語り部IRCログ #KA-06 2009-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
[kurov] 縫:「ち、ちち違いますよ!」
[kurov] #でも顔は赤くなる。よく訓練されたミート君
[kurov] 縫:「立川さんにもあげましたし、ウヤダさんにもアキさんにも」
[Saw] テトラ:「尻軽女……」
[kurov] #香方のはテトラと同じサイズ。ウヤダとサキのは一回り小さい
[kurov] 縫:「そんなこと言われるとは思いませんでした……あの、別にそういうことじゃないですから。普段のお礼っていうか」
[Saw] テトラ:「なんだ、知らないのか。バレンタインのチョコというのは性交の誘いのメッセージなんだよ」
[kurov] 縫:「せっ……!そ、そんなことありませんよ!」
[Saw] テトラ:「つまり縫はこのあと私と香方とウヤダとアキのところに」
[Saw] テトラ:「がんばれよ……」
[kurov] 縫:「そういつもいつも騙されませんよ、テトラさん。私だって円卓に来てからいろいろ教えてもらってるんですから……ほ、本当なんですか?それ……」
[kurov] 縫:「……」
[Saw] テトラ:「……」(眼を瞑り、ゆっくりと首を左右に振る)
[kurov] 縫:(がーん)「ど、どうしましょう」
[Saw] テトラ:「渡してしまったものは仕方ない。覚悟を決めて……」
[Toyolina] #あながち間違いとも……
[kurov] 縫:「こ、困ります……立川さんとかテトラさんならともかく、円卓の人達みんなに渡しちゃったんです」
[kurov] #バスケットに入れてちっちゃいのみんなに配ってた
[Saw] テトラ:「まあ、それも生き方なんじゃないだろうか」(慰めるように肩を叩く)
[kurov] 縫:「……」(ずーん)
[Saw] テトラ:「じゃあ、早速行こうか」(縫の手を引く)
[kurov] 縫:(ショック状態のまま手を引かれて)
[arca] 香方:「うぃーっす…」
[kurov] 縫:「あ、あの、やさしくしてくださいね……?」
[kurov] 縫:「た、立川さん!」(キョドる)
[arca] 香方:「…ほぉ、なにを優しくされたいんだ?」
[Hisasi] #というか受け入れてるのかよw
[kurov] 縫:「こ、こういう場合ってひょっとしてふ、ふたり同時とかなんでしょうか」
[Saw] テトラ:「なんだ、香方か。こっちの話だ……」
[Saw] テトラ:「その発想はなかった。縫はすごいな……」
[arca] 香方:「いや、つーかそう言う行為は認めん」
[kurov] #何度騙されても何度でもだまされる。インプリンティングというやつだ
[Toyolina] #不憫な子だ……w
[arca] 香方:「テトラも大概にしろよぉ、信じちまうの分かってんだろ?」
[Saw] テトラ:「いきなり出てきて全てを察するとは、流石香方といわざるをえない。縫、これがスケベ男というものだよ」
[arca] 香方:「スケベで悪かったな。ついでにチョコもくれよ」
[kurov] 縫:「……」(香方をハの字眉で見る)
[arca] 香方:「なんだ?俺の顔になんかついてるか?」(サングラス弄りつつ
[Saw] テトラ:「受け取れ」(チロルチョコを投げる)
[kurov] 縫:「な、なんでもありません……」
[arca] 香方:「うわっ、予想以上だこれ!…でもサンキュー」
[arca] #チロル
[kurov] 縫:「……テトラさんも立川さんとせ、せいこうを……?」
[Saw] テトラ:「そうなるか」
[Hisasi] #ぶぅw
[arca] 香方:「…縫、なにきっかけでそうなるか知らねぇが。それは間違ってるぞ」
[arca] #苦笑
[kurov] 縫:「そ、そうなんですか?」
[kurov] #テトラと香方の顔を交互に
[Saw] テトラ:「私はチロルだから、セーフ」
[arca] 香方:「は?何吹き込んだんだとテトラ」
[kurov] 縫:「値段で決まってたりするんですか?そ、そんな風習知らなくて」
[Saw] テトラ:「別におかしなことは言ってない。チョコレートを渡す意味を教えただけ」
[arca] 香方:「…あっそう。縫、チョコをあげても双方マジじゃなきゃそう言う事にはならないから、安心しろ」
[Saw] テトラ:「まあ、渡した相手が『縫なんかやだ』と言う可能性はある」
[arca] 香方:「つーか、それに直結するのはおかしい。変な誤解させんなよ」
[kurov] 縫:(おろおろ)
[arca] 香方:「なんつーかよ、バレンタインてのは切欠の一つだ。日頃の感謝なり思いなりをぶつける良い口実って訳だ。んなかしこまったり窮屈したりするイベントじゃねーよ」
[arca] #肩をポンポンと叩き
[Saw] テトラ:「曖昧にごまかした」
[kurov] 縫:「は、はい……」
[arca] 香方:「曖昧なのはお前だ酔っぱらい。ホワイトデー覚えてろよ」
[Saw] テトラ:「それまで生きていればね」
[kurov] 縫:「……テトラさん……?」
[arca] 香方:「あ?俺は死なねぇぞ!」(あっはっは
[arca] #そう勘違いしといた
[Saw] テトラ:「香方は私が守る。絶対に死なない。でも、私達はそういう場にいる。この事は忘れるな」
00:31:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 香方:「わってるよ…、勝手に死んだらキレるからな」(後頭部を掻きつつ
[kurov] 縫:「は、はい。……わかってます」
[kurov] 縫:「あの、テトラさんも……死なないでくださいね」
[Saw] テトラ:「大丈夫。私もそう簡単には死ねない。多分ね……」
[kurov] 縫:「は、はい」(まだ不安そうだがとりあえず安心したように笑う)
[arca] 香方:「おぉそうだ、お前もチョコもらったんだろ。食えよ」
[Saw] テトラ:「せっかくだから、一人の時にこっそり食べる」
[kurov] 縫:「は、はい。そうしてください」(嬉しそう)
[arca] 香方:「ちっ、甲斐のねぇ反応だぜ」
[Saw] テトラ:「私は戦士だから、こういうことで浮かれないんだ」(と言いつつ箱をじっと見つめる)
[kurov] 縫:(黙ってテトラをじっと見てる)
[Saw] テトラ:「なんだ、いじめられたいのか。このドMめ」
[Saw] テトラ:「悪いがもう寝る。明日も早いんでね」(特撮で)
[kurov] 縫:「は、はい。おやすみなさい、テトラさん」
[kurov] 縫:「わ、もうこんな時間。私も寝なくちゃです。立川さん、おやすみなさい。」
[Toyolina] #特撮w
[arca] 香方:「おぉ、おやすみ。俺はちょっくら出かけてくる。留守番頼むぜ」
2009/02/15 01:00:00
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
01:08:36 Saw_ -> Saway
[Toyolina] ----その辺の公立中学校
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
[Toyolina] 赤木:「鞠山、お前昨日どうしてたの、学校休んで」
[Toyolina] 鞠山:「あ、うん、昨日天ぷらあげててさ、ちょっとやけどしちゃって。ほれ、包帯ぐるぐる巻き。左手でよかったよ」
[Toyolina] 赤木:「うわ、これ結構ひどいんじゃねーの、痕残ったりとか……」
[Toyolina] 鞠山:「ああ、それは平気。すぐ氷あてたから、ちょっと色ついちゃうけど、時間たったら落ちるって」
[Toyolina] 赤木:「そっか……っつか天ぷらとか油使うなよ、怪我しそうな料理とかさ。受験終わってからにしねーと」
[Tihipon0] #ザ・サンのレーザーが。
[Toyolina] 鞠山:「お、心配してくれてんの? 友霞以外のことで珍しいな? でもありがと、大丈夫。一週間もしたら包帯とっていいって話だし」
[Toyolina] 赤木:「そりゃお前、ヘンな話だけどさ、一応、鞠山のこと、ツレだって思ってんだぞ。心配くらいするっつの」
[Toyolina] #あんな攻撃してくるとは思ってなかったんでね!
[Tihipon0] #ザ・サンと違って本体の戦力もあるですしー
[Toyolina] 鞠山:「赤木ホントいいやつだな、あんた……んじゃさ、ちょっとツレ鞄もつの大変だからさ、鞄くらい持ってくんない? 校門まででいいし」
[Toyolina] 赤木:「ツレだったら家まで持ってってやんよ。どうせたいした荷物ねーんだろ」
[Toyolina] 鞠山:「おおぅ、どうした赤木。急に優しくなってんじゃん。でも助かるからよろしく頼むわ」
[Toyolina] 赤木:「へいへい。んじゃ帰るときにメールでもしてくれ。おれ図書室にひきこもるから」
[Toyolina] どうやら本気で北高狙うらしい。
[Toyolina] 北メンの素地はもう出来てるようだ
[Toyolina] 赤木は北高受かればいいな、と思った。
[Toyolina] たぶん北高に行ければ、友霞がいなかったとしても、あきらめられるか、立ち直らせてくれる女子が現れるかするだろう
01:31:24 OTE -> OTE_Aw
01:33:22 ! Saway ("See you...")
[Toyolina] おそらくもう、赤木が友霞と会うことはないんだ。そう思った。だって友霞はあのメガネリーマンと同棲してるし……親と上手く行ってないようだし、高校に通えるとしても違う高校にいくんだろう。
[Toyolina] 隠し通すのは気が引けるけれど、知って傷つくこともない。赤木の中では、友霞は病気のままでいさせておいたほうがいい。
2009/02/15 02:00:00
02:00:59 + CorDrink(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 鞠山:(離ればなれ、か……急なんだな、ほんとに……卒業式くらい三人揃っててもいいのにさ)
02:25:09 CorDrink -> CorDeath
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/15 03:00:00
03:08:54 ! CorDeath ("ひまわりの家で配布されたのは義理だけのようだ(何を期待してるw")
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
2009/02/15 04:00:00
2009/02/15 05:00:00
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
07:33:29 OTE_Aw -> OTE
2009/02/15 08:00:00
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:01:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
09:33:10 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
10:39:55 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/15 11:00:00
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:06:00 ! fukanju_ ("Leaving...")
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
12:14:26 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
12:26:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/15 13:00:00
13:25:15 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:26:29 arca -> arcaSiest
2009/02/15 14:00:00
14:00:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
14:39:38 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-06
14:53:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/15 15:00:00
2009/02/15 16:00:00
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2009/02/15 17:00:00
17:17:47 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
17:20:54 killist -> mikeyama
17:21:14 mikeyama -> killist
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
2009/02/15 18:00:00
2009/02/15 19:00:00
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
19:38:01 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-06
19:43:26 kisito -> kisi_souj
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/02/15 20:00:00
20:06:59 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
20:23:10 kisi_souj -> kisi_afk
20:33:09 CorDiaROM -> CorDarui
20:37:04 + CorDarui_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
20:41:02 kisi_afk -> kisito
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:51:44 Morris -> MorrisEAT
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
2009/02/15 21:00:00
21:14:13 MorrisEAT -> Morris
21:35:09 Luna_ -> LunaAway
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/15 22:00:00
22:50:48 CorDarui_ -> CorDiAway
22:52:05 LunaAway -> Luna_
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/15 23:00:00
23:13:01 OTE -> OTE_Aw
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
23:40:14 OTE_Aw -> OTE
23:43:44 Morris -> MorrisZZZ
23:43:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[matuya] #のこたんがいればクリスを警察に連れて行くのだが。
[matuya] #チョコを2つももらったんだ。思い残すことはあるまい?
[matuya] #もらった数に応じて以降の災厄レベルを設定したり。
[Toyolina] #はいてないさんもあげるから3個ですね
[Toyolina] #さらなる災厄へ
[matuya] #はい飛んだ。君の右手今飛んだ!
[Toyolina] ><
[Tihipon] #
[Tihipon] #ひぎぃ
[matuya] #とりあえず警察行って博士と逢って
[matuya] #いろいろ話して弥生さんと帰ってきて
[matuya] #その次の日に財団がクリスと睦生を誘拐する。
[Hisasi] #きゃあ
[matuya] #のだが警察シーンでの状況如何によってはルートが分岐しかねないのでちょっと置く。
[Toyolina] #誘拐ときいて
[matuya] #歩いてお帰り。
[matuya] とりあえず今はまだ幸せな時間。
2009/02/16 00:00:00 end