語り部IRCログ #KA-04 2007-01-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
00:01:35 ! CorDially ("他界レベルの概念は興味深い")
[Tihiro] そーさんSawさん。
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
[Tihiro] っと、いなかった(ぉぃ
00:14:12 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
00:28:46 ! mikeyama2 ("実家より帰還ですYO")
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
00:29:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
00:30:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:38:53 Luna -> LunaSleep
00:40:05 CshopBath -> Catshop
00:52:47 ! ER ("がんばってうぶめ書こう。真帆の温泉の話も書こう(えうえう)")
[hukirdead] ひょっとしてクリスマスの話はワシが書かなければならぬのだろうか
[hukirdead] センター試験まで後二週間ちょい
[sf] ふに
[sf] 三年生のみなさんはぴろぴろしてるころかしらん
[sf] ぴりぴりだ
[sf] piropiroしてたら落ちる
[hukirdead] うはは
[hukirdead] どうなんでしょうねえ?
[hukirdead] 自分の時のことはもう忘れてしまいました
[hukirdead] 受験生なキャラの皆様はどうなんでしょうねえ?
[sf] わしもなあ、さすがに……えーと……15か16年前か
[sf] ぎゃー
[sf] そろそろ共通一次からセンターテストになったあとに生まれた世代が受験するんだな
[hukirdead] (ぎゃー
[hukirdead] って、ワシも共通一次は名前しか知りません
2007/01/05 01:00:00
[hukirdead] 共通一次は1989年度までか
[sf] わたしも受けてない
[hukirdead] ああ、来年度大学に入る人は平成生まれなんですよ
[hukirdead] 確か
[sf] うむ
[hukirdead] ……
[hukirdead] ぎゃー
[sf] ソード・ワールドRPGよりも若いひとたち
[hukirdead] ぎゃー
[hukirdead] ……何か、自分が一気に古い人間になった感じですよ
[sf] PS01には1988とかなんか書いてありますよ
[hukirdead] すげえ
01:04:12 mikeyama2 -> mikeZzz
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
01:11:37 ! hukirdead ("合掌")
01:29:52 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #KA-04
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
01:30:01 - chita from #KA-04 (exit)
2007/01/05 02:00:00
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
02:18:50 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:22 kurow -> deadkurow
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:12 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
2007/01/05 03:00:00
03:01:20 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
03:10:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
03:53:57 + fukaTypeU(~fukanju@p1231-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
2007/01/05 05:00:00
05:29:17 + fukaTypeU(~fukanju@p1206-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:49:39 mimidead -> mimimi
2007/01/05 06:00:00
06:30:26 mimimi -> mimiaway
06:41:02 ! fukaTypeU ("ねーねー、どうしてこんなに働いているのに病院は赤字なの?")
2007/01/05 07:00:00
07:54:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 08:00:00
08:14:24 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『夕飯が弱かったからお仕事』")
08:30:17 ! mikeZzz ("ルーターの調子悪いザンスよ")
08:54:31 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:22:47 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:23:39 Toyone -> Toyolina
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/05 14:00:00
14:34:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2007/01/05 15:00:00
2007/01/05 16:00:00
16:52:02 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/05 17:00:00
17:06:54 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:27:22 deadkurow -> kurow
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
17:37:25 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 18:00:00
18:03:38 + meltdown(~meltdown@w4d114.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:16:53 H_Aoi -> H_AoiOut
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:13:40 OTE_Aw -> OTE
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
19:31:21 mikeyama2 -> mikeAway
19:35:38 OTE -> OTE_mesi
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:46:44 Saw -> Saway
19:57:48 ! mikeAway (Connection reset by peer)
2007/01/05 20:00:00
20:14:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
20:45:13 fukaWork -> fukaFuton
20:49:58 fukaFuton -> fukaBeer
2007/01/05 21:00:00
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
21:32:20 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
21:39:29 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:39:37 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:40:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:40:19 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:42:43 + lute_zzz(~lute@p2112-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:43:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:46:58 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:48:21 OTE_mesi -> OTE
21:53:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:57:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
2007/01/05 22:00:00
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
22:19:43 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
22:27:40 Morris -> MorrisNY
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
22:41:39 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] (投網)
[ER] (きゃー
[ER] ……てなわけで、こばわですー
[Tihiro] なぜだっ、なぜ久志さんの投げ網には素直に掛かるのかっ。てなわけでこんばんはーです。
[ER] それは無論!
[ER] …………いつもいつも真帆がお世話になって(ほろほろ)
22:46:15 MorrisNY -> Morris
[Toyolina] 遅くなりましたがバワッス
[ER] こばわっす
[ER] 大量の、ギリちゃんログを読んでまし
[ER] (よみよみ
[ER] (よみおわり
[ER] …………ギリちゃんて(^^;;;;
[Hisasi] ふみゅ
[ER] 流石に、ひさしゃんの愛を一身に受けているだけに
[Hisasi] はっはっは
[ER] ……不幸だわいろんな意味で
[ER] (ぼそ)
[ER] そしてみぎゆかまさきも読んだ
[ER] 総括が(^^;;;
[Toyolina] はい
[ER] ……しかしこー、ログ追ってる(りあるたいむ)時には、どーしてみぎーが胃が痛いのかわからなかったんだけど
[ER] 読み直して、あ。なるほろ、と
[ER] ……いや、胃が痛いのはわかるんだ
[ER] 死亡フラグってのがねー
[ER] (読みなおして、あーにゃるほろ、と)
[ER] ……そしてゆかりんに、ちっともソーニャのブレーキが利いていない事実(わは
[Hisasi] うむ、、
[Toyolina] 納得いただけましたでしょうか>死亡フラグ
[ER] うむ
[Toyolina] シャレで言ってたわけじゃないんですよw
[ER] いやー無理だと思ってたんだわさー>ゆかりんがソーニャのことで止まるわきゃーねえ
[ER] いや、あれ読んで、余程聡を投入しようかと思いましたよ
[Toyolina] 心苦しいですけど店長使えばブレーキはかけられるんで
[Toyolina] どうにかなりそうです、あまり使いたくないですけど。
[ER] うむ
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
[ER] つかこーぶっちゃけ、3人で居たいってのが無理なんじゃないかと(ぼそ)
[ER] <それこそが死亡ふらぐ
[Toyolina] それに挑むのがキモです
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
[ER] だって、ゆかりんがもう一直線に
[ER] 「まさきさまらぶっ」に走ってるんですもの
[ER] ……まさきさまが優柔不断なら、それを引きずらんばかりに
2007/01/05 23:00:00
[Toyolina] それで終わったらシナリオ的に全然おもしろくないし普通過ぎるんでw
[ER] でもさ、それがキャラクターの望んでることなら
[Toyolina] その辺、ERさんに誤解があるような。僕との認識の違いかもしれませんが
[ER] 多分
[ER] ほえ?
[Toyolina] ゆかりんは、どっちも捨てられないって明言してますよ
[Hisasi] うむ
[ER] (ごめん、今の「多分」無し。間違えて打っちゃった)
[ER] でも、捨てられないのは事実だと思ってるよ
[ER] 己も
[ER] ただ、二人を同じレベルには、既に置いてないよね
[ER] (手をつないでても、みぎーには見せないとか)
[Toyolina] そのあたりどうなんでしょう、三人でいたいから手をつなぐのをやめた、と認識してるんです、僕は。
[ER] そこらがなんとなく、PLとPCの意図が違うみたいで、岡目八目からはぎくしゃくに見えるのさー
23:03:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] 己には、あれは、「選んだことを隠す」よーに見えたのだよなあ
23:03:18 OTE -> OTEpain
[Toyolina] いや、まさきさまを選ぶことはみぎーはとっくに知ってるし、あの段階では
[ER] うん。
[Toyolina] まさきさまがどんな返事するのか、だけの場面です
[Toyolina] もう振られてますから。
[ER] いや、それはそうなんだけど
[ER] 友人と彼氏、どちらを優先するか、の一点に於いて
[ER] 己には、平等には思えないし、だから3人がどこかで分裂しそうに見えるんだと思う。
[ER] ……ある意味、PLの意図と、PCの理性が一致してるのかも、そう考えると(笑)
[Toyolina] そのあたりは店長からゆかりんに釘をさしました
[Toyolina] ほっときゃ彼氏に流れるんだから、平等にしたかったら意識してバランスとらないとダメだぜと
[ER] うんうん
[ER] ……ゆかりんの理は、確かにそれを知ってるだろうなあ
[ER] 理は、ね
[ER] (うぎゃあっ
[Hisasi] うむ
[ER] (えあこんのりもーとのふたが壊れた(;_;)
[Hisasi] で、しばらくゆかりんのうごきをとめた
[ER] うむ
[ER] ……つーか、面白くなくても、そう流れるなら、話はそう進むべきじゃないかなあとか思ったりもする
[ER] (とめることに反対してるわけでわない)
[ER] (受験生だし!)
[Toyolina] 僕はどういうエンドになってもかまいませんが、その過程は流動的であればあるほど楽しいと考えます
[Toyolina] ゲームですから^^
[ER] うん、流動的だと思う。この三人は、ここまでは
[Toyolina] 流動的の意味がなんか違って受け取られてる気がする。
[ER] ……まあ、それはほら、己ととよりんの、多分「ゲーム者」と「ものかき」の違いじゃないのかな
[Toyolina] うん、それです。
[ER] (だってだって、最初は己は、みぎーとゆかりんがまさきさまをとりっこすると思ったヨ!)<流動的
[Toyolina] (それは当初は僕だってそのつもりで)
[ER] そしてみぎーは、ちっとも取りっこしないで手を離すし(えうえう)
[Toyolina] リアルタイムで知らないからアレですけど、先輩と真帆が暴走したあたりも、僕から思うと流動的なんじゃないかと、十分w
[ER] (ごふごふがふっ
[ER] …………あー
[ER] ただ、あのあたりは、連中の暴走をとめるのは唯一
[ER] 己らの手がまにあわねえって事実だけだったよ(えう)
[ER] #意図一切無しでしたよ!
[ER] 流動的というより
[ER] 怒涛でした(ちーん)
[ER] ああ、でも確かに、そういう意味で「流動的」なら、己の考える「流動的」とは違うねえ
[ER] (了解了解)
[Toyolina] うんうん
[Toyolina] だから僕としてはゆかりんがみぎーのこと大事だと言いつつその実口だけだったとしてもそれはそれで。
[ER] あーなるほろね
23:12:48 fukaHome -> fukaFuton
[ER] そこで、信じるのがみぎーなんだ
[Toyolina] 信じてるけど押しつけたり確認したりするほど押しが強くない
[ER] ……かわいそうなこ(ほろほろ)>みぎー
[ER] かあいそーじゃないかあとーちゃんー(とよりんをゆさゆさ
[Toyolina] だーかーらー僕は手を変え品を変え過剰にならないよう気をつけつつ誘導を試みて
[Toyolina] 全部ダメだった。
[Toyolina] と総括に書きましたよw
[Hisasi] うむ、、
[ER] (うわはは…………はあ(がくし)
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
[Toyolina] いろいろ僕的には挑戦してたんですよw
[ER] うむ
[ER] (確かに
[Saway] むしろこう、プレイヤーの望む結果なのではw 相性問題はどうしよもない
[Toyolina] うん、相性問題はどうしようもないんでw
[Toyolina] さんざんやってこういう結果なんで、それについては何も言いません。
[Toyolina] ビジネスライク
[ER] ……ああ、でも、みぎーが(えうえう)
[Saway] kisitoさんのキャラはリアクションが楽しいからいじり倒したくなってしまうし。
[ER] えー
23:16:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ああ、これはほんとに相性だよなあ。
[ER] (と、そーにゃの言葉で深く実感した奴)
[kisito] しかし、みぎーが落ち込んでるから正樹がみぎーに付きっ切りになったらゆかりんがどうするのか。
[Hisasi] そして、正樹さまと付き合うもうまくいかず、男たち去り娘たちいたって元気とかいうオチを
[Hisasi] #美紅舞子的なエンドを(まて)
[ER] えーそれ多分そーならないと思う(太鼓判)
[ER] なじぇならっ!
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
[kisito] なぜなら?
[ER] ひさしゃの女性きゃらは、なんでかしらないが、だめんずうぉーかーだ!!
[ER] <ちょっとまてやこら
[Hisasi] ああっ、それはっ
[kisito] うはははw
[Hisasi] まさきさまは立派にだめんずだっ
[Hisasi] (失礼)
[ER] (以前、けんきうしつに数冊積んであったのだ>だめんずうぉーかー)
[Hisasi] そこはこう、呉羽サンにお任せして!
[ER] …………
[kisito] 呉羽さんがうれしそうに世話やいてる時点でだめんずは確定ですね
[ER] だめんずめーかーと命名してあげよう>呉羽ちん
[Tihuro] 呉羽さんも、かなり駄目だとおもうんです。
[ER] だめというかなんというか……(^^;;
[kisito] あんたも好きものだねぇというか……
[Toyolina] そこに止まらない何かがならんかなーとか思ったりしたんですけど無理でした。
[ER] あとはあれだよ
[Toyolina] あと、あんまりだめんず言うと、せっかくやる気出してるまさきさまに悪影響がないか心配w
[ER] ゆかりんが……ええとほら、朱敏君ふった彼女くらいに成長しないと
[ER] ……うーん>まさきさまのやる気
[Hisasi] ……やる気をだしたまさきさま
[ER] 以前、やる気を振り絞ったしんちゃんは、二人にこくりましたからなあ(遠い目)
[kisito] ……秦弥と大差ないように思えます。>やる気出した正樹
[ER] こー、ゆかりんは離さないと思うのだ
[ER] (そこは信頼しているっ)
[Toyolina] 振られて捨てられるかもとか思って落ち込んでるんでみぎーは確かにねらい目
[Hisasi] うん
[ER] だけど、みぎーまで離さなくなると思うんだ
[kisito] 離されても困る……
[Toyolina] それで爛れた関係になってもそれはそれで。
[ER] …………とよりん、それ、どーなってもみぎーが一番かわいそすだよ(えう
[kisito] 正樹は多分、妙なやる気を発揮してみぎーを元気付けますよ。
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
[kisito] こないだみたく……
[ER] ……
[ER] …………
[Toyolina] そうかな、僕は結局、一番のみぎーの不幸なENDは
[ER] ほむ
[Toyolina] 二人に理解されないまま死ぬことだと思います
[Hisasi] みぎーー
[kisito] ぎゃー
[ER] ……理解されるには、あと3年がんばれって気がする
[Toyolina] 肉体死でも逃亡でも精神的死亡でも。
[kisito] それだけは絶対阻止!
[ER] ……いやほら、きしとん、「それだけは絶対阻止!」ってのがさあ……
[kisito] ……じゃあ、どういえば。
[Toyolina] いーさん、三人で居続けるってのは最初に設定した大目標なんですよw
[ER] (そしてエアコンのリモコンが直ったー♪(ぺたぺたがむてーぷ))
[Saway] みぎー受験落ちて、素直に明るい予備校編スタートってのが多分一番彼女のためではあるんだがw
[Toyolina] それはこれから考えるところ。
[ER] あ、それ思った>そーにゃ
[ER] (一人だけ落ちて隔離)
[Toyolina] ええw>予備校
[kisito] しかし、このままだと3人そろって落ちかねんのですが。
[Toyolina] でも滑り止め受けるんで、そっち行きそうですけどね
[kisito] 特にみぎーと正樹。
[kisito] ゆかりんはマイペースなので平気そう。
[Hisasi] ゆかりんもあぶねえよ
[ER] まさきさまは受からるさ
[ER] 受かる、か
[ER] つか、みぎーを助けるのは、ゆかりんでもなくまさきさまでもないと思う
[ER] ……時間だろうなあ
[Toyolina] まさきさまあぶないっすよ。スワロウテイル中、全然勉強してないですから。
[kisito] 超危ない。
[Toyolina] うん、時間です。
[kisito] 時間ですねぇ……
[Toyolina] それすら許されなかったEpilogue。
[ER] (^^;;
23:27:51 H_AoiOut -> H_Aoi
[kisito] とりあえず、倒れこまないように正樹が見てますけど。
[H_Aoi] でぃまん
[ER] おっかー
[ER] …………あーなんかわかった
[kisito] みぎーが早まったら共倒れですよ。精神的に。
[ER] みぎーって、かわいそうだと思ったら!
[ER] しゃっちょさんの立場なんだ!
[Toyolina] ああ、小池社長
[ER] うむ
[Toyolina] 一瞬だけ浦霧の二文字が浮かび
[Toyolina] そりゃねーよと思ったw
[Saway] ゲラゲラ
[ER] すとーりがたつほどに気の毒になるひさしゃのキャラクターの中でもぴかいちの!
[Toyolina] 死亡つながり
[Saway] 怪異が起きるといきなり死ぬから生きてる限り日常の象徴。
[ER] ……いや、あの人は、別の意味で気の毒かもしれないが(汗)>浦霧
[ER] いや、でも、位置的に似てない?>小池社長
[Hisasi] 確かにあの人は気の毒だ、
[Hisasi] 彼もあの夫婦どっちも愛してるのだ
[Toyolina] みぎーを見てくれるのは嬉しいです>まさきさま
[Toyolina] でもゆかりんを諭してあげてください、まずw
[ER] うむ……
[kisito] でもこう、正樹はその辺のスキルに乏しいというか……
[Toyolina] PLからPLへの発言になりますが
[Toyolina] 設定に拘泥してると、八方ふさがりですよ、なにかと
[kisito] むしろ、PLにスキルがないんですよぉっ
[kisito] 正直いっぱいいっぱいですっ
[Toyolina] つ 限定解除
[Hisasi] まず、マサキサマ
[Hisasi] 逃げに走らない
[Hisasi] (大前提)
[ER] うみ
[kisito] ですねー。
[kisito] 色々と動揺しまくりなんですよ、正樹も。
[H_Aoi] 有名なあの台詞を呟くんですよ
[kisito] ダメな奴ですし……
[H_Aoi] っ「逃げちゃダメだ」
[ER] (ぶわははは
[Toyolina] でもその辺を表現しないのは、まさきさまの設定による縛りじゃないかな、と思ったりしてます
[Hisasi] 葵さん、もう古いんだヨ!
[H_Aoi] ぇー
[Toyolina] >動揺しまくりとか
[kisito] まー、正樹もいい加減逃げないと思います。
[kisito] 逃げ道ないし。
[ER] んー、設定による縛り、というわけでもなさそげとか思う
[Toyolina] そうかな>なさそげ
[ER] だって、ひがりんでもしんちゃんでも、同じことやってたもん
[ER] <あんたが一番ひどいことゆーてるよ
[Toyolina] 正樹ですし、ってよく聞いた記憶があります
[kisito] つか、降臨せよ主人公〜。頼むから〜
[kisito] (お祈り
[Toyolina] 必死やw
[kisito] 奴が!奴が降りてくれば!
[ER] つかね、きしとん
[ER] 自分がでけなくても、自分にどれだけぶっささろうとも
[ER] やるべきことをPCにやらせるしかない。
[ER] (どどーん)
[kisito] いや、んなこといわれても。
[kisito] 経験無いから、正直困ってはいるんですよ。
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
[ER] そこは想像するのだ
[ER] そして、思いやるのだよ
[kisito] 引き出しが無いというか。
[ER] 相手を
[kisito] 想像すると、フリーズするんです……私が
[ER] 己だって引き出しなんて無いわいっ(えばりっ)
[ER] ……そしたらさー
[ER] せめて、「追い詰める者」としての責任からは、逃げないことだね。
[ER] 善人になろうとせずに。
[kisito] うーむ……
[ER] だってしょーないやんー
[kisito] やっぱ、理想が難しすぎるのだローか。
[ER] 対応でけへんーゆーじゃないですかー
[ER] >ふりーずして
[ER] そしたら、対応でけへんなりに、相手を傷つけることだってありそじゃないですかー
[kisito] うぐ。
[ER] ……ちなみに、きしとん。理想とは(まいくつきつけっ)
[kisito] ……もう、上のほうで散々無理とか言われてることですけど。
[ER] ほむ
23:40:02 mimimi -> mimidead
[kisito] とりあえず、あれかな。必死こいて引き出し漁ったりこねくり回すしかないかな。
[ER] がんばれー
[kisito] せめて、最悪は回避しよう。
[kisito] みぎーに死なれたら、バッドエンドですよ。
[ER] (ちょーバッドエンドだよー
[Toyolina] 超バッド。スタッフロールなし。即座にタイトル画面。
[kisito] せめて、そこは回避せねば。
[Saway] まさみぎ
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 其れは友情と読む。
[Saway] ゆかりんは、えーと、倫敦に留学とか。
[Toyolina] 枯れた夫婦になれそうですw>まさみぎ
[ER] 倫敦かいっ(笑
[ER] …………だめだ、倫敦なんて行ったら、ばりばり英語がでけても、絶対迷子にっ!
[kisito] 枯れてるよなぁ……>まさみぎ
[meltdown] どうせなら、あーかむに留学を(まて)
[Saway] そういう方が長続きするんですよ、案外<枯れ
[ER] ……うむっ(ふかぶか)
[meltdown] 先輩とまほちーですか?<かれ
[Hisasi] 行儀見習いでお家をでるのだ
[Toyolina] ええまったく。
[Hisasi] メイドとして
[kisito] 枯れてるといえば、普段の氷我利は枯れてると思う。
[meltdown] その後で、若返るのがこつらしいのですがっ
[ER] #先輩と真帆も、最初は枯れたとか言われてた……ってめるとさんーーっ!
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
[Toyolina] 話題が飛ぶなw
[meltdown] # w
[Toyolina] そんなわけで一段落。少なくとも僕からのアクションって意味では。
[ER] うみゅ
[Hisasi] うむ
[ER] でも、どーこー言っても、面白かったです
[Toyolina] 淡々と受験勉強してますよ。考え出すと胃が痛いから。
[ER] >みぎゆかまさき
[ER] つ『胃薬』>みぎp−
[kisito] 正樹からの伝言。「とりあえず、ダメだと思ったら連絡せよ。」
[Toyolina] キャベジン机においてます
[Hisasi] ゆかりんもまずはお勉強
[Toyolina] 液キャベ(おとんの)飲んでます
[ER] それに、みぎーは純粋だっ!(賛意)<総括読んで
[Hisasi] そしてよく考えて
[Toyolina] ダメだと思うときは寸前です。そんな品咲
[kisito] 純粋ですね。3人の中で一番まともな人材。乙女度高いしw
[ER] つーか、まさきさまにぴったりの言葉があるよ
[kisito] 寸前なのかっ、となるとあれか。
[kisito] 毎日電話でもするか。直接行くとあれだし。(どれだ
[ER] ある、どっかのクリスチャンのお坊さんがゆーた言葉で「主よ、私に、私が変え得るものと変え得ないものを教えてください」だ
[Hisasi] 渚さまと正樹さまに頼ってもらえるようになるために
[ER] #意訳。テストまでは放っておけ
[Hisasi] まずは目の前のテストに集中しますい
[kisito] #まー、そーだよね。
[Toyolina] 二週間チョット。
[ER] …………
[ER] そいえば、うちの従妹がてすとなんだよ
[ER] ってことわ!!彼女はみぎゆかまさきと同い年なのかっ!(ががーん)
[ER] (よろりら)
[Toyolina] むしろ毎日三人で無理矢理会ってる方がいい気がしますけど、勉強のアレに話題限定して。
[Toyolina] 女子高生がんばって。
[kisito] ストリスをステルスモードで毎日みぎー家に行かせようかな(びびり過ぎ
[Toyolina] 犯罪にはしるなw
[kisito] じゃあ、ステルスなしで。置いて来る。
[kisito] 魔力の充填がっ
[Toyolina] それも困るw
[kisito] 落ち着け、正樹の焦りが伝播してる……
[Hisasi] ここはあれです
[Hisasi] 「ほおっておきなさい」
[Hisasi] で
[Hisasi] 学校で復習して
[Toyolina] 先生
[Hisasi] 毎日顔をあわせて
[Toyolina] 三年の三学期って
[Hisasi] がんばりましょうね、と
[Toyolina] 登校しないと思いますけどw
[Hisasi] しまったw
[Hisasi] 用もないのに学校に着てる三人(で、勉強してる)
[kisito] 自由登校とも。
[Hisasi] ゆかりん:「一応、最後のみなおしをしてたんです。渚さまと正樹さまはいかがですか?」
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] それがようございましょう
[kisito] まさき:「様がついてる(ぼそ」
[kisito] #みたいな
[Toyolina] みぎー:「うん、大丈夫、たぶん。なんか今すごく穏やかやし(ちょっとぼんやり)」
[Toyolina] #単に感情が抑制されてるだけとも
[H_Aoi] #しゃて、明日は明日で体力使いそうなので就寝ー おやすー
[ER] #おやふー
[ER] #がんばれおじちゃんー<失礼な
23:54:48 ! H_Aoi ("明日も子守かい orz")
[ER] #なんか、ちょうどぴったりな応援をしてしまった(汗)
[Toyolina] そしてお昼には野菜しか食べない
[Hisasi] ゆかりん:「はい……あと少しですし」
[Hisasi] #とりあえずやれるぎりぎりまでがりがりと
[Toyolina] 描写的におもしろくないな、これw
[Hisasi] うん
[Hisasi] まず山がない
[Toyolina] 谷もない。平坦。
[Hisasi] くれは:「差し入れをお持ちしました」>薬味粥
[Toyolina] ああ、胃に優しい
[ER] …………そこを書かないと文章は文章にならないのさー(ひるりら>山も谷も無い部分)
[Hisasi] #集中してる面々の傍らにそっと置いてお茶をいれて邪魔にならないようにさってゆく
[Toyolina] 文章じゃないから省略しても構わないw
[Hisasi] くれは:「……」>で、校庭の水場で水垢離してる
23:57:43 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
[ER] うん、それは同感>文章じゃないから省略可能
[ER] (そこを省略でけないから、己は時折めっちゃ苦しいのだ)
[Hisasi] くれは:「……皆様が試験で力を出せますように」>お祈り
[Hisasi] #ので、くれはさんに崩れてもらう
[Toyolina] #文章んときは僕大好きですよ。そういう淡々としてるところどうやって淡々と書こうかとか
[Toyolina] #ヒー
[Hisasi] #相変わらずひでえあつかいだよ、呉羽サン
[ER] #淡々と書くのは辛いさ、ほんとに(滅)
[Toyolina] それ見つけちゃったら大ショック>くれはさん水垢離つぶれ
[Hisasi] #大丈夫、みんなが帰るころには何事もなかったかのように
[Hisasi] #鳥さんになってやせ我慢してる
2007/01/06 00:00:00 end