語り部IRCログ #KA-05 2007-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
[TK-Leana] それに特定するつもりも無いので
[TK-Leana] とりあえず、灯の関わる足がかりとして置いただけみたいな
00:01:35 ! CorDially ("他界レベルの概念は興味深い")
[sf] #御霞
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] .wiki 御霞
[Role] wiki: キーワード一覧:御霞神社 御霞神社
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ですね
[gombeLOG] あーそれだ
[gombeLOG] あるいはそのご神体の文字列を利用
[gombeLOG] 御霞で良いかな
[TK-Leana] いいんじゃないかしら
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] #ちょい離席
[TK-Leana] Wikiに書くときなんてしたらいいんだろう。『#』は無理だよね
[TK-Leana] Mikasumiだけでいいか
[sf] ChannelMikasumi
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] そういや、このチャンネルそーにゃjoinしてませんでした
[Toyolina_] ホントだ
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
00:30:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] うう、時間かけすぎたせいか、プレビューしたらエラーで消えた
[sf] うーむ
00:38:53 Luna -> LunaSleep
[sf] つらいなあ
[TK-Leana] メモ帳に書いて貼り付ける習慣つけねば
[TK-Leana] 或いは、投稿する前に全文コピーするとか
[sf] Firefoxは戻っても消えないんだ
00:40:05 CshopBath -> Catshop
2007/01/05 01:00:00
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
01:11:37 ! hukirdead ("合掌")
[gombeAway] ねすけとかmozilla系はそうだね>消えない
[gombeAway] 再読込せんとキャッシュしてるからかね
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA/?ai
[Tihiro] おー。
2007/01/05 02:00:00
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
02:18:50 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:22 kurow -> deadkurow
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:17 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-05
2007/01/05 03:00:00
03:01:20 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-05
03:10:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-05
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
2007/01/05 05:00:00
2007/01/05 06:00:00
2007/01/05 07:00:00
07:55:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #KA-05
2007/01/05 08:00:00
08:14:24 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『夕飯が弱かったからお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:23:05 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
12:23:39 Toyone -> Toyolina
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/05 14:00:00
14:34:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
2007/01/05 15:00:00
2007/01/05 16:00:00
16:52:04 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-05
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/05 17:00:00
17:06:56 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:27:22 deadkurow -> kurow
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
17:37:29 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-05
2007/01/05 18:00:00
18:03:39 + meltdown(~meltdown@w4d114.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:16:53 H_Aoi -> H_AoiOut
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:13:40 OTE_Aw -> OTE
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
19:35:38 OTE -> OTE_mesi
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-05
19:46:44 Saw -> Saway
2007/01/05 20:00:00
[Saway] ----
[Saway] アハト:「……理屈はわかる」
[Saway] 戒:「うん」
[Saway] アハト:「だが他にも色々やり方があるだろ?」
[Saway] 戒:「思い付かなかった」
[Saway] アハト:「なに、お前そういう趣味なの?」
[Saway] 戒:「どういう趣味?」
[Saway] アハト:「…………いや、いい。なあ、人にされてイヤな事はするなって習わなかったか?」
20:45:13 fukaWork -> fukaFuton
[Saway] 戒:「率先的にしろってお婆ちゃんが」
[Saway] アハト:「そうだろうとも……」
[Hisasi] #サトミ的だw
[Saway] 戒:「でも別に、人にされてイヤな事じゃないよ。これ」
[Saway] アハト:「いや、それはそれで聞き捨てならないんだが」
[Saway] 戒:「アハトは手錠嫌い?」
[Saway] アハト:「好きなやつはあんまりいねーよ」
[Saway] 戒:「私は好き」
20:49:58 fukaFuton -> fukaBeer
[Saway] アハト:「そんなカミングアウトは聞きたくなかった」
[Saway] 戒:「手錠を引きちぎった時のみんなのビックリする顔が好き」
[Toyolina] #w
[Saway] アハト:「もっと聞きたくないカミングアウト来ちゃったぜ畜生が。とーにーかーくー離せっつーの!」
[Saway] 戒:「寒いから寝る」(アハトの胴に腕を伸ばす)
[Saway] アハト:「…………?」
[Saway] 戒:(脇腹をくすぐる)
[Saway] アハト:「クァッ! ッギャー! チョイ待て!」(頭突き)
[Saway] SE:「ごすっ」
[Saway] 戒:「…………」(うずくまってる)
[Toyolina] #いろいろひどくなってきたw
[Saway] アハト:(反動つけてぴょいと立ち上がる)「マジキレた。もう勝手にしろ!」
[Saway] 戒:「何するっ」(涙目でロケットパンチ。左足を掴んでひっくり返す)
[Saway] アハト:(後頭部打った)
[Hisasi] #なんか、誰か止めないとエスカレートしそうだよ
2007/01/05 21:00:00
[Saway] 戒:「アハトなんか知らない。もう遊んであげない」(足にも手錠かけて出て行く)
[Saway] -----
[Saway] 喧嘩しました。
[Saway] しばらく一人でぶらつく展開。
[Toyolina] アハトさんトイレとか大変だ!
[Hisasi] おむつ
[Saway] 凍死の危機
[Hisasi] ……なんか色々末期的なヨカン
[Saway] 戒:(てれてれ山を下っていく)
[Saway] 戒:(下っていく)
[Saway] 戒:(登っていく)
[Saway] 戒:(登っていく)
[Saway] 戒:(滑落)
[Toyolina] ナンテコッタイ
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[Saway] 戒:(歯を食いしばって街に下りていく)
[TK-Leana] # にょろ
[Saway] 戒:(ボロッ)「……おなかすいた」
[TK-Leana] 灯:(ふらり)「邪悪の臭いがする」
[Saway] 戒:「もうやだ。もういい」(座り込む)
[Toyolina] #GUN流が
[TK-Leana] # それどこのMUSASHI
[Saway] 戒:(ひっく)
[TK-Leana] 灯:「って、あれ? 邪悪にしては可愛いらしいのが」
[TK-Leana] 灯:「こんばんはー、お嬢さん。こんな夜中に一人うろうろしてると、町をうろつくレイパーどもの格好の餌食だよ」
[Saway] 戒:「多足歩行型作業機械?」
[Saway] #食いついた
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
[TK-Leana] 灯:「それはレイバー。そんなん街にうろついてたらヤだよ」
[Toyolina] #傍目に見るといいターゲットが二名ですね。
[Saway] 戒:「……私に話しかけるお前は誰だ」
[TK-Leana] 灯:「私? 私は楽鈴寺灯。ただの通りすがりの剣士」
[Saway] 戒:「飛天御剣流?」
[TK-Leana] 灯:「巖流。さすがに一振りで三人は殺せません」
[TK-Leana] 灯:「精々二人かなあ」
[Saway] 戒:「……そんな流派知らない。マイナー」
[Toyolina] #ブフー
[TK-Leana] 灯:「じゃあ、中条流でもいいよ」
[Saway] 戒:「……なんとか流って言えばカッコイイと思って」
[TK-Leana] 灯:「うん、カッコイイでしょ」
[Saway] 戒:「……ちょっとかっこいい。私も欲しい」
[TK-Leana] 灯:「ふふ〜ん、なんかちょっと優越感。で、お嬢さんはこんなところで何してるの?」
[Saway] 戒:「別に、なんだっていい……ただの家出」
[TK-Leana] 灯:「逆から読むと出家! 若い身空で大変ですね」
[Toyolina] #和んでやがるw
[Saway] 戒:「逆から読まないでいい。私に構わないで……お腹は空いてる……あと、カレー食べたい」
[TK-Leana] 灯:「カレーかぁ。私も食べたい」
[Saway] 戒:「お節介な人って大っ嫌い……カレーはファミレスので構わない……でも卵はのっけて欲しい」
[TK-Leana] 灯:「私はナンで食べるのが好きだなあ。いいことを思いついた、今日の晩はカレーにしよう」
[Saway] 戒:(うなずく)
[TK-Leana] 灯:「たしかニンジンとジャガイモは家にあったからぁ……駅前で時々見かけるカレー屋台、今日やってるかな」(るんるんと歩き出す)
[Saway] 戒:(ついてくる)
[Toyolina] #カワイイ
[TK-Leana] ----カレー屋
[TK-Leana] 灯:「おいちゃん、注文。ココナッツミルク海軍カレー地中海のさわやかな春風とともに! ナンつけて」
[Saway] 戒:「カレー。ご飯と卵」
[TK-Leana] 灯:「どうでもいいけどネーミングセンス狂ってるよね、店主」
[Saway] 戒:「きっと、頭がおかしい」
[Saway] 戒:「毎日お腹一杯ハチミツを食べる夢を見てるとそうなる。うちの弟はそれでおかしくなった」
[TK-Leana] 灯:「きっと前世はクマだね」
[Saway] 戒:「現世もクマだったよ。風船で飛んでいっちゃってもうそれきり会ってない」
[Saway] 戒:「嘘だけど。不思議ちゃん気取ってみた……ありえない」
[TK-Leana] 灯:「なつかしい、風船おじさんですか! 北のほうで氷付けになって発見されたって聞いたけど」
[Saway] 戒:「……知らない。おいくつですか」
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] 灯:「今年で17くらい」
[Saway] 戒:「風船で飛ぶのなんて、最近の子はプーヤンくらいしか知らない」
[TK-Leana] 灯:「それも古いよ! 君こそいくつだよ!」
21:39:37 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-05
[Toyolina] #プーヤン http://www.konami.jp/mobile/appli/pooyan.html
[Saway] 戒:「当年とって十と四つになります。生まれは長崎、まだまだ右も左もわからぬ若輩者でございます……」
21:41:28 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] 灯:「長崎かぁ、それは遠い。お、来た来た、ココナッツミルク海軍カレー地中海のさわやかな春風とともに!」
[Saway] 戒:「白い。そのカレーは悪くなってる」
21:42:43 + lute_zzz(~lute@p2112-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:44:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
[TK-Leana] 灯:「う〜ん、海軍カレーのとろみとココナッツミルクのマイルドな滑らかさをオリーブの香りが引き立てて……って、ありえねえ味だな! このあらいを作ったのは誰だァー!」
[Toyolina] #(・Д・;)
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[Saway] 戒:「私にも白いの来た」(うなだれる)
[Saway] 戒:「誰だ、死ねなまずひげ」
[TK-Leana] # ナマズヒゲーッ
[Toyolina] #人物像ができあがってきた
21:46:58 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-05
[Saway] 戒:(でも食べた)「……ふぅ」
[TK-Leana] 灯:「以外に食べれるもんだねぇ」(満腹
[Saway] 戒:「帰ろう」
[TK-Leana] 灯:「そうだね、おっとお勘定」
21:48:21 OTE_mesi -> OTE
[Saway] 戒:「外で待ってる」
[TK-Leana] 灯:「おいくら、ナマズヒゲさん。へ〜、結構安いんだ」
[Saway] 戒:(出て行く)
[TK-Leana] 灯:(払って出る)「おまたせー」
[Saway] 戒:「大丈夫。今来たトコ」
[TK-Leana] 灯:「そんなこといって、頭に雪が積もっているじゃないか」
[Saway] 戒:「ふけだよ」
[Toyolina] #w
[TK-Leana] 灯:「そりゃいけない、お風呂行こうお風呂」
[Saway] 戒:「お湯の?」
[TK-Leana] 灯:「水は寒いよ」
21:53:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
[Saway] 戒:「いく」
[TK-Leana] ----宙廼湯
[Saway] 戒:「カポーン」
[TK-Leana] 灯:「それは口で言うものじゃなくて……こらこら、湯船に入る前に体を洗う」
[Saway] 戒:「……」(湯船から出たがらない)
21:57:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] 灯:(ぐわしとつかんで引きずり出す)「もう、しょうがないなあ」
[Saway] 戒:「見るな」(おずおずとタオル巻いて出てくる)
[TK-Leana] # じゃ、今の無しで
[Saway] # おっと。
[Saway] # 失敬。
[TK-Leana] 灯:「お湯にタオルはつけない。これ、銭湯での常識」(引っぺがす
[Saway] 戒:「あっ……」
[Saway] 戒:(目を赤く光らせて睨み付ける)
2007/01/05 22:00:00
[Toyolina] #サービスシーン
[TK-Leana] 灯:(気にしない)「ほらほら、さっさと洗う」(わしゃわしゃと犬猫を洗う要領で)
[Saway] 戒:(されるがまま)「言いつけてやる……」
[TK-Leana] # ちなみに、灯はお肌を気にして体を洗うときは素手です。とりあえずモザイクかけときます
[Saway] 戒:「………………」(おのれ……)
[TK-Leana] 灯:「おう、すごい汚れてるよ。見てこの泡立ち」
[Toyolina] #つ モザイク除去なんとか
[Saway] 戒:「汚れてないもん……ちゃんと水浴びしたし」
[Saway] #烏の行水
[TK-Leana] 灯:「この時期に水浴び! 大変だねえ、家出」
[Saway] 戒:「そうでもない…………」
[Saway] 戒:「──一緒だったし」
[TK-Leana] 灯:「? ほら、目をつぶって。頭流すよ〜」
[Saway] 戒:(両手の平で目を覆う)
[TK-Leana] SE:ざば〜
[Saway] 戒:「わあ、おめめが真っ赤だ」(鏡を見る)
[TK-Leana] 灯:「ドラゴンケースに入れてね」
[TK-Leana] 灯:「ほんとに何歳だよ、君は」
[Saway] 戒:(頷く)
[Saway] 戒:「アハトが色々教えてくれる」
[TK-Leana] 灯:「アハト? ははあ、さては恋人でござるな」
[Saway] 戒:「うん……いや、違う。知らない人」
[Toyolina] #ござる
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
[TK-Leana] 灯:「喧嘩したの?」
[Saway] 戒:「酷いんだもん」(すっくと立ち上がり湯船に浸かる)
[Saway] 戒:(鼻まで浸かる)
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
[TK-Leana] 灯:「はぁ〜、落ち着く〜」
[TK-Leana] 灯:「それで、そのアハトくんがなにかしたの?」
[Saway] 戒:「暴行を受けた」
[Toyolina] #w
[TK-Leana] 灯:「うへっ、酷いなあ」
[Saway] 戒:(うなずく)
[Saway] 戒:「ちょっと手錠で繋いでくすぐってただけなのに頭突きをされた。好きだったのに」
[TK-Leana] 灯:「ひどいねー……って、そりゃ君の方がひどいじゃん!」
[Saway] 戒:「手錠で繋いでくすぐるのが本当に好きなんだ」
[Tihiro] #そっちかよ!?
[TK-Leana] 灯:「アハトくんは、手錠で繋がれてくすぐられるのが好きなの?」
[Saway] 戒:「アハトはイヤだったみたい」
[Saway] 戒:「私としてはそのまま朝まで続けたかった……アハト、信じてたのに」
[Toyolina] #いや無理だって、常人にはw>朝まで
[Tihiro] #死ぬて、それは死ねるてw
[TK-Leana] 灯:「あのね、朝までくすぐられ続けたら人は寂しくて死んじゃうんだよ」
[Saway] 戒:「どうすればよかったのかな……」
[TK-Leana] 灯:「とりあえず、手錠をはずしてくすぐるのをやめたらよかったと思うなあ、私」(にゅふ〜)
[Saway] 戒:「私も、悪かったとはおもう……アハトの暴行ちゃんと避けてればこんなことにならなかったし」
[Toyolina] #ズレつついい方向に治まっているw
[Tihiro] #おもしろいw
[Saway] 戒:「うー……」(ぶくぶくぶく)
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
[TK-Leana] 灯:「ええと、君。名前はなんていうんだっけ」
[Saway] 戒:「戒」
22:27:40 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 灯:「戒ちゃんはアハトくんと仲直りがしたいの?」
[Saway] 戒:「土下座して謝ったら許してもいいと思う」
[meltdown] #その頃、アハトさん放置プレイ中?
[TK-Leana] 灯:「じゃあ、謝らなかったらそれでいいの?」
[TK-Leana] # ちょっと修正
[TK-Leana] 灯:「じゃあ、謝らなかったらこのままでいいの?」
[Saway] 戒:「……このまま……ずっと……?」
[TK-Leana] 灯:「そう、このままずっとお風呂の中……じゃなかった、アハトくんと別れ別れ」
[Saway] 戒:(ぽろぽろ)
[Saway] 戒:「いや、ずっと全裸はいや……」
[TK-Leana] 灯:「それじゃあアハトくんと仲直りしなきゃ? あれ、理屈合ってるよね? うん、少なくとも結論は合ってるぞ」
[Saway] 戒:「わかった。服を着て仲直りする。それから一晩中くすぐるのは我慢する」
[Toyolina] #絶賛放置プレイ中>アハトさん
[meltdown] #むごし
[Tihiro] #え、つなぎっぱな?(大汗
[Saway] 戒:「ありがとう。ガンリュウ」(ざっぱーん)
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
[TK-Leana] 灯:「できれば手錠もやめておいたほうがいいよ」
[TK-Leana] 灯:「いえいえ、どういたしました」
[Saway] 戒:「わかった。手錠もなるべくしない」
[TK-Leana] 灯:「それじゃ、上がろう」
[Saway] 戒:「上がる。服がボロボロなのはどうしよう」
[Toyolina] #両手両足手錠で転がされたままですよ
[Tihiro] #わー、ハチローがすごいことになってる。『ゆかいだね?』
[TK-Leana] 灯:「さすがの私も服の代えは持って無いなあ」
[meltdown] #特殊技能でもなければ、にげられんなー。
[Saway] 戒:「仕方ないか……」
[Toyolina] #セーラー服でもよかったらあげますよ^^
[TK-Leana] # マニアックだよアハトくん
[TK-Leana] 灯:「ていうかなんでそんなぼろぼろなのさ」
[Saway] 戒:「えっと……アハトに暴行を受けた」(それで……どうしたのだったっけ)
[TK-Leana] 灯:「そんなぼろぼろになるまで暴行されたのッ!」
[Saway] 戒:「頭突きをされた途端に、服がこうなった」
[Saway] 戒:「……思い出したらまたムカムカしてきた」
[TK-Leana] 灯:「えっ、それってどんな超頭突き!?」
22:46:15 MorrisNY -> Morris
[Saway] 戒:「帰るの明日にする」
[TK-Leana] 灯:「ま、それもいいかもね」
[Saway] 戒:「うん。なんか寒い……」
[Saway] 戒:「ガンリュウも一緒に来る?」
[TK-Leana] 灯:「どこに〜」
[Saway] 戒:「私達の家。一人だとなんか……気まずい」
[TK-Leana] 灯:「それじゃ折角だし」
[Saway] ------有害公園
[Saway] 戒:「こっち」(がさがさがさ)
[Saway] アハト:(ガチガチガチガチガチ)<一晩で大変衰弱
[TK-Leana] 灯:「うわおうッ」
[Saway] 戒:「ただいま。アハト。謝ったら許してあげる」
[TK-Leana] 灯:「これなるは如何なる猟奇的趣味かッ! そんなところでそんな滑降してると風邪引きますよ」
[Saway] アハト:(ガチガチガチガチガチ)>二人を凄い眼で睨む
[TK-Leana] 灯:「なんて言ってるんですか?」
[Saway] 戒:「……オレが悪かった。好きにくすぐっていいぞ。かな」
[Saway] アハト:(力尽きた)
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
[TK-Leana] # そうしてアハトは星になった。
[Saway] 戒:「アハト? ……アハトー」
[TK-Leana] # 空の上から今もきっと、愛する戒のことを見守り続けているのだろう。
[meltdown] #死因、寒さによる衰弱
[Saway] #完
[Toyolina] #なんてコッタイ
2007/01/05 23:00:00
[TK-Leana] 灯:「じゃないッ! ダメ、死んじゃうって」
[TK-Leana] 灯:「寝たら死ぬぞーッ」(刀を抜きざまに裏から切り上げて、そのまま袈裟懸けに切り下ろす)
[Saway] アハト:(めきょっ)
[Tihiro] #ひぃっ、
[Saway] アハト:(げはっ)「ぜーはーぜーはー」
[TK-Leana] 灯:「良かった、生き返った!」
[Saway] 戒:「ひどい。なんてことをするの」(アハトの首抱える)
23:03:13 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
23:03:18 OTE -> OTEpain
[TK-Leana] 灯:「大丈夫! 私の野太刀は人に優しいのです」
[Saway] 戒:「活人剣!」
[Saway] 戒:(尊敬)
[TK-Leana] 灯:「ということで、無事ですねアハトくん」
[Saway] アハト:(全然無事そうじゃないが生きてはいる。両手足縛られてるけど)
[TK-Leana] 灯:(刀で手錠を切る)「よかった、無事です! とりあえず美容院に運びましょう」
[Saway] 戒:「私、アハトの髪は赤がいい」
[meltdown] #いじるきまんまんだっ
[Saway] アハト:「……てめえら、ちょっと待ってやがれ……」(血走った目で手洗いに駆け込む)
[Saway] 戒:「アハト、なんだか怒ってるっぽい。身勝手な人」
[TK-Leana] 灯:「そうですねー……って、どちらかというと身勝手なのはあなたのような」
[Saway] 手洗いで力尽きているアハトが発見されるのはそれから30分後のことである。続く。
[Tihiro] #つづくのかっ
[TK-Leana] # そうしてアハトは誰に見送られること無く静かに息を引き取った。
23:12:48 fukaHome -> fukaFuton
[TK-Leana] # 草葉の陰から今もきっと、愛する戒のことを見守り続けているのだろう。
[TK-Leana] # 完
[Saway] アハト:(夜空に浮かぶ笑顔)<これまでのエピソードで笑ってるシーンとか一度も出てきた事ない
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
[TK-Leana] 終わってしまった
23:16:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
[Saway] 終わってしまった。
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
[meltdown] うは
[meltdown] 被害吸収担当の人だったなぁ(遠い目)
[NATI] イイヤツだったのに……(遠い目)
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
23:27:51 H_AoiOut -> H_Aoi
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
[Saway] 頼子:「信じられるか。そんな若々しい話題が同学年で走っているのだぞ」
[Saway] つみき:「若々しいって言うか……泥沼、違うわね。泥縄」
[Toyolina] #アダルト系め
[Saway] 頼子:「もーやんなっちゃうね。そっちはどうなのよー、ほれほれ」
[Saway] つみき:「さわんなおっさん。別に、普通よ。相変わらず」
[Saway] 頼子:「相変わらず彼は強引なのか」
[Saway] つみき:「普通だってば」
[Saway] 頼子:「つまんないなー。あの初々しかった桜居を私に返せ」
[Saway] つみき:「流石に長い付き合いだからわかる。怒れば怒るほど頭に乗るんだもん。あなた」
23:54:48 ! H_Aoi ("明日も子守かい orz")
[Saway] 頼子:「そうでもないよ。最近では淡泊な反応にわびさびのようなものを感じる。むしろ目覚めた。淡白いい! クールとも違う真なる無関心。表も裏もないただの零。そう、ここにこそ私の求める窮極のリアクションがあったのだ!」
[Saway] つみき:「目覚めないで。そして近寄らないで。メガネ割るわよ」
[Saway] 頼子:「あ、やっぱ冷淡もいいな」
2007/01/06 00:00:00 end