語り部IRCログ #HA21 2009-02-15

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-15をご活用くださいませ。

2009/02/15 00:00:00
[Toyolina] 友霞:「うやださん、また……作ってもいいですか? 型はあるので、言っていただければ」
[Toyolina] #一日あったら作れます
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #一枚コインチョコをてにとって
[Hisasi] ウヤダ:「食べてみたかった」
[Hisasi] ウヤダ:「…………多分、昔からずっと」
[Toyolina] 友霞:「……つくります……いつでも。これからは、私が……」
[Toyolina] #だから、と続けそうになって止めた
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #あ、笑った
[Hisasi] #ちょっとだけ嬉しそうに
[Toyolina] #ティンじゃなくてキュンときた!
[Hisasi] #キュンと!?
[Hisasi] #コインチョコうれしーって笑っただけなのに
[Toyolina] #だってキャリーとキャッキャウフフしてるの見てて、自分には笑ってくれないんだとか思ってたんだもの
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #いい感じで手懐けられてきている気がしたぜ
[Toyolina] #そんな意識はなかったんだが結果論としてはそうなった
[Toyolina] #ウヤダ脈なし→世界オワタ\(^o^)/ くらいの中学生脳
[Hisasi] #中学生だからな!
[Hisasi] #世界の不安定さに定評がある
[ER] #中学生はそういうもんだ。
[Hisasi] #そして、チョコをたくさんもらって嬉々として銀ちゃんや蒼助さんに報告するウヤダさん
[Hisasi] #中学生以下、というか園児レベルだった
[arca] #そうすけ:「(しょうじきうざかわいい)」<うやだ
[Toyolina] 晴れやかな気持ちで2月14日を終えられそうです。まあこの後友達の件でひどい目にあうのは確定的に明らかなんですが
[Hisasi] #そしてその翌日から、デスクの片隅におかれたチョコを
[Hisasi] #少しづつ嬉しそうにたべるのだった
[Toyolina] #報告したりはしないのですか銀ちゃんに
[Hisasi] #もちろん報告するよ
[Hisasi] #うやだ:「コインチョコ貰った」>見せる
[Hisasi] #だんだんあほのこになってきた
[Toyolina] #実はこっそりと水を混ぜて脳細胞をウソです
[Hisasi] #いーやーw
[ER] #…………
[ER] #…………怖いなゆかたん
[Toyolina] #やろうと思ったら出来る怖い
[ER] #うむ
[ER] #わははーそんなーと笑いかけた、その笑いがなんとなく止まる怖さだ。
[Toyolina] #とりあえずストックしておこう
[Hisasi] #これでウヤダさんはわたしのもの
[Hisasi] #……
[ER] #………
[ER] #まま。しゃれにならないからやめて(滝汗)
[Hisasi] #……そういうのに縁があるのかしら、ウヤダン
[Toyolina] #獅子身中の虫どころではなかった
[arca] #楽しみなり
[Hisasi] #そして水を混ぜても自分のものにならないウヤダ
[ER] #「誰かを自分の『もの』にしてしまおうと思うとき、その人はもう、貴方の中で『もの』になるのですよ」
[Hisasi] #レニー量産型をユカタンの前にみせようか。いずれ
[Hisasi] #愛の醜さって奴をトコトンみせてやるぜ!
[Toyolina] #ヒー
[arca] #モローに乾杯
[ER] #……量産型って……量産型って……
[Toyolina] #ユカタンがトオクさんくらい悲観的だったらさくっと自殺するんだろうが
[Hisasi] #モローさんとこにいます
[ER] #ぎゃあああ
[ER] #一人でもあんだけ大変だったのにー
[Hisasi] #量産型レニー(でも中身劣化してます)
[ER] #……なんか、斜め方向に劣化しそうで怖いよ。
[Hisasi] #コピーで劣化するように
[arca] #蒼助君はビスビス倒すよ(ぉ
[Hisasi] #でも強い情念は残ったよ、よかったね
[Hisasi] #もうホラーにしかならない
[ER] #ほらやーっぱりー
[Suo] #ゴーストダビングでコピーした魂をホムンクルスに移した劣化コピーが大量に
[Hisasi] #ぞるぞるぞるぞる
[Hisasi] #量産型レニー:「ねぇ、ウヤダ、ウヤダ……」>ぞるぞるぞるぞる(もはや人でないなにか)
[arca] #そうすけ:「こうなると劣情も機械的だな」(ビスビス
[ER] #……人の姿はしているんでしょうか(涙目)
[Hisasi] #してるよ!ちょっと間接とかアレだったり動きがアレだったりするけど
[Hisasi] #壁の隙間にありえない姿勢でうまってたり
[Hisasi] #はこにみっしりつまってたり
[Hisasi] #そしてぞるぞる這い出してきたり
[arca] #猟奇!
[ER] #………まま。それちっとも「ちょっと」じゃないから!
[Suo] #目とか口がいっぱいあったりするんですね!(顔じゃないところにも
[Hisasi] #そしてウヤダさんにくらいついて「おいしい、おいしいよ……(にぃ)」
[Toyolina] #人型が人じゃない動きするからキモイし効果的なんだよ!
[Hisasi] #……トラウマどころの話じゃねえ
[Suo] #身体のあっちこっちに付いた全部の目がウヤダさんを一途に見て、全部の口が異口同音にウヤダさんへの愛を口にするんですよね!
[Hisasi] #ぎゃあああ
[ER] #うわああああああ
[Tihipon0] #いーやー
[ER] #……どくたーもろー。貴方の研究は何か根本的に間違えている。
[Suo] #蘇芳さんはバケモノの描写には気合が入ります
[ER] #蘇芳さんだしな。
[Hisasi] #ホムンクルスの加工は八頭司さんが大喜びでやりました
[Tihipon0] #変態にはもっと入りますね
[Suo] #ウヒャヒャヒャ
[Hisasi] #好きにしなヨ、とコピーした霊魂データをお渡しして
[ER] #それも、蘇芳さんだしなあ(うんうん)>変態にはもっと
[Toyolina] そんなにきもかったらかえってあっさりやっちまうんじゃね……w
[Toyolina] なんだこいつきめえってかんじで
[Hisasi] #でも、壊れないウヤダさん。心理的ダメージは相当なもの
[Suo] #でも、身体はどんなに異形化させても、顔だけはしっかりそのままなんですよ!
[Hisasi] #大丈夫、顔だけは
[Hisasi] #かぶったw
[ER] #そこはほら。銀ちゃんか蒼さんがゆーてやるといいんだよ。
[ER] #あれをレニーとかぶせて考えることは、レニーに対して無礼だ!
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #きっと皆殺しにできる
[Hisasi] #その後、、、、、多分、薬飲んで寝たときに悪夢を見る
2009/02/15 01:00:00
[Hisasi] #悲鳴をあげて飛び起きるとかする、きっと
[Toyolina] ユカタンがどうやってそれを見せられるのか想像がつかなくなった。
[Hisasi] #レニーの悪夢はいずれ見せようと思っていた
[Hisasi] #色々な不眠対策の末、やっと薬なしで眠りにつけそうになって
[Hisasi] #悪夢をみた^^
[Hisasi] #また眠れなくなる(逆戻り)
[ER] #おや、もう、薬無しで眠れそうだったのか
[Hisasi] ウヤダ:「……よし」>色々アロマとかをセットして(アニーが調合してくれた)
[Hisasi] #で、寝つきがよくなるという香りを満たして
01:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #安眠枕、部屋には安眠を誘うという淡いライト(真っ暗だと逆に眠れないという文献を参考に)
[Hisasi] #今日はチョコレートももらって気分もいい
[Hisasi] #眠りを誘うというタマネギも夕食で多めに食べて
[Hisasi] #夜間に搾乳されたというナイトミルクも飲んだし
[Hisasi] #よく眠れるというアレ、
[ER] #そーなんだ
[Hisasi] ウヤダ:(ベッドに横になった)
[Toyolina] #ナイトキャップじゃなかったんだな
[Hisasi] #ナイトミルクでぐぐるとでてくるぜ
[ER] #ほほー
[Hisasi] ウヤダ:「…………(横をむいて、少し丸くなるように目を閉じた)」
[Hisasi] #眠ろうと意気込むと余計眠れなくなるというので、極力考えないようにしつつ
01:06:10 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #悲しいくらい不眠ですね
[ER] ねこぐるみ:(そろーっと襟から出て、眠くなれ眠くなれーと)
[Hisasi] #そして、努力の甲斐あってか
[Hisasi] #眠りを誘う香りに満たされて、薄暗い部屋で
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そして波の音を音量低くして流して
[Hisasi] #少しでも自分から眠れるように、と
[Hisasi] #ほわん、と
01:08:36 Saw_ -> Saway
[ER] 四つの玉ぐるみ:(ねむくなれーねむくなれー)
[Hisasi] #内側から沈むように、春の結界の中で感じたあの感覚を
[Hisasi] ウヤダ:「…………(目を閉じて)」
[Hisasi] #ゆらゆらと、波に揺られている
[Hisasi] #あれは……復員船?
[Hisasi] #目に浮かぶ、三毛猫の姿。
[Hisasi] #そして景色が飛んで……縁側
01:10:12 ! MOTOI ("弘美:「三島鳥?だれそれ」雅恵:「……」")
[Hisasi] #座っている和服の女性、
[Hisasi] #鍬田の母、しづさんだ、と。ぼんやりと思い出しながら
[Hisasi] #そして、その膝にでんと、のっていた……ころころとした三毛猫
[Hisasi] ウヤダ:「…………猫」
[ER] ねこぐるみ:(?!)
[ER] #びっくらした
[Hisasi] #生猫がほしいところだ
[Hisasi] #いないけど
[ER] #うむ
[ER] ねこぐるみ:(なでなで)
[ER] #頭を撫でてる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #沈むように
[Hisasi] #意識がゆっくりと
[Hisasi] #落ちていくような
[Hisasi] #遠い景色
[Hisasi] #記憶にない風景
[Hisasi] #広い部屋
[Hisasi] 声?:「ほら、『――』。おいで」
[Hisasi] #『――』は何故かぼやけていた
[Hisasi] #顔をあげる
[Hisasi] 声?:「いらっしゃい、『――』。ほら、お誕生日のプレゼント。おばあさまが『――』に、ほら」
[Hisasi] #大きな箱がおいてある。
[Hisasi] #手を伸ばした
[Hisasi] #その手は小さい
[Hisasi] #もたもたと箱を開けて
[Hisasi] #その中に入っていたのは
[Hisasi] #ふわふわとした手触りの大きなクマのぬいぐるみ
[Hisasi] 声?:「おや、可愛いお友だちだ」
[Hisasi] 声?:「あらあら、もうだきしめちゃって」
[Hisasi] #ふにっと、抱きかかえたぬいぐるみは柔らかかった。
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ぱち、と。瞬きをした
[Hisasi] #一瞬眠りに落ちそうだったのに
[ER] ねこぐるみ:(ありゃー)
[Hisasi] #でもさっきみた映像がうまく思い出せない
[Hisasi] ウヤダ:(ねこぐるみをちょいと指でなでて)「……もう少し」
[ER] ねこぐるみ:(すりすり)
[Hisasi] #もう少しで眠れそうな気がする
[Hisasi] #なんとなくきっかけをつかめそうな気がした
[Hisasi] ウヤダ:(もう一度、目を閉じて)
[Hisasi] #ゆっくりと息をすって、はいて
[ER] ねこぐるみ:(ねむけをおいでおいで)
[Hisasi] #そして、再び。
[Hisasi] #あの声が聞こえてきた
[Hisasi] 声?:「『――』、さあ、いらっしゃい」
[Hisasi] #声の先
[Hisasi] #また箱がおいてある
[Hisasi] 声?:「おいで、『――』」
[Hisasi] #近づいてく
[Hisasi] #箱に手をのばした
[Hisasi] #そこには大切なものがはいってるはずだ
[Hisasi] #あの時と同じ
[Hisasi] #あの時?
[Hisasi] #ぱか
[Hisasi] #そこには
[ER] #|・)
[Hisasi] #みっしりとなにかがつまっていた
[Hisasi] レニー:「……ねえ、ウヤダ……こっちへきて」
[ER] ##キターーーー
[Hisasi] #ありえない姿でありえない姿勢でつまっていたのは
[Hisasi] #水色の目の焦点のあってない目がこちらを見た
[Hisasi] レニー:「ねぇ……ねぇねぇねぇ……ウヤダ……愛してる……ねぇ」
[Hisasi] #ぞるりと、それが動いた
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #円卓オフィスにすさまじい悲鳴が響いた
[Hisasi] ウヤダ:「うわああああああああああああああああああああ!!!!!」
[ER] ねこぐるみ:(わあああっ)
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>飛び起きた
[Hisasi] #汗だく
[Hisasi] #真っ青
[Toyolina] 友霞@自室:(目が覚めた)「……今……何……?」
[Toyolina] #部屋から出てきたネムネム
[ER] ねこぐるみ:(よしよし、よしよし)
[ER] #一所懸命よしよしと
[ER] #覚醒速度があがります
[Hisasi] ウヤダ:「…………(はぁはぁはぁ)」>そのまま毛布に包まってぜぇぜぇと
[Hisasi] #苦しい、痛い、
[Toyolina] 友霞:(フロアの電気つけたネムネム)
[ER] 四つの玉のあみぐるみ:(くるくる)
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぜぇぜぇ)」
[Hisasi] #過呼吸状態
[ER] #弱いが、花澄の結界に似たものを作り出す>くるくる廻りながら
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぜぇぜぇぜぇ)」>息が落ち着かない
[Hisasi] #そのまま胸をぎゅっと押えてうずくまる、
[Hisasi] #すぐには治らない様子
[Hisasi] #で、ようやく一息ついて
[ER] #とりあえず、あみぐるみ達は、くるくる間接的には、うやだんの状態を軽くするほーにがんばる
[Hisasi] #水を飲もうと部屋の外にでようとした
[Hisasi] ウヤダ:「…………(はぁ)」
[Hisasi] #ドアをあけて部屋をでようとして
[Hisasi] ウヤダ:(その場に崩れ落ちた)
[Hisasi] ウヤダ:(ぜぇぜぇ……)
[ER] ぐるみーず:(ぜいぜい)
[Hisasi] ウヤダ:「…………レニー、お前は……まだ……(ぜぇぜぇ)」
[ER] #……つーか、パワー使いすぎなので、そろそろ戦線離脱>ぐるみーず
[Toyolina] #ユカタンの足音が近づいて参る
[ER] #(死にませんが、回復に時間がかかります)
[Hisasi] #感情戻ってきて柔らかくなってきたーとおもったら超カウンターパンチくらいました、さすがレニー
[Hisasi] ウヤダ:「……まだ」
[Hisasi] #がくり
[Hisasi] #そのまま倒れこみました
01:31:09 ! ER ("ぐるみーず:(限界まで護りの力を使いました)")
[Hisasi] #以前だったらもう少し平気だったんですが
[Toyolina] ユカタン:(ドアの前。気配を探ったりは出来ない)
[Hisasi] #今回は緩んだところにクリーンヒットで相当に響いたようす
[Hisasi] #ノックとかしてもいいよ
[Toyolina] ユカタン:「……うやださん?(軽くノック。夜だし)」
[Hisasi] #返事はない、だが、いる様子だ。
[Hisasi] #ここで、直感できゅぴーんときてもいい
[Hisasi] #嫌な予感が
[Toyolina] 友霞:「……うやださん、さっき、すごい音が……うやださん?」
01:33:22 ! Saway ("See you...")
[Toyolina] #開けよう直感に基づいて
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>うずくまってる、シーツに包まったまま
[Hisasi] #そしてキュピーンと来たユカタンがドアをあけると
[Hisasi] #すぐそばにウヤダさんが倒れこんでます
[Hisasi] #眠ろうとしていたのか、寝巻き姿で掛け布団に包まってる。でもなんでこんなところに
[Hisasi] #助け起こしますか?
[Toyolina] 友霞:「うやださん……? 大丈夫、ですか? 風邪、ひいちゃいますよ(しゃがみこんで)」
[Toyolina] #助け起こしますね
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #目が死んでる
[Toyolina] #ヒ
[Hisasi] #小刻みに震えてる
[Hisasi] #動向開いてる
[Hisasi] #瞳孔
[Hisasi] #ぜぇぜぇと息が荒い
[Toyolina] 友霞:「うや……うやださん? どうしたんですか? しっかり、しっかりしてください!」
[Hisasi] #体に力が入ってない、
[Toyolina] #ゆさゆさしたらグラグラされそうですね
[Hisasi] #ゆさぶっても反応がない
[Hisasi] #ぐらぐら
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #自分を殺して平常を保とうとしてる様子
[Hisasi] #ユカタンの感情のない目に近いかもしれない、
[Toyolina] 友霞:「うやださん? うやださん!(思わずウヤダの頭抱きかかえる)」
[Toyolina] #ガクガク
[Hisasi] #まるで死んだように力なく、かすかに震えている様子
[Hisasi] #尋常じゃねえ
[Hisasi] ウヤダ:「……レ……ニー」
[Hisasi] #虚ろな顔で呟いた
[Toyolina] 友霞:「うやださん、大丈夫です、誰もいませんから……! しっかり、しっかりしてください(ウヤダの頭抱きかかえたまま)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………すまん……レニー……俺は」
[Hisasi] #声が震えてます
[Hisasi] #怯えてる?とも、とれるし。苦しんでる?ともとれる
[Toyolina] 友霞:「うやださん……レニーって人……ここにはいません……いませんから(頭なでて)」
[Hisasi] ウヤダ:「……レニー……すまない、レニー……」
[Hisasi] #楽しかったんだよ、キャリーや銀二との生活が
[Hisasi] #円卓での充実した生活が
[Hisasi] #忘れていたわけじゃなかったんだ
[Hisasi] ウヤダ:「……すまん、レニー」
[Hisasi] #頭を抱えてしまった
[Hisasi] #ほんま難儀な子ですね、、、
[Toyolina] #ですね!
[Toyolina] 友霞:「……うやださん……(正面から抱きついた。ほんとは背中からがよかったんだけど体格差の関係上無理そうだし)」
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #3分ほど
[Hisasi] #その状態でした
[Hisasi] #で
[Toyolina] #必死なんでレニーのことはその場では忘れておりますね。後から思い出して気になるけど聞けない
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ようやく息がおちついた
[Hisasi] #深く息を吐いて
[Hisasi] ウヤダ:「……あ」
[Hisasi] #ようやくユカタンにきづいたようだ
[Hisasi] #目の光も戻ったようだ、弱いけど
[Toyolina] 友霞:(それには気づかず背中なでてる)
[Hisasi] ウヤダ:「……お前は……」
[Hisasi] #ユカタンだと気づいて、状況を把握した
[Hisasi] ウヤダ:「…………何故、ここに?」
[Hisasi] #お前が悲鳴あげたからです
[Toyolina] 友霞:「……あ……よかった……うやださん、ここで……うずくまってたので……その前に、すごい悲鳴聞こえて、それで」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #で、またよぎる
[Hisasi] #みっしりとつまったレニーの顔
[Hisasi] #ぞるぞると這い出してきた、、、
[Hisasi] ウヤダ:「……っ」
[Hisasi] #びくりと
2009/02/15 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………すまん」
[Hisasi] #力が抜けた
[Toyolina] 友霞:「……うやださん……すみません、思い出させちゃった、みたいですね……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………夢、か」
[Hisasi] #寝入りばなの夢でした
[Hisasi] #主に最悪の部類に入る
[Hisasi] ウヤダ:「……眠ろうとして……夢を見た」
[Hisasi] #よろよろと体を起こして離れた
[Toyolina] 友霞:「……はい」
[Hisasi] #顔真っ青です
[Hisasi] #目が死んでます
[Hisasi] #生気がねえ
[Hisasi] #相当な悪夢だったんだろうな、とは
[Toyolina] 友霞:「なにか、飲み物を……無理に思い出したら、また」
[Hisasi] ウヤダ:「……水を、それと……蒼助か銀二を呼んでくれ」
[Hisasi] #今日は薬飲んで考えずに眠りたい
[Toyolina] 友霞:「……はい」
[Toyolina] #銀さんの方が優しい選択だろうかしらね!
[Hisasi] #いればね!
[Toyolina] #連絡つかなかったので蒼さんを呼んだ
[arca] #む
[arca] 蒼助:「何か用か」
[Hisasi] #ウヤダンの部屋にくると、真っ青な顔で座ってるウヤだんがいる
[arca] 蒼助:「悪い夢でも見たのか」(片眉をつり上げる
[Hisasi] #真っ青で目が死んでる、似たような目を昔のウヤダンはしていた
[Hisasi] ウヤダ:「……そのようだ……自分から眠ろうとしてみたのだがな」
[arca] 蒼助:「良いんじゃないかな。爪を見たと言う事はその入り口までは立てたと言う事だ、そうだろう?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「ひとつ、頼みがある」
[arca] 蒼助:「なんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「薬で眠ろうと思っている、銀二が戻るまででいい、見張りをしてくれないか」
[Hisasi] #見張りなしで眠れないんですこのひと(本当に厄介な人ですね)
[arca] 蒼助:「構わない。…いつか薬を使わなくて済む様祈っているよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、すまない」
[Hisasi] #で、ユカタンのほうを向いて
[Hisasi] ウヤダ:「起こしてすまなかった……」
[Hisasi] #青ざめた顔で
[Toyolina] 友霞:「いえ、私は大丈夫ですから……お力になれなくて、すみません」
[arca] 蒼助:「友霞、君も眠くないか」
[Toyolina] 友霞:(ゆっくり首を振る)「すこし眠いかもしれません」
[Toyolina] #すっかり目が覚めちゃったけど
[Hisasi] #薬飲んで寝るまで見てる?
[Hisasi] #とくにでてってともいわない(言う余裕がない)
[arca] 蒼助:「ならばしばらくウヤダの側にいてやると良い。その積もりだろう?」
[Toyolina] 友霞:「……そうさせていただきます……ありがとうございます、陣内さん」
[Hisasi] ウヤダ:(支えられつつ、ベッドに座って薬を)
[Hisasi] #薬を口に入れて水で流し込んで
[Hisasi] ウヤダ:「……心配をかけた、すまない」
[Hisasi] #二人に
02:29:36 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] #で、横になった。
[arca] 蒼助:「念のために言っておくが、二人とも変な気を起こすな」(片眉をつり上げる
[Hisasi] #変な気ってなんだよw
[Hisasi] #ウヤダンは寝るぜw
[arca] #冗談だよ(ぉ
[Hisasi] ウヤダ:「何の話だ」
[Hisasi] #大丈夫、わかってない
[Hisasi] #そのまま横になるぜ。
[arca] 蒼助:「冗談だ。気にするな」
[Toyolina] 友霞:「……」
[Toyolina] #わかったけど返事したらウヤダが気になって寝れなさそうなので
[Toyolina] #ジェスチャーでしませんしませんとアッピルしておいた
[Hisasi] #大丈夫だよ、薬飲んだから
[Hisasi] #で、見ていると
[arca] #主に友霞に対する牽制でした
[Hisasi] #目を閉じてから十秒ほどで不自然に寝息を立て始めました。
[Hisasi] #で、寝入ってからはそのまま規則的な呼吸になり、深い眠りについたな、と
[Hisasi] #明らかに無理やり眠らせてる感たっぷりでした。
[Hisasi] ウヤダ:(寝入ってる)
[Hisasi] #その顔はひどく疲れたようにも見えた。
[Toyolina] #そこまでいってませんお!w>ユカタンの発想
[Hisasi] #そんな鼻血JKじゃないんだから!(久志さんはマユカさんをどうしたいの!?
[Toyolina] 友霞:「……いつも、こうやって眠ってるんですか……」
[Tihipon0] #鼻血w
[Toyolina] #鼻血出してないのに鼻血JKよばわりw
[Hisasi] #いつもそうです。あとは春結界のときはもっと自然ですが彼女には話してません。
[Hisasi] #だってふんすふんすしてたし、、、
[Toyolina] #あれは鼻息よ!>ふんすふんす
[Toyolina] 友霞:「普通に眠ったら……ひどい夢で……私……なにもわかってなかったんだな……寝ろ寝ろって、言うだけで」
[Hisasi] #そして、朝まで起きない(九時間)
[Hisasi] #うむ、なんだか弱いとこを見せてしまった
[Hisasi] #というか、弱りっぱなしなんだけどね、、、この人。
[Toyolina] #ネー>弱りっぱなし
[Hisasi] #それはそれで計算どおり
[Hisasi] #死んだら死んだでモローさん的には問題なし
[Hisasi] #魂は紐ついてるからね(けっけっけ
[Hisasi] #というわけで、おちるすすす。
[Tihipon0] #おやすみなさいませです
[Toyolina] オヤッスス
02:48:25 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
02:50:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/15 03:00:00
03:50:11 ! Suo (EOF From client)
2009/02/15 04:00:00
2009/02/15 05:00:00
05:19:18 ! Tihipon0 ("三文小説未満のストーリーは私式。")
2009/02/15 06:00:00
2009/02/15 07:00:00
07:02:30 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/02/15 08:00:00
2009/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:02:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA21
09:30:37 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:51:38 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
09:52:26 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
2009/02/15 10:00:00
2009/02/15 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:06:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2009/02/15 11:00:00
2009/02/15 12:00:00
12:02:21 NaggyFish -> NaggyAway
12:12:17 ! H_Aoi ("れっつまっさーじ")
2009/02/15 13:00:00
13:25:18 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
13:26:29 arca -> arcaSiest
2009/02/15 14:00:00
14:53:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/02/15 15:00:00
2009/02/15 16:00:00
16:39:03 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2009/02/15 17:00:00
17:16:40 + MyNick(~UserID@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
17:21:41 MyNick -> mikeyama_
2009/02/15 18:00:00
2009/02/15 19:00:00
19:18:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
19:44:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/02/15 20:00:00
20:07:02 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
20:51:07 ! NaggyAway ("ねるん")
20:57:10 mikeyama_ -> mikeFuro
2009/02/15 21:00:00
21:46:51 ! H_Aoi ("さぶくなってきた")
21:57:19 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/15 22:00:00
22:52:14 MOTOImesi -> MOTOI
2009/02/15 23:00:00
23:14:01 + miburo(~toukaen@i60-42-242-21.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:23:06 mikeFuro -> mikeyama
23:27:14 + ER(~tou_on@softbank219001022026.bbtec.net) to #HA21
23:43:49 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/02/16 00:00:00 end