語り部IRCログ #KA-06 2007-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
[Hisasi] #銃を手にした先輩が
[Hisasi] 康子:(駆け出そうとして)
[Hisasi] 片桐:「康子!」
[Hisasi] 相羽:「待て!片桐っ」
[Hisasi] #うずくまったはずの男が鬼の形相で起き上がる
[Hisasi] 男:「ちくしょうっ!」
[Hisasi] #二発目の銃声
00:01:35 ! CorDially ("他界レベルの概念は興味深い")
[Hisasi] 片桐:「康子っ!」
[Hisasi] #崩れ落ちるように、膝をつく
[Hisasi] 片桐:「康子……」
[Hisasi] 康子:(だきとめられたまま、崩れ落ちていく)
[Hisasi] 片桐:「しっかりせえ!」
[Hisasi] #猿轡を外して
[Hisasi] 康子:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 片桐:「康子!」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県警
[Hisasi] 片桐:「…………」>座って膝に肘をついて顎をのせている
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 片桐:「…………相羽」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[Hisasi] 片桐:「……すまん」
[Hisasi] 相羽:「謝るいわれないよ」
[Hisasi] #ふと
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 若戸:「よう、片桐」
[Hisasi] #腕組みして
[Hisasi] 相羽:「……馬鹿殿キタ(小声)」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] 若戸:「命拾いしたなあ、はっ」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] 若戸:「これで証拠隠滅、お前の醜聞も表ざたにならずに済んだ」
[Hisasi] 相羽:(立ち上がる)
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] 若戸:「女もあわれなもんだ、お前と関わらずにいたらヤクザの情婦でもっと生きながらえたのにな」
[Hisasi] #と、言い終わらないうちに
[Hisasi] 片桐:(がたん)
[Hisasi] 若戸:「ぐあっ」
[Hisasi] #ぶん殴られてふっとぶ若戸
[Hisasi] 相羽:「ギリちゃん!」
[Hisasi] 史久:「か、片桐さんっ!」
[Hisasi] 片桐:「離せ!」
[Hisasi] #腕を押さえる相羽、後ろから胴を抱え込んでおさえる史兄
[Hisasi] 若戸:「う、この……片桐ぃっ!」
[Hisasi] #鼻血
[Hisasi] 史久:「片桐さん!やめてください”」
[Hisasi] 相羽:「こいつにお前さんが殴る価値はない」>腕をがっしと押さえて
[Hisasi] 片桐:「……貴様っ!」
[Hisasi] 若戸:「片桐ぃ、このままで済むと思うなっ。お前は最低野郎だ、あの女を死なせたのはお前だろうがっ」
[Hisasi] 片桐:「黙れ!」
[Hisasi] 史久:「片桐さんっ」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一週間後
[Hisasi] #葛城署所轄に異動になった片桐
[Hisasi] 片桐:「まあ……近場じゃしの」
[Hisasi] 史久:「はい、片桐さん。お元気で」
[Hisasi] 相羽:「あっちの連中によろしくいっといて」
[Hisasi] 片桐:「しかし……お咎めなしっちゅうのはどういうこっちゃ」
[Hisasi] 相羽:「え?ああ」
[Hisasi] #にやり
[Hisasi] 片桐:「相羽?」
[Hisasi] 相羽:「ほら、持つべきものはハムさんのお友達だよ」
[Hisasi] #くっくっく
[Hisasi] 片桐:「……はぁ?」
[Hisasi] 史久:(やれやれ)
[Hisasi] 相羽:「なぁに、ちょーっとお願いして弱味掴んでもらっただけ、な?」
[Hisasi] #史兄の肩を叩いて
[Hisasi] 史久:「…………まったく」
[Hisasi] 片桐:「……東か」
[Hisasi] 相羽:「快く引き受けてくれたよ、前に知らずに馬鹿殿が奥さんに声かけようとしたこともチクっといた」
[Hisasi] 片桐:「…………おのれら」
[Hisasi] #呆れ顔
[Hisasi] 史久:「……僕はやめろっていったんですよ」>でも協力した
[Hisasi] 相羽:「ま、しばらく所轄でがんばってきなよ」
[Hisasi] 片桐:「……ああ」
[Hisasi] #軽く頭振って
[Hisasi] 片桐:「じゃあの」
[Hisasi] 相羽:「んじゃま、がんばって」
[Hisasi] 史久:「お元気で、片桐さん」
[Hisasi] #お辞儀する史兄と軽く手を振る相羽
[Hisasi] ----
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #墓地
[Hisasi] 片桐:(しゃがんでる)
[Hisasi] #墓石の前で
[Hisasi] 片桐:「……康子」
[Hisasi] #両手をついて
[Hisasi] 片桐:「……すまん」
[Hisasi] #頭を下げて
[Hisasi] #そのまま動かない
[Hisasi] 片桐:「…………」>顔を伏せたまま
[Hisasi] #微かに肩が震えてる
[Hisasi] 片桐:「……すまん、康子」
[Hisasi] ----
[Hisasi] はあ
[Hisasi] 長々と失礼しましたヨ
[Hisasi] だったら、EPでカケヨという気も
[Tihiro] きにしな^い
[Tihiro] ミスw
[Tihiro] きにしな〜い
[meltdown] もんだいないかと
[Hisasi] 馬鹿殿が楽しくて
[meltdown] しっかし、相羽さんに喧嘩売れる度胸があるとは
[meltdown] 凄い人です
[Hisasi] とりあえず後で斬ろう
[Hisasi] ありがちなネタだけど、ギリちゃんが恋人をつくれない理由
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
[Tihiro] #ししき:「どォら、ズタズタにきってやろゥじゃねェか……なァ?」
00:30:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:30:43 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-06
[Tihiro] #はづき:「いや、ぜったいまちがってるからやめれー。」
[ER] |・)読んでた
[Hisasi] ひぃ
[ER] (でもまま、ちょっとだけ質問だ)
[Hisasi] うに
[ER] (なんで、ギリちゃんのほーが落としやすくて、先輩は落としにくかったの?)
[Hisasi] 先輩は女の子信じないもん
[ER] (すてころんっ☆)
[Tihiro] そーいや。
[Hisasi] 誰も自分の中にいれないのが先輩で
[Hisasi] なんでもいれてくれるのがギリちゃん
[Toyolina_] イメージ映像:コートの中に女の子
[Tihiro] (ずてーん
[ER] ……ああ、ほんとに女の人が好きなんだ、ギリちゃんて
[Hisasi] うん
[ER] (ヘンな意味合いじゃなくて)
[Hisasi] 守ってあげたい系
[ER] うむ
[Hisasi] 奴は真帆さん以外まもろうとはしませんぜ(いやお巡りさんとして守るよちゃんと)
[ER] ……つまり、以前は、先輩のほーが黒かったのかっ
[Hisasi] 真帆さん以前は
[ER] ……
[Hisasi] ……
[ER] …………先輩って(えう)
[ER] そりゃギリちゃんびびるわいっ
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] あの腹黒になにがあった
[ER] ……
[ER] ああ
[ER] ギリちゃんがとても普通の人に見えます(きらきら
[Hisasi] そしてまんべんなく県警面子に嫌われてる馬鹿殿
00:38:53 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] でも動かすの楽しいのでまだ県警にいます♪
[ER] (^^;;
00:40:05 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #しかし
[Hisasi] #かほるさんに声をかけようとしたという
[Hisasi] #ある意味ものごっつちゃれんじゃーなことをしでかしてるあたり
[ER] #……
[ER] #つーか、東っちじゃねーとしても、誰かの奥さんとは思ってなかったのかっ(汗
[Hisasi] #なんか色々ふっとばすくらい美女であったのだろう
[ER] #千尋:「そこで吹っ飛ばすよーな自制心で、警察やっちゃ困るんだけどねー(ふーやれやれ)」
[Hisasi] #まったくw
[Hisasi] #相羽:「いやー話聞いた時の東っち…………すごかったよ(後半真顔)」
[ER] #真帆:「…………なんとなく、想像できる(汗)」
[ER] #東っちの顔はおぼえてなくても、雰囲気とかはもーがっつり(笑
[Hisasi] #相羽:「まー俺も色々噂とか流されたねー」
[Hisasi] #悪い噂一杯
[ER] #真帆:「……え」
[ER] #途端にぎゅっと眉根にしわがよる
[Hisasi] #相羽:「まあ、この業界って上からの評価と評判がモノをいうからねえ」
[Hisasi] #相羽:「上にさんざ悪口流されたらしいね」
[Hisasi] #で、出世できませんでした
[ER] #真帆:「…………っ」
[Hisasi] #相羽:「でも、それで俺をへこませられるわけないじゃん」
[ER] #真帆:「……それはそうだけど……」
[ER] #真帆:「…………そうだけどっ」
[ER] #こー、出世とかしてたら、ここまで危険なことしてなかったんじゃないかとか
[ER] #やっぱり考えるらしい
[ER] #真帆:「…………」
[ER] とりあえず、馬鹿殿に敵一名追加〜
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:(ぐすぐす)
[ER] まあ、馬鹿殿さんも、真帆には手を出さないだろうから
[ER] #いや、陥れるとかそういう意味合いでも
[Hisasi] だって手をだしたら
[Hisasi] (可愛いべたずの映像)
[Hisasi] と、いうわけで(ぜえはあ)
[ER] (ぎゃー
[ER] ……というわけで
[ER] ギリちゃんがかわいそうだー(ほろほろ)といいつつ
[ER] ねまふー
[Toyolina_] オヤッス
[ER] であー
[Hisasi] おやすす
00:52:47 ! ER ("がんばってうぶめ書こう。真帆の温泉の話も書こう(えうえう)")
2007/01/05 01:00:00
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
01:11:37 ! hukirdead ("合掌")
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
2007/01/05 02:00:00
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 知識:「……疲れすぎて結局寝正月だったなぁ…………うん、いいんだけど。」
[Tihiro] 零:「空緋季ー、寝っぱなしだったの?」
[Tihiro] 知識:「うん。まぁ、ね。零ちゃんはどうだったの?」
02:18:50 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[Tihiro] 零:「おにぃちゃんとお寺めぐりしてきたのー。」
[Tihiro] 知識:「……又、珍しいね」
[Tihiro] 零:「たのしかったんだよー」(えへへー
[Tihiro] 知識:「そっか。よかったね。」(頭撫で
[Tihiro] 零:(えへー)
[Tihiro] ----
[Tihiro] 普通やってないか、ここ(嗚呼
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:22 kurow -> deadkurow
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:17 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-06
2007/01/05 03:00:00
03:01:20 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-06
03:10:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-06
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
2007/01/05 05:00:00
2007/01/05 06:00:00
2007/01/05 07:00:00
07:55:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #KA-06
2007/01/05 08:00:00
08:14:24 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『夕飯が弱かったからお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:23:09 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
12:23:39 Toyone -> Toyolina
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/05 14:00:00
14:34:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
2007/01/05 15:00:00
2007/01/05 16:00:00
16:52:06 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-06
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/05 17:00:00
17:06:59 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:27:22 deadkurow -> kurow
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
17:37:31 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
2007/01/05 18:00:00
18:03:39 + meltdown(~meltdown@w4d114.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:16:53 H_Aoi -> H_AoiOut
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:13:40 OTE_Aw -> OTE
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
19:35:38 OTE -> OTE_mesi
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
19:46:44 Saw -> Saway
2007/01/05 20:00:00
[lokai] ぬぬぬ。
[lokai] こたつのどこへ足を伸ばしても爪先が猫に触れる不思議。
[lokai] 足に追随して移動しているのか、それともこたついっぱいに膨らんでいるのか。
[Hisasi] じつはみっしり
[lokai] ヒイイイイ
[Hisasi] ふとんをめくると
[Hisasi] ……(ぶるぶる)
[sf] 足で突っつくと逃げるので、また足を動かすといる確率が二分の一
[lokai] 寒くなったせいか、寝ていて寝返りを打って横向きになると
[lokai] その背中にべったり貼り付いて動けなくなることも増えました。
[lokai] ぬ。
[lokai] 猫だと思っていたものの一部が、やわらかむっちりした感触の布だったことが判明。
[lokai] 道理でこたついっぱいに広がっているわけです
[Hisasi] ふとみるとしっぽがはえている
[lokai] 猫布!
[Hisasi] 耳が生えてる
[Hisasi] ねこのようなものが平たくなっただけとか
[Toyolina] 包み込まれて食われたりしますか
[lokai] ギャー
[Hisasi] 新手の罠?
[Toyolina] こたつに潜むなんとか
[Toyolina] かまいたがりな迷惑猫好きに復讐するべく
[Toyolina] かまわれたくない猫の怨念が積もり積もって
[Toyolina] (このあたりで波瀾万丈の大冒険があって)
[Toyolina] 爆誕
[Hisasi] でもコタツの下にしかれるとうごかなくなっちゃうんだ
[Toyolina] あったかいし
[Toyolina] 四隅が足で押さえられちゃうし
[Hisasi] たまに触手のばして上にのってるミカンをしゅるっと
[Hisasi] もふもふ
[kurow] 暫く入ってると身長が少し縮んでいる。それも足から。
[lokai] ひいいいい。
[lokai] 足首から先は何故か元通りなので気付かなかったり
[Hisasi] はいって寝た日には
[lokai] 起きたら首から直接足首が生えている状態。
[Hisasi] てけりてけり
20:45:13 fukaWork -> fukaFuton
20:49:58 fukaFuton -> fukaBeer
2007/01/05 21:00:00
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:39:37 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
21:41:31 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
21:42:43 + lute_zzz(~lute@p2112-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:44:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:46:58 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:48:21 OTE_mesi -> OTE
21:53:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
21:57:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] .char_db 灯
[Role] char_db: 秋風灯(あきかぜ・あかり)
[Role] char_db: 楽鈴寺灯(がくりょうじ・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
2007/01/05 22:00:00
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
22:27:40 Morris -> MorrisNY
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
22:46:15 MorrisNY -> Morris
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
2007/01/05 23:00:00
23:03:16 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
23:03:18 OTE -> OTEpain
23:12:48 fukaHome -> fukaFuton
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
23:16:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
23:27:51 H_AoiOut -> H_Aoi
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
[Hisasi] 片桐:「……境界をなくし、全てを曖昧にする……か」
[Hisasi] #in 吹利県警休憩室
[Hisasi] 相羽:「私とひとつになりたくない?」>背後からぼそっ
[Hisasi] 片桐:「のわっ」
[Toyolina] #ブフー
[Hisasi] 相羽:「古いねえ、ギリちゃん」
[Hisasi] 片桐:「あほかおのれは……」
[Hisasi] 相羽:「あれ、アニメの話じゃなくて?」
[H_Aoi] #ぶふーっw
[Hisasi] 片桐:「ちゃうわい、ぼけが」
[H_Aoi] #三石ボイスで囁く先輩くわっw
[Hisasi] 相羽:「なんだ、まあ元気そうじゃん」
[Hisasi] 片桐:「……まあな」
[Hisasi] 相羽:「寮もでてちゃったし、どうしてっかと思ったけど」
[Hisasi] 片桐:「おう、どの道このトシで独身寮は限界じゃろが」
[Hisasi] 相羽:「さびしいねえ、DVDでも貸そうか?アニメとか」
[Hisasi] 片桐:「……いらんわい」
[Hisasi] #先輩昔エヴァには待ってたらしいね
[Hisasi] #はまって
[Hisasi] 相羽:「好きだったんだけどね、映画まで見に行ったもん」
[Hisasi] 片桐:「ええトシこいてアニメなぞようみんわ」
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 相羽:「しかもええトシこいた男二人きりで」
[Hisasi] #注・史兄
[Hisasi] 片桐:「……不毛な奴らめ」
[Hisasi] 相羽:「ま、物入りだったら使わないもんとか譲るよ」
[Hisasi] 片桐:「……おう」
[Hisasi] ----
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
23:54:48 ! H_Aoi ("明日も子守かい orz")
2007/01/06 00:00:00 end