語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] HA06 夜の公園
[Saw_vaio] 少女:(息せききって夜の遊歩道を駆けていく)
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
[Saw_vaio] 男の声:「いいねえ、その怯える表情。逃げろ逃げろ、追いつかれるぞっ」(手刀が空を切る)
[TK-Leana] # 乙女のピンチだ
00:54:48 ! Toyolina ("")
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
[Saw_vaio] 少女:「きゃあっ」(背中に裂傷が走り転倒しかける)
[TK-Leana] # 助けに出てきていいですか?
[Saw_vaio] 少女:「くっ」(踏みとどまって再び駆け出す)
[Saw_vaio] #誰で来ますか
[matuya] #108の勇者から一人を召還。
[TK-Leana] # オウッフ
[TK-Leana] # 06だけでそんなにイナイヨー
[Suo] #出られるのが一人いるw
[Suo] (でもれあなさんのキャラが行くならばそれでw
[TK-Leana] # 宗谷くんあたり出そうかなと。
2009/02/14 01:00:00
[TK-Leana] # なんか、繋がりのある話なら考えるけど
[Saw_vaio] # 昨日の続きになります。
[TK-Leana] # と、いうと里見関係ですか
[Saw_vaio] # ですです
[TK-Leana] # じゃ、ポーラで行くか
[MOTOI] #そうすると自キャラも少しからませたいが……まぁ、あまりぞろぞろ出ても良くないでしょう
[Saw_vaio] # いきなり身の危険を感じたw
[TK-Leana] # 今妊娠中だから比較的大丈夫ですよ
[TK-Leana] ポーラ:「あらー?」
[TK-Leana] # 少女と出会いがしらにぶつかったみたいな感じで
[Saw_vaio] 少女:「わ、わふっ」
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
[TK-Leana] ポーラ:「大丈夫かしら? もう、ダメでしょちゃんと前見て走らないと……」
[Saw_vaio] 少女:「ぶ、ぶつかった!?」
[Saw_vaio] 少女:「み、見えるの? 私が?」
[TK-Leana] # 幽霊かなんかですか
[Saw_vaio] #いえ。そうは見えません。生身の人間に見えます。
[Saw_vaio] #いや、呪具の反応は感じるか。
[Saw_vaio] #同属の徴をあちこちに見て取れますが、ポーラの知る里見一族とも若干違うように見えます
[TK-Leana] ポーラ:(頬に指を滑らせて)「うふふ、こんな可愛い娘を見逃すほど、私の眼は濁っていなくってよ」
[TK-Leana] # ほほう
[Saw_vaio] 少女:(ぞくぞくっ)「に、逃げて! 追われてるの!」
[Saw_vaio] 少女:「巻き込みたくない!」
[TK-Leana] ポーラ:「あら、物騒ね」
[TK-Leana] # 少女の後方に目をやる
[kisito] #なんというか、少女の悲鳴に反応してしまった俺が空しい。これだからヒガリマンとかいわれるんだ(凹み
[TK-Leana] # ヒガリマンなら仕方ないな
[kisito] #しくしく
[Saw_vaio] #その瞬間、闇に紛れて黒い鞭がポーラを襲う。まともに受けたらただでは済まなさそうだ。
[TK-Leana] ポーラ:「きゃッ」
[TK-Leana] # オウムを盾にした
[kisito] #ひどいw
[Saw_vaio] #ひどいw
[TK-Leana] ブネ:『ギエエエエ』
[Tihipon] #やるぅw
[Saw_vaio] #オウムは鶏肉になった
[ToyoX200] #第二のウサギの誕生であった……
[Tihipon] #ううむ……
[TK-Leana] ポーラ:「ああ、ブネ。私をかばってこんな姿に!」
[TK-Leana] ポーラ:「これで、対外的にはOKね。なにものかしら」
[TK-Leana] ブネ:(ぴくぴく)
[Saw_vaio] 男の声:「くっ! ハハハハ! 同族か、同族だな、まだボク達に干渉できるやつがいるとはなぁ!」
[kisito] #……なんというか。
[kisito] #すごくどっちもどっち感がw
[TK-Leana] ポーラ:「こんなに可愛い子を怯えさせるなんて、困ったストーカーちゃん」
[TK-Leana] ポーラ:「あなた、名前は?」
[TK-Leana] # 少女に
[Saw_vaio] 少女:「クロエ……比企クロエ」
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] ポーラ:「そう、クロエ……いい名前だわ、世界最古の幼馴染みキャラと同じ名ね」
[Saw_vaio] クロエ:「名前なんていいから、早く逃げて! あいつ普通じゃないの!」
[kisito] #世界最古てw
[TK-Leana] ポーラ:「そうかしら? 割と普通っぽいせりふだったけど」
[TK-Leana] # と、言って男の声の方に向き直る
[Saw_vaio] ヘキサ:「ボクはさぁ、どうしても許せないことが一つあるんだ。変態といわれるのはだーい好きさ。だけどね、その種類を間違った奴には等しく死の制裁を与えることにしている。レディ、あんたさっきこのボク様に向かってストーカーと言ったな? そんな、卑しい変態とボクを一緒にするなぁっ!」(男がぐるぐる回ると無数の鞭がポーラに襲い掛かる)
[TK-Leana] ポーラ:「あらごめんなさい。でも、短気はいけないわよ、ボク」(首元からあふれ出た触手が、鞭を迎撃するように伸びる)
[Saw_vaio] ヘキサ:「!! その触手……そうか。そういうわけか。随分と古い世代の同族が出てきたものだ」
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
[TK-Leana] ポーラ:「そういう貴方は、若い子ね。こないだのパーティーでミンスキーの後釜についた子の関係者かしら」
[TK-Leana] # ポーラの触手は、呪具に引きずられる形で変異したペナンガランとしての能力だと思ってください。現在呪具なし
01:31:30 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw_vaio] ヘキサ:「いいだろう! 夜はまだいくらでも続く。今日のところはここで引き下がってやるよ。だけど忘れるなよバカ猫。ギグ先生を裏切ったやつにはけして救いなど待っていないってさぁ! うふ……ウヒャヒャヒャヒャッ」(言い終えると同時に高速で回転し遠心力で体が消し飛ぶ
[Saw_vaio] クロエ:(べーっ)「知るか、変態パンツ」
[TK-Leana] ポーラ:「そっか、ストーカーじゃなくて露出狂だったのね」
[Saw_vaio] クロエ:「サディスト、らしいけどあんなの変態パンツで十分だわ」
[Saw_vaio] クロエ:「ああ、もう。背中痕になったらどうするのよう。クロエちゃんの綺麗なタマの柔肌がぁっ」
[Saw_vaio] クロエ:「あれ……でもタマってどんな猫かしら」
[TK-Leana] ポーラ:「サザエさんの猫ね」
[Saw_vaio] クロエ:「そんなに肌きれいなの? アレ」
[TK-Leana] ポーラ:「べた塗りしたみたいに真っ白だわ」
[Saw_vaio] クロエ:「って、ちがーう! 何の話をしてるんですか! ありがとうございます。助けてくれて。正直危ないところだったわ」
[TK-Leana] ポーラ:「うふふ、どういたしまして。お礼は、身体で払ってくれればいいわよ」
[TK-Leana] # 絡みついてくる
[Saw_vaio] クロエ:「いや! ダメ!」
[TK-Leana] ポーラ:「あら、気持ちいこと嫌い?」
[Saw_vaio] #しかしそう言って肌をなぞろうとしたポーラの指はクロエをすっとすり抜ける。
[Saw_vaio] クロエ:「あ、ああ……また……」
[TK-Leana] ポーラ:「んもう、釣れない子」
[Saw_vaio] クロエ:「いや、消えたくないっ、助けてっ……た……す」(すっと消える)
[TK-Leana] ポーラ:「あ、あら?」
[TK-Leana] # きょろきょろと周囲を見回す
[Saw_vaio] #その時、ポーラの記憶に靄がかかるような感覚がやってくる
[Saw_vaio] #まるでさっきまでの事を全て幻覚だったと思わせるような
[TK-Leana] # 抵抗はできますかね。やらない方がいい?
[Saw_vaio] #できます
[TK-Leana] # 判定必要?
[Saw_vaio] #不要です。魔術的素養の無いものであればこれはすぐにさっきの二人の事を忘れてしまうだろうということがわかります。
[TK-Leana] ポーラ:「……ふむ」
[TK-Leana] ポーラ:「比企、クロエちゃんっていったわね……玉緒ちゃんの知り合いかしら?」
[TK-Leana] # というわけで、玉緒さんにこんなことがあったのよーくらい言います
[TK-Leana] # 特に深追いはしない
[Saw_vaio] では別の場面。クロウさんがいれば、ですが。
[Saw_vaio] ---サトミマンション
[Saw_vaio] 玉緒:「どうしたのバカ……。何しにきたのバカ……。何故生きてるのバカ……」
[Saw_vaio] 弦音がやってきた時、件の魔女の開口一番の台詞がこれだった
[kurov] 弦音:「な、いきなりなんですか!そ、そんな馬鹿馬鹿言わないでください!」
[kurov] 弦音:「そりゃ、急に来て悪かったですけど、そ、そうだ
[ToyoX200] #馬鹿w
[kisito] #馬鹿w
[kurov] 弦音:「トリに急に連絡が」
[Saw_vaio] 玉緒:「聞きしにまさるバカだと聞いたから、言わないと失礼に当たるかと思って」
[Saw_vaio] 玉緒:「参號がどうかして?」
[kurov] 弦音:「取れなくなって!壱耶さんの帽子屋もなくなってたんです、玉緒さんなら何か
[Saw_vaio] 玉緒:「知らないわ。どうせ本家のごたごたでしょう。厄介ごとを吹利に持ち込まないで欲しいわね」
[kurov] 弦音:「知らない……んですか。クロエも学校に来てなくて」
2009/02/14 02:00:00
[Saw_vaio] 玉緒:「くどい子。流石バカ」
[kurov] 弦音:「鏡介先生も知らないみたいだったし、ペンタ先輩もいなくなっちゃって……」
[kurov] 弦音:「ば、馬鹿でいいです!あたし、心配なんです。せめて、心当たりとか、ありませんか」
[kurov] 弦音:「帽子屋までなくなっちゃうなんて、こんなの」
[TK-Leana] # ポーラはいいタイミングで入ってきたらいいんですかね
[Saw_vaio] #ハイ、そんなかんじで
[Saw_vaio] 玉緒:「ないわ。ついでに言えば興味もない。ぎぐのまゐは現当主の子供達、どうなろうと関わりあいたくないわ
[kurov] 弦音:「……そうですか。……突然すみません。お邪魔しました。」
[TK-Leana] ポーラ:(がちゃ)「あら、お客さん?」
[kurov] 弦音:「(……鏡介先生に確認してみよう)」
[kurov] #ぺこりとポーラに頭を下げ、急ぎ足で帰ろうと
[Saw_vaio] 玉緒:「バカが一匹紛れ込んだだけよ。事と次第によっては二匹かしら?」」
[TK-Leana] ポーラ:「あら、ひどい玉緒ちゃんったら、バカな子ほどかわいいものよ。ところで、さっきクロエちゃんっていう子にあったんだけど、あなたの知り合い?」
[kurov] 弦音:「え」
[Saw_vaio] 玉緒:「飼い猫だけれど、そう。生きていたのね」
[kurov] 弦音:「クロエに会ったんですか?」
[TK-Leana] ポーラ:「うん、なんか消えちゃったんだけど」
[kurov] 弦音:「消えちゃった……って。ど、どういうことなんですか」
[kurov] #真剣な瞳でポーラの目を見る
[TK-Leana] ポーラ:「そんなこと言われても……あなたもクロエちゃんの友達?」
[kurov] 弦音:「あ、す、すみません。あたしクロエの友達で首藤って言います。」
[kurov] 弦音:「あの!もう少し詳しく聞かせてもらえませんか!」
[Saw_vaio] 玉緒:「騒々しいわね……大人しくしないと鉢植えにするわ」
[kurov] 弦音:「す、すみません……」
[TK-Leana] ポーラ:「ええと、なんて説明すればいいかしら。かくかくしかじか」
[kurov] #弦音の反応A 弦音:「何言ってるんだか判りません……」 B 弦音:「そんな……じゃ、やっぱりトリも」
[TK-Leana] # A
[TK-Leana] # いや、別にかくかくしかじかの一言で全部分かる超能力に目覚めてもいいですけど
[kurov] 弦音:「……え?」
[kurov] #きつねにつつまれたような顔。
[TK-Leana] ポーラ:「困ったわ、日本人は事情を説明するときこれで分かるって聞いたんだけど」
[Tihipon] #吹いたw
[kurov] 弦音:「それは、フィクションのお約束って言うか、紙面を節約するために、じゃなくて。普通に説明してください……」
[Saw_vaio] 玉緒:「それは日本のシャーマンに伝わる圧縮言語だから現在のゆとり学生にまでは伝わっていないのよ……?」
[kurov] 弦音:「そ、そうだったんですか?」
[TK-Leana] ポーラ:「ええとね、パンツの男に『裏切り者には死あるのみ!』って追いかけられてるところを、ちょっと庇っただけなんだけど。そのパンツの男は逃げて行って、安心してたらいきなり消えちゃったの」
[TK-Leana] ポーラ:「同時に、なんかこちらの記憶に干渉する力も感じたわ」
[kurov] 弦音:「ぱ、パンツ?」
[kurov] #凄く混乱した
[TK-Leana] ポーラ:「うん、今度新しく当主になった子の関係者みたい」
[kurov] 弦音:「それって、ギグの……パンツ……」
[kurov] #一瞬チトセミドリという名が脳裏を過ぎるが何も関係はなかった
[kurov] 弦音:「……ヘキサ」
[kurov] 弦音:「あの、ひょっとして手とか伸びませんでした?それで、ムチみたいに」
[kurov] #手でひゅっひゅっと撓らせるジェスチャー
[TK-Leana] ポーラ:「そうだったわ。そのせいでうちのブネちゃんが死んじゃったのよ」
[TK-Leana] ブネ:『チョー、痛かッタんダゼ』
[kurov] 弦音:「やっぱり……あの、どこなんですか、クロエが消えたって、ところ」
[TK-Leana] ポーラ:「ええと、すぐそこなんだけど」
[TK-Leana] # と、説明します
[kurov] 弦音:「ありがとうございます。お邪魔しました!」
[kurov] #駆け出して行った。表に繋いであったプロミネンスに飛び乗り学校へ
[TK-Leana] ポーラ:「なんだったの?」
[kurov] #弦音:「(……鏡介先生、まだ学校にいるかな。裏切り者……どういうことだろ。ヘクタもギグ側に?……記憶の干渉って言ってた。それでマンションの人もペンタ先輩のこと忘れてたんだ。それって、みんながトリの事も忘れちゃうってこと?……させるもんか。あたしが、トリを守る……!)」
[kurov] #パカラッパカラッパカラッ
[kurov] #というわけでちょい離席しまし
[kisito] #おりょ、いつの間にかそんなことに。>トリを忘れる
[kurov] #ちょっと察しも頭もよすぎるかもしれませんね。ツルネーw でも馬鹿じゃないんだよ馬鹿だけど
2009/02/14 03:00:00
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
2009/02/14 04:00:00
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
04:56:40 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
2009/02/14 08:00:00
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:22:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
2009/02/14 11:00:00
11:05:47 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
2009/02/14 12:00:00
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:24:36 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #HA06-02
13:49:02 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/14 14:00:00
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
2009/02/14 15:00:00
2009/02/14 16:00:00
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
2009/02/14 17:00:00
17:06:04 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:27:23 Marcy -> Ma-vanish
2009/02/14 18:00:00
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:19:19 + miburo(~toukaen@i125-201-150-192.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:32:38 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:32:42 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/14 19:00:00
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:29:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:32:05 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:40:39 Ma-vanish -> Marcy
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:40 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/14 20:00:00
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
20:41:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:53:19 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
2009/02/14 21:00:00
21:05:13 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:09:55 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:22:05 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] なるほどなるほど
[arca] さてどうやって絡もう
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:28:44 miburo -> miFuro
21:32:09 melt-down -> meltdown
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
2009/02/14 22:00:00
[Tihipon] ひさしさんはおられますかのチョコソース。
[Hisasi] ののん
[Tihipon] 本命チョコレートをわたしませう。
[Hisasi] おおー
[Tihipon] といっても、冷蔵庫にぶち込んでたので多分バレてるですね(ぉぃ
[Tihipon] 石畳チョコのはずなのにハート型のが。何かおかしい。
22:12:35 miFuro -> miburo
[Hisasi] うふふ
[Tihipon] とりあえず、渡しましょうそうしましょう。朝からちょっと落ち着きが足りてないんですよ、きっと。
[Tihipon] お水こぼしたりちょっとの段差に躓いたり。
[Hisasi] #そんなみなみんの姿をいとおしげにながめるエリスンさん
[Tihipon] #ひぃw
[Tihipon] #夕食後あたりで渡しましょう。本日はかなりへにょい御南深でした。
[Hisasi] エリスン:「熱い紅茶でもいれましょうか」
[Hisasi] #もう予期してる
[Tihipon] 御南深:「え、あ、うん、おねがい」
[Tihipon] #やっぱりそわそわしてる
[Hisasi] エリスン:「はい」
[Hisasi] #で、食卓に熱い紅茶
[Tihipon] 御南深:「えーっと。」
[Tihipon] 御南深:「え、エリスンに渡したいものがあるんだけど」
[Hisasi] エリスン:「ええ、なんでしょう(うふふ)」
[Tihipon] 御南深:「ちょこれーと。……うけとってくれる?」
[Tihipon] #非常に大きくて平べったい正方形の箱でラッピングしてある。中身ハート型石畳チョコ(切ってない
[Tihipon] #これを差し出しつつ。
[Hisasi] エリスン:「まあ、ありがとう……うふふ、嬉しいです、御南深」
[Tihipon] 御南深:「う、うん。……ほ、本命だからね?」(一応言っとく
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:41:30 + miburo(~toukaen@i60-35-85-217.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:48:06 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #HA06-02
[Tihipon0] #こー
[Tihipon0] #エリスンさんに対してのみ乙女。
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] うふふ
[Tihipon0] 御南深:「本命チョコなんて作ったの初めてだからなんだか勝手分からなかったんだけど……」
[Tihipon0] #不安そう。
[Tihipon0] #実際それはねえよ、なものですし(ぉ
[Hisasi] エリスン:「はい、うれしいです……御南深」
[Hisasi] #で、紅茶と一緒にいただきましょう
[Hisasi] エリスン:「私からも、チョコの焼き菓子を……どうぞ」
[Tihipon0] 御南深:「あ……ありがと。」(頬を赤く染めつつ
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihipon0] 御南深:「……いっしょに……たべる?」
[Hisasi] エリスン:「ええ、いただきましょう」
[Hisasi] #うふふ
2009/02/14 23:00:00
[Tihipon0] #という感じでしょうか。
[Hisasi] #まあこのあとはカタリン(げふんごふん)
[Tihipon0] #ごふっw
[arca] #カタリン
[Tihipon0] まぁ、こー、普通に買い物行ってるシーンとかもまたやりましょうw
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
[Tihipon0] 普段とエリスンさんの前の差が激しいのがもうなんともw
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[Tihipon0] うふふ、ごんべさーん(ずずず
[gombeLOG] 呼ばれていた
[Tihipon0] 呼んでみてました。
[gombeLOG] 珊瑚もチョコを播かねば
[Tihipon0] と言っても土曜日なのでおそらく金曜日でしょうか、時間的に。
[gombeLOG] ですね
[Tihipon0] でも鋼洋は土曜日に強襲かける気満々なんです(何
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[Tihipon0] きっと金曜日に渡された後に、明日空いてる時間ありますかにゃー?とw
[Tihipon0] #ガトーショコラ宅配便です(何
[gombeLOG] #なるw
[Tihipon0] #1ホールくるよ!
[gombeLOG] #作りすぎw
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
[Tihipon0] #本命だから多いよ!
[Tihipon0] #他の人には1/2or1/4です(何
[gombeLOG] #何ホール作ってw
[Tihipon0] #パワーと器用さがあるので、問題なく大量に生地を作れます(何
[Tihipon0] #機材は最悪自作可能っていうか多分作成済みですね。
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
[Tihipon0] #大ボウルとか大泡だて器とか大ヘラとか。
[Tihipon0] #とりあえず、金曜日パートと土曜日パートでお願いできますか?
[gombeLOG] #おまたせしてましたごめんなさい
[gombeLOG] #そーですなあ
[gombeLOG] @吹利学校高等部3年5組、2/13(金)
[gombeLOG] 珊瑚:(おもむろに袋を取り出して、中身の数を確認)
[gombeLOG] #義理チョコ袋と言えばそれまでだが、彼女にとってはチョコを上げるイコールかなりお世話になった人、だからな
[Tihipon0] #ですねー
[Hisasi] 葛海:「あ、珊瑚ちゃん」
[Hisasi] #むろんかつみんも珊瑚ちゃんに友チョコをあげる
[gombeLOG] #最初に渡すのはかつみんだったり
[gombeLOG] #って書いてたら先手を取られたっ
[gombeLOG] 珊瑚:「葛海。いつもありがとう」(チョコ手渡し
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 葛海:「ありがと、これ、あたしからも」
[Hisasi] #で、カバンからチョコとりだして
[Hisasi] #はい、と
[Hisasi] 葛海:「はい、これ、珊瑚ちゃんに」
[Hisasi] #お世話になってるからね
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう」
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃふー、ですにゃ」(ツインテで現れた(何
[gombeLOG] #ねぎー(違
[gombeLOG] 珊瑚:「あ、唯鋼くん。これ」(ごそごそ
[Tihipon0] 唯鋼:「ふにゃ、ありがとうございますにゃー」(ぺこり
[gombeLOG] 珊瑚:「唯鋼くんにもお世話になっているから」
[gombeLOG] 珊瑚:「そう言えば、こうしてクラスで渡せるのも今年が最後なのね」
[Tihipon0] 唯鋼:「そう言われてみればそうですよにゃ。名残惜しい感じもありますにゃ」
[Hisasi] 葛海:「あ、唯鋼くんにも」
[Hisasi] #かつみんからもあげる
[Hisasi] 葛海:「じゃあ、ちょっと他にも渡すから」
[Hisasi] #えいじーにょに渡してくる
[Tihipon0] 唯鋼:「はにゃー、ありがとうございますにゃー。っと、葛海さーん」
[Hisasi] 葛海:「ん?」
[Tihipon0] 唯鋼:「どうぞですにゃー」(ガトーショコラ半ホールが入ってるラッピング箱渡し
[Tihipon0] #ずっしり。
[Hisasi] 葛海:「うわ、ありがと。唯鋼くん」
[gombeLOG] #すげえ
[gombeLOG] 珊瑚:(ぱちくり
[gombeLOG] #去年こんなだったけか、と
[Tihipon0] 唯鋼:「あ、珊瑚さん、明日お家にいる時間ありますかにゃー?」
[gombeLOG] 珊瑚:「? ええ、家にはいるわ」
[Tihipon0] 唯鋼:「では、明日持って行きますにゃー、今日は入りきれなかったのですにゃー」
[gombeLOG] #国公立な吹利学校大学部の受験にはまだ半月はあるだろう
[Tihipon0] #口実件事実。
[gombeLOG] 珊瑚:「……え?」
[Tihipon0] #兼。
[gombeLOG] #意味が取れていない様子で訊き返してみる
2009/02/15 00:00:00 end