語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、バレンタインの贈り物ですにやー」
[Tihipon0] #にゃー、です。誤字多いな!
[gombeLOG] さんご:「あ、ありがとう……え?」>入りきれなかった
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃふー、主要な人には1/4とか1/2で渡してるのですけどにゃ」
[Tihipon0] 唯鋼:「珊瑚さんには特に色々お世話になったので1ホールもってくのですにゃ〜」(ぅぁ
[gombeLOG] 珊瑚:「……あれって、そう言う箱だったのね」
[gombeLOG] #なかば呆れつつ苦笑
[Tihipon0] 唯鋼:「感謝の気持ちはずっしりと、ですにゃ!」(本人は真面目。
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう。私もそれ(渡したチョコ)じゃ申し訳ないけど(笑)」
[Tihipon0] 唯鋼:「いえいえ、頂けるだけでも嬉しいですにゃー」
[Tihipon0] 唯鋼:「それに、自分の気分でやってるようなものですしにゃー」
[Tihipon0] >ずっしりと
[gombeLOG] 珊瑚:「明日だと陽もいるけど良いかしら?」
[gombeLOG] #他意はないが一応確認
[Tihipon0] 唯鋼:「量がありますし一緒に食べちゃうといいとおもうですにゃ?」(んー、と考えるようなしぐさしつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう。喜ぶと思うわ」
[gombeLOG] #普通の男子ならそこで喜ぶかどうかは知らん。
[gombeLOG] #バレンタインデーなのにねーちゃんにしかも男から贈られてきたチョコをお裾分けされて食べる弟の図。
[Tihipon0] #喜ばないと思うよ!w
[gombeLOG] #普通なら嬉しいかどうかは微妙だ。
[Tihipon0] #そしてホワイトデーでも3倍返しが待っている(量が!
[gombeLOG] #でも珊瑚なら上記のように言うに違いない。陽も表向きは喜ぶだろう(実は食べなくてもいいんだけどなと言う意味で)
[Tihipon0] #うひひw
[Tihipon0] 唯鋼:「それでは明日お昼くらいに宅配しますにゃー」
[Tihipon0] #ちなみにおそらくおまけが付いてきます。
[Tihipon0] #ガラス細工のバラとかが。
[gombeLOG] 珊瑚:「わかったわ」
[gombeLOG] #では、時間とか打ち合わせて、あとは珊瑚もえいじーにょとかに配って廻る
[Tihipon0] #唯鋼もたぶんまだ配りに行くでしょう(ぉ
[gombeLOG] #というところで
[gombeLOG] ----
[Tihipon0] #金曜日終了のお知らせ。
[gombeLOG] @霞原邸、2/14(土)
[Tihipon0] #お昼時に来ますが、また犬さんは居ますか(何
[gombeLOG] #犬さん最近屋内犬になってますよ、ドーベルマンのくせに
[Tihipon0] #残念です、にらめっこしようと思ったですが(何
[gombeLOG] #まあ元々ハウスキーパーですからね、役割は
[Tihipon0] #ですね
[Tihipon0] #ならば普通に訪問ですか
[gombeLOG] #どぞー
[Tihipon0] 唯鋼:「ふにゃー……犬さんいませんにゃ?」(きょろきょろ
[Tihipon0] #徒歩で来た様です。駆けたでしょうけど。
[gombeLOG] #かちにてもうでけり
00:31:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihipon0] #鎧フル装備でも走れるですよー(無駄
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅー」(えい、とチャイム押し
[gombeLOG] #珊瑚の声:『はい」
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、唯鋼鋼洋ですにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚の声:『あ、どうぞ入って』
[gombeLOG] #玄関のロックが外れる
[gombeLOG] #別に音はしないけど。
[Tihipon0] #はにゃー、な感じですね(分からねえよ!
[gombeLOG] #入ってこないようであれば玄関開けて迎えに出る
[gombeLOG] 珊瑚:「……いらっしゃい」
[Tihipon0] 唯鋼:「はにゃ、鍵が開いた落としませんでしたにゃ?」(ぉぃ
[Tihipon0] 唯鋼:「お邪魔しますにゃ」(ぺこり
[gombeLOG] #うわあ、玄関押し開けて男を迎えに出る女子の図を想像したら萌えた
[Tihipon0] #っていうか、お邪魔しますでいいのかなーと(こら
[Tihipon0] #この二人だとそういうのにならない不思議w>萌えた
[gombeLOG] 珊瑚:「どうぞ入って」(玄関を開ける
[gombeLOG] #玄関の三和土を上がった廊下のフローリングにベンジャミンがお座りしている
[Tihipon0] 唯鋼:「はいですにゃー」(入って
[Tihipon0] 唯鋼:「!」(じーっと
[gombeLOG] ベンジャミン:「……」
[Tihipon0] #習性。
[gombeLOG] #見つめ返してしまうじゃまいか
[gombeLOG] 珊瑚:(通信リンク>ベンジャミン)『……ほどほどにね(苦笑)』
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅー……」(ネコミミをピン、と(何をやっている
[gombeLOG] 珊瑚:「なにをしてるの(笑)」>鋼洋
[gombeLOG] #先に立ちながら
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅー、ついですにゃ?」(ぉぃ
[Tihipon0] 唯鋼:「犬さん次回こそは負けませんにゃ」(ぐっ
[gombeLOG] #では先に歩きながらリビングというか応接へ案内
[gombeLOG] ベンジャミン:(耳をぴくぴくして見送る)
[Tihipon0] 唯鋼:「ふにゃ、所で上がっちゃってよかったんですかにゃ?」(んー、と
[gombeLOG] #どうぞ入って、しか言ってなかったかw
[gombeLOG] 珊瑚:「どうぞ」
[Tihipon0] 唯鋼:「はいですにゃー」
[Tihipon0] #素直というか律儀と言うか。
[Tihipon0] #というわけで、通されて、ですかにゃー
[Tihipon0] #っと、いかん、猫語がうつった
[gombeLOG] #ごめん、また遅れた
[gombeLOG] 珊瑚:「どうぞ座って」(@リビング
[Tihipon0] 唯鋼:「どうもですにゃー」(お座り。
[gombeLOG] #この家は応接もリビングみたいなものだが
[gombeLOG] #リビングはフローリングで、ダイニングキッチンと繋がっている感じ
[gombeLOG] #ネシアはこの場にいても良いしいなくても良い。はい/いいえ
2009/02/15 01:00:00
[gombeLOG] #ソファとかフローリングにラグとか低い机とかテレビとか
[Tihipon0] #はい、の方で行きますか、ただ、口調を忘れてるのでしばしお待ちを!
[gombeLOG] #広くはないが物が少ないので狭くはない
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihipon0] ネシア:(仮面つけたままソファで寝てた)
[Tihipon0] #屋内で帽子はダメと思ったらしい(マテ
[gombeLOG] 珊瑚:「(……応接の方が良いかしら)」
[gombeLOG] #扉一枚向こうの応接(というかソファセットがあるという意味でだけ応接間なんだが)へ、ドアを開けて鋼洋君を誘導
[gombeLOG] #この過程で、だいたいの間取りがわかりますね(ぉ
[Tihipon0] 唯鋼:「はにゃ、今の方はー?」
[Tihipon0] #誘導されつつ
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] #廊下→台所/DK→リビング→応接→廊下 と一周できる
[gombeLOG] #>間取り
[Tihipon0] #なるほどですー
[gombeLOG] 珊瑚:「ああ、うちにステイしているの」
[gombeLOG] #ステイというと聞こえがいいですねっ
[Tihipon0] 唯鋼:「ふにゃー、居候さんですかにゃー」
[Tihipon0] #うひひw
01:08:36 Saw_ -> Saway
[gombeLOG] 珊瑚:「そうとも言うかしら」(苦笑)
[gombeLOG] #案内した傍で、台所にさりげなく戻って飲み物を用意
[gombeLOG] #とりあえずお湯を沸かし始める
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
[Tihipon0] #その間に箱を出しておきますねー。ケーキ屋さんの箱サイズ。
[gombeLOG] 珊瑚:「何を飲む?」>鋼洋
[gombeLOG] #うひょー
[gombeLOG] 珊瑚:「……改めて見ると大きいわね」
[Tihipon0] 唯鋼:「珈琲以外ならなんでもですにゃー」
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、結局変更しちゃいましたしにゃー」
[Tihipon0] >大きい
[gombeLOG] #変更?
[Tihipon0] #チョコケーキになったようです、折角1ホール+直接持ってこれる、の理由で
[gombeLOG] #うひい
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ……龍穴で良く出してるやつにするわね」
[gombeLOG] #それ(ケーキ)もあるし、と。
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、おねがいしますにゃー」
[gombeLOG] #ジャスミンティーにしたのは、自分が淹れて上手く出せるレパートリーだから。(ぉ
[Tihipon0] #うひひw
[gombeLOG] #ほどなくジャスミンティーとケーキ皿と果物ナイフを持ってくる
[Tihipon0] 唯鋼:「はにゃー、果物ナイフですにゃー?」
[gombeLOG] 珊瑚:「あら、切るのじゃなかった?」
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、ケーキナイフがないなら今度作りますけどにゃー?(そ こ か」
[gombeLOG] 珊瑚:「ああ(笑) うちはあまりその辺はこだわってないから。ごめんね」
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、残念ですにゃ」
[Tihipon0] 唯鋼:「というわけでどうぞですにゃー」(箱を渡してー
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう。……何だか悪いわね」
[gombeLOG] #やっぱり苦笑しながら
[Tihipon0] 唯鋼:「いえいえーですにゃ」
[gombeLOG] #では包みを開ける
[gombeLOG] #箱を開けて
[gombeLOG] #いわゆる、スポンジにたっぷりとチョコクリームがデコレートされたチョコレートケーキといわれるブツですか。
[Tihipon0] #ですー、見た感じお店で売ってても良いよね、な。あと飴細工の花付きです。
[gombeLOG] #なぬ>花
[Tihipon0] # http://blog.livedoor.jp/vantan521/archives/2006-05.html#20060511  こんなイメージで。
[Tihipon0] #所謂爺さん指導の元で(ぉ。
01:31:24 OTE -> OTE_Aw
[gombeLOG] 珊瑚:「……うわあ」
[gombeLOG] #まあ滅多に見ない反応をしますね>珊瑚
[gombeLOG] #材質については見た時点で分析して想像が付くので、作者も多分予想した
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃふ、ちなみに食べられますにゃ」(一応ー
[Tihipon0] #流石w
01:33:22 ! Saway ("See you...")
[gombeLOG] 珊瑚:「こんなものまで作れるのね。すごいわ」
[gombeLOG] #つんつん、と、軽く
[Tihipon0] 唯鋼:「でも、自分はちょっとずるですけどにゃー。熱耐性ありますしにゃ」(んー、と
[Tihipon0] #加護の関係で赤熱した鉄を素手で掴めます。よって熱いうちに扱う飴細工も熱くないとゆー。
[gombeLOG] 珊瑚:「そうだったの?」
[Tihipon0] #さらに、手袋ない分繊細に扱えます。あるいみズル。
[gombeLOG] #うはは
[gombeLOG] #ではかすかにあたためた果物ナイフでざくっと
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、自分は贈った側なのでほんの少しで良いですにゃ」(ふにゃ、と一応
[gombeLOG] #こういう時の仕草というかやり方って、各々の家の作法や習慣が出るよね(ぉ
[Tihipon0] #ありますね、確かにw
[gombeLOG] 珊瑚:「……おいしい」(取り分け終わって、一切れ取って、フォークで食べて)
[gombeLOG] 珊瑚:「お店のケーキにも負けてないわね」
[Tihipon0] 唯鋼:「そう言って頂けると嬉しいですにゃー」(みみぴこぴこ(なおしてなかった
[Tihipon0] #ねこみみポニテモードでした。
[gombeLOG] #珊瑚の経験から来る統計上「美味しい」とされるケーキの分類群に入る。(ぉ
[Tihipon0] #味覚に関してはストレートに行くと弱いところですしね(ぁ
[Tihipon0] #経験値がないと大変ですw
[Tihipon0] #鋼洋はお上品に食べてます。ちまちま。
[gombeLOG] 珊瑚:「……これは取っておきたいけど……無理かしら」(苦笑)
[gombeLOG] #>飴細工の花
[Tihipon0] 唯鋼:「にゃぅ、その件に関してはー」
[Tihipon0] #鞄漁り
[gombeLOG] #なにかあるらしい
[Tihipon0] 唯鋼:「はいですにゃ」
[gombeLOG] 珊瑚:「?」
[Tihipon0] #硝子細工の花も作ってた(ぉぃ
[gombeLOG] 珊瑚:「……まあ」(びつくり
[Tihipon0] #花のがくの下にリボンと緑色の石が付いてますが、緑色の石はネシア関係のネタ一部です(何
[gombeLOG] 珊瑚:「……本当に、作るのが好きなのね」
[gombeLOG] #もちろん厭味ではない
[Tihipon0] 唯鋼:「好きですにゃー、それで人が喜んだりだったらもっとですにゃ」
[Tihipon0] #子供のように笑いつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう。大事にするわね」
[Tihipon0] 唯鋼:「そうして頂けると嬉しいですにゃ」(ぺこり
[gombeLOG] #ここでまあ、珊瑚には、ここまでしてくれる男子に何をしてあげているかという発想ができて、でもアンドロイドだから罪悪感というほどではないのだが
[gombeLOG] #んで、作るのが好きだからここまでするんだね、すごいな、という結論に導くことでそう言った罪悪感もどきを排除しようとしている
[gombeLOG] #とかまあそういう裏があったり。
[Tihipon0] #うひひw
[Tihipon0] #でも、鋼洋はお返しとか気にしない子ですね。但し珊瑚さんに関しては話してて落ち着くので多く接していたいというのはあるです。
[gombeLOG] 珊瑚:「……でも時間がかかったでしょう?」>ケーキ
[gombeLOG] #なるほどねえ>話してて〜
[Tihipon0] 唯鋼:「勉強時間は削ってないから大丈夫ですにゃー」
[Tihipon0] #ただ、本人は+で淡い恋心があるということに気付きかけで気づいてないですー(ぉ
[gombeLOG] 珊瑚:「それなら良いけれど(笑)」
[Tihipon0] #削ったのは睡眠時間。無論云わない。
[gombeLOG] 珊瑚:「陽は大変よ。なかなか問題に慣れなくて」
2009/02/15 02:00:00
02:00:59 + CorDrink(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Tihipon0] 唯鋼:「弟さん、肉体派ぽかったですしにゃ……でも、数学はいいんでしたっけにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「でも、問題の意図が通じてなかったりして間違った答を書いたりね。センター試験は結局選択式だから、大丈夫だったみたい」
[Tihipon0] 唯鋼:「問題は次ですかにゃー」
[Tihipon0] 唯鋼:「そういえば、珊瑚さんと弟さんはどこうけるのですにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「吹利学校にしたわ。陽は理系で、私は文系」
[gombeLOG] #心理学系学科のある学部を教えてください
[Tihipon0] #人文学科、哲学科、教育心理学科、あたりは文学部に入ってるのをよく見た気がします?
[gombeLOG] #何か歴史も文学だったような気がするな
[gombeLOG] #というわけで文学部ということになりそうですよ
[Tihipon0] 唯鋼:「なるほどですにゃー、じゃあ学校は同じですかにゃ」(にゃふー、と
[gombeLOG] 珊瑚:「吹利学校のまま上がったからと言ってどうということはないけれど、どうしても選択肢の中では大きくなるわね」
[Tihipon0] 唯鋼:「住んでる場所的にーですにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「紅雀院も良かったのだけどね。でも私学だから」
[gombeLOG] #お金が……
[Tihipon0] 唯鋼:「ですよにゃ……」
[Tihipon0] 唯鋼:「ともあれ、あと2週間程、お互い頑張りましょうにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「ええ」(にこ)
[Tihipon0] #と言った辺りで?
[Tihipon0] #ネシアはまた今度でいいでしょうかー?
[gombeLOG] #そうですなあ
[gombeLOG] #うちも陽を引っ張り出しにくくて
[Tihipon0] #この二人はこの2人で動いて安定してる感じが結構ありますしねー
[Tihipon0] #というわけで、一旦〆でよいですか?
02:25:09 CorDrink -> CorDeath
[gombeLOG] #はいー
[Tihipon0] -----
[Tihipon0] ありがとうございました
[Tihipon0] 長々とお疲れ様でした(深々お辞儀
[gombeLOG] いえいえ
[gombeLOG] こちらこそ反応が遅めで申し訳なかったです
[Tihipon0] そんなことはっ
[Tihipon0] ともあれ、バレンタイン終了ー
02:29:36 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Tihipon0] 鋼洋スタンス的にいつになったら告白できるのかー(ぉぃ
[gombeLOG] うひ
[CorDeath] 恋人未満な人達の2/14は見てて楽しいなぁ(ぉ
[gombeLOG] 珊瑚も、傍から見たら「思わせぶりな女」だしなあ(ぉ
[gombeLOG] そら第三者にとっては面白いでしょうともw
[Tihipon0] 鋼洋はその辺は鈍いって言うか鈍いなぁorz1
[CorDeath] 成立済みのは見ててもねぇw
[Tihipon0] でも、大学でもちょくちょく会いに行くと思うですよ
[gombeLOG] 紅と鳴くんなどは描写も省略されましたしな(ぉ >成立済みのは
[gombeLOG] (いやまあ紅のデートについては今日はちょっと余力がなかったんだが
[gombeLOG] うぇるかむ >大学でも
[CorDeath] #こうなるは見た目の年齢差という要素があるからw
[Tihipon0] むしろ一緒に帰るのを狙うとかー(何
[Tihipon0] っつーか狙おう!
[Tihipon0] (ぉぃ
[Tihipon0] 鋼洋的には現状だと一緒に居てお話しできる時間がほしいわけですし……
[Tihipon0] 理由を見つけて来るでしょう、うん。
[Tihipon0] (大学に入ってからはお話しできる時間が減る為
[gombeLOG] そうですなあ
[gombeLOG] 授業は別だろうからねえ
[Tihipon0] というわけで、そんな風にすると思います>一緒に帰りませんか?と
[gombeLOG] 了解ですw
[gombeLOG] みきやんからどういうアプローチがあるかも楽しみだ
[Tihipon0] 負けるわけにはー(ごごご
[Tihipon0] あとは、ネシアもね!
[Tihipon0] あの緑色の石をきっかけに話の展開を再開しようかと
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] さんご:(ガラス細工の花を透明ケースに入れて台所のカウンター辺りに置く)
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[gombeLOG] #普通の女の子なら自分の部屋の机の上に置くとかなんでしょうけどね
[gombeLOG] というあたりで、今日は寝。
[Tihipon0] #ありがとうございましたー
[gombeLOG] おつかれー
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[CorDeath] バレンタインデーでは鋼洋が一歩リードですか
2009/02/15 03:00:00
[CorDeath] みきやんもがんばれ
[SAIRU] まけないぜ
[arca] ラブ
03:08:54 ! CorDeath ("ひまわりの家で配布されたのは義理だけのようだ(何を期待してるw")
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
2009/02/15 04:00:00
2009/02/15 05:00:00
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
07:33:29 OTE_Aw -> OTE
2009/02/15 08:00:00
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:33:10 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
10:39:55 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/15 11:00:00
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
12:26:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/15 13:00:00
13:24:57 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:26:29 arca -> arcaSiest
13:27:28 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/02/15 14:00:00
14:00:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
14:39:38 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:53:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/15 15:00:00
2009/02/15 16:00:00
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
16:43:11 Marcy -> Ma-vanish
2009/02/15 17:00:00
17:16:31 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
2009/02/15 18:00:00
18:52:42 Ma-vanish -> Marcy
2009/02/15 19:00:00
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
19:19:18 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:38:01 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #HA06-02
19:43:26 kisito -> kisi_souj
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/15 20:00:00
20:06:45 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:23:10 kisi_souj -> kisi_afk
20:33:09 CorDiaROM -> CorDarui
20:37:04 + CorDarui_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:41:02 kisi_afk -> kisito
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:51:44 Morris -> MorrisEAT
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
2009/02/15 21:00:00
21:14:13 MorrisEAT -> Morris
21:35:09 Luna_ -> LunaAway
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/15 22:00:00
22:50:48 CorDarui_ -> CorDiAway
22:52:05 LunaAway -> Luna_
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/15 23:00:00
23:13:01 OTE -> OTE_Aw
23:13:55 + miburo(~toukaen@i60-42-242-21.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
[kisito] そして、話がずれたのでまた移動。
[kisito] あんまり動かさないでいると
[kisito] キャラの年齢をうっかり忘れてしまうなぁ
[kisito] ./char_db ただし
[kisito] .char_db ただし
[Role] char_db(db): 正正正(しょうせい・ただし)
[Role] char_db(db): 麻双正(あさふ・ただし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] かつみんが受験てことは優一くんもそうだろう
[Hisasi] センパイとおなじ大学なのだろうか
23:40:14 OTE_Aw -> OTE
[kisito] 先輩ってーとどの先輩?
23:43:32 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
23:43:44 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] かえでちゃんだっけ
[kisito] あぁ、元部長のほうか
[kisito] ……ど、どこの大学だったっけか
[kisito] 進路を全く決めていなかったなぁ
[kisito] もといどーん
[MOTOI] はいはーい
[kisito] つくよんの進路はどこ?w
[kisito] というか、どうなってる?W
[MOTOI] うーん、考えてない(汗
[kisito] っていう話でもしようかと。
[MOTOI] .char_db 三笠月夜
[Role] char_db(db): 三笠月夜(みかさ・つくよ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 現2年生か
[kisito] 正:「うーむ」
[MOTOI] #一応、案としては
[MOTOI] #A.大学に行って魔術の歴史などを研究する(そしてひそかに魔力を蓄える研究もする
2009/02/16 00:00:00 end