語り部IRCログ #KA-05 2009-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
00:31:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 白夜:(生チョコ作ってる
[arca] 白夜:「できました…」
[Tihipon0] #がんばった。
[arca] 白夜:「何だかドキドキします…」
2009/02/15 01:00:00
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
01:08:36 Saw_ -> Saway
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
[arca] 白夜:「…」
[arca] #生チョコのひとつキスをして箱に詰める
[Tihipon0] #キャーw
01:31:24 OTE -> OTE_Aw
01:33:22 ! Saway ("See you...")
2009/02/15 02:00:00
02:00:59 + CorDrink(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
[arca] #そして万象が来るのを待ってるのだ
[Tihipon0] #今回はどっちでしょうか(ぉ
02:25:09 CorDrink -> CorDeath
[Tihipon0] #ホテルかそれとも公園かー
[arca] #わたしそびれて公園にもつれ込むはず。白夜は
[Tihipon0] #じゃあ、普通にトレーニングに来て、何時も通り行動してから、ですかねw
[arca] 白夜:「…」(もじもじしているが、何も言わない
[Tihipon0] #帰る途中な感じですかね?
[Tihipon0] 万象:「……ちょい公園寄ってくか」
[arca] 白夜:「!は、はい是非」
[Tihipon0] 万象:「ところで白夜、挙動不審だな」(ぉぃ
[arca] 白夜:「いえ…はい。ドキドキしています」
[Tihipon0] 万象:「ふむ、2/14日だしな」
[arca] 白夜:「…お見通しですね」(苦笑する
[Tihipon0] 万象:「ま、少し期待してたしな。知らなくても構わんとは思ってたが」
[arca] 白夜:「色々、断片的ではありますが聞きかじっているので…二本では特に盛んだと聞いた物ですから」
[Tihipon0] 万象:「まぁ、外国といろいろ違うけどな」
[arca] 白夜:「はい……だから、あやかって作ってみました」(恐る恐る差し出す
[Tihipon0] 万象:「有り難く頂く。んじゃ俺も」
[arca] 白夜:「あまりこった物では無いのですが…受け取ってください。日頃のお礼と想いを込めて…え?」
[Tihipon0] #バック漁って、ちょっと下手なラッピングしてある箱を出して
[Tihipon0] 万象:「日本じゃ男は貰うだけだけど、外国だと双方向らしいからな。どうぞ」(差し出し
[arca] 白夜:「…ありがとうございます」(幸せそうに笑う
[Tihipon0] 万象:「ちなみに、本命か?」(敢えて聞く(ワザとともいう)
[arca] 白夜:「とてもうれしい………え?ほんめい?」
[arca] #なにそれ
[arca] #本命以外ありえないけどね!
[Tihipon0] 万象:「おっと、そういやそうか、日本的概念か」
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon0] 万象:「日本だと大まかに『義理』と『本命』ってあってな」
[Tihipon0] 万象:「義理はその名前通り、交流のある人・世話になってる人に、本命は好きな奴に、ってなる」
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 白夜:「つまり、お慕いする方以外にもスクラァタを差し上げるのですか?」
[Tihipon0] 万象:「そうそう、ついでに回答サンキュ」
[arca] 白夜:「回答?…」(ちょっと考えて頬を赤らめる
[Tihipon0] #答えたのと同じですよねー(ぉ
[arca] 白夜:「ずるいですカツノリ。ではカツノリのスクラァタはその、『ほんめい』なのですか?」
[Tihipon0] 万象:「無論だ」
[Tihipon0] #相も変わらず表情は変わらないですし即答
[arca] 白夜:「良かった…」(小さく呟く
[Tihipon0] 万象:「こっちも同意見だけどな」
[arca] 白夜:「はい…」(控えめにに笑む
[Tihipon0] 万象:「ちなみに、家で開けた方がいいか?」(ぉ
2009/02/15 03:00:00
[arca] 白夜:「いいえ、カツノリのお好きな様に召し上がってください。カツノリのは、何か注意点が?」
[Tihipon0] 万象:「得に無いかな。っていうか今開けたいのは見たくて仕方ないんだけどな」(ぉ
[Tihipon0] #本音でごー。
[arca] 白夜:「うふふ、どうぞ。カツノリのも見て宜しいですか?私も気になってるんです」(笑顔で
[Tihipon0] 万象:「おう、いいぜ」
[arca] 白夜:「では、二人で開きましょう」(わくわく
[Tihipon0] 万象:「おう、楽しみだ」
[arca] #ベンチに腰掛け、包みを丁寧に開く
[Tihipon0] #箱の中に12個丸いチョコが。
[arca] #白夜のチョコはハートの大きなチョコの周りに小さなチョコがぱずるの様に敷き詰められているちょっとこった感じの物
[arca] #生チョコ
[Tihipon0] #トリュフチョコをチョコでコーティングしてるもので、味の加減は完璧。
[Tihipon0] #と言うか研究してた模様、味の組み合わせと食感(ぉぃ
[arca] 白夜:「トリュフチョコですね!美味しそうです」
[Tihipon0] #白夜さんも凝ってますw
[Tihipon0] 万象:「ほー、凝ってるな」
03:08:54 ! CorDeath ("ひまわりの家で配布されたのは義理だけのようだ(何を期待してるw")
[arca] #白夜のは素材が良いので、別にテンパリングとか失敗してないから美味しいはず
[Tihipon0] #なるほどw
[Tihipon0] 万象:「ああ、それと、一応言うが置換使ってねえから安心しろ」(わざわざ言うな
[arca] 白夜:「うふ…はい、嬉しいです。正真正銘の手作りですね」(にこ
[arca] 白夜:「私も、少し時間が掛かりましたが一人で作りました」
[Tihipon0] 万象:「おう、お互い手作りだな」(笑って
[Tihipon0] 万象:「折角だ、ここで食っても良いか?」
[arca] 白夜:「はい、どうぞ」(恥ずかしそうに
[arca] 白夜:「私も、頂きます」
[Tihipon0] 万象:「はいよ」
[Tihipon0] #と言うわけで、周りのから食べます。ハートはもったいないと感じた。
[arca] #ハートにキスしといた(ぉ
[Tihipon0] 万象:「……うまい」
[Tihipon0] #やはりw
[arca] 白夜:「本当ですか?うれしいです」(そわそわ
[arca] 白夜:「それでは、私も」
[arca] #それぞれ味が違ったりするのかな
[Tihipon0] #甘め、あまにが、ほろにが3種4個づつですね。見た目に差はない!(何
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[arca] #あまにがだった
[arca] 白夜:「…美味しいです。すごい、食感も苦みも絶妙ですね!」
[arca] #白夜ちゃんのは甘さ控えめの大人風味。すごく香り高い
[Tihipon0] 万象:「まぁ、色々試したしな。白夜のも美味い」
[Tihipon0] 万象:「飲みもんいるか?」
[Tihipon0] #お水の入った500ミリペットボトル出しつつ
[arca] 白夜:「あ、はい。いただきます」
[Tihipon0] 万象:「味は変えなくていいか?」
[arca] 白夜:「はい。…お力を不必要に使う事はありません。どのような負担になるか分かりませんから」
[Tihipon0] 万象:「家で油作ったりしてるから意味無いけどな」
[Tihipon0] #使ってるようです。
[arca] 白夜:「それに、それほど飲みませんよ。スクラァタの味と香りも楽しみたいですし」
[arca] #さっきからスクラァタっていってるけど、チョコレートの事です
[Tihipon0] #万象は察してますね(ぉ
[Tihipon0] 万象:「んじゃ、ほい」
[Tihipon0] #渡して
[arca] 白夜:「ありがとうございます」(少しだけ飲み喉を湿らす
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 4(1D6) = 4
[arca] 白夜:「これは…先程のより甘いですね」
[Tihipon0] 万象:「3種類あるからな、見た目で分からねえけど」
[Tihipon0] #自分もペットボトルから口付けないように水を飲んで、また食べる
[arca] 白夜:「なるほど、楽しい趣向です。私の作った物は味に変化を付けませんでしたから、少し飽きてしまうかも知れないです…失敗しました」
[arca] #ちょっと残念そう
[Tihipon0] 万象:「いや、甘さは控え目だし大丈夫だろ。何より白夜の手作りだ」
[arca] 白夜:「そんな、照れてしまいます…」
[Tihipon0] 万象:「事実だろ?」
[arca] 白夜:「ええ…その、…困りました」(もじもじ
[arca] 白夜:「カツノリのスクラァタも手作りですし、とても美味しくて…気持ちをこめて作ってくれたんだと感じます」
[Tihipon0] 万象:「サンキュ、そう言ってくれると次回以降も気合い入れて作りたくなるな」
[arca] 白夜:「はい、私もカツノリに負けない様美味しい物を作ります」(にこ
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[arca] 白夜:「あ、これも甘いヤツですね…うふ」(楽しそうに食べている
[Tihipon0] 万象:「しかし、このハートは食うのがもったいない気がするな」
[arca] 白夜:(ドキッ)「い、いえ。大きいだけで他とは代わり映えは無いですから」
[Tihipon0] 万象:「そうか。んじゃ食っちまってもいいか?」
[arca] 白夜:「はい、ど、ドーンと食べちゃってください」(そわそわ
[Tihipon0] 万象:「……なんか落ち着きがねえぞ」
[Tihipon0] #とか言いつつぱく、と
[arca] #他と同じ味だけど、少し身体が温かくなった気がした
[arca] 白夜:「…いいえ、何でもないんです」(すごく嬉しそう
[Tihipon0] 万象:「そうか?」
[Tihipon0] #身体が温かくなった気がしたけど言わない(ぉ
[arca] 白夜:「はい、何でもないですっ」(にこにこ
[arca] #自覚は無いけど魔法が掛かってたのかもね!
[Tihipon0] 万象:「まぁ、なんか嬉しそうだしよしとしとく。ハートごちそうさま」
[arca] 白夜:「はい、おそまつさまです。それより、そんなにたくさん食べて大丈夫ですか?ラム酒を少し多めに使ってるんですけど…」
[Tihipon0] 万象:「ん、まぁ弱いわけじゃねえしな、結構飲めるぞ?」
[arca] 白夜:「そうですか、安心です」(にこ
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
[arca] 白夜:「私はこの辺で…帰ってからゆっくり味あわせて頂きます」
[Tihipon0] 万象:「俺も残りは家で食うかな。」
[arca] 白夜:「はい…。そうでした、一つ大事なお話があります」
[arca] #思い出した様に
[Tihipon0] 万象:「ふむ、聞く」
[arca] 白夜:「明日から私はホテルを離れて、正式に邸宅に住む事になります」
[Tihipon0] 万象:「ふむ、なるほど」
[arca] 白夜:「ジムの方もそちらに移しますから。今度からはそちらに来て頂けると嬉しいです。失礼」
[arca] #そういって万象の頭に指を添える
[arca] SE:ぱちっ
[arca] #頭に静電気が走った様な気がした
[Tihipon0] 万象:「つっ」
[arca] 白夜:「痛かったですか?ごめんなさい…。いまあなたの頭に直接邸宅の位置をお教えしました。イメージできますか?」
[arca] #イメージすると言った事の無いはずの場所の道並が見える
[Tihipon0] 万象:「おー。」
[arca] 白夜:「その通りに進めば邸宅に辿り着けるはずです。もし迷ってしまったら…その、自信は無いのですけれどけーたいにご連絡ください」
[Tihipon0] 万象:「了解した。蕎麦でも持ってくるか?」
2009/02/15 04:00:00
[Tihipon0] #引っ越し蕎麦(ぉぃ
[arca] 白夜:「…ソバ?」(おろろーん
[Tihipon0] 万象:「日本の風習だ。引っ越し後の蕎麦。」
[arca] #日本語とフィンランド語には同音異義が多いとお報せしておきます(ぉ
[Tihipon0] #なんですとーw
[arca] 白夜:「あ、そうなのですか?…ソバとは一体?」
[arca] #たとえば寿司は狼
[Tihipon0] 万象:「日本の麺料理だな、そば粉が原料」
[Tihipon0] #すごい差がw
[Tihipon0] 万象:「まぁ、ほんとは引っ越した奴が近所の人に配ったりなんだが、引っ越した奴に振舞っても良いだろ、この辺適当だしな」
[Tihipon0] #適当とか言いました。ある意味事実。
[arca] 白夜:「麺料理ですか…ソバは、小麦とはまた違うのですか?」
[Tihipon0] 万象:「違うな、かなり」
[Tihipon0] 万象:「小麦だとうどんだしな」
[arca] 白夜:「なるほど…食べてみたいです」(むむ
[Tihipon0] 万象:「流石にそば打ちは習得してねえから市販品で簡便な。つゆは作るが。」
[Tihipon0] #むしろ習得してたら何者かと言われますね。
[arca] #もし作ったら日本人は皆そば打ちの技術を持っていると勘違いするね!
[Tihipon0] #勘違いすげえ!w
[arca] #向こうではパスタふつうに麺作るから
[Tihipon0] #それは確かにー
[arca] 白夜:「材料が必要でしたら用意します」
[Tihipon0] 万象:「別に大丈夫だ、庶民的な味でいいだろ?」
[Tihipon0] #高貴な方に言うセリフではないがw
[arca] 白夜:「いえ、カツノリの家計に負担をかけてはいけないです。そうだ、前の様に買い物をしましょう!」
[Tihipon0] 万象:「まぁ、それでもいいけどな」
[arca] 白夜:「はい、ぜひ。御迷惑でなければですが」
[Tihipon0] 万象:「いや、大丈夫だ。んじゃさっき教えてもらったとこに明日行きゃいいのな」
[arca] 白夜:「はい、お待ちしています」(うきうき
[Tihipon0] 万象:「おう、そんじゃ、また明日」
[arca] 白夜:「はい、また明日に。…っ」(ぎゅっと抱きつく
[Tihipon0] 万象:(ちゃんと反応して抱き締め)
[arca] 白夜:「スクラァタ、ありがとう…」(そしてスッと離れる
[Tihipon0] 万象:「こっちもチョコサンキュ」
[arca] 白夜:「はい、どういたしまして」(何事も無かったかのように笑顔で後ろ手に組みニコニコと見送る
[Tihipon0] 万象:「んじゃおやすみ」(軽く手を上げて挨拶して帰っていく)
[arca] 白夜:「おやすみなさい」
[Tihipon0] #こんな感じで〆です?
[arca] #あい。おつかるさまでふ
[Tihipon0] お疲れ様でしたー
[Tihipon0] フィンランド語……むぅw
[arca] 西洋言語よりかはアジア言語に近いよ
[arca] そして何気にむつかしい
[Tihipon0] なるほろです。というかアルカさんお勉強中です?
[arca] してないよ(ぉぃ
[Tihipon0] ふにゃーw
[arca] ちょっとかじっただけw
[Tihipon0] なるほどですよー、というか私も何か覚えるべきかっ
[arca] 聞けば教えたりするかもね!でも白夜が日本語喋れちゃうからフィンランドに行かない限りは必要無いかも
[Tihipon0] ですよねー
[Tihipon0] 寧ろ習ってる暇があったら特訓あるのみですよね。
[arca] かもね!ちなみに識字は中三レベル
[Tihipon0] あまり不自由はしないですねー
[Tihipon0] メリーより成績良いですし(マテ
[arca] #メリーはいま小5くらいかな(ぉ
[Tihipon0] そういえば、アンディさんは白夜・万象の前だけ女性姿です?
[arca] 人によって変わります
[Tihipon0] #メリーも頑張ってる最中でしょうねw
[arca] 初対面の場合はたいていロリッ子になります
[Tihipon0] うひひw
[arca] 対外交渉では男性の姿をとる事が多いです
[Tihipon0] なるほどなるほど。
[arca] 全部他人に見えるのでもしかしたらいつかのアンディは万象には他人に見えているのかもしれません
[arca] 万象や白夜と接しているときはほとんど女性の姿だよ
[Tihipon0] なるほろですw
[arca] 本人の人格的には女性がトゥルーです
[Tihipon0] ふみゅー、女性なのですね、一応
[Tihipon0] さて、万象の目下の課題は『水』への対応策、身体能力向上、護身技術習得と。一番前が課題過ぎる。(遠い眼
[Tihipon0] 特殊な武装もなければ浄化能力もないと言う。せめて破魔。
[arca] 水と知らず置換してしまうと大変な事に
[Tihipon0] そも、置換自体が不可能なので大丈夫ですー(大丈夫とは言わないけど
[arca] 白夜ちゃんは直接水満載のプールとかに沈められなければ大丈夫だよ
[Tihipon0] あと、基本、戦闘は解析視がないとダメだと再認識した万象です。まる。
[Tihipon0] 万象一応一般人ですからね!(嗚呼
[arca] 大丈夫さ、実は白夜(の分身)かアンディがいつも見守ってるから
[Tihipon0] 見守られてますかw
[Tihipon0] あ、それと万象の立ち回りは熱操作能力を偽装する形になるしますことよー。
[arca] むむん
[arca] わかるました
[Tihipon0] コレなら別段レア能力でなし。
[Tihipon0] ただ、これの欠点は
[Tihipon0] 解析視を同時発動が絶対条件です。
[arca] 護身術とかはアンディに言えば教えてくれますよ
[Tihipon0] 無かったら自爆や!
[arca] ただし異能は教えられないお…
[Tihipon0] その辺は本人の創意工夫でw
[arca] 精神鍛錬法ならおすぇます
[Tihipon0] 精神面に関しては変に強いところがw
[arca] クールだもんね
[Tihipon0] 万象の戦法は身に纏わないホワイトアルバム状態となるでしょう、多分。
[arca] ホワイトアルバム!ズギャアアア
[Tihipon0] 周囲の温度を−190℃へ!
[Tihipon0] 解析視による遠距離置換がなかったら自分が先ず死ぬ。
[arca] ホワイトアルバム、レッドホットチリペッパーとか強いなぁ
[Tihipon0] まぁ、熱操作を自称するので、高温か低温ですね。
[Tihipon0] そして、相手を戦闘不能にするのが主眼なので低温の方に。
[arca] ふむふむ
[arca] 白夜ちゃんは吸血鬼パワーで戦います
[arca] 異能はレギュレーションにそぐわないので演出ようにしますた
[Tihipon0] うにゅ、15レベルではないですしね
[Tihipon0] さて、万象のレベルはいつあげるかなー
[Tihipon0] (こちらは置換の段階的意味で
[arca] 相互扶助の名目のもと、依頼が来るかもね
[arca] しかも神父と共同とか(ぉ
[Tihipon0] すげえ露骨に嫌な顔しますよw
[arca] #神父はメリーの事知ってたりするんだろうか
[Tihipon0] #メリーはプロテスタントですがどうなんでしょうか
[arca] #プロテスタントのメs…とか考えてたらイヤだな。我ながら
[Tihipon0] #メリーから見たらどうでもよさそうですけどね!
[Tihipon0] # 大事な人たち  敵  嫌いな人  その他  以上、メリーの区分。
[arca] #その他か嫌いな人だろうな
[Tihipon0] #敵じゃない、かつ嫌いな人ならガン無視ですね、万象以上。
2009/02/15 05:00:00
[arca] #これでも孤児院では優しい先生で通ってるんです(ぉ
[Tihipon0] #暴力をふるっていい相手は異教徒(ry
[arca] #アンデルセンさんみたいな配慮は無いですよ(ぉ
[arca] #暴力をふるって良いのは我々だけとか考えてます
[Tihipon0] #第一、メリーは教義自体どうでもいいと考えてそうですのでー(ぶっちゃけた
[Tihipon0] #うははw
[Tihipon0] #だから吸血鬼にも幽霊にも偏見はないよ!敵だったら滅するってだけで!
[arca] #なるほど
[Tihipon0] #なので円卓に対する見方も好意的です、仲間じゃないの? 的な。
[arca] #京は…本気でどうでも良いんだと思うよ。円卓?あぁ頑張ってねという感じ。ただハンバーガーと縫と実には興味がある
[Tihipon0] #ハンバーガーw
[arca] 万象の部屋に、最近白いネズミが住着いた。(ぉ
[Tihipon0] ちょ、ひそませてるw
[arca] 見つけると逃げてしまい、探すと消える。不思議なネズミだ
[arca] プライバシー配慮はしてるよ!白夜と視覚とかがリンクしてる訳じゃないから安心してね
[Tihipon0] そうでないと夏場がw
[arca] 識神みたいな物
[arca] 夏場全裸なんですか(ぉ
[Tihipon0] 夏場どう考えても冷房代節約に薄着ですわーw
[arca] 白夜の所に住んじゃっても良いのよ
[Tihipon0] うひひw
[Tihipon0] というかまぁ、親に帰れない報告出さねばならないわけですね(遠い眼
[Tihipon0] さもなきゃ神父にやられる。
[arca] むむん
[arca] 親も異能もってるんですかに
[Tihipon0] 親は解析視のみをー
[arca] うほ
[arca] 良い家系
[Tihipon0] 妹は不幸ですが!w
[arca] 妹はアンディに任せよう(ぉ
[arca] ネズミはとくべつ何かを食い荒らす事もなく、ただ静かに万象を見ている
[Tihipon0] 気づいたらとりあえず追い出そうとして、ダメだったら諦めそうですw
[Tihipon0] さて、おちるですよー
[arca] 放っとくと懐くよ。人格もとい鼠格は白夜だから。脳みそはネズミだけど
[arca] おやござ
[Tihipon0] ありがとうございましたー
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
07:33:29 OTE_Aw -> OTE
2009/02/15 08:00:00
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:01:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-05
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
09:33:10 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-05
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:00:17 ! arca (EOF From client)
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
10:39:55 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/15 11:00:00
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:06:00 ! fukanju_ ("Leaving...")
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
12:14:26 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
12:26:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/15 13:00:00
13:25:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
13:26:29 arca -> arcaSiest
2009/02/15 14:00:00
14:00:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
14:39:38 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-05
14:53:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-05
2009/02/15 15:00:00
2009/02/15 16:00:00
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2009/02/15 17:00:00
17:17:44 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
17:20:54 killist -> mikeyama
17:21:14 mikeyama -> killist
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
2009/02/15 18:00:00
2009/02/15 19:00:00
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
19:38:01 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-05
19:43:26 kisito -> kisi_souj
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2009/02/15 20:00:00
20:06:55 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
20:23:10 kisi_souj -> kisi_afk
20:33:09 CorDiaROM -> CorDarui
20:37:04 + CorDarui_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
20:41:02 kisi_afk -> kisito
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:51:44 Morris -> MorrisEAT
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
2009/02/15 21:00:00
21:14:13 MorrisEAT -> Morris
21:35:09 Luna_ -> LunaAway
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/15 22:00:00
[kurov] サキ:(デスクでチョコレート食べてる)
[Hisasi] 至:「あ、サキさんおはよーございます」
[Hisasi] #片手に紙袋
[Hisasi] 至:「あの、これ対策室のみなさんに……と」
[Toyolina] #嫁 が !
[Hisasi] #チョコブラウニーはいってます、妻作の
[Hisasi] 至:「サキさんも、マユカさんもどーぞ」
[kurov] サキ:「あら、ありがと。あべこべね」(笑う)
[kurov] サキ:(受け取って今食べていたチョコの隣に置き、もう一つ口に)
[Toyolina] マユカ:「え、いいんですか」
[kurov] サキ:「……бёжоБфцЙл!?мяЬЮ!!!?」
[kurov] #口を押さえてトイレに駆け込んだ
[Tihipon] #なにがあったw
[Toyolina] #赤ちゃんが出来た
22:50:48 CorDarui_ -> CorDiAway
[Hisasi] 至:「さ、さ、サキさん?!」
[kurov] サキ:(憔悴してトイレから出てきた。目が充血してる)「えっほ……えほ……」
22:52:05 LunaAway -> Luna_
[Hisasi] 至:「サキさん……あのー、ど、どーしたんですか」
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] マユカ:「サキさん?」
[kurov] サキ:「ひょごぇがほっ」
[kurov] サキ:「……」(よろよろと自分のデスクへ)
[kurov] #ノートを一枚千切り
[kurov] サキ:口を押さえながらちぎったメモを(チョコに爆弾が……)
[kurov] サキ:「(……縫ちゃんがこんなことするわけないし、あの子ね)」
[Tihipon] #直撃してるしw
[Toyolina] マユカ:「……爆弾?」
[kurov] サキ:(頷く。ちょっと涙目)
[Toyolina] マユカ:「……テロでしょうか。放っとけないですね……」
[Toyolina] #リアル爆弾だと
[kurov] サキ:「ぁ゛い゛ぉ゛ぉ゛ぅ゛あ゛……」
[Hisasi] 至:「……テロ……」
[kurov] サキ:またメモを千切った(そういうのじゃあなくて、イタズラだけど、声が出ないわ)
[Toyolina] マユカ:「……サキさん、お水持ってきました……」
[Hisasi] 至:「だ、大丈夫ですか……」
[kurov] サキ:「う゛ぁ゛ん゛ぇ゛い゛あ゛い゛あ゛ぇ゛……あ゛ぃ゛あ゛どほぅッげほげほげほ(油断できないわね、ありがとう)」(咽た)
2009/02/15 23:00:00
[kurov] サキ:(一気にコップの水を飲み干し、恨めしげにひとつ残ったチョコを見る)
[Toyolina] マユカ:(ラス1をチラ見して知らんぷり)
[kurov] サキ:(フタを閉じ、冷蔵庫に)
[Toyolina] これでJK嫁のお手製チョコブラウニーに専念できますねよかった
[kurov] #きっとバレンタインチョコなんて久しぶりの対策室
[Toyolina] マユカ:「これ、私からです。玖珂センパイの奥様のと比べたら、たぶんお口汚しですけど……」
[Hisasi] 清水:「……華やかなもんだねえ、今年は」>ちょっと離れてコーヒー飲んでる
[Toyolina] マユカ:「食べる前にレンジでチンしたらいいかも」
23:13:01 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] マユカ:「はい、清水さん、たぶんコーヒーと合うんで、どうぞ!」
[Toyolina] #レンジで10秒温めたのでチョコ分がとろけた!
[Hisasi] 清水:「おう、嬉しいねぇ」
[Toyolina] マユカ:「この時間、コーヒー飲んでらっしゃると思ったんで、ちょうどよかったです」
[Hisasi] 清水:「はは、丁度いいや。しかし、若い子からチョコ貰うなんざ暫くぶりだね」
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
[Toyolina] マユカ:「来年もちゃんと作りますから、よかったら楽しみにしててください!」
[Hisasi] 清水:「そうだなぁ、楽しみにしてるぜ」
[Hisasi] #なんか死亡フラグテイストだ
[Toyolina] #ネー
[Toyolina] #他意なんてないのに!
[Hisasi] #でも清水サンも超死亡フラグばりばりだから^^
[matuya] #むしろもう対策室に来年があるのかレベル。
[Toyolina] そうなんじゃ……>対策室に来年
[kurov] とりあえず今年は奏一君は死なない。
[Toyolina] 年始早々死ぬと。
[Toyolina] (来年)
[kurov] 今年はサキちゃんは不幸にならない。
[kurov] 不幸にならないためには引退するのが一番なんだよ……
[Tihipon] PLの会話が一番不穏w
[Hisasi] 清水さんはもう殺すこと前提でほうりこんだようなもんだし
[Tihipon] ですよねー
[Toyolina] マユカ:(センパイ今日こないのかなー)
23:40:14 OTE_Aw -> OTE
[Toyolina] #挙動不審げ
[kurov] #しまった声が出ないw
23:43:43 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
23:43:44 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] #お節介焼けないぜサキちゃんともあろうものが
[Toyolina] #ひどい爆弾だぜ
[Toyolina] マユカ:(大変散漫)
[Toyolina] #誰もいないときを見計らって引き出しにでも入れておくとしましょうかねえ
2009/02/16 00:00:00 end