語り部IRCログ #KA-06 2009-01-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-03をご活用くださいませ。

2009/01/03 00:00:00
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(ちょっと考える)「今日はちょっと、親がいるんで……難しいかも。明日はどっちも居ないんで、明日お願いしていいですか?」
[Suo] 古賀:「親御さんにもお話しておいた方がいいかもしれないけれど、そうじゃないんだね。……分かった。なら明日、午前中で良いかな?午後からちと別件で仕事が入っちゃってるんだけど」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:「わかりました。じゃ、早い目に持ってきます。たぶん、ちょっとくらいだったら家になくてもばれないし」
[ToyoX200] #PCが
[Suo] 古賀:「そうか。とりあえず連絡先を聞いても良いかな?」
[ToyoX200] 地味な女子中学生:(ケータイの画面見せる)「はい」
[ToyoX200] マタタビ刑事はJCの名前とケー番とメアドをゲットした!
[ToyoX200] .char_db 水生成
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[Suo] 古賀:「ふむふむ……(書き書き」
[Suo] 古賀:「そうだ、それからこっちの連絡先も必要だね」
[Suo] 古賀:「生活安全課の古賀って言って貰えれば取り次いでもらえると思うから」
[ToyoX200] 友霞:「あ、教えてください。……わかりました。生活安全課の、古賀、さんですね」
[Hisasi] #これはウヤダさん罪悪感が
[Suo] 古賀:「うん、古賀猛ってね。……それじゃあ、また明日、待ってるから」
[ToyoX200] #ウヤダおとしの刺客ですからね!^^
[Hisasi] #刺客きちゃったーw
[ToyoX200] 友霞:「……はい、それじゃ、また明日、お願いします(立ち上がってぴょこんとおじぎ)」
[Hisasi] #しかもJCですか
[Hisasi] #紳士になれと
[ToyoX200] #四月からJKですよ安心
[Hisasi] #あまり安心じゃないよ!?
[ToyoX200] #そっかw
[Suo] 古賀:「ああ、気をつけて帰るんだよ」
[ToyoX200] 友霞:「はい。ありがとうございます、古賀さん」
[ToyoX200] 先ほど廊下で会った時と比べても、幾分表情が和らいでいるように思えた。
[Suo] 古賀:「何か少しでも怪しいと思ったときにはすぐに連絡するように。非番のときでも俺に取り次いでもらえるようにするから」
[ToyoX200] 友霞:「はい、わかりました。それじゃ、また明日」
[Suo] #退出して行く宮島嬢を見送りつつ
[Suo] 古賀:「……嫌な『臭い』がするな」
[Suo] #ぽつりと
[ToyoX200] さすがマタタビ、クンカクンカしなくても十分!
[Suo] -------
[ToyoX200] さてせっかくマタタビとの再遭遇に間をもたせたからには……
[ToyoX200] フラグ的な意味でも襲われるなりしておく必要があるな。
[Hisasi] #怪異だったらお助けしませうか
[ToyoX200] 町で噂のギャル男、トシローの出番ですか^^
[Hisasi] 気に入られたりしたら大変ですね
[Hisasi] むしろ素で出しておじさんと少女路線も捨てがたいですが
[ToyoX200] じゃあそっちでw
[Hisasi] おkw
[ToyoX200] ----
[ToyoX200] 宮島家はバス停から歩いて7,8分くらいあるのが悩みどころ。もっとも住宅地なのでそれほど治安が悪いわけでもない、のだが。
[ToyoX200] 路線的にそれほど人が多く乗ってこない、むしろ降りる客が多い。
[ToyoX200] 友霞:(バスの最後尾の席に座っている)
00:30:48 ! MOTOI ("だうん")
[ToyoX200] なんとはなしに、普段見る顔なのかそうでないのか、はわかるものだ。
[ToyoX200] 普段であれば降りるだけで乗ってこないバス停で、一組の男女が乗ってきた。
[ToyoX200] 一組、というのが本当に正しい数え方なのかはわからない。男のほうは車両の前に、女のほうは車両の中程に座ったからだ。
[ToyoX200] 友霞:(……珍しいなあ)
[ToyoX200] 警察で相談出来た安堵感のせいか、友霞はそれほど気に留めることもなかった。それこそ気にしすぎだろうと。
[ToyoX200] なにより、明日姉のノートPCを警察に見せれば、先日から感じている不安も全部解決するだろう。そう安易に考えていた。
[ToyoX200] バスはそれ以降変わりなく進行する。
[ToyoX200] 変わった点があるとしたら、友霞と女が同時に降車ボタンを押したくらいだ。
[ToyoX200] 女:(友霞をちらっと見て気まずそうに笑う)
[ToyoX200] 友霞:(釣られて会釈する)
[ToyoX200] やがてバスは止まり
[ToyoX200] 女がまず降りた。続いて友霞が降りた。少しあって、居眠りをしていたらしい男も降りた。
[ToyoX200] 男は友霞とは反対方向に歩いていった。女の行く先は、どこまでかはわからないが、友霞と同じ方向のようだ。
[ToyoX200] おそらくはコンビニに寄るのだろう
[ToyoX200] なんとはなしに思っただけだが、やはり女はコンビニに入っていった。
[ToyoX200] 他愛のないことだが、予想があたって友霞は少し安堵した。
[ToyoX200] コンビニに足を踏み入れた瞬間、友霞は奇妙な違和感を感じた。
[ToyoX200] 作り物くさい。端的に言えば。
[ToyoX200] 一瞬躊躇した友霞だったが、後ろからきた客に半ば押されるように店内に入ってしまった。
[ToyoX200] 店内に入ってしまうと、先ほどの違和感は霧散した。
[ToyoX200] が。
[ToyoX200] 先ほどの女:「宮島……友霞さんね?」
[ToyoX200] 友霞:「は、はい? そう、ですけど……」
[ToyoX200] 男のほうは店の入り口すぐの雑誌コーナーで立ち読みを始めている
[ToyoX200] 先ほどの女:「宮島……希愛の妹。今は中3? だっけ?」
[ToyoX200] 友霞:「……な、なんで知ってるんですか……」
[ToyoX200] 店内には、他に人がいない。客はまだしも、店員も。
00:50:07 TK-Furo -> TK-Leana
[ToyoX200] 友霞:「メール……したの、あなたですか」
[ToyoX200] 先ほどの女:「そうそう。私私」
[ToyoX200] なぜそんなことを聞いたのかはわからないが……図星だった
[ToyoX200] 友霞:「……姉は……行方不明ですけど……何かしてたんですか……? 私は姉のことは……あまり知りませんから」
00:55:17 ! Luna_ (Connection reset by peer)
[ToyoX200] 先ほどの女:「お姉さんは……残念だったわ。彼女、すごく熱心で、いつもがんばってて……なのにあんなことになって」
[ToyoX200] 友霞:「! 姉を、……知ってるんですか? 教えてください! どうなってるんですか? 今どこにいるんですか?」
[ToyoX200] 先ほどの女:「今から、時間あるかしらね? ついてくる、っていうなら教えてあげられるけどね……ま、友霞チャンの返事は意味ないけど」
[ToyoX200] 友霞の視界のすべてが一瞬ダブってみえた。
[ToyoX200] 友霞:「明日、明日聞かせてください! 帰ります」
2009/01/03 01:00:00
[ToyoX200] 女の横をすり抜け、コンビニから出ようとしたところで……男に腕を掴まれた。
[ToyoX200] 男:「無理には出られない」
[ToyoX200] 友霞:「離してください!」
[ToyoX200] 女が近づいてきた
[ToyoX200] その手には先ほど陳列棚から拝借してきたらしい、ミネラルウォーターがあった。
[Hisasi] #タイミングはいつがよい?
[ToyoX200] #もうそろそろです^^
[Hisasi] #おけ
[ToyoX200] 女がペットボトルの栓を開いて水を口に含む。
[Hisasi] #ではそろそろ
[ToyoX200] 男は友霞の前髪をつかみ、友霞の顔を女に向ける。
[ToyoX200] #ええ
[ToyoX200] 女:「面倒だから、洗礼を先に済ませましょう。説明の手間が省けるわ」
[Hisasi] #では、そこで
[ToyoX200] 友霞:「い、いや……」
[ToyoX200] 女の意図を察した。が。
[Hisasi] #女の顔にぼふっと煙幕が
[Hisasi] #JCにかからないように考慮してある、さすが
[ToyoX200] 女:「っ!? ぶえっ、げほっ」
[ToyoX200] #いろいろむせたようだ!
[Hisasi] #で、同時に男の腕にびしりと叩きつける特殊警棒
[Hisasi] #あたったら痺れます
[ToyoX200] 男:「ぐっ、が、がっ!!!!」
[ToyoX200] 友霞:「きゃあああ!」
[ToyoX200] 男の手は友霞の前髪を離したが、倒れる最中に振り回した手が友霞を突き飛ばした
[ToyoX200] 女:「(咽せながら)……宮島の妹! 逃がすなぐえほ!!」
[ToyoX200] 友霞:「あいてててて……」
[Hisasi] #そこですかさず、腕をつかまれた
[Hisasi] #別の方向から
[Hisasi] 声:「来い」
[Hisasi] #そして返事を待たずに問答無用に抱き上げられた
[Hisasi] #片手で
[ToyoX200] #つええ
[ToyoX200] 友霞:「は……はい?」
[ToyoX200] 不思議とその声には違和感がない。
[Hisasi] ウヤダ:「黙っていろ……逃げるぞ」
[Hisasi] #抱き上げたままダッシュ
[ToyoX200] 友霞:(両手で口を押さえて頷く)
[ToyoX200] 一度破った二重空間なので、ウヤダの脱出はたやすく済んだ。
[Hisasi] ウヤダ:「……(抱きかかえたままナイフをふるって)」
[Hisasi] #二重空間を断ち割って飛び出す
[ToyoX200] 友霞:(ウヤダの腕の中で口を押さえて目をつぶっている)「も、もう、目、開けていいですか……?」
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫だ、追っては巻いた」
[ToyoX200] 友霞:(おそるおそる目を開ける)「ぷは……」
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫か」
[Hisasi] #声は大変ドスが聞いてますが、一応身を案じてくれてるようです
[ToyoX200] #精悍なおじさまが居るんですね至近距離に
[Tihiro] #うらやましいですね。
[ToyoX200] #うらやむなよw
[Hisasi] #ちひろんw
[Tihiro] #……妬ましい?
[ToyoX200] 友霞:「えっと、はい……たぶん、大丈夫です……(わー……カッコイイ……かも)」
[Hisasi] #おっさんだよ!?
[Hisasi] ウヤダ:「……追われていたようだが、心当たりはあるか?」
[ToyoX200] #吊り橋効果吊り橋効果w
[Hisasi] #とりあえず、手近なところに座らせて
[Hisasi] #水絡みっぽい連中を追っていたら謎のJCが追われていたよ
[ToyoX200] 友霞:「……なんか、姉の知り合い……みたいでしたけど……よく知らないし……姉の代わりに私、みたいな感じで」
[Hisasi] ウヤダ:「姉、とは?」
[Hisasi] #ここでみやじの名前だすと「!」となりますね
[Hisasi] #そして罪悪感が^^
[ToyoX200] 友霞:「あ、私、宮島、宮島友霞、って言うんですけど……一昨年、行方不明になったんです、姉。新聞にも載ったんですけど……宮島希愛、って」
[ToyoX200] 友霞:「姉が何してたとか全然しらなくって……だから、ほんとわかんないんですけど……」
[Hisasi] ウヤダ:「!」
[Hisasi] #一瞬、目を見開いた
[Hisasi] ウヤダ:「……宮島……希愛」
[ToyoX200] うつむき加減で話していたのでそれには気付かなかった。>目を見開いた
01:26:24 Suo -> Suo_boil
[ToyoX200] 友霞:「……名前、は割とそれで……知られてるんじゃないかなって思います。もう、全然手がかりないんで……死んじゃってるんじゃないかなって……そんな感じなんですけど」
[Hisasi] ウヤダ:「…………姉を、探しているのか」
[ToyoX200] 友霞:「捜索願は、私が出しましたけど……探してる……のかはどうかは……たぶん、探しちゃってるんだとは思います。姉がよく行ってたマクドとか、結局毎日行っちゃってるし……」
[Tihiro] #(Wikiみた)あー、いつかの冷凍少女ですか
[Hisasi] #ですよ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(あいつか)」
[Hisasi] #でも、還らないんだよ。
[Tihiro] #そんな時期もありましたね……(なつかしみ
[Hisasi] #今は冷凍されてそれ以上の汚染を防ぐ為に
[Hisasi] #補完されています
[Tihiro] #ふみゅふみゅ
[Hisasi] ウヤダ:「…………姉は、戻らない」
[ToyoX200] 友霞:「……私が姉の代わりって……あの人たち、姉のこと知ってるみたいでした……でも、なんか……怖くて(両肩を抱く)」
[Hisasi] #その肩に両手を乗せて
[ToyoX200] 友霞:「……! 知ってる、んですか……?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………全ては言えない、だが…………これ以上姉の件を追うな」
[ToyoX200] 友霞:「……それ、無理っぽくないですか……? だって、追わなくても……今日みたいなことが……あったわけだし……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………一つ、聞かせてくれ」
[ToyoX200] 友霞:「それに、戻らない、なんて言われたら……なんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「水、と聞いて…………何か覚えがあるか?」
[Hisasi] #水をなんちゃらすることとか、、、まさか
[ToyoX200] 友霞:「水……ですか? ……なんか、さっきの女の人……ペットの水もってなんかしようとか……してたみたいですけど……おかしいですよね、洗礼とかなんとか言って(鞄からペットの水(自前)を出す)」
[ToyoX200] ウヤダの研ぎ澄まされた歴戦の直感が告げた。
[Hisasi] #これは、、
[ToyoX200] 彼女の持っている水は
[Hisasi] ウヤダ:「…………この水は」
[Hisasi] #ぴんときた
[ToyoX200] 今、変わった
[Hisasi] #きゅぴーん
[ToyoX200] 友霞:「え、夕方コンビニで買ったやつですけど……結局まだ飲んでなくて」
[ToyoX200] 友霞:「……どうかしました?」
[Hisasi] ウヤダ:「その水を借りてもいいか?」
[Hisasi] #で、水判定の紙にひたしてみてやるぜ
[Hisasi] #真っ赤になるんだ
[ToyoX200] 友霞:「あ、どうぞ……? リトマス紙、ですか、それ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #浸してみた
[Hisasi] #真っ赤^^
[Hisasi] ウヤダ:「……!」
[ToyoX200] 友霞:「酸性の水、ってなんかヤですね、今度から買うのやめないとだめですね(えへへ)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前も、なのか」>小声で
[ToyoX200] 友霞:「弱アルカリ、がいいんでしたっけ。その試験紙、便利ですね、どこで売ってるんですか?」
[ToyoX200] リトマス紙だと思っている友霞は何の疑いもなくウヤダを見上げている
[Hisasi] ウヤダ:「その水は飲むな……」
[Hisasi] #で、じっと友霞さんを見て
[Hisasi] ウヤダ:「……自覚が、ないのか?」
[ToyoX200] 友霞:「え、飲まないですよ、だって酸性とか知ったらなんか怖いし……自覚? なんのですか……?」
[Hisasi] #水に変化させるという
[ToyoX200] #どうみてもなさそうですね。無自覚。
[Hisasi] ウヤダ:「…………ここ最近、追跡者以外に何か異常を感じたことはあるか?」
[ToyoX200] 友霞:「……? ない、ですけど……変なメールとかは、たぶん、その話、だと思うし……」
[Hisasi] ウヤダ:「お前は……恐らく、姉と同じものを持っている。お前を追うものが狙うのはその力だ」
[ToyoX200] 友霞:「同じ? 力? え、なんのこと……ですか? ほんと、わかんないんですけど……知ってるんだったら、教えてください!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ここでは話せない、今日は送ってやる。周辺は警戒してやる、また妙なメールがきたらこちらに連絡を入れろ」
[ToyoX200] 友霞:「え、あ、あの……わかりました、ありがとうございます……」
[Hisasi] ウヤダ:「この話は誰にも言うな、追っ手のことは俺が調べてやる。異常を感じたらすぐに言え、いいな」
[Hisasi] #ついてこい、と
[ToyoX200] 友霞:「は、はい」
[Hisasi] #不安だったら腕つかんでもいいですよ^^
[Hisasi] #そしたら、めんどくせえと思いつつも肩ひきよせてつれてってくれます
[ToyoX200] 友霞:「す、すいません……(トレンチコートの腰んところのベルトつまむ)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」<しょうがねえな
[Hisasi] #ふわっと肩に手を回して
[Hisasi] ウヤダ:「追っては巻いたが警戒は続ける、離れるなよ」
[ToyoX200] 友霞:(どっきんこ)「……すみません……」
[Hisasi] #周囲を注意深く探ってるウヤダさんはそんな機微に気づきません^^
[ToyoX200] #大人の男の真剣さにキュンときた!
[Hisasi] #えーっ!
[Hisasi] #みやじー父がだめんずだから余計によく見える説?
[ToyoX200] #それはおおいにありますなあ
[Tihiro] #妬ましいわっ
[Tihiro] (ちがうでしょう
[Hisasi] #ねたましいの方向が普通と違うね^^
[ToyoX200] 友霞:「こ、ここまで来たらもう……家、そこですし……」
[ToyoX200] #ちがうねw
[Hisasi] ウヤダ:「家の前はすぐだろう」
[ToyoX200] #そりゃそうだがw
[Hisasi] #良くも悪くもKYなのでそのまま家の前まで送ってくれました
[ToyoX200] 友霞:「……ありがとうございました……その、メール、なんかあったら……すぐ送りますから」
01:54:14 Suo_boil -> Suo
[ToyoX200] 手帳の切れ端(メアドが殴り書きしてある)を大事そうに持っている
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、連中のことはもう考えるな、今日のことは忘れて眠れ。しばらく周囲警戒はする……」
[ToyoX200] 友霞:「はい、考え無いようにします……よくわかんないけど……そうだ、今度……ちゃんと、姉のこと、教えてください」
[Hisasi] ウヤダ:「…………姉のことを知ることは、おまえ自身のことも知ることになる」
[Hisasi] ウヤダ:「それでも後悔しないと?」
[ToyoX200] 友霞:「それは……わかんないですけど……その方が、お互いいいんじゃないかって……なんとなく思ったんです。ごめんなさい、生意気いって」
[Hisasi] ウヤダ:「いや……その覚悟があるならば、教える。お前にとっても……もう、無関係ではないことだからな」
[Hisasi] #水化させたからな、、
2009/01/03 02:00:00
[ToyoX200] 友霞:「覚悟……はわからないですけど……同じ、死んだりするにしても……理由は、知りたいです、やっぱり。だから……教えてください。えっと……」
[ToyoX200] #名前きいてないなー
[Hisasi] #そうだね^^
[ToyoX200] 友霞:「……名前、教えてもらっていいですか? なんかあったときとか……(胸の前で両手合わせて)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #何故そのまま名を言った、トシローか他の偽名でいいじゃないか
[ToyoX200] 友霞:「うやだ……なんか、変わってるけど……覚えやすいかも。うやだ、うん、覚えたし、ケータイ入れちゃいました」
[Hisasi] ウヤダ:「……構わない、何かあればそこに連絡を入れろ。些細なことでも気のせいだと思い込むな」
[ToyoX200] 友霞:「……は、はい……わかりました……うやだ、さん」
[Hisasi] ウヤダ:「では」
[Hisasi] #すっと、闇に消えるように
[Hisasi] #その姿が遠ざかった
[ToyoX200] 友霞:「……うやだ、さん……か……」
[ToyoX200] ウヤダと名乗った男が消えた先をしばらく見つめてから、友霞は家に戻った。
[Hisasi] #そいつはお姉ちゃんを氷付けにした男よ!!
[ToyoX200] #悩め悩め!>お互い
02:20:33 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Toyolina] とりあえず現時点ではパッシブ異能で水生成。
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 水(Water)について意識にあるときに発動する
[Toyolina] 今回はしなかったけど裏で判定して、Waterのままか The Waterに変質したかを
[Toyolina] ほっといたらお姉さんみたいに能動的に変質出来るようになりもすね
[Hisasi] この異能が姉と同じだとしたら
[Hisasi] ほっといたら利用される、あるいは自ら水を精製してとりかえしのつかないことになる
[Hisasi] もしくは……寿命を使い切って死ぬ
02:24:05 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] 最善手は異能コントロールする術を身につけた上で、生成させない
[Hisasi] これはやむなく円卓に引き込まねばならなくなってきた
[Hisasi] ほっといたら水マシーンとして利用されまくってしまう
[Toyolina] 姉とは違って別に遊んでもいないし悪意があるわけでもありもはん。
[Hisasi] また今回みたいに拉致られて利用されるとか
[Toyolina] 大いにあり得る話^^
[Hisasi] だったらまず一旦こっちの目の届くところに置いて異能を制御させる
[Hisasi] 制御の術をおぼえさせて最低限の身の守りと連絡をとれるように、、、とか
[Hisasi] 真面目なおっさんは考えそうです
[Toyolina] wktkwktk
[Hisasi] それをまっとうに説明するつもりだぜ
[Hisasi] 水の脅威を説明して
[Toyolina] なんていうか現実がごろっとかわりますなJC。
[Toyolina] たまらんなウヘヘ
[Hisasi] というか、どうにもならないほどに狙われ始めるんですね^^
[Hisasi] そして半ば連れ出されるように(姫抱っことかですか?)逃亡してそのまま円卓に保護される
[Toyolina] おじさまの手で逃避行ですね!^^
[Hisasi] ですね^^
[Hisasi] 「高いところは平気か?」「いえ、ちょっと……」「目をつぶっていろ」
[Hisasi] ビルのてっぺんからバンジー^^
[Hisasi] みたいな
[Toyolina] かっけえw
[Toyolina] 吊り橋効果の連続じゃねえか!
[Hisasi] あんちきしょうめ
[Hisasi] 超マジで助けてくれるわけですよ
[Suo] #さて、次の日には友霞ちゃんは来てくれるのでしょうか?w
[Hisasi] いきなり狙われーの、水とかわけわかんねえことゆって
[Toyolina] #ちゃんと行きますよw
[Suo] #よかった
[Toyolina] #警察には警察で追ってもらわないといけませんからな、残党を
[Hisasi] #うやだんのことは伏せてくれるよね
[Toyolina] #それはもちろん。だって秘密の出会いだし。パスワードかけた秘密の日記にしか書きません!
[gombeLOG] #サーバ押さえられたら一発ですね
[Toyolina] #泣けるw
02:53:46 ! CorDeath ("明日こそは去年からの宿題を片付けよう……")
[Toyolina] ブチャラティ的な異能もあるのでそれ以外でもお役立ちかもしれないよ>みやじ妹
[Toyolina] この味はうそをついている味よ!(レロレロ)
2009/01/03 03:00:00
[Toyolina] そうか、マタタビ刑事は水に敵対する存在ってことは……ゴクリ
[Toyolina] 獣の本性丸出しでJCに厳しく!
[Tihiro] にゃんという。
[Toyolina] #古賀:(匂う……クンカクンカ)
[Toyolina] #とかJCがさっきまでいた空間をクンカクンカ
[Suo] 一応、暴走しないように拘束術式を施されたハーネスを付けられてるので凶行に及ぶことは無いと思いますがw
[Toyolina] こわいことを仰る……!
[Suo] #古賀:(これは……『水』の臭いか?)
[Toyolina] #そうだね、感づいてもようござるね
[Suo] #古賀:「宮島友霞、か……あの子の周辺に気を配る必要があるな」
[Suo] #という訳でギリさんや弥生さんとも相談をしたりしなかったり
[Toyolina] まあちょっと調べれば彼女の姉の捜索願は受理されており、何の進展もないことはわかる
[Toyolina] 特に彼女にも姉にも補導歴はない
[Toyolina] あとはそうだなあ
[Toyolina] 時期的に楽園がほぼ壊滅したのと近いけどそれは別に今のところ関連性は
[Toyolina] 資料の上ではなさそうだ
[Toyolina] あとは、彼女が見せた不審なミニメールのマクドナルド、では
[Toyolina] 二年ほど前に男の描写できないほどの惨殺死体が洗面所で発見されたことがある
[Toyolina] 時期的に彼女の姉の捜索願と近い(一週間ほど前)
[Toyolina] しかし資料の上では特に関連性を見いだすのは難しそうだ
[Toyolina] その事件については犯人は見つかっていない
[Toyolina] (USBがやったんだけど)
[Suo] 資料の上では説明出来ないけれど、何かの関連があるとマタタビの勘が告げている
[Toyolina] 現場検証には相棒の片桐巡査長も立ち会ったようだ
[Toyolina] >惨殺云々
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 現場では二種類の血液が確認されている。一つは被害者のもの。もう一つはおそらくは加害者のもの、と思われるが
[Toyolina] データベース上には該当する血液、遺伝子について該当するデータはない
[Suo] おまけに複数の血液型が入り混じったような謎の血液とか<もう一つ
[Toyolina] 血液についてはPLがよくしらんのでアレですが
[Toyolina] 遺伝子解析で性別やら年齢やらがわかるのなら、十代前半の女性のものだとわかる
[Toyolina] 性別わかるんだねーんじゃ女性のものだというのはわかる
[Toyolina] 血痕鑑定-血痕分析-血液鑑定@法科学鑑定研究所 http://www.e-kantei.org/bloodstain-top.htm
[Suo] ふむふむ
03:37:23 ! Suo (EOF From client)
2009/01/03 04:00:00
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:31:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:40:21 Saw -> Sawdead
2009/01/03 05:00:00
2009/01/03 06:00:00
06:28:43 ! Tihiro ("何と腰ぬけな奥義!")
06:29:23 arca -> arcaZzzzz
2009/01/03 07:00:00
07:50:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/01/03 08:00:00
2009/01/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:11:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:26:26 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
09:29:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/01/03 10:00:00
2009/01/03 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:05:39 + meltdown(~meltdown@wd66.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/01/03 11:00:00
2009/01/03 12:00:00
12:17:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
12:41:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
12:42:21 CorDiaROM -> CorDially
2009/01/03 13:00:00
13:25:48 Sawdead -> Saw
13:43:59 ! ToyoMB ("Leaving...")
2009/01/03 14:00:00
14:08:07 CorDially -> CorDiAway
2009/01/03 15:00:00
15:04:32 Saw -> Saway
15:13:54 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
15:37:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/01/03 16:00:00
16:02:02 H_Aoi0 -> H_AoiTV
16:08:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/01/03 17:00:00
17:00:15 CorDiAway -> CorDrink
17:34:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:38:15 EkiDead -> EkiSushi
2009/01/03 18:00:00
18:11:05 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:12:56 MOTOI -> MOTOIaway
18:25:19 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
18:42:21 EkiSushi -> EkiDead
18:42:36 Hisasi -> Hisa_mesi
18:42:53 arca -> arcamesi
2009/01/03 19:00:00
19:23:38 Saway -> Saw
19:50:51 MOTOIaway -> MOTOImesi
19:51:03 MOTOImesi -> MOTOIcook
19:54:03 CorDrink -> CorDinner
2009/01/03 20:00:00
20:46:55 Hisa_mesi -> Hisasi
20:54:48 arcamesi -> arca
2009/01/03 21:00:00
21:14:32 MOTOIcook -> MOTOI
21:14:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
21:33:00 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:45:33 CorDinner -> CorDrink
21:59:45 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/01/03 22:00:00
22:01:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] >22:18 [irc.trpg.net:#ha06] [Saw] みさき:(ぶすっとたけしの鼻にゆびつっこむ)「あ、ほんとだ」
[Toyolina] >22:18 [irc.trpg.net:#ka-04] [Suo] #ただ、そんなに沢山は体が受け付けないと思うので
[Toyolina] 意味深長だな……!
[Saw] 二本が限界w
[Hisasi] チャットログ『石橋活動再開』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32068.html
[Hisasi] チャットログ『トシロー再び、そして思わぬ展開に』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32069.html
[Hisasi] チャットログ『狂い壊れゆく者達』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32070.html
[Hisasi] チャットログ『相棒の尻拭い』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32071.html
[Hisasi] チャットログ『ワーカホリックな人』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32072.html
[Hisasi] チャットログ『追憶、銀の髪留め』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32073.html
[Hisasi] チャットログ『託されたもの』   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32074.html
[Hisasi] ひととおり
22:33:24 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] レニーとの別れのシーンはちょっと色々追加書き下ろしいれた
[Hisasi] アイリーンちゃんとウヤダの仲もそこそこ保てるようにな!
[arca] レニー…
[arca] 今告白すると、実は配達員は蒼助の変装でした
[Hisasi] まじでーw
[arca] 銀二とは昔から顔見知りだったと言う。配達員として
[arca] ばれてないけど
22:36:44 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:55:29 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
22:56:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/01/03 23:00:00
23:50:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/01/04 00:00:00 end