語り部IRCログ #KA-05 2009-01-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-03をご活用くださいませ。

2009/01/03 00:00:00
[TK-Furo] アニー:「ディミトリア派の母はプロヴィデンスから疎まれていた。ドラキュラの子との間に私が生まれたことで、竜騎士からも狙われるようになり、居場所がなくなった」
[TK-Furo] # 要するに、内部の勢力争いと思ってください
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ウヤダ:「…………内部闘争か」
[Hisasi] #納得した、それきり聞かない
[Suo] 銀二:「どこでもよくある話じゃのぅ……ワシも昔はその片棒担がされていた訳じゃし」
[Suo] #血族の殺し屋みたいなのをやってました。ゴキブリにはぴったりの汚れ仕事
[TK-Furo] アニー:(頷いて)「それで、縁のあったラメッドの公子……黒田さんの血の母を頼り、極東にまで流れてきたの」
[Hisasi] ウヤダ:「……なるほどな……」
[Hisasi] #日本に来た訳が
[Hisasi] #ウヤダんは何で日本きたんだろう、、
[Hisasi] #黒髪がすきだから?(それなんて、、)
[ToyoX200] #ゲラゲラ
[TK-Furo] アニー:「直接の縁はなかったけど、日本は伯の実験場が構築されていたので、他の使徒たちは手出しできなかったから」
[Hisasi] #ファミリー皆殺しにして身を隠す必要があったから内陸渡って逃げに逃げて島国へ
[TK-Furo] # つまり、うやだんに新たな敵フラグですね
[TK-Furo] # その頃から追いかけている当時の親玉現る
[Hisasi] #ファミリーはもう居ませんヨ、レニーもアイリスも死んで
[Hisasi] #エキドナはモローの手に渡って脳だけになってる
[Hisasi] ウヤダ:「確かに、この国……特にこの地は混沌としてる」
[Hisasi] #だから居心地がいい
[Hisasi] ウヤダ:「隠れ住むには……都合がよかった」
[TK-Furo] # いや、逃げて来たってことは追ってくる人が居たってことじゃないかと思って
[Hisasi] #ファミリーの生き残りに追われてたんですよ(皆殺しにはできなかった)
[Hisasi] #今まで
[TK-Furo] # ああ、なるほど
[TK-Furo] いかん、風呂入るつもりでニックかえたのに入れねえ。ちゃっちゃといってきま
[Suo] いってらっしゃーい
[Hisasi] #いてら
00:30:48 ! MOTOI ("だうん")
00:50:07 TK-Furo -> TK-Leana
00:55:17 ! Luna_ (Connection reset by peer)
[TK-Leana] にょろ
[TK-Leana] 最後に小説を書いたのはいつだったろうなあ……
2009/01/03 01:00:00
[TK-Leana] まあがんばるぜい
[TK-Leana] アニー:「ウヤダが日本に来たのはいつからだっけ」
[Hisasi] ウヤダ:「俺がこっちに渡ったのは60年ほど前だな……」
[TK-Leana] アニー:「戦後すぐ」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、何かとゴタゴタしていた……素性の知れないものが紛れ込むには都合がよかった」
[TK-Leana] アニー:「私が天雲館に引きこもったのと入れ違いになる」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか……そうだな、最初は言葉もろくに通じなかったが、すぐに慣れた」
[Hisasi] #24時間言葉聞きまくっておぼえました、勤勉だね
[TK-Leana] アニー:「銀二さんはその頃は?」
[Suo] 銀二:「ワシはその頃は一人であっちこっち周っておったのぅ」
[Suo] #第二次世界大戦前には満州で大陸浪人やっていました。あとはあっちこっち転々として
[Suo] #ヨーロッパ行ったり南米の奥地に行ってみたり
[TK-Leana] アニー:「どうして日本に戻ってきたの?」
01:20:05 + kisito(~kisito@p2054-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Suo] 銀二:「太夫から手紙があってのぅ。……暫く眠りに就くから、その間、黒田の補佐として欲しいとな」
[Suo] 銀二:「それにまぁ、機会があればまた日本に戻ってみたいとは思っていたしのぅ」
[TK-Leana] アニー:「なるほど」
[TK-Leana] アニー:「……黒田さんが公子になっていたのは驚いた」
[Hisasi] ウヤダ:「……それで、奴の懐刀として、か」
[Hisasi] #いや、クローダのことを心底嫌ってるわけではないんだ、セクハラとエロい目が嫌なだけで
[Suo] 銀二:「まぁ、昔からの知り合いじゃからな。……黒田もまぁ、公子としての手腕は悪くは無いんじゃが……はぁ」
[TK-Leana] アニー:「自覚が足りない。趣味に走り過ぎている」
[Hisasi] #セクハラとエロ目的さえなければ、、、(それが大半なきもしますが)
[Suo] 銀二:「非難はあるが、よう纏めてくれとるよ。個人的な趣味はいただけんがのぅ」
[TK-Leana] # まあ、吸血鬼の公子なんてみんなそんなもんだろうが
[Suo] #そう考えるとクローダは割と普通という説
[Hisasi] ウヤダ:「………………それさえなければ、いや、それが大半か」
[Hisasi] #いや、色々手配してくれたり貢献としてはちゃんとしてる
[Hisasi] #でもセクハラ行為とエロ視線がどうにも耐えられないんだ、色々悲惨な目に会わされた経験から
01:26:24 Suo -> Suo_boil
[Saw] #今までもあまたのおっさんに……
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #エキドナファミリー時代とか聖職者さんとかにね!
[Saw] #あいたー
[Saw] #カワイソス
[Hisasi] #マムにも色々されてますから、男女共に色々と忌まわしい記憶しかねえんです^^
[TK-Leana] # アニーはそういう経験無いんでわかりません!
[TK-Leana] # カトレアは経験ありすぎてわかりません!
[TK-Leana] アニー:「昔からああだったっけ」
01:54:14 Suo_boil -> Suo
2009/01/03 02:00:00
02:20:33 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:24:05 CorDrink -> CorDeath
[Tihiro] にゃぅー、アルカさーん
[arca] おおう
[Tihiro] 壁|・)
[Tihiro] どうしましょう、大晦日の続き。
[arca] 万象さんのお部屋だー
[arca] わーい(ぉ
[arca] 状態ですw
[Tihiro] 普通に片付いていて面白みのない部屋ですw
[Tihiro] というか、このままいけますー?
[arca] だいじょうぶです
[Tihiro] うにゃっす
[arca] ---
[arca] #玄関前
[arca] 白夜:「ここがカツノリのお家…ですか?」(ぽかーん
[Tihiro] #ちなみに6階建てで5・6階は一つ下の階より部屋数が一つ少なく端の部屋のみその一部屋分のベランダがあるのですが
[Tihiro] #万象は6階のそのベランダ有りの部屋です。まる。
[Tihiro] 万象:「そうなるな。っていうか貴族さんから見るとアパート、マンションは奇怪だろうな」(笑いつつ
[arca] 白夜:「そ、そんな事ありませんよ!?素敵だと思います!」(あわあわ
[arca] 白夜:「ただ少し、珍しくて…」
[Tihiro] 万象:「それはわかるが、無理に褒めないがいいぞ。逆に空しい」
02:53:46 ! CorDeath ("明日こそは去年からの宿題を片付けよう……")
[arca] 白夜:「ごめんなさい…。あの、この中にカツノリのお部屋がある、と言う事なのですね?皆さんご親戚なのですか?」
[Tihiro] 万象:「んにゃ、違う。不特定……っつっても学生限定だが、まぁ、状態はホテルが月単位になってサービス皆無と思えばいいんじゃないか?」
[Tihiro] #とか言いつつ鍵を開けて
[arca] 白夜:「そうなのですか…」(ふむふむ…
[Tihiro] 万象:「そんじゃ、どうぞいらっしゃいってな」(中に入るように促す
2009/01/03 03:00:00
[arca] 白夜:「お、じゃましましゅ!!」(噛んだ
[arca] #しゃきーんとお辞儀しながら
[Tihiro] #玄関→廊下→台所→自分の部屋兼リビング。台所はリビングと同程度の広さでふつーにテーブルとイス2脚がございますー
[Tihiro] #ちなみにベッドなしで布団派(どうでもいい
[Tihiro] 万象:「大丈夫か?」
[Tihiro] >噛んだ
[arca] 白夜:「っ〜…大丈夫です…」(口を抑えつつ
[Tihiro] 万象:「……まぁ、落ち着け……」
[arca] 白夜:「はい…」(新居級
[arca] #深呼吸
[Tihiro] 万象:「んじゃ、あらためてどうぞ」
[arca] 白夜:「はい…」(土足で上がろうとする
[Tihiro] 万象:「ストップ。靴脱げ。日本だここ。」
[arca] 白夜:「あ…確かにそんな事を聞いた気が…」(ホテルは西洋式で靴のまま出入りしていた
[Tihiro] 万象:「……そういやホテルだとそのままか。まぁ、一般家屋じゃ靴は脱いでくれ」
[arca] 白夜:「分かりました」(そう言って靴を脱ぎ始める
[arca] 白夜:「それでは、あらためまして…」(ドキドキ
[Tihiro] 万象:「どうぞいらっしゃい。」
[arca] 白夜:「おじゃまします…」
[arca] #やっと部屋に上がる
[Tihiro] #雑そうな性格ですが、部屋は片付いてます。
[arca] 白夜:「おお…」(珍しいものが一杯
[Tihiro] 万象:「何にもないけどな。とりあえずこっちどうぞ」
[Tihiro] #そしてとりあえずリビングまで案内。自分の机とかはなく、棚と箪笥と絨毯とテレビと炬燵、オイルヒーターがある
[arca] 白夜:「おおぉ…」(目がキラキラ
[Tihiro] #オイルヒーターはつけっぱなしなので、そこそこあたたかいです
[Tihiro] #上着きてます?
[arca] #着てます
[Tihiro] #はーい
[Tihiro] 万象:「上着要らないんだったら掛けとくがどうする?」(自分のダッフルコート掛けつつ
[Tihiro] #返答待つ間に炬燵の電源を入れて
[arca] 白夜:「あ、はい。お願いします」
[Tihiro] 万象:「はいよ。よこしな」
03:37:23 ! Suo (EOF From client)
[arca] 白夜:「あ…はい」(一瞬ためらって時分で脱ぎ始める
[arca] #脱がしてもらえると思った
[arca] #自分で
[Tihiro] #小市民はそんな世界は知らない(ぉぃ
[arca] 白夜:「どうぞ」
[arca] #上着を渡す
[Tihiro] 万象:「どうも」(受け取った上着を丁寧にハンガーに掛けてパイプにかけておく
[arca] 白夜:「…」(どうして良い分からずちんまりと立っている
[Tihiro] 万象:「ん、どうした?」
[arca] 白夜:「え、あ…その……私はどうすれば?」
[Tihiro] 万象:「そうだな……とりあえず炬燵に入るか?」
[Tihiro] #日本的にコタツ。
[arca] 白夜:「コタツ…聞いた事あります!日本の最終兵器と」(どこから仕入れた情報だ
[Tihiro] 万象:「どこの情報だ、それ……」
[arca] 白夜:「なんでも、一度陥れられると二度と出る事ができない最凶の罠と…」(わくわく
[Tihiro] 万象:「……あながち間違ってもねえけど、間違ってる……」
[arca] 白夜:「そんな物がカツノリの部屋にあるとは!流石手品師です!」
[Tihiro] 万象:「日本庶民の一般暖房器具だぞ、手品師関係ナイ」(くびふり
[arca] 白夜:「またまぁ、ご冗談を!」
[arca] #そんな事がきっかけで話に花が咲く
[Tihiro] #白夜っちの勘違いが加速してるw
[Tihiro] 万象:「……いいから入れ。」
[arca] 白夜:「は、はい…」
[Tihiro] #とりあえず自分がコタツに入りつつ
[Tihiro] (下手するとどうすればいいのとなりそうなので。
[arca] 白夜:(びくびくしながら入る)「…あ、温かい」(ほわわーん
[Tihiro] 万象:「普通に温かいだろ?……まだ温かくなるけどな」
2009/01/03 04:00:00
[arca] 白夜:「気持ち良いです…」
[arca] 白夜:「暖炉とはまた違うなんと見えない感じが」
[Tihiro] 万象:「暖炉なぁ、俺は逆にそっちを体験してみたいな」
[arca] 白夜:「暖炉も気持ち良いですよ、優しい心地になります」
[Tihiro] 万象:「ほー。いいねぇ。まぁ、不便そうだから常時暖炉は嫌だけどなぁ」
[arca] 白夜:「たしかに、手間はかかります…すす払いとか、すす払いとか…すす払いとか」
[Tihiro] 万象:「だよなぁ。まぁ、その点コタツは手がかからなくていいけどな」
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 白夜:「そうなんですか…確かにこれは優れものです」(笑いかける
[Tihiro] 万象:「まぁ、難点もあるんだが」
[arca] 白夜:「…どんな難点がるのですか?」
[Tihiro] 万象:「ぼーっとなる、抜け出しにくい、眠くなる。以上3点」
[arca] 白夜:「……はっ!_」
[arca] 白夜:「そう言う事だったのですね!」
[arca] 白夜:「なるほど恐ろしいです…」
[Tihiro] 万象:「もうちょっと意識に来てただろ……」
[arca] 白夜:「一瞬ウトウトしてしまいました…気をつけなければ」(目をぱちくりさせている
[Tihiro] 万象:「まぁ、最悪どっちもダウンだろうな……」
[arca] 白夜:「負けません!…でも」(悔しい!…でも状態
[Tihiro] 万象:「まぁ、冬場の夜だ、寝たときゃ仕方ないさ」
[arca] 白夜:「むむむ〜…お話ししましょう!寝ないために!」(しゃきーん
[Tihiro] 万象:「おう、折角だ、適当に話すとするか」
[arca] #そうして部屋にあるものの事を聞いたり、生活の事を聞いたり
[arca] #大分常識(?)的な物の知識が増えて来た
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] #まだ偏りはありそうですがw
04:31:10 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] 話してる内にどちらかが寝落ちとかすると面白い
[Tihiro] どっちが寝落ちるか振りますか?
[Tihiro] 奇数白夜偶数万象とかでw
[arca] それは良い考えだ!
[arca] 奇数なら白夜が寝落ち
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 4(1D6) = 4
[Tihiro] 万象寝落ちたw
[arca] 白夜:「それでですね?その霜柱が…カツノリ?」
[Tihiro] 万象:「……」(下向いた格好で動かない。)
[arca] 白夜:「寝てしまわれた…みたいですね…」(様子を見て
[arca] 白夜:「やはりお疲れだったんですね…申し訳ない事をしました…」
[arca] #炬燵から出て上着を取り、万象にかぶせる
[arca] 白夜:「勝手が分からなくてこれくらいしかできません…」(申し訳なさそうに
04:40:21 Saw -> Sawdead
[Tihiro] 万象:「………な………」(同じ体勢のまま
[arca] 白夜:「…え?」
[Tihiro] #なんか言いましたが、きっと寝言。さて……
[Tihiro] #どうしましょう。
[Tihiro] #内容で振るか、聞こえたかで振るか(ぉぃ
[arca] #聴覚は優れているのできっと聞こえたは聞こえたと思いますw
[Tihiro] では内容で振りましょうかw
[arca] #今ここから中心街の騒音も聞き取るので
[Tihiro] #すごいな!w
[arca] #騒がしくて好きになれないと言うのはこれが理由です
[arca] #どんな内容だったんだろう…
[Tihiro] 1・4「付き合ってくれてありがとな」2・5「無理するもんじゃなかったな」3・6→アルカさんに任せた
[Tihiro] さぁ、運命のダイスロールだ。どうぞアルカさん!(まてや
[arca] #わかりましたw
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[Tihiro] びみょいのいったーw
[arca] #ぶふー
[arca] 白夜:「ご免なさい……お付き合いありがとう、カツノリ」
[arca] #向かいに戻り、寝顔を見つめる
[Tihiro] #んで、白夜っちも寝落ちします?
[arca] #奇数なら寝落ちる
[arca] 1d6
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[arca] #うお
[Tihiro] クリティカルに寝落ちw
[arca] #白夜はそのままずっと万象の寝顔をみていたと言う事で
[Tihiro] #きれいに起きてました、っていうか連続2ってすごいよねw
[arca] #ですねw
[Tihiro] #んでは、まだ暗い時間ですが、万象復帰しますー
[arca] #あい、お時間大丈夫ですか?
[Tihiro] #どうしてくれましょうかw
[Tihiro] #アルカさん行けるなら一区切りまでいっときます?
[arca] #ボクはまだ大丈夫です。昼まで寝てたので(ぉ
[Tihiro] (主に初詣出発前まで
[Tihiro] #んじゃいきますかw
[arca] #あいw
[Tihiro] 万象:「………………う……ん……」(緩慢な動きで目をこする
[arca] 白夜:「おはようございます」(にこり
[Tihiro] 万象:「…………百……夜?…………わりぃ、寝ちまったか……」
[arca] 白夜:「構いませんよ、そう言う約束でしたし」
[arca] 白夜:「お目覚めなら、何かして差し上げたいのですが…何分勝手が分からなくて…あの、何か私にできる事はありませんか?」
[Tihiro] 万象:「……いや、気にしてただろ。」
[arca] #arca: 白夜:「お目覚めなら、何かして差し上げたいのですが…何分勝手が分からなくて…あの、何か私にできる事はありませんか?」
[arca] #は保留でお願いします
[Tihiro] #りょーかいですー
2009/01/03 05:00:00
[arca] 白夜:「そんな事ありません、カツノリの寝顔もみれましたし」(うふふ
[Tihiro] 万象:「…………野郎の寝顔見て楽しいか?」
[arca] 白夜:「ええ、素敵な寝顔でしたよ?」(マジの様だ
[Tihiro] 万象:「…………趣味悪いな」(真顔で
[arca] 白夜:「そうでしょうか…そうだ、お目覚めなら何かして差し上げたいのですが…何分勝手が分からなくて…あの、何か私にできる事はありませんか?」
[arca] #お茶入れるとかなんか
[Tihiro] 万象:「ん、そうだな……そんじゃ、ささやかに誕生日祝っていいかの返答を」(気になってた
[arca] 白夜:「え?……ああ…………はい、祝って頂けるなら嬉しいです」(躊躇いつつ
[arca] 白夜:「カツノリに祝われるなら、幸せです」
[Tihiro] 万象:「サンキュ。あと、意味は深読みしなくていいよな?」>万象に祝われるなら
[arca] 白夜:「はい?」
[Tihiro] 万象:「いや、いい。あと、上着ありがとな」
[arca] 白夜:「はい、これくらいしか思いつかなくて…」
[Tihiro] 万象:「十分だよ。助かる」
[arca] 白夜:「…はい、どういたしまして」(不安そうだったが、安心して笑う
[Tihiro] 万象:「さて、朝飯準備してくる」
[arca] 白夜:「あ、手伝います!」
[Tihiro] 万象:「んー。多分厳しいぞ?」
[arca] 白夜:「大丈夫です…火の付け方だけ教えて頂ければ…」
[arca] #料理はできる。コンロやトースターの使い方は知らない
[Tihiro] 万象:「いや、そこじゃなく一応元旦用だから」
[arca] 白夜:「元旦…元旦だと特別なのですか?」
[arca] #元旦の事は正月と同じような物とすでに教わった
[Tihiro] 万象:「普段食べない質素さに。まぁ、前日までに出来てるから今からするのは雑煮だけだしな」
[Tihiro] #値段的でなく見た目的な意味で>質素
[arca] 白夜:「お雑煮…思い出しました。お正月に食べるスープですね?」
[Tihiro] 万象:「まぁ、スープにしちゃ主食のような扱いだがな」
[Tihiro] #とかいいつつヒヨコ柄エプロン着てる万象(ぉぃ
[arca] 白夜:「あ、ひよこさん…かわいい…」(素で言っている
[arca] 白夜:「すばらしいエプロンですね!」
[Tihiro] 万象:「いや俺の趣味じゃないぞ?家から持ってきたモンだしな」
[Tihiro] #それでも使ってるあたり無頓着なのか気に入っているのか。
[arca] 白夜:「そうなんですか?でも、かわいいです」
[Tihiro] 万象:「まぁ、なぁ。んじゃ、手伝うなら運んでくれや。あと並行でやっときてえのもあるし」
[Tihiro] #折角なんで強行でケーキ生地焼く気です。
[arca] 白夜:「わかりました」(万象についていく
[arca] #ケーキ!
[Tihiro] #元旦の気分だけなので、とりあえず酢漬けと数の子と黒豆と雑煮だけです。まる。
[Tihiro] #うち前3つは出来てるので小皿に出して運ぶだけー
[arca] #すげぇ、学生なのにすげぇ
[Tihiro] #前半分は実家から(ぉぃ
[arca] #なんとw
[Tihiro] #雑煮と黒豆は材料だけなのでそっちはお手製w
[arca] 白夜:(てきぱきと慣れた様子で運ぶ
[Tihiro] 万象:「慣れてんなぁ、意外だ。」(本音
[arca] 白夜:「お料理は得意なのです。我が家では使用人と共に家事を行うので」
[Tihiro] 万象:「へー。ところで餅幾つ入れる?」
[arca] 白夜:「お餅…どんな物なんですか?」
[Tihiro] 万象:「こういう奴。良く伸びる。腹にたまる。」
[Tihiro] #拳より一回り小さい丸餅
[Tihiro] #白と黄色の2色。
[arca] 白夜:「なるほど…とりあえず、一個でお願いします」
[Tihiro] 万象:「了解」
[Tihiro] 万象:「あ、白夜今余裕あるか?」
[arca] 白夜:「はい、何でしょう?」(小皿運びはすでに済んでいる
[Tihiro] 万象:「卵混ぜててくれ」(ボウルごと渡して
[arca] 白夜:「わかりました、なにを作るんですか?」(しゃかしゃか
[Tihiro] 万象:「ベタだがケーキ生地。まぁ、祝う相手に手伝わせるのは何かおかしいんだけどな」
[Tihiro] #てきぱきと電子スケールで材料計りつつ
[arca] 白夜:「え!?祝うって、お言葉だけじゃ…」(おめでとうと言ってくれるだけかと思っていた
[Tihiro] 万象:「うん?いや、なんか物足りねえだろ言葉だけってのは」
[arca] 白夜:「…ありがとうございます!」(しゃかしゃか!
[arca] #なんか気合いが入った
[Tihiro] 万象:「気持ちを込めて、手作りケーキってな。まぁ、その言葉は後に取っといてくれや」(笑いつつ
[arca] 白夜:「外の誕生日は、こんなにも嬉しくなる物なのですね…」
[Tihiro] 万象:「ま、白夜が嬉しいんだったら俺も嬉しいけどな」(肩すくめ
[arca] 白夜:「カツノリ…。はい、とっても嬉しいです」(しゃかしゃか
[arca] #なんて素晴しい人なんでしょう…とか考えている
[Tihiro] 万象:「ま、どうもってな。……よし、卵サンキュ」
[arca] 白夜:「どうぞ。他にはありますか?」
[Tihiro] #受け取って生地作り継続
[Tihiro] 万象:「んー、特にねえかな。ああ、太陽がでそうかちょっとみててくれ」
[arca] 白夜:「はい、わかりました」
[Tihiro] #初日の出は6階ですが周囲に高い建物がないので十分。ちなみにもう暫しといったところ
[Tihiro] #そしてそんな間に卵黄温めを置換で手抜きして温度適温に上げて継続中の万象
[arca] 白夜:「まだしばらくの様です。まだほのかに明るくなって来ただけののうですよ」
[Tihiro] 万象:「はいよ。そんじゃさっさと生地オーブンに入れるとこまでもっていきますか」
[arca] 白夜:「もうですか?すごいです、手際が良いんですね」
[Tihiro] 万象:「慣れてるからな、特にスポンジケーキは」
[arca] 白夜:「良く作るのですか?」
[Tihiro] 万象:「……まぁ、小学生のころにな。」
[Tihiro] #あー、と
[Tihiro] 万象:「……将来の夢が『ケーキ屋さん』だったんで大量に焼いたからな……」
[arca] 白夜:「そうなんですか、納得です」(違和感は感じたが特には聞かない事にした
[Tihiro] #タイプ遅れて申し訳ないw
[arca] 白夜:「手品師にケーキ屋さん。ダイブ遠いですね」(うふふ
[Tihiro] 万象:「……ほっとけ。ちなみに独り暮らし関係で得意なのはカレー、豚汁、パスタ系だ」
[arca] 白夜:「あ、パスタは私も得意です(とんじる?)」
[Tihiro] #話してる間もテキパキ作業をすすめて型に流し込んでオーブン行き
[Tihiro] 万象:「ほー。んじゃ晩飯適当にイタリア系で行くか。」
[arca] 白夜:「え、夕飯までご一緒していいのですか?」
[Tihiro] 万象:「野郎の手料理で文句ないのなら」(オーブンセットしつつ
[arca] 白夜:「いえ、とても嬉しいです!」(ぱぁっと笑う
[arca] 白夜:「楽しみがまた増えました…」
2009/01/03 06:00:00
[Tihiro] 万象:「そりゃ重畳。さて、初日の出そろそろか?」
[arca] 白夜:「あ、そうかも知れません」(明かりをみつつ
[Tihiro] 万象:「ベランダ出るか?」
[arca] 白夜:「はい!」
[Tihiro] #では靴持ってきてベランダに2人で出ましょうかw
[arca] #初日のでみるぜ
[arca] 白夜:「良く晴れてます、きっと奇麗に見えますよ」(わくわく
[arca] 白夜:「太陽を見るのは久しぶりです」
[Tihiro] 万象:「もう少し健康的な生活しようぜ……」
[arca] 白夜:「…お、お仕事だから仕方ないのです」(言い訳っぽく
[Tihiro] 万象:「生活リズム狂うぞ?」
[Tihiro] #ごまかしに日の出でも可ですw
[arca] 白夜:「…昔から私は夜に働く事が多かったので……、それに、私はあまり眠らなくていい退室なんです」
[arca] #体質
[Tihiro] 万象:「ふうん……けど、肌荒れねえ?」(そこか
[arca] 白夜:「このお肌を見てください!荒れてる様に見えますか?」(えっへん
[arca] #絹のように白い肌。思わず触りたくなるような
[Tihiro] 万象:「んー、見えねえなぁ。化粧品の宣伝に出れるぞ、多分」
[arca] 白夜:「そ、そんな大層な物でもありませんよ…」(ポッ
[arca] #威張ったかと思うと万象の言葉にすぐ照れる
[Tihiro] #万象はそういう意図とかゼロですけどね!
[Tihiro] 万象:「っと、もう昇るぞ」
[arca] 白夜:「あ、本当ですか?」(日の方へ目を向ける
[Tihiro] #数秒後に、日が出てくる
[Tihiro] 万象:「…………」(何も言わずに太陽を見ている
[arca] 白夜:「…あ、出て来ました。お久しぶりです太陽さん…」
[Tihiro] 万象:「綺麗だな……」
[arca] 白夜:「はい、キレイです…」(つやつやと照らされながら
[Tihiro] 万象:「……改めて、新年明けましておめでとう」(白夜の方を向きお辞儀
[arca] 白夜:「え?あ、おめでとうございます…」(まねするようにお辞儀
[Tihiro] 万象:「さて、日も昇ったし、飯にしますか」
[arca] 白夜:「はい!」
[arca] #日に照らされてる彼女は何となく光を纏って見えましたとさ
[Tihiro] #と言うあたりで一旦切っていいですかっ(けふっ
[arca] #あい
[Tihiro] #美人のはずなのにきっとそのイメージのない万象w
[Tihiro] (もしくは薄い
[arca] #すごい美人だよ!
[Tihiro] 現状 お子様:美人が9-8:1-2のラインですよ!
[arca] #なんというw
[arca] #出会い方が悪ければ一目ボレするほど
[arca] #奇麗な人と言う設定
[Tihiro] #むしろ逆ともいいますw>悪ければ一目ぼれ
[arca] #そうとも言いますw
[Tihiro] #出会い方が頼りなかったから今の関係っ!
[arca] #持ってる雰囲気がおろろーんなので…
[Tihiro] #そして、流石にギブです。All nightは死ぬっ
[Tihiro] #おろろーんですねw
[arca] #おつかれさまですw
[Tihiro] #おつかれさまでしたー!
06:28:43 ! Tihiro ("何と腰ぬけな奥義!")
06:29:23 arca -> arcaZzzzz
2009/01/03 07:00:00
07:50:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
2009/01/03 08:00:00
2009/01/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:11:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:26:26 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
09:29:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/01/03 10:00:00
2009/01/03 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:05:39 + meltdown(~meltdown@wd66.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/01/03 11:00:00
2009/01/03 12:00:00
12:17:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-05
12:41:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
12:42:21 CorDiaROM -> CorDially
12:48:07 ! kisito ("Leaving...")
2009/01/03 13:00:00
13:25:48 Sawdead -> Saw
13:43:59 ! ToyoMB ("Leaving...")
2009/01/03 14:00:00
14:08:07 CorDially -> CorDiAway
2009/01/03 15:00:00
15:04:32 Saw -> Saway
15:13:51 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-05
15:37:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2009/01/03 16:00:00
16:02:02 H_Aoi0 -> H_AoiTV
16:08:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
2009/01/03 17:00:00
17:00:15 CorDiAway -> CorDrink
17:34:01 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:38:15 EkiDead -> EkiSushi
2009/01/03 18:00:00
18:11:02 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
18:12:56 MOTOI -> MOTOIaway
18:25:16 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
18:42:21 EkiSushi -> EkiDead
18:42:36 Hisasi -> Hisa_mesi
18:42:53 arca -> arcamesi
2009/01/03 19:00:00
19:23:38 Saway -> Saw
19:50:51 MOTOIaway -> MOTOImesi
19:51:03 MOTOImesi -> MOTOIcook
19:54:03 CorDrink -> CorDinner
2009/01/03 20:00:00
[Tihiro] そーさん、すみませんがこれおーけーか判定お願いします。
[Saw] はーい
[Tihiro] .char_db メリー
[Role] char_db(db): メリー・ディセンバー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Saw] 補足が妙に東方w
[Tihiro] なんかもう程度の能力で書いてしまいましたがw
[Tihiro] っていうか、まるきゅーも東方紀元ですしね……
[Saw] よいと思います。ようこそ霞ヶ池タスクフォースへ。
[Tihiro] よろしくおねがいしますー
[Tihiro] 強化人間やめて術式に頼りました。寿命縮むのは一緒ですし!
[Tihiro] そしてこのキャラの外見、私の趣味に突っ走りました。あとは犬耳あれば完璧。
[Saw] ヒロインのライバルキャラっぽい設定ですね。
[Saw] よくわからない。
[Tihiro] 私も書いてて良く分からないでした
[Saw] 失礼。自分の評が言っていて良くわからないという感想です。
[Saw] <ライバルキャラっぽい設定
[Tihiro] あにゃ、了解です。
[Tihiro] まぁ、運用は頑張って馬鹿の子でいきたいです、難しそうですが
20:46:55 Hisa_mesi -> Hisasi
20:54:48 arcamesi -> arca
2009/01/03 21:00:00
21:14:32 MOTOIcook -> MOTOI
21:14:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:33:00 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:45:33 CorDinner -> CorDrink
21:59:45 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
2009/01/03 22:00:00
22:01:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:33:24 mikeyama -> mikeZzz
22:36:44 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:55:29 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
22:56:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/01/03 23:00:00
23:50:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #KA-05
2009/01/04 00:00:00 end