語り部IRCログ #KA-05 2009-02-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
00:54:48 ! Toyolina ("")
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
2009/02/14 01:00:00
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-05
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
[MOTOI] これをマッドログと言うのは違うかもしれませんが
[MOTOI] #KA-03のログのみで
[MOTOI] >01:23 (Saw_vaio) HA06 夜の繁華街
[MOTOI] >01:29 *LunaYoppa quit ("飲みすぎました(ぱた")
[MOTOI] 合いすぎ。
[Tihipon] うひw
[Tihipon] -----
[Tihipon] やることが見つからないー
[ToyoX200] ヘリのシーンでもやっていたらどうか^^
[matuya] ヘリから縄梯子を下げて地上に向けてショットガン。
[matuya] 背後で爆発。
[Tihipon] カトレアさんがやることにw
[TK-Leana] カトレア:「こうしていると思い出すなあ。昔、ドイツでねこみみ降下猟兵団を率いていたころのことを」
[TK-Leana] # と、ここに繋がる
[ToyoX200] 周りはもう夜で真っ暗だ
[Tihipon] 獅子騎:「なンかまた色々やらかしてた事実だなァ」
[Tihipon] #>戦時中ドイツ
[ToyoX200] シシキがいなかったらどこにおりていいかわからんじゃろっていう世界だ
[Tihipon] 投げるんですかw
[ToyoX200] #でもカトレア猫だから夜目きくか。
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] カトレア:「あの頃あたしの頭には、なんか変な洗脳装置がガッキューンってセットされててねえ」
[TK-Leana] # ですね
[Tihipon] 獅子騎:「流石ドイツって感じだなァ」
[Tihipon] #雪の中で喋りながらすが、危なげなく操縦中。
[TK-Leana] # 猫だから夜目が効き、猫だから超高高度からパラシュートなしで着地できる。それ故結成されたねこみみ降下猟兵団
[TK-Leana] カトレア:「あの子たち、今も元気にしてるかなあ……と」
[TK-Leana] カトレア:「きたきた」
[Tihipon] 獅子騎:「はいよ、位置はァ?」
[Tihipon] #確認しつつ
[TK-Leana] カトレア:「ふんふん、特定した。ししきん、あそこに向かって投げてッ」
[Tihipon] 獅子騎:「うおっしゃァ、任せとけ」(扉開けて
[TK-Leana] カトレア:(ゴーグルをつける)
[ToyoX200] #寒い。とても寒い。
[Tihipon] 獅子騎:「行くぜェ、イーチニィのォ!」
[TK-Leana] カトレア:「グッドラァックッ!!」
[Tihipon] 獅子騎:「そぉい!」
[Tihipon] #ブンッ!
[Tihipon] 獅子騎:「いってこーい!」
[TK-Leana] カトレア:(親指を立てながら飛んでいく)
[Tihipon] #ちなみに投げ成功かの判定は要らないです?(いちおー
[ToyoX200] いりません^^
[Tihipon] #わーいw
[ToyoX200] 失敗したら民家に穴があくので
[ToyoX200] それはいろいろと後味が悪いでしょう?w
[Tihipon] 獅子騎:「さァて、燃料補給に戻るか。寒い寒い」(ドア閉めて一旦帰還へ
[Tihipon] それは確かにw
[TK-Leana] というわけで、場面転換かな
[ToyoX200] シシキ砲によるカトレア弾はおおむね狙いを違えてはいない
[ToyoX200] このままこっちで続きます
[Tihipon] うひひw
2009/02/14 02:00:00
[TK-Leana] カトレア:「シュタッ!」
[ToyoX200] 2d4
[kataribe] ToyoX200: 5(2D4) = 5
[ToyoX200] 5メートルほど離れたところに、樹氷のような何かがある
[ToyoX200] その傍らに人影……のようなものが動いた
[TK-Leana] カトレア:「っくぅ〜、足じんじんする……流石に、ブランクありすぎたか」
[TK-Leana] カトレア:「さて、お姉さん? なにしてんのかなあ?」
[ToyoX200] 人影はカトレアの着地には気づいたようだ。何を言っているのかまでは聞き取れないだろうが
[TK-Leana] # む、聞き取れないの?
[ToyoX200] #大雪のさなかですよ
[ToyoX200] #風強いし
[ToyoX200] カトレアの着地に気づいたのは、派手に雪をまき散らしたのとH×H的に言えば円のせい
[TK-Leana] # 思った以上に猛吹雪ですね
[ToyoX200] 人影が手をかざすと、一段と吹雪が強まる。
[TK-Leana] カトレア:「おおう、すっげー」
[TK-Leana] カトレア:「って、感心してる場合じゃねえやな。もうやめるんだ!」
[ToyoX200] ただ、街灯の明かりにテラされるのと、猫の夜目でだいたいの姿形は判別できる。若い女だ。おそらくはなごりの妹、で間違いなさそうな。
[Hisasi] #なごりとにてる?
[ToyoX200] #テラがカタカナだと急にがっくりくるな
[ToyoX200] #カトレアの視力が猫に準じるかどうか次第ですね
[ToyoX200] #猫そのものなら近眼なので判別できません
[ToyoX200] #ふんいきはにてるが
[TK-Leana] # 準じるって言うほどじゃないですね、割といいとこ取り
[ToyoX200] 人影はカトレアの呼びかけに応えるつもりはないようだ。すでに寒さのせいで痛みを感じる吹雪に物理的な痛みが混じる
[ToyoX200] ならカトレアにはわかる。にてるなーうん。姉妹ですかそうですか、そっくりだねほんと!
[TK-Leana] カトレア:「さぶっ、こりゃさぶい……ちょっと対策とらないとまずいかなー」
[ToyoX200] 氷の粒がまじってきたお!
[ToyoX200] 毛皮がなければ危ないところだった
[TK-Leana] # 一応太陽神の眷属なので、熱の調整くらいなら
[TK-Leana] カトレア:「はあッ」
[TK-Leana] # 頭上に太陽を頂く
[ToyoX200] #まぶしい あつい 両方 どれ?
[TK-Leana] # 両方ですね
[TK-Leana] すごい光るけど、この吹雪なら誤魔化せるかなあと思って
[Tihipon] #ザ・サン!
[ToyoX200] 局地的に明るくなるね!
[Hisasi] #じゃあそろそろ到着してもいいかな
[TK-Leana] カトレア:「なんのつもりか知らないけど、観念なさい」
[ToyoX200] #ええ
[TK-Leana] # ちなみに、樹氷ってどんな感じになってます?
[Hisasi] #ざしゃあぁ!と横滑りで雪をかきわけてごつい車が止まるぜ。
[ToyoX200] #今気にすることでもないとは思いますが、中に死体が
[ToyoX200] ウヤダカーは突如現れた氷の固まりに激突して止まった
[ToyoX200] #ってもそんなにでかくはないので事故死したりはしません。ちょっと修理代が心配なくりあ
[ToyoX200] くらい
[Hisasi] #問題ない、ごっついぜ。
[Hisasi] #で、ドアを蹴り開けてフル装備のウヤダさんとなごりさんがおりてくる
[Hisasi] ウヤダ:「カトレア!」
[ToyoX200] せっかくなのでカトレア先生は一撃くらい食らわしてもいい>人影に
[TK-Leana] カトレア:「でえいッ」
[TK-Leana] # じゃあ、獅子に変じて襲いかかります
[ToyoX200] #ちなみに樹氷は高さ五メートルくらいはありそうですね
[ToyoX200] #こわいなこいつw
[Hisasi] #手には高周波ナイフもって、背には火炎放射器せおってる>ウヤダさん
[Tihipon] #火炎放射器ーw
[TK-Leana] とりあえず、セクメトの眷属:15+獅子の牙:3で。強制力14
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[ToyoX200] カトレオンの牙は空を切るが、すぐ近くに気配はまだある。
[ToyoX200] いや判定なしでw逃がすしw
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] カトレア@黒獅子:『ぐるるる』
[ToyoX200] 14とか本気だしびびったw
[Hisasi] #ウヤダさんにしずりさんの顔見える?
[Hisasi] #まずは顔をみないとな
[ToyoX200]     △人影
[ToyoX200] ○カトレオン
[ToyoX200]    □ウヤダ&756
[ToyoX200] 改行とんだけどこんな位置関係
[ToyoX200] 二人ともみれる
[Tihipon] カトレオンw
[ToyoX200] ウヤダには見覚えがある
[ToyoX200] なごり:「しず……り?」
[ToyoX200] カトレアには見覚えがない、けどそこにいる756さんににてる希ガス
[Hisasi] ウヤダ:「……お前は……」
[Hisasi] #しずりさんの顔を見た
[Hisasi] #誰かの面影があったりしますか
[TK-Leana] # カトレアは捉える気満々ですから、動揺してるしずりさん達の方を抜けてもらいたい
[ToyoX200] #面影どころか。ウヤダの目にはこの前、手紙を渡したJCにしか見えない
[ToyoX200] #それも困難なんですなあ距離あるし。なのでそのままバックステッポでデミトリ的に消えます
[Tihipon] #デミデミ式ですかw
[ToyoX200] なので判定なしでもう一撃くらいカトレオンは加えられそうです
[ToyoX200] 火炎放射器はぎりぎり届かないバックステッポ
[Hisasi] #カトレオンにあたっちゃうもんな
[ToyoX200] #ええ
[TK-Leana] # じゃあ、太陽光を収束させて熱線を浴びせかけます
[TK-Leana] # 今必殺のサンアタック
[Tihipon] #日輪のー
[ToyoX200] しずり?:(なごりと一瞬目が合い、目を背けてバックステッポ)
[ToyoX200] そのせいでかわしそこねたのか、サンアタック光線がかすめる
[ToyoX200] なごり:「しずり! 待ちなさい!」
[TK-Leana] カトレア@黒獅子:「やべッ! アスファルト溶けた!!」
[ToyoX200] #ひどい熱線w
[Tihipon] #かっこええw
[ToyoX200] 氷塊で弾こうとするも一瞬で蒸発する
[TK-Leana] # ていうか、アスファルトはわりと低い温度で溶けますからね
[ToyoX200] しずり?は左の二の腕を押さえたまま灰色の闇の中に消えていった
[Hisasi] ウヤダ:「鞠山春菜!」>去り際に
[Hisasi] #何故!?という響きを込めて
[TK-Leana] カトレア:「って、知り合い!?」
[ToyoX200] しずり?:(呼びかけには反応がなかった)
[Hisasi] ウヤダ:「…………何故」
[Hisasi] #去っていった先をずっと見つめたまま
[ToyoX200] なごり:「……ウヤダさん……彼女は……? 彼女から、しずりの気配が……」
[Hisasi] ウヤダ:「……あいつが……なぜ」
[Hisasi] #ここで戻り、かな。
[Hisasi] #とりあえず円卓オフィスにもどったら事情を説明するよ
[ToyoX200] #そうしてくだしあ
[ToyoX200] なごり:「彼女は……ウヤダさんの知っている人、なのですか」
[Hisasi] ウヤダ:「……知っている人物に、あまりにも似ていた」
[Hisasi] #円卓オフィスにて熱いコーヒー飲んで
[Hisasi] #で、一部始終を
[TK-Leana] カトレア:「なるほどねえ」
[ToyoX200] なごり:「その人と連絡は──とれますか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、取れる……」
[Hisasi] #ユカタンのことを考えた
[Hisasi] #ユカタンは彼女の家庭事情を知っているだろうか
[Hisasi] ウヤダ:「……友霞に彼女のことを聞いてみよう……」
[Hisasi] #ひょっとしたら無意識で作った水と、、、?
[ToyoX200] #だとしたらなんてひどい展開><
[ToyoX200] #wktk
[Tihipon] #ひぃ
[Hisasi] #きゃああ
[TK-Leana] # でも一番ありそうな展開
[ToyoX200] #おらかなりwktkしてきたぞ……
[ToyoX200] #ねー今言われるまで考えてすらなかったんだけどw
[Hisasi] #なんていうかとても納得がいく
[Hisasi] #今になって急にというのも説明がつく
[matuya] #ムゴーィ
[ToyoX200] #ムゴーィ
[Tihipon] #見事にそっちに行きそうですね
[Hisasi] #ユカタン超落ち込みそうだよね、そりゃ何とかしたい!!と必死になるはずだ
2009/02/14 03:00:00
[Hisasi] #じゃあ、ちょっとユカタンにきいてみよう
[ToyoX200] #うひぃ^^
[Hisasi] ウヤダ:「休むまもなくで悪いが、カトレア……資料を渡すから、彼女の家庭環境をいまから調べてくれ。俺は友霞から彼女のことを聞き出す」
[Hisasi] #こないだあった鞠山さんの情報渡しつつ
[Hisasi] #母親はいない、個々を重点的に、
[Hisasi] #どこから来た?素性は?戸籍とか、と
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
[Hisasi] ウヤダ:「なごり、調べがついたらすぐに連絡を入れる。FROZEN ROSESで待機していてくれ」
[Hisasi] #で、ウヤダさんは聞き込みに
[ToyoX200] なごり:「わかりました」
[ToyoX200] なごり:「……すぐに、連絡をください」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[TK-Leana] カトレア:(資料を見つつ)「ま、やるだけやってみるよ」
[Hisasi] ウヤダ:「頼む」
[TK-Leana] # というわけで、調査フェイズに入ったところで、そろそろ寝ます
[ToyoX200] #お疲れ様です
[Hisasi] うい
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] おやすみん
[Tihipon] おつかれさまですー
[ToyoX200] #いずれカトレアが大暴れできるような話を考えたいものだ。どこまで無茶するかを突き詰めるようなのをw
[TK-Sleep] こわいことを言う
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
2009/02/14 04:00:00
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
2009/02/14 08:00:00
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:22:46 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
2009/02/14 11:00:00
11:05:47 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
2009/02/14 12:00:00
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:24:36 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-05
13:49:12 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/14 14:00:00
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
2009/02/14 15:00:00
2009/02/14 16:00:00
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
2009/02/14 17:00:00
17:06:25 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
2009/02/14 18:00:00
[TK-Sleep] むーん、自分としてはあまりカトレア無茶してるつもりはないんだけどなあ
[TK-Sleep] やることが漫画的なのは認めますが
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:32:38 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
18:32:42 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/02/14 19:00:00
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:29:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-05
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:40 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
2009/02/14 20:00:00
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
20:41:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-05
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
20:53:31 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
2009/02/14 21:00:00
21:05:27 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:10:06 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:22:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:32:09 melt-down -> meltdown
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
2009/02/14 22:00:00
[kurov] キャリー:「ウヤダ!ギンジ!」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、キャリー。どうした?」
[Hisasi] #駆け寄ってきたキャリーのほっぺ撫でて
[kurov] キャリー:「チョコレート!」(渡す。きっとアニーの入れ知恵。手作りとかではない)
[Hisasi] ウヤダ:「チョコ……」
[Hisasi] #USBさんの言葉
[Hisasi] #チョコを渡すということは好きだってことダヨ!
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[Hisasi] #じーん
[Hisasi] ウヤダ:「ありがとう、キャリー……」
[Hisasi] #ここはハグしておでこにちゅーくらいしてもいい
[kurov] キャリー:「ドウイタシマして」(抱き上げられたままウヤダの目を見て満面の笑み)
[Hisasi] #ママ感激ですね
[kurov] キャリー:「ヴァレンタインはスキな人にチョコレート渡す日ダッテ」
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、か。ああ、嬉しいよ、キャリー」
[Hisasi] #ママ大好き、と
[kurov] キャリー:「ウン」
[Hisasi] ウヤダ:「……大事に味わって食べる」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #ユカタンはこの図を目撃してもいい
[kurov] #ぎゅ
[Toyolina] #マジデー
[Hisasi] #えへへ
[kurov] #渡そうとして。
[Toyolina] #姫抱っことかしてるとこ目撃なんですね^^
[Hisasi] #キャリーにチョコもらって嬉しそうにしてるウヤダさん
[Hisasi] #この後、隣に座ってあーんとかされちゃうんだぜ
[Hisasi] #そして、笑って「おいしい」とか抜かすんだぜあの不眠症
[Toyolina] 友霞:(JC秘書は見た)
[Tihipon] #秘書は見た。
[Hisasi] ウヤダ:「……あけてもいいか?」
[Hisasi] #そわそわと
[kurov] キャリー:「ウン、食ベテ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」>がさがさと開けて(中はきっと普通にかってきたトリュフとか)
[arca] 蒼助:(SPは見た)
[Hisasi] ウヤダ:「ひとつ食べるか?」
[Hisasi] #きっと六個入りとかのやつ
[Hisasi] #で、あーんとか
[Toyolina] 友霞:(嬉しそう……あんな声、聞いたことない……)
[kurov] キャリー:「ウウン、ウヤダに食ベテ欲シイ」(にっこり)
[Hisasi] ウヤダ:「そうか、じゃあ……」>ひとつ摘まんでぱくっと食べて
[kurov] #隣に座って足ぶらぶらさせながらウヤダが食べるのを見てる
[Hisasi] ウヤダ:「…………おいしい」>嬉しそうだ
[Hisasi] #マインド
[Hisasi] #CEOがいっていたとおりだ
[Toyolina] #ただのゆとりじゃなかった
[kurov] キャリー:「良カッタ!ワタシ頑張ッテ選ンダカラ」
[Hisasi] ウヤダ:(これが気持ちか、マインド……なるほどCEOがいっていたとおりだ)
[Hisasi] #すごいぞ、CEO(お空のUSBさんを見上げて感謝するUYDさん)
[Hisasi] #死んでないから
[Toyolina] #生きてもないけどな^^
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか、ああ……おいしい、なるほど、これがそういうこと、か……」
[Hisasi] #キャリーの頭撫でて
[Hisasi] ウヤダ:「……好きな人に、か……」>じわじわ嬉しい
[Hisasi] #わーい、キャリーがチョコくれたのー
[kurov] キャリー:(幸せそうにウヤダの隣で)
[Hisasi] #そして物陰から見ているJC
[arca] #それを堂々と見ている蒼助
[Toyolina] 友霞:(早く渡しとけばよかった……こんなの、先に見ちゃったら、比べちゃうじゃん。わかっちゃうじゃん……)
[kurov] 縫:「あれ……どうしたんですか?友霞さん」
[Hisasi] #ユカタンからもらったら一瞬悩んじゃうかもしれないな
[Hisasi] #好き、っていう意味だと教えられてるから
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
[Hisasi] #どうしたらいいんだ?と
[TK-Leana] カトレア:「悩んでるようじゃのう」
[kurov] 縫:「カトレアさん……あ、よかったらどうですか?ひとつ」(バスケットのトリュフチョコ)
[kurov] #1/8の確立でテトラチョコ
[Toyolina] 友霞:「……いえ、なんでもないです(立って行ってしまう)」
[arca] 蒼助:「…」
[TK-Leana] カトレア:「おーう、ありがと。へい、縫ちゃんにもお返しだぜ」
[kurov] 縫:「……友霞さん」(友霞の視線の先を見てウヤダとキャリーに気づき)
[arca] #蒼助くんって裏地の事情に実は詳しいんだなこれ
[kurov] 縫:「あ、ありがとうございます、いただきます」
[TK-Leana] カトレア:「難儀よのう」(ゆかたん見送って)
[kurov] 縫:「きゃ、蒼助さん!おどかさないでくださいよ。いつのまにいらっしゃったんですか?」
[arca] 蒼助:「ずっとここに居たが。驚かせたのなら済まない」
[arca] #エアー力は銀ちゃんにも負けないよ!
[kurov] 縫:「そう、だったんですか。すみません、なんだか。あ、チョコレート、いかがですか」
[TK-Leana] # カトレアのはチロルチョコ
[arca] 蒼助:「そうだな。いただくこう、感謝する」
[TK-Leana] http://www.nicovideo.jp/watch/sm1625466
[TK-Leana] # こんな感じのものだった。もうちょっと小さい
[kurov] #手作りのチロルチョコときたw
[TK-Leana] # カトレア:「見てたら作りたくなったんじゃよー」
[TK-Leana] カトレア:「おーう、ウヤダん。喰らえ、バレンタインチョコだッ!」
[Hisasi] ウヤダ:「……カトレア?」
[Hisasi] #好きだって意味だっていう
[kurov] 縫:「カ、カトレアさん」
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] ウヤダ:「…………どう、解釈すればいいんだ」
[kurov] キャリー:「カトレア!」
[arca] #ぶん投げるんだろうか
[kurov] #手を振る。きっと耳とか引っ張る友達(ぉぃ
[Hisasi] ウヤダ:「CEOはチョコを渡すということは好きだという意味だといったのだが……」
[Hisasi] #困惑している
22:48:14 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-05
[kurov] 縫:「あ、その。勿論そういった意味もあるみたいなんですけど、お世話になった方に渡すのも一般的なんだそうで」
[Hisasi] ウヤダ:「…………なるほど」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、貰う……うん、嬉しいと、思う」
[TK-Leana] カトレア:「うむ、つまり義理チョコというやつだよ」
[Hisasi] #キャリーからチョコもらう、嬉しい
[Hisasi] #カトレアからチョコ貰う、嬉しいと思う
[TK-Leana] カトレア:「まあ、うやだんの事は好きだがね。愛してるぜべいべー」
[kurov] 縫:「あ、私からも」(一回り小さい白い包み)
[kurov] #四つ入り
[kurov] 縫:「いつもお世話になってますから」(微笑む)
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-05
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、ありがとう……」
[Hisasi] #チョコたくさん
[Hisasi] #うれしい
[Hisasi] ウヤダ:「…………マインド」
[Hisasi] #そうだ、マインド
[kurov] 縫:「……あ、そうだ。友霞さんもウヤダさんに渡したいみたいでしたから」
[kurov] #ちょっとわざとらしい)
[Hisasi] ウヤダ:「え、ああ……そうなのか」
[Hisasi] #頷いた
[kurov] 縫:「ええ。あとで声かけてあげてくださいね」
[kurov] 縫:「(……少しお節介だったでしょうか……)」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #この後部屋にもどってデスクの下にいるユカタンに遭遇ですか
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/14 23:00:00
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
[Tihipon0] アルカさんは居るかのナン。
[arca] おるふぇのく
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[Tihipon0] バレンタインやります?渡すのは万象だ!(マテ
[arca] なに!ちょっとまて!!!
[arca] 逆チョコですね
[Tihipon0] 逆チョコですよ。
[Tihipon0] 正直女性がチョコは日本の風習だと理解してるので、普通に逆チョコを仕掛ける気満々の万象ですわ
[arca] 実はチョコ用意している白夜
[Tihipon0] おやw
[arca] 色々聞きかじりで
[Tihipon0] 聞きかじったですかw
[arca] 英語圏情報なので男女が送りあうと認識しています
[Tihipon0] それが正しいですねw
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[arca] ついでにPC化しました
[arca] http://kataribe.com/HA/21/C/0131/
[Tihipon0] おー。
[arca] 改行修正
[Tihipon0] そして万象も微妙にキャラシ修正を
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
[arca] むむん
[kurov] ああそうか。あとからキャラシが出来たからイラストリンクがないんですね。
[arca] というか今作ったんですねこれ(ぉ
[Tihipon0] Wikiの方にイラストあるので、SFさんにお願いしないとですね
[arca] http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0073/
[arca] と言う訳でこちらをキャラシにリンクお願いします
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] とりあえずキャラシートとwikiとを相互リンクするんだ
2009/02/15 00:00:00 end