語り部IRCログ #KA-06 2009-02-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「中年の男のほうは……今から辿るのは難しい。この二人の男が殺される前の状況をさぐって見よう」
[Hisasi] #コンビニに向かってからころされるまで何があったのか
[TK-Leana] カトレア:「コンビニの前だし、監視カメラの映像とか残ってないのかな」
[Toyolina] #一週間分くらい残してあるなら店員をなんとかして見るくらいは可能です。にゃーんとか色仕掛けするなりすれば
[TK-Leana] # カトレアに引っ掛かるならロリコンですよ
[Toyolina] #まああの天候の中でコンビニのカメラ程度の性能で何が映ってるかははなはだ疑問ですが
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、当たってみよう。付近の聞き込みや交友関係をあぶりだすのは俺もやる」
[TK-Leana] # 人影くらい見えたらいいくらいで。女から話しかけたのか、被害者から話しかけたのか
[TK-Leana] まあ、角度によって映ってない可能性も大だが
[Hisasi] #それかウヤダさんが探偵に変装して聞き込みを装って話を聞き出すでもよし
[Hisasi] #それかひきつけている間にテープとってこいでも
[TK-Leana] カトレア:「結局、事件の解決に必要なのは腕っ節より調査能力よのう」
[Toyolina] ではウヤダのがんばった聞き込みとかカトレアのにゃーんの結果、該当しそうな時間帯のコンビニの外カメラの映像を手に入れた
[Hisasi] #いえーい
[TK-Leana] # ロリコンだった
[TK-Leana] カトレア:「画質荒いなあ、やっぱり」
[Toyolina] 知覚系で難易度10くらい振ってもらおうかしらねえ
[TK-Leana] セクメトの眷属:15+吸血鬼の真祖:3で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 12(2D6) = 12
[TK-Leana] 集中
[Toyolina] なかなかの出目で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] ぐぬぬ
[TK-Leana] 集中力残り6
[Toyolina] がんばりましたで賞
[Hisasi] #おー
[TK-Leana] しまった、普通にうやだんの方にふってもらってもよかったかもしれん
[Hisasi] #どっちかが成功すればいいかなーとか思って
[Toyolina] ミニバン乗ってきたヤツはコンビニに向かった形跡がない
[Toyolina] 車の向こう側(助手席側)でなんか黒い影がモゾモゾしてるような気がする
[Toyolina] 運転してきたやつはなぜか助手席側か二列目に移動したような気がする
[Toyolina] その後吹雪がいっそうひどくなって画面は真っ白だ
[Hisasi] ウヤダ:「…………こいつらは何をしていた?」
[Toyolina] ウヤダさんも振りますか
[Hisasi] #ふっとくか
[TK-Leana] カトレア:「なんか、車ん中で移動してるみたいだけど……」
[Toyolina] #移動したのは運転してたやつだけですね
[TK-Leana] # あのとき、一台だけまだあったかかった車ですか
[Toyolina] #そうです
[Hisasi] #諜報活動:15、几帳面で何事にも手を抜くということを知らない:3、鋭く観察
[TK-Leana] カトレア:「この車、たしかあそこで一台だけまだ温かかったやつだ」
[Hisasi] #目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #成功
[Hisasi] ウヤダ:(鋭い目)
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
[Toyolina] 助手席のドアが開いて後、二列目のスライドドアが開いたような気がする
[Hisasi] ウヤダ:「……他にも誰かが居た?」
[Hisasi] #この二人以外に誰かがここに居た、だが、車には乗っていなかった?
[Hisasi] #後で発見された時には
[TK-Leana] カトレア:「ええい、画像が粗すぎる……こういうの、鮮明化させられる場所にコネとかない?」
[Hisasi] #鮮明化にチャレンジしてみようかな
[Toyolina] #そんな気がする。
[Hisasi] #できる?
[Hisasi] #データ整備・環境構築:14、几帳面で何事にも手を抜くということを知らない:3
[Toyolina] #しかるべき設備とか技術があれば……たとえばPS3で再生するとか……
[Hisasi] #PS3かよw
[Toyolina] #よござんすね難易度10で
[Tihipon] #PS3w
[Hisasi] #円卓オフィスならそれなりの設備はあるだらう
[Toyolina] #PS3でDVD再生したらめっちゃ綺麗になんねんで!
[Tihipon] #まじっすか!
[Toyolina] #まじです!
[TK-Leana] # カトレアも、最初登場したシーン見る限りそういう技術あるはずなんだが
[TK-Leana] # キャラシーに書いてない、今度加えておこう
[Hisasi] ウヤダ:「少し精査してみよう」
[Hisasi] #で
[Hisasi] #目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #成功
[Hisasi] #ブルーレイディスクでとても鮮明になった
[Toyolina] #次世代画質に修正されたw
[Hisasi] #毛の一本一本まで
[Tihipon] #こんな画質修正してやる!(違
[Hisasi] #枝毛とかひどいねチンピラ
[Toyolina] #さすがにソースが30万画素級なのでそこまではw ただ暗がりの動きが判別しやすくなった
[Toyolina] ので、よくよく見てみると三人分人影があるように見える
[Toyolina] 助手席のやつ 運転席のやつ もう一人
[Toyolina] なんか争ってるようにも見えますけどね
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>なんか嫌な予感がしたぜ
[Hisasi] #誰かがいた、
[TK-Leana] # 性別までは判別できませんか?」
[Hisasi] #しかし、遺体が発見されたとき。そのチンピラ二人だけで。もう一人の関係者はいなかった
[Toyolina] #さすがにそれはミリ
[Hisasi] ウヤダ:「……時間帯は」
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] #その付近で車に連れ込まれたあるいは絡まれたと思われる人物がいるかいないか
[TK-Leana] カトレア:「車の持ち主の方についても、もうチョイ調べるべきだね」
[TK-Leana] # 素行とか、女性関係とか
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #素行悪かったり、問題起こしてたりしないか、、、
[Hisasi] #ウヤダさんいやな予感してます
[Hisasi] #本人もある意味経験あるから
[Toyolina] トシローで情報収集すれば割とすぐ噂くらいは
[Hisasi] #おうよ
[TK-Leana] カトレア:「外見年齢がもちっとバインバインだったら、あたしだけでも聞き込み調査くらいできたのにねえ。ままならんわい」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、そのままでいい」
[Hisasi] #下手に成長されちゃうとちょっとアレルギー反応起こるから
[Tihipon] #うやだんにはね、、
[TK-Leana] # 流石のカトレアでもばいんばいんにはなれないぜ
[TK-Leana] # 4000年前から成長してないというのに
[Toyolina] トシローがちょろっと繁華街で得た情報によると、日頃からまあその手の噂に事欠かなかった節操のないコンビがおりました。
[Toyolina] ある日そいつらはコンビニの駐車場で凍死してるのが発見されました。
[Toyolina] バカですねざまあwwwww ってな感じで
[Toyolina] 不幸なことに予想はおおむね当たってる感じです。車はレッカーされて警察の駐車場で保管されておりますが
[Hisasi] ちょいと警察しのびこんで調べられるかのう
[Hisasi] ウヤダ:「……侵入調査はできるか?」>カトレア
[Hisasi] #猫になってこっそり忍び込んで車調べてくるとか
[TK-Leana] カトレア:「おーう、それくらいなら余裕だぜ」
[TK-Leana] # 吹利県警には猫猫団の息がかかってるからな。恐るべし悪の秘密結社
[Hisasi] ウヤダ:「車内に何らかの痕跡か、あるいは手がかりが残されているか、調べてみてくれ」
[Hisasi] #ウヤダさんはマタタビのこともあるんで県警にはちょっとちかよれねえだ
[TK-Leana] カトレア:「そういうのなら、鑑識の資料とか当たった方がよくね?」
[Hisasi] #県警が落ち着いたならいずれ、CEOや県警新取りまとめの薗煮らを交えてなんとかしたい
[Hisasi] ウヤダ:「贅沢を言えば両方だな。鑑識だけでは掴みきれないものもあるかもしれない」
[TK-Leana] カトレア:「ま、鑑識にゃあたしほどの嗅覚はないだろうけどさ」
[TK-Leana] # 猫の嗅覚はかなり発達しております
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
[TK-Leana] カトレア:「んじゃ、行ってくんべ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #いってらさーい
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] めんどいのではしょりますがまあ予想を裏付ける結果になったとだけ。フルフラットになってたし。二列目と三列目。
[TK-Leana] # 事後?
[Toyolina] #それは判断つきかねるけどアレが初犯ではないと
[TK-Leana] カトレア:「いやあ、今警察ザルだね。吹利の平和は大丈夫なのか?」
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] #わかったところで持ち主死んでるからね!
[TK-Leana] # いや、割と簡単に潜入できたことから
[TK-Leana] カトレア:「で、懸念は当たってた。まあ、自業自得っていったら自業自得だよね。こうなれば、一人目の被害者も気になるな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[Hisasi] #一人目も洗い直しか
[Toyolina] #果たして洗い直している時間があるかどうかは微妙なところではある
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
00:54:48 ! Toyolina ("")
[Hisasi] #というか、スイッチがはいっちゃったわけで
[Hisasi] #今後またやらかしかねない。
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
[ToyoX200] #ええまったくもって。
[TK-Leana] カトレア:「さて、どうしたもんかね」
[Hisasi] ウヤダ:「指針として、怪しい場所を洗いつつ、一人歩きの女に注意を配る」
[Hisasi] ウヤダ:「雪の降る日に俺は彼女を連れて車でそれらの界隈を回る」
[Hisasi] ウヤダ:「カトレアは空で待機、連絡は常につくようにする」
2009/02/14 01:00:00
[ToyoX200] #ヘリの滞在時間にもよりますがその辺はご都合主義で、燃料やばいまじやばい、ってあたりで出現させますw
[TK-Leana] カトレア:「りょーかい。ヘリの上で携帯って使えたかしら」
[ToyoX200] #あんまり高いとケータイの電波届かないかもしれませんね^^
[Hisasi] ウヤダ:「無線がある」
[Hisasi] #ウヤダさん改造カーには無線完備だ
[ToyoX200] ササロワ中継にがんばってもらうのはどうか
[ToyoX200] (吹雪の中)
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] #こんな時くらい働けよ^^
[Tihipon] #扱いがw
[Hisasi] #全身雪塗れになってがんばってもらいました
[Hisasi] ササロワ:「この熱い情熱は凍らない!!」>雪中行軍
[Hisasi] #がんばれ
[Hisasi] #というわけで、連絡は離れてもばっちりです^^
[Tihipon] #がんばれ。
[TK-Leana] カトレア:「そんなら大丈夫か」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #今夜は降りそうですか
[ToyoX200] #西の空は真っ暗ですね^^
[Hisasi] ウヤダ:「……今夜は、降りそうだな」
[Hisasi] #窓を見て
[ToyoX200] #思っていたより雲の動きが早い。
[Hisasi] ウヤダ:「……早くでたほうがよさそうだ」
[Hisasi] #席を立ってコートを取って
[Hisasi] ウヤダ:「車を出す、彼女に連絡をつけてくれ」
[TK-Leana] カトレア:「あいさー」
[TK-Leana] # ししきさんはヘリ運転してくれるのかしらん
[Tihipon] #はーい
[Tihipon] #技能値15あるよ!
[TK-Leana] カトレア:「そんじゃ、あたしはししきんと合流して、上で待機ね」
[Tihipon] #というか、ほんとに投げるのでしょうかw
[TK-Leana] # で、なごりんに連絡付けます
[ToyoX200] #はいさ。んじゃナゴリンはウヤダカー
[Hisasi] #FROZEN ROSESまで迎えにいく、で、のせていくぜ
[Hisasi] #車には無線とササロワネット通信、あとは地図に現在位置とカトレアのったヘリの位置が表示されてる
[Hisasi] #ボンドカー並に色々改造してるね
[Tihipon] #水の中もいけますか!(ぉぃ
[ToyoX200] ではしばらくはウヤダカーのシーン
[Hisasi] うい
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Hisasi] #運転席で相変わらず仏頂面の不眠症
[ToyoX200] #眠そうって表現に見えるなw
[Tihipon] #たしかにw
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ものすごく仏頂面でハンドル握ってる、時々表示されてる地図でカトレアの位置と現在位置を確認しながら
[Hisasi] #怒ってるわけじゃないんだ、こういう顔なんだ
[Hisasi] #仕事中は
[ToyoX200] なごり:「そうですか……」
[ToyoX200] #ウヤダからだいたいの推測を聞いた
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、凍らされた二人は自業自得だ……だが、奴はまだ動いている……何らかの意志を持って」
[Hisasi] ウヤダ:「動きはまだ読めない、目的も……まずはなんとしてでも動きを突き止める」
[Hisasi] ウヤダ:「それにはまず探知をしてもらわなければならない、できるか?」
[ToyoX200] なごり:「それは必ず。やってみせます」
[ToyoX200] #少々窓あけてるので寒いかもしれませんが
[Hisasi] #平気へいき
[ToyoX200] #まあ耐えて下ちい
[ToyoX200] なごり:「昔話の雪女では……若い男は助けましたが」
[ToyoX200] #じじいはその場でコロされたが
[Hisasi] ウヤダ:「……救いようのない男だった、この間の連中はな」
[Hisasi] ウヤダ:「だからといってこれ以上、好きにさせるわけにはいかない」
[ToyoX200] なごり:「不思議です。どうやって身を隠しているのか……」
[Hisasi] ウヤダ:「……本当ならば、常に感じ取れてもいいはずだ」
[Hisasi] #妖気とか気配とかまあ、なんちゃらみたいな
[Hisasi] ウヤダ:「妖気を隠しているか、あるいは……何かに潜んでいるか」
[ToyoX200] なごり:「ええ。その筈なのですが……」
[ToyoX200] ゆっくりとウヤダカーは巡回する。その場にいると雪で埋もれて動けなくなるので
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、動きながら
[Hisasi] ウヤダ:「なごり」
[ToyoX200] なごり:「はい?」
[Hisasi] ウヤダ:「妹……しずりのことを少し聞かせてくれ、なぜ里を下りたのか」
[Hisasi] #参考に
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
[Hisasi] #目は地図のマークと前方をみたままで
[ToyoX200] なごり:「……二十年ほど前でしょうか。正確にはわかりませんが……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #運転しながら聞いている
[ToyoX200] 曰く、登山客に一目惚れして山を下りると言って聞かなかったそうな
[Hisasi] ウヤダ:「それきり、二度と山には戻らなかった、と」
[ToyoX200] なごり:「ええ、仮に便りがあったとしても、私の目には触れることはなかったでしょうけど。ただ、この街にいることはわかっていたのですが……山を下りて五年ほどして、気配がなくなりました」
[Hisasi] ウヤダ:「……気配がなくなる、ということは」
[ToyoX200] なごり:「死んだのだと、そのときは思いました」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前達のような存在は、やはり街では生きづらいか?」
[Hisasi] #早死だったりするのかしら、お風呂はいってとけちまった例とかあるしなーとかおもいつつ
[ToyoX200] なごり:「そうかもしれません。私にはわかりませんが……そして死んだと思っていたのですが……先日ですね。しずりの気配を感じ、降りてきたのです」
[Hisasi] ウヤダ:「ただならぬ気配を、か」
[ToyoX200] なごり:「ええ。私たちは一度死ねば……生き返るようなことはまずありません」
[Hisasi] ウヤダ:「……『水』のことは、カトレアが話した以外で知っているか?」
[ToyoX200] なごり:「おそらくはみなさんの方がよくご存じかと:
[ToyoX200] 」
[Hisasi] ウヤダ:「あれは……人、妖怪、人外、全ての境界を崩す……この世の理すらな」
[ToyoX200] なごり:「何かとの境界を崩して……その姿を隠している、とのことですか」
[Hisasi] ウヤダ:「その可能性は否定できない。あるいはその身は既に死して、何か別の者に溶け込んでいる、か」
[ToyoX200] なごり:「あまり考えたくはないですね……」
[ToyoX200] #溶け込んじゃってたらどうしようもないげだし。
[ToyoX200] なごり:「そうなっていては……その別の者まで犠牲になってしまいますね」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「すまない時間をとらせた、感知を続けてくれ」
[ToyoX200] なごり:「はい」
[ToyoX200] 一段と風が強くなる。街灯の明かりが乱反射して、すっかり灰色の世界になっている。
[ToyoX200] なごり:「この暗さでは、上のカトレアさんたち、大丈夫なんでしょうか」
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫だ、ああ見えて修羅場は何度もくぐっている」
[ToyoX200] なごり:「! 出ました……近いです」
[ToyoX200] #カーナビの地図の一点を指さした
[Hisasi] ウヤダ:「!」
[Hisasi] #で、即座にカトレアに連絡
[Hisasi] ウヤダ:「シシキ、カトレア、奴がでた。位置を転送する」
[Hisasi] #ササロワネット通信で
[Hisasi] #ヘリに即座に連絡をいれて、現場に急行するぜ
[Hisasi] 1d6+2
[kataribe] Hisasi: 6(1D6)+2 = 8
[Hisasi] #カトレアがついてから八分後か
[TK-Leana] カトレア:「シュタッ!」
2009/02/14 02:00:00
[ToyoX200] あ、いやka-05でw
[ToyoX200] (単においらの気分の問題)
[TK-Leana] # ごめん、素でチャンネルミスった
2009/02/14 03:00:00
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
[Hisasi] #では
[Hisasi] #ユカタン起きてるかな
[ToyoX200] 1d4+21
[kataribe] ToyoX200: 1(1D4)+21 = 22
[ToyoX200] まだ起きてた
[ToyoX200] (22時なので)
[ToyoX200] 友霞:「はい」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、すまないな。急に」
[Hisasi] #で、お部屋にお邪魔しました。
[Hisasi] ウヤダ:「お前に、聞きたいことがある」
[ToyoX200] 友霞:(ベッドに腰掛け)「はい、なんでしょうか」
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ウヤダ:「先日手紙を渡した鞠山春菜のことだ」
[ToyoX200] 友霞:「あ……春菜が、どうかしたんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、彼女の家庭環境のことを知りたい」
[Hisasi] #事実を話すべきかどうするべきか
[Hisasi] ウヤダ:「お前は彼女とは親しいんだろう、学校に通っていた頃は……よく一緒にいたのか?」
[ToyoX200] 友霞:「はい。小学校の三年から、ずっと同じクラスで……私の家もそうですけど、春菜の家も、お母さんいなかったりで……ちょっと特殊、っていうのかな。それで」
[Hisasi] ウヤダ:「母親が居ないのは調査で知ったが……小さい頃からか?」
[ToyoX200] 友霞:「親友、ですね、春菜は……はい。春菜のお母さんは、春菜を生んでからしばらくして、亡くなったって」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[Hisasi] #五年前、だが、計算が合わない……しかし……
[ToyoX200] #だいたい合ってますよ。
[ToyoX200] #その辺はちょっと雪女的にあやふやなのと大目にみてほしいのとでw
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #雪女長生きだからね誤差の範囲内
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #丁度とぎれたあたりと
[Hisasi] #春菜さん産んで亡くなった当たりが丁度
[ToyoX200] #ええ、カレンダーとかないし下手したら太陰暦で暦数えてるかもしれない!
[Hisasi] #そしてだんだん確信に変わってきた
[Hisasi] ウヤダ:「…………彼女とは、ずっと親しかったんだな」
[Hisasi] #手を繋いだりとか接触も多かっただろう
[Hisasi] #その際に、、、偶発的に生成してしまった水を、、、
[Hisasi] #個々最近、しずりの気配がもどったというのは
[Hisasi] #ユカタンが生成能力をめざめさせたあたりとかぶってたりしたら
[Hisasi] #超アレですね
[ToyoX200] 友霞:「はい……塾なんかも一緒だったし……受験の時も」
[ToyoX200] #^^
[ToyoX200] #訂正
[ToyoX200] #受験してないしw
[Hisasi] ウヤダ:「……(その時に既に生成能力に目覚めていた、その時にもっとも近く似た人物が)」
[ToyoX200] 友霞:「はい、塾も一緒に行ったりしてました」
[Hisasi] #春菜さんだった
[Hisasi] #いやー符号あいすぎやねん
[ToyoX200] 友霞:「……春菜が、どうかしましたか?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか……わかった、すまない急に。少しでも不安や疑いを残したままにしたくなかったのでな」
[Hisasi] ウヤダ:「……いずれまた、連絡をする機会もあるだろう」
[ToyoX200] 友霞:「……はい……」
[Hisasi] #カトレアの調べで、確証を得たら、話さずには居られないだろう
[Hisasi] #超ショックをうけるとしても。
[ToyoX200] 友霞:「もし、春菜が私のこと、心配しすぎてたら……大丈夫だって、伝えてください。それより受験がんばってって」
[Hisasi] ウヤダ:(物凄く真剣な顔で)「……わかった」
[Hisasi] #兎どころかライオンすら殺せそうな顔だった
[Hisasi] #ことと次第によっては、春菜さんごとぬっころさねばならない、と
[Hisasi] ウヤダ:「わざわざすまないな、もう寝るといい」
[Hisasi] #俺は仕事ですが
[Hisasi] #明日ちゃんと寝るから、明後日かもしれないけど
[ToyoX200] 友霞:「はい。うやださんも……頃合いみて、休むようにしてくださいね」
[Hisasi] #そうしてずるずる寝るのをサボる(ダメやん)
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、おやすみ」
[Hisasi] #その顔は
[Hisasi] #いつもより少しだけ険しい顔にみえた
[Hisasi] #仏頂面のバリエーション的に
[ToyoX200] 友霞:「おやすみなさい」
[Hisasi] #ユカタンアイにはわかりました
[ToyoX200] #お仕事が……
[ToyoX200] #大変厳しい状況に……
[Hisasi] #そしてやっぱり寝ないで仕事してるんだろうな、と
[Hisasi] #その背中を見送りました
[Hisasi] #つづく
[Hisasi] #いやん、なんかおいしい展開になってきた
[Tihipon] #雲行きがどんどんw
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[ToyoX200] #舌なめずりされてたな……^^
[Tihipon] #ですね……
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
2009/02/14 04:00:00
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
2009/02/14 08:00:00
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:22:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
2009/02/14 11:00:00
11:05:47 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
2009/02/14 12:00:00
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:24:36 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-06
13:49:16 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/14 14:00:00
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
2009/02/14 15:00:00
2009/02/14 16:00:00
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
2009/02/14 17:00:00
17:06:28 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/02/14 18:00:00
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:32:38 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
18:32:42 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/02/14 19:00:00
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
19:29:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-06
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:41 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/02/14 20:00:00
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
20:41:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
20:53:34 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
2009/02/14 21:00:00
21:05:30 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:10:09 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:22:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:32:09 melt-down -> meltdown
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
2009/02/14 22:00:00
[TK-Leana] アニー:「銀二さん」
[TK-Leana] # いないだろうか
[Suo] 銀二:「ん、何じゃ?」
[TK-Leana] アニー:「これ、チョコレート」
[TK-Leana] # 丁寧にラッピングされた包みを手渡す
[Suo] 銀二:「おぅ、ありがとうな」
[TK-Leana] アニー:「……バレンタインデーだから」
[Suo] 銀二:「そういえばそうじゃったなぁ。チョコなんぞ貰ったの久々じゃ」
[Suo] #それなりに嬉しそう
[Suo] #生前は甘いものが好きだった
[TK-Leana] アニー:「こういった風習は興味深い。私たちが若い頃にはチョコレートを渡す習慣は無かった」
[TK-Leana] アニー:「儀礼的に、親交のある男性には渡すのが一般的だと聞いた」
[Suo] 銀二:「第二次大戦が終わって、アメリカから流れて来た風習じゃからのぅ。向こうじゃ女性が男性に渡すことも普通じゃったが」
[TK-Leana] アニー:「そもそも、チョコレートに限定されるものではなかった」
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
[Suo] 銀二:「ふむ。そういや、何でチョコレートになったんじゃろうな」
[Hisasi] #色気がないな、、
[TK-Leana] # なんか、あからさまに好意を見せたら拒絶されるかもしれないという恐れがあって
[TK-Leana] # アニーは誤魔化すために色々喋くってる感じです
[TK-Leana] アニー:「要するに、商品戦略であるのだと思う」
[Suo] 銀二:「ふーむ……まぁ、そういうのは別にして、じゃ」
[Suo] 銀二:「ありがとうな」
[TK-Leana] アニー:「…………うん」
[TK-Leana] # 黙ってしまう
[Suo] 銀二:「色々あると思うが、これからも宜しく頼むよ」
[TK-Leana] アニー:「……よろしく」
[TK-Leana] アニー:「う、ウヤダたちにも渡してくる」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Suo] #で、アニーが退出してから
[Suo] 銀二:「本当なら食べて感想を言いたいところなんじゃが……食えんのはちと悲しいのぅ」
[Suo] #食べるフリなら出来るけれど、味は分からない
[TK-Leana] # 食べられないんでしたけえ
[Suo] #通常の飲食物は栄養にならないし消化吸収出来ないんですよ
22:48:17 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-06
[TK-Leana] # アニーは知っているはずなのだな
[Suo] #食べられないと思いきや銀二が食べられるもので作ってあったりとか
[Hisasi] #血を混ぜてある
[Hisasi] #なんか、、、怨念こもったチョコみたいだね
[Tihipon0] #うひひw
[TK-Leana] # いや、やっぱり蝋燭なんですよ
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Suo] #アロマキャンドルですか
[TK-Leana] # 匂いを嗅ぐと味が想起される
[Suo] #あ、それは嬉しい
[TK-Leana] # そもそも、本来の専門分野はそういった霊香の類ですから、お手のもの
[Suo] #毎日ちょっとずつ、大事に大事に使うよ
[Hisasi] #そうか、キャリーのチョコも食べられないんだね
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] #食べられないんだ
[Suo] #食べるフリはするけどね
[Suo] #咀嚼して飲み込み、一時的に体内に保持することは可能。ただしその後24時間以内に吐き出さねばならない
[kurov] #キャリーのはすごく普通の。チョコ。アニーにもちゃんと渡しますよ。
[Hisasi] #かわりにウヤダにたべてもらってくれ>キャリーのちょこ
[Hisasi] #吐き出すくらいなら
[TK-Leana] # 触感と香りは楽しめるんだから、良いんじゃない?
2009/02/14 23:00:00
[Hisasi] #マインドですか
[Suo] #四分の一は自分で食べて、残りはウヤさんに渡すことになりそうだ
[Hisasi] #ウヤダさん嬉しそうにもらったチョコみせにきます(子供かよ)
[Hisasi] #キャリーとカトレアと縫がくれた(嬉々)
[TK-Leana] # アニーもちゃんと渡しますよ
[Hisasi] #うむ
[kurov] #円卓はチョコが飛び交い過ぎ。
[Hisasi] #うやだ:「ちょこもらったぞ、ぎんじ(ほらみてみて)」
[Hisasi] #嬉しそう
[TK-Leana] # 乙女の園だもの
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
[Suo] #ぎんじ:「おぅ、良かったのぅ」
[Suo] #そんな小学生みたいに喜んでw
[arca] #
[arca] #男の子だもの
[arca] #甘いもんもらったら嬉しいぜ!
[Hisasi] #嬉しそうにチョコ食べてます
[Hisasi] #甘いもの好きになりそうですね、この人
[arca] #そうすけ:「一度に食べ過ぎるなよ」
[Hisasi] #うやだ:「わかった、チョコは長持ちするからな……」>一週間チョコ一枚だったことを思い出して
[Hisasi] #うやだ:「一枚で、一週間食いつなげるとすると……随分、かかるな」
[Hisasi] #一杯もらったしな
[Hisasi] #というか、そんなことしなくても普通に食べればいいんですば
[arca] #そうすけ:「普通に食べろ。君の事だから責任を持って全て食べる気でいると思うが、必ずしもそうする必要はない」
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] #うやだ:「なぜだ?貰ったものはきちんと食べるべきだとおもうが」
[arca] #そうすけ:「CEOから聞いただろう。様はマインドだ。全て田原事が君の誠意だと言うなら止めはしないが。ホワイトデーもある事だ、他にも聞いておくと良い」
[arca] #食べる事が誠意だと
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #うやだ:「ホワイトデー、ああ、知っている。お返しを渡す日だろう」
[Hisasi] #知識としては
[arca] #そうすけ:「そこに誠意を向ける者も居る。…忘れるな一人は一人の想いしかまともには答えられない。君はカリスマでは無い」
[Hisasi] #うやだ:「……一人」
[Hisasi] #うやだ:「一人の想い」
[Hisasi] #だが、うまく理解できない。
[Hisasi] #そういうのがわからない。
[arca] #そうすけ:「分からなければ良い。だが死ぬ前までには理解しておけ」
[Hisasi] #うやだ:「…………わかった」
[Hisasi] #で、色々調べてしっかりとお返しを渡すだろう
[TK-Leana] # 言ってることは分かるが、カリスマではない という言い廻しはなんか笑えるな
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[arca] #ウィットかどうかはボクには分からない
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] ---
[Saw] テトラ:「香方め、私の事バカにしてる……」
[kurov] 縫:「あ、テトラさん!これ、チョコレートです」
[kurov] #白くて四角い包み。きっとテトラは横で詰めるのを見ていたろうが自分に来るとは露知らず
[Saw] テトラ:「……チョコレート? 私に?」
[Saw] テトラ:「縫はそういう趣味か」
[kurov] 縫:「はい、いつもお世話になってますから」
2009/02/15 00:00:00 end