語り部IRCログ #HA06 2003-12-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-05をご活用くださいませ。

2003/12/05 00:00:00
00:15:35 KyrieHuro -> Kyrie
00:29:00 CshopBath -> Catshop
00:33:44 ! TOURUI0 (ばたばた)
[hari] 風呂か……
[hari] さすがに、風呂場ではち合うことは無いな(ぉぃ
00:40:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Catshop] ──はえ? 誰とです?
00:41:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 某西園寺家で(ぉ
[Catshop] えっち。(じと目)
[hari] うひひ
[Catshop] 多分、普通に“ごつんっ”,「以後、気をつけるように」──とか言う感じかな。もし鉢合わせしたら。
[hari] くわばらくわばら
[Catshop] ジャンプに連載のいちご100%みたいに、都合の良い展開にだけは絶対にならないだろーことは間違いありません。
[hari] うむうむ
[miburo] つかさたーん
[hari] まぁ、間違えること自体が考えにくいしな
[Catshop] ですね(笑)。
[hari] 状況自体は発生しない。
[Catshop] ──しかし、そこを敢えてやってのけるのが「いちご 100%」だったりするわけです(ぉ
[hari] イチゴ分は無いので
[hari] 忌野:「…………」(新聞のチラシを見てる)
[Catshop] 遙:「何か面白い記事でも?」(向かいのソファで編み編み)
[hari] 忌野:「ふむぅ……」
[hari] チラシから顔を上げて
[hari] 忌野:「……しのむのプレゼント……どうしよう」
[Catshop] 遙:「そうだね──」
[Catshop] 遙:「何が喜ぶかな」(編み編み)
[Catshop] # 何が喜ぶ → 何を喜ぶかな
[hari] 忌野:「……トンファーを欲しがっていたな」
[Catshop] 遙:「トンファー、か。忌野君、トンファーの使い方は分かる?」
[Catshop] # 暗黙に、自分はわからないから教えてあげられないよ、と。
[hari] 忌野:「ふむ……(考え)」
[hari] 何か思い出すように
[hari] 忌野:「……大丈夫そうだ」
[Catshop] 遙:「そうか──なら、知り合いにあたってみよう」
2003/12/05 01:00:00
[hari] 忌野:「だが……とりあえずは、ウレタン製とかが良いのでは」
[Catshop] 遙:「子供だからと言って、紛い物を渡すのは感心しない」
[Catshop] 遙:「危ないものは、きちんと危ないと身をもって覚えていくものだよ。子供はね」
[hari] 忌野:「うーむ……しのむだと……」
[hari] もわもわ〜(想像)
[hari]   トンファーで、ほかの園児をボコボコに
[hari] 忌野:「……うーむ、はじめから持たせるのも……(汗)」
[Catshop] 遙:「だから、ちゃんと保護者が目を配らなければいけないってことだよ」(編み編み)
[hari] 忌野:「……トンファーは買った上で……基礎鍛錬を、しっかりやるか」
[Catshop] 遙:「そう」
01:08:21 Yad_work -> Yaduka
[Catshop] 遙:「わたしは、その方が良いと思う」
[Catshop] # 同じ方針で久遠も育てた模様。
[hari] 忌野:「そうだな……」
[hari] 忌野:「……基礎鍛錬なら……遙さんも指導できるな」
[Catshop] 遙:「基礎錬功ならね」(編み編み)
[hari] 忌野:「胡服も買うか……」
[Catshop] 遙:「そうだね。きっと喜ぶ」
[hari] 忌野:「……やる気も出そうだ」
[Catshop] # あぁっ。れあなさんの居ない間に、しのむちゃんが武闘派の道にっ(ぉ
[hari] #ぱわふる
01:17:18 + gombe(~gombe@ntkyto035153.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「じゃぁ、幾つか見繕っておくよ」
01:18:11 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「うむ……頼む」
[Catshop] 遙:「さて──晩御飯はどうしようか?」(編物の手を止めて)
[Catshop] # ってトコロで収束するのは如何でしょう?
[hari] ういうい
[Catshop] 最後の晩御飯の話に繋げることで、日常を切り取った印象を強める効果を狙ってみたり。
[Catshop] (↑こすからい小細工)
[hari] すっかり家族(w
01:28:23 + chita(~chita@t038116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:29:53 ! chita (Connection reset by peer)
01:30:40 + chita(~chita@t038116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] おお、そうだ
[gombe] MOTOIさん、返歌EPをありがとうございました(w
[MOTOI] いえいえー
[gombe] どこかでるなさんも悶絶してたけど、入れ墨はちょっと見てみたい気がした(ぉ
[Catshop] うわはは
[hari] 前野はそんなに怖くないやい
[hari] ついでに
[MOTOI] まぁ解説に書いた通り、戸籍云々の話は、PLサイドにしろPCサイドにしろ、一存では決められないので
[hari] 前野に、特に思惑は無いですよー
[chita] 恐いのは外見だけか
[gombe] 重宝しております(笑)>思惑のない便利機器
[MOTOI] まあジョーダンですから>刺青
[MOTOI] #以前EPで書いたけど、士郎は結構冗談言うのが好き、という設定です
[gombe] うは
[Catshop] # ──志郎さんで思い出しました。
[Catshop] # 戸籍は買う方向で?(ぉ
[MOTOI] 一存では決められないので、こちらでは保留ということにさせてもらってます。
[gombe] #お金ありませんので、とりあえず姉弟当人達はそういう発想にすら行きつきません(w
01:40:07 ! hari (今日も行ってしまうかな(ぉ)
[gombe] #ていうか、戸籍売買の存在は知らないかも。
01:40:37 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[Catshop] # とゆーコトは、誰かが吹き込むしかっ(ぉ
[gombe] #うけけけ
[Catshop] # まぁ、購入元は前野さんのコネクションでも、藍慶のコネクションでも行けるわけですし(ぉ
[Catshop] # 藍慶のところでバイトデビューして、正体が割れれば、藍慶ならビジネスチャンス(ぉぉ
[gombe] #(ぉ
[gombe] そういえば、人外戸籍については昔から暗黙の了解が続いてるからなあ。
[MOTOI] >[MOTOI] お早うす。
[MOTOI] >[MOTOI] >02:11 (Catshop) しかし愛菜美ちゃんの両親、割とまじめな市民っぽいので──
[MOTOI] >[MOTOI] >02:12 (Catshop) イリーガルな方法での戸籍購入には2の足を踏むかもしれませんね。ちゃんと考えると。
[MOTOI] >[MOTOI] についてですが
[MOTOI] >[MOTOI] 愛菜美がちゃんと戸籍持って、学校に行ってることを考えると
[MOTOI] >[MOTOI] そう二の足を踏むとは思えません
[MOTOI] >[MOTOI] むしろ、ちゃんとした戸籍持ってないなら与えてやろうかと思ってるくらいではないかと(ぇ
[MOTOI] という話を今日の朝にさせてもらいました。
[gombe] 決めちゃっても自由度下がって面白くないし、かといってむやみに乱発されるのもどうかと思うし
[gombe] うい、さっき読みました(w
01:45:20 Catshop -> CshopZZZ
01:46:13 ! chita (Connection reset by peer)
[gombe] 土地柄から、人外のコミュニティと「知っている」人間達との間で相互保証みたいなのが出来上がっていたりして、
01:47:47 + chita(~chita@t038116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] その流れで存在する「市役所戸籍係裏窓口」みたいなのが、そういう戸籍作成を一手に引き受けたりしているのかも知れない
[gombe] ……とか考えたり。
[gombe] #まあ昔からちょくちょく話題に上っていますが。
[MOTOI] 士郎も、そこにツテがあったりして
[gombe] うん
[MOTOI] 愛菜美の戸籍をうまいこと作ったのかなー
[gombe] この場合、人間じゃないけど「正規の戸籍」と言えなくもない
[gombe] チャイニーズコミュニティからもらってくるのは、ねつ造とか売買とか、「まっとうではない戸籍」でしょうね(w
[gombe] ただまあ、その方が「嘘の戸籍の入手」という意味では現実的。
[MOTOI] そんなイメージがありますねぇ(苦笑
[MOTOI] <まっとうではない
01:58:43 Yaduka -> Yad_sleep
2003/12/05 02:00:00
[gombe] http://kataribe.com/BBS/line/050.html の2月3日と2月9日、とかか >戸籍
[gombe] このときは、役所の妖事担当者が面倒を見てくれる戸籍と、一般的な(?)偽造戸籍とを、分けて考えてるなあ
[gombe] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/01/20000104.html にも関連した話のさわりが。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/01/20000116.html
[gombe] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2001/08/20010830.html ここには、MLに流れたことがあるという話が出てる(w
[gombe] 作りっぱなしの戸籍と、担当者が面倒を見てくれて年齢操作(外見に合わせる)してくれる戸籍と、と言う話もある
[gombe] http://kataribe.com/BBS/line/077.html ここは、上の050.htmlと同じ年の8月末に続きの話が。
[gombe] http://kataribe.com/BBS/line/010.html には、公務に従事すれば対価として戸籍を、と言う話も出てる
[MOTOI] いろいろあるんですね(^^;
[gombe] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/07/20000702.html KM関連で。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2000/07/20000707.html 前野ファミリーの戸籍について。
[gombe] http://kataribe.com/BBS/line/103.html 今年の3月、人外里子の戸籍の話や、「裏戸籍から養子縁組や結婚で正規の戸籍に編入」という話
[gombe] いろいろありますな(w
[gombe] 主だったのではこんなもんかな。
02:16:43 ! gombe (Leaving..)
02:16:45 ! soutou (CHOCOA)
02:31:16 MOTOI -> MOTOsleep
02:43:54 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/12/05 03:00:00
03:53:15 + D16(~d16@p29684d.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/12/05 04:00:00
04:02:46 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
04:29:02 ! aRueS (ここのところ夢を見ない・・・)
2003/12/05 05:00:00
05:01:38 ! D16 (CHOCOA)
05:23:19 ! chita (EOF From client)
2003/12/05 06:00:00
2003/12/05 05:59:30
2003/12/05 06:00:00
2003/12/05 07:00:00
07:08:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acf059.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:17:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Ace137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:29:55 Luna -> LunaWorks
07:39:37 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/05 08:00:00
2003/12/05 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:00 fukaSleep -> ukaNote
08:04:37 ukaNote -> fukaNote
08:10:50 ! Yad_sleep (Leaving..)
08:59:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2003/12/05 09:00:00
09:02:55 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:32:28 lokai -> lokgame
09:34:37 + chita(~chita@t095215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:59:31 lokgame -> lokai
2003/12/05 10:00:00
2003/12/05 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:53:17 fukaNote -> f
10:53:21 f -> fukaNote
2003/12/05 11:00:00
11:03:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aan097.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:06:01 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
11:11:57 ! MOTOslee_ (でかけよー)
2003/12/05 12:00:00
12:20:57 + Yaduka(~username@airh128018012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:36:09 Yaduka -> Yad_kamin
12:58:00 Yad_kamin -> Yad_work
2003/12/05 13:00:00
13:22:10 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
13:25:24 Morris -> MorrisAFK
2003/12/05 14:00:00
14:06:36 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:21:55 lokai -> lokgoham
14:29:03 MorrisAFK -> Morris
14:36:10 ! Morris (突撃!!)
14:49:34 lokgoham -> lokai
14:58:23 + hari(shiva@FLH1Aas109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/12/05 15:00:00
15:42:21 ! MorrisLog (さいきど〜)
15:46:24 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/12/05 16:00:00
16:02:01 hari -> hariAFK
16:03:06 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:03:46 lokai -> lokdraw
16:16:42 lokdraw -> lokfuton
16:18:08 + chita(~chita@t542191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:31:40 hariAFK -> hari
2003/12/05 17:00:00
17:55:43 ! Yad_work (おわり)
2003/12/05 18:00:00
18:12:00 sleep114 -> tatsu114
18:26:31 ! chita (EOF From client)
18:37:56 tatsu114 -> mesi114
18:44:32 + mizunoha(~d16@p296848.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:46:18 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abd025.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/12/05 19:00:00
19:01:07 fukaNote -> fukaGohan
19:02:38 mesi114 -> tatsu114
19:06:30 + Catshop(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #HA06
19:13:55 ! Ryu (寒い、帰ろう)
19:14:03 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abd025.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:15:23 ! MorrisLog (No route to host)
19:17:18 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:18:29 lokfuton -> lokai
19:31:58 ! MOTOIpda (電車でGO)
19:32:44 fukaGohan -> fukaNote
19:54:02 lokai -> lokgoham
19:59:01 + Morris(~windie@p1074-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/12/05 20:00:00
20:13:57 lokgoham -> lokai
20:16:11 + YamiWolf(~YamiWolf@p062145.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:18:34 gallows -> galloaway
20:27:01 tatsu114 -> huro114
20:36:33 ! licorice (Connection reset by peer)
20:37:03 + licorice(~D-priest@ppxf010.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:44:00 huro114 -> tatsu114
20:47:45 ! YamiWolf (Leaving..)
20:51:58 Morris -> MorrisAFK
20:52:15 LunaWorks -> Luna
20:57:36 ! mizunoha (CHOCOA)
2003/12/05 21:00:00
[hari] 前野:「ふぅーむ……」
[hari] 前野:「……平成ライダーも、ずいぶん人気だよな……」
[Catshop] # まさかライダースーツを作る気かっ!?
[galloaway] つみき:「前野君もやる? コスチュームつくって葛藤して」
[hari] 前野:「いや、さすがになぁ……生身で済むし」
[galloaway] つみき:「さすがになぁって、ほんとはやりたいのね!」
[galloaway] つみき:「そうならそうと言ってくれればいいのにー。水臭いったら」
[hari] 前野:「変身はね。視覚的効果も高いから、やると脅しには便利なんだよ」
[galloaway] つみき:「実はすでに用意してあります」
[hari] 前野:「……って、なんか変な方向に話を持っていこうとしていないかね?」
[galloaway] つみき:(茶色い全身タイツを渡す)
[hari] 前野:「……これはなんでしょう?」
[galloaway] つみき:「この季節葛藤と言えばこれ、トナカイ」
[hari] 前野:「却下だ」
[galloaway] つみき:「ふっふっふ、タイミングを見計らってたのよねーって着てよー」
[hari] 前野:「バラエティのプロデューサーや若手芸人じゃないんだから、勘弁してくれー(苦笑)」
21:11:29 lokai -> lokdraw
[tatsu114] #進め、電波執事
[galloaway] つみき:「むー。赤鼻が光るギミック付きなのに」(てかてか)
[Luna] #(想像中)……うくく
[hari] 前野:「余計勘弁だ(^^;」
[galloaway] つみき:「ほら、ちょっと着たくなった」(ちらり)
[galloaway] つみき:「ってダメかー」
[hari] きっと、その格好でご近所周りをさせられるに違いない
[hari] と思っている
[galloaway] とりあえず水島で遊ぶくらいでもいいのにw
[hari] Webで公開されることが目に見えてるので(w
[hari] 前野:「はい、これは没収ー」
21:15:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p45.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[galloaway] つみき:「ちぇー」
[hari] 仮想パーテーとかなら
[hari] #トナカイの上に黒服サングラスで
[hari] #鼻がちかちか
[hari] #くらいなら何とか(ぉ
[galloaway] #ではそれでw
[hari] #うひひ
[hari] 前野:「ふー……恐ろしい恐ろしい」
21:24:00 MorrisAFK -> Morris
21:29:06 + meltdown(~meltdown@pl095.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:33:46 fukaNote -> fukaFuro
21:36:46 + gombe(~gombe@ntkyto029108.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:48:22 gombe -> gomBbBath
21:57:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/05 22:00:00
22:02:05 sf -> sf_sleep
22:06:29 + YamiWolf(~YamiWolf@p062145.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 変身……そいや、忌野も一回変身させたっけな
[Luna] トナカイさんに?
[hari] がーん
[hari] 真夜さんは、トナカイにこてんぱんにされたというのかー?(w
[YamiWolf] いいねぇ。それ(ふふふ
[Catshop] 確か、宗谷君の持ってた薬で女の子になったんでしたっけ?
[Luna] 真っ赤なお鼻のトナカイ忌野さんにこてんぱんにされる予定(ぉぃ
[hari] えうえう
[Luna] そして林檎くんに助けてもらう予定
[Luna] ……というのはどうでしょう。
[hari] ふむ
[YamiWolf] いやっ、どっ、どうなんだろう。
[YamiWolf] 助けられなかったりしてー(わ
[Catshop] かふっ
[hari] 忌野:「うわー……やられたー……」
[hari] ばたっ
[Catshop] # わざとかっ(笑)
[Luna] #なににどうやられたのか気になる。
[YamiWolf] #わざどだな
[Luna] #しのむちゃんのトンファーとかかっ
22:19:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace250.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 林檎君のパンチでせう(ぉ
22:19:51 fukaFuro -> fukaSleep
[Luna] なるほどー
[YamiWolf] 林檎:「え、あ、えっと……」(あわわわ)
[Luna] 真夜:「……林檎くんって……強いんだね……」(ぽっ)
[YamiWolf] 林檎:「どーだ、まいったかー。かっかっか」(平読み)
[hari] 忌野@倒れたまま:(……まだかな)
[Luna] 真夜:「林檎くん〜」(ひしっ)
[Catshop] # わはは。忌野君、いいひとだ(笑)。
22:22:23 lokdraw -> lokai
[Luna] #なに待ち?<忌野くん
[hari] #立ち去り待ち(w
[YamiWolf] #だろうなぁ(ぉ
[YamiWolf] 林檎:(撫でながら)「怖かったでしょう、もう大丈夫だからねー」
[Luna] 真夜:「うんうん……」(こくこくとうなづく)
[YamiWolf] 林檎:「さ、帰ろう……」
[Luna] 真夜:「はいっ」
[YamiWolf] 林檎:(忌野さんをチラリと見て、目礼)
[Luna] 真夜:(去り際に忌野@トナカイのツノを踏んでみたり)
[hari] 忌野@倒れたまま:(…………)
[Catshop] # ひ、非道い。
[Luna] 真夜:(ツノをぐりぐりしてみたり)
[hari] 忌野@倒れたまま:(……)
[YamiWolf] 林檎:(一瞬ビクッとするのものの、平静を取り戻し)「ま、まやさん、なにやってるの」
[Luna] 真夜:「……忌野さんが……悪い道に走らないように……おまじないっ」
[YamiWolf] 林檎:(……いいのかっ!。それでいいのかぁぁっ!?)
[Luna] 真夜:(満面の笑み)
[Catshop] # とゆーか、止めれです。> 林檎君
[hari] 忌野@倒れたまま:(…………まだかな?)
[Luna] 真夜:「でも……林檎君が守ってくれるから……」(ひしっと抱きつく)
[Luna] 真夜:(ぐりぐりやめる)
[YamiWolf] 林檎:「それぐらいでもう良いでしょ。早く帰っろう……」(撫で撫で撫で)
[Luna] 真夜:「うんっ」
[Luna] 真夜:(甘えた表情で)
[YamiWolf] 林檎:(真夜さんの手を引いて歩き出す)
[Luna] 真夜:(林檎に手を引かれて歩きだす)
[hari] 忌野@倒れたまま:(…………)
[hari] #完全に立ち去るまで待機
[Luna] #満月まであと4日(ぉ
[Luna] #次回は7日(月)です
[hari] 忌野:(むくっ)
[hari] 忌野:「ふむ……(ぱんぱん)」<泥を払う
[hari] 被り物を外して、スーパーの袋に放り込んで
[hari] のしのし立ち去る
[Luna] #収束かな?
[YamiWolf] ……ていうかなんで襲われるんだ真夜さん(そこかい
[Luna] 同じ疑問です<何故真夜が忌野さんに襲われたか
[hari] うーん、何故だろう(w
[hari] 林檎君が頼りない、とか相談されてたとか?(ぉ
[YamiWolf] ありがちなのが「返り討ちにあった」(ぇ
[Luna] しかもトナカイ
[YamiWolf] 何故かトナカイ
[Luna] ……忌野さんの考えることはよくわからないですー(違
[hari] しくしく
22:37:00 ! lokai (むふん)
[YamiWolf] かたぽむり
22:39:10 + com-pay(~climbersp@o197151.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] まぁあれですね
[Luna] 満月が近づいてなんとなくおかしい真夜さんに一発気合をいれた忌野さん
[Luna] そこに林檎くんが偶然とおりかかってなんとなく勘違いして反撃
[YamiWolf] トナカイで。トナカイで……トナカイで……(エコー
[YamiWolf] #すません。無限ループしそうです(謎
[Luna] トナカイだけが永遠の謎として残るに違いない
[hari] 炎馴鹿に襲わせるぞ
[Luna] なんでしょうか
[Luna] >炎なんちゃら
[hari] トナカイ
[YamiWolf] 炎トナカイ
[Luna] またですかー
[YamiWolf] 萌え萌えです(時
[YamiWolf] ちがう
[Luna] 萌えるトナカイ
[hari] アペトゥナカイでも良いや、アイヌっぽく
[Catshop] うわはは
[YamiWolf] a 犬。(マチナサイ
[Luna] 会いぬ
[hari] でも、トナカイだと
[hari] パンチ一発でやられるのは難しそう
[YamiWolf] 避けそうですよね。
[Luna] ツノで一刺しとか
[YamiWolf] うわぁ(ぞぞーっ
[hari] いや、怯んで逃げそうで(ぉぃ
[YamiWolf] 真夜さん追っかけるよかんが58%近く(な
22:54:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:55:33 gomBbBath -> gombeBath
[Luna] 真夜:(全力で逃走中)
[Luna] 真夜:(あぶ……あぶない……危ないに違いない……)
[Luna] 真夜:(すたこらささ)
[hari] SE:ドガガッドガガッドガガッ(追走)<炎馴鹿
[Luna] 真夜:(なんで……トナカイが……おっかけてくるのぉっ?????)(全力逃走中)
[hari] うーん、なかなか「きゃっ、林檎君ステキ」な状況はつくれないなー
[YamiWolf] #鹿追祭りの逆バージョンっぽひ
[Luna] #これを林檎くんが食い止めればステキですわぁ(ぉぃ
[YamiWolf] #プッツンして変身すれば別だろうな……(ぉ
[YamiWolf] 林檎:(なんか、やな予感がする……)
2003/12/05 23:00:00
[YamiWolf] #えと300m先、右方向にいます(ナビ?
[Luna] SE:……タッタッタッタッタ……
[Luna] 真夜:(全力で逃走中……林檎くんのいるほうへ)
[hari] SE:…………ドガガッドガガッドガガッドガガッ
[Luna] 真夜:(……あっ……林檎くん……)
[YamiWolf] 林檎:(……やっぱり……)
[Luna] 真夜:「……林檎くん……逃げてっ!!」
[YamiWolf] 林檎:「へ……?」
[Luna] 真夜:「いーからにげなさいっ!!」
[hari] 炎馴鹿:『ブルルー』
[hari] 鼻息荒く
[hari] 林檎君の少し前で止まる
[YamiWolf] 林檎:(目を見開く)「……と、トナカイ……」
[Luna] 真夜:「……ただの……トナカイ……じゃない……」
[hari] 炎馴鹿:(ガッガッ)<地面を蹄で蹴る
[Luna] 真夜:「……ヘンなトナカイ、よっ!!」
[Luna] 真夜:(びしっと指さす)
[YamiWolf] 林檎:(そのまんまじゃないかぁぁぁっ)
[Luna] #そのまんま言ってみた
[Luna] 真夜:「12月はサンタの季節……トナカイの季節でもあるけど……こんなインチキくさいトナカイは反則よっ!!」
[Luna] 真夜:(再度びしっと指さす)
[YamiWolf] 林檎:「真夜さん、そんなこと言ったら……怒るのも当然だと思うよ……」
[Luna] 真夜:「じゃぁ、聞くけど……素、であのトナカイみたら、どー思う?」
[hari] 炎馴鹿:『ブルルル』(角を構えて突撃体制)
23:08:35 ! com-pay (いや、いろいろと大変ですw)
[YamiWolf] 林檎:「いや、『トナカイじゃん』って普通に」
[Luna] 真夜:「カチカチ山状態のトナカイじゃん
[Luna] 真夜:「ってこと?」
[hari] 炎馴鹿:(がく)
[YamiWolf] 林檎:(取りあえずトナカイさんを落ち着かせようと真夜さんの前に立ってみる)
[hari] 炎馴鹿:『……ブルル』(ガッガッ)
[hari] 地面を蹴って威嚇
[YamiWolf] 林檎:「……こ、この人がアナタを怒ること言ったかもしれないけど……」
[Luna] 真夜:「きゃっ……こわいっ……」(林檎くんの背中にしがみつく)
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさい」(しがみつかれわわっとなりながらも謝る)
[hari] 炎馴鹿:『…………』
[Luna] 真夜:(林檎くんの背中でぶるぶると震える)
[hari] どことなく、がくっとしてる
[YamiWolf] #そういう男です(だめじゃん
[hari] 炎馴鹿:『…………ギャアアー』
[hari] 気を取り直して
[hari] 悲鳴をあげて炎が燃え上がり
[hari] 消える
23:13:48 + AL(~taku-h@U188183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] #あれ、きえちゃった?
[YamiWolf] 林檎:「……き、消えた……」(胸をなで下ろすように)
[YamiWolf] #突っ込んで来て欲しかったのだが(ぉぃ
[hari] #突っ込んだらまずいかと判断(w
[YamiWolf] #死んじゃうとか?
[Luna] 真夜:「……林檎……くん……」
[YamiWolf] #吹っ飛ばされて☆になっちゃうとか(べた
[YamiWolf] 林檎:「ん?」(振り返って)
[Luna] 真夜:「……ワタシ……ああいうの……苦手……なの……」
[Luna] 真夜:(まだ震えている)
[YamiWolf] 林檎:「……」(そっと優しく撫でてあげる)
[Luna] 真夜:「……林檎……くん……」(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:「……でも、あんな酷いこと、言っちゃダメだから……」(しっかりとした声)
[Luna] 真夜:「……ごめん……なさい……」
[YamiWolf] 林檎:(なでなでなで)
[Luna] 真夜:(ふにー)
[YamiWolf] 林檎:「……大丈夫、僕が付いてるでしょ……」(微笑んだり)
[Luna] 真夜:「……うん……」
[Luna] 真夜:(たれてみたり)
[Luna] #ってかんじで収束?
[YamiWolf] #へい
[Luna] #真夜と林檎さんの関係が………………
[Luna] #いよいよ不可解に(マテ
[YamiWolf] #どっ、どっ、どういうことですか(汗
[Luna] #
[Luna] #他の方の感想を聞きましょう(ぉぃ
[hari] 忌野:「疲れた(ぼそ)」
[Luna] うは
[YamiWolf] #一人で謝りに行ってそうです。彼ならば
[Luna] #キャラチャ、ごー
[YamiWolf] 林檎:「なんだか解らないけど、ごめんなさい」(無意識にぺこり)
[hari] しかし、こんなことで進展するのだろうか?(w
[Luna] はて?
[YamiWolf] さぁ?(
[Luna] いやぁ、忌野さんと遙さんほどじゃぁないですわぁ(にこ
[YamiWolf] ひひ。
[hari] え〜?
[YamiWolf] いや、否定されても困りますし(にこ
[Luna] もうお子さんもいますしー(こら
[Luna] それにくらべたら……
[Luna] まだまだひよっこですわ<真夜チ
[YamiWolf] というかヒヨコ(ぇえ
[Luna] ひよこコンビらしい(ぉぃ
[YamiWolf] ぴよぴよ
23:47:53 Yaduka -> Asumi
23:48:14 Asumi -> Yaduka
23:48:20 Yaduka -> Asumi
[hari] ヒヨコかぁ
[hari] 忌野と遙さんは……まぁ、なんというか
[hari] 良くわからん(ぉ
[Catshop] とりあえず、トキメキ分が少ない分──
[Luna] メキメキ分が多い。
[Catshop] 自然に傍にいる雰囲気が強い(=ゆえに家族っぽく見られる)んではないかと。
[Luna] なるほど
23:55:37 gombeBath -> gombe
[Catshop] まー、意識してそーハンドルしてるわけですが(ぉ
[Luna] なるほど
[hari] うむ
[hari] ひょっとしたら遙さんもトキメキを感じる恋愛を楽しみたいのかもしれないが
[hari] 多分、『似合わない』と言ってトンずらしそう(w
[Luna] ふむ
[Catshop] とんずらとゆーより、かわす感じですねぃ。
[hari] かわさなくても良いのに(ぉ
2003/12/06 00:00:00 end