。
[matuya] ■ターン3終了
[Sawdead] ポリビッチ:「……ふう、危なかったー。いきなり最終回になるところだったよ」
[TK-Leana] # あれ
[TK-Leana] # まだターン3だったか
[matuya] #とどめきぼん。
[TK-Leana] # で、次私ね。なんか締まらないな
[matuya] #締めてww
[Toyolina] 千歳緑:「あわわ。凍る凍る(噴水から脱出)」
[TK-Leana] ステュクス:「凍てつけ、コキュートス!」
[TK-Leana] # 15+3で、強制力13
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 11(2D6) = 11
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 失敗
[TK-Leana] 集中残り4
[matuya] では騎士、というか半ば分離した精霊。
[matuya] クリスから逃げるように動いた先にはポリビッチ。
[matuya] 水精霊制御:15 + 『水』の力:4   強制力12 
[matuya] いちばん図太そうな生き物にとりつこうとする。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 6(2D6) = 6
[Toyolina] 図太いw
[Tihiro] 扱いがひどいなんかw
[matuya] ざばり。
[Toyolina] ポリビッチ耐えて!
[Sawdead] #おーう
[TK-Leana] # ポリビッチ暁に死す
[Sawdead] #装甲15 職業意識3 
[Sawdead] 15+3-12-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-12-4(2D6) = 2
[TK-Leana] # セーフ
[matuya] #ミズビッチにならずに済んだ。
[Sawdead] ポリビッチ:「効きません!」(どーん)
[matuya] ♯予想以上の図太さ。
[Sawdead] ポリビッチ:「今度こそ! 決めます!」
[matuya] #おのれ図太い生き物。精霊は恐怖の叫びをあげた。
[Sawdead] #高速申請15 いい加減オッケー出さないとあのことばらすぞ3 強制12
[Sawdead] 15+3-12-2d6
[kataribe] Sawdead: 15+3-12-4(2D6) = 2
[Sawdead] #でた
[Hisasi] #いやっほう
[Toyolina] #ばつぐんw
[matuya] #水精霊制御:15 +『水』の力:4 − 枯渇:1
[matuya] #6以下
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 9(2D6) = 9
[matuya] 失敗。
[matuya] 最後の一回を振ると動かなくなるので結果は同様となる。
[Sawdead] ポリビッチ:「国民の血税さんぜんまんを喰らいなさい! ポリカワステッキレディ! 超縮圧弾発射!」
[matuya] #効果描写をどうぞ。
[Sawdead]  ステッキと言い張られたランチャーからミサイルが発射された。爆風の後に細胞の全てを分解され凝固された水の精だけが残る。
[matuya] クリス:「おわり――ですか」
[Toyolina] ステッキw
[Sawdead] ポリビッチ:「……科学班の皆さんの血と汗の結晶は何者にも屈しません」
01:23:52 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[TK-Leana] # なんと、おいしいとこだけもってきやがった
[Tihiro] #さすがポリビッチ!!
[TK-Leana] ステュクス:「騎士さんは無事でしょうか」
[Toyolina] 千歳緑:「……死ぬかと思った……いろいろと」
[matuya] クリス:「アスト――。アストロフ!」
[matuya] アスト:(噴水の中に倒れている。ウマ所在なげ)
[Sawdead] 弥生:(しゅーん、ZPが尽きたので元に戻った)
[Sawdead] 弥生:「大丈夫かな……」
[Sawdead] #ZP=税金パワー
[Tihiro] #なんかいやなパワーw
[Toyolina] 千歳緑:(服の裾ちょっと絞ったりしたけどあきらめた)「さっきのでちゃんと分離してたら……」
[matuya] クリス:(ゆさゆさぺしぺしぺぺしぺし)
[matuya] アスト:「……う、うう」
[Toyolina] 千歳緑:(ぼたぼたぼたぼた)「……大丈夫、みたいですね……よかった」
[matuya] アストロフ:「……こ、ここは」
[matuya] クリス:「……気がついたのですね、アスト。よかった……」
01:31:31 Suo_boil -> Suo
[matuya] クリス:「――みなさん。ありがとう。みなさんのお陰でアストを助けることが出来ました。本当に、ありがとう」
[TK-Leana] ステュクス:「はい、ですが……」
[TK-Leana] # さっきの砂が気になるのだった
[kurov] 四深:「……」(難しい顔して睦生と共に戻ってくる)
[matuya] クリス:「……あの。チトセさん……。申し訳ありません。大変なことをしました」
[Hisasi] 睦生:「みんな!」
[Sawdead] 弥生:「よかったー……」(はふー)
01:33:29 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] 千歳緑:「いえ……(ガクガクブルブル)」
[Toyolina] さ む い
[matuya] #所在なげなウマが千歳のスカートをはむはむする。
[Toyolina] #犬といい馬といい……
[matuya] #内在宇宙に引かれているのです。
[Toyolina] 千歳緑:「持ち上げちゃダメ、寒いから(ガチガチ)」
[Hisasi] 睦生:「無事で……よかった……」
[matuya] #公園を覆う霧が晴れてゆく。
[matuya] ■他界レベル2
[matuya] ■→1 →0
[kurov] 四深:(千歳緑に自分のコートを被せる。寒いの苦手なんだからよせばいいのに)「変な奴に会った」
[Sawdead] 弥生:「変な奴?」
[Hisasi] 睦生:「…………」
[Hisasi] #きゅっとキーホルダー握り締めたまま
[Hisasi] #黙り込む
[matuya] クリス:(アストを肩にのせてウマまで引っ張っていく。重い)
[Toyolina] 千歳緑:「ありがとございます(ガチガチ)……変なヤツ……?」
[kurov] #簡単に話す。
[Toyolina] #オリハルコンのことも?
[matuya] クリス:(ウマにアストをのせた。くの字にひっかかっている)
[TK-Leana] ステュクス:「オリハルコン……」
[Hisasi] 睦生:「…………」
[kurov] #特に伏せたつもりはないが話す必要もなかった気がするので喋らないでおこうかな?
[Hisasi] #うい
[TK-Leana] # あ、じゃあ上のは無しで
[matuya] クリス:(回収終り。ウマを引いてやってくる)
[Toyolina] 千歳緑:「山であった……あの感じですか、死の……って」
[kurov] 四深:「弥生、ムダかもしれないけどアラバキセイジロウ……セイイチロウのこと、調べておいてくれないか」
[Hisasi] 睦生:「……うん、気になる……とても」
[kurov] 四深:「襲われたらどうしようもなかった。クリス、心当たりは?もしかしてあれがドラゴンなのか?」
[matuya] クリス:「……それは、落とし子だと思います。ただ、ドラゴンの落とし子が、どうしてその男に従っているのかは判りませんが」
[kurov] 四深:「……わかんないことだらけだ。それとささささむい。ちょちょちょちょちょちょっと移動しようぜ、千歳も風邪引いちまうよ」
[kurov] #歯の音が合ってない。ガッタガタ。
[matuya] クリス:「そうですね。アストもどこかで休ませてやりたいです」
[Toyolina] 千歳緑:「い、いえ、私は寒いだけででも、そうですね、借りっぱなしは」
[Hisasi] 睦生:「ヨミ」
[Hisasi] #ぺたっとくっついて
[Hisasi] 睦生:「寒い?」
[matuya] #さむくない。けまい。
[Hisasi] #手もこんなに冷たくなって、と
[kurov] 四深:「ささささむむむくくくなんてななないだだだだ大丈夫」
[Toyolina] #けまいけまい
[matuya] #いっぽう他の人はウマがぽかぽかあったかいことを発見してもよかった。
[Toyolina] #ΩΩ<
[Sawdead] 弥生:(小声)「? わかった、しらべとく」>ヨミ
[kurov] #かっこつけてヒトにコート貸した手前寒いとかいえない。さっき言ったけど。
[Hisasi] #寒くないようにぎゅっとくっついてることにしました
[Hisasi] 睦生:「……(そんなとこが、ヨミらしいよね)」
[Hisasi] #えへへ
[matuya] #ところでウマと騎士をどこに持っていくかだ。
[Hisasi] #このけまい二人が、あの悲恋を迎えるとは
[kurov] #マンションじゃなく、寮でもなく、庭がある平屋。ヨミんち。
[Hisasi] #この場の誰一人、知る由も無かった
[Toyolina] やはりヨミんち。そしてなんかけまい悲恋とか言ってるw
[Suo] #けまいってw
[matuya] クリス:「――それでは、参りましょう」(ウマを引いて歩き出す)
[matuya] #クリスの瞳。瞳孔はいつものように戻っていた。
[matuya] ---
[Toyolina] ヨミんちでヨミ鍋
[Hisasi] 黒いのか
[Toyolina] こがしにんにくと黒ごまが
[matuya] 桜肉。
[matuya] いろいろと投げてみたが収拾がつくのだろうかさてさて。
[kurov] 皆で服を脱いで入れる。ダツエバの木の如く。
[Suo] カオス過ぎるw
[Toyolina] ヨミんちでヨミ風呂
[Toyolina] ヨミの服でムネが収まらないとかもやらないとダメですか
[matuya] これでラギ女組もとりあえず普通に新年が迎えられる。
[kurov] マージーデー。胸どころじゃない気も。
[Toyolina] Tシャツを貸した。チビT?
[kurov] 四深:「……ダメだな。父さんの服の方がまだマシか……」(わかっちゃいたがショック)
[Toyolina] ジャージ上下でいいです^^
[Toyolina] 千歳緑:「……すみません……」
[matuya] クリス:(アストの鎧をはずしている)
[matuya] #がしゃこんがしゃこん。
[kurov] #これは裸ワイの流れか。
[Toyolina] #そのようだ
[Sawdead] 弥生:(覗き込んでる)
[Toyolina] #弥生さん!
[TK-Leana] ステュクス:「弥生さん!」
[Sawdead] 弥生:「な、なにかね?」
[kurov] 四深:(暖房に両手両足当てて恍惚としてる)「あん?」
[TK-Leana] ステュクス:「めッ!」(叱りつける)
2009/01/06 02:00:00
[Sawdead] 弥生:「うぇー、だってーきになるよー」
[Hisasi] 睦生:「……(ごしごしとヨミの手を擦ってる)」
[TK-Leana] ステュクス:「レディーが男の子の着替えを覗きこんではいけません」
[matuya] #アストロフは狼じみた精悍な顔立ちの男。ちょっと馬賊の頭領みたい。左頬には目立つ向こう傷。
[Sawdead] 弥生:「だってー、いい体してるんだよ!?」
[matuya] #たいへんにいい体してます。何着せればいいんだ。
[Toyolina] 千歳緑:「……(よそん家なので乾くまでだし隅っこで裸Y)」
[Toyolina] #とりあえずタオル巻いとくとか
[kurov] 四深:「……父さんのでもぱつんぱつんだな。ええと」
[matuya] クリス:(チトセさんの提案にしたがって、とりあえずタオル巻いた)
[Sawdead] 弥生:「あ、私のスーツの予備貸そうか」
[TK-Leana] ステュクス:「自分が覗かれた時のことを考えなさい!」
[Sawdead] 弥生:「伸縮自在だから大丈夫だよ」
[TK-Leana] # ポリビッチスーツですか
[Sawdead] #その素体となってる真っ白のレオタードです
[kurov] #浴衣を出してくる
[Sawdead] 弥生:「……うー、わかったよ。けちんぼー」
[kurov] 四深:「これなら多少大きくても入るだろ。つんつるてんだろうけど」
[kurov] #追加で半纏を取り出し
[matuya] クリス:「あ。それはいいですね。民族衣装ですね」
[kurov] 四深:「寒かったらコレも」
[Toyolina] #それはアストロフへの提案なのかメガネパンツ裸Yへの提案なのか……
[Hisasi] 睦生:「ばすろーぶとか、あればよかったのにね」
[Hisasi] #むぅぅ
[matuya] クリス:「ありがとうございます」
[kurov] #眼鏡パンツは普通にオヤジの服はいると思います!親父は小さくない!でっかくもないが。
[matuya] #千歳緑さんにはクリスが先日買った服とかも余ってます。
[Toyolina] #鳥人拳!
[matuya] #アレ。
[Toyolina] #そっちがいい!
[matuya] クリス:「どうぞ。意外にあたたかいですよ」
[Toyolina] 千歳緑:「……ちょっと来てみたかったんですよコレ……(wktk)」
02:07:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] クリス:「かっこいいです」
[TK-Leana] ステュクス:「お似合いですよ」
[Toyolina] 千歳緑:「ポーズはこう、でしたっけ確か」
[Toyolina] #以前クリスが横にひきずられたポーズを
[kurov] 四深:「ぶは」
[matuya] #ノリノリだ!
[Toyolina] #外じゃないし、緊張から解放されたアレ。たがが外れたッ手ヤツw
[matuya] クリス:「そうです。それでもう少しこう、腕をひねる感じで」
[Toyolina] 千歳緑:(私のフェザーから鳥人拳を)
[matuya] #あとで思い出したら大変なことになりそうですw
[matuya] クリス:(ぱちぱち)
[Toyolina] 千歳緑:「……弥生さんもどうですか? なんていうか、吹っ切れますよ^^」
[Sawdead] 弥生:「そ、そうかな……」(股間に白鳥つけて構える)
[matuya] #それはどこで購入したんですカ。
[Sawdead] 弥生:「なんだか色々吹っ切れそうだ!」
[Sawdead] #官製品です
[Tihiro] #大丈夫か日本w
[TK-Leana] ステュクス:「…………」
[TK-Leana] ステュクス:「……それは、ちょっと」
[Toyolina] 千歳緑:「……。年末年始に、活躍しそうですね、あとお風呂とか」
[Toyolina] 精一杯のフォローを
[Sawdead] 弥生:「スワンエレクチオンは水上で戦いでとっても有効なんだよー」
[matuya] #ネーミング。
[kurov] 四深:「……」(ちゃぶバンバン叩いて笑ってる)
[kurov] #そうだよ。エレクチオンスワンだよ。
[matuya] クリス:(楽しそうに笑っている)
[Toyolina] 千歳緑:「でもそれは女の子の装備としてはその……生々しいです……」
[Sawdead] 弥生:「千歳ちゃんも試してみる? …………ふっきれるよ」
[Sawdead] #女としての色々とかが
[Toyolina] 千歳緑:「いえ、まだ……その……」
[kurov] 四深:「吹っ切っちゃダメなものを吹っ切ってるだろう」(笑いながら)
[Toyolina] #このときの弥生産は大変怖かった
[TK-Leana] ステュクス:「ありていに言って下品ですわ」
[matuya] #ありていだった。
[Toyolina] 千歳緑:「すみません(隅っこで小さくなった鳥人拳
[Sawdead] 弥生:「いいんだ、いいんだ下品でも。これが科学の力なんだから」(ぐすぐす)
[Toyolina] 千歳緑:「ちなみにどんな税金テクノロジーなんですか?」
[kurov] 四深:「まあまあ、外で装備しなきゃ面白いで済むよ」
[Sawdead] 弥生:「水上を30ノットで突き進めるんだよ!」
[kurov] 四深:(笑い転げた)
[Toyolina] 千歳緑:「30ノ……ト……くっ」
[matuya] クリス:「すごいじゃないですか!」
[matuya] #光景は想像したくない。
[Sawdead] 弥生:「わ、笑うとこじゃないよ! これは凶悪な兵装なんだから! 実はね、そうやって近づいた所をこの白鳥さんが鉄をも砕く突っつき攻撃をするんだよ!?」
[TK-Leana] ステュクス:「シュールですね」
[Toyolina] 千歳緑:「し、死にますね、それは……(くっ)」
[matuya] #兵装部主任をどうにかすべきだった。
[Toyolina] #想像した。グリーンピースの突撃ボートを粉砕する白鳥
[matuya] クリス:「……つまり、うごくんですか。それ」>白鳥
[Suo] 白鳥:(びくん!びくん)
[Sawdead] 弥生:「うん。はい、お辞儀してー」
[Suo] 白鳥:(ぺこり)
[matuya] #変態の波動に引かれた存在が。
[TK-Leana] ステュクス:「…………」
[Toyolina] 千歳緑:「うっ……(うずくまってプルプル震えだした)」
[Sawdead] 弥生:「水上戦はこれで制す、だよー!」(ガッツポーズ)
[matuya] #味方が全滅しそうだよw
[Suo] 白鳥:(荒ぶる白鳥のポーズ)
[Sawdead] 弥生:(ガイナ立ち)
[Toyolina] 千歳緑:(悶絶)
[matuya] クリス:「勝手に。あの、勝手に動いて――」
[matuya] クリス:(チトセさんが変な風に痙攣しだしたので心配になってきつつある)
02:49:50 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] 白鳥:「介抱してやりたまえ」
[Suo] #渋い声で喋った!
[TK-Sleep] ステュクス:(ブッ)
[matuya] クリス:「……しゃべった」
[Suo] 白鳥:(何事も無かったかのように黙る)
[Sawdead] 弥生:「しっ! ばれちゃうよ!」
[Suo] 白鳥:「おっといけない、私としたことが」
[Suo] #超ダンディ声
[TK-Sleep] # ヤマさんならぬジーパンか殿下かと思ったら
[TK-Sleep] # ほんとにそうである疑い濃厚だった
[matuya] クリス:「…………??? 科学。科学の力」
[matuya] クリス:「ああ。チトセさんしっかり。気をたしかに!」
[Toyolina] 千歳緑:(床をタップしている)
[Toyolina] #もうダメみたい^^
[matuya] クリス:「ギバーップ?」
[Toyolina] 千歳緑:「ギブギブ……」
[Toyolina] #カクンと力尽きた
[matuya] #どこかでカンカンカンとゴングが鳴る。
[matuya] クリス:「……弥生さん、あなたの勝ちです。どうですか、苦い勝利の味は」
[Suo] 白鳥:「これが科学の力だ」
[Sawdead] 弥生:「……また勝ってしまった」
2009/01/06 03:00:00
[matuya] クリス:「勝者。花咲弥生さんのインタビューでした」
[Sawdead] 弥生:「国へ帰れ。お前にも家族がいるだろう」
[Tihiro] #ガイルw
[matuya] クリス:「床で倒れてると
[matuya] クリス:「気の毒なのでソファに寝かせてきます」
[Toyolina] 千歳緑:(ぐったり)
[matuya] #出て行く。
[matuya] #孤独な勝利者、弥生であった。
03:05:11 ! Suo ("自キャラを苛めるのってクセになっちゃうよね!")
[Sawdead] 弥生:(あれー? 魔法少女ってこんなんだったかなぁ??)
[Toyolina] #科学ばっかりだし……
[matuya] #喋る股間の白鳥はなんだか妖術っぽいですよ。
[Toyolina] お父さんみたいなのを想像してたらいいのかなw>白鳥
03:12:44 ! Tihiro ("てーれってー")
03:21:01 mikeZzz -> mikeZZZ
03:49:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/06 04:00:00
2009/01/06 05:00:00
2009/01/06 06:00:00
2009/01/06 07:00:00
07:05:46 MorrisZZZ -> Morris
07:10:31 ! arca (EOF From client)
2009/01/06 08:00:00
08:31:22 fukaFuton -> fukaWork
08:56:58 mikeZZZ -> mikeyama
2009/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:00:48 ! Sawdead ("See you...")
09:28:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2009/01/06 10:00:00
2009/01/06 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:03:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-03
10:04:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
10:15:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
10:39:37 EkitaiT -> EkitAway
2009/01/06 11:00:00
11:21:13 Ryu_away -> Ryu
2009/01/06 12:00:00
2009/01/06 13:00:00
13:28:45 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:32:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なピンクのさいきどー")
13:39:06 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/01/06 14:00:00
14:23:43 EkitAway -> EkiDead
14:28:24 Ryu -> Ryu_away
2009/01/06 15:00:00
2009/01/06 16:00:00
16:00:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/01/06 17:00:00
17:14:23 NaggyFish -> MesiNaggy
17:48:44 mikeyama -> mikeZzz
17:48:59 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/06 18:00:00
18:21:40 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:31:28 OTE_Aw -> OTE
18:56:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
2009/01/06 19:00:00
19:21:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
19:26:13 MOTOI -> MOTOIaway
19:26:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:31:48 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:48:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:50:28 OTE -> OTE_Aw
19:50:40 OTE_Aw -> Ohuro
19:52:47 Ohuro -> OTE
19:53:14 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2009/01/06 20:00:00
20:00:08 OTE -> Ohuro
20:14:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:20:41 Ohuro -> OTE_mesi
20:21:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
20:43:17 Morris -> MorrisEAT
2009/01/06 21:00:00
21:02:43 MorrisEAT -> Morris
21:03:03 kisito_ -> kisito
21:14:32 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:15:08 Suo -> Suo_write
21:15:33 Suo_write -> Suo_works
21:36:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-03
[Tihiro] >21:39 <#KA-01:Suo_works> #八頭司:「フフフ、今夜も月は一際美しい。……だがこの月の光など貴方の美しさの前では霞んでしまう」
[Tihiro] >21:39 <#HA21:Hisasi> 至:「……う」
[Tihiro] ええと、いたるんにげてー?
[Suo_works] がっはー
21:47:35 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:49:44 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2009/01/06 22:00:00
22:01:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:22:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-03
[Suo_works] さて、昨日の話の続きというか、友霞さんとウヤさんとの遭遇をやりたいですが
[Suo_works] どうでござんしょ?
[Suo_works] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2009/01/20090106.html#010000
[Hisasi] うい
[Hisasi] まずは、水生成の制御に成功してちょっといい気分な友霞さんが
[Hisasi] うっかり実家に電話してしまってヤサがバレルひつようがある
[Suo_works] そこで警察にも連絡があって(お母さん辺りが連絡したということで)
[Hisasi] うん
[Suo_works] (お父さんは飲んだくれているっぽいし
[Hisasi] そして、駆けつけたら楽園に追われてる
[Hisasi] で、片手で抱き上げられてるのって友霞さんじゃん!
[Suo_works] #古賀:「あれは……!?」
[Suo_works] #という訳で、とよりんさんのご都合が付き次第開始ということで
[Toyolina] 大丈夫ですよ!
[Suo_works] おぉ
22:54:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Suo_works] #パソコンを預かって二日後、全てのデータのチェックが終わった。データのチェックが終わり、パソコンを返すために友霞嬢の携帯に電話をしたが、何の返事も無い。
[Hisasi] #行方不明^^
[Toyolina] #圏外^^
[Suo_works] #心配になって家に連絡をしてみた。けれども電話に出た男性(父親と思われる)は居なくなるのはよくあることだからと余り心配したそぶりは無く
[Suo_works] #あまりにも無神経かつ無関心な父親の態度にブチ切れ、アンタそれでも親かと受話器越しに怒鳴ったのがバレて問題になりかけたり
2009/01/06 23:00:00
[Suo_works] #片桐さんの無実を晴らすために続けている調査の結果は芳しくない。
[Suo_works] #そしてそんな時、友霞嬢の家から連絡があった。娘は○×のホテルにいるという連絡があったから迎えに行って欲しいと
[Hisasi] #いや、ホテルの名前はでてない
[Suo_works] #あ、出てないのか
[Hisasi] #娘から連絡があったってことだけで
[Suo_works] #ふむふむ
[Toyolina] #友霞は、あまり顧みてくれないとはいえ、家族の声が聞けたことで安心して、大丈夫だから、と言って切ってしまった
[Toyolina] #あんまり長く電話すると危ないと思ったから。
[Suo_works] #そこで敵に逆探知されて、楽園の残党の人たちが集まる。楽園の残党の人たちの対策のために出向いた古賀が目にしたのは……という感じかな
[Hisasi] #そうそう
[Hisasi] #で、また以前の楽園なんちゃらがまた街をうろついてるらしいぜという情報で
[Suo_works] #古賀:(楽園……友霞ちゃんのお姉さんと関わりがあった可能性のある組織か……もしかしたら)
23:07:44 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #マタタビが到着した時には
[Hisasi] #怪しい数名の若者が既に集まっていた
[Suo_works] 古賀:(あれは……!?)
[Suo_works] #とりあえず様子見。危なくなったらすぐに行動を起こせるように
[Hisasi] 若者1:「……いたか?」
[Hisasi] 若者2:「たしかにここの……」
[Hisasi] 若者3:「やっぱりあの建物の」
[Suo_works] 古賀:「おーい、そこで何やってるんだい?」
[Hisasi] 若者ズ:(びくっ)
[Hisasi] #じろりと見た若者連中の目
[Suo_works] 古賀:「こんなところに集まって、何かあるの?」
[Hisasi] #なんだか澱んだ目
[Hisasi] 若者1:「……なんだ、こいつ(ひそひそ)」
[Suo_works] 古賀:(『臭い』な……)
[Hisasi] 若者2:「……しらん、どこのもんだ」
[Hisasi] 若者3:「……それよりも、おい、あの建物だろ」
[Hisasi] #なんだか着膨れた服に何かもってそうですね
[Suo_works] 古賀:(無視されてんなぁ……)
[Suo_works] 古賀:「ところで君、その服の下に何隠してるんだい?」
[Suo_works] #火薬っぽい匂いがしたりとか?
[Hisasi] #する
[Hisasi] 若者1:「なんだよ、おっさん」
[Hisasi] 若者2:「うぜえ」
[Hisasi] 若者3:「関係ねーだろ」
[Hisasi] #ジェットストリーム
[Suo_works] 古賀:「おっさ……いや、俺これでもまだ二十台なんだけど……っ!!」
[Hisasi] 若者1:「おっさんだろ」
[Hisasi] #十代のようだ
[Hisasi] 若者2:「だよな」
[Suo_works] 古賀:「兎も角、こんな時間にこんな場所で一体何してるんだい?用もなくこんなところにたむろしてたら他の人のジャマになるよ?」
[Hisasi] 若者3:「いいだろ、べつに」
[Hisasi] #ちらちらと何かを見てる
[Hisasi] #他にも仲間らしき連中がいるらしくみえる
[Hisasi] #で、ここらで友霞さんモードに移ろう
[Hisasi] #友霞さん、
[Hisasi] #水をあるていど制御できるようになって、
[Hisasi] #思わず実家に電話してしまったものの、大丈夫だからとしかいえず電話を切ってしまいました。
[Hisasi] #その夜。
[Toyolina] 友霞:(お風呂あがって髪乾かしたりしてた)
[Hisasi] #ぷよの腕も上達して
[Hisasi] #水を操る手ごたえも得られて
[Hisasi] #ウヤダ先生も褒めてくれました
23:21:59 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] 友霞:(ちゃんと出来る、かも……うん……褒めてもらえたし……)
[Hisasi] #ちょっと手ごたえを得た感
[Hisasi] #内緒で家に電話したのはちょっと後ろめたいけど
[Toyolina] 友霞:(何日も連絡ないのはやっぱりやばいし……大丈夫、だよね)
[Toyolina] #電話は答えない
[Hisasi] #そして、そのホテル周辺に集まる楽園を名乗る若者達、、、
[Toyolina] 友霞:(今日は早く寝ようかな……明日、また早起きして……(あくび)」
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #窓に向けて飛んでくる石
[Hisasi] #割れはしなかったけど、窓に当たって音を立てた
[Suo_works] #古賀@外:「だーかーら!この近くの住人の皆さんから苦情があってだね、君達は早く……!?」
[Hisasi] SE:かしゃん
[Hisasi] #そして、また、
[Hisasi] #だんだん投げるものが大きくなってくる
[Toyolina] 友霞:「……? 何……きゃあ!」
[Hisasi] SE:ガシャン
[Hisasi] #割れた
[Hisasi] #部屋に転がり込んでくるブロックの欠片
[Hisasi] 声:「あそこだ!」
[Hisasi] #だんだん騒ぎが大きくなってきた
[Suo_works] 聞き覚えのある声:「こら待てっ!!」
[Hisasi] #気づかれた
[Hisasi] #やっぱりあの時の、、、電話?
[Hisasi] #先生は居ない
[Hisasi] #どうすれば!?
[Toyolina] 友霞:「な、何、これ……や、やだ……」
[Toyolina] #慌ててベッドから下りて、部屋の奥(この場合廊下側)に
[Hisasi] #そしてホテルのロビーでも『出せ!』「何をいってるんですか!」
[Hisasi] #みたいな騒動が
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #あと3分で来ます
[Toyolina] 友霞:「……ど、どうしよう……ウソ、やだ……(ぷよぷよを抱きしめながら)」
[Hisasi] #事前にホテル周辺に不穏な動きがあると連絡を受けて向かってたら、楽園残党と思われるわけえのが
[Toyolina] ケータイにきたキモいメールを思い出した。コンビニで男に腕を掴まれたのを思い出した。
[Hisasi] #安全だと思って、気を抜いていた、、、
[Hisasi] #かくまってもらってたのに、、、
[Toyolina] 友霞:「そ、そうだ……ケータイ……」
[Toyolina] #圏外だった。
[Hisasi] #ここは屋上からワイヤーで窓から飛び込んで
[Hisasi] #ひぃ!と思ったら「俺だ」と登場したほうがいいですか
[Toyolina] #騒がしい声がだんだん近づいてくる
[Toyolina] #ドア開けられて万事休すくらいのあたりが美味しいんじゃないでしょうか^^
[Hisasi] #ばたばたと駆ける音
[Hisasi] #ホテル従業員と口論してると思われる怒鳴り声が響いてきた
[Hisasi] 声:「居るんだろう!知ってるんだ!」
[Hisasi] 従業員:「ちょっと待ってください、こっちの奥は!!」
[Hisasi] #がやがや
[Hisasi] #マタタビは荒れまわる連中にまて!とかこら!とかで大忙し
[Suo_works] #こういうときに限って応援は中々来ないでござる
[Toyolina] 友霞:「っ……や、き、きた……(後ずさっても壁しかない)」
[Hisasi] #割れた窓の下からはやっぱりもみ合う怒鳴り声
[Suo_works] 古賀:「こら!そっち行くんじゃない!!」
[Toyolina] #窓に近づいたら危ない。かといって廊下も危ない。
[Hisasi] #ドアの外から響いてくる声はだんだん近づいてくる
[Hisasi] #そいて
[Hisasi] SE:がちゃがちゃ
[Suo_works] #無軌道な若者をぶん投げたりぶん殴ったり、殴られたり物を投げつけられたり
[Hisasi] #ドアのノブを捻って
[Hisasi] #くそ!とか言う声が、、、
[Suo_works] 古賀@ドアの向こう:「こら!そっちに入るんじゃない!!」
[Hisasi] 声:「離せ!このっ!!あけろ!!」
[Toyolina] 友霞:「ひっ……い、いや……(口を押さえる。無駄とわかっていても)」
[Hisasi] SE:ひゅん
[Toyolina] #もう居場所は突き止められている
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] SE:ガシャン!!
[Hisasi] #窓が勢いよく割れた
[Suo_works] 古賀@ドアの向こう:「止めろっ!!」
[Hisasi] #黒い人影が部屋に
[Toyolina] 友霞:(たすけ……て……うやださ……!)
[Hisasi] 声:「大丈夫か」
[Hisasi] #聞き覚えのあるどすの利いた声
[Suo_works] #ドア一枚隔てた廊下では殴る蹴る物投げつけるの大乱闘
[Toyolina] 友霞:「……うやだ、さん……」
[Toyolina] #もう半泣き
[Suo_works] #で、このタイミングでドアがガチャリと開いて、若者達とそれを止めようとするマタタビがなだれ込んで来る
[Hisasi] ウヤダ:「ここから脱出する、荷物をまとめてる暇はない」
[Hisasi] #で、友霞さんの手をとって
[Hisasi] ウヤダ:「来い」
[Hisasi] #ここでどうぞ
[Suo_works] 古賀:「待て!入るな!!」
[Toyolina] 友霞:「……は、はい!」
[Suo_works] #乱暴に開けられたドアから
[Suo_works] 古賀:「!!」
[Hisasi] ウヤダ:「ちっ」
[Hisasi] #がばっと片手で友霞さんを抱き上げるよ!
[Suo_works] 古賀:「待てっ!どこに連れてくつもりだ!?」
[Hisasi] #そのまま窓からにげるぜ
[Toyolina] 友霞:(少し足がもつれながらもウヤダの元に。行ったところで抱き上げられた)
[Hisasi] ウヤダ:「……」>そのまま抱き上げて窓へと
[Toyolina] 友霞:「え……(振り返る)」
[Hisasi] #もう、明らかにさらってるとしか
[Suo_works] 古賀:「待っ……くそっ!」
[Hisasi] ウヤダ:「跳ぶぞ、目を閉じていろ」
[Hisasi] #でも急に閉じろといわれても
[Toyolina] 友霞:「は、はい……(閉じるまでの間の数秒、マタタビと目が合う)」
[Hisasi] #地上ン十メートルのホテルの窓から、飛びました^^
[Suo_works] 古賀:「あ……くそぅっ!!」
[Suo_works] #獣化して半人半獣の姿になって追っかけますよ!
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>落下中
[Suo_works] #ビキビキビキビキッ
[Hisasi] #目を閉じても落下感はかんじますよ^^
[Hisasi] ウヤダ:(腕からひゅっとワイヤーを飛ばして、絡めて)
[Hisasi] SE:ダンッ
[Toyolina] 友霞:(……うやださん……!)
[Hisasi] #壁を蹴って、別のビルの壁に
[Toyolina] #しがみついてる
[Hisasi] #更に蹴って
[Suo_works] 古賀:「ッ!?」
[Hisasi] #空中サーカスのごとく大技駆使して降りていくぜ
[Hisasi] #下から
[Hisasi] #いたぞー
[Hisasi] #とかいう声がするけど、マタタビアイではもうウヤダがさらってるとしかみえない
[Suo_works] #鉤爪で壁を引っかき、空中で壁を蹴ってウヤダ達が行った方に飛び移り
23:46:04 OTE_mesi -> OTE_Aw
[Suo_works] 古賀:(フルルルルルルル……)
[Hisasi] ウヤダ:「獣人……只者じゃない、か」
[Hisasi] #ぼそり、と
[Suo_works] #この前会ったときにはちゃんと人間の姿をしていた刑事さんが虎と人を混ぜたバケモノみたいな姿になってますよ
23:46:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ウヤダ:「離れるな、俺が護る、今はここを脱出するぞ」
[Suo_works] 古賀:「ゆ、友霞ちゃん……っ!!」
[Hisasi] #きゅっと抱きしめる腕に力をこめた
[Hisasi] #しゅたん、と地面に降り立って
[Toyolina] 友霞:(呼ばれた気がして目を開いた)
[Hisasi] #駆け出す、
[Hisasi] #そこにいるのは
[Suo_works] 古賀:「っ!!」
[Toyolina] #虎みたいな人間みたいな(「・ω・)「
[Suo_works] #ウヤダより少し遅れて地面に降り立ち、後を追おうとするが
[Suo_works] 古賀:「友霞ちゃん!!」
[Toyolina] 友霞:(ビク)「い、いやああ!!」
[Hisasi] #いやあとかいわれた!
[Hisasi] ウヤダ:「……大丈夫だ」
[Suo_works] 古賀:「待て!友霞ちゃんを離せ!!」
[Hisasi] #ダッシュ、でも人一人抱えてるからぎりぎりでおいつけそうだ
[Suo_works] #攫われたショックで恐慌をきたしているものと判断したらしい
[Hisasi] #結局楽園連中はみんなぶっちぎってしまったがこれはこれでよし!
[Suo_works] 古賀:「待てぇっ!!」
[Hisasi] ウヤダ:「……(獣人には)」
[Hisasi] #こいつがあるぜ、と
[Hisasi] #空いた手で内ポケットから
[Toyolina] 友霞:(ウヤダにしっかり抱きついてる)
[Suo_works] #歯や口の形が少しばかり変わってしまったので若干くぐもってはいるが、聞き覚えのある声
23:50:18 OTE_Aw -> OTEkamen
[Toyolina] #だって怖いし、名前呼んでるし
[Hisasi] ウヤダ:「少し、息を止めて我慢するんだ」
[Hisasi] #耳元で低音ボイス
[Suo_works] 古賀:「くっ……こぉのぉぉぉぉぉっ!!!!」
[Suo_works] #跳躍し、ウヤダの背中にナイフのような鋭い鉤爪の生えた腕を伸ばす
[Toyolina] 友霞:(頷いて息を止める)
[Hisasi] #ここは少しかすっておいたほうがいい
[Hisasi] ウヤダ:「……つ」
[Suo_works] 古賀:「ガァァァァァァァァッ!!!」
[Hisasi] #背中を掠める爪
[Hisasi] ウヤダ:「……」>そして
[Hisasi] #振り向き様に
[Hisasi] #顔に何かを投げつけて、伏せた
[Hisasi] SE:ぼわん
[Suo_works] 古賀:「!?」
[Toyolina] (「・ω・)「!?
[Hisasi] #きゃー目が鼻が喉がーーーー!!!
[Suo_works] 古賀:「ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ……ッ!!」
[Hisasi] #コショウと唐辛子がーーー!!
[Tihiro] #とよりんさんのがw
[Hisasi] #おもいっきり目と鼻と喉に!!
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Suo_works] #勢い余ってその場に転がり、壁に止まる
[Hisasi] #そのまま友霞さんを抱え込むようにダッシュ
[Hisasi] #すったかたと
[Toyolina] 友霞:(まだ目を閉じて息を止めてる。プルプル)
[Suo_works] 古賀:「うぇ、ゲホゲホゲホゲホッ!!!何だこれゲホゲホゲホッ!!」
[Suo_works] #後ろでは半人半獣のバケモノが顔を抑えてのた打ち回っています
[Hisasi] #そのままウヤダさんはマタタビさんおいて逃げちゃいます
[Suo_works] 古賀:「待っゲホゲホッ……待てっ……待てよ……っ!!」
[Suo_works] #何かを掴むように手を伸ばすが、ただ空を切るだけ
23:55:58 OTEkamen -> OTE_Aw
[Suo_works] 古賀:「あぁ……くそっ!!」
[Suo_works] #ビルの壁を乱暴に殴り付けた
[Hisasi] #で、もう居ない
[Suo_works] #手がじんじんする
[Suo_works] #でも奴の匂いは覚えた
[Suo_works] #どんな格好をしていても、次は見間違えない
[Suo_works] 古賀:「…………」
[Suo_works] #ウヤダが去っていった方角を睥睨し
[Suo_works] ---------
2009/01/07 00:00:00 end