語り部IRCログ #KA-01 2009-01-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-03をご活用くださいませ。

2009/01/03 00:00:00
[Hisasi] #そしてよくガラクタに向かって謝っている
[Suo] うらら:「ごめんなさい!長官ホントにごめんなさ……あ、すみません今授業中ですので。いや先生、仕事の上司……じゃなかった、えーとえーと……で、電話がかかってきたのでっ!!」
[Suo] #授業中にデカい声で謝っていたらしい(ぇ
[Hisasi] 真莉亜:「三枝!お前は……どうして私に何回同じことを言わせるんだっ!」
[Hisasi] #通信機の向うで真莉亜長官ご立腹(ため息つきつつ)
[Suo] うらら:「ひー!ごめんなさーい!……い、いや先生、これには深い訳があって(ぷちんっ」
[Suo] #バッテリー切れたらしい
[Suo] #そして廊下に立たされるうらら(ぇ
[ToyoX200] #痛すぎるよw
[Saw] #ダメを駆ける少女w
[ToyoX200] 千歳緑と初めてあったときはあまりの違和感のなさに未来世界ネタを振って(しかもフランクに)
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IshibashiMaria
[ToyoX200] 痛い子認定
[Hisasi] つくっちゃった
[Suo] おぉ
[Tihiro] できたw
[ToyoX200] ちょっと違う人混じってるw>ウイスキーのあたり
[Tihiro] 長官さまーw
[ToyoX200] どうみてもスメラギが入っているw
[Hisasi] というか、誰との子孫なんだろうね
[Suo] 誰でしょう?w
[Hisasi] 案外自分で産んだとか
[Suo] まぁ、パラレル未来なのでちょっと無茶しても……ちょ!
[ToyoX200] 無茶するw
[Suo] 魔女の秘薬とか使えば男でも妊娠出来そうな気もしますが……
[Suo] #うらら:「千歳緑さん!やっぱりこっちでも同じなんですねー!安心しましたー!」
[Suo] #とか初めましても何もなく、開口一番にそんなことを言い出す子
[ToyoX200] #こっちとかやっぱりとか同じとか安心とか不思議ワード満載やw
[Hisasi] #真莉亜:「三枝くん、過去の世界ではこちらの世界の常識が通じると思ってはいけない。それを肝に銘じて密かに調査を行って欲しい」
[Hisasi] #ちっとも密かじゃねえ、、、
00:30:48 ! MOTOI ("だうん")
[Suo] #うらら:「了解ですっ!大船に乗ったつもりでドーンと安心してください!ばっちり未来を変えちゃいますから……あ、先生ごめんなさいこれには深い訳が。えーとまた廊下コースですかバケツに水汲んできますです」
[Suo] #また授業中でしたよ!
[ToyoX200] #痛い痛い
[Hisasi] #いたすぎるw
[ToyoX200] #しかも初対面であんなこと言われたら友達認定を周囲からされてしまうw
[Suo] #両手に水を張ったバケツ持って廊下に立つ子
[ToyoX200] #コンサバだなラギ女
[Hisasi] #やべぇ石橋真莉亜長官作りてぇ(自重!
[Suo] #作ってしまいましょう!
[Hisasi] #母親不明(ひょっとしたら父親不明?)の誰かさんの子孫
[Hisasi] #つまり誰かさんが子供残さなかったら別世界の長官が消えてしまう、がんばれうらら
[Suo] #ぎゃー
[kurov] #パラレルじゃなくなった!がんばれうらら!
[CorDrink] #いきなりルキアさん消えそうなw>パラレルじゃなくなった!
[ToyoX200] #なんてことだw
[Suo] いきなり大変なことに!
[Hisasi] 歴史を修正するんだうらら
[Suo] 一応、うららのコンセプトとして、その場に居合わせていれば「今の無し」がストーリー上でも可能にするキャラクターということなのですがっ
[Suo] (あまりやり過ぎると「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE」を通り越して大変なことになるので
[Hisasi] うん、右往左往することがコンセプト
[Hisasi] 長官に怒られながら、歴史を歴史を!と
[Hisasi] 変な目で見られながら^^
[Suo] 中々に大変だw
00:50:07 TK-Furo -> TK-Leana
[Suo] #うらら:「どうしよう……どんどん歴史が変わって行く。不確定要素が多すぎて観測しきれない……っ!」
[Suo] #逆に考えれば幾らでも変えようがあるということで
[Hisasi] #そして自宅に帰ると
[Hisasi] #カオスだった部屋をきちんと片付いており、正座した長官が怒りをおしかくしつつ待ってます^^
00:55:17 ! Luna_ (Connection reset by peer)
[Suo] #うらら:「ちょ!長官なんでこんな所にいるんですかっ!?」
[Hisasi] #真莉亜:「…………何故か、それは君が一番よく知っているのではないか?」
[Hisasi] #ふつふつと
[Suo] #うらら:「え、えーと……何かしましたっけ?(けろり」
[Hisasi] #真莉亜:(がっくり)
[Hisasi] #だめだこいつなんとかしないと、、、
[Suo] #うらら:「え、えーと……とりあえずがんばってますっ!何だか時々皆の視線が痛い気がしますが……まぁ、そこは気にしにない方向でっ!」
2009/01/03 01:00:00
[Hisasi] #真莉亜:「少しは気にしてほしいのだけどっ……(怒るな怒ってはいけない、頭ごなしに怒るのではなくしっかり理解させて……ってもう何回目なの、これ)」
[Suo] #うらら:「で、でも慣れない過去の地であまりストレス背負っちゃっても任務を達成できなくなりますし!」
[Suo] #そしてうららが背負うことを放棄したストレスはどこに行ったのかは……
[Hisasi] #真莉亜:「…………そうね、その前向きなところは三枝くんのいい所ね(疲れる、ああ疲れるよ)」
[Suo] #うらら:「わーい誉められちゃいましたー」
[Hisasi] #真莉亜:「……(褒めてないっっっ)」
[Suo] #うらら:「そういえば千歳緑さん、この時代には既に居たんですねー。ぜんっぜん変わってなくってびっくりしましたよー」
[Hisasi] #真莉亜:「……三枝くん……よもや、彼女に今までと同じ感覚で声をかけていたりしていないでしょうね?」
[Hisasi] #いやもう手遅れだとは思っている
[Suo] #うらら:「え?……えーっと……あー、でも緑さん、アカシックレコード的な力があるから、それで空気呼んで貰えないかなーって……てへ」
[Suo] #てへ☆じゃねーよこの野郎!
[Hisasi] #真莉亜:「……三枝……おまえという奴はっ」
[Hisasi] #ああああ、頭痛い頭痛いわ頭痛いよ、、、、、
[Hisasi] #ええいこの無能部下っ(腕は確かなのに)
[Suo] #うらら:「す、すみませーん……その、あんまりにもあたし達の知ってる緑さんとそっくりだったのでー!」
[Suo] #無能なクセに何故か結果は(大体ギリギリラインで)出すでござる
[ToyoX200] #髪型もかわってなかったし!
[ToyoX200] #丁寧語だったし!
[Suo] #成功率が99.99999999%でも0.00000000000001%でもいつでもギリギリで成功
[Suo] #うらら:「え、えーと……だ、大丈夫です。ちょっと不思議ちゃんレベルで通ってると思うので……多分」
[Hisasi] #真莉亜:「馬鹿者!我々の目的は密かに過去の根源を正すというのを忘れているわけではあるまいな!」
[Hisasi] #もう長官泣きたいよ、というかあんたの始末書もうみたくないよ、、
[Suo] #うらら:「それは……えーと…………」
[Suo] #うらら:「…………(目そらし」
[Suo] #暫しの間。空気がすんごい重い(体感で5Gくらい)
[Suo] #うらら:「だ、大丈夫です。いつも通り結果は出しますからっ!結果は!」
[Suo] #そして始末書の山
[Suo] #ところどころにお醤油やら栄養ペーストをこぼした染みがついていたりするでござる
[Hisasi] #真莉亜:「……ところで三枝、食事はきちんととっているのか。最初についたときに泥棒にでもはいられたのかと思ったぞ」
[Hisasi] #そして、ご飯たけたのでお味噌汁よそっておかずを盛って
[Hisasi] #実にママのように世話を焼いてくれました
[Hisasi] #未来でもママなんだ、、、
[Suo] #うらら:「えーと、学食が開いてるときは学食で食べてますし、それにマクドとかコンビニも近いですし……うわー!こういうご飯久しぶりです!」
[Hisasi] #真莉亜:「……そんなにがっついてかっこまなくとも食事は逃げない、手を洗ってゆっくり噛んで食べろ」
[Hisasi] #もうオカンですね
[Suo] #うらら:「はーい。……うわー!カビさん大行進だった洗面所がきれいになってるー!!」
[Hisasi] #真莉亜:「…………よくあの状態で生活しようと思ったな、お前」
[Suo] #うらら:「いやー、あれくらい序の口ですよ?(けろり」
[Suo] #蒼雅先輩やルキア先輩は揃って呆れていたようですが
01:26:24 Suo -> Suo_boil
[ToyoX200] #ひどい子だなあ^^
[Hisasi] #そして長官にお土産にゲーセンでとってきたぬいぐるみをあげると喜びますよ
01:54:14 Suo_boil -> Suo
2009/01/03 02:00:00
[Hisasi] 石橋長官、作ろう
[Hisasi] 俺は欲望のママに生きるぜ
[Suo] 欲望のママw
[ToyoX200] 作りようがないのが残念です^^
[Hisasi] .char_db 真莉亜
[Suo] 未来世界ver.として、ちょっとだけ何かが違う千歳さんとかw
[Role] char_db(db): 石橋真莉亜
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 中身はまだない
[Suo] おぉ
[ToyoX200] 髪型くらいしか変わりようがないかと!
[ToyoX200] あ、あとは好みのタイプとかは変わるかもしれない
[Suo] 蒼雅さんがみぎゆかの子孫とか
[ToyoX200] どっちの遺伝子発動してもつりめになりますね
[ToyoX200] ソトッパネなら奥さんの血が強かった。天然なら旦那様の血が強かった
[Suo] どっちなのだろう……w
[Suo] そこらへんはとよりんさんに
[ToyoX200] 両方でいいんじゃないでしょうか。あの二人はけんかしないので遺伝子も仲良く発動するはずです
[Suo] 天然ソトッパネw
[Hisasi] .char_db ワーカホリック
[Role] char_db(db): 石橋真莉亜(いしばし・まりあ)[未来人][苦労人][ウヤダの子孫疑惑][ワーカホリック]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Suo] (性別は当初は男性にするつもりでしたが女性でも。名前の元ネタはフルーツバスケットの当主様とか、宝塚の男役の真央あきとさんとかその辺りでしたし
[Suo] <蒼雅あきと
[Suo] おぉ
[CorDrink] 未来世界で薄蝦が滅んでいる場合には長女的振る舞いをしてる?>未来世界ver.千歳緑
[Hisasi] ウヤダにも入れようかとおもったけどタグが長すぎるよウヤダン
[Hisasi] >ワーカホリック
[ToyoX200] しかたないとはいえその変換が笑ったw>うすえび
[Suo] あ、うらら世界では千歳さん以外の姉妹+ローゼンパパは皆滅んでいる筈でした
[ToyoX200] 当主様女の子やしw
[Suo] (自キャラでも眺海と銀二はうらら世界では滅びている……というか、人外の人達の大多数は力を失ってタダの人間になったか消滅したということで
[Suo] 他界とのつながりを無くすことで『水』を現界から放逐したけれど、失敗したのがうらら世界なのですよ
[Hisasi] #真莉亜:「…………」>胸にさげたロケットを開く、中に写真が入っている
[Hisasi] #真莉亜:「…………必ず、変えて見せます…………こんな悲しい未来は」>ぱちんと蓋を閉じて
[Hisasi] #写真にうつってたのは誰だろう
[Hisasi] #なんて浸ってたらまた始末書にサイン下さいだよ、、、
[Hisasi] #台無し^^
[Suo] #ひどすぎる!
[Suo] #自キャラながらひどすぎる!
02:20:33 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Hisasi] #真莉亜:「…………(ええいもうこいつはっ)」>ぽすっと三毛猫ぬいぐるみにショートパンチかまして
[Hisasi] #サインして、対外的にフォローの根回しをして……
[Hisasi] #これ終わらせたら飲もう、一杯飲もう、やってられない……
02:24:05 CorDrink -> CorDeath
02:28:04 ! TOURUI ("Leaving...")
02:28:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] #これをみたらアレルヤ役をさせたくなってきた。一杯つきあっていただけませんか だめよ未成年じゃない さっき成人しました
[Suo] #蒼雅あきとさんがアレルヤ担当(ぇ
[Suo] #まさかの二重人格!?
[Toyolina] #前髪の分け目を反対にすると関西弁に!
[Suo] #標準語で敬語の天然ちゃんとツッコミ厳しいけどオトメンな関西弁の2タイプに!
[Toyolina] #ああそうかオトメンになるんだ……w
[Suo] #アレルヤ女性化ver.でも全然オッケーですよ!
[Suo] (性別はとよりんさんのやりやすい方でw
[Suo] (もちろん未来世界だから性別:みさくらもオッケーですよ!
[Toyolina] みさくら自重しろw
[Suo] すごいぞ未来!
[Toyolina] 未来最高!
[Toyolina] #あきと右目出し:「まあ待ってよひだり(アクセントはゆかり)。あしゅら男爵的なのはさすがにどうかと思うのん」
[Toyolina] #あきと左目出し:「そうですね右目(アクセントはみぎわ)さま」
[Toyolina] 案外しっくりきそうだ……
[Suo] #あしゅら男爵!
[Toyolina] これ一人でやってんだぜ
[Toyolina] バカじゃねw
[Suo] #うらら:「今日は右目(アクセントはみぎわ)さんの方ですかー?」
[Suo] #全然気にしていない
[Suo] #そして未来世界に『水』が復活した原因としてみやじー(姉)にがんばって貰う事になりました
[Toyolina] #未来いろいろ便利w
[Suo] #異能や人外を犠牲にして封印したのに誰かがみやじー(姉)の封印を開けちゃったから蘇っちゃった説
[Toyolina] #ほんのわずか生き残っていたみやじ細胞が「水」と同一化し
[Hisasi] #対水の組織として最後まで最後の最後まで生き延びた円卓のメンバーだった真莉亜は崩壊後の世界で時空管理機構に身を投じて
[Hisasi] #長官として最後の希望に賭けることにしました
[CorDeath] #凍結された状態でもじわじわと進化というか同化していた?
[Suo] #ほぅほぅ
[Suo] #ちなみに千歳緑さんが異能の失われた世界でも力を保てたのは内在宇宙をパワーソースに存在を維持出来たとか何とか
[Hisasi] #真莉亜:「……やはり始まりは水……しかし特定できた分岐点の時期は曖昧」
02:53:46 ! CorDeath ("明日こそは去年からの宿題を片付けよう……")
[Hisasi] #真莉亜:「片っ端から分岐となるソースを潰していく……これしかないのかしら」
[Hisasi] #しかもいくのがアレだよ
[Hisasi] #頭痛いわ
[Suo] #うらら:「バッチリ潰しちゃいます!いつも通りドカーンと!」
[Toyolina] #ウララック・コーラサワー
[Hisasi] #真莉亜:「……だがこれでも模擬戦闘と模擬状況対応の成績はトップなのだ、理解しがたい」
[Hisasi] #すべて模擬ですが
[Suo] #うらら:「大丈夫ですよ!何が何でも変えちゃいますから!」
2009/01/03 03:00:00
[Hisasi] #真莉亜:「…………加減とか限度というものを知っているだろうな?」
[Suo] #うらら:「何を言っているんですか!やりすぎるくらいが丁度良いんです!」
[Hisasi] #真莉亜:「よくない!やりすぎたお前の始末でこちらがどれだけ奔走しているかわからんのかっ!!」
[Hisasi] #また休み返上だよ!
[Hisasi] #上にまた頭下げてフォロー周りだよ!
[Hisasi] #山と増やしてくれた始末書にまたサインだよ!
[Suo] #うらら:「で、でもっ!他に方法を探しても無いこととか、他の方法なんか選んでいられない状況ばっかりなんですよ!!」
[Hisasi] #ここでお土産に三毛猫キーホルダーとかくれたら機嫌直るよ
[Suo] #うらら:「手段を選ぶあまりに何も変えられないことだってあり得るんです!!」
[Suo] #うらら:「……あ、そうでした。長官、猫さんお好きでしたよね。これ、よかったらどうぞ」
[Hisasi] #真莉亜:「……その意見には一理ある、だが……………手」
[Hisasi] #差し出されたのは
[Suo] #たわしねこ(茶トラのスコティッシュフォールド)の写真集!
[Suo] #猫好きならキュン死する危険物!
[Hisasi] #真莉亜:「……………………あ、あずかろう」
[Toyolina] #さすがスペシャルで二千回で模擬戦だ
[Hisasi] #わあ、可愛い可愛いよ!おのれ!猫!!
[Hisasi] #真莉亜:「……………………(可愛い、可愛い……おのれ)」
[Hisasi] #おのれかわいい(蕩け
[Hisasi] #かわいいよう
[Toyolina] .k たわしねこ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:たわしねこ をどうぞ♪
[Toyolina] みるなよ、みるなよ! ASIN=406214767X DVDブック写真集 たわしねこ http://www.koubou.com/asin/406214767X
[Tihiro] #かぁいいっ!
[Suo] ぐはあああああ
[Hisasi] #おおおおお
[Hisasi] #真莉亜:「……(くっ)」
[Hisasi] #可愛い……
[Suo] #ちなみに第二大和市では犬や猫といった動物は、飼育権を会得しないと飼えなかったり
[Hisasi] #飼育権欲しい、欲しすぎる……
[Suo] #飼育権は抽選で決まるけれど、その競争率の高さと言ったら……
[Tihiro] # ニア ころしてでも(ry
[Suo] #裏では偉い人(市長とか市議会議員とか)が独占していて、わずかな残りが抽選にかけられているとか
[Saw] #これはかわいい……
[Suo] #たわしは殺人兵器
[Hisasi] #そしてうらら宅に野良猫が
[Hisasi] #はいってきちゃったんですよーとかゆって
[Toyolina] #虎毛のとらさんです。名前つけちゃいました!
[Hisasi] #真莉亜:「ここはペット飼育禁止だったはずだろう!(猫を撫でながら)」
[Suo] #うらら:「この時代はいいですよねー。犬も猫も好きに飼えて」
[Hisasi] #説得力ないよ朝刊
[Hisasi] #長官
[Hisasi] #真莉亜:「……ルールを守れないでどうするのだ(猫じゃらしふりながら)」
[Hisasi] #くっ、可愛い……なんという
[Suo] #うらら:「だいじょーぶですよ。皆飼ってますし。あ、その子、長官には大人しいんですね。とらさん、ものすごい暴れん坊なんですけど」
[Suo] #とらさん:「にゃー♪(ぴょんぴょん」
[Hisasi] #真莉亜:「…………(ぴこぴこぴこと猫じゃらしふってる)」
[Suo] #とらさん:「(お腹を向けてころころ転がっている)」
[Hisasi] #真莉亜:「…………(くっ)」
[Hisasi] #おのれ、おのれ可愛い……どうしてくれよう
[Hisasi] #おなかをもふもふもふ
[Hisasi] #真莉亜:「…………(もふもふしている、なんという)」
[Hisasi] #くうっ
[Suo] #とらさん:「(体を丸めて長官の手にじゃれつく)」
[Hisasi] #真莉亜:「…………と、ともかく……君の働きに世界がかかってることを忘れるな(よしよしよしよし)」
[Hisasi] #猫に向かっていってます!長官!うららはこっち!!
[Toyolina] #決壊寸前のマネキンを思うと微笑ましい
[Suo] #うらら:「はいっ!頑張ります!」
[Suo] #とらさん:「(ごろごろごろごろ)」
[Suo] #ゴロゴロ言って長官に甘えている
[Hisasi] #真莉亜:「…………(可愛い、おのれ、可愛い)」
03:37:23 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090102.png  みやじ妹
[Toyolina] .char_db 水生成
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング][黒髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Saw] 太目のまゆげがかわいい
[Hisasi] これはかわいい
[Tihiro] ふつーそうな子
[Hisasi] こんなJCの肩をだいて家までおくったんですかあのおっさん
[Hisasi] この紳士野郎!?
[Toyolina] 紳士ですね
[Tihiro] うらやましいねぇ。みやじー
[Hisasi] ちひろんはゆるぎないなあ^^
[Tihiro] うふふ、だってうらやましいですよー
[Toyolina] 歪みねぇな
[gombeLOG] これは可愛いJC
2009/01/03 04:00:00
[sf] そのタイトルで上げときますねー
[Toyolina] おねがいします
[sf] みやじ妹 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0001/
[Toyolina] Googleアドセンスワロタ。 妹をダウンロードw
[Toyolina] ツタヤめw
[gombeLOG] どんなんやねんw
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:31:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:40:21 Saw -> Sawdead
2009/01/03 05:00:00
2009/01/03 06:00:00
06:28:43 ! Tihiro ("何と腰ぬけな奥義!")
06:29:23 arca -> arcaZzzzz
2009/01/03 07:00:00
07:50:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/01/03 08:00:00
2009/01/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:26:26 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
09:29:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/01/03 10:00:00
2009/01/03 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:39 + meltdown(~meltdown@wd66.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-01
2009/01/03 11:00:00
11:53:06 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/03 12:00:00
12:17:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:41:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
12:42:21 CorDiaROM -> CorDially
12:48:07 ! kisito ("Leaving...")
12:51:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/01/03 13:00:00
13:25:48 Sawdead -> Saw
13:43:59 ! ToyoMB ("Leaving...")
2009/01/03 14:00:00
14:08:07 CorDially -> CorDiAway
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090102_02.jpg
[matuya] 化粧されたトリ。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090102_01.jpg
[Saw] 奏一ラフで
[Saw] .char_name 奏一
[Role] char_name: 葉月奏一(はづき・そういち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 変わりすぎたw<化粧
2009/01/03 15:00:00
15:04:32 Saw -> Saway
15:13:43 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-01
[sf] 奏一ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0002/
[sf] 今年三枚目。今んとこ新キャラだけ。
[Saway] あ、2枚とも同じページでお願いします。セットで初期イメージなので。
[sf] こーしん
[killist] 両方2になってるみたいです
[Saway] ありがとーございます
15:37:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[sf] ほほほ
[sf] なおした
[Saway] ありがとー
2009/01/03 16:00:00
16:02:02 H_Aoi0 -> H_AoiTV
16:08:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/01/03 17:00:00
17:00:15 CorDiAway -> CorDrink
17:33:50 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01657.jpg
[kurov] ちょっと若過ぎた
[Saway] いや、20代だしいいじゃまいかw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01658.jpg
[kurov] サキラフで
[kurov] .char_db 早坂
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[水道局][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saway] かわいいw
[matuya] これはいい。
17:38:15 EkiDead -> EkiSushi
[matuya] ガンカタなんだ。
[kurov] ガンカタらしいです。どういう場面で使うかは謎。
[matuya] バットマン変身セットがないとき。
[kurov] 後方処理なのに物理戦闘も案外やれちゃった。みたいな。
[matuya] 物理戦闘といえば、ヨミさんの立ち位置をどうするかと。
[matuya] ヨミ・ムツキラインだとして
[matuya] トリつると被りそうなのはどちらも避けたいところだと思うんだが。
[kurov] どうしましょう。能力次第で後方支援にも前線筆頭にもなれる。
[matuya] ていうかなんでバット持ち歩いてるんだっけ。
[kurov] あのときは危険を感じたからです。たぶんオヤジが町内野球チームに入ってるとかそういう理由で家にあったのを偶然。
[kurov] なじむぜ粉砕バット。がっきーん。
[matuya] イチローの生霊がのりうつる。
[matuya] 却下。
[Hisasi] ここは睦生がヨミは私がまもるからと
[Hisasi] かばわれるヨミさん
[matuya] ああ、意外なことに守られ系。
[matuya] 睦生さん、次章辺りでメイン狙われターゲットなんですがw
[Hisasi] やばいね
[matuya] かばってるひまないというか。
2009/01/03 18:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/kugaitaru.htm
[Hisasi] まだ途中
[Hisasi] いたるんも大人になった
[Saway] これはかわいい後輩w
18:10:59 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
18:12:56 MOTOI -> MOTOIaway
18:25:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[matuya] 霞ヶ池C文明は古すぎた。
[matuya] アクエリオンレベルの古さだった。
18:36:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[sf] 両方ですかねー>サキラフ
[kurov] 両方です
18:42:21 EkiSushi -> EkiDead
[sf] サキラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0003/
[sf] ことしは新キャラづくし
18:42:36 Hisasi -> Hisa_mesi
18:42:53 arca -> arcamesi
[Hisa_mesi] 殺さないようにしないといけませんよ?
[Hisa_mesi] とくにそーにゃとクロウさん^^
[Saway] てへ
[kurov] フヒ
[Hisa_mesi] ほっとくとウッカリ死しそうで
[Saway] あとはとよりなさん印のJKを引き込めたら布陣としては完璧。
[Tihiro] 女子高生に定評のあるとよりんさん。
[Saway] 久志さんはもっと渋めのキャラで来ると予想してましたがw
[Tihiro] いたるんでしたねっ
2009/01/03 19:00:00
19:23:38 Saway -> Saw
19:50:51 MOTOIaway -> MOTOImesi
19:51:03 MOTOImesi -> MOTOIcook
19:54:03 CorDrink -> CorDinner
2009/01/03 20:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090103_01.jpg
[Saw] トリラフ であぷおねがいします
[Saw] .char_name 三島トリ
[Role] char_name: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[sf] トリラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0002/
[sf] じつにデコレーションアップされている
[Tihiro] おやかわいいw
[sf] そして実は今年初の一枚目でないキャラクターっ
[Saw] いってきまーす、って感じで。
[Saw] しかし、それが彼女を見た最後だった……
[Tihiro] ちょっとまって!?
20:46:55 Hisa_mesi -> Hisasi
20:54:48 arcamesi -> arca
2009/01/03 21:00:00
21:14:32 MOTOIcook -> MOTOI
21:14:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:33:00 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:45:33 CorDinner -> CorDrink
[Toyolina] はあはあトリさんカワユス。男子にはやれんな
[Saw] そういうことになったw
[Hisasi] 何をいうんだ!
[Hisasi] 女子にもやらんよ!
[matuya] 超孤独。
[kurov] 残ったこまはパパ。
[Hisasi] パパハッピーエンド
[Saw] ずーん
[Toyolina] パパはパパであって男女超越だから……(そもそも圏外)
[kurov] さあ皆トリつるのイチャイチャ絵が見たかったらちゅるねを応援するんだ(ぉぃ
[kurov] 少なくとも子ではないことは確か。
[Toyolina] 僕はチュルネを一貫して応援しているので僕の手だけでは足りないようです
21:59:45 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2009/01/03 22:00:00
[arca] ゆっくり
[matuya] ゆー
22:01:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] とりあえずJK退ましましを一人こさえる必要があるみたいですね
[Saw] ヤター
[kurov] イェー
[Saw] きた、メインヒロイン候補きた。これでかつる。
[Suo] イェー
[kurov] かわいがってやるけのううぇへへ。
[Toyolina] 作る前からオカンが走ったのは初めてだぜ……
[CorDrink] 山吹色の母親疾走?
[CorDrink] 撤回します
[Toyolina] お燗キャラがいいの?
[matuya] 現役警官女子高生につづく、現役おかん女子高生。
[matuya] 誰得。
[Toyolina] まったくもってw
[Saw] 全俺が泣いた
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/kugaitaru1.htm
[Hisasi] タイトル:玖珂至
[Hisasi] コメント:婿養子にいっちゃいました
[Hisasi] .char_db 玖珂至
[Role] char_db(db): 玖珂至
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ちょっと大人っぽくなった
[Hisasi] あほ毛は相変わらずですが
22:33:24 mikeyama -> mikeZzz
22:36:44 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 確かに昔の絵と比べるとちょっぴりおとなっぽく
[Toyolina] しかしこんなアホ毛の少年があのポニー嫁を……
[Hisasi] けっけけ
[Toyolina] どうみても中学生カップルにしか見えないというのに夫婦だというのか……!
[CorDrink] .char_db 玖珂
[Role] char_db(db): 玖珂郁江(くが・いくえ)
[Role] char_db(db): 玖珂至
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[Toyolina] HA20G:玖珂郁江 http://kataribe.com/HA/20/G/200704/0001/
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/20/G/200805/0001/
[Hisasi] これが嫁なんだぜ、あのアホ毛
[Saw] お似合いかもw
[Tihiro] 夫婦w
[Tihiro] #そしてとよりんさんのキャラ、性別JKってw
[Toyolina] 待てよもうちょっと内緒にしとけよ!w
[Tihiro] ごめんなさい、でも気になって仕方がなかったッ!
[Toyolina] HA21C:未定:松殿眞優歌(まつどの・まゆか) http://kataribe.com/HA/21/C/0119/
[Toyolina] はい
[Toyolina] バレタからには
[Toyolina] とりあえず水道局対策室にはJK分以外に何が不足しているのか
[Saw] おお、きたw
[arca] 僕も久しぶりに女の子を投入してみようか
[Saw] おっさん室長、ぶっきらぼう男子、おバカな外国人娘、頼れる姉御、優しい少年
[Hisasi] 大学受かったら嫁のほうも投入するんですが、受験中なんですよ
[Saw] と、とり揃っております
[Toyolina] なんだ貧乏性のJKでちょうどよかったようだ
22:55:29 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Tihiro] こー、字面で並ぶとなんかすごいですねw
[Toyolina] 実際貧乏そうですが。お母さんの内職(まだあるのか?)と娘の給料で一家の生計を支える日々。追証怖い。
22:56:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 語尾が『だぜ』なお姉さんが思い浮かんだ
[Saw] 渋い系も狙いどころですぜ
[Saw] 室長は汗臭いタイプなんでw
[arca] 渋良いお姉さん(そろそろおばさん
[Hisasi] てかてか?
[Saw] むちむちスーツ
[Toyolina] 大変ポークそうですね
[CorDrink] だ・ZE?>語尾
[arca] だZEw
2009/01/03 23:00:00
[Saw] 流行りのアラフォー?w
[Toyolina] キョンキョン曰く、男の人と食事して払ったことありませんよ^^
[Toyolina] そりゃまあキョンキョンなら許されるだろうが……
[Hisasi] キョンキョンなら許す
[matuya] あれくれフォーム。
23:03:50 + miburo(~toukaen@i218-47-51-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Toyolina] 髪型はSawさんの好みに合わせるとしますので言うといいよ!
[Saw] パヒュームののっちみたいな……
[Toyolina] #気のせいか、僕の周りのっち好き多いよ!w
[Saw] #だろうなあw
[Toyolina] のっち難しいですのっち  http://toyolina.selfip.com/pics/20090103.png
[kurov] ソードダンサーときた。
[Toyolina] .char_db のっち
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] おおう
[Toyolina] 裏でランダムメイク降ったら魔剣使いとか出たから……
[Toyolina] 至さんが存分にお兄さんぶれるように身長は至さんより低くしておきますね
[arca] なるほどー
[Saw] いえーい
[Toyolina] .char_db JK
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][TOK][エロ担][百合][まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚なJK][109]
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス][エロカワJK][妹キラー]
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[ウル中][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た][もう恋なんてしない][と思いきや六華さんに一目惚れ][人妻萌え疑惑]
[Toyolina] JK何人いるのかな
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] ……とよりんさんばっかりだw
[kurov] JKじゃないのが混じってる
[kurov] タグ入れてないものほぅ。
[kurov] とどめはJKっていうかパンクロッカーだし、ヨミもJKtte
[kurov] 感じあんましないし(ぉぃ
[Toyolina] こまったもんですね
[kurov] あとタグは自分でつけたら負けかなと思っている(ぉぃ
[Toyolina] つけろと……( 'д')ゴクリ
[Toyolina] .char\_db
[Toyolina] .char_db
[Toyolina] .char_db とどめ
[Role] char_db(db): 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)[河童][妖怪][楽器演奏者][パンク][カツラ]
[Toyolina] つけよう
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
23:50:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-01
[arca] よし、じゃああとで裏切る子を投入しよう
[Saw] 女子高生2名、大学生1名入ったのでそろそろ学生は打ち切ろうと思います
[Saw] 平均年齢がどんどん下がってしまうw
[arca] 年齢は25、6歳
[Suo] 未来少女も時々お手伝いに行っても良いでしょうか?
[Saw] 未来少女は零課なイメージでしたが、こちらでもよければー
[Saw] #零課とは犬猿の仲です
[Suo] 零課には古賀がいるので、未来少女はこちらに
[Suo] ただ、非常勤スタッフというか、時々アルバイトでお手伝いする程度ということで
[Saw] なるほど
2009/01/04 00:00:00 end