語り部IRCログ #kataribe 2008-12-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-29をご活用くださいませ。

2008/12/29 00:00:00
[SAIRU] あったんだよー
[ER] (えうー
00:09:59 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:13:38 ! ER ("痛い。")
00:17:29 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[Toyolina] コンバンワス
[Suo] 結局初期化することになりますた……バックアップ取っておいてよかった;
[Hisasi] あらら
[Tihiro] こんばんはですよー
[SAIRU] こんばん
[Toyolina] CドライブにはWindowsだけいれるんじゃ……
[Toyolina] ProgramFilesもMyDocumentsもほかのドライブにするんじゃ……
[Toyolina] そうしたらレジストリいじられるアプリ以外は大抵軌道出来るから復旧に要する時間を短縮できるんじゃ……
[Suo] ふむふむ……
[SAIRU] (プスプス
00:41:04 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] メビ子を使うそうなので落ちるすす
00:42:07 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Suo] あら、お疲れ様です
[SAIRU] 私もそろそろ寝ます
[SAIRU] おやん
00:51:47 ! SAIRU ("TakIRC")
[kurov] 寝落ちしそうなので寝ます。
[Toyolina] オヤス
[kurov] おやすみなさい。
[kurov] しぬる
2008/12/29 01:00:00
[Tihiro] お疲れ様です
[Suo] おやすみなさーい
01:01:11 mikeyama -> mikeZzz
[Tihiro] わたしもねませう
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:08:57 ! Tihiro ("にゃ、うー")
[Suo] そろそろねます
[Suo] おやすみなさーい
01:45:51 ! Suo (EOF From client)
2008/12/29 02:00:00
02:26:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:52:56 _05_30rou -> _07_30rou
2008/12/29 03:00:00
03:05:17 ! TOURUI_ ("Leaving...")
03:17:50 _07_30rou -> _05_30rou
2008/12/29 04:00:00
04:12:11 _05_30rou -> _07_30rou
04:57:03 ! hotaru ("See you...")
2008/12/29 05:00:00
05:26:32 _07_30rou -> Marcy
05:31:36 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/29 06:00:00
06:41:36 ! liot ("See you...")
06:52:24 ! MOTOIbath ("出勤デスヨー")
2008/12/29 07:00:00
07:28:21 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-27.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:48:39 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.143) to #kataribe
07:52:01 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/12/29 08:00:00
08:20:01 + MELTDOWN(~meltdown@p3111-ipad307sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:48 fukaGute0 -> fukaNeoki
2008/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:00 ! kurov (Connection reset by peer)
09:01:38 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:38:56 ! MorisHome (Connection reset by peer)
09:39:23 + MorisHome(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/29 10:00:00
2008/12/29 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:17:32 + QK2_away(~ballmk-2@p2157-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:39:16 ! Sheltie ("Leaving...")
2008/12/29 11:00:00
11:23:19 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:24:52 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:27:59 mikeyama -> mikeJikka
11:45:30 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/12/29 12:00:00
[matuya] ああ。
12:04:18 ! Stella ("See you...")
[matuya] 今日は晴れてると思ったら
[matuya] 小三毛か。
[matuya] まあ冬は大概晴れるよな。
[matuya] 夜明けの空が紫色に染まると共に放射冷却で辺り一面冷え込むんだ。
[matuya] ……もう絶対あんなことしねえ。
[matuya] あそこで汁粉と豚汁のゲリラ販売したら一晩で数百万は儲かりそうだなとは思う。
12:10:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:38 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/29 13:00:00
13:08:54 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:14:44 Marcy -> Mar-esa
[kurov] おはぷ
[kurov] なにこの睡眠時間
[soutou] おはよう
[matuya] 酒をもられたクロウが寝ている間に、室内からはたくさんのものが持ち出されていたのであった。
[kurov] それでこんなに片付いているのか。ありがとうありがとう。
[matuya] いろんなものはクリアな段ボールで親元へ。
[kurov] ぎゃあああ。
[matuya] これは付き合いの長く、極めて性格的に外道な友人の犯行ですね。
[matuya] そんなご友人に心当たりは?
[kurov] ……ありません。たぶん。撲はみんなのことを信じている。
[matuya] イイハナシダナー。
13:48:52 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] だれだろう
[soutou] 少なくともクロウさんの部屋に入ったことのある者です
[kurov] 真逆旅行に行ったと見せかけて。いやいや。りゅんはやられる側だし。
[matuya] すべてはこのときのために十年掛けて仕込んだ遠大な罠。
2008/12/29 14:00:00
[kurov] なんてことだ。
[matuya] 実はりゅんが狡猾で演技派なドSだったらどうしよう。
[kurov] 普段が演技だったなんて。
[matuya] 卑怯番長と魔少年BTを足したような。
[kurov] 普段のバカ・いじられ・タフネスはペルソナ。
[Toyolina] 卑怯番長w
[matuya] ところでイニシャル頭がBってことは、勉とか蛮とかそんなですよね。
[soutou] たとえば、谷口勉
[Toyolina] 僕は寺沢武一だとばっかり思ってました>BT
[matuya] そういやそうだ。
[soutou] 意外に外国人かもしれない
[soutou] ブッチャーとか(ぉぃ
[kurov] ビートたけし。
[matuya] 意外な正体。
[fukaNeok0] BT つまりBanTyou?
[sf] 間少年番長。
[sf] む、「ま」違い
[Toyolina] ひどいw>間少年
[fukaNeok0] 間少年………すげぇ
[sf] なかなかいやげな敵ですね
[sf] 見方だともっといやげですね
[Toyolina] 卑怯番長は味方なのできっと味方ですよ……
[Toyolina] ツンデレな味方なので……
14:57:01 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 痴話ッス
[Toyolina] ひどい変換だ!
[Toyolina] チョリーッス!!
[Saw] こんにちは
[Saw] ひどすぎるw
[matuya] こんに痴話。
[Saw] 松谷さんだと違和感がない不思議
[matuya] 感じようよ違和感。
2008/12/29 15:00:00
[fukaNeok0] ちわ喧嘩。
[fukaNeok0] なにやらほほえましい変換に。
[Toyolina] それは微笑ましい。
[Toyolina] 飛んでくる皿も紙皿
[Toyolina] フォークもプラのやつ。
[Saw] ただし全て音速で飛んでくる
[Toyolina] 初速で破砕しそうな気がするぜw
[matuya] ――――                                               ざくり
[Toyolina] それに克己さんの例をみてもわかるとおり……
[Toyolina] 投げた手がダメになるw
[Toyolina] おれだけのマッハ
[matuya] 克己さんはあそこでちょっと学習して「音速よりちょっと手前パンチ」でひたすら殴り続けるべきだったんだ。
[Toyolina] 俺だけのマッハすんどめ
15:07:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
[EkiDead] 今日はわりと温かいお外
[EkiDead] 何か部屋の気温がほどよくて眠いぞな…
[Toyolina] おれだけのおそいランチくう
[sf] 血話だととたんに>血話喧嘩
[EkiDead] 「いつもいつも仕事仕事って……あなたのバカ!(ザクッ)」「ぎゃぁ!」 …怖いです
[TK-Leana] ダイイングメッセージを思い浮かべた
15:56:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:57:19 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] ルータが死んだ。
[matuya] さらばルータ。
[Saw] 生きろ
2008/12/29 16:00:00
[Toyolina] こんにちはわたしがルータよ
[kurov] ああチクショウipアドレスが変わってしまった
16:03:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] かみさま:「おまえが落としたのはこの金のIPアドレスか?それともこの銀のIPアドレスか?』
[EkiDead] いいえ、白金のipアドレスです(ぉ
[H_Aoi] かみさま:「貴様のような嘘つきは、罰として300bpsの音響カプラでも使っておれ!(びしー)」
16:06:53 ! kurov (Connection reset by peer)
[Toyolina] 一人だけIPv6の世界に生きるのろい。IPv4に変換されない
[Toyolina] フレッツプレミアムとIIJがともだち
[H_Aoi] ぽつーん、ですな
16:08:17 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:13:42 ! MELTDOWN ("Leaving...")
16:31:00 ! kurov (Connection reset by peer)
16:32:17 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:34:25 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
16:36:48 ! kurov (Connection reset by peer)
[Saw] 調子悪そうだw
[tatsu114] へーい
16:41:08 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:41:41 ! kurov (Connection reset by peer)
[matuya] ルータとの激しい闘い。
16:42:01 + kurov(~kurov@OFSfb-08p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:44:12 + kurov_(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov_] 変換ルール再設定するの超めんどうだぜ。手動配布にした。いい加減接続機器が増えすぎです。
[kurov_] おなかすいた。
[kurov_] だれそ撲にごはんを
[fukaNeok0] おお
[fukaNeok0] あさからなんもくってなかった。
[H_Aoi] ぼくの顔をおたべ
[fukaNeok0] なんか喰いに行くかのぉ。
[kurov_] では遠慮なく。目玉がうまいんだ♪
[kurov_] 頬肉も素敵だし耳もなかなか。ノドボトケはついてますかですよ。
[H_Aoi] (ずるり
[kurov_] くさってやがる。食うのが遅すぎたんだ。
[kurov_] 賞味期限半年前の生ハム
[kurov_] 意外と食べれた
[kurov_] こんな酸味あったかな。
16:50:08 kurov_ -> kurov
[H_Aoi] 乳酸発酵のたまものですね
[Saw] 隠し味
16:50:52 + meltdown(~meltdown@wd200.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] おいしいです。
[kurov] おいしいですが
[kurov] チルド室に半年はちょっとやっぱり不安ですねこの酸味。
[kurov] 撲の鼻が死んでて腐敗臭を感知できていない可能性
[H_Aoi] クロウさんが死んでて腐敗臭を感知できていない可能性
16:52:36 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ゾンビが怖ければゾンビになってしまえばいい論
[H_Aoi] かゆ うま
[Saw_] ブレーカー飛ばしてしまった。こええ
[kurov] こええ
[tatsu114] (そーさんのへやでだんぼうきぐがんがんたいてみる
[tatsu114] あおいさん、トースターのもちとってー
[H_Aoi] んー(すでに食ってる
[tatsu114] がーん
2008/12/29 17:00:00
17:20:45 Mar-esa -> Marcy
[kurov] オムライスうまかった
[H_Aoi] おおおおのれえ
[matuya] ポトフうめえ。
[matuya] 西洋おでんなのでマスタードつけて食う。
[matuya] だが和風ポトフは肉じゃが。
[fukaNeok0] さて、カレーでも食べに行ってみるか。
2008/12/29 18:00:00
[Toyolina] 晩飯くってきまふ
18:34:21 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/12/29 19:00:00
[kurov] モツくいてー。
[kurov] こないだいせやでレバー食べてから内臓食いたくてしょうがねー。
[matuya] もつマン:「ぼくの腹をおたべ」
[matuya] (ぱか)
[kurov] さすがに血抜きしないとちょっと食べづらいですね。
[matuya] ホルモンおじさんが新しいモツを持って来る所を想像して心が震えました。
[kurov] もつマン!新しい顔だよ。
[matuya] いや。腹なんだ。
[kurov] ハラミちゃんが投げる。
[kurov] そうでした。
[kurov] びたびたびた。
[matuya] 風をきって臓物がとぶ。
[kurov] 外部の刺激には強そうですね。
[kurov] 二日酔いで力が出ないとか飲みすぎて力が出ないとか食べすぎで力が出ないとかはありそうですが
[kurov] モツが汚れてとかはなかなか。
[matuya] 子供たちのヒーローなのに。
[kurov] でもこどもたちはモツがだいきらい。
[kurov] えーやだよ内臓でしょ?ぼくあんぱんがいい。
[matuya] もつには栄養があるんだぞ!
[TK-Leana] なまぐさいからいやだなあ
[matuya] ちゃんと洗ってから煮込んでアクを取れば臭みは抜けるんだ。
[kurov] でもモツマンのは生。
[matuya] なんてことだ。
[matuya] おそるべき構造的欠陥の前に打ちひしがれるモツマン。
[matuya] 同じ頃レバーマンも少年たちに拒否られて落ち込んでいた。
[Saw_] でも頭をあんぱんにするのは誰も真似できないが、モツは誰にだってある。そんな自分にもなれるって言う親しみやすさがモツマンの本当の強み。
[hari] ギュウタンだけが人気
[Saw_] 必要なのは自己犠牲の精神だけです。
[kurov] ぎゅうぎゅうたんたんぎゅうたんたん。
[kurov] 人足マンとかはどうか。
[hari] もつマンとレバーマンにボコられる牛タンマン
[kurov] ダメだこれじゃただの働き手だ。
2008/12/29 20:00:00
[matuya] 明日の朝帰省だった。
[matuya] めんどくせえ。
[matuya] ヒコーキですよヒコーキ。
20:06:53 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばん波(びびび
[matuya] つスペルゲン反射鏡
[Tihiro] ほわぁ!?(しびびびびび
[Tihiro] しかし、なんでもつマンなんてものを……
[Tihiro] (あと、モツまんって書いたら肉まんの新製品ぽいですよね
[matuya] クロウさんの空腹がモツマンを呼んだのです。
[Tihiro] なるほど、つまりクロウさんはヒロインですね
[hari] 食われるために呼ばれるとは、いささか不憫
20:13:41 Yad_Away -> Yaduka
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 風邪を引いたかもしれぬ
[H_Aoi] モツマーン
[matuya] モツまん:「ぼくの腹をおたべ」
[matuya] (ぱかり)
[H_Aoi] ずるり(引きずり出してそのまま金網に乗せて炭火で焼き出す
[matuya] ぶんぶく茶釜のたぬきの背中を開けたらどうなってるか気にしたことはありませんか。
[hari] 子供:「ちょ、せめて洗ってっ」
[H_Aoi] うるさい、贅沢を言うな(ぶっちゃーナイフを見せつける
[hari] 子供B:「網が汚れるから、モツは後にしろよー」
[hari] 子供C:「ほっといてタン塩焼こうぜ、タン塩」
[H_Aoi] こうしてモツマンは帰らぬ人となりました(タイトル:「さようならモツマン、僕らの栄養に」)
[H_Aoi] こんなカンジ?
[matuya] アンパンマンだって食われて死なないので大丈夫なはずなんだが。
[matuya] ホルモンおじさんが新しいモツをどこからともなく調達してくれます。
[hari] 詰め込むんですね
[Tihiro] ホラーw
20:22:27 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] アナ:「7時のニュースです なんの関連もない人の内臓だけが抜き取られる 猟奇殺人の被害者がまた出ました」
[H_Aoi] アナ:「警察では 切り裂きジャックの模倣犯では無いかとの線も含めて現在非常警戒で捜査中です」
[matuya] おじさーーん。
[H_Aoi] アナ:「では、次のニュースです 王子動物園のアライグマ、ぽんちゃんに7つ子が生まれました」
[H_Aoi] おじさーん!
[NaggyFish] こんばんわー。
[Tihiro] こんばんはー
[Tihiro] ホルモンおじさん……
[NaggyFish] 鍋とネギもってこーい。
[H_Aoi] そしてなぎぃ投入(どぼん
[NaggyFish] (がーん
[H_Aoi] (ぐっつぐっつ
[matuya] ……煮えてきましたね。
[H_Aoi] このまま冷やすと鮫の煮こごりに
[NaggyFish] (ぇぅぇぅぇぅ
[OTE_Aw] ないぞうがないぞう
[Tihiro] んなこたないぞう(でろー
[H_Aoi] どん(OTEちん、ちひろん追加投入
[OTE_Aw] ないぞうはないぞうだー
[Tihiro] (うぎゃあああああ
[NaggyFish] すっかり冷えてしまって……。
[H_Aoi] そして私はちと早いが何となくお腹が痛いのでお布団に行こう
20:38:57 ! H_Aoi ("おなかいたい")
[NaggyFish] お大事にデス−。
[OTE_Aw] ぎゃー
[OTE_Aw] おつかれぴょーん
20:40:03 Saw_ -> Saw
[Tihiro] お疲れ様ですー
[NaggyFish] Sawさんが得物を引っ込めた。
[Tihiro] そーさんの獲物はのこぎりですよねっ
[NaggyFish] ソーサーかもしれない。
[matuya] ぞうだよ。
[Saw] ここらで一杯お茶が得物。
[NaggyFish] 毒使い。
[matuya] 音速まで加速した加藤茶を叩きつける。
[matuya] 志村けんは最後の武器。
[Tihiro] ひぃ
20:44:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] お帰りなさいませご主人さま?
[Hisasi] うぼあー
[Hisasi] 納会でしこたまのんできた
[matuya] きっと納豆に関連する何かの会。
[Hisasi] 地球最後の日でも納豆だけはくいたくねええええええ
[Tihiro] ふに、ご主人さまは納豆が苦手ですか
[Hisasi] このマメはくさってるではないか!女将を呼べ!!
[Tihiro] ひぃ
[TK-Leana] 200X年。納豆菌の以上常食により世界は滅亡の危機にひんしていた
[TK-Leana] 異常繁殖。どんな打ち間違いしたんだ
[Saw] 候補が来年しかない件
[Tihiro] 納豆が常食とな
[NaggyFish] 納豆だけは食べられない……。
[Tihiro] しかし、豆腐は絶滅していなかったとかで。
[Saw] 納豆食えなくても余り困らないしいいではないですか
[TK-Leana] そういえば、納豆菌で砂漠の緑化がどうとかいう話がありましたよね
20:50:59 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ナウシカの粘菌は、アレ実は納豆ではあるまいか
[Hisasi] いいやああああ
[NaggyFish] なんだってー!
[arca] こんござ
[Hisasi] のののののの
[Tihiro] アルカさんいらっしゃいませー。納豆にしますか納豆にしますかそれとも納豆にしますか?
[Saw] こんばんは
[arca] 思わず二日拘束されてしまった
[matuya] 緊縛?
[Saw] まったく松谷さんは……
[arca] 納豆に絡めとられ(ry
[matuya] いかん空目した。
[Saw] 同じ事打とうとして踏みとどまった僕偉い。
[NaggyFish] 同じ穴の錯狸
[matuya] ついにトリが実力行使にでたわけではないと。
[TK-Leana] あの女のところへは行かせません
[Hisasi] 渡さない、あの女になんか(瞳孔開いてる)
[Hisasi] いかん、ついレニー癖が、、
[TK-Leana] ヤンデレというと、「ココがあの女のハウスね」を思い出します
[Saw] どうしても悪者にしたいとな──いいよいいよ、ご期待に沿ってやる
[matuya] まつんだw
[Hisasi] ここでシューマツが男を見せないとナイスボートオチ
[Saw] まずは思う存分やるためにHA21に移行するところからですね
[NaggyFish] リングに上がっちゃだめーっ
[TK-Leana] ちょっと期待してしまう自分がいる罠
2008/12/29 21:00:00
[OTEnote] 修羅場と聞いて。おれ惨状!!
[Stella] 惨状かよ
[OTEnote] どよーん
[Hisasi] というかトリさん、その気持ちよくわかるよくわかると頷きながらログ見てたヨ
21:02:00 ! NaggyFish ("目がぁ目がァ−")
[Hisasi] 彼女差し置いて彼氏にべたべたしやがる女とか死ねって気持ちよくわかる、とてもよくわかる。思い出すと今でもムカつくから
[arca] なにはともあれまずトリへの事情説明をまずやりたいと思うます
[Hisasi] どっちも既に他人でもムカつくんだからしょうがない
[Saw] しょうがない。
[Hisasi] でもクロエも頑張れとかこっそり思ってる自分もいる
[Hisasi] クロエ可愛いヨクロエ
[Saw] クロエは動かしやすくって楽しいです^^
[arca] クロエは煽りがうまいなぁ
[Tihiro] でも修羅場編に一直線なw
[kurov] その修羅場完全に弦音が蚊帳の外なのがツライw少女マンガでいえばチャラ男ですよ弦音(ぉぃ
[Saw] 弦音にしてみればボーナスタイムなので、PCじゃなくてPLが画策するといいとおもうお^^
[kurov] それは無理だな!(ぉぃ
[kurov] 撲あざといことでぎねがら……朴訥だがら。
[Saw] どの口が言うんだ……
[arca] 駄目を演出しようとして若干やりすぎたので…もしかしたら時間かかるかも
[Hisasi] あざといことしないけど暴走はする
[kurov] へぇっへっへ。違うよ。暴走させてるんだよ。
[arca] 白状したよこの子!
21:17:48 Yaduka -> Yad_Away
[kurov] いつだって撲は冷静さ。うそです。
[Toyolina] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[arca] おかござ
[Toyolina] 晩飯食うだけのつもりが服買ったりしてた
[Toyolina] バカス
21:23:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[gombeLOG] こんばばー
[Toyolina] それはそうと服タワー登頂に成功したシロさんは下りるのに苦労していた
[Toyolina] だいたいそうだな。猫って生き物は
[Toyolina] 上るときは勢いだけでいくくせに
[Toyolina] 下りるときは超びびる
[gombeLOG] 足場が悪いですか
[Toyolina] なんせ構成物が服ですからね^^
[sf] 屋根に上って降りられないで鳴く。
[gombeLOG] 服と一緒に転げ落ちるシロぴょんを想像して萌える
[Toyolina] そこまでドジじゃないw
[Toyolina] やばい落ちると思ったら本気出して飛び降りるw
[gombeLOG] よくあることですかw>下りられなくて無く
[sf] うむー
[gombeLOG] うひw>そこまでドジじゃ
[sf] 何度やっても覚えない。
[Toyolina] 子猫にはよくあること
[gombeLOG] うはは
[Toyolina] 自力で一度でも下りられたら下り方覚えるというか、下りられると理解するらしいけど
[gombeLOG] ふむふむ
21:33:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
21:37:03 ! killist ("Leaving...")
2008/12/29 22:00:00
22:00:31 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:09:42 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のの
[ToyoX200] こんばんわっす
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
22:14:18 ! Stella ("See you...")
22:15:53 + SAIRU(~SAIRU@p22242-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[Hisasi] ののの
[Suo] こんばんはー
22:27:26 Ryu_away -> Ryu
[SAIRU] 3時まで時間をつぶしたい
[Tihiro] っぷちぷち
[arca] むげんぷち(ry
[Tihiro] あんりみてっどぷちぷちわーくす。
[SAIRU] 4時間半つぶせと申したか
22:30:45 OTE_Aw -> OTE
[SAIRU] 潰してる自分を想像して寂しくなった
[arca] その身体はきっと塩化ビニールでできていた
[Tihiro] しょっぼいっ>塩化びにる
22:42:26 Luna_ -> Luna
[Luna] こんばんはー
[arca] こんござ
22:42:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[MOTOI] まいどーす。
[Hisasi] のの
[MOTOI] だいぶ正月の用意も整ってきました
[MOTOI] 整えてくれたのは主にカミさんですが(爆)
[Luna] 今日も餅をつきましたけどねぇ
[Suo] おぉ、本格的ですね
[MOTOI] 鏡餅、OK
[Suo] (我が家はいつも切り餅……爺ちゃん
[MOTOI] 年賀状、OK
[Suo] #すみません、パソが具合悪くなったので再起動します
22:45:47 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] 雑煮の鶏、OK
[MOTOI] あとは御節。
[MOTOI] 語り部への年賀状はMLで大丈夫でしょうかねぇ
[MOTOI] #葉書での年賀状は希望がありましたら個別対応致します(ぉぃ
22:49:25 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おか
[arca] おかござ
[Tihiro] おかえりなさいませー
[Suo] お待たせしましたー
[Hisasi] あいかわらずパソ子がツンデレらしい
[Suo] #とりあえずログ確認しますので少々お待ちをー
[Suo] パソ子さんも正月休み欲しいと訴えてる気がするがそんなの関係ねぇ!
22:59:51 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/29 23:00:00
23:05:59 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 手が冷え切ったので何か食ってくる
23:08:24 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] samu-
[sf] なんか全部埋まってる
[ToyoX200] たばこまず-なのでまだ体調は戻ってないな
23:34:13 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/12/30 00:00:00 end