語り部IRCログ #KA-04 2009-02-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
[ER] 真帆:「この前、ちょっと本を読んでたら、出てきたフレーズがあって」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER] 真帆:「自殺は悪いことだろうか、と、ある人が問うんです」
[Hisasi] #半纏はおってお茶飲んでる
[ER] 真帆:「その人が言うには、もし、自分が、非常に流行性の高い病原菌を持っていて、自分のせいで沢山の人が死ぬなら、自分は自殺するだろう、と」
[ER] 真帆:「でも、それは、自分が弱いからだって……言うんですよね」
[Hisasi] 相羽:「…………大勢の為に個を殺す」
[ER] 真帆:「本当に強かったら、その周りを全部死に追いやってでも、自分が生きようとするだろう、って」
[Hisasi] 相羽:「そうだね」
[ER] 真帆:「……でもあたし、そういう風に生き残るのは、強いのかなあと思って」
[Hisasi] 相羽:「それがどんなに正しいであろうと思っても、俺は死を選びたくないし、選ばせたくもないよ」
[ER] 真帆:「……でも、あたしはそうなったら……死を選ぶなあ」
[ER] #ほてーんと座って
[ER] 真帆:「そういう、自分が他人の生にとって積極的に邪魔になってる状態って……相手にも言いたいことあると思いません?」
[ER] #小首を傾げて、先輩を見ている
[Hisasi] 相羽:「邪魔かもしれないね、今こうしているだけでも……」
[Hisasi] 相羽:「それでも、死にたくないもん、俺」
[ER] 真帆:「……え、尚吾さんはそういうことはないよ」
[Hisasi] 相羽:「真帆が居るのに」
[ER] 真帆:(こふっ)
[ER] 真帆:「……いやだから、尚吾さんは、誰かの邪魔になんてなってないです!」
[ER] #そりゃもう断言
[ER] 真帆:「絶対にっ……」
[Hisasi] 相羽:「……絶対にとはいいきれないよ、俺を邪魔に思う奴は多分いる」
[Hisasi] #ちょっと笑って
[Hisasi] #だって刑事だもの
[ER] 真帆:「……っ」
[ER] 真帆:「その人には、あたしが勝ちますからいいんです!」
[ER] #泣きそうな顔になって
[Hisasi] 相羽:「ありがと(なでなで)」
[ER] 真帆:「……」
[ER] 真帆:「……尚吾さんは」
[ER] 真帆:「邪魔なんかじゃないです」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #泣きそうな顔のまま
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER] 真帆:「だから、そう自覚して下さいっ」
[ER] #やっぱり泣きそうな顔のまま
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
[ER] #……他人には言うが、自分にはいえない。
[Hisasi] 相羽:「真帆も、ね」
[Hisasi] #くすくす
[ER] 真帆:「……え?」
[ER] #唐突に振られたので、一瞬きょとん、と
[Hisasi] 相羽:「真帆を邪魔に思うような奴には俺が勝つよ」
[ER] 真帆:「……っ(真っ赤)」
[ER] #邪魔じゃないよ、と来るかと思ったら……みたいな。
[Hisasi] #うふふ
[ER] #……
[ER] #でも先輩、落ち着いたねえ(うんうん)
[ER] #手が出てない!
[ER] #進歩だ!
[Hisasi] #……
[Hisasi] #なんかすげーレベル低い進歩だね、、、、
[ER] #…………(とおいめ)
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] そういえば明日は赤い日だ
[ER] お
[Hisasi] 先輩大喜びの日だろう
[ER] ああ、それはもう
[ER] 真帆はチョコレートケーキ用意してるよ。
[ER] 真帆:(一所懸命)
[ER] 縹:「…………きゅーーっ!」
[ER] #あたちもあたちも
[ER] #あたちもぱぱにつくるのーっ(ぢたぢた)
[ER] 真帆:「……ってこらー、薄力粉を出さない!」
[ER] 縹:「きゅううーっ!」
[ER] #真帆につまみあげられて、ちたちたと
[Hisasi] #…………何をてつだうというのだ
[Hisasi] #へらくわえてかき回すくらい?
[ER] #いや、手伝うのじゃないのだ。
[ER] #ぢぶんで全部作りたいらしいのだ(顔面蒼白)
[Hisasi] #…………いや、それは、、、、
[ER] #無謀だ。
[ER] 真帆:「ほら。そっちでベタ達と遊んでらっしゃい」
[ER] 縹:「きゅーうーうーっ!(ちたちた)」
[ER] 真帆:「あとで、ケーキ一緒に味見してね?」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #……懐柔された
[Tihipon] うひひw
[ER] #そりゃもうあっさりと
[ER] #そしてこの日。
[ER] #先輩は這ってでも自宅に帰ってくると見た!
[Hisasi] #とうぜんだ!
[Hisasi] #で、署でもらったやつとかウルフ将軍宛のも紙袋に大量に
[ER] #わはは
[Tihipon] #相変わらず大人気!
[ER] #しかしこー、あんましチョコとか多いと
[ER] 真帆:「…………なんか、あたしの要るのかなあって、気分になるよね、多少は(苦笑)」
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] #そして大量のチョコの中で
[ER] 縹:「きゅー」
[ER] #……チョコの中で眠る。
[ER] #普通の人では出来ない夢
[Hisasi] #幸せな夢だねw
[ER] #うむ
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
[ER] ……ううむ
[ER] 時間軸どおりに、書かなくてもいいよね……
[Hisasi] うい
[ER] なんか、昨日のチャットの話書きたいなあと
[ER] 妙に思っている。
[Hisasi] 六華さんと国生さんの
[ER] うん。
[ER] なんかこう、まだぎくしゃくしてるあたりの
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
00:54:48 ! Toyolina ("")
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
[ER] ぎくしゃくというか
[ER] 意思疎通しているようでしてないようでみたいなとこを書いてみたい。
[Hisasi] ふむ
[ER] てゆか、昨日の段階で
[ER] やっぱり六華は、
[ER] 「おじさまに敵わない」とか「もっと強くならないとつかえねー」<自分が
[ER] とか思ってるわけで
2009/02/14 01:00:00
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 使える使えないとかは、、、関係ないんですがね、、、
[ER] うむ
[ER] そこらを。
[ER] 六華:「でもあたし、おじさまに、頼まれてますから」
[ER] #そりゃもうきっぱりと
[Hisasi] 国生:「…………そこで、どうして彼を出すのかな」
[ER] 六華:「へ?」
[ER] #目をぱちくり
[ER] 六華:「……だって、国生さんの一番大事な人だもの」
[ER] #あっさりと
[Hisasi] #これはどの段階だろう
[Hisasi] #雪兎の後らへん?
[Hisasi] #コクった後でこれだとさすがに国生さんも凹んじゃいそうなんですが
[ER] #うーん
[ER] #『人』と、入れるべきだった
[ER] <『人間』という意味で
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
[ER] 六華:「……つまり、『人』の中で」
[ER] #注釈
[Hisasi] 国生:「彼は大切です、親友で……人の友です」
[ER] 六華:(こくこく)
[Hisasi] 国生:「でも、六華は……共に生きたいと願った、伴侶です」
[Hisasi] 国生:「その自分を貶めるようなことはやめてください」
[ER] 六華:「………」
[ER] #一瞬、びくっと
[ER] #なんか印象として、びしっと言ってそう>小池さん
[Hisasi] #うん
[ER] #だから、びくっと
[ER] #一瞬怯えたような顔になって
[ER] #その後で
[ER] 六華:「…………はい」
[Hisasi] 国生:「(少し表情を和らげて)……大切な人なんですよ、六華」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「大切な人が自分が価値がないなどといったら、悲しいでしょう?」
[ER] 六華:「…………そう、だけど」
[ER] 六華:「……あの時やっぱり、敵わないって思ったんです」
[ER] 六華:「だから、それが」
[Hisasi] 国生:「……(きゅっと、手を握って)」
[Hisasi] 国生:「それを決めるのは私です」
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 六華:「……」
[ER] #泣きそうな顔のまま
[ER] #こくり、と
[Hisasi] 国生:(笑って)
[Hisasi] 国生:「だから、隣に居てください」
[ER] 六華:(泣きそうな顔でこく、と)
[ER] #……いかん、今、寝てた(汗)
[ER] <おまいわよ
[ER] だめだ、なんか、一瞬、こびとさんが登場しかけたので
[ER] 寝ます
[ER] であー
01:28:06 ! ER ("小人さんがとことことこ。")
[Hisasi] ういうい
[ToyoX200] 乙休み
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
2009/02/14 02:00:00
2009/02/14 03:00:00
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
2009/02/14 04:00:00
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
04:17:36 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
2009/02/14 08:00:00
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:46 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
2009/02/14 11:00:00
11:05:47 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:20:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
2009/02/14 12:00:00
12:42:45 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:24:36 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-04
13:49:09 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:49:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/14 14:00:00
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
2009/02/14 15:00:00
15:32:51 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/14 16:00:00
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
16:58:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/02/14 17:00:00
17:06:22 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
2009/02/14 18:00:00
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:32:38 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:32:42 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2009/02/14 19:00:00
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:29:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:40 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/02/14 20:00:00
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
20:41:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
20:53:28 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
2009/02/14 21:00:00
21:05:24 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:10:03 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:22:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:32:09 melt-down -> meltdown
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ----------------
[H_Aoi] みこち:「かずひさくん」 #ソファーに正座
[Hisasi] かずひさ:「どうしたの、みこと?」
[H_Aoi] みこち:「今年はどんなチョコが欲しい?」 #ネタに困ったのでストレートに聞いてみたw
[Hisasi] #よしよしと双子をあやしつつ
[Hisasi] かずひさ:「え、ええと、凝った手作りとかじゃなくても気持ちがこもっていれば」
[Hisasi] #双子ちゃんいるから作るのも大変だろうし
[H_Aoi] みこち:「えーと………凝っては無いけど……その、夕べちょっと作ったのが……(はい、と)」
[H_Aoi] #手のひらサイズの花屋の包装紙に包まれた奴が
[H_Aoi] #夕べ双子ちゃんが夜泣きしてあやしてる間に作ったラシイ
[Hisasi] かずひさ:「ありがとう、うれしいよ(えへへh」
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] みこち:「ちょっち、ダマになっちゃったけど、生チョコを初めて作ってみたの(えへへ)」
[H_Aoi] #チョコを湯煎で溶かしてラムリキュールと生クリームを混ぜて練り上げて形にいれて固めた奴
[H_Aoi] #双子ちゃんの夜泣きがなければ素肌にチョココーティングとか考えて(以下略
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] #双子ちゃんが夜泣きしてて良かった(違
[Hisasi] かずひさ:「うん、じゃああけていいかな」
[Hisasi] #で、二人でいただくんですね。
[H_Aoi] みこち:「うん、あ、ちょっと甘めだからコーヒー入れてくるね」
[H_Aoi] #すっかりママ&主婦にw
[H_Aoi] #でも、和久君、県警で山のように貰うんだろうなw
[H_Aoi] #マメシバンファンと、県警婦警さんS'
[H_Aoi] #からw
[Hisasi] #おそらく
[H_Aoi] #どうするんだろう、持って帰る?w
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] #もってかえるよ!
[Hisasi] #紙袋にたくさん
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
[Hisasi] #一応署内で分配したりするけど
[H_Aoi] みこち:「……(もくもくもくもく)」 #ダンナ様が人気があるのはうれしいけどちょっと嫉妬で持って帰ったチョコを片っ端から処理中(w
[H_Aoi] #で、数日後体重計にのって真っ青にw
2009/02/14 22:00:00
[H_Aoi] #しかし、結婚して子供もいて安定してしまうと、こうもらぶい話が書きづらいものくわ(おい
[TK-Leana] # 浮気
[H_Aoi] #ひいw
[H_Aoi] #どっちがーw
[TK-Leana] さて、どっちでしょう
[H_Aoi] 可能性的には…w
[TK-Leana] # そんな、きょうすけさんとだなんて
[Hisasi] #一番ありえそうだからいわなかったのに、、、
[TK-Leana] # 他に思い付かなかったの
[Toyolina] #^^
[H_Aoi] #みこち複雑w
[H_Aoi] #めっちゃ複雑じゃないかw
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:39:36 + ER(~tou_on@softbank219001022025.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こんばんわ
[Hisasi] のののん
[ER] こばわす
[ER] ログを読んでいて思い出した
[ER] 今日はばれんたいんでしたね<全く無縁
[ER] 六華:「…………」
[arca] #こんござ
[H_Aoi] #みこち:「……(いーしゃん用に酒の肴になるビターを用意していたラシイ)」
[Hisasi] #小池さんは職場のおじょーさんがたからもらう
[ER] #こばー
[ER] #わははは(汗)>葵しゃ
[ER] #ああなるほろ>職場のお嬢さんから
[Tihipon] #こんばんですー
[ER] #それさ、貰ったーと帰ってきて言ったら
[Hisasi] #うむ
[ER] #六華が、自分のを隠すですよ
[Hisasi] #……ていうか、社長あてのチョコって100%義理なんですが、、
[ER] 六華:「あー……職場の方から」
[ER] #いやそうなんだけど
[Hisasi] 国生:「ええ、女の子一同から」
[ER] #多分六華、自分で作ってるから、包み方とかが下手で
[ER] #そういう義理チョコって、包みが綺麗だったりするから
[ER] 六華:「……美味しそうですね」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] 国生:「ええ」
[Hisasi] #で、ちらと六華さんを見る
[Hisasi] #何か隠した風だったから
[ER] 六華:「ええと……ご飯できてます」
[ER] #エプロンの下に、するっと隠して、そのまま台所に
[H_Aoi] #そしてそのまま溶かしてご飯にかけて(脱兎
[ER] 六華:「そっちに持って行きますから(台所から)」
[Hisasi] 国生:「……六華さん?」
[ER] #……そんな。んまいものを全部ダメにするよーなことを、うちの連中がするものか!
[ER] 六華:「…………はい?」
[H_Aoi] #うむw
[Hisasi] 国生:「……今、何か隠したかな?」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ちょっと意固地な顔になって
[Hisasi] #というか察してるというか。チョコだろうなとは思います。
[ER] 六華:「……あたしを『さん』付けで呼ぶ人には、関係ないことですから」
[ER] #つーん
[Hisasi] 国生:「…………気にしてます?チョコのこと」
[Hisasi] #うーむ
[ER] 六華:「気にするようなことじゃありませんからっ」
22:48:12 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-04
[ER] #うそはついていない。
[ER] #気にするようなことではないのは正解。
[ER] #気にするようなことではないのに、気にしているということを黙っているだけである。
[Hisasi] 国生:「……私は、気になる、かな」
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] 国生:「あなたのチョコが欲しい、から」
[ER] 六華:(う)
[ER] 六華:「…………正確に言うと、チョコの、ケーキですけど」
[Hisasi] 国生:「ええ、楽しみです」
[Hisasi] #うれしそう
[ER] 六華:「…………だけど、その……っ」
[ER] #真っ赤になって
[ER] 六華:「あの、味は、悪くないというか……食べられなくはないんだけど」
[ER] 六華:「…………見かけが、その」
[Hisasi] 国生:「いいんですよ、楽しみです」
[ER] #多分、真帆んとこで一緒に焼いてきた
[ER] 六華:「…………」
[ER] #うつむいてる
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #なんかこう
[ER] 六華:「こんなこと……やったことないんです、ほんとに」
[ER] #下を向いて、ひどく固い顔で
[ER] #……考えてみたら、達大さんとは、3月に付き合いだして2月には破局っぽかったから、チョコを贈っていないのだ
[Hisasi] #、、、、
[Hisasi] #しかもほとんど別居
[ER] #うむ
[Hisasi] 国生:「ええ……嬉しいものですね」
[ER] #だから、誰かの為にチョコを贈るとかやったことがない
2009/02/14 23:00:00
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #思わず顔を上げて
[ER] #……小池さんどんな顔してる?
[Hisasi] #ちょっと嬉しいような気恥ずかしいような
[ER] 六華:「…………ほんとに、そう、思ってくれてるんだ」
[ER] #ほけっと
[Hisasi] 国生:「そりゃあ、思いますよ」
[ER] #なんか思わず、というように
[Hisasi] #本命チョコってもらったことないぜ、この人
[Hisasi] #麻須美さんの本命は常に尚父だったもの。
[ER] #……そりゃあ本命が、麻須美かーさんもしくは尚とーちゃんじゃあ
[Hisasi] #尚父と会う前だって麻須美さんの本命ではなかったもの
[ER] #……
[ER] #なんてこったい
[ER] 六華:「…………」
[ER] #さっき隠した包みを取り出して
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #ててっと近づいて、小池さんの手に押し付けて
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
[ER] #また、ててっとおなべのほうに戻る
[ER] 六華:「……もう少しで、煮物、あったまりますから」
[Hisasi] 国生:「はい」
[Hisasi] #嬉しそうに
[ER] #なんかこう
[ER] #泣きそうな顔になって、煮物をむやみにかき回してる
[ER] #さといもが崩れるからやめなさい
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] #なんかこう
[Hisasi] #うに
[ER] #いや、まだ……六華って、『自分が必要とされる』ことに慣れていないんだろうなあと。
[ER] #頭でわかってはいても。
[Hisasi] #うむ
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #嬉しそうに食べるよ
[ER] #だからこう、びしっと言われたら、すごく……それが堪えている。
[ER] #頭では小池さんが正しいことを知っているけれども、感情がついていかないから。
[ER] #だから、多分、チョコを渡しても、嬉しそうにしているのを見ても
[ER] #なんだか辛そうにしてる
[ER] #喜ぶべきで笑うべきで妬くべきではなくて落ち込むべきではなくて、と
[Hisasi] 国生:「……六華?」
[ER] #『べき』だけが積もりに積もってる。
[Hisasi] 国生:「どうしたんですか?」
[Hisasi] #つ、と。眉間を押えて
[Hisasi] #六華さんの
[Hisasi] #なんだか悩み顔です
[ER] #……急に手を出すから(汗
[ER] 六華:「えっ」
[ER] #びびった
[ER] 六華:「え、あ、あの」
[ER] #わたわた
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[ER] 六華:「……あの……」
[ER] #なんか切羽詰まった顔になって
[ER] 六華:「…………ごめんなさいっ」
[Hisasi] 国生:「……無理、してますね」
[Hisasi] 国生:「焦らなくていいんです」
[ER] 六華:「無理じゃないんです」
[ER] 六華:「貴方の言うことが正しいことも判ってるし、自分を過剰に貶めることがダメだってこともわかってる」
[ER] 六華:「チョコに妬くなんて莫迦らしいことだし、そういうことでいちいち落ち込んでたらダメだし、おじさまと比べたらダメだってのも判ってる」
[ER] 六華:「…………でもっ」
[ER] #もうそりゃあ一気に
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] 国生:「そこで、自分が間違ってると押さえ込むのも……苦しいでしょう?」
[ER] 六華:「……だってっ」
[ER] #むやみに目をこすりながら
[ER] 六華:「国生さん……が、怒るような、ことなんだもの……」
[ER] 六華:「だから間違えているんです、知ってるんです」
[Hisasi] 国生:「……怒りませんよ、そうやってあなたが苦しそうにしてるほうが、辛いです」
[ER] 六華:「……っ」
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
[ER] #小さい子が泣く時のように、目に手を当てて
[ER] 六華:「……赦してください」
[ER] 六華:「否定しないようになりますから。強くなりますから」
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] 国生:「焦らないで」
[ER] 六華:「……っ」
[ER] 六華:「…………赦して……っ」
[ER] #多分、小池さん見ていて、これはちょっと変、と思うかもしれない。
[Hisasi] 国生:「六華?」
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] #かたかたと
[Hisasi] 国生:「……辛いですか?」
[ER] 六華:「……」
[ER] #かたかた震えている
[Hisasi] 国生:「……大丈夫」
[Hisasi] #おでこを撫でて
[ER] 六華:「……赦して、ください、ますか」
[ER] #多分、赦す、と言われていないので、それが怖くてならない
[Hisasi] 国生:「赦しますよ」
[ER] #赦されない、と言われてたんだろう、と。
[ER] #かつて
[Hisasi] 国生:「だから、思いつめないで」
[ER] 六華:「っ」
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #ほうっと、息を吐いた
[ER] #なんか書いていて、『赦してください』で、妙なすいっちが入った。
[ER] #多分そこが、弱点かもしれない。
[ER] 六華:「……私」
[Hisasi] 国生:「赦します……誰がゆるさないといといっても、私だけは赦しますから」
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #ぽふっと
[ER] #しがみついて
[ER] 六華:「怒られたら、直さなければならなかったの」
[ER] 六華:「赦してと頼んでも、謝っても、赦してくれなかった」
[ER] #良く聞こえないほどの早口で
[ER] #子供のような口調で
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] #だきしめたまま
[Hisasi] #そういう生活だったんだろう
[ER] 六華:「あのひとはとても怖かった、赦して下さいって泣いても泣いても、殴られた」
[ER] #泣いてはいない。
[Hisasi] 国生:「赦しますから……私は赦しますから、あなたを強制したりしませんから」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #一瞬何かをいいかけて
[ER] #ほっとしたように、息を吐いた
[ER] 六華:「…………ごめんなさい、違う人だって判ってるのに」
[ER] 六華:「貴方は……あの人とは違うのに」
[ER] #あの人が誰か、聞けば言いますが
[ER] #知りたくないなら聞かないもよし。
[ER] #(にまにま)
[Hisasi] #だれだろう
[ER] #六華のにーちゃん。
[Hisasi] 国生:「…………」>六華さんの背中をなでながら
[Hisasi] #おちつくのをまって
2009/02/15 00:00:00 end