語り部IRCログ #HA21 2007-01-05

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
[gombeLOG] 府中とか宝塚のイメージが少々近いんじゃないか
[gombeLOG] 奈良のイメージだと、もう少し田舎の町っぽいけどね
[gombeLOG] 近年の生駒のイメージ、とかが近そうだが、通じる人は少ないに違いない(ぉ
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
[Tihiro] 改めて、そーさんSawさん
[Tihiro] ミヅキさんが、余力15になっているのですー。といっておくのですよー。
[Saway] ああ、コピペしただけなので忘れてました。
[Saway] ありがとうございます。
[Tihiro] うに、あげあしとりみたくごめんなさいです。
[kurow] 名前が思いつかないぜー。
[Toyolina_] それっぽい名前ジェネレータとかあるといいのになあw
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
00:22:44 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA21
[kurow] 昔考えてた名前リストから取ってつけてみたけどどうもしっくりこない
[kurow] どうにも禍々しいのばかり(ぉぃ
[Toyolina_] 滅禍(めか)とか
[kurow] わあ。
[kurow] なんちゅう。
[Tihiro] めかw
[Toyolina_] まがまがしいのを想像してみました
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: 9(1D31) 11(1D12) =
[kurow] 死吊とか地獄とか魔咲とか。
[Toyolina_] しづる へる まさき
[hari] 1d10+18
[kataribe] hari: 8(1D10)+18 = 26
[kurow] しづるとまさきは合ってますが地獄はそのまんまじごくです。
[Toyolina_] じごくなわけねえと思ってひねったのが間違いだった
[kurow] 両腕がないことを示す熟語ってなんかありましたっけ。
[kurow] 隻腕みたいな。
[chita] だるま
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
[kurow] それは脚もないんでは。
[Toyolina_] ありませんね
[Toyolina_] 我王
[hari] #瓦作りますか
[hari] #天狗とかになっちゃいますか
[Toyolina_] #最後いいひとになってしまう
[kurow] じゃあ我王童子にしようかな!
[kurow] でも鼻ブツブツにしなきゃいけない気がしてきました。
[chita] へび
[chita] 手を欠いた神霊だから手無霊というのはどうか
[Toyolina_] 酸素欠乏症になりそうだ
[kurow] ガンダムネタはごめんこうむります。
[Toyolina_] もっとガンダムを映せ
[kurow] トニーたけざきのいう悪いレイじゃないですか。
[chita] オロの倍凄いオロオロとか
00:38:53 Luna -> LunaSleep
00:40:05 CshopBath -> Catshop
2007/01/05 01:00:00
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
2007/01/05 02:00:00
[kurow] オカッパのつもりだったのにロンゲになってしまいそうだ。
[Saway] ゴレムの人ですか
[kurow] ゴレムの人です
[kurow] ゴレムっていうかカミサマになってしまいましたが。
[Toyolina_] どこの道祖神を拉致ってきたんです?
[kurow] 高知?
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 高知w
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[kurow] だいたい固まったので寝よう。もう二時半ジャン。
02:34:22 kurow -> deadkurow
[Toyolina_] オヤッス
[deadkurow] おやすみなさい
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[deadkurow] http://kataribe.com/HA/21/C/0013/
[deadkurow] 寝るとか言いつつ
[chita] 無難に強い。変なのは外見だけですか
[Toyolina_] かいなん童子カッコイイっすね
[Saway] 知性派!
[Toyolina_] :2
[Toyolina_] 自称くささがプンプンしてきたw
[deadkurow] ゴリラと対にしまくってみました。
[Saway] ラジカセ背負って演歌でブレイクダンス踊るようなやつですからね
[chita] ……どうしよう。リーダーシップを発揮するグラマー女性キャラが必要だろうか
[Toyolina_] 演歌で……
[deadkurow] クラシックでビル解体のがいいかなと思ったんですがどうせ対にするならと思ってヘビメタ。
[chita] 名前の最後に「ジョ」が付く
[Saway] あらほらさっさ
[Saway] いや別に三悪なイメージではないですよ!w
[chita] モトネタでキャラの行動範囲を狭くする必要ないよね。やめやめ
[Tihiro] ん?爆発がどくろ?(ぇ?
[deadkurow] 三人乗りの自転車なんか乗りたくないです
[deadkurow] 細いノッポにするか手の長いちびにするかが悩みどころ。
[Tihiro] マインドレンデル的な体型を思い浮かべる私。
[Tihiro] (わからんて
[chita] 10頭身にしましょうよ
[deadkurow] まあそんな感じです。
[deadkurow] あんまでかくすると長兄としての威厳に欠けるので(ぉぃ
[chita] 噛み付きだけでは父に及ばなかったので、手足の骨にひびを入れる伸張術を行った
[Saway] エリカは確か割と小さいんですよね
[Saway] .char_db 愛莉禍
[Role] char_db: 愛莉禍・リーヴス(えりか・りーう゛す)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] びっくり。書いてなかった
[chita] 父親をリーヴスユウジロウにする理由ないな
[Saway] あと兄の名前をジャックにへんこうしとこう
[deadkurow] サッカー好きらしい。
[deadkurow] 入れとこう
[Saway] なんかそんな設定してたんですね。どっちでもいいすよw
[Saway] 包帯だらけの癖に爽やかな青年風
2007/01/05 03:00:00
[chita] ジャック・フリップ・フロップ・リーヴスじゃだめですか
[Tihiro] オフサイドトラップと言う名のブービーでてきそうだ(何。
[deadkurow] とりあえず入れといてあとで絵のイメージに合いすぎたら消します(ぉぃ
[deadkurow] 面倒なのであとで似合いそうもなかったら入れる方向で
[deadkurow] キーパーになりそう。
[chita] ……恐ろしいことに気付いた。来年度3年生?
[chita] えりかたん
[deadkurow] そいや生年月日いくつになるんだろ
[deadkurow] 月日はいらなかった。
[deadkurow] 1d30 1d12
[kataribe] deadkurow: 21(1D30) 1(1D12) =
[Saway] のんびりしてるとこのまま卒業ですね。エリカも。卒業したら兄を追ってこっちくるかも。
[deadkurow] warito
[Toyolina_] 撃たれそう
[deadkurow] わりと兄弟多いみたいだし細ノッポにしておこう。
[deadkurow] 細ノッポだけど身長そんなに高くない感じに(矛盾)
[Saway] あ、血が繋がってるのはエリカとジャックだけです
[Tihiro] 針金細工。
[Saway] 他はなんだ、勝手にファミリーなのってるだけ
[chita] パパとママは?
[Saway] ああ、パパママお爺ちゃんは血つなってます
[chita] 他の同居人は違う、という意味ですね
[Tihiro] ファミリー=組 の変換になりそうなw
[Saway] サム、グレース、ゴリラはきっと壮絶な過去とかがあるんです
[Saway] 特攻野郎のノリで行こうと思ったのが発端でしたが、さっぱり原型留めてないですね
[deadkurow] 人種を変えてと
[Saway] パパゴム人形なんで細かい設定は適当でw
[Saway] #深夜番組で昔あったアレのイメージ
[Saway] 話してる時も口とか動きませんよ
[Saway] 吹き替えっぽい声だし
[chita] 首がものすごく太かったりしませんか
[Toyolina_] ハローマイキーみたいなノリっすか>パパ
[Saway] 古いGIジョーのイメージでいいと思います。肌質はゴムっぽい
[Saway] あー、そうですw<マイキー
[Toyolina_] パパだけそれってのがまたw
[chita] 母もシリコン人形にする?
[Saway] ママは綺麗どころです。
[deadkurow] ちょっと路線変更してイケメンにしとこう。
[deadkurow] 脳内でナナフシみたくなってたのでイメージ修正
[Saway] パパは作戦中増えます。死んだと思ったら死んでるパパを横で一緒に眺めてる。
[Saway] 勢いのあるシーンではなんかおなじカットに4人も5人も映ってたり。
[Saway] 爆発シーンで10人くらいパパが吹っ飛ばされてたりとかザラ。どんな異能なんでしょうね。
[Saway] ニセノカミとかと同じベクトル。
[chita] パパ:「むぅうん」
[Saway] あー、月の人。
[Saway] そうですね、アレが近いかも。
[Toyolina_] 一人生き残っていればまた1中隊
[deadkurow] ボイスキャストはグリーンリバーライトでいこうかな!
[Saway] キターw
[chita] あ、狭間のキャラの裏設定、ここで作るのなんか楽しい
[Tihiro] 一人見たらあと一個師団いると思え?
[Toyolina_] 超廃人w
[chita] 技能値低いほうはキャラ化しづらいが、高いほうはこっちで出来るかも。波佐間家のパパママとか
[deadkurow] 高かったのか。
[chita] 普段いない理由ができるかなーと
03:21:13 ! hari ("Leaving..")
[deadkurow] たまにも帰れなくなりかねませんよ
[chita] 「みゆき」ですよ
[deadkurow] キャラシーも登録したし
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01164____.jpg
[deadkurow] このあたりを奇子案とでもして上げておいて貰おう
[Toyolina_] http://kataribe.com/HA/21/C/0014/
[Toyolina_] タイプ名で覚えていたので誰かとおもったw
[deadkurow] ウヘヘ
[chita] インパクト大事
[deadkurow] もうちょっと説得力のある民話風にしようと思います。そのうち。説得力はなくてもいいか。
[deadkurow] .char_db あやこ
[Role] char_db: 春秋彩子(しゅんじゅう・あやこ)
[Role] char_db: 禍稲奇子(かいな・あやこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] よし。かぶってない。
[Saway] 意外にいないもんですね
[deadkurow] よくありそうな名前なのに。
[deadkurow] 文子あたりは絶対いると思ってました。
[Tihiro] 獅子騎の持ち物にバットを加えてみた。もう、ネタだ(ぉぃ
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
03:47:27 ! chita ("quit")
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
[sf] 奇子案 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0005/
[sf] うにー
2007/01/05 05:00:00
05:13:35 ! Saway ("See you...")
2007/01/05 06:00:00
2007/01/05 07:00:00
07:55:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/01/05 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:23:11 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
12:23:39 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] .char_db うす
[Role] char_db: 久永涼介(ひさなが・りょうすけ)
[Role] char_db: 天方狼介(あまがた・ろうすけ)
[Role] char_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] char_db: 篠田秀典(しのだ・しゅうすけ)
[Role] char_db: 藤之宮楓翆(ふじのみや・ふうすい)
[Role] char_db: 氷野陽介(ひの・ようすけ)
[Role] char_db: 兵主部義勝(ひょうすべ・よしかつ)
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] char_db: 碓氷奏雅(うすい・そうが)
[Role] char_db: 沙桐悠介(さとう・ゆうすけ)
[Role] char_db: 六条鉱亮(ろくじょう・こうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] うすはダメ
[Toyolina] .char_db すえ
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db えび
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] .char_db すえび
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db うすえ
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] よしよしオリジナリティ
[MOTOI] うすえびってのは通り名かなんかかしら?
[MOTOI] 名字と名前にわかれていないので
[Toyolina] コードネームみたいなもんです
[Toyolina] 姓は無道です
[Toyolina] 名乗ってません
[MOTOI] なるほろ
[Toyolina] 本名だったりするとゴッドファーザーの顔が見たくなりますね
[TK-Leana] 本名は臼海老
[Toyolina] わあ海産物がすり下ろされた
[TK-Leana] あんまりなので字面を変えてコードネームに
[Toyolina] うすうみ・ろう
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
[TK-Leana] すごい名前ですね
[Toyolina] 鉄拳に出てきてもおかしくないくらいの。ジークンドー使いで
[TK-Leana] まず間違いなく女の子の名前じゃないですね。臼海さん可哀想すぎ
[Toyolina] やだ確定しちゃう
[Toyolina] 本名聞かれたらもうパニクっちゃう
[TK-Leana] 多分父親の名前が臼海豚とかそんなんで、フラストレーションを娘にぶつけたんですよ
[Toyolina] (((・Д・;)))
[Toyolina] トンさん
[Toyolina] かわいそうすぎ
[TK-Leana] あだなはイルカ
[TK-Leana] 多分ニンジャ
[TK-Leana] 好き勝手言ってますね、私
[Toyolina] お父さんまだ救いがあるw
[Toyolina] うすいるか
[Toyolina] おもしろすぎてどう採用しようか真剣に考えてしまうw
[TK-Leana] あはは
[Toyolina] ほんとの名前なんて忘れちゃったワ
[Toyolina] とか言えるほどメンタリティ大人じゃないんでw
[TK-Leana] ほんとの名前なんて忘れてしまいたいわ
[Toyolina] なんとか左右衛門とかですか
[Toyolina] ミスリードしていた。れあなさんがご自身の本名忘れてしまいたいのかと
2007/01/05 14:00:00
[TK-Leana] そんなばかな
[TK-Leana] 私には月島レイモンドという立派な名前があったようななかったような、アレ?
[Toyolina] レ芋ンド
14:34:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
2007/01/05 15:00:00
2007/01/05 16:00:00
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/05 17:00:00
[Hisasi] そうそう、クロウさんの加工したトップ絵どうぞのっけてくださいなー
17:27:22 deadkurow -> kurow
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
17:40:40 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
[lokai] 無事始動したんですね。
[lokai] キャラクターを登録したものかもそもそと考えています。
[sf] もそもそ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami
2007/01/05 18:00:00
[Hisasi] かつかつログをきっちまえ
[Hisasi] あとで小説に直せばいいや
[lokai] いろいろ迷っています。
18:20:38 + chita(~chita@t513188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA21
[chita] 唐突に閃いた。混同されないためにHA21にいれたキャラの名前を変えておきさえすれば、HA06の天井とかとかsheila9とかをあえて凍結しなくてもいいんだ
[chita] 動かさないのは私の勝手だが、他のキャラとの関連を無かったことにするのは、不義理だ
18:43:33 ! chita (EOF From client)
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
[Toyolina] ギリちゃんログにやたらうちの子が出ている件
[Toyolina] 半相方状態
[Hisasi] 切っててでずっぱりです
[Hisasi] うっちゃん
[Toyolina] お役立ちなところを見せなくては
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:46:44 Saw -> Saway
19:59:16 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA21
2007/01/05 20:00:00
[Toyolina] お役立ちなところを見せるべくがんばった。
[Toyolina] 淡蒲萄:「こたつ拾ってきた」
[Toyolina] どこから? 親切な電器屋におちてた
[Hisasi] 片桐:「おう、助かるわい」
[Hisasi] #引越して暖房もいっこもない
[Toyolina] 淡蒲萄:(ブルブル)「ちょ、さむくね」
[Hisasi] 片桐:「…………ストーブは寮の共有やったしのう」
[Toyolina] 工事の現場事務所みたいなガラガラ具合を想像。
[Hisasi] #はー
[Saway] #お部屋?
[Toyolina] #新居ですよ!
[Hisasi] #だって雑居ビルの屋上にあるプレハブっぽい部屋
[Saway] #愛の巣
[Hisasi] #風ふいたらガタガタいいます
[Toyolina] #バスに住んでる二人には適いませんね
[Hisasi] 片桐:「朝なぞ凍りそうじゃ」
[Hisasi] #ぶるぶr
[Toyolina] 淡蒲萄:「日本海側のどっかで、家の周りをなんか覆ってる地方があるんだって。寒さ予防とか」
[Saway] #くっついて寝ればそれなりには<バス組
[Toyolina] #うろ覚え
[Hisasi] #おのれ!
[Hisasi] #でもうっかりアハトのてのひらが触れたら
[Toyolina] #いや、あの二人うかつにくっついて手とかさわられたらw
[Saway] #あったかいどころのレベルじゃないw
[Toyolina] #アツアツw 焼けるw
[Toyolina] #文字通り
[Toyolina] 淡蒲萄:「布団とかないの布団。こたつ布団。あとみかん。猫」
[Hisasi] 片桐:「コタツ用のふとんなぞないのう」
[Hisasi] #ごそごそ
[Hisasi] #毛布をかぶせてそれっぽくしてみる
[Toyolina] #みつけた http://www.city.wajima.ishikawa.jp/kankou/magaki.htm  間垣というらしい
[Toyolina] 淡蒲萄:(入ってみる。床が冷える)「まだなんか足りない」
[Hisasi] 片桐:「……床も冷たいしのう」
[Hisasi] #さむさむ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……やっぱ寄り添って体温分け合う展開?」
[Hisasi] 片桐:「……わびしいのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「引っ越しって、いろいろ必要なんだ。あと、普通の家ってこんな大変なんだ。知らなかった」
[Hisasi] 片桐:「うっちゃんは普通の家に住んだことないんか?」
[Hisasi] #まあ、普通プレハブですんだりはしないが
[Toyolina] 淡蒲萄:「今建ってるような家は全然。昔の古い家なら」
[Hisasi] 片桐:「ワシの実家もふっるい家やぞ」
[Hisasi] #手を擦ってミカンむきつつ
[Toyolina] #木造瓦葺き、間仕切りは襖、回廊があったりするような
[Toyolina] 淡蒲萄:(外の皮だけむいて食べる)「明治からあるよーな家?」
[Hisasi] #二階建ての小さい商店、一階が店
[Hisasi] 片桐:「まあ、建ったのは戦後じゃがなあ、ちいさい商店じゃ、一階が店でようワシも手伝ったぞ」
[Hisasi] #もふもふ
[Toyolina] 淡蒲萄:「何屋? ……イメージ的には魚屋」
[Hisasi] 片桐:「酒屋やったらしいんじゃが、なんでもおいとったな」
[Hisasi] #酒うってるけど雑貨もおいてますよ系
[Toyolina] #そのうちコンビニになりそうな
[Hisasi] #そうそう
[Hisasi] 片桐:「今はあれじゃ、酒うっとるコンビニになって姉ちゃんとこの旦那が店長やっとるわ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか。続いててよかったじゃん。あたしの実家って……なんだっけな、忘れちゃった」
2007/01/05 21:00:00
[Hisasi] 片桐:「忘れた?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、忘れた。古い家。床がギシギシ言ってて、お昼でも薄暗くて、いっぱい襖があって……あとなんだっけ」
[Hisasi] 片桐:「……ああ、ええわ。忘れたんならそれでええんじゃろ」
[Hisasi] #あまり思い出させチャいけないとワシのゴーストが告げよった
[Toyolina] #ギリちゃん横文字強かったw
[Hisasi] 片桐:「なんぞ敷くもんでももらってくるかのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー。うん、そーゆーことにしといて、みかんあげるから(はい、あーん)」
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 片桐:「おー」
[Hisasi] #もぐもぐ
[Hisasi] #……ちみたち
[Hisasi] #何をやっとるんじゃ!w
[Toyolina] #和みすぎw
[Hisasi] #あいば:「……ギリちゃん、かわったねえ」
[Hisasi] #ふみひさ:「……片桐さん(目を逸らす)」
[Hisasi] #相羽先輩のこと言えネエヨ
[Toyolina] 敷き布団を求めつつ巌流見物に行きませんか
[Hisasi] #ご飯が炊けたので
[Hisasi] #ギリちゃんは色々お買い物にいったってことで
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
[Toyolina] #イッテラス
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30598.html
[Toyolina] 切ってみた。
21:39:29 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
21:44:03 ! hari (EOF From client)
21:44:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:46:15 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:53:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
21:58:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
2007/01/05 22:00:00
[hari] とりあえず
[hari] ビルの図面を入手しておくか
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
[Tihiro] 私は、どうもすで此処に居れるらしい。リアルの言動でも大丈夫。うれしくにゃぃ……
[Toyolina] いらっしゃい
[Tihiro] #葉月:「うふふはは、ほら、カッターナイフとかもってカチカチっとねー、うふひあははは」
[Tihiro] #友人:「いや、すえさん怖いから。」
[Tihiro] #葉月:「だいじょうぶだいじょうぶ。どーせ、大動脈切るていどだってさー、あはははー」
[Tihiro] こんな会話してたりしますしね。
[Hisasi] ちひろんの年代なら別になくはない
[Hisasi] 二十歳すぎてそれやってたらちょっとなんとかしたほうがいい
[Tihiro] やってないことを祈ります(遠い目
[Tihiro] というか、もろ獅子騎あたりはこれ派手にしただけ……か?(汗
[hari] ころりころころ
[hari] 駐車場は無くてもいいよね(マイペースに物件検討)
[Hisasi] うむ
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
[Toyolina] いいっすよ、無くても
[Saway] 駐車場はなくてもいいのでヘリポートを!
[hari] 無理だス
[Toyolina] ギリちゃん家がふっとんじゃう><
[Saway] 縄ばしごでギリちゃんを迎えに来るカッコイイシーンがやりたかった。
[Saway] 誰が?<迎えに
[Toyolina] それはカッケエ
[Tihiro] ヘリですかー。
[Tihiro] いいですえ、
[hari] 却下ですことよ
[Tihiro] しぃっと。
[Hisasi] 誰が迎えにくるのさw
[Tihiro] さぁ?(ぉぃ
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、さすがにヘリとか無理」
[Saway] #「地獄のトーナメントへの招待状だ。ミスター」
[Saway] #霞ヶ池トーナメント編へ
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #びりびり
[hari] クローディア:「あんまりおふざけ言うてると、追い出しますよ?」(にっこし)
[Hisasi] 片桐:「……どこの打ち切り漫画じゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな、場末でしんどい体当たり任務に従事してるよーな人が、急に表舞台とかありえない。死亡フラグじゃん」
[Tihiro] #とか言っている所に本当にヘリ来たらわらえる(ぉぃ
[chita] ヘリ:(飛んでくる。どうみてもヘリ。扉に赤い唇のマーク)
[Tihiro] #着やがったッ!?嘘ッ!?
[NATI] 軍人:(ロケットランチャーを構えている。どうみても軍人。肩に赤い目のマーク)
[Tihiro] #流石だw
[Tihiro] #っていうかやばくなーい(嗚呼
[Toyolina] 淡蒲萄:(とりあえず手を振ってみる。笑顔で)
[chita] ヘリ:「片桐さんを4泊5日の温泉旅行に招待にあがりましたー」
[chita] と、ヘリコプターに描かれた唇が言った。
[Toyolina] 淡蒲萄:「呼んでるよ」
[Hisasi] 片桐:「……しらんわい」
[NATI] 軍人:「そうだ、行ってはいけない。罠だ。俺の名は『クリムゾンアイ』。俺を、信じろ。」
[Hisasi] 片桐:「どっちもうさんくさいわ!」
[chita] ヘリ:「こんなのと一緒にしないでくれよ」
[chita] # 軍人の頭上に「↓」を表示
[NATI] クリムゾンアイ:「俺はうさんくさくなどない。仕方ない。これを、見ろ。」(免許証:『山岡正』)
[Toyolina] 淡蒲萄:「そろそろうっさくなってきたな」
[Hisasi] 片桐:「……カエレ」
[Hisasi] #ヘリ&クリムゾンアイ
[chita] ヘリ:「何だよ、ノリ悪いな」
[Tihiro] #というか、NATIさん&ちたさんは流石だと思った
[chita] ヘリ:(落ちる)
[NATI] クリムゾンアイ:「ぬおうぁアアーーーーーーッ!!」(アクロバットに屋根から飛び降りる)
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
[Toyolina] #ゴメン、こっちのキャラ、Jやる心の準備出来てないw
[NATI] #正直、スイマセンデシタ。
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
[chita] 天井とか:「初登場し損なった」
[NATI] 山岡:「……という夢を見たんですよ、刑事さん……。」>片桐
[NATI] #迷惑な逸般市民にしてみる。
2007/01/05 23:00:00
[Tihiro] #此処も流石だw
[chita] ……。
23:03:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
[chita] 私は大変に不興だ
[NATI] ありゃ、乱入でちたさんの思惑をぶち壊してしまっただろうか。
[NATI] スイマセンデシタ。
[chita] 他の人もあんまり乗り気でなかったようだ。幻覚能力のアピールをするタイミングじゃなかったのだと思う
[chita] Jにされちゃったしね
[Toyolina] いやうん、正直言うよ。
[Toyolina] 空気嫁って素で思った
[chita] そうかごめん。悪かった
[chita] 難しいもんだな
[Toyolina] 突然ヘリ出てきてもなあw
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
[chita] 一見してうそだとわかるもののほうがよいと思ったんだ
23:16:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
23:43:31 ! chita (Connection reset by peer)
[Tihuro] と、いい損ねてた。ごめんなさい。
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
2007/01/06 00:00:00 end