語り部IRCログ #kataribe 2009-02-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
[MorrisZZZ] 大事なことなので3行に分けて言いました。
[MorrisZZZ] しまった2/14になってしまった
[MorrisZZZ] 煮干しの日!
[MorrisZZZ] .k 2月14日
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:2月14日 をどうぞ♪
[kuzumi] (寒波から脱兎
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 駅に奥さん迎えにいてきます
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
00:31:59 ! Stella ("See you...")
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ
[Saw_vaio] こんばんはー
[Hisasi] ののん
[Tihipon] こばんです
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Tihipon] おかえりなさいませ
[MOTOI] とーるいさん&とよりんさんへ伝言
[MOTOI] 21日の集まりに二人追加しておいてもらえますかー
[Toyolina] へへえ。あんじょうたのんます
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
00:54:48 ! Toyolina ("")
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
[LunaYoppa] びばよっぱぁ
[MOTOI] よっぱおつかれ。
[ToyoX200] おつかれさま
[LunaYoppa] なんかぼわわーんとしていまふ
[kuzumi] っ 水 >るなしゃ
[kuzumi] 頭からどばーっとどうぞ
[LunaYoppa] づめだっ
[kuzumi] 酔いは覚めましたでしょうか?(笑)
[LunaYoppa] そりは無理
2009/02/14 01:00:00
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] なんか暑い。
01:12:12 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[LunaYoppa] がぜがずごい
[kisito] Lunaさんはいったいどうしたんだw
[LunaYoppa] (ぱた
[kisito] しんだー!(ぉ
[MOTOI] 実際よっぱらいだー状態のようです(謎
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #kataribe
01:20:16 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:25:00 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
01:25:05 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
01:26:44 ! reprore (EOF From client)
[LunaYoppa] ではねるですー
[LunaYoppa] おやすみなさいませ
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
[MOTOI] おつかれっさー
[kuzumi] ねてらー
01:31:30 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:43:11 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] あめふってる!!
01:56:34 ! reprore (EOF From client)
01:58:23 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/14 02:00:00
[kurov] へっきしょい。
[kurov] いい風……。これすなわちグッドウインドでありナイスウインド。
[EkiDead] 花粉が舞っておる…ひっくしょん
02:10:06 ! licorice ("Leaving...")
02:14:30 + licorice(~licorice@premium73-230.across.or.jp) to #kataribe
02:16:12 Yaduka -> Yad_Away
02:16:17 Yad_Away -> Yad_sleep
02:22:29 ! liot ("See you...")
02:27:21 + tatsu114_(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
02:27:21 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[ToyoX200] 雨ひどいな
[ToyoX200] 超うるさい
[Tihipon] 福岡は過ぎ去った後ですね
[MOTOI] こっちは風がひどいっす
[kuzumi] 福井は静かなものです
02:31:22 ! reprore (EOF From client)
[ToyoX200] ラインバレルすげえ……ここで矢島と素手ゴロとかw
[SAIRU] 私はついこの間までテツノラインバレルと読んでました
[ToyoX200] そして矢島放置。矢島の扱いひどすぎるw
[ToyoX200] しかし矢島おいしいとこどり!
[ToyoX200] なんてことだ
[ToyoX200] 矢島め!
[ToyoX200] 加藤機関が普通の悪の軍団になってるぽな……
2009/02/14 03:00:00
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ねたおれます
[ToyoX200] おつやすみなさい
[MOTOI] また今日(ぇ?
[Tihipon] おやすみなさいませー
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
[Hisasi] というわけで、寝よう。
[Hisasi] うふふ
[ToyoX200] オヤッス
[Tihipon] おやすみなさいですー
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Suo] ねまーす
[Suo] おやすみなさーい
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
[Tihipon] やすみなさいませ
03:50:05 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
03:50:14 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こころおきなくねれるというもの
[ToyoX200] ねこもおとなしくなったし(さっきまであばれてた)
2009/02/14 04:00:00
[Tihipon] おちます。ぐはぁ。
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
04:15:24 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:16:15 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
04:17:36 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
04:56:40 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
[Saw_vaio] むう
[Saw_vaio] また寝落ちしてしまった
[Saw_vaio] やはり布団トップは危険すぎる
2009/02/14 08:00:00
[matuya] 朝飯に回鍋肉はヘビーすぎる気ガする。
[Saw_vaio] ヘビーですねw
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ……晴れてるのう
[matuya] パスタにしよう。
[Morris] ……とか言ってる間に曇ってきた
08:11:10 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:19:54 + MELTDOWN(~meltdown@p5187-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
[Morris] 雨が降る気配がまったくしない。
[matuya] アボカドバジルトマトパスタ。バルサミコ酢和え。
[matuya] with生ハム+カッテージチーズ。
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[matuya] 以上の物をラーメンの丼に投げ込み菜箸で食ってるのはなんと言うか。
[OTE] 日式パスタ?
[matuya] 素材はイタリアそのものなんだが。
[matuya] こいつに関してはフォークで巻きつけるよりも
[matuya] かき混ぜた上で丼もののように食っちまうほうが絶対旨い。
[matuya] 食った。
[Saw_vaio] ほほう
[Saw_vaio] 流石だ。僕のように器洗うのが面倒なんて理由ではないんですねw
[matuya] もちろん面倒ですw
[matuya] さっき流しをみて色々思った。
[matuya] 今なら空音さんと歓談できそうだとか。
[matuya] 三角コーナーの付着物についてのトーク。
09:08:48 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 私は、黄金チャーハンに、白湯スープをかけたスープチャーハン作った。
[OTE] 簡単。
[Saw_vaio] 四季折々のカビが楽しめます
09:11:50 ! reprore (No route to host)
[Morris] 結局雨雲は南関東をスルーして消えるのか……
[Morris] どんだけ振るんだろうとwktkしてたのにorz
[OTE] よし。
[OTE] ここは俺が寒気団を召喚して。
[OTE] 関東に……ぶつける!
[sf] 雨が上がったらむやみに暑くなった
[Morris] 北関東や上信越では降ってるらしいが
[sf] つーか夜中最低気温でも14度と蚊だったのか
[sf] うひょー
[OTE] そんなことをしたら、いかんとう?と聞いといた方が良いよな。うむ。
[OTE] 確かに窓を開けてもあったかい。
09:22:46 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはようす。
[Morris] はっぴーばれんたいん
[Morris] 監督!
[MOTOI] ロッテのキャンプは今日休みらしい(どうでもいい情報
09:31:38 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
09:54:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ぐもにん
[CorDially] 何時の間にかぎぐのシリーズの存在が曖昧になってた
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] ぐもにん
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございます。
[NaggyFish] なんとかギリギリで原稿上げました。セーフ(笑
[CorDially] おめでとう
[NaggyFish] 朗読劇の原稿で、これを元に音楽やチラシの絵が出来るので。まずは一歩という所です。
[CorDially] あと一歩で締切破りの称号をゲットできそうですねw
[NaggyFish] ひーw
[NaggyFish] ともあれ来週は、のんびり設定のとりまとめができそうです。
[CorDially] #『なぎ〜朗読劇 誤植編』につづく
[NaggyFish] ぎゃーっw
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] あおがめんー(ぐて
[CorDially] 画面は蒼く、すべてを呑み込んでゆく──
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃむっしゃ
10:15:15 ! seiryuu ("Leaving...")
[CorDially] 折角なので、バレンタインデーの項目を少し弄った……
[NaggyFish] ばれんたいんっておいしい?
[MOTOI] にぼしw
[mikeUniv] バレンタインは前倒しして昨日行われました
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
[mikeyama] すげーNick変え忘れた
[NaggyFish] 僕も一日半くらい風呂ニックだったことがありました。
[NaggyFish] 煮込まれてゐる。
[MOTOI] #さて、花粉症の薬をもらうために医者&薬局へ
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
[NaggyFish] #いてらですー
[CorDially] #てら〜
[NaggyFish] 僕も市販薬じゃなく病院いくべきか。
[mikeyama] なぎぃの煮込み
[mikeyama] うまそうだ
[NaggyFish] (ぐっつぐっつ
[CorDially] ぬるま湯で1日半かけて戻すんですね?
[mikeyama] 最初は乾物なのか!
[NaggyFish] 枯れてますからネ
[CorDially] なぎヒレの煮込みは下拵えが肝心(ぉぃ
[NaggyFish] さて。出かける準備をするので落ちまする。でわ−。
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
[CorDially] #てら〜
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
10:45:54 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
10:46:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
10:47:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:47:53 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:55:16 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/14 11:00:00
11:05:48 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
11:05:53 Yad_sleep -> Yad_Away
[Luna_] おはようございます
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:18:28 ! reprore (EOF From client)
11:20:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIaway] さて
[MOTOIaway] お昼してきます、ってAwayのままだったw
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:32:56 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:50:39 ! reprore ("Leaving...")
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 今日はあったかい……っていうか、暑い!!!
[Morris] 23℃だって!?夏日じゃないか!?
2009/02/14 12:00:00
12:06:56 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:30:27 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
12:42:45 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
12:47:14 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:00 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:15:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:24:34 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #kataribe
[ToyoX200] おはようございました
[TK-Sleep] 過去形ですね
[Sora] こんにちは。
[ToyoX200] こんにちは
[ToyoX200] おはようございましたはオレンジさんの名ゼリフでございます
[Sora] オレンジさん…?
[ToyoX200] http://geass.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F?kid=1006
[Sora] 最近は色んなキャラがいるのねえ…
[Sora] このコードギアスってのは聞いたことあるんだけど…面白いんですか?
13:48:55 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
13:49:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Tihipon] おはようございますですよ
[TOURUI] 長袖着て出かけたら暑すぎた
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
[TOURUI] こんにちはですよ
[Sora] こんにちは。今日は6月並みの気温とかいってましたよ。
[TOURUI] そいやとよさんお店きめるにあたって食べれないのってあるなら言って貰えるとそいうのは外せるからありがたいです
[TOURUI] ああんTihiponさんとToyoさんを見まちがえていた
[Tihipon] だいじょうぶ、とよりなさんならなんとかしてくれます(何
[TOURUI] これは責任をとってTihipionさんも来るしか!
2009/02/14 14:00:00
[EkiDead] バッチリ冬装備で出かけて蒸発しますた。ただいま体復元中
[EkiDead] (貯蔵タンクに戻っていく
[Tihipon] 私は福岡人なので遠すぎます!
[TOURUI] かちんこちん
[Tihipon] こんなに蒸発しちゃって……
[TOURUI] 気体になってしまった。。。
[EkiDead] (しゅこーしゅこー
[ToyoX200] わたくし食べれない系は飲み屋には存在しないので大丈夫です!
[ToyoX200] 奈良漬けとか……
[Tihipon] KitaiTさんになっちゃうんですね……
[ToyoX200] ないよね^^
[TOURUI] 頼まなければ大丈夫!
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
[ToyoX200] はい、なので大丈夫デス。肉でも魚でも野菜でも食えますよ!
[TOURUI] しかしこれは大丸で奈良漬けを買っていくフラグ
[ToyoX200] ヒ
[ToyoX200] 帰りの新幹線で匂い立ってしまう!
[TOURUI] 東京のお土産なのに奈良漬
[EkiDead] 女性もメロメロな香り
[TOURUI] えきたいさんもくるかね?
[EkiDead] 「やだ…あの人から奈良漬けの香りが…(///)」
[EkiDead] 予算がどんくらいになるかだなぁ
[TOURUI] 最大いくらくらいならだろう。。。
[TOURUI] 恒例では学割も考慮するぜ
[EkiDead] どんくらいじゃろ…この前のもの書きのプチオフで3000円の食べ放題でビクビクしていたレベルだから…
[TOURUI] 2000円ならなんとかですかね?
[EkiDead] うにゃ、それくらなら大丈夫
[TOURUI] じゃあそんだけはらえばいいからおいで^^
[ToyoX200] イエアー
[EkiDead] #この前の福ちゃんのやつとか見てぁぅぁぅしたんだぜ
[EkiDead] こ、これがオトナ…と(ぉ
[TOURUI] 残りは
[TOURUI] 社会人がなんとかするぜ
[EkiDead] ありがたやありがたや
[TOURUI] ただしなにかSSをあげてくだs(ry
[ToyoX200] さて猫のえさと砂でも飼ってくるか(´・ω・`)
[ToyoX200] 買って
[TOURUI] いってらっしゃいませ
[ToyoX200] いってまいります
[EkiDead] SS…ボクにショートスパッツを穿いてこいと…
[TOURUI] 発言したからには責任をとってもらうか
[EkiDead] (脱兎
[TOURUI] いや見せなくていいけd
[EkiDead] ふふ、ホントは見たいんでショ?
[TOURUI] 見せるなよ 絶対に見せるなよ!
[EkiDead] (゜∀゜)ニヤニヤ
[Tihipon] いったんおちますー
[Tihipon] またー
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
[kurov] 見せなくていいからはいてこい^^
[kurov] そういうことですね。
[TOURUI] ggg
2009/02/14 15:00:00
15:32:51 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
15:34:12 + CHOBOJA(+N_A@61.98.152.130) to #kataribe
2009/02/14 16:00:00
[kurov] はらへた。
[kurov] なんか食べよう。
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
[Saw_vaio] くったくった
[kurov] 口の端に餡をつけた仏が。
[kurov] どう考えてもあの和尚はひどすぎる。
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
16:58:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2009/02/14 17:00:00
17:06:02 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:09:31 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:27:23 Marcy -> Ma-vanish
2009/02/14 18:00:00
18:03:44 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:19:27 + miburo(~toukaen@i125-201-150-192.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:32:36 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:32:40 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] うひょ。TRPG.NETのアドレスにサイト売買のメールが来ていた
[sf] しかしLiveMailでケータイの電話番号、社名は検索でも出てこない始末で
[sf] これはいったいどういうものなのやら
[sf] などと思ってみたり
[EkiDead] 検索しても出てこないとは。相当シャイな会社なんですね
[sf] やはり最近あんまりにも更新されてないから目をつけたのかなーと思ったりして
[sf] てへへ
[EkiDead] おっと、sfさんのお仕事怠慢があらわに?(ぉ
[Saw] すっかり事業転換した感はありますな
2009/02/14 19:00:00
[sf] まあ金にならないとどうにもならんからねー
[sf] 黒字はいいものです
[sf] そろそろ次の何かも考えないとなー
[EkiDead] 計画はPHASE-2へ移行する…真・語り部(ぇ
[sf] さいわいまあTRPG.NET Wikiはたまには動いている
19:08:56 + licorice_(~licorice@p004.net120137141.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] がこんがこん
19:09:48 + licoric__(~licorice@premium222-185.across.or.jp) to #kataribe
[EkiDead] たまには
[Stella] TRPG.NETにあるユーザーページに「有料で広告掲載頂けないでしょうか?」ってメールはこの前にも来たなあ
[sf] ほー
[sf] PageRank4もある
[sf] そして今気がついたが
[sf] TRPG.NET : テーブルトークRPGの問題解決の場 http://www.trpg.net/
[sf] いつのまにかカウンタが200万
[meltdown] 有料アフリエイトのお誘いなら、ありましたな
[meltdown] よく知らないところだったので、スパム判定つけて放置しましたが
[meltdown] 40万円も支払って、広告を引き受けなければならんのか、元が取れるか疑問だったしねー(ころころ)
[Stella] うひゃ
[sf] アフィリエイト斡旋商法か
[sf] パソコン売りつけたりする
[meltdown] いや、仲介業者に40万円支払って「広告を掲載する権利」を購入する
[meltdown] 広告を経由して販売された商品利益のXパーセントから天引き後の利益が支払われる
[meltdown] そして、どんな広告を掲載するか選択する権利はない
[meltdown] など、充実したフォローが売りでしたな
[meltdown] #何パーセントか忘れた
[meltdown] 何せ、商品に関して発生した問題にノータッチ“とか”恐ろしいことを歌っていたような(機械的処理(監査費用なし)だからこその高利益が見込めます。だったか?)
[sf] うひー
[sf] すげえな
[meltdown] うむ、印象が強かったので、そこだけは記憶していますよw
[meltdown] 初期費用がなければ、「小遣い稼ぎ」とチャレンジしていたかも知れん(遠い目)
[meltdown] (現時点の知識では)自動広告で40万円稼ぐのに、どれだけの歳月とリスクが必要なのか、計算できないです
[sf_sc] うむー
[sf_sc] たいへんよー
[sf_sc] トップにはるだけだと
[meltdown] リスク度外視でも、稼げませんよなー(だから、みんな労働から逃げられない)
[sf_sc] うちだと五十年はかかるねっ
19:27:57 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 実売価格からのマージンだと、何せ“売れない”(ころころ)
[meltdown] うひ
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 更に、やばい広告が掲載された場合のリスク所在不明では、利益に見合いそうもないないなぁ(笑)
19:29:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:32:05 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[meltdown] ごきげんよう
19:40:39 Ma-vanish -> Marcy
[EkiDead] 生クリーム分が足りてない気がする
[EkiDead] コンビニへ行ってくるか、ガマンするか
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 我慢なさい
19:51:40 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] (´・ω・`)
19:52:55 Yad_Away -> Yaduka
[EkiDead] 確かに外出るのめんどいもんなぁ
[kurov] そういう理由かッ
[kurov] じゃあもう走っていらっしゃい4区画分。
[kurov] そして帰りに生クリームだけ買ってきなさい。
[EkiDead] そんなことするぐらいなら生クリームなんていらないもん!
[EkiDead] (ぷいっ
[matuya] そんなこと言うと生クリームが怒ってやってきますよ。
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ききわけのない子だね。そういう子にはバキュームカーで家の前に乗り付けて部屋に流し込むよ!」
[matuya] 両手に生クリーム搾り出しを持った、六尺豊かな褐色肌の大男。顔には牛のかぶりもの。
[matuya] 己の身体にデコレートを施して、
[matuya] さあ、と。
[matuya] 変態の兆しを嗅ぎつけて蘇芳さんが来たのか、それとも蘇芳さんが来たから変態になったのか。
[matuya] はて。
[Suo] うっかり起動させただけですw
[Suo] 2ch用のブラウザを起動させようとして、そのすぐ近くにあったLimeを起動させただけなのでw
2009/02/14 20:00:00
[kurov] うっかり変態。
[NaggyFish] しまった。
[Prof_M] 変熊?
[NaggyFish] せっかく本屋に寄ったのに、買いたい本を逃してしましました。
[NaggyFish] そんなイリヤな。
[Prof_M] 1冊だけ買うはずが10冊ほど買って帰ってきましたが?(w
[NaggyFish] 素晴らしい!w
[NaggyFish] .k 北前船始末
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:北前船始末 をどうぞ♪
[NaggyFish] 「浪華の華」というタイトルでNHKがドラマ化しているのですが、大変ライトノベル的に面白くて。
[NaggyFish] 男装の麗人。難波の宮から続く秘密結社。若き緒方洪庵とか、面白いキーワードが満載。
[NaggyFish] .k 浪花の華
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:浪花の華 をどうぞ♪
[NaggyFish] でした。
[NaggyFish] なのに買い忘れて、帰郷していた友人から進められた、超☆硬派なパワードスーツ漫画が手元に。
[SAIRU] .k まろまゆ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:まろまゆ をどうぞ♪
[SAIRU] 萌えない萌え漫画
[SAIRU] 今日買ってきた漫画
[NaggyFish] 萌えないのですか。
[SAIRU] 萌えないんです
[NaggyFish] なのに萌え漫画。パラドックスですネ。
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただいまりました
[NaggyFish] かえりです。
[NaggyFish] おかえりです。
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわデス
[NaggyFish] こんばんわー。
[CorDially] #あの髪型はトンスラと言うのか、閑話休題
[EkiDead] カッパじゃなかったんですね
[CorDially] トンヌラの語源……かな?
[CorDially] ──全然違ったw
[CorDially] .k エルネスト・トンヌラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:エルネスト・トンヌラ をどうぞ♪
[SAIRU] ドラクエにそんな人いましたね>トンヌラ
[CorDially] #しまった、昨今の若者はトンヌラなんて誰も知らないのかw
[NaggyFish] 焼肉系のメニューかと。
[kuzumi] 焼き魚……(なぎぃに向けて銛を構える
[NaggyFish] 確かに焼くけど! 肉だけど!(逃
[kuzumi] 自動追尾式なぎぃ専用銛MkV、発射(ちゅどーん
20:41:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] ああ、、、射線上にあおいしゃが入ってしまった(酷
[H_Aoi] とっぴろきー
[H_Aoi] (強力磁石の磁場で射線をUターン
[H_Aoi] と言うわけでたでいま
[kuzumi] (自動追尾式なので射線修正
[H_Aoi] (KUZUMIたんに抱きついて一緒に自爆
[kuzumi] 目標はなぎぃだよ?w
[NaggyFish] (あーれー
[H_Aoi] 今日は
[H_Aoi] とっても怖い目に遭いました
[H_Aoi] 高速で仕事先から帰宅してる最中に
[tatsu114] 後ろからりかちゃん人形が追いかけてきました
[H_Aoi] 目の前を狸(らしき小動物)が横切って危うく轢きそうに、というか事故りそうに
[H_Aoi] リカちゃん人形なら事故らずにすみますが、狸はヤバイです
[kuzumi] 狸とあおいしゃは仲間だけに轢くわけにはいかないと(違
[kurov] じつはね。
[kurov] それは狸に化けた
[kurov] きつねだったんだよ。
[H_Aoi] 失礼な、私は古狸だ、単なる狸と一緒にしないでくれ(腹鼓ぽんぽこ
[H_Aoi] まーまじめな話、夕べの大嵐の高速も怖かったけど、今日の狸も心臓に悪かった
[kuzumi] うむ、真面目に動物は心臓に悪い
[kuzumi] 猫なんか特に
[H_Aoi] 昔、実家の近くで鹿の親子連れを夜中に轢きそうになって、死ぬかと思いましたよ
[Prof_M] ……この間、鳥を避けきれなくてなあ……
[H_Aoi] がっつんといきましたか
[Prof_M] ういー
[H_Aoi] えうー
[Prof_M] (がっくし
[kuzumi] ハドソン川に着水しちゃいましたか
[H_Aoi] バードストライク
[H_Aoi] ちなみに、クロウさんも深呼吸するときは気をつけないと都市一つ吸い込んじゃうので危険ですね
[kurov] 昔太平洋のあたりにあったパーだかペーだかいう国をくしゃみで吹き飛ばしてしまったので。
[H_Aoi] うっかり風邪引けませんね
[kurov] ここ64000年ばかし細心の注意を払って呼吸は成層圏で行うようにしてます
20:53:13 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] ちひろんげっつー(拉致
[Morris] ただいま(ぐったり
[H_Aoi] おかえりさん
[NaggyFish] こんばんわー。
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
[kuzumi] (なぎぃが茹で上がるのをじっと待ってみる
[Suo] 屈斜路湖の畔をドライブしていた友達が鹿を轢き殺してパニックになってたなぁ……
[Yaduka] FOE!FOE!
[Suo] (あと夜道を走るとキタキツネを轢きそうになって怖かった
[Morris] なんか最近イヤらしいよな……(謎
[H_Aoi] 鹿ならまだ喰うって手もあるんだが、カラスとかだとなあ
[Tihipon] こんばんはです
20:56:11 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 滋賀では鹿に車が炎上させられてますよ
[H_Aoi] とりあえずちひろんは、ゆずポンでさっぱりと頂くか(ぞぶり
[Yaduka] 国道にシカ!軽トラックに衝突、炎上させて姿消す…滋賀  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090202-OYT1T00692.htm
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
[Tihipon] (ぎゃあああああ
[H_Aoi] 流石滋賀
[Marcy] シカすげぇなw
[H_Aoi] FOE!w
[kurov] ナダレだ。ナダレにちげえねえ
[EkiDead] うちの父君が冬場、雪道で自転車乗っていてこけたじいさんを轢きそうになったり
[Stella] これがFOE!
[H_Aoi] FOE!
[Yaduka] 軽トラの一台や二台楽勝ってもんですよ
[H_Aoi] 「じいさんが現れた! コマンド?」
[Tihipon] FOEですね、このシカはw
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 帰宅。
[MOTOImesi] 即飯。
[kuzumi] 即奪
[Suo] おかえりなさーい
[TK-Leana] おかえり〜
2009/02/14 21:00:00
[H_Aoi] そして即身成仏
[TK-Leana] ナダレてw
[TK-Leana] あの話割と好きでした
21:01:50 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[kurov] ナダレだけでわかるってのもどうかと思いますw
[H_Aoi] クロウさんとれあなんが通じ合っている
[TK-Leana] シカでナダレっつったら一択じゃないですか
[Morris] 今日はバレンタインデーだからなあ
[Morris] 秘密のビームがビビビビビ
[H_Aoi] 赤外線でIrDAですね
[Marcy] 脳が胸にあるのですな
[soutou] 鹿じゃちょっと重かったな
[soutou] 偶然鴨をハネちゃった、だとボーナスゲームです(ぉぃ
21:04:57 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] しかも、落ちたところがネギ畑だったりすると更にボーナスが(おい
[Tihipon] カモネギボーナス。
[Tihipon] アルカさんはこんばんはですよ
[H_Aoi] こばんば
[arca] こんござ
[arca] きっとボクがいない間に悲劇が生まれているに違いないと予測
21:07:01 + CHOBOJA(-CHOBOJA@61.98.152.130) to #kataribe
[Tihipon] 主に06の方で……
[H_Aoi] きっと、今日は2/14だけに悲喜交々の悲劇(喜劇)が
[Tihipon] 嫉妬と言うのは緑眼の怪物だそうですね。きょうのえねみー。
[arca] 性欲より強い欲望と唯一言われる者ですね
[CorDially] 悲喜だけに、玉緒様が危険なチョコを?
21:09:42 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] ログ読もう
[arca] もう読んでるけど
[H_Aoi] 今日は出勤中、朝から何も食べて無くて
[H_Aoi] ちょっと低血糖で手が震えだしたので、会社の自販機でチョコかって食べました(てへ
[kuzumi] あおいしゃはいつも人を食うじゃないのか(ぉぃ
[H_Aoi] 喰っても美味い奴じゃないとなあ(おい
[Morris] 低血糖で手が震えだしたのでその手を食べる葵さん
[H_Aoi] だれが野生の証明ですか(づびし
[CorDially] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiGignomai  ぎぐのまゐ方面で不穏な動きが>アルカさ
21:16:19 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-212.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[arca] よぅし、つまんないくらい冷静に分析してやる(ぉ
[EkiDead] きゃー あおいさんにたべられちゃうー
[H_Aoi] 液ちゃん美味しくなさそうだからいらない(ぽい
[kuzumi] (えきたいさんを鍋に入れて火にかける
[kuzumi] 暖めると美味しいかもよ(爆)>あおいしゃ
[EkiDead] (鍋からせくしーにゆーわく
[FuroNaggy] (むっしゃむっしゃむっしゃ
21:22:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] (ふたを閉めて針金でがんじがらめにしてダム湖に投擲
[CorDially] ああ、えきちーがサメのエサにw
[gombeLOG] #こんばばー
[CorDially] そしてばんわデス
[EkiDead] (ぶくぶくぶく
[Tihipon] こんばんはですー
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
[H_Aoi] ごんべさんゲッツ
[FuroNaggy] こんばんわー。
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:28:44 miburo -> miFuro
21:32:09 melt-down -> meltdown
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[H_Aoi] ののー
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] ののん
[CorDially] の〜の
[FuroNaggy] こんばんわー。
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
[Suo] konnbannha-
[Suo] こんばんはー
[FuroNaggy] こんばんわー。
[Hisasi] のの
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
[Morris] ……今日は土曜日か……
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
2009/02/14 22:00:00
22:12:35 miFuro -> miburo
[Hisasi] そういえばWiiのみんなのシアターで
[Hisasi] たまには見てみようと思って、名作劇場のあしながおじさんの最後三話だけ見てみた。
[Hisasi] 実におじさまだなぁと
[Tihipon] オジサマだと!?
[Hisasi] おじさまと結婚、というかおじさまって年じゃなかったけどな
[Suo] #おじさまと言うとおじさま記念公園のあの人がどうしても脳裏をかすめてしまう……w
[Hisasi] うえっへっへっへ
[Tihipon] むむむ……
[Suo] ジャービスはジュディとそんなに歳が離れている風では無かったですね<あしながおじさん
[kurov] あしながろうじん。
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
[Hisasi] ジュディも話みてると結構夢見がちなんで
[Hisasi] 睦生さんくらいの夢見がちっぷりなら割と普通な気がした
[arca] 伯父さま、叔父さま、小父さま、御路さま。どれでもござれ
[Hisasi] むつき:「私も毎年おじさまにチョコレートを送ってたんだよ」
[Suo] 原題の原題の"Daddy-Long-Legs"とはクモに縁の近い小動物であるザトウムシ(ガガンボ)のこと(ウィキペより)
[Suo] Wikipedia:あしながおじさん [キーワード一覧:あしながおじさん]
[Hisasi] お返しにいろいろなものをもらったけど、去年はちょっと不良品があったみたいなんだ
[Hisasi] ランジェリーセットだったんだけど、なんだか穴が開いてるのがあって、でも不良品だったなんていったら叔父様に悪いと思って
[Hisasi] (ちょっとまって)
[Suo] #おじさま酷すぎる!
22:41:38 + miburo(~toukaen@i60-35-85-217.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:42:48 ! seiryuu ("Leaving...")
22:47:51 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #kataribe
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #kataribe
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna_] 今年のばんあれんたいでーも終わりに近づいております
[MOTOI] 戻ー
[Tihipon0] おかえりなさいませー
[H_Aoi] お帰り(といいつつ、MOTOIどんの口にチョコフォンデュの沸騰してるチョコを流し込んでみる
[arca] おかござ
[MOTOI] ぎゃーっ
[Tihipon0] 死ぬ、死ぬ!
[kuzumi] めちゃイケで頭からチョコ流していたな
[H_Aoi] 大丈夫、MOTOIどんならきっと耐える、たぶん
[Luna_] いやぁ
[Luna_] 残念ながらチョコフォンデュはできなかった
2009/02/14 23:00:00
[kurov] なんかしゃぶしゃぶくいてー。
[kurov] しゃぶしゃぶ何年食べてないだろう
[kurov] ゆうざんに怒られてもしゃぶしゃぶが食べたい
[MOTOI] 今日は鰤と豚肉はしゃぶしゃぶで食べました
[ToyoX200] ゆうたんはしゃぶしゃぶ嫌いだからな
[SAIRU] そこはシャブスキーで
[kurov] うまみを湯の中に捨てて何が悪い!うまいものはうまいんだ。
[arca] 桑の実(ぼそ
[kurov] くわのみはうまい。
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] っぱんわ
[H_Aoi] ゆうべは、ステーキコースを堪能
[H_Aoi] 懐も恐ろしく痛みましたが
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna_] 今日はお昼の遊びで懐がとても痛みました
[Luna_] GRANDCLOSS
[Luna_] だっけそんなゲーム
[kurov] コース的なステーキなんて。
[Luna_] スペル違った  http://www.konami.jp/am/grandcross/
[kuzumi] (もといどんがお風呂の隙にもといどんの懐を寒くしてるなしゃの懐を暖める
[Luna_] ちっちっち
[Luna_] (もといどんのお風呂を寒くする)
[kuzumi] ひどっ!?(笑)
[H_Aoi] (ドライアイスどぼどぼ
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[Morris] えきちー投入
[Tihipon0] おかえりなさいませー
[Morris] おてちん投入
[Morris] どっちが冷えるだろうか?
[Luna_] お風呂に入れて試してみませう
[kuzumi] 両方入れれば良いじゃない、被害者はもといどんだけだし(酷
[Luna_] おおそうか(ぽむ
[H_Aoi] そして、アルコールと塩を更に投入
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[kurov] クゥさんがいれば合コンの縁でチョコ渡そうかと思ったが。残念。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ寝ると仕様
[H_Aoi] おやすい
[kurov] おつかれさまー
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
[kuzumi] もといどんの反撃受ける前にあおいしゃが落ちてしまったなw
[CorDrink_] すみな犀
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] にげられますた(ぉ
[kuzumi] とりあえずるなしゃの懐からもといどんの懐に暖かさを戻しておくかw
[MOTOI] いつのまにか風呂が寒くされてた!?
[Morris] ぶるぁ
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『来月は沈黙のぷあし、おませえ』
[kuzumi] おやす
2009/02/15 00:00:00 end