語り部IRCログ #KA-01 2009-02-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-02-14をご活用くださいませ。

2009/02/14 00:00:00
[matuya] この中に、異世界人、吸血鬼、女神、魔法少女、堕天使がいたら私のところに来なさい。
[Tihipon] うははw
[Hisasi] コンプリートじゃねえかw
[Tihipon] パーフェクト!
[matuya] よくもまあ揃ったものだw
00:16:37 ! CorDiAway ("Leaving...")
00:25:34 MOTOI -> MOTOIaway
00:43:19 ! Knnon ("さぁて、何回発狂するかなぁ……(アーカムホラーを広げつつ)")
00:44:10 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:47:51 MOTOIaway -> MOTOI
00:54:13 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
00:54:48 ! Toyolina ("")
00:55:30 Luna -> LunaYoppa
2009/02/14 01:00:00
01:04:21 EkitaiT -> EkiDead
01:17:11 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-01
01:25:00 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
01:25:05 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
01:29:56 ! LunaYoppa ("飲みすぎました(ぱた")
01:31:30 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/02/14 02:00:00
02:27:21 + tatsu114_(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
02:27:21 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[kurov] 毛根な時間か。
[kurov] 一枚描いて寝ようかな。
[Tihipon] 毛根。
[ToyoX200] 毛根w
[kurov] タイムオブヘアルート
[Tihipon] -毛根の時間-
2009/02/14 03:00:00
[kurov] 何カリクエスト。
03:03:28 ! Ruki ("Leaving...")
[ToyoX200] 千歳☆はいてない と言い続ける
[ToyoX200] BOTのように
[kurov] こつえーにょ。
[Tihipon] 白夜と万象、とか遅れてリクを出してみます。でも「パ」さんが
03:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep
03:17:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] やべ。だれだかわからなくなった
03:28:06 ! MOTOI ("つづく")
03:28:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:42:30 ! Suo (EOF From client)
03:50:05 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
03:50:14 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01750.jpg
[Tihipon] はいてない。
[ToyoX200] はいてない^^
[ToyoX200] .char_db 千歳緑
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] すばらしいです^^
[ToyoX200] ほんとにはいてなかったりすることもあるとは
[ToyoX200] お釈迦様でもおもうめえ
[sf] タイトルは はいてない^^ ですか
[ToyoX200] 千歳☆はいてない で
[ToyoX200] お願いします
[sf] 千歳☆はいてない http://kataribe.com/HA/21/G/200902/0017/
2009/02/14 04:00:00
04:10:08 ! Tihipon ("ぐはぁ")
04:16:15 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
04:17:36 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/14 05:00:00
2009/02/14 06:00:00
2009/02/14 07:00:00
2009/02/14 08:00:00
08:07:36 MorrisZZZ -> Morris
08:24:24 fukaFuton -> fukaWork
2009/02/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:46 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
09:50:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
09:56:11 CorDiaROM -> CorDially
09:59:41 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/02/14 10:00:00
2009/02/14 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:09:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
10:17:01 mikeUniv -> mikeyama
10:17:40 MOTOI -> MOTOIaway
10:26:18 ! NaggyFish ("でかけるる")
10:42:05 CorDially -> CorDiAway
2009/02/14 11:00:00
11:05:47 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
11:10:41 fukaWork -> fukaGuten
11:20:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:26:20 Morris -> MorrisAFK
11:56:05 MorrisAFK -> Morris
2009/02/14 12:00:00
12:06:56 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
12:42:45 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
12:57:00 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/14 13:00:00
13:09:37 fukaGuten -> fukaInful
13:24:36 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-01
13:49:03 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
13:49:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
13:51:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/14 14:00:00
14:05:56 ! Sora ("Leaving...")
14:37:03 ! Tihipon ("や ば い ")
2009/02/14 15:00:00
15:32:51 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/14 16:00:00
16:21:48 ! CorDiAway ("Leaving...")
16:46:12 ! matuya (Connection reset by peer)
16:58:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/02/14 17:00:00
17:06:13 + matuya(~caw-syste@FLH1Aae051.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:09:31 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/02/14 18:00:00
18:08:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:19:13 + miburo(~toukaen@i125-201-150-192.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:26:19 + meltdown(~meltdown@w4d71.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:32:38 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:32:42 + fukaInfu0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:41:28 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:44:08 ! Saw_vaio ("See you...")
18:44:35 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2009/02/14 19:00:00
19:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:29:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:46:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:40 + meltdown(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:56:12 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2009/02/14 20:00:00
20:23:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:24:10 CorDiaROM -> CorDially
20:41:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-01
20:53:21 MorrisAFK -> Morris
20:53:21 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
20:53:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:56:37 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:59:19 MOTOIaway -> MOTOImesi
2009/02/14 21:00:00
21:05:16 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:09:58 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:22:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:24:58 Tihipon -> Tihiafk
21:26:58 + melt-down(~meltdown@wd133.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:28:44 miburo -> miFuro
21:32:09 melt-down -> meltdown
[H_Aoi] #料理で料理話してたら、またキャンプがしたくなってしまったw
[Toyolina] キャンプ!キャンプ!
[H_Aoi] 長野でもいいが、たまには関西とか中京の地元もいいと思うんだw 良いところを探してみよう
[H_Aoi] コテージとか別荘を借り切れて、温泉があるところがいいな
[H_Aoi] 探してみよう
[Morris] ふむん
[kurov] キャンピング地獄
[kurov] ツリーハウスのてっぺんで
[Morris] 滋賀あたり?
[kurov] キャンプファイア。
[Morris] 岐阜〜滋賀を狙うとか
[H_Aoi] 滋賀、京都、兵庫、三重のあたりかのう
[Morris] 京都行くとか
[H_Aoi] ただ、交通の便を考えるとどうしても太平洋側だな
[Morris] 交通の便を考えて
[Morris] つ[伊豆半島]
[Morris] 静岡あたり狙い目なんじゃね?
[H_Aoi] 静岡は微妙に交通の便が悪くてw
21:39:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] http://www.green-pia.com/miki/
[H_Aoi] こんなところで
[H_Aoi] http://www.green-pia.com/miki/enjoy/amusement/grandprix.htm
[H_Aoi] こんなコースでレースを楽しむのも悪くないw
[Morris] 兵庫……
[Morris] #吹利のどこかに存在してそうだとかふと思った
21:43:36 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] うむ、何となく兵庫の三田とか三木の辺りって吹利によく似てるとおもった
[TK-Leana] 吹利はもうちょい都会だと思いますが
[Morris] 吹利県の端っこあたりに
[Morris] 奈良との県境とか
[TK-Leana] たしかに、雰囲気は似てるか知れない
[H_Aoi] あくまでイメージねw
21:45:55 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] いや、すげえ地元なんで
[H_Aoi] ホントは淡路とかでペンション借り切りってのも良いかもしれませんが、ちと交通費とかがなあ
[H_Aoi] そうか、れあなん近くだったなw
[TK-Leana] 下手したら自転車で行けるとこですね
[H_Aoi] でも、とよりんがキャンプ気に入ってくれたのはちょっと以外だったなあw 暑かったりするの苦手かと思ったんだけど
[Toyolina] 前回暑くなかったし……
[H_Aoi] あー確かに、前回は真夏避けたしねw
[H_Aoi] 真夏に涼しい高原で避暑的に行うってのも一考の余地があるな
21:54:40 CorDially -> CorDiAway
[H_Aoi] ふーむ
21:57:06 Tihiafk -> Tihipon
2009/02/14 22:00:00
[TK-Leana] # 高原いいですね
[TK-Leana] 私の中で高原と言えば、テニスコートがあって、白いペンションがあって、朝には霧が出る。近くに牧場がある
[TK-Leana] 馬糞を踏む
[TK-Leana] そんなイメージですが
[kurov] すべってころぶと屋根から臼が落ちてくる。
[Morris] 自転車乗ろうよ自転車
[H_Aoi] れあなん、夢見過ぎw
[Morris] 牛の生乳
[TK-Leana] なぜだろう、全部近所で条件が満たされる気がしてきた
[H_Aoi] まぁ確かに長野の美ヶ原とか軽井沢とか清里とかはそんなカンジですが
[H_Aoi] 蒜山とかでも済みそうなきがするよ?w
[TK-Leana] ちがうんだよ、もっとアイスがおいしいとか付加価値があるんだよ
[H_Aoi] ひるぜん高原のアイス美味しかったよ? ジンギスカンも
[TK-Leana] 日本アルプス
[TK-Leana] そう、そんな感じの名前の土地だったら、きっと私の思い描く高原が広がってるに違いないぞ
[TK-Leana] どんな場所か全く知らないが
[H_Aoi] いやぁ行くのはかまいませんが
[H_Aoi] 夏場でも凍死しない準備がいるよ?w
[TK-Leana] ひい
[kurov] モンブラン。
22:12:35 miFuro -> miburo
[H_Aoi] 北アルプスも南アルプスも、毎年山を舐めてかかって上ったハイキング莫迦が凍死寸前で保護されるってのは日常茶飯事だしねえ
[TK-Leana] 思った以上に高原は危険地帯だった
[H_Aoi] 一度、御嶽山の8合目に泊まったことがあるんですが、高度を計算に入れていない莫迦親父が酒をがぶ飲みして
[kurov] 朝露にぬれたとうしたい
[kurov] あっはっはw
[H_Aoi] 気圧が低いもんだから一気に酒が回って脳の血管が破裂して、亡くなりました
[kurov] うわあ。笑えない。
[H_Aoi] 私も救急法のお手伝いをしましたが、救急車が間に合わなかったんで
[TK-Leana] 山の上で倒れると怖いわね
[H_Aoi] なんせ、霧がでて麓の消防署から救急車が上がってくるのに30分かかってましたからねえ
[H_Aoi] だから、標高の低い避暑地できゃっきゃうふふするのが良いんですYO!
[H_Aoi] でも、れあなんなら判ってくれると思う、関西の夏の暑さから逃げ出したいという衝動をw
[TK-Leana] 生まれてこの方関西から出たことないから
[TK-Leana] え、夏に涼しい場所なんてあるんですか
[kurov] ひしょち。
[kurov] 別荘はきもちいいよ。
[H_Aoi] ひしょち
[kurov] ていうかぶっちゃけ夜寒いよ
[kurov] 死ぬ。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 場所によっては夏場でもセーターがいる
[kurov] まあ地球には南極がありますからね。
[tatsu114] くろうさんのくちから
[tatsu114] さむいなんて言葉が出るなんて
[kurov] それに比べたらどんな場所でも大丈夫。
[H_Aoi] 夏場でも寒いくらいのキャンプ場はあるんだが
[H_Aoi] ホントのテントに泊まるキャンプだからちーとツライかのう
[kurov] もうわかくない
[kurov] へいきんねんれい
[H_Aoi] クロウさん、としよりは涼しい所を求めるんだよ?
[kurov] でもサバイバリティあふれる生テント就寝はとしよりにはつらい。
[kurov] もうわかくない。おうちがいい。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] やっぱり近くに温泉がないとなあ
22:37:31 ! FuroNaggy ("ねるん")
[Morris] 結局どのへんがいいんだろう
[Morris] 最初の条件の通りかな
[Morris] >21:34 <H_Aoi> 長野でもいいが、たまには関西とか中京の地元もいいと思うんだw 良いところを探してみよう
[Morris] >21:34 <H_Aoi> コテージとか別荘を借り切れて、温泉があるところがいいな
[H_Aoi] 結局、交通の便がある程度よくて、温泉があって、コテージとかが借りれる場所がいいよね
22:41:25 + miburo(~toukaen@i60-35-85-217.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:48:06 + Tihipon0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-01
22:49:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:56:06 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/14 23:00:00
[matuya] そこらじゅうでチョコが飛び交っているな。
23:05:01 CorDiAway -> CorDrink
[kurov] 四深:「あ、アスト。クリスは?ま、とりあえず」(チョコレートを差し出す。たぶんムツキんちで秘密裏に作っていた奴)
[Hisasi] #ヨミ宅ならば、きっと睦生もきている
[Hisasi] 睦生:「アストさん、私からも」<うっへりクマデザインのチョコレート
[Hisasi] #綺麗にできてます、うっへりっぷりも素晴らしく再現
[matuya] アスト:「こ、これはいったい?」(チョコ包みを見て驚き顔)
[Tihipon0] #うっへり再現w
[kurov] 四深:「バレンタインだよ。いろいろ世話になったしさ。」
[matuya] アスト:「ばれんたいん……。ああ、こちらのお祭りでありますな――しまった! 自分、何も用意しておりません」
[Hisasi] 睦生:「あ、いいえ、いいんですよ!」
[Hisasi] #知らなかったんだし。
[matuya] #わたわたわた。
[kurov] 四深:「いいんだよ、男は一ヵ月後に三倍返しって決まってんだ」
[kurov] 四深:「ま、そういうわけだからあり難く食べろ」
[matuya] アスト:「三倍返しでありますか。判りました。では、ありがたく頂きます」(もぐ)
[matuya] アスト:「――甘いです。疲れが取れそうな味だ」
[kurov] 四深:「あんま一気に食うと鼻血出るぞ」(笑う)
[matuya] アスト:「ヨミ殿、ムツキ殿。ありがとうございます」
[matuya] アスト:「ああそうだ。殿下ならば奥にいらっしゃるであります」
[kurov] 四深:「そっか、サンキュ」
[matuya] #TVを見ていないアストに対して、TVを見ていたので余計な知識が入っているクリス。
23:13:14 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] #チョコ攻め。」
[matuya] クリス:(TVを見ながら左手の包帯を代えている)
[kurov] 四深:「大丈夫か?それ。」
[matuya] TV:(大切なあのひとに――バレンタイン!)
[Hisasi] 睦生:「クリスさん」
[matuya] クリス:「あ、四深さん、睦生さん。大丈夫ですよ、もう普通に動きます
[matuya] クリス:「睦生さんがすぐに手当てしてくれたお陰です」
23:15:38 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] 四深:「そりゃよかった。じゃこれ」(コタツの上にチョコの包みを)
[kurov] 四深:「なんだ、特集番組か。説明しなくて済みそうだな」(笑いながら)
[matuya] クリス:「え――?」
[matuya] クリス:(まじまじとチョコの包みを見る)
[matuya] クリス:(だんだんと顔が真っ赤になる)
[kurov] 四深:「どした?別に変なもの入ってないぞ、手作りだけどさ」
[Hisasi] 睦生:「はい、クリスさん」
[matuya] クリス:「え、え――?」
[Hisasi] #ドラえもんデザインのチョコですよ、魔界大冒険仕様です
[matuya] クリス:(さらに赤くなる。もう薔薇色だ)
[Hisasi] #丁寧につくってるけど目はちょっと難しくてすこしだけあらぬほうを向いててキモいかもしれないが、気にするな
[matuya] #きゃー。
[kurov] 四深:「おい、クリス。お前真赤だぞ」
[matuya] クリス:「あ。あ、ええ。あ、ありがとうござい、ます。ヨミさん。ムツキさん」(視線が泳ぐ)
[matuya] TV:
[matuya] TV:(――おにいちゃんだーいすき!)
[Hisasi] #どんなテレビみてんだよ0w
[kurov] 四深:「なんかマジで変だぞ、声上ずってるしさ。体調悪いなら寝ててもいいぜ?」
[matuya] #なんか適当につけてたら各番組がバレンタイン特集で。
[matuya] #女の子がなんかチョコを渡す渡さないで悩んだり照れたりしまくってるところをさっきから見ていた。
[Hisasi] 睦生:「クリスさん?」
[matuya] #ああ大変なものなのですねこの風習はと思っていたら二人が来た。
[matuya] クリス:「い、いえだ、だいじょうぶですよ。あ、ありがたくいただきます。嬉しいです本当に」
[kurov] 四深:「そうか?ま、喜んでくれたなら何よりだ」(笑う)
[Hisasi] 睦生:「うん、よかった」
[Hisasi] #で、ヨミに本命を
[matuya] #さらに混乱しそうだw
[kurov] 四深:「あとは千歳と弥生とステュクスか」
[matuya] クリス:「み、みなさんも……?」
[kurov] #ムツキにもちゃんと用意しています
[Hisasi] #ヨミにはのびたデザインのチョコだよ!
[Hisasi] #睦生さんガンマンのびた好きだから
[kurov] 四深:「ん?ああ。どうしたんだ、クリス。挙動不審だぞ」
[Hisasi] 睦生:「あの、やっぱり熱でも?」
[matuya] クリス:「?? いえ。私、このお祭りについてもう少し理解を深める必要がありそうです」
[kurov] 四深:「?」(怪訝な顔をして笑いながらコタツの部屋を出てく)
23:26:15 + CorDrink_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:26:46 ! Knnon ("明日早いので早めに寝る予定")
[matuya] #アスト:「殿下殿下。ちょこれいとをいただきましたぞ」(もう半分たべてる)
[matuya] #クリス:「……! あなたも」
[matuya] #アスト:「おや。殿下は食べないのでありますか」
[matuya] #クリス:「――しばらく見てるんです」
[matuya] #クリス:(むむむアストももらったんだヨミさんムツキさんにもあげてたしなこれはお互いにあげるものなのかなでもテレビでやってたのではちょっとちがうんだよなどういうことだろうていうか私はお返しをあげなくてよかったのかなでもうれしいな」
[matuya] #アスト:「殿下殿下。喋っております」
[matuya] #クリス:「ああ、それはいけない」
23:33:53 ! H_Aoi ("くってりしゅうしん")
[matuya] #クリス:(えーとえーともしこれがテレビと同じ感じの意味だったらおふたりだからなんだか困ったことになるのだけれどもしかしたらこれはそう言う意味ではないような気もしてきたしそうするとちょっとだけ残念で、でも一体私は好きとかそういうの考えたりしなかったんだけれど何だか急に意識しそうでよくないなこういうのはええととにかく私はこれにお返しとかしなきゃいけないんじゃないでしょうか」
[matuya] #アスト:「お返しは一ヵ月後に三倍返しが掟、だそうであります」
[Toyolina] #起きてw
[Toyolina] #掟
[matuya] TV:(三倍返しだぁあぁぁ!)
[TK-Leana] # なに見てんだw
[matuya] #勇者で金色で続編を当てこんだ感じの番組。
[matuya] #でっかいハンマーで光に。
23:36:48 MOTOIbath -> MOTOI
[matuya] #クリス:「……三倍。三つづつ返さねばならないのでしょうか」
[matuya] #アスト:「あるいは大きさが三倍……」
[matuya] #悩める主従であった。
23:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] クリスは頑張ってお返しをするように。
[matuya] 問題は、どこかに捕まってる真っ最中じゃないかってことだが。
[Toyolina] #3月が。
[kurov] ハハハ。
[matuya] クリス:(ドラえもんはどこから食べるべきだろう……)
2009/02/15 00:00:00 end