語り部IRCログ #KA-06 2008-12-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-12-21をご活用くださいませ。

2008/12/21 00:00:00
00:11:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihiro] -----
[Tihiro] 夜、廃工場。
[Tihiro] ゴンッと鈍い音が響き、建物が揺れる
[Tihiro] 獅子騎:「あぶねェなァ、おィ」(服に付いた埃を軽く落としつつ
00:17:21 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihiro] 視線の先では小さめのショベルカーが壁にアームで激突し、再び此方にアームを動かしている最中である
[Tihiro] 獅子騎:「自動操縦っつーよか、境界とかして疑似生物ってとこかァ?」(適当にAK47撃ち込みつつ
[Suo] ショベルカー:「キシャアアアア!!!!(ごんごんごんごんっ」
[Suo] #アーム部分が肉っぽく変質。まるで鬼の手のような物体になっているでござる
[Tihiro] #ショベルカーが変態になtt(コラ
[Suo] ショベルカー:「(ぎろんっ)」
[Tihiro] #ふつーに強化されましたね(ぉぃ
[Tihiro] 獅子騎:「おーォー、余計崩れた」
[Suo] #巨大な人の手のような形に変貌したバケットの真中に、赤く血走った巨大な目が瞼を開ける
[Suo] ショベルカーだったもの:「オオオオオオオオオオーーーーーーーーーーン!!!」
[Suo] #吼えた
[Suo] #ショベルカーだったもの:「オォォォォォォォーーーー!!」
[Tihiro] 獅子騎:「そォこなくちゃなァ」(クッハッハァ
[Suo] #巨大な手で目の前の青年(獅子騎)に掴みかかろうとする!
[Suo] #さぁ!ぶっ潰してくれたまえ!
[Tihiro] 獅子騎:「そォおーらァ!」(手にした鉄鎚で掴みかかってくるとこを思いっきりぶん殴る
[Suo] #ブシャアアアアッツ!!
[Suo] #思いっきり目玉に命中!血とか体液とか何だか分からん液体やら肉っぽいものが辺りに飛び散る
[Suo] ショベルカーだったもの:「オォォォォォォォオオオオーーーー!!!」
00:27:56 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Suo] #苦しげにのた打ち回り、更に変形する
[Suo] ショベルカーだったもの:「(びきびきびきびき)」
[Suo] #もはや原型を留めぬ姿に
[Tihiro] 獅子騎:「ハッハァ!久々に妙なモンで良いなァ、おもしれえなァ、オイ!」(楽しそうに
[Suo] ショベルカーだったもの:「オオオオオオオオオオオ!!!(どしゅっどしゅっどしゅっどしゅっ」
[Suo] #肉とも鉄ともつかぬ物体のあちこちからイソギンチャクやクラゲの刺胞のようなものを打ち出す!
[Tihiro] 獅子騎:「っしゃァ!」(地面を思いっきり砕いてコンクリートの塊を叩き出して壁に使う
[Tihiro] #結構分厚いはずですが、力技で地面すっ飛ばしてます(嗚呼
[Suo] #刺胞はコンクリートの壁に阻まれたものの、刺胞の連撃はコンクリートを少しずつ穿って行く
[Tihiro] #ふに、完全に全方位に乱射中です?
[Suo] #ミサイルランチャーみたいな感じで、全方位をご想像ください
[Tihiro] #りょーかいですー
[Tihiro] 獅子騎:「あぶねェなぁ、けどこれなんてどォよ?」(コンクリートの隙間からショベルカーにM2を撃ちまくる
[Tihiro] #弾は自分の所持してる魔術で作った4次元ポケットから供給。
[Tihiro] #(四次元ポケットは仮称ですけれどっ
[Suo] ショベルカーだったもの:「オオオオオオオオオオオ!!!!!(ずしゃずしゃぐしゃぐしゃ」
[Suo] #再生速度が追いつかない様子。だんだん動きが鈍ってくる
[Tihiro] #乱射はひるみで止まってます?
[Suo] #止まってますよ。ただ、すぐに再生するかもしれませんが
[Tihiro] #ふむ、それではおまけをw
[Tihiro] 獅子騎:「っと、おまけもあるゼェ!」
[Tihiro] #四次元ポケットからパンツァーファウスト、RPG7、RPG16を次々に出して発射
[Suo] ショベルカーだったもの:「オォォォォォーーーーー!!!!!(ドゴーーン」
[Suo] #爆発、四散しました
[Tihiro] 獅子騎:「〜♪」(FFの戦闘終了音を口ずさむ(ぉぃ
[Tihiro] 獅子騎:「あー、すっきりしたァ!」(クハハハハハハハ!
[Tihiro] #楽しそうに笑い。
[Tihiro] #使用品を全部四次元ポケットに片付ける
[Tihiro] 獅子騎:「そンじゃ、まァ今日の所は撤収するかァ」(そして闇夜に消えていく……
[Tihiro] ――残ったのは惨状でした(コラ
[Tihiro] -----
[Tihiro] ただの暴風状態なのはいつものことっ!
[Tihiro] Suoさんありがとうございましたー
[Suo] いえいえ、こちらこそー
[Tihiro] 力押し率が高い子です。まる。
2008/12/21 01:00:00
01:00:19 ! MOTOI ("雅恵:「……遊びに誘われたい」(ぼそ")
01:01:00 ! Luna_ ("Leaving...")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #そんなこんなで
[Hisasi] #黄金の爪こと石橋サン、一旦変装解除して
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #携帯から番号を
[Hisasi] #蒼助さんに
[Hisasi] SE:とぅるる
[arca] 蒼助:ぷつり「どうした、何か進展でもあったか?」
[Hisasi] ウヤダ:「進展か……微妙なところだな、ただ、予定外にサーカスの連中と関わることになったようでな」
[Hisasi] ウヤダ:「直で話す、いつもの場所でいいか?」
[arca] 蒼助:「いいだろう。待っている」
[Hisasi] #そして、移動
[Hisasi] SE:カラン
[Hisasi] #で、すぐさま姿をみつけて
[Hisasi] #どかっと向かいに座る
[arca] 蒼助:「注文はしておいた。すぐ来るだろう」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #で、注文来てから
[Hisasi] ウヤダ:「俺が、いくつか別の顔を持ってることは知っているだろう」
[Hisasi] #くいっと一口飲んで
[arca] 蒼助:「ああ、”幾つかとは面識がある”」
[Hisasi] ウヤダ:「…………その一つ」
[Hisasi] #細めた目
[Hisasi] ウヤダ:「石橋卓郎」
[Hisasi] #恐らく一番有名な別の顔
[arca] 蒼助:「ほう?厄介な事だな」
[Hisasi] ウヤダ:「少々有名になりすぎたようでな、この所、せわしない」
[arca] #事情は察している
[Hisasi] ウヤダ:「……大抵は金目当てのチンピラか鉄砲玉のヒットマン」
[Hisasi] ウヤダ:「その程度なら束になっても問題はなかった、が」
[Hisasi] ウヤダ:「どうやら、石橋は思った以上に黒幕から煙たがられているようでな……『本物』がでてきた」
[Hisasi] #殺し屋
[Hisasi] ウヤダ:「それが、どうやら……あの曲技団の関係者のようだ」
[Hisasi] #あっちはウヤダと知らずにだろうが
[arca] 蒼助:「…聞き及んではいる。一体石場氏は何をやっているんだろうな?」(グラスを転がしつつ
[arca] #石橋氏
2008/12/21 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「少々、厄介な水を取り締まってただけなんだがなぁ」
[Hisasi] #くいっと、もう一口
[arca] 蒼助:「なるほど」
[Hisasi] ウヤダ:「……荒事になれば、軽い気持ちで手を出す連中は激減する。今出回ってるやつは気軽にできる最たるもんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「そこを崩されたら、恐らくとても困ることになるんだろうな」
[Hisasi] #つまり敵も多少なりとも焦りを感じてる
[arca] 蒼助:「無論、明るみになる前に潰したいだろうな。最近大きく出ているのはお前だな?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ……まあ、有象無象ならばいくらでも叩き伏せていた、だが……曲技団ともなると、少々厄介な手合いだというのは」
[arca] 蒼助:「バックは吸血鬼…この町の節操のなさもここに極まったな」
[Hisasi] #眉を寄せる
[Hisasi] #つい先日戦った剣舞のウォンと名乗った男を思い出して
[Hisasi] ウヤダ:「相当な使い手だ……(険しい顔で)」
[Hisasi] #殺戮機械ウヤダンの口から
[Hisasi] #奴はつええ、と
[arca] 蒼助:「…レニー以上か?」
[Hisasi] ウヤダ:「安定でいえばレニー以上だ、ブレがない。恐らくは改造でない素の強さだろう……一番厄介な手合いだ」
[arca] 蒼助:「ふん…達人か。確かに厄介だ」
[Hisasi] ウヤダ:「流石に、アレを相手にもう一度タイマンは避けたい」
[Hisasi] ウヤダ:「一つ、提案したい」
[arca] 蒼助:「ああ、こちらも見えて来た」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は水を撒く連中を潰したい、お前は曲技団を潰したい」
[Hisasi] ウヤダ:「だが、連中とサシでやりあうほど俺は無謀ではない、そこで」
[Hisasi] ウヤダ:「石橋の『護衛』という肩書きでお前に協力を願いたい」
[arca] 蒼助:「良いだろう。仕事としてなら受けてやっても良い」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二や香方では、あまり顔を知られるのはまずい」
[Hisasi] ウヤダ:「仕事だ、おそらくまた曲技団の刺客がくる」
[Hisasi] #奴もゆってたしな
[Hisasi] #奴でない可能性もあるが、どっちにしてもタイマンは避けたい
[Hisasi] #確実に仕留める為には
[arca] 蒼助:「…ああ、片付けてやるさ。ただし条件がある」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[arca] 蒼助:「俺のお得意さんが居てな。そいつを、例の集まりに加えてやってくれないか」
[Hisasi] ウヤダ:「……誰だ」
[arca] 蒼助:「最近稼ぎが少ないと喚いていてな」
[arca] 蒼助:「信頼はできる。だが油断はできない。俺と同じだ」
[Hisasi] #ウヤダ:「わかった、お前と同じように扱えばいいということだな」
[arca] 蒼助:「『黒いセダンの男』と名乗っている。近い内に引き合わせよう」
[arca] 蒼助:「中々キレるヤツだ。文句は多いがな」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、能力的には?」
[Hisasi] #何が出来る男だ?と
[arca] 蒼助:「現場の抹消。状況の調整、配分」
[arca] 蒼助:「荒事は向かないヤツだ」
[Hisasi] ウヤダ:「それはありがたいな、荒事向きばかりな現状には」
[arca] 蒼助:「交渉は成立だな…あいつは吹っかけてくるが引かない。存分に値切ってやると良い」
[Hisasi] ウヤダ:「了解した、こんど引き合わせてくれ」
[arca] 蒼助:「分かった。ところでウダヤ、少し吹っ切れたか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうだな」
[Hisasi] ウヤダ:「少なくとも、充足している。酒がうまい」
[arca] 蒼助:「曖昧ではあるが決意が見える。なるほど少しはアドバイスが効いた様だ」(くくと笑う
[arca] 蒼助:「俺も嬉しいよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……………(なんか、微妙な顔)」>なんか含みのある笑いに見えた
[arca] #アドバイスとは例の届け物の事とその前の信頼に関する事を掛けている
[Hisasi] #いや、からかわれてるというか、面白がられてるというか、単にいい友達なんですよ、自覚ないだけで
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな、酒がうまいのはいいことだ」
[arca] 蒼助:「違いない」
[Hisasi] #こんなときどんな顔するべきなのかよくわからないので
[Hisasi] #とりあえずお酒飲む
[arca] #これで石橋として行動している間は蒼助がくっつきます
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #まあ。石橋は敵には事欠かないので
[Hisasi] #ヒットマン鉄砲玉
[Hisasi] #でもだんだんヒットマンじゃ無理だとしられたら
[Hisasi] #回数が減って変わりに『本物』が出る率が増える
[arca] #ガードマンとして雇われた以上そう振る舞うぜ!
[Hisasi] #石橋サンその男は? 護衛だ
[Hisasi] #と
[arca] #そうすけ:「どうぞ」(車のドアを開けて
[Hisasi] #いしばし:「ごくろう」>悠然と乗り込んで
[Hisasi] #見た目的にも似合いそうだしな
[arca] #はまり役
[arca] #あと、セダンの男が円卓のメンバーに。
[arca] #仮称として『渡辺』とでも呼んでくだしあ
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #蒼助さんと同じように対応するさ
[Hisasi] #でも、とてもビジネスライクに
[arca] #若干乗りが軽い男です
[arca] セダンの男:「あんたが…えーっと……………?」
[arca] #こいつは良いまつがいではなく忘れる
[Hisasi] ウヤダ:「ウヤダだ」
[Hisasi] #こいつにはちゃんというんだな
[Hisasi] #蒼助さんには言い直さないくせに
[Hisasi] #何気に蒼助さんのことも気に入ってるんじゃねえかこのツンデレ
[Tihiro] #もぅ、ツンデレさんめ☆
[arca] セダン:「あーそうそう、ウヤダさん、よろしくどうぞ。そうだなぁ、渡辺とでも呼んでください」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、渡辺。組織といっても……互助会みたいなものだな、仕事の依頼があるとき、あるいは事後処理が発生した場合、そちらに話をまわす」
[Hisasi] ウヤダ:「そちらのスキルは概ね陣内から聞いている」
[Hisasi] ウヤダ:「何か確認することは?」
[arca] 渡辺:「そうっすねぇ。まず実動部隊の人数。それだけ教えて頂ければ」
[arca] 渡辺:「それ次第で金額は変わりますよ」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、実働部隊は今の所六名ほどだ。もっとも、用件ごとに対象人数が変わる、その時ごとに金額はかわるな……状況にもよるだろう、その時は事前に話をまわす」
[Hisasi] #仕事人らしく
[Hisasi] #こんな風に振舞っていれば自分はぶれない
[Hisasi] #だが、揺らがないことに物足りなさをどこかで感じている
[arca] 渡辺:「なるほどぉ…良ければ物理スケジュールの調整とかも引き受けますよ?どうすます?」
[arca] 渡辺:「あ、別途頂きますけどね」
[Hisasi] ウヤダ:「それには及ばない」
[Hisasi] #俺が仕切る
[Hisasi] #何気に仕切り屋じゃねえか、なんだかんだいって
[arca] 渡辺:「そうっすか?大変じゃないっすかぁ?」
[Hisasi] ウヤダ:「各個人の能力を把握している方が都合がいい、用件は以上。また別途連絡する、金額のついての交渉は実際の手腕を確認してからにしたい、どうだ?」
[arca] 渡辺:「…釣れないっすね。ま、そう言うならそれで行きましょう。500m以内なら1時間で片付けますよ」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、ではまた連絡する。次にはお前の分の円卓専用の通信機を手配しておく」
[Hisasi] #以上、と
[arca] 渡辺:「冷たいヤツだなぁ。ま、優しくされても気持ちわるいか…」
[Suo] #ササロワさん謹製の通信機は掌に収まる程度の水晶とかそんな感じだけれど、部外者に渡す時には適当に外装を被せて無線機に見せかけるとか
[Hisasi] #それっぽく
[Suo] #あと、セーフハウスの幾つかは簡易術式で室内の他界レベルを3に出来るので、ササロワさんの通信機以外では通信できないとか云々
[Hisasi] #セーフハウスに、キャリーたんのお部屋つくってもいいよね(超公私混同してねえ?あんた)
[Suo] #蓮花:「いいですよ?でも、基本的に一箇所に留まらないことを念頭に置いてくださいね」
[Suo] #蓮花:「あ、それならセーフハウス用のキャンピングカーをキャリーちゃん用のお部屋にしますか?」
[Hisasi] #ウヤダ:「ああ、小さくて構わない、仕事の合間に少し遊んでいるくらいの広さでもいい」
[Hisasi] ウヤダ:「そこまでは必要ないだろう、ぬいぐるみとちょっとした本を置くスペースくらいあれば」
[Hisasi] #馬鹿だ、この人、馬鹿だ、、、
[Suo] #蓮花:「それなら、本とかゲームとかDVDとか置けるスペースをセーフハウスの各場所に設ければ……」
[Hisasi] #ウヤダ:「そうだな…………ああ、あと」
[Hisasi] #スーファミのぷよぷよがあるといいな、と
[Suo] #蓮花:「?」
[Hisasi] #おま、はまってたの!?
[Tihiro] #はまっちゃったんかい!w
[Hisasi] #スーファミ以外でもあるだろうけど、最初にやってたのがスーファミだったから、、、
[Suo] #蓮花:「ぷよぷよとスーファミ、ですか。中々渋いですねー」
[Tihiro] #そんなにしたいならDS買おう!(違
[Hisasi] #ウヤダ:「カトレアも参加するようだしな、あってもいいだろう」
[Hisasi] #対戦する気だな、三回戦する気だな
[Hisasi] #人を出しに使うなよ
[Hisasi] #ダシ
[Tihiro] #自分がしたいんでしょうっ
[Hisasi] #まったくです
[Suo] #蓮花:「あ、カトレアさんも来るなら呪術パソコン置けるスペースもあった方がいいかなっ?」
[Suo] #きゃっきゃっ
[Hisasi] #でもウヤダさんは高橋名人の言うことを聞くいい子なので一日一時間です
[Toyolina] #ゲームは一日一時間! わかっている
[Tihiro] #ゲームは一日(最低)一時間!こうなったらゲーマー!
[Suo] #蓮花:「でも、やり過ぎには気をつけてくださいね。ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってましたし……ちょっと古いかな?」
[Hisasi] #ウヤダ:「一回で三ゲームしかしない、自分で決めている」
[Hisasi] #ぷよは一日3ゲーム(ひとりでぷよぷよ)
[Hisasi] #対戦は別腹な
[Suo] #蓮花:「そうなんですかー」
[Hisasi] #セルフコントロールに定評のあるウヤダさん
[Suo] #蓮花:「あとは各部屋に室内の他界レベルを引き上げるための呪術装置を設置してあります」
[Suo] #蓮花:「装置が起動している間は壁の薄い安普請のアパートでも呪術的に外界から隔離されるので、外からは音などは通常ならば感知できない筈です」
[Hisasi] #ウヤダ:「……なるほど、多少の音ならば外に漏れることはないか」
[Hisasi] #ふむ、丁度いいとか設備表をながめつつ
[Suo] #蓮花:「ただ、ソオニス卿の通信器以外の通信装置は一切使えなくなるのでご注意ください」
2008/12/21 03:00:00
[Hisasi] #ウヤダ:「……逆を言うと、聞かれたくない話にはもってこいだ。都合がいい」
[Hisasi] #このあと、ここにあれをとか、一番でかいセーフハウスにはちょっとした訓練とか簡易に実戦練習ができるスペースが欲しいとか
[Suo] #蓮花:「それから、有線電話とインターネットは使えますが、テレビやラジオは電波が届かなくなるので視聴できなくなります」
[Hisasi] #あれこれ注文つけたり、あれをどうとかいいながら
[Hisasi] #ウヤダ:「……概ね、問題はなさそうだな」
[Hisasi] #よし、と。
[Suo] #蓮花:「それなら良かったです」
[Suo] #場所はビジネスホテルの一室だったり、車ごと入れるタイプのラブホテルの部屋だったり、安普請のワンルームアパートだったりマンションだったり、一軒屋だったりと様々
[Hisasi] #ウヤダ:「すぐにでも正式にセーフハウスとして利用できるようにしたい、詳細はお前に任せる。連絡は既にネットワークに流しておいた」
[Hisasi] #秘書使いに慣れてきよった
[Suo] #蓮花:「了解しました。一時間ほどで手続きを含めた準備は全て終わる予定なので、その後は自由に使えるようになる筈です」
[Hisasi] #ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #セーフハウスの休憩スペースにぬいぐるみでも置いておこう、家に一人で留守にさせるよりは執務やるならそこでいてもらうほうが、とか
[Hisasi] #そんなことを考えながら
[Toyolina] #なんだこの子煩悩
[Hisasi] #すっかり馬鹿になっちまって、、、
[Tihiro] #うふ、うふふ、うふふふふ
[Hisasi] #そのくせクローダやアイリーンや他の娘っこやササロワには3メートル以内にちかづかないんだ
[Hisasi] #キャリーたん膝にのせて、じゃあトトロみようかとかやってるくせに
[Tihiro] #だがそのギャップがいい!
[Hisasi] #、、、、
[Hisasi] #ちひろんはクローダのいいお友達になれそうだね
[Tihiro] #HAHAHAHAHAHA、正直彼の人コンビ組みたいです、PL自身が(ぉぃ
[Tihiro] #まぁ、それはともかく、初期とほんとに変わりましたねー(しみじみ
[Hisasi] #……ものっくそかわった、、、
03:16:43 ! Suo (EOF From client)
[Tihiro] #ダークヒーローっぽい感じもあったのですがねー
[arca] #いまや子煩悩ママ
03:26:27 Morris -> MorrisZZZ
03:43:42 Saw_vaio -> Saway
2008/12/21 04:00:00
04:02:21 Saway -> Saw_vaio
04:07:39 ! Tihiro ("獅子騎:「おふくろと呼んで何がわりィ!」(嗚呼")
04:16:37 arca -> arcaZzzzz
04:17:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:34:35 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/12/21 05:00:00
2008/12/21 06:00:00
2008/12/21 07:00:00
07:22:11 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/21 08:00:00
2008/12/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:29:52 + meltdown(~meltdown@w4d50.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-06
2008/12/21 10:00:00
2008/12/21 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:18:00 + melt-down(~meltdown@wd1.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-06
10:20:29 melt-down -> meltdown
10:28:40 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-06
10:29:53 Saw -> Saway
2008/12/21 11:00:00
2008/12/21 12:00:00
2008/12/21 13:00:00
13:15:48 + melt-down(~meltdown@wd37.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-06
13:35:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
13:42:56 melt-down -> meltdown
2008/12/21 14:00:00
14:17:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #KA-06
14:36:09 kisi_afk -> kisit
14:36:13 kisit -> kisito
2008/12/21 15:00:00
15:39:01 Morris -> MorrisAFK
15:55:23 ! NaggyFish (EOF From client)
2008/12/21 16:00:00
16:07:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
16:09:55 MorrisAFK -> Morris
16:11:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
16:27:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2008/12/21 17:00:00
17:06:31 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
17:49:02 Tihiro -> Tihirafk
2008/12/21 18:00:00
18:02:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:16:25 arcaZzzzz -> arca
18:19:42 ! arca (EOF From client)
18:28:13 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:28:45 OTE -> OTE_Aw
18:45:56 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
18:48:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
18:53:28 arca -> arcamesi
2008/12/21 19:00:00
19:29:58 MOTOI -> MOTOIaway
19:32:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
19:36:53 arcamesi -> arca
19:40:49 Tihirafk -> Tihiron
2008/12/21 20:00:00
20:02:34 Saway -> Saw
[arca] 半ぐらいになったらメリークリスマス
20:06:02 Hisasi -> Hisa_away
20:18:30 ! mikeyama ("再起動")
20:21:02 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:25:49 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
20:38:37 ! NaggyFish ("Leaving...")
[arca] さぁクリスマスイブ
[arca] イヴ?
[arca] パーリィーしようと思うます
[arca] でもひさしぁが居ない様だ
[arca] もう少し待とう
2008/12/21 21:00:00
21:11:06 Morris -> MorrisEAT
21:18:20 Hisa_away -> Hisasi
[Hisasi] 戻ったよん
[arca] と言う訳でサンタの開会の言葉から始まります
[Hisasi] ウヤダ:「…………何故俺が」>サンタコス
[Hisasi] #プレゼント入った袋もたされて
[arca] 香方@サンタ:「もう開会は目前だぜ、かくごきめろよ」(わくわく
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………わかった」
[Hisasi] #もう魂抜けそうです
[Saw] せんと君的な何か:「まかせて……」
[Tihiron] #せんとくんてきななにかてw
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………」
[arca] 香方@サンタ:「…いや、あえてつっこまん。だが笑われても怒んなよ?」
[Saw] せんと君的な何か:「自信はある」(ぐっ)
[arca] 香方:「じゃあ行くぜ!HOHOHO!」(舞台に上がる
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「HOHOHO」<もうどうとでもなれ的な
[Saw] せんと君的な何か:「ちょりーっす」
[Toyolina] #何かw
[Tihiron] #っていうか子供泣かないか心配w
[arca] 香方@サンタ:「レディース&ジェントルマン&ボーイズ&ガールズ!今宵はどうもお集まり頂きサンキュー!」
[H_Aoi] #せんと君キターw
[Saw] せんと君的な何か:(小声)「自己紹介は?」
[Hisasi] #まあ、いつもの面々とまそっぷ、ももたろ軍団とナコうすも来てるのかな。
[Suo] #今年のトナカイはせんと君かw
[Saw] #トナカイとは何かを聞いたら鹿っぽい大きなものだと説明されました
[arca] #呼んだ人は来てるかあとから来ると言う設定
[Saw] #何を間違ったのかこうなりました
[arca] 香方@サンタ:「私は香方サンタ、こちらはテトラトナカイでーす。そしてこちら!」
[arca] サンタ@小声:「おいウヤダ、おまえだ」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………ウヤダサンタだ(どすの利いた声)」
[Hisasi] #もっと変装してるときみたいにできないのか
[arca] 香方@サンタ:「…あー無愛想なヤツだが、心は温かいぜ!」
[Hisasi] #もう笑われてそうなんですが、、、
[Suo] アイリーン:「きゃー!ダーリンかわいーーーー!!」
[Suo] 銀二:「あれでは出オ」
[Saw] せんと君的な何か:「ウヤダ、そこはボケないと……三波春夫でいいから……」
[Suo] 眺界:「しっ!ウヤダ君だって頑張ってるんだからそれ以上言うんじゃない!」
[Suo] #口塞ぐ
[Suo] 銀二:「モガモガ」
[arca] 香方@サンタ:「まぁ細かい能書きは抜きだ!今日は存分に楽しんでくれ!」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………(くっ)」>がんばって、キャリーたんの為に
[arca] #キャリーの歓声があると喜ぶと思うんだ
[arca] #クロウさん
[kurov] キャリー:「ウヤダ!」(ステージを見ながらぴょんぴょん飛び跳ねててをふる)
21:34:56 MOTOIaway -> MOTOI
[Suo] アイリーン:「ダーリーン!!(投げキス」
[arca] 香方@小声:「ほい、次お前のセリフだぜウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……キャリー」>まるで天使を見たといわんばかりの顔で
[Suo] 銀二:「頑張れー」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「メリークリスマス、楽しんでくれ、キャリー」
[Hisasi] #すらすら言いやがった
[Hisasi] #ヒドイ差別です
[kurov] キャリー:(満面の笑みで頷く)
[Suo] アイリーン:「いいなー!キャリーちゃんずるーい!!」
[Suo] #でも楽しそうである
[arca] 香方@サンタ:「ヒョウ!」(クラッカーを鳴らす
[arca] SE:パーン
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……お前は黙れ」>アイリーン
[Hisasi] #で、クラッカーぱぁんと鳴らして
[Suo] 銀二:「メリークリスマース!(ぱーんっ」
[Suo] アイリーン:「ぶー!」
[Saw] せんと君的な何か:「それじゃあ、飲み物は各自適当に頼め。トナカイ様が持ってきてやる」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「キャリー、料理をとってこよう。今日の服はこないだ買った奴だな、似合ってる」
[Saw] せんと君的な何か:(よろよろとドリンクバーに向かう)
[arca] 香方@サンタ:「俺達にも、足りないものがあったらじゃんじゃん要望してくれ。それではしばし御観覧の程を!」
[Suo] アイリーン:「いぇーい!」
[arca] #おくつろぎのほどを
[kurov] キャリー:「ウン、ウヤダ、赤イ」(ウヤダの手を握って寄り添うように
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「はは、サンタだからな。あとでプレゼントを楽しみにしてろ」>ぎゅっと手を握り返して隣に
[kurov] キャリー:「プレゼント、楽シミ」
21:41:41 ! H_Aoi ("活字分補充")
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「ああ、飲み物はオレンジジュースでいいか?」
[kurov] キャリー:「ウン」
21:43:00 MorrisEAT -> Morris
[arca] 蒼助:「…」(何故か来た
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……そ、そう……すけ」
[arca] #住みで珍しくビールを飲んでいる
[Hisasi] #サンタ姿見られたくない奴にw
[Suo] 銀二:「おぅ、御主も来たか!まぁ飲め飲め!」
[Saw] せんと君的な何か:「オレンジジュース、お待ち」(スクリュードライバー置いていく)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「ああ」
[arca] 蒼助:「そうだな、たまにはこういうばか騒ぎも悪くない」
[Hisasi] #そのまま飲まれちゃうよ
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……珍しいな、お前」
[kurov] #でもキャリーはアルコール全然平気だった。前ウヤダの酒いっきしてた……残念でならねー。
[kurov] キャリー:「アリガトウ、ダイブツクン」
[Hisasi] #でもだんだん感情とかが戻ってきて影響されるようになってきたんだ
[Hisasi] #よっぱらっとけよ^^
[arca] 蒼助:「呼ばれたからな。ちょうど暇もあった」
[kurov] キャリー:(一口飲み、テーブルに置く)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………お前も変わったな、俺だけでなく」
[kurov] キャリー:「美味シイ」(またひとくちまたひとくち)
[Hisasi] #隣に座ったキャリーちゃんが飲んでるのが酒だとはしらない
[arca] 蒼助:「そうか?そう思うならそうなのだろうな」
[Hisasi] #サンタコスではいつもの渋い物言いも笑えるネタにしかみえなかった
[Suo] 銀二:「……ん、キャリー、それ、酒じゃないか?」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「………………え?」
[Hisasi] #いや、以前飲んだときは酔ったりは、、、
[kurov] キャリー:「美味シイ」(目がとろんとしてる)
[Hisasi] #よくないことだが大丈夫だろうと、
[Hisasi] #しかし
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「き、キャリー?」
[Hisasi] #あれ、なんかぼへっとしてる?
[kurov] キャリー:「ウヤダー」(ふらふらと立ち上がる。足取りが覚束ない)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「ちょ、キャリーしっかりしろっ」
[kurov] #首にタックル
[Hisasi] #慌てて抱きとめて、グラスをとって
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「スクリュードライバー…………テトラ、お前っ」
[Suo] 銀二:「ちょ!」
[kurov] #そのままネックローリング状態
[arca] 香方@サンタ:「へぃ、楽しんでるかい?」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「こ、こらまてキャリー、落ち着け!銀二!水!」
[kurov] キャリー:「キャハハハ!」(ウヤダから手を離し足からすっ飛んで行き、香方の頭に座る)
[Hisasi] #がっしと首にだきつかれたままわたわたと
[Suo] 銀二:「み、水じゃな水!水!」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「香方!キャリーをつかまえてく!」
[Suo] 眺界:「こっちだこっち!(とくとく」
[Hisasi] #くれ
[kurov] キャリー:「高イ高イ!」(香方の肩に乗ったまま後ろに倒れこむ)
[arca] 香方@サンタ:「楽しんでるなぁ?良いねハッピーだぜ!」(ウンウンと頷きながら二番テーブルへ
[Suo] #1d6で1が出たら日本酒、6が出たらウォッカでござる(鬼)
[Suo] 1d6
[kataribe] Suo: 5(1D6) = 5
[kurov] #人それをフランケンシュタイナーという
[Tihiron] #頭からw
[Suo] 眺界:「キャリー君、ウヤダ君!大丈夫かい!?」
[Suo] 眺界:「まぁ、あとは向こうに任せるとして……」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「キャリー待て!落ち着け!こっちへこい!」
[Hisasi] #大はしゃぎのキャリーたんをおいかけて
[kurov] キャリー:「捕マエテ!キャハハハ」(テーブルからテーブルへ跳ね回る。皿のスキマに器用に足をつき、振動するものの料理は無事)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「ま、まてっ、キャリー!!」
2008/12/21 22:00:00
[kurov] キャリー:(壁を駆け上がりカーテンレールの上に寝そべる。)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「キャリー!降りて来い!そんなところで寝るんじゃないっ」
[Hisasi] #受け止めるから降りてきて、おねまい!
[Suo] 銀二:「猫じゃのぅ、まるで」
[kurov] キャリー:「ウヤダー、ギンジー……」(よこかいてん)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「キャリー!」
[arca] 蒼助:「そうだな、俊敏で良い動きだ」
[kurov] キャリー:「キャハハハ!……」
[Hisasi] #飛び上がって落ちそうになったのを姫抱っこで抱きか抱えて着地
[kurov] #寝た
[Saw] せんと君的な何か:「注目ー!」(ハウリング音)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……キャリー……寝てる?」
[Hisasi] #姫抱っこ状態のまま、へたっと、椅子に座って
[Saw] #しまった、早まったw
[Saw] #ちょっと待ちます
[Saw] #反応がない。寝ているようですね。
[kurov] #寝てます。
[Saw] せんと君的な何か:「注目ー!」(ハウリング音)
22:08:14 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………(そのまま膝にキャリー抱っこしたまま、目を向ける)」
[Saw] せんと君的な何か:「これから、ぬ、テトラと、眺界で踊ります。ミュージックスタート」(テクノ系ポップアイドルの定番曲がかかる)
[Suo] 眺界:「え?あ、ちょ!ちょっと待って練習無しかい!?」
[arca] 香方@サンタ:「よっ」(ぱちぱちぱち
[Saw] せんと君的な何か:「ついてくる、目が一杯ついてるんだから、やればできる」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……まったく、あいつは」
[Saw] せんと君的な何か:(懸命にギクシャクと踊っているが、どうも様子がおかしい)
[Hisasi] #でもキャリー抱っこ状態で
[Suo] 眺界:「いや、私の目はモニタリングの為のものであって…………」
[Suo] #とりあえずぎくしゃく動いてみる。でも、どう見ても酔っ払い親父が酔拳のマネをしているようにしか見えない
[arca] 香方@サンタ:「(やーっぱおかしいな。縫も延々と戻ってこねぇし)」
[Saw] せんと君的な何か:(ふらり)
[arca] 香方@サンタ:「おう!?」
[Saw] #眺界を押しつぶすように倒れます
[arca] 香方@サンタ:「はっ」(滑り込んでクッションになる
[Suo] 眺界:「ちょ!!落ちうわあああああ!!!(ずでーん」
[Suo] #ステージから転落?
22:15:19 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] せんと君的な何か:(小声)「……ちっ、根性ナシ」
[arca] 香方@サンタ:「グハッ」
[Suo] 眺界:「(きゅー……)」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……激しいな、おい」
[arca] 香方@サンタ:「あぁいてて…天海は、まぁいいか。大丈夫かテトラ?もしくは…」
[arca] #着ぐるみの頭をとる
[Saw] #優しげな顔のちまい方が目を回していて……
[Toyolina] #誰と入れ替わっていた
[Saw] せんと君的な何か:(頭部でぶちっと無線を切る音がした)
[arca] 香方@サンタ:「…縫ぇ」
[Saw] 2番テーブル:(そろそろと移動中)
[kurov] 縫:「へうぅ……」
[Saw] 2番テーブル:(スネークなら逃げられる)
[arca] 香方@サンタ:「天海、縫を頼む。そこか!テトラァ!!」(2番テーブルへダッシュ
22:19:39 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……妙だと思っていたら」
[Hisasi] #やれやれ
[Hisasi] #オレンジジュースの悪戯もそれかよ、
[Suo] 眺界:「うぅ……え、縫君?」
[Suo] 眺界:「ホントだ。けど、いつの間に?」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「最初から?……縫は最初からいたか?」
[Saw] #縫はちょっと暑さと酸欠にやられただけなのですぐに起きられます
[Hisasi] #避けてるんで、見なかったよ(ひどい)
[kurov] 縫:「ふうぅ」(目を開け、起き上がって頭を振る)
[Saw] テトラ:「……ドジ」(憮然)
[arca] 香方@サンタ:「うるせっ」
[kurov] 縫:「だ、だって本当に暑いんですよこれ、息できないし。テトラさんが無茶言い過ぎなんです」
[arca] 香方@サンタ:「さぁて、わけとやらを聞こうか?なんで影武者何ぞ」
[Suo] 眺界:「……にしては、声がテトラ君そっくりだったよなぁ、どういう仕掛けだ?」
[kurov] 縫:「いえ、その。趣向として面白いってテトラさんが。私もそう思ったんですけどまさか踊るなんて思ってなくて」
[Saw] テトラ:「私が仕方なく今日は給仕をするから一人で自堕落に楽しめばいいと言ったら、手伝いたい、と言ったのは縫」
[arca] 香方@サンタ:「大方通信機でも使ってたんだろうよ。妙にこりやがって…」
[Suo] 眺界:「また断れない言い方を……」
[kurov] 縫:「面白かったんですけど……ごめんなさい」
[arca] 香方@サンタ:「手伝うまでは良い、んだがこれじゃどう見ても替え玉だろ」
[Saw] テトラ:「……ふう、仕方ない。今日はパーティだからみんなで楽しもうか」(ジョッキを取る)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……キャリーに酒を飲ませたのもお前か、こら」
[kurov] 縫:「え、あれ、オレンジジュースでした、よね?」
[Saw] テトラ:「その辺りはわからない。アバウト」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……スクリュードライバーだったんだが」
[kurov] キャリー:「……むあ。ウヤダ……?」
[Hisasi] #キャリー膝に抱いたまま
[Saw] テトラ:(スクリュードライバーとオレンジジュースって何が違うんだっけと考えている)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「ん、ああ……気がついたか?大丈夫か?」
[Hisasi] #ほっぺなでつつ
[arca] 香方@サンタ:「まぁまぁウヤダサンタ、その辺はご愛嬌と言う事で。テトラは適当に手伝いやれよ?縫、お前は少し休んでろ、落ち着いたら手伝いを頼む」
[Suo] 銀二:「おぅ、気が付いたか。……大丈夫か?」
[kurov] 縫:「あ、もう大丈夫です」(お尻を叩いて立ち上がる)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「じゃあ、今度こそちゃんとオレンジジュースをもらおう。気持ち悪くなったりしてないか?」
[kurov] 縫:「それじゃ、ウヤダさん、キャリーさん、ごゆっくり」
[Saw] テトラ:「私に任せて。しっかり飲んだから調子がいい」(縫を座りなおさせる)
[Suo] アイリーン:「はい、オレンジジュース……だと思う。あたし、味とか分かんないから味見してみて」
[kurov] キャリー:「ダイジョウブ……」(まだちょっと目がとろんとしていてろえつがまあってない)
[arca] 香方@サンタ:「その妙に気持ち悪い着ぐるみは駄目だ。俺が渡したヤツ着てこい」
[kurov] 縫:「あ、は、はい。それじゃちょっと失礼して」(ウヤダの隣に座る)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「!」>一瞬離れた
[Hisasi] #器用に
[Hisasi] #スライドしました
[kurov] 縫:「?」
[Hisasi] ウヤダ:「……あ、いや、なんでも」
[Saw] テトラ:「仕方ない……」(店の裏手に向かう)
[Hisasi] #いや縫さんがいやなんじゃない、女だから、、
[arca] 香方@サンタ:「ああ、気にすんな。コイツはちょっと変色のきらいがあるだけ」(にしし
[arca] 香方@サンタ:「じゃ、俺も給仕に戻るからよ、楽しめよー」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………笑うな」
[kurov] 縫:「偏食?だめですよウヤダさん、好き嫌いしないでなんでも食べないと」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………そう、だな(頼む近寄るな)」
[Hisasi] #いや縫さんがだめなわけじゃないんだ
[Hisasi] #そこで、隣にまそっぷもしくはアイリーンに挟まれる悲劇
[Suo] アイリーン:「ダーリンの右隣はあたしがもーらったっと!」
[Suo] #両隣に美少女でござる
[Suo] #よかったな!
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:(ぴき)
[Hisasi] #てめぇ、くんな!!
[Hisasi] #膝の上のキャリーを抱え込むように
[Saw] テトラ:(ラギ女の制服着て戻ってくる)「お待たせ、何が飲みたい?」(ウヤダの背後を取る)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………なんだ、その扮装はっ」
[kurov] 縫:「あ、何か食べます?取りますよ」(紙皿に適当に料理を取り分け、ウヤダの前に)
[Saw] テトラ:「香方がくれた衣装っていうから……」
[Hisasi] #嫌な汗かきそうなんですが!
[Suo] アイリーン:「キャー!テトラちゃん可愛いー!」
[arca] 蒼助:「くく…」
[Suo] #JKでござるJK
[Hisasi] #包囲される!?
[Toyolina] #JKでござる!
[Hisasi]  ア
[Hisasi] 縫ウテ<助けて銀二!
[Hisasi]  真
[Hisasi] こんな図
[Tihiron] 無理げーw
[Suo] 銀二:「(ワシは空気じゃエアー)」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……くっ(何故俺の周りにっ)」
[Suo] 銀二@エアー:「おっと、ワシも向こうで楽しんでくるかのぅ(ひょこひょこ」
[arca] 蒼助:「両手に花だな。もしくは四面楚歌か?」
[arca] #全くをもって助ける気はない
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………ま、まて(俺を一人にしないでくれっ)」
[Hisasi] #膝に抱えたキャリーたんだけが心の支えでした
[Saw] テトラ:「どうしたの、ウヤダ。早く何か言って……」(ウヤダの肩にひじをかける)
[Suo] 眺界:「いやぁ、羨ましい限りだねぇ」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………よ、寄りかかるな」
[Hisasi] #女に見える格好で
[Saw] テトラ:「……」(ふむ)
[Saw] テトラ:(胸をおしつけてみる、脂肪のすぐ下に目立たないが金属ワイヤーのような筋肉がついている胸を)
[Hisasi] #それは固そうだなぁ
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………離れろといったんだが」
[Hisasi] #くっつかれるの嫌、色々おぞましい記憶が
[Saw] テトラ:「苦手なんだね」(普段、平板な声色なのだが、一瞬すごく楽しそうな響きが混じる)
[Hisasi] #またドSをひっかけてしまったのか、、、
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……喜ぶな」
[Toyolina] #ヒー
[kurov] 縫:「どうされたんですか?ウヤダさん」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……どうもしない(でもあまり、、)」
[Saw] #あまりだとっ
[Saw] テトラ:「縫、ウヤダはキャリーを抱えているから物が食べられない。口に運んであげるときっと喜ぶ」
[Toyolina] #、、に含んでいるな
[Hisasi] ウヤダ:「……ちょ」
[Hisasi] #ちょっと待てぇこらぁ
[Hisasi] #そして交互にはい、とかやられる地獄が
[arca] 蒼助:「くくく…」
[kurov] 縫:「あ、なるほど。じゃ」(フォークでローストビーフを刺し、手皿でウヤダの口に)
[kurov] 縫:「どうぞ」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「……うっ」
[Hisasi] #一瞬顔が引いた
[kurov] 縫:「?」
[Hisasi] #たれるよ、ソースが
[Hisasi] #早く食べないと
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:(た、助けてくれっ、銀二っっっ)
[Hisasi] #心の底から
[Hisasi] #でもここで食べないと、、
[kurov] 縫:「あの、お肉は嫌いでした……?」
[Suo] 銀二:「(ワシはエアー)」
[Toyolina] #銀さんつめたーい
[Saw] テトラ:(目を細める)
[Hisasi] #ひどいや銀ちゃん、、、、
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「そ、そんなことはない……」
[Hisasi] #とりあえず、ここは食べてこの状況を打破する、か?
2008/12/21 23:00:00
[arca] 蒼助:「…」(面白そうにサングラス越しに見ている
[Hisasi] #ものすごい速さで思考しつつ
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「わかった……も、もらう」
[Hisasi] #ものすごい葛藤の後、
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:(ぱく)
[Hisasi] #ものすごい疲労しました、気づかれ
[Saw] テトラ:「縫、ウヤダは嬉しそうだ。そのまま続けてあげるときっといい」(満足げにうなずいて他の席の給仕に向かう)
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………(おのれ)」
[Hisasi] #まだ苦行が続くのかよ、おい
[arca] 香方@サンタ:「お?モテモテだなウヤダぁ焼けるぜくそー」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「…………替わってくれ(心の底から)」
[arca] 香方@サンタ:「ほ?変わってくれんのか?…つーか仕事しろ」
23:06:13 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「そうだ、そうだ、そうだったサンタの仕事があるんだ仕事があるからしかたない」
[Hisasi] #いそいそと
[Hisasi] #名残惜しくキャリーたんをおろして、プレゼント入りの袋を
[Tihiron] #すげえ、なんか情けないw
[Hisasi] #……もうどこまで落ちるんだ
[arca] 香方@サンタ:「縫も給仕たのむ、実達も来たからよ」
[Toyolina] #なんてことw
23:07:24 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[kurov] 縫:「あ、はい」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:(はーーーっと安堵の息)
[Hisasi] #銀二てめぇ、、、
[Hisasi] #あとでおぼえてろ
[Suo] 銀二:「(エアー)」
[Hisasi] ウヤダ@サンタ:「き……きさまぁっ!」
[Hisasi] #襟首掴んでゆさゆさゆさゆさ
[Hisasi] #なんで助けてくんねーだよ、このやろー!相棒だろう!
[arca] #壁にすら(ry
23:24:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:32:15 CorDially -> CorDeath
23:39:34 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Tihiron] -----
[Tihiron] 夜、公園
[Tihiron] がさがさと、草むらから音がしている
[Tihiron] 万象:「……すげえな、この量は…………」
[Tihiron] とため息をつきつつ、ウインドブレーカー上下に軍手にゴミ袋でゴミ拾い中
[Tihiron] 既に公園の入口に一袋分が置いてある状態にも関わらず、今持っている袋も既に半分以上
[Tihiron] 万象:「……なんつーか、現代日本人、環境意識低いな」(満杯になった2つ目のゴミ袋を結びつつ
[Tihiron] 二つ目のゴミ袋を公園入り口まで運んで、ベンチに座る
[Tihiron] 万象:「あー、疲れた……」
[Tihiron] #ステンレスカップを出し、家から持ってきてたペットボトルに入れてた水道水を注ぐ
[Tihiron] 万象:「んー……こないだ飲ませてもらった紅茶いってみるか」
2008/12/22 00:00:00 end