語り部IRCログ #KA-02 2009-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
[arca] 香方:「ほろろは作らなかったのか?」
[Hisasi] ましら:「ほろろは作ったのをくれたんで、でも舌が肥えてて参考になったんですよー」
[Hisasi] ましら:「クラスにいたら絶対女の子のチョコ総取りっていうタイプ」
[arca] 香方:「確かにボーイッシュだわな。胸でかい割に、実はどう思うよ」
[TK-Leana] みのる:「いや、綺麗な人だと思いますけど……」
[TK-Leana] # みのる的に姐御肌で+10点
[arca] 香方@小声:「だってよ、頑張れましら」<ましら
[Hisasi] ましら@小声:「はいっ」>ぐぐっと拳にぎる
[TK-Leana] みのる:「?」
[arca] 香方:「なんでもねーよ。じゃ俺はテトラにチョコせびりにいくわ」(つくつく
[TK-Leana] # それが、香方さんを見る最後の姿になるだなんて、このとき僕たちは夢にも思いませんでした
[Hisasi] #なんというw
[arca] #それ好きですねw
[TK-Leana] # ですよ
[matuya] #もう句読点のように。
[TK-Leana] # でも、テトラのチョコを食べるだなんて、割と死亡フラグだと思うの
[Hisasi] ましら:「……みのっち、ほろろみたいな子、好み?」
[Hisasi] #さりげなさをよそおう
[TK-Leana] みのる:「え、好みっていうか、その、そういうんじゃないけど」
[arca] #香方は何でも食える子だから。毒でも大概は
[TK-Leana] みのる:「ああいう、しっかりした人を見てると、昔の姉さんを思い出して……」
[Hisasi] ましら:「……あ」
[Hisasi] ましら:「そう、だね…………ごめん、あたし菊姉のことすっかり忘れてた……」
[TK-Leana] みのる:「色々、大変だったからね」
[Hisasi] ましら:「……うん」
[Hisasi] #うわめづかい
[TK-Leana] みのる:「なに、ましら?」
[Hisasi] #でも、大変なんだけどみのっちのことも案じてるヨ!というかできれば支えとか!もっと欲をだせば「かわいいよましら」「え、みのっち……」「ああ、もっと早く気づくべきだった」「うれしい、みのっち!」な展開を気本ぬ
[Hisasi] #きぼんぬ
[Hisasi] ましら:「う、ううん…………なんでもない」
[TK-Leana] みのる:「変なましら」
[Hisasi] ましら:(くっ、まだチャンスはある)
[Hisasi] #ぐぐっ
[TK-Leana] # がんばれましら
[Hisasi] #多分このあと
[Hisasi] ましら:「……ねぇ、ほろろ……あたしもっと魅力とか磨いたほうがいいのかな」
[Hisasi] #ぼふ、っとソファに
[Hisasi] ましら:「というか、一緒にいた時間が長すぎたのがダメなのかな?慣れとか親しみとかって長いほうがいいって思ってたけど違うのかな」
[kurov] ほろろ:「……あまり長く一緒にい過ぎると新鮮味がなくなるとかいう話は聞いたことがある」
[Hisasi] ましら:「新鮮味……慣れちゃうってこと、かな」
[kurov] ほろろ:(頷く)「ギャップが大事らしい……。でもましらは充分魅力的だし、まだ見せてない部分もあるんじゃないか」
[Hisasi] ましら:「毎年チョコあげてるし、学校もずっと一緒だったし……あたりまえになっちゃったのかな」
[Hisasi] ましら:「見せてないところ…………」
[Hisasi] #あるか?ないかも
[Hisasi] ましら:「……どうしよう、な、ないかも」
[kurov] ほろろ:「……そうか。幼馴染というのも難しいな」
00:31:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] ほろろ:「……少し冷たくしてみたらどうだ。男というものは追われると逃げたくなるそうだ。」
[kurov] ほろろ:「逃げるものは追いたくなるとこの間見た雑誌に書いてあった」
[Hisasi] ましら:「冷たく……」
[Hisasi] ましら:「いわゆるツンデレってやつかな」
[Hisasi] #違う気もしますが
[kurov] ほろろ:「そうかもしれない。」
[Hisasi] ましら:「……むー、むずかしい」
[Hisasi] ましら:「……ねえ、ほろろ」
[kurov] ほろろ:「何?」
[Hisasi] ましら:「あたしは、さ。みのっちと幼馴染で一緒だったから、今の状況でも、案外、平気なんだよね」
[kurov] ほろろ:「……」
[Hisasi] ましら:「でも、ほろろはさ、全然あたし達と関係なくて……巻き込まれちゃったんだよね?」
[kurov] ほろろ:「……父さんが『水』に関わっていたのは確かみたいだ。関係ないわけじゃない」
[Hisasi] ましら:「……うん」
[kurov] ほろろ:「……ましらが気にする事じゃない。あたしはましらと知り合えてよかったと思ってるし……」
[Hisasi] ましら:「でも、さ、みのっちに対して、なんかあたしやハチとは違う気持ちがありそうだから」
[kurov] ほろろ:「……」
[Hisasi] ましら:「……うん、あたしもほろろにあえてよかった」
[Hisasi] ましら:「あたしは、ほろろ好きだよ?みのっちもハチも……香方さんいい人だし、縫さんだってテトラさんだって面白い人だし」
[Hisasi] ましら:「今の状況って、なんだかめちゃくちゃだけど、今ここでお世話になってるのは、嫌じゃない」
[kurov] ほろろ:「あたしもそうだ。でも……ミノルに対して反感がないと言ったら嘘になる。嫌いにはなれないが、これだってミノルの『能力』のうちだ。」(自分の手を見る。有事には翼に変わる手)
[Hisasi] ましら:「…………あたしが、みのっちのことを想うのも、そう、なの、かな…………でも、そんなことはない、と、思いたい」
[Hisasi] #ひょっとしたらそうなのかもな、PL的にも
[kurov] ほろろ:「あたしは本当にあたしなのか?……たまに思うんだ。本当のあたしはあの時死んでて。」
[Hisasi] #元々は唯の幼馴染にちょっとプラスした程度だったのかもしれない、追いかけたのも心配だったからかもしれない
[Hisasi] #でも、力貰ってからは、明確に好意がある
[kurov] ほろろ:(ぎゅ、と拳を握る「……ごめん。こんなこと言うつもりはなかった。」
[Hisasi] ましら:「ううん……」
[Hisasi] ましら:「……いまここにいるほろろは、仲間だよ」
[Hisasi] ましら:「あたしだって、あの時死んだと思った。けど、生きてる……生きてるかどうかってわからないけど、今考えて話せるもの」
[kurov] ほろろ:「……そうか。そうだね。」
[Hisasi] ましら:「みのっちに対して、複雑なものがあるのは、わかるんだ」
[Hisasi] ましら:「でも、あたしには……あたしやハチには、もっと……気を許して欲しい」
[kurov] ほろろ:「……ああ。そうだね。……仲間だからね。……。あらためてよろしく。ましら」
[Hisasi] ましら:「うん」
[Hisasi] #ぽふ
[Hisasi] #豊かな胸にぽふんといきました
[kurov] #上から抱きしめるとしよう。
[kurov] #なんでこう百合なのか
[kurov] #それもまた両方豊かだから乳圧がものすごいことに
[Hisasi] #むに
[Hisasi] #ほろろさんとの絆が強まった
2009/02/15 01:00:00
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-02
01:08:36 Saw_ -> Saway
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
01:31:24 OTE -> OTE_Aw
01:33:22 ! Saway ("See you...")
2009/02/15 02:00:00
02:00:59 + CorDrink(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
02:25:09 CorDrink -> CorDeath
02:29:36 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:47:01 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/15 03:00:00
03:08:54 ! CorDeath ("ひまわりの家で配布されたのは義理だけのようだ(何を期待してるw")
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
2009/02/15 04:00:00
[Tihipon0] sfさんへ
[Tihipon0] http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0073/
[Tihipon0] を
[Tihipon0] http://kataribe.com/HA/21/C/0131/
[Tihipon0] とリンクお願いします、キャラシーできて居られますので
2009/02/15 05:00:00
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
07:33:29 OTE_Aw -> OTE
2009/02/15 08:00:00
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:01:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-02
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
09:33:10 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:00:17 ! arca (EOF From client)
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[EkiDead] もふん
[EkiDead] α350って6万ぐらいするのか
[NaggyFish] .k α350
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:α350 をどうぞ♪
[EkiDead] やっぱカメラって高いんだのぅ
[EkiDead] いや、実はPS3のAFRIKAのゲーム内でゲットしたので、実際はどんなもんか見ていたのでした
[NaggyFish] なるほどー。
[EkiDead] 今は900まで出てるのか
[EkiDead] Amazonで25万…
[NaggyFish] sfさん大喜び。
[EkiDead] なぎさん買うですか
[EkiDead] (じーっ
[NaggyFish] 僕はむしろ自転車が欲しいな……。
10:39:55 MorrisZZZ -> Morris
[EkiDead] っ「9800円のチャリ」
[NaggyFish] セニアカーにも惹かれる今日この頃。
[EkiDead] リニアカーに空目った(ぉ
[NaggyFish] えええw
2009/02/15 11:00:00
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:06:00 ! fukanju_ ("Leaving...")
[Toyolina] α900買おうと考えていた時期が俺にもありました
[Toyolina] D90買わずに夏まで待てば買えたかも
[Toyolina] しかしやつはレンズが高い。一本軒並み20万円だ
[Toyolina] 本体とレンズで50万円が見える(´・ω・`)
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
12:14:26 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
12:26:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
12:30:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2009/02/15 13:00:00
13:25:03 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
13:26:29 arca -> arcaSiest
2009/02/15 14:00:00
14:00:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
14:25:02 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
14:39:38 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-02
14:52:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-02
2009/02/15 15:00:00
2009/02/15 16:00:00
[killist] アルファマウントシステム恐るべし。
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
[EkiDead] カメラに50万…
[EkiDead] ボクには想像できない世界だ…
2009/02/15 17:00:00
17:17:27 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
17:20:54 killist -> mikeyama
17:21:14 mikeyama -> killist
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
2009/02/15 18:00:00
2009/02/15 19:00:00
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
19:38:01 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-02
19:43:26 kisito -> kisi_souj
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2009/02/15 20:00:00
20:06:48 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
20:23:10 kisi_souj -> kisi_afk
20:33:09 CorDiaROM -> CorDarui
20:37:04 + CorDarui_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:41:02 kisi_afk -> kisito
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:51:44 Morris -> MorrisEAT
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
2009/02/15 21:00:00
21:14:13 MorrisEAT -> Morris
21:35:09 Luna_ -> LunaAway
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/15 22:00:00
22:50:48 CorDarui_ -> CorDiAway
22:52:05 LunaAway -> Luna_
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/15 23:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/shimizu0215.htm
[Hisasi] タイトル:ヒゲってめんどくせぇ
[Toyolina] ウレーイ
[Hisasi] コメント:憂い顔の清水さんです。
[Hisasi] .char_db ダウジング
[Role] char_db(db): 清水孝利(しみず・たかとし)[水道局霞ヶ池対策室][ダウジング][義足]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Tihipon] |・)
23:13:01 OTE -> OTE_Aw
23:13:52 + miburo(~toukaen@i60-42-242-21.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
23:40:14 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/Leneeryosan.htm
[Hisasi] タイトル:量産型レニー
[Hisasi] コメント:もう誰かのこと以外の思考力とか無くなってます、合掌
[Hisasi] ぞるぞるぞる
[Toyolina] よかったまだおとなしいうちは可愛い見かけだ
[Toyolina] これが縦割れどころじゃないと思うと
[Hisasi] ほぼ完全に水の怪として登場します、ぞるぞる
[Hisasi] 動きとかもう人間やめてたりします
23:43:36 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
23:43:44 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne
2009/02/16 00:00:00 end