語り部IRCログ #kataribe 2009-01-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-01-03をご活用くださいませ。

2009/01/03 00:00:00
[Saw] 延々とだらだらゲームしてテレビ見ながら飲んでました。なんたる怠惰。
[ToyoX200] 正月ぽい。自分へのご褒美すぎるw
[CorDrink] 正月らしい過ごし方かとw
[Saw] 「せめて絵でもかくかー」「あー」(と言いつつゲーム続行)
[sf] だらだら
[sf] 今年の目標もまとめないままですよ
[sf] .wiki 2009年の目標
[Role] wiki: キーワード一覧:2009年の目標 2009年の目標
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .wiki 2008年の目標
[Role] wiki: キーワード一覧:2008年の目標 2008年の目標
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] もだえるのに最適
00:07:16 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saw] そもそも宣言していない。これ最強
[sf] まあなんかかこー
[Saw] 難しいですね。
[Saw] なんかもう、自分にやれるあたりは大体見えてしまっていて目標っても達成可能なあたりしか……
[miburo] 達成可能な目標でいいんですよスピリチュアル。
[ToyoX200] 達成可能な目標か
[ToyoX200] 今年度中にMCSE取る
[ToyoX200] (今はMCSEじゃないけど)
[ToyoX200] まあ金に糸目をつけなければとれるw
[miburo] めっちゃチャンスなソックスエンジニア
[ToyoX200] にしても暖かい状態でビールなんぞひっかけてると回ってしょうがねえなあういっく
[ToyoX200] 寄ってると自覚してるときは語尾にういっしゅとつけることにしまういっしゅ
[ToyoX200] 酔ってる
00:26:49 Marcy -> _13_30rou
[sf] 語り部Wiki - 2009年の目標 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2009
[sf] 猫丸屋のひとだけかいている
00:30:48 ! MOTOI ("だうん")
00:32:31 ! Stella ("See you...")
[kurov] タダフィム
[ToyoX200] おかえりよっぱ
[kurov] まあ酔ってませんけどね、トマトカクテル一本ちょっと飲んだだけだし
00:34:35 _13_30rou -> _05_30rou
[Suo] おかえりなさーい
[CorDrink] えりな犀
[Saw] ジュース一杯で速攻酔いつぶれた俺がいる
[ToyoX200] 下戸だっけ
[Saw] もう酷いです。
[Saw] アルコール飲めれば職業選択がもっと楽だったのにっていつもおもうw
[ToyoX200] そういえばそうでしたね。
[ToyoX200] 思い出してきた。前職それで苦労してたんだったw
00:50:07 TK-Furo -> TK-Leana
00:55:17 ! Luna_ (Connection reset by peer)
00:57:36 + ER_kakuda(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #kataribe
[ER_kakuda] あけましておめでとうございます
[ER_kakuda] と、いうわけで
[ER_kakuda] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32047.html
[tatsu114] あけまして投網(ひゅーん
[ER_kakuda] 話送りました。06話です
[ER_kakuda] おめでとうございで避けます(ぴょいっ)
2009/01/03 01:00:00
[CorDrink] #酒枡じゃないのか
[ER_kakuda] #己をよつはらいのように言うなー
[ER_kakuda] (びしばし
[CorDrink] #いたいいたい
[Suo] ぎゃーん
[CorDrink] #そんなこと、ひとつも思ってませんよ>よつはらいのように
[ER_kakuda] #……ほほう?
[ER_kakuda] (うたがわしげなめ
[CorDrink] #い〜しゃんが5合枡で酔っぱらう筈無いじゃないですか
[ER_kakuda] #………(げしげしげしげし:高速)
[CorDrink] #(げしられ
[CorDrink] #てっきり枡枡と書いて少々と読むタイプの所謂ワクという認識は間違ってたのか
[ER_kakuda] 己は酒飲みではない故に。
[ER_kakuda] (えっへん)
[kisito] 威張るところなのだろうか。
01:16:43 + licorice(-licorice@125.30.115.183) to #kataribe
[kisito] (親戚の家から帰ってきました
[ER_kakuda] (ここぞとばかりに威張るとこなのです)
[ER_kakuda] (おお、こばーわす)
[kisito] でも、いーさんは酒飲みという印象が。
[ToyoX200] はいこんbなわ
[ER_kakuda] それは嘘です>印象
[kisito] そーなのかー(棒読み
[ER_kakuda] そーなのです(きっぱり)
[kisito] 自称するだけなら自由だよね!(ぉぃ
[CorDrink] #あの程度だと水と同じらしいです
[kisito] #そーだよねー(ぇ?
[ER_kakuda] ……(けりとばしっ>そこな二名)
[kisito] (ごろごろ
[CorDrink] (蹴られっ
[ER_kakuda] (をーほほほ)
[kisito] と、酒瓶片手に高笑いするいーさんなのであった
[ER_kakuda] ちゃうわー(げしげし
[ToyoX200] あいかわらず猫オンテンポラリタワー
[ER_kakuda] ……ねこねこねこ(うっとり
[ER_kakuda] いいなあ点点
[ER_kakuda] (あったかそう
[ToyoX200] テンポラリタワー それは片付けの際にとりあえず積んだ物体で構築された塔のことだ
[ToyoX200] 君の部屋にもあるだろう 積みゲといか積み本とか
01:25:05 ! ER_kakuda ("光郎:(ゆっくり話してください、三毛猫の話でもぷよぷよの話でも(にこにこ))")
[Suo] #さてさて、ちょいと離れますー
01:26:24 Suo -> Suo_boil
01:35:06 ! reprore ("Leaving...")
[gombeLOG] 時間が断片的にしか無いといろいろやることが限られるなあと思いつつ、その時間を結構長い時間逃避に充てているというオチがあったり
[gombeLOG] 難しいもんですね
01:47:55 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDrink] よくある話ですw
01:54:14 Suo_boil -> Suo
[Suo] 速報:風呂に入るために脱いだジーンズの中にとらさんが入り込んでいた
[ToyoX200] とらさんえっちーw
01:56:53 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018011.bbtec.net) to #kataribe
[ToyoX200] つまり脱いで風呂からでてきたらとらさんがジーンズに入っていた
[ToyoX200] とらさん:「すおースメル!(クンカクンカ)」
[Suo] 続報:出てこないのでジーンズごと部屋に持っていったら出てきて、今は膝の上で香箱にトランスフォーム
[Suo] ちょww
[Hisasi] お、おのれ、、、、
[Saw] いいな……
[Suo] ゴロゴロ言ってるでござる
[ToyoX200] けまいなー
[ToyoX200] シロさん速報:ドアの前で出せとにらんでいる つд`)
[ToyoX200] くっ
[Suo] トイレですか?w
2009/01/03 02:00:00
[ToyoX200] わからん……w
[Suo] とらさん速報:すかしっぺくさい つД`)
[ToyoX200] とらさんwwwwwww
02:08:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:20:33 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:24:05 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] シロさん速報:帰ってきた
[Toyolina] 今回長かったな
[miburo] ねゆ
02:28:04 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] オヤッス
02:28:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:28:11 ! CHOBOJA (Connection reset by peer)
[CorDeath] であ墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Suo] おやすみなさーい
02:53:46 ! CorDeath ("明日こそは去年からの宿題を片付けよう……")
2009/01/03 03:00:00
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
[Suo] 速報:布団にもぐりこんでいたとらさんが膝の上に来た
03:37:23 ! Suo (EOF From client)
2009/01/03 04:00:00
[gombeLOG] 寝マッスル
[gombeLOG] おやすみー
[Toyolina] おやっすん
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいですー
[arca] おやござ
[kurov] むにゃむにゃねむい。白ゴマの中に黒ゴマのあんとは実に妙なる味だ。
[Hisasi] さて寝よう。
[Toyolina] オヤッス
04:31:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] おややですー
[arca] おやござ
[kurov] そして撲は寝よう……
[Saw] もつー
04:40:21 Saw -> Sawdead
[Toyolina] もつ鍋くいたし
[arca] おやござ
2009/01/03 05:00:00
2009/01/03 06:00:00
[Tihiro] ねます、おやすみなさいー
[arca] おやござ
06:28:43 ! Tihiro ("何と腰ぬけな奥義!")
[arca] ぼくもねるます
[arca] おやござ
06:29:23 arca -> arcaZzzzz
06:52:30 _05_30rou -> Marcy
2009/01/03 07:00:00
07:06:04 ! liot ("See you...")
07:50:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
2009/01/03 08:00:00
08:22:39 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/01/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MOTOI] 携帯メールが21通も来ていて何事かと思ったら
[MOTOI] 全部語り部MLの到着通知(プロバイダのサービスで設定している)で、しかもそのうち20通が松谷さんのものだった
[MOTOI] すげー。
09:11:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:26:26 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
09:29:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/01/03 10:00:00
2009/01/03 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:39 + meltdown(~meltdown@wd66.AFL20.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:58:47 Yad_sleep -> Yaduka
2009/01/03 11:00:00
11:20:36 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:53:06 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/03 12:00:00
12:17:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] チハス
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 初接続
[H_Aoi] 遅ればせながらあけましておめでとうでございますのこと
[Toyolina] はいおめでとうございじゃす
[H_Aoi] あ、ちょーど良かった、とよりんとよりん
[H_Aoi] スキーの合流どうやって合流しましょうか
[Toyolina] 名古屋駅で拾ってもらうと僕ベスト
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] JR名古屋駅のどっち側が便利かのう
[Toyolina] 車だとどっちかなあ たぶん太閤通り側の方がいいんじゃないかと思うけど
[Toyolina] どういうルートできはるんでしたっけな
[H_Aoi] 今年は半休とる予定でいるから、とことこ名阪ででも行くかなぁと思ってるんですが
[H_Aoi] 仕事の加減によっては名神で高速移動w
[H_Aoi] 回り込まないって、点からすると太閤口のほうが回り込まなくて済みそうですね >出口
[H_Aoi] それにしてもGooglemap、経路探索までやってくれるようになったか
[H_Aoi] べんりじゃのうべんりじゃのう
[Toyolina] そっすねえ
[Toyolina] 名神だと名駅は遠回りですね
[Toyolina] 名阪だとそうでもないけど
[H_Aoi] まーわかりやすい目印だから良いです
[H_Aoi] きしとんと小野本君にも名駅に来て貰うと楽でいいな、お願いしようかな
[H_Aoi] 小野本君は良いとして、きしとんが逆方向なんだよなあ
[Toyolina] じゃあ名駅で一つお願いします
[H_Aoi] 了解ー、とりあえず、小野本君ときしとんに名古屋駅集合って連絡するね
[H_Aoi] 私もその方がピックアップが楽だw
12:41:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[CorDiaROM] ぐっもーにん
12:42:21 CorDiaROM -> CorDially
[H_Aoi] おはいす
[CorDially] あけおめ>あおいさん
[H_Aoi] あけおめっす、腸炎喰らってダウンしてた+ガンダム全話一挙放送見てたんで出遅れました(おい
[killist] あけましておめでとうございます
[CorDially] .k 腸炎
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:腸炎 をどうぞ♪
[H_Aoi] 31日に当番医に行ったんですが
[H_Aoi] 5時間待ちの大混雑で
12:48:07 ! kisito ("Leaving...")
[CorDially] 原因は判明しましたか?
[H_Aoi] うむ、いま流行ってる感染性腸炎だって事でオチがつきました
[H_Aoi] おかげで年末年始は絶食断酒で死にそうでしたよ
[CorDially] 緊急外来しか開いてなさそうだからなぁw>大晦日の病院
12:51:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いや、基本的に祝祭日休日は当番医があるはずなんで
[H_Aoi] ただまぁ、インフルの季節+腸炎大流行ってんで
[H_Aoi] 混雑がものすごい事になってましたがw
[CorDially] ああw
[H_Aoi] 私の座ってたソファーの横に80ぐらいのおばあちゃんがグッタリ寝てて
[H_Aoi] 流石に看護婦さんがベッドへ行きますか?と行ってくれたんですが
[H_Aoi] 付き添いがお爺ちゃんとお嫁さんらしき女性だったんでオロオロしちゃって
[H_Aoi] 周りが誰も手を貸さないんで、手を貸して運んだり
[H_Aoi] 偉いことに
[CorDially] ちょっと地獄絵図?>大晦日の病院
2009/01/03 13:00:00
[H_Aoi] 一番地獄なのは
[H_Aoi] 看護婦さんでしょうなあw
[CorDially] それは確かにw
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 話は違いますが、ウチの近所で起きたタクシー運転手刺殺はやく解決せんもんか
[CorDially] で、この惨状は尊さんに反映ですか?
[H_Aoi] ひいw
[CorDially] ん〜、都会は物騒ですねぇ
[H_Aoi] 都会ってほど都会じゃ無いんですけどねえ、うちの近所
[H_Aoi] 車で20分くらいのとこなんですが
[CorDially] 郊外に出た方が悪事を働き易いか……
[H_Aoi] あくまで個人的な推論ですが、犯人は土地勘があることは間違い無いですね
13:08:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDially] ふむふむ
[CorDially] あ、授乳期はもう終わってるからお酒は呑めるんですね?>尊
[CorDially] そこで年末年始に絶食断酒……本当にナイスタイミングw
13:12:45 sari_Eat -> sariNerin
[CorDially] 珍しく休みを取れた和久は休暇のすべてを費やし看病……素晴らしいよまったくw
[CorDially] #静音さんの方が罹患するとあんまり過ぎるので尊さんでお願いします(ぉぃ
[H_Aoi] 授乳期は終わって離乳食かな
[H_Aoi] うひひw
[H_Aoi] と言うわけで、三が日の特権、昼酒をちびちびやりつつw>己
[H_Aoi] 天気良かったら初詣にでも行こうかと思ったんですが
[CorDially] 腸炎でおじゃんですか?>昼酒&初詣
[H_Aoi] んや、復帰しましたので現在進行形でw>昼酒
[CorDially] いいなぁ
[Sawdead] ちあーす。
13:25:48 Sawdead -> Saw
[CorDially] へろう
[Toyolina] ちあーす
[H_Aoi] のこたん確保−(がし
[H_Aoi] 手荒なまねをしたことをー本当にすまないとおもうー(じゃっく・ばうあー風
[H_Aoi] #年末年始に見た24汚染
[Saw] つかまった
[H_Aoi] 24はいいのう
[H_Aoi] Dr.HOUSEもいい
[H_Aoi] それにしても、今年はとよりんが行けるなら
[H_Aoi] あの蕎麦屋に久しぶりに行ってみるかのう
[H_Aoi] 風呂上がりに美味いざる蕎麦ってのは如何
[Toyolina] おお蕎麦や
[Toyolina] 蕎麦蕎麦
[Toyolina] \(^o^)/
[H_Aoi] ここ10年ばかり行ってないから味が落ちた可能性も否定出来ませんが、野沢内で一番まともな蕎麦屋ですからのう
[Toyolina] 東洋大学が優勝ですか箱根
[Toyolina] ほうほう
13:38:43 Marcy -> _05_30rou
[H_Aoi] 不味くはまぁ無いでしょう
[H_Aoi] あ、あと外湯には灰皿ないから、携帯灰皿をお忘れ無くー
[Toyolina] へえい
[Toyolina] さてうっかり名古屋行ってきます
[matuya] うっかりしていってね!
[matuya] わたしはぐったりします。
[Toyolina] うっかりしてきますよ
[H_Aoi] 通りすがりの人に、反射的に裏拳をたたき込むうっかりまつやさん
[H_Aoi] おちゃめさん
[CorDially] #うっかりorぐったりした結果を愉しみにしております
13:43:59 ! ToyoMB ("Leaving...")
[matuya] ぐったりした結果がログだよ。
[matuya] まとめて読むと結構おもしろい。
[CorDially] 人物紹介が面白いw
[Saw] やっぱりログはまとめて何ぼですなあ
[Saw] 僕が言ってもちっとも説得力がない
[matuya] トリつる。
[matuya] 脳がくらむほどの量があるはずだw
2009/01/03 14:00:00
14:00:37 ! Stella ("See you...")
[Saw] 考えたら発狂しそうになった
[AP-TaiLM1] ち、アイデアロール失敗か・・・・(マテ
14:07:41 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
14:08:07 CorDially -> CorDiAway
14:09:27 + Saramari(~Saramari@ZC026156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] あけましておめでとうございます。
[Saramari] って、正月3日目だったりしますが。
[H_Aoi] 今年は
[H_Aoi] 伏見稲荷に行き損なって
[H_Aoi] 紅袴を拝み損なったよっ! 全日本袴連総長殿
[Saramari] 私は二年参りで元気な緋袴と
[Saramari] 1/2朝の空いた中でのよりどりみどりの緋袴の
[Saramari] 二回は堪能いたしました!
[H_Aoi] くっ
[soutou] 流石プロは違うな
[Saramari] 奈良の大神神社は大手だから、バイト巫女さんの数が多くていいよ
[Saramari] 正社員も結構いるしねぇ
[Saramari] プロだったら、本当はハシゴもするべきなんだろうけど
[Saramari] 嫁もいるし、なかなかそういうことができないのが難点ですな
[H_Aoi] なぁに、嫁御殿を
[H_Aoi] 神職萌えに洗脳すれば
[kurov] よめごてん。
[Saramari] なかなか難しいですな
[Saramari] 軽蔑された眼でみられますよ
[Saramari] そういう視線が堪らないっ
[Saramari] という趣味はありませんが
[Saramari] それでは落ちます。またノシ
14:31:12 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
2009/01/03 15:00:00
15:04:32 Saw -> Saway
15:13:41 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:18:12 Yaduka -> Yad_mesi
15:37:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふの
[Saway] ちあーす
[H_Aoi0] あけおめん
[Hisasi] おおう、葵さん
[Hisasi] あけおめ
[H_Aoi0] 腸炎喰らった上にガンダム全話一挙放送みてたので出遅れた
[Hisasi] むむぅ
[H_Aoi0] ついでに、るろうに剣心も見ていました
[kurov] うにくいてー。あけましておめでとうございます。
15:58:59 Yad_mesi -> Yad_Ftom
2009/01/03 16:00:00
16:00:02 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
[H_Aoi0] さて、一杯飲みながらTVを見てこよう
16:02:02 H_Aoi0 -> H_AoiTV
16:08:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど〜ぉ(ぐってり
16:09:22 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-81.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[EkiDead] さっきまで今日は普通に金曜だと思い込んでいた
[MOTOI] 土曜ですよー!
[EkiDead] 休み&特番のせいで曜日感覚が皆無だぜ…
2009/01/03 17:00:00
17:00:15 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] 帰還
[MOTOI] おつかれすー
17:33:32 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] konngoza
[CorDrink] ぱわ〜ん
17:38:15 EkiDead -> EkiSushi
[MOTOI] すし!
[matuya] (ただし液体)
[EkiSushi] シースー食ってくるでござる
[kurov] 許せん!
[Saway] だから昨日食おうぜとあれほど
[kurov] だって
[kurov] りゅんが……
[matuya] すしを食うと死ぬ?
[Saway] 君がりゅんの分も出せば良いじゃないか^^
[matuya] いい笑顔だった。
[kurov] なんだってー!!!
[kurov] さすがに予算5せんえんはちょっと……
[soutou] まあ
[soutou] すし食わなかったからって死なないよ(ぉぃ
[MOTOI] すしが食べられないなら焼肉を食べればいいじゃない!(マテ
2009/01/03 18:00:00
18:11:08 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちっと実家手伝ってきます
18:12:56 MOTOI -> MOTOIaway
[CorDrink] てら〜
18:24:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんござ
[CorDrink] ぱわわん
[Tihiro] こんばんはですよー(くてり
[Tihiro] 何者かのスタンド攻撃によって16時まで寝ていたですよ(違
18:36:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
18:42:21 EkiSushi -> EkiDead
[Hisasi] さて
18:42:36 Hisasi -> Hisa_mesi
[arca] ゴハン食べて来ます
18:42:53 arca -> arcamesi
2009/01/03 19:00:00
19:10:46 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018011.bbtec.net) to #kataribe
19:23:38 Saway -> Saw
[matuya] いささか胃が重い。
[matuya] 帰省すると大量に飯が出て来るんだ。
[sf] 若い頃のノリで食わされますか
19:50:51 MOTOIaway -> MOTOImesi
19:51:03 MOTOImesi -> MOTOIcook
[MOTOIcook] こっちの方が妥当だな>Nick
19:54:03 CorDrink -> CorDinner
2009/01/03 20:00:00
20:11:05 + SAIRY(~SAIRY@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRY] こんば
[sf] こんばんは
[sf] はじめましてでしょうか
20:14:25 SAIRY -> SAIRU
[SAIRU] 名前間違えてた
[sf] おおっと
[killist] いしのなかにいる!
20:23:43 _05_30rou -> Marcy
20:28:19 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:46:55 Hisa_mesi -> Hisasi
[SAIRU] 我ながらサイリーってなんだ
[Saw] 眠れる女性人格という設定で一つ。
[SAIRU] サリーみたいな
[Tihiro] 魔法使い。
[SAIRU] ちと落ち
20:49:37 ! SAIRU ("TakIRC")
[arcamesi] tadagoza
20:54:48 arcamesi -> arca
[Saw] おかえりなさい
2009/01/03 21:00:00
21:05:12 ! reprore (EOF From client)
21:05:44 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:14:32 MOTOIcook -> MOTOI
21:14:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど夕食後。
[MOTOI] 料理とは難しいものでやんす(謎
[NaggyFish] あけましておめでとうございます。。
[Hisasi] あけおめ
[MOTOI] まいどあけおめ。
[Tihiro] 明けましておめでとうございます
[NaggyFish] 今年も宜しくお願いしますー(ぺこり
[arca] おけおめことよろ
[Saw] あけましておめでとうございます
[NaggyFish] 年末年始は目の養生のためにパソコン断ちして、原稿とテレビに向かっていました(……あれ?)
[MOTOI] 養生になってねーじゃんっ!
[NaggyFish] なるほど、眠る時に目を瞑ると痛いのはこのせいだったか……。
[NaggyFish] とまあ、こんな日々を過ごしておりました(笑)
[fukaNeok0] あけましてお萌えでとうございます。なぎー
[NaggyFish] 萌えなの!?
[NaggyFish] そういえば、昨日のNHKの推理ドラマは萌えでした。
[NaggyFish] にんまり笑う池脇千鶴がいい。
21:33:00 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:45:33 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] 帰還
[Toyolina] ただいまった。
21:59:45 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2009/01/03 22:00:00
[Suo] こんばんはー
[CorDrink] ぱわん
[Hisasi] のの
22:01:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[MOTOI] まいどーす。
[Toyolina] まいどす
[Toyolina] シロさん速報:どうやら僕がいないと不満らしいカワイイやつめ→当たり前のように膝の上に乗る
[Toyolina] (´・ω・)かわいいやつめ
[Suo] かわいいw
[Toyolina] リビングのテーブルの下で待ってたらしいです、母者曰く
[Toyolina] 今はトランスフォームしてるのでなかなかどきそうにないw
22:06:28 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] ただま
[CorDrink] えりな犀
[Toyolina] おかえ
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] #銀二とマタタビ(古賀)のデータをGURPS百鬼で再現してみた。
[Suo] #マタタビは350CP、銀二は800CP……この差は一体;
22:33:24 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 永田寿康元議員が自殺(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000550-san-pol
[Toyolina] 偽メールの彼が
[Hisasi] あらら
[CorDrink] だれだっけ?(ぉぃ
22:36:44 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[CorDrink] ぱわわん
[Toyolina] こんばんわ
[arca] こんござ
[Hisasi] ののの
[SAIRU] こばん
[Suo] こんばんはー
22:55:29 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:56:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/01/03 23:00:00
23:00:52 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:03:30 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:04:04 + miburo(~toukaen@i218-47-51-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[mikeZzz] そうだ、わすれていた
[mikeZzz] 皆様あけましておめでとうございます
[mikeZzz] 本年もよろしくお願いします。
[CorDrink] 此方こそ宜しくお願いします
[mikeZzz] あぶなかった。危うく三が日を越すところだった
[arca] あけおめぃ
[mikeZzz] あけおめっす
[Saw] あけおめー
[OTE] あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[SAIRU] あけおめ〜
[Hisasi] あけおめ
[OTE] ことよろー
[mikeZzz] 今年は年男ですたい
[CorDrink] うし男ですか
[mikeZzz] 今年で24だよぅ
[Saw] 12歳を期待したのに
[CorDrink] 獣の槍と何か関係が?(ぉぃ
23:50:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #kataribe
2009/01/04 00:00:00 end