語り部IRCログ #kataribe 2009-02-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
[EkiDead] バレンタインを乗り切ったどー
[kurov] なんだか寂しいセリフが聞こえるよ。
[Stella] 特に06あたりで悲惨な目に遭わなかった、という意味でしょうか>乗り切った
[SAIRU] そういえば今日業務用の1キロチョコ買ったんだった
[EkiDead] 狭間なら相手に渡すようなキャラなんかいないから問題ないんだぜ
[EkiDead] って、言って白亜の放置して終わってもうた! しまった
[EkiDead] ……ま、まぁがんばって作って妹に渡したんだきっと
[EkiDead] 因みに現実世界のボクは部屋に引きこもることで忘れようとしてますた
[Toyolina] 現実の僕はまったく気にせずたこ焼き食ったりガトーショコラ食ったりしてました
[Toyolina] コーヒーうめえ
[Suo] 明治の板チョコおいしいです(もぐもぐ
[Toyolina] とかいつもの大須ライフを
[Stella] 現実の私は息子にチョコを渡してました
[Suo] マザーからチョコの配給がありました(何
[Toyolina] 現実の僕はネコにキャットフードを
[Toyolina] 逆チョコですねフフッ
[SAIRU] http://www.geocities.jp/c_hallenge/ ここの話を思い出した
[Hisasi] マイチョコもちゃんと買ってあるぜ
[EkiDead] チョコでコーティングしたキャットフードですね
[Suo] カカオのテオブロミンは犬猫には危険よ!
[Suo] (キャロブ豆の粉で作られた犬用チョコってのがあったが……
[Suo] Wikipedia:カロブ [キーワード一覧:カロブ]  wikiより、キャロブ豆
[Stella] あとはもの書きの方でバレンタインショートショートをひねりだすぐらいか
[EkiDead] おお、そうだ。まだ読んでなかった
00:31:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:32:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
2009/02/15 01:00:00
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:08:36 Saw_ -> Saway
[MOTOI] 休日出勤に備え寝ます。また明日。
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
[Tihipon0] おやすみなさいませー
[arca] おやござ
01:12:17 ! licoric__ ("Leaving...")
01:14:56 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
01:16:10 + WarrenSub(~Warren@64.67.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
01:23:08 + WarrenSu_(~Warren@64.67.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
01:23:09 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
01:24:44 + WarrenSub(~Warren@64.67.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
01:24:44 ! WarrenSu_ (Connection reset by peer)
01:31:24 OTE -> OTE_Aw
01:32:27 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
01:33:22 ! Saway ("See you...")
01:33:24 + WarrenSub(~Warren@64.67.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
01:38:33 + WarrenSu_(~Warren@64.67.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
01:38:33 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
01:51:22 ! Stella ("See you...")
2009/02/15 02:00:00
02:00:59 + CorDrink(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
02:19:37 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
02:25:09 CorDrink -> CorDeath
02:27:10 + tatsu114_(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
02:27:10 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
02:29:36 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:47:01 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
02:47:49 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-203.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] ねるすすs。
[Hisasi] ぷあ。
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon0] おやすですー
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihipon0] おやすみなさいですー>ごんべさん
[arca] おやござ
2009/02/15 03:00:00
[CorDeath] 折角の土曜日なのに何もしなかったけど墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Tihipon0] おやすみなさいませー
[arca] おやござ
03:08:33 ! CHOBOJA ("Leaving...")
03:08:54 ! CorDeath ("ひまわりの家で配布されたのは義理だけのようだ(何を期待してるw")
[Suo] さて、そろそろ落ちます。おやすみなさーい
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
[arca] おやござ
[Tihipon0] おやすみなさいませー
2009/02/15 04:00:00
[sf] ふむ。北前船始末か。そのうち買ってみるか。
[sf] 緒方洪庵浪華の事件帳というシリーズなのかな
[sf] .k 緒方洪庵浪華の事件帳
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:緒方洪庵浪華の事件帳 をどうぞ♪
[sf] .k 緒方洪庵・浪華の事件帳
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:緒方洪庵・浪華の事件帳 をどうぞ♪
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2009/02/20090214.html#200000
2009/02/15 05:00:00
[Tihipon0] 寝ます、おやすみなさいませ
[arca] おやござ
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
05:39:12 ! kudann ("Leaving..")
05:47:14 + kudann(~kudann@ntkngw611055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
07:17:28 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-97.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:33:29 OTE_Aw -> OTE
2009/02/15 08:00:00
08:12:24 Prof_M_ -> Prof_M
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
09:09:47 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:14 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぞろりぞろり
[H_Aoi] ここ一年で体が慣れてしまったせいか
[H_Aoi] 夜0時を過ぎると自動的に眠くなるシンデレラスイッチが出来てしまった
[H_Aoi] 健康にはいいんだろうけどw
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:30:59 ! soutou ("See you...")
[H_Aoi] 凪鮫があらわれた こまんど?
[H_Aoi] >にる やく さばく
09:31:34 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ぇぅー
[H_Aoi] と言うわけでおはようなぎい
09:33:10 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114_] あおいさん、これをはくんだ
[tatsu114_] (ガラスに見せかけて実はプラスチックで出来た靴
[tatsu114_] (しかも、ちょっとささくれだってる
[H_Aoi] ではたっちゃんにはお返しに、この靴をあげよう(真っ赤に焼けた鉄の靴
[tatsu114_] (水で冷やす
[tatsu114_] (はく
[tatsu114_] ちべたい
[H_Aoi] ちゃんと、二重構造で中の温度は保温出来るようになってるんだよ(えへん
[tatsu114_] ムダに高性能だっ
[tatsu114_] まるで、ボイラーのよう
[tatsu114_] (一度ボイラーを分解したことがある
[tatsu114_] ガスでぶった切ったけど、思う以上に面倒だったね
[H_Aoi] ボイラーは熱効率がもっとも良くなるように考えてあるから
[H_Aoi] 構造が複雑だよねえ
[tatsu114_] 二重になってる上に、中に耐熱レンガが強いてあったからさあ大変
[tatsu114_] ガスで切り込みいれて、レンガでぼこぼこ殴ったけど
[H_Aoi] なんか楽しそうだなあ
[tatsu114_] れんがじゃねー
[tatsu114_] はんまーだ
[H_Aoi] そういうときは、タガネの先端に超堅ビットのついた岩石用のタガネで煉瓦を割ると効率よく壊せるよ
[tatsu114_] 手元にあったのが
[tatsu114_] ガスとハンマーだけだったの
[tatsu114_] 工場の中でも鶏にいくの画面度買った
[sf] .k ボイラー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ボイラー をどうぞ♪
[tatsu114_] そいえばさ
[tatsu114_] 18万の自動車って
[tatsu114_] 実際買うとなると、諸経費コミでどんぐらいになるものなの?
[tatsu114_] +20万ぐらいかな
[H_Aoi] んー5,6万くらい余計に見ないとダメじゃないかな
[meltdown] 軽自動車の場合、2年車検付きで+7万円前後かな?
[H_Aoi] 登録費用とか諸々で
[meltdown] お店によって、費用計算方法に差があるので、明言できませんが
[tatsu114_] なんだっけ
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114_] なんか、車の修理だか、点検の会社の外に18万ってのがあった
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
[H_Aoi] 気になったら細かく説明を聞くといい
[H_Aoi] コレはナンの費用かって
[Saw] おはようございます
[H_Aoi] おはようのこたん
[tatsu114_] ふうむ
[H_Aoi] 説明してくださいって言って説明を嫌がるようならあまり言いディーラーではないね
[tatsu114_] でも、バイクもほしいんだよな、免許コミで
[tatsu114_] あち
[tatsu114_] あと
[tatsu114_] そういえば、ただで停められる場所がなかったorz
[Saw] 今のデフレ傾向がずっと続くとも思えないので悩んだら使っちゃえ^^ とか無責任に言って見る
[tatsu114_] わぁい、そうする^^(そさんの通帳とサイフと印鑑を持っていく
[tatsu114_] あおいさんやきにくくおーぜー
[H_Aoi] お肉は
09:59:58 + eastray(-eastray@125.135.147.53) to #kataribe
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 先日神戸牛ステーキ食べてたので当分いいです(おい
[H_Aoi] 何買ったのっw
10:00:17 ! arca (EOF From client)
[tatsu114_] チロルチョコ3万こ
[Saw] ちょっと前々から欲しかったソフトを……
[H_Aoi] ちょっと待てw 30万するソフトって…ひょっとして
[sf] いまこそ金を使うと契機に貢献できる
[sf] もとい景気
[sf] うちでも、まいにち30万円くらいのソフトが売れるとステキだなあ
[NaggyFish] さんじゅうまん……。
[Luna_] さんじゅうまんえんのそふとくりーむ
[Luna_] というわけで(?)おはようございます
[NaggyFish] おはようございますー。
[NaggyFish] 今月は交通費とコーヒー代でひどいことに……。
[Luna_] 今月はサプリメント代で(ry
[NaggyFish] まあ好きな店に投資していると思えば。
[Luna_] んむんむ
[EkiDead] 今月は栄養分がひどいことに
[NaggyFish] えきてぃーは野菜を食うのだ。
[Luna_] 自分も野菜分足りていないので
[EkiDead] 朝食が酒のツマミって(カルパス)どうよ
[Luna_] 間違っている(断言)
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 朝食は大事ですぞ。
[soutou] カルパスを小さく刻んで
[soutou] 雑炊にする
[EkiDead] もう2/3ほど食ってもうた
[EkiDead] 朝からしょっぱくて脂っぽいよー…
10:08:59 + liot(~liot@p2214-ipbfp703obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ご飯さえあれば幸せになれそうだが
[H_Aoi] レンジでチンするご飯は常備しておくと便利です
[Saw] うちも米はいつも多めに炊いて冷凍で常備してます
[NaggyFish] 米、大事。
[Luna_] 米、必須……なんだけど取りすぎは注意あるよ
[Luna_] 炭水化物だからねぇ
[Saw] 太りますね
[Luna_] うちは最近おかず大目にシフト中です
[sf] 米だけで必須栄養素を得ようとすると
[Luna_] 大目→多め
[sf] カロリーが大量に余りますからね
[sf] タンパク質でアミノ酸を確保していれば少なくて済むー
[NaggyFish] なるなる。
[EkiDead] お米は1回で1合半ぐらいかなぁ、夜とかに
[EkiDead] しかし野菜分が足りてないのは明らか。あとで何とかしよう←ダメなセリフ
[H_Aoi] 暖かいご飯はシアワセだよねえ
10:21:05 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[EkiDead] 大抵炊きたては最初、塩振って食べますね
10:24:14 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] お米の甘さが出るからついつい
10:25:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:26:55 ! eastray (EOF From client)
[matuya] 中華を連続で作ってたときに
[matuya] 米に合うのでついつい炊いていたら
[matuya] 増えたな。体重。
[H_Aoi] そしてその体重を生かして重い蹴りを放つんですね
10:39:55 MorrisZZZ -> Morris
[sf] ぼんやりとログを眺めていて
[sf] 「掛け流しのチョコレート」というフレーズが浮かんだ
[sf] 死にそう。
[NaggyFish] そんなチャーリーとチョコレート工場。
[sf] なつかしい
[sf] ああいう他界はありそうですね
[sf] チョコレート界
[NaggyFish] 甘くて死ねる。
[sf] チョコレート娘の甘いキス
[NaggyFish] いいですねチョコレート界!
[hari] ハイ、チャーリー
[sf] .k チャーリーとチョコレート工場
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:チャーリーとチョコレート工場 をどうぞ♪
[NaggyFish] そういえば、今週提出の設定案も、他界構造ぽい話でした。
[NaggyFish] 現実と折り重なるように異界が広がって、そこにダイブするという。
[sf] ほむほむ
[AP-TaiLMP] 掛け流しのチョコレート・・・・homeのマーケットプレースの池がチョコの池になってたなぁ・・・・
[NaggyFish] 現実世界の階段の上とか、勢いを付けて地面に飛び込むと。
[NaggyFish] http://illustblog.sunmoonfactory.fool.jp/?eid=1064830
[NaggyFish] このイラストのようなことに。
[fukaInfu0] 高飛び込みの選手たちがみんな帰ってこなくなった事件。
[sf] jxi
[sf] まさにダイブ
[Stella] チョコレートファウンテンだっけ
[NaggyFish] イラストストーリー的にやってみようかなと思って、弟に声をかけたんですが、
[NaggyFish] 「兄貴の設定、判りづらいんで」
[NaggyFish] ということで、設定をまとめたものを提出することになりました!
10:52:20 ! reprore (EOF From client)
[EkiDead] む、そろそろ11時。早いものだ
[EkiDead] ちょっくらコンビニ行って昼食を確保してこよう
[EkiDead] にくにくにく〜♪
[fukaInfu0] ふむ。飛び降り自殺をした筈が異界へ。とゆーのもドラマチック。
[NaggyFish] お。
[NaggyFish] いいですねそれ。
[fukaInfu0] そこの世界の住人はみな既存の世界で飛び降り自殺した経験者たちばかりで、無論その世界で飛び降り自殺してもその世界に戻ってしまう。
[fukaInfu0] ふひひ。
[NaggyFish] 新手の地獄だw
[Luna_] そういえば
[Luna_] チョコレートファウンテンはこないだしましたよ
[sf] .k チョコレートファウンテン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:チョコレートファウンテン をどうぞ♪
2009/02/15 11:00:00
[sf] ほー
[sf] こんなものもあるのか
[EkiDead] 肉の誘惑に勝ったでござる
[Luna_] 野菜買ってきました?
[Morris] 肉が嫌なら魚を買えばいいとおもうよ
[Morris] 凪鮫300g
[EkiDead] うまそーなサラダがあったからをそれとカニチャーハンを
[EkiDead] 浅漬けした野菜を柑橘系ドレッシングで仕上げたという
[NaggyFish] おおー。
[NaggyFish] おいしそうです。
[EkiDead] あと、ミニ冷やし中華も売ってたね! もうそんな時期ですか
11:21:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:50:09 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:06:00 ! fukanju_ ("Leaving...")
[H_Aoi] sate
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 整骨院行ってこよう
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
12:14:26 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 昼……だと……。
[kurov] こんな数値はマチガイだ!時計の故障だ!うおぉぉー。
12:26:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
12:30:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2009/02/15 13:00:00
13:24:45 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[arca] そしてお昼寝る
13:26:29 arca -> arcaSiest
13:27:28 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/02/15 14:00:00
14:00:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
14:25:02 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Morris] ちょっと外に出てきたが
[Morris] 思ったよりかなりあったかかった
14:39:38 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd2.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:52:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
14:53:40 + CHOBOJA(-CHOBOJA@61.98.152.130) to #kataribe
[H_Aoi] ぐてり
[tatsu114_] (とどめ
[H_Aoi] (即死
[tatsu114_] (埋
[H_Aoi] (溶けて怨念の固まりになってたっつんの冷蔵庫を勝手に漁る
[tatsu114_] (ざんねんなにもはいってないっ
[H_Aoi] ち、しけてやがる(腹いせに冷蔵庫のフロンガスを抜いていく
[tatsu114_] ギャー
2009/02/15 15:00:00
15:37:53 ! reprore (Connection reset by peer)
15:38:03 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:52:33 ! reprore (EOF From client)
2009/02/15 16:00:00
[EkiDead] 晩飯は肉の誘惑に負けたでござるの巻
[EkiDead] (結局
[Morris] 29
[Morris] ニクニク動画。
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
16:43:11 Marcy -> Ma-vanish
16:55:16 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
16:55:20 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
2009/02/15 17:00:00
17:17:50 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:20:54 killist -> mikeyama
17:21:14 mikeyama -> killist
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
17:29:24 Yaduka -> Yad_Away
17:33:07 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] 離席してました、ただいまー
17:55:30 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] るな様のご帰還じゃー
[Luna_] 昼間から運動してきたのにゃ
2009/02/15 18:00:00
18:24:30 reprore -> whoa
18:32:25 ! ko_iti (EOF From client)
18:51:11 ! whoa (EOF From client)
18:52:42 Ma-vanish -> Marcy
2009/02/15 19:00:00
19:15:24 ! Stella ("See you...")
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
19:19:18 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[MOTOI] まいどです。
[Luna_] 筋肉痛です(ぐて
[SAIRU] 私は手首が痛いです
[Luna_] あう
[SAIRU] バッティングセンターに行っただけなのに
[Luna_] 何本くらいやりましたか
[SAIRU] 100球ぐらいだと思う
[Luna_] それは多すぎな気も(ぉ
[SAIRU] 楽しくて調子に
[Morris] たった100球?
[sf] 普段使ってないところを使うとそんなもんですわな
[Morris] ←平気で1日200球とか打つ人
[sf] 素振りなんかでもそーよね
[Morris] まあ、慣れてないとね
[SAIRU] 全然打てませんでしたよ
[sf] 握ってものを振るような筋肉は普段使わんところだからねー
[Morris] 2000円で12メダル、×20球だから240球か、いつも
[sf] ちなみに負荷がかかるのは、基本的に止めるとき
[sf] なので慣れると負担がかからないようにしやすいはず
[SAIRU] ほほう
[Morris] 手首が痛いというのは、うまく手首を返せてないんだろうな、たぶん
[Morris] 打ったときの衝撃がかなり伝わってきてるか、あるいは逆に返しすぎてるか
[SAIRU] 難しいっす
19:28:43 seiryuu -> seiryu_ou
19:32:10 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
19:37:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:38:01 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #kataribe
[Sora] こんばんは
[MOTOI] まいどこんばんわっす。
[SAIRU] こばばん
[Luna_] ばわー
[H_Aoi] 飯ってきた
[Luna_] おかー
19:43:26 kisito -> kisi_souj
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 昼過ぎに整骨院行って凝りまくった背中と肩をほぐして貰ってから
[H_Aoi] 軽く一杯のんだら眠くて眠くて、二時間ほど微睡んだらこれが気持ちいいこと気持ちいいこと
[H_Aoi] のののん
[Hisasi] のの
[SAIRU] こばん
[tatsu114] (べきべきぼきばり
[Luna_] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ
2009/02/15 20:00:00
[Morris] 葵さんは寝て起きると自分が一匹の虫になっているのに気づいた
[H_Aoi] なんだっけかそのフレーズ
[H_Aoi] ポーだっけか
[Luna_] カフカ
20:06:38 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Luna_] だっけか
[H_Aoi] カフカか
[EkiDead] ふかふか
[Tihipon] こんばんはです
[Morris] |・) あ〜るに決まってるではないですか(マテ
[kuzumi] ふむ、、、「あおいしゃは寝て起きると自分の額に一匹のGがいることに気づいた」ぐらいの方が効果的かと(ぉ
[H_Aoi] ゴキは別に怖くはないので
[tatsu114] じゃあ、あおいさんが寝ておきると
[tatsu114] 携帯のちゃくれきが
[Morris] 葵さんの額にGという文字が光ってるんですね
[tatsu114] そこには会社からの連絡で、バグがはっせいした、と
[H_Aoi] ぐれいつっ
[H_Aoi] あ?バグは日常なのでソレも怖くないです
[kisi_souj] いっそ、パソコンが壊れたとか。
[kuzumi] ふむ、、、じゃああおいしゃの額のGはるなしゃに転送しておこう(ぉ
[Luna_] ぎゃー
20:23:10 kisi_souj -> kisi_afk
[kisi_afk] (何で部屋のどこかに置いたはずのゲームディスクが見当たらないのだろうorz
[Luna_] きしとんの頭の上に
[sf] 部屋が片付いていないということだなっ
[kisi_afk] ぎく\xAD\xF4
[kisi_afk] 埋没予測地点を清掃したが見つからなかった……(凹み
[kisi_afk] くそう、何か飲むもの買ってきたら妹の作ってくれたケーキ食ってやるっ!(昨日届きました
[sf] 席を離れるときに一つ片付ける
[sf] というテクがあります
[sf] 機能ということはチョコレートケーキに違いない
[sf] 昨日
20:33:09 CorDiaROM -> CorDarui
[CorDarui] ばわん
[Luna_] ばわわーん
[kuzumi] ばわわ
20:37:04 + CorDarui_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:41:02 kisi_afk -> kisito
[kisito] まぁ、そのとおりですw>チョコレートけーき
[H_Aoi] 方位修正、きしとんにむけて羨望念波砲EXはっしゃー(づびびびびび
[kisito] ふ、ふふふ……うらやましかかかかかかかかかか……(ぱたり
[Tihipon] 私は作った側ですのでどうでもいいやー(ぅぁ
[kisito] ぇー
[CorDarui_] 既婚者が羨むんじゃない(げしげし
20:50:54 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:51:44 Morris -> MorrisEAT
20:55:27 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-155-33.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
[mikeFuro] ボク昨日大学の研究室の職員の女の人に義理チョコもらいました
[mikeFuro] ^^
[mikeFuro] 昨日じゃねえ一昨日だ
2009/02/15 21:00:00
21:05:14 Yad_Away -> Yaduka
21:14:13 MorrisEAT -> Morris
21:35:09 Luna_ -> LunaAway
[LunaAway] ごはんしてきますー
[CorDarui_] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HimawariHouse  ひまわり舞台のキャラチャを貼ってみた、センスのよいタイトルを宜しくお願いします
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちと早いが布団いってDSしよう
[H_Aoi] おやすい
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
[CorDarui_] すみな犀
21:48:00 + CHOBOJA(-CHOBOJA@61.98.152.130) to #kataribe
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってくるす
21:57:44 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] なんか かゆい そして だるい
2009/02/15 22:00:00
[Morris] なんか体がほてっている
[Morris] 室温が23度あるようだ
22:05:56 seiryu_ou -> seiryuu
22:47:58 + licorice(~licorice@premium222-185.across.or.jp) to #kataribe
[soutou] かゆ… うま…
22:50:38 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:50:48 CorDarui_ -> CorDiAway
22:52:05 LunaAway -> Luna_
[Luna_] ただいまー
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ただいます。
2009/02/15 23:00:00
23:13:01 OTE -> OTE_Aw
23:14:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-21.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] おかりやす&バワス
[Tihipon] おかえりなさいませ
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
23:40:14 OTE_Aw -> OTE
23:43:26 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] ぷしゅー
23:43:44 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『いかにも真夜中もぷあし、おませえ』
[kurov] 暑い
[kurov] 体調悪いのかもしれない。
[kurov] 妙に汗が浮く……
[MOTOI] 大丈夫です、自分も暑いので(いや本当に
[Luna_] ヒューヒュー(口で風を送る)
[kuzumi] (もといどんを簀巻きにしてファンヒーターで風を送ってみる
[Luna_] (参考) http://www.youtube.com/watch?v=6s18jV3IN_4
[Luna_] ふぅーふぅー、だった(がく
23:51:21 ! hohoho (EOF From client)
23:57:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:57:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:57:32 Yaduka -> Yad_sleep
2009/02/16 00:00:00 end